04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プロ並の腕前★

2007.10.16 (Tue)

先日、お友達の 七十爺ちゃん のブログで特別企画をやってました
と言うのも、爺ちゃんホントつい最近ですがブログランキングに参加し始め
何と数日の間に、ダルメシアン部門で第1位に輝いたのです 

そして 『いつも応援してくれて、ありがとう の感謝の気持ちを込め
爺ちゃんが描いた、油絵を抽選で3名に人にプレゼントしてくれる
という企画だったのです
その企画に、図々しく応募してた私。。。
何と2等賞が、当たっちゃったのです

その油絵が、昨日我が家に届きました
早速、興味津々のティンベル

IMG_6263.jpg

あのう。。。今回はティンベルの物じゃないんですけど・・

ランキング参加中
下のバナーをポチポチっと
していただけたら嬉しいです


 ←現在11位
                     皆さんのポチッで元気がでます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在3位

More・・・

そんなに、クンクンしなくっても今開けるから

IMG_6271.jpg

何でそこに、食いついちゃうかね
そんなに気になるなら、プチプチと一緒にちょっとあっち行っててね


ここで、ベルとプチプチは退散
ようやく、ゆっくり見れると思ったら・・・・・
今度はティンクかよ

IMG_6277.jpg

もの凄く念入りにチェック開始 って何をチェックする必要があるんだろう

で、時間を掛けてチェックした結果はどうよ

IMG_6279.jpg

・・・・・・・・お前は何者じゃ

でもティンクの言う事は、満更ウソでもないんです
爺ちゃんのブログで見た時 すっげ~~~っ」 
と雄たけびをあげたぐらいですから

では、その素晴らしい作品を見てもらいましょう

IMG_6280.jpg

「ほっほう・・・」 って・・・ 何でそんな所にベルがいるのよ
アンタはプチプチと一緒に・・・
あ~~~っ、もういいわ そこどいてっ
  
     邪魔よ 邪魔


スミマセン お邪魔虫が入り込んで
では今度こそ、とくと御覧アレ

IMG_6282.jpg

とっても、素晴らしいでしょう

何と額縁まで手作りだそうです
ホント凄すぎだよ爺ちゃん

でも写真の技術もそうだけど、加工の仕方も今一で
本当の素晴らしさが、お伝え出来ないのが残念です

爺ちゃんは現在75歳。
63歳から絵を描き始め、4年間で300枚もの絵を仕上げたそうです
そのプロ並の作品は、爺ちゃんのHP内で展示されてますので
是非見に行ってみて下さい
(HPには、ブログから飛んでいけるようになってますよ)

爺ちゃん、こんな素晴らしい絵をプレゼントしてくれて
本当に・・・


     ありがとうございました

IMG_6302.jpg

 ベルがまだ何か言いたいって

IMG_6308.jpg

お子ちゃまのモデルは、募集してないって

             残念
23:52  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

素晴らしい!!!

素人さんには見えませんe-460
プロとかv-361
ベルちゃんも興味津々みたいですね♪
おぉ~っと間違っても絵の具を味見しないでね!
プチプチの中に1個だけハート型があるって知ってました?
確か何万個に1個だったかなぁ~
見つけたらUPしてくださいねv-389
まめもみ |  2007.10.17(水) 00:13 | URL |  【編集】

すごい絵です~~すばらし~~♪
こうゆう絵を玄関に飾っておくと、
セレブのお仲間ですねっ
一度はこうゆう企画に当たってみたいです!!
おめでと~~ばぶさん♡
yuzuruiまま |  2007.10.17(水) 01:10 | URL |  【編集】

七十爺さんコメント見てて、
年いってるのかな・・・?と思っていたけど
スーパー爺さんだったんですね。
こんなすばらしい絵がかけて額縁まで手作り
そしてパソコンまですごいなんてすばらしい。
それにもましたばぶさんくじ運いいですね。
またまたあててしまうなんて・・・
是非宝くじ買いましょうv-411
じゃまじゃまベルちゃんなかなかいいね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.17(水) 11:41 | URL |  【編集】

絵画当選おめでとうございますv-308
本当に七十爺さんの絵は素人じゃないよね。
私もこの滝素敵だなぁと思いました。
私は車のふじ吉の絵もすごいなぁ~なんて思っています。
ティンクちゃんベルちゃん、ばぶさんは芸術の秋を楽しめそうですね♪
ノイスママ |  2007.10.17(水) 13:09 | URL |  【編集】

ママ~おめでとう~v-10
爺ちゃんは何でもプロってるからね。
額の手作りとはすばらしいの一言ですね。v-218
ママも運気向上。
今回ティンク&ベルちゃんが活躍してるよ~
運気向上のママにぽちっと応援
モコモコママ |  2007.10.17(水) 15:35 | URL |  【編集】

v-308素晴らしい絵ですね。
当選おめでとうv-218
ポチです。
良かったですね~
アタシ・・・ハズレまくりですぅv-406
ティンク&ベルちゃんも
興味深々で可愛いですぅ^^
ゆう |  2007.10.17(水) 15:48 | URL |  【編集】

七十爺さんのブログこそっと覗いて来ましたが
1位になるの納得の面白いブログでした(^^)
油絵も素敵v-10
額まで手作りなんて本当に心が込もっていて
素敵ですね!!
雪ママ |  2007.10.17(水) 19:06 | URL |  【編集】

凄い!!まずは、そのお年で(失礼;;)ブログをしてるコト!!
そして絵も・・・本当にプロに負けてないですよ!!
ラッセンを真似た絵、好きだな~
景色も人物も、本当に【まさに芸術】!!!
いやー。実は私も昔は油絵をやってたんですよね。
でもでも、とてもじゃないけど、そこまで描けませんでしたって><
いや~。ばぶさん、本当に素敵なプレゼントでしたね☆
ちょっと、その絵の素晴らしさに、ティンクさん&ベルさんが目に入ってない私を許してください。・゚・(ノД`)・゚・。
麻樹 |  2007.10.17(水) 19:17 | URL |  【編集】

なんとお上手な絵v-405
芸術のセンスのかけらもない私にとってはただ尊敬のひと言ですv-402
ベルちゃんが絵に見入ってるv-353
目利きだなv-391
素敵なv-25よかったね~
はなちゃんママ* |  2007.10.17(水) 20:32 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 まめもみさんへ
本当にプロ顔負けの腕前でしょ!
でも、素人さんなんだってヽ(゚Д゚;)ノ!!
ブログもそうだけど、HPも凄くてPC音痴の私としては
羨ましい限りです^m^
出来る人は、何で沢山の事が出来るのかね?
プチプチの中にハートですって?!
そんな事全然知らなかったよρ(・ω・、)イジイジ
って言うか、もう昨日のゴミに捨てちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
残念。。。
e-241  yuzuruiままさんへ
素晴らしいでしょ!
でも実際に見ると、もっと感激しますよ^m^
玄関に飾ると、セレブなんですね!
では私もセレブの仲間入りを、させてもらわなくっちゃ 爆))
今まで全くと言っていいほど、クジには見放されてたのですが
これでやっと私にも、運が回ってきたのかしら?
急いで、宝くじ買いに行かなくっちゃね(゚m゚*)プッ
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
私も最初歳を聞いた時は、仰天しましたよ"^_^"
ブログにHP、とても私には付いて行けません(>_<)
でもやれば出来るのですかね?
いや、才能でしょうね(゚m゚*)プッ
最近妙に付いてる私。。。宝くじ絶対買うぞ!っと思ったけど
これで運を使い果たしてないかしら 爆))
e-241 ノイスママさんへ
ありがとうございます♪
まさか当選するなんて、思ってもなかったので
ビックリしてます(*^_^*)
どの絵を見ても、素敵な作品ばかりで
展覧会を開いて欲しいくらいです^m^
今年は一段上の秋を、楽しめそうです(^-^)
e-241 モコモコママさんへ
ホントに75歳とは思えないですよね"^_^"
やっぱり才能があったんですよ、きっと(゚c_,゚`。)プッ
このまま上り調子で行ってくれたら、いいんですけどね^^;
ティンベル出演させてくれて、ありがとう!
とっても楽しかったです♪
応援ありがと♡
e-241 ゆうさんへ
ゆうさん、残念でしたね・゜・(PД`q。)・゜・
でもまさか私が当たるだなんて、思ってもなかったので
ビックリですよ(*^_^*)
写真で見るより、もっと素敵でしたよ!
とても素人の作品とは思えないです"^_^"
一生の宝です♪
e-241 雪ママさんへ
爺ちゃんのブログ、見に行ってくれたんですね!
ありがとう(^○^)
とても75歳の方が作ってるとは思えない位、素敵だったでしょ^m^
何であんな事ができるのか・・・やっぱ才能なんでしょうね(>_<)
何から何まで手作りで、本当に心のこもった物を頂きました(●^o^●)
e-241 麻樹さんへ
爺ちゃんのブログ、見に行ってくれたんですね★
ありがとう!
私も最初に歳を聞いて、ビックリ(@_@;)
何でPCが使えるの???って感じでした。
そして今度は、油絵・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
出来る人は、何でも出来るんですね(>_<)
やっぱ才能なんですかねρ(・ω・、)イジイジ
麻樹さんも油絵やってたんですね(^-^)
その芸術作品、一度拝見させて下さいな^m^
e-241  はなちゃんママ*さんへ
もうただただ 「すご~~っ!」 としか言えない私^^;
こんなに何でも器用にこなせる人って、本当にいるんですね"^_^"
私も何やらしても不器用なんで、羨ましい限りです(#^.^#)
やっぱりセンスと才能ですかね(゚c_,゚`。)プッ
ばぶ |  2007.10.17(水) 21:54 | URL |  【編集】

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ばぶさんおめでとうございますv-315
絵画を描く人って憧れるんです~
七十爺さんのblogこれから行って来ますv-222
りこたん |  2007.10.18(木) 00:08 | URL |  【編集】

絵を頂けたんですねv-218
1位になると大変だね プレゼント考えないと・・・!
私は何もできないから参加しなかったよ
ティンク ベルちゃんのモデル可愛い~~
ダックスはよく啼くて聞きまさが本当!!
チワワのミル人見ると啼いて吠えて困ります
小さい仔は怖がりなのでしょうか~~
モコママ |  2007.10.18(木) 07:48 | URL |  【編集】

取り急ぎ!!

職場から。。応援して帰ります。
ゆっくり 自宅で見せていただきます。
tama |  2007.10.18(木) 13:16 | URL |  【編集】

リーマです☆
ご訪問とコメント残してくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
すごい素敵なプレゼントですね。
今日もランキング二つとも応援して帰ります♪
お誕生日登録完了したのでまた見てみてくださいね☆
リーマ |  2007.10.18(木) 15:41 | URL |  【編集】

ラッキーイヤー

アロハ~!
マ~!スゴイ賞品ですね~。
素敵!!
自分で描かれた絵というのが又すばらしい!!
3人の中にはいったのもすばらしい!!
年末近づいちゃったけど、今年はラッキーな年になりましたね。
モリーママ |  2007.10.18(木) 15:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.18(木) 17:23 |  |  【編集】

すごい上手!!
絵からマイナスイオンが出てきそう(≧ω≦)b
額も手作りなんて素晴らしいわ~♪
これはもうプロですよ!!
私なんか趣味ではなくて「興味」だけで
何をやってもみんな中途半端・・・
4年間で300枚も描いたなんて
尊敬しちゃいます ∑ヾ(≧□≦*)ノ 凄すぎだよ~!
かうがーる |  2007.10.18(木) 20:53 | URL |  【編集】

七十爺さん、お名前はモコモコママさんの所で良く見かけますe-257
それにしても、75歳でこの絵の才能は素晴らしいですよ!!!
展覧会とかに出品しないのかしら!?
是非是非今度はティンベルちゃんがモデルになって描いて欲しいわぁe-420
hana |  2007.10.18(木) 21:54 | URL |  【編集】

すっごぉいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
七十爺さん、絵上手過ぎだわ。
以前にりんりんさんの絵にも感動したわ。
私も欲しい~って思ったんです。
ばぶさんって絵に縁があるんだねぇ。
しかも、七十爺さんのはプレゼントだもんね。
ティンベルちゃんも興味津々だね(◎⌒ ⌒◎)
だいごろうママ |  2007.10.18(木) 23:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 りこたんさんへ
ありがとうございます!
絵を描く人・お料理が出来る人・裁縫が出来る人・PCが出来る人
方向音痴じゃない人・・・
私は自分が出来ない事が出来る人全てが、憧れです^m^
爺ちゃんのブログは、どうでしたか?
e-241 モコママさんへ
とってもステキな絵でしたよ(●^o^●)
ティンベルは、とにかく怖がりのビビリ犬です(>_<)
怖いくせに、強くみせようと吠えてしまうんです。
恐かったら、大人しく人の影にでも隠れてりゃいいのにね"^_^"
e-241 tamaさんへ
職場から、わざわざありがとう\(^o^)/
頑張ろうね★
e-241 リーマさんへ
こちらこそ、いつも応援ありがとうぎざいます♪
大変遅くなって、申し訳ありませんでした^_^;
あんなに素敵にお祝いしてもらえるなんて・・・
当日がとっても楽しみです(●^o^●)
ヨロシクお願いします!
e-241 モリーママさんへ
アロハ~!
ここ最近、運がついてて恐いくらいです(^^ゞ
年末ジャンボ宝くじ、今年は買おうと思ってたんですが
もしかして、もう運が無くなってたりして 爆))
e-241 ○○さんへ
コメントありがとうございます!
とっても安心しました(^-^)
また後程、訪問しますね★
e-241 かうがーるさんへ
何を言ってますか!
かうがーるさんの、イラストだって素晴らしいじゃないですかっ!
もかうがーるさんも、プロ並だと思いますよ(^○^)
現に職場のスタッフが、かうがーるさんが描いたマンガがあったら
買うって、実際言ってたもんね^m^
私だってかうがーるさんの事、尊敬してますよ(^u^)
e-241  hana さんへ
ホント凄いでしょ(#^.^#)
とても75歳とは思えないですよね。
爺ちゃんは、本当に器用で色んな物を作るんですって>^_^<
出来る人は何であんなに沢山の事が、出来るんでしょうね?
ちなみに私は何をやらしても、まともに出来ません(T_T)
展覧会、是非腫出品して欲しいですね(^-^)
e-241  だいごろうママさんへ
りんりんさんの絵の事も、知ってくれてたんですか(゜o゜)
そんな前から見てくれてたとは・・・嬉しいです(#^.^#)
ありがとう。。。
言われてみれば、確かに絵に関する事が多いですね^m^
次は聖徳太子の絵がイイな(゚m゚*)プッ
宝くじ買いに、行かなくっちゃっ 爆))
ばぶ |  2007.10.19(金) 02:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/104-0af9e9c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
