10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

任務遂行

2007.10.19 (Fri)

突然ですが・・・

IMG_6068.jpg

あら カワユイ仔
一体、アナタは・・・


IMG_6130.jpg

その言葉、何処かで聞いたような・・・詳しくは コチラ をどうぞ

ランキング参加中
続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね


 ←現在11位
                       どちらも少しずつ、下降してきています
                       皆さんの応援で元気ハツラ~ッツ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在4位

More・・・

何度も言うが、うちはアンタで手一杯だよベル
なので、妹は絶対に来ません


ではこのプリチイなアナタは・・・

IMG_6123.jpg

そう我が 『ダックス友の会』 の一員であるミミちゃんの妹 ラムちゃん です

IMG_6115.jpg

ちっとも残念じゃないよ

現在4ヶ月のラムちゃん、この日ドッグランデビューという事で
一緒に行って来ました

先ずはダックス友の会メンバーの、ご紹介 (画像をクリックすると大きくなるよ)

IMG_6226.jpg とっても頼もしいハク姉さん


いつも笑顔がステキなムギちゃん IMG_6138.jpg 


IMG_6072.jpg 永遠のアイドルミミちゃん

そして我が家のティンベル      IMG_6230.jpg


ティンベル何か怪しい事を言ってますが、気にしない気にしない
この日は日曜とあって、ランも賑わっていました
そんな中、初めてランの地に足を下ろしたラムちゃん

IMG_6062.jpg

色んなニオイが染み付いた土を、しきりに嗅いでいましたよ
でもこの後は、とても4ヶ月で初めてのランとは思えない程走ってました

IMG_6094.jpg   IMG_6095.jpg
 
IMG_6102.jpg   IMG_6131.jpg

とっても気持ちよさそうでしょ
でも、その傍らでは・・・

IMG_6074.jpg   IMG_6084.jpg

     IMG_6087.jpg

ラムちゃんが、危害を加えられない様にと必死に任務を遂行しているベル
誰もそんな事、頼んでないのに・・・

ハク姉さん、暴走ベルを何とかしてよ

IMG_6080.jpg

IMG_6082.jpg

ボール命のハクちゃん・・・あ~あ行っちゃったよ
代表取締役の威厳はどこに


ではいつも笑顔のムギちゃんなら、優し~くなだめてくれるでしょう

ムギちゃん、ベルの暴走を止めて

IMG_6137.jpg

いやいや、笑ってないで・・・
   
                だ~めだこりゃ


そうこうしている間に、ティンクも加わり外へ向かって激吠え

IMG_6092.jpg

何に向かって吠えてるかと言うと・・・人・ワンコ全て
「入ってくるな~」 って言ってるんでしょうね

これはもう最後の切り札、ミミちゃんお願いします

IMG_6100.jpg

ハイ うちの子は忠実に、使命を全うしてますよ
って、そうじゃないっつうの


結局誰にも止められなかった、ティンベル暴走
そして肝心のラムちゃんはと言うと・・・

IMG_6113.jpg

とっても楽しそうで、良かった
もうこれで、ボディーガードはいらないね

IMG_6093.jpg

ベル、そう言うのを

      お節介って言うんだよ


いっぱい走って いっぱい追い払ったところで

IMG_6089.jpg

やっぱりハク姉さん、締めるとこは締めますね

IMG_6241.jpg

やはり集合写真って、難しい
いつかちゃんと撮れたらいいな

みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました

20071019012152.jpg

    みんな、仲間じゃっ
01:35  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

(〃^∇^)o彡☆あははははっ ティン・ベルちゃん やってますね~~!!
元気だ~~!!
ラムちゃん可愛いね~~~!!
実はね・・・ちょっとしたニュースがあるんだよ。
また メールしますね!
よう |  2007.10.19(金) 07:48 | URL |  【編集】

お世話になりました

本当にティンク・ベルちゃんの護衛は素晴らしいv-20
ダックス友の会SP隊長就任かな・・頼もしい
皆様のお陰で、ラムも色々な社会のお勉強が
進んでおりますv-221ミミ姉さんが置いてけぼり
になるかもしれないなぁ~(心配☆・)
これからも、ミミ・ラム共々宜しくお願いします。
オッと・・ママとバァバも宜しく・・
ミミまま |  2007.10.19(金) 09:27 | URL |  【編集】

ドッグラン

アロハ~!
ラムちゃん、ドッグランデビューだったんですね。
でも楽しんでてすばらしい。。
モリーはどうかな~。。今だ、他のワンコ見るとガウガウやちゃうから。。
ティンク&ベルちゃんも大ハッスルでしたね。
夜はグッスリだったでしょうね。
ダックスちゃん勢ぞろい!スゴイ写真です。
モリーママ |  2007.10.19(金) 10:54 | URL |  【編集】

お友達たくさんで楽しそうですね。。。
SOPHYもこんなにたくさんのお友達に
囲まれたら嬉しいだろうなぁ。。。
なかなかこんな機会がなくて残念です。
みーママ |  2007.10.19(金) 11:03 | URL |  【編集】

先日はどぉ~も~。
お姉さま方のおかげで、いいRUNデビューになったね。
すごいね、それぞれ微妙な役割にもかかわらず、
ラムちんの安全は完全に確保され・・・
たぶんもう怖い物知らずになったはずよ(*^^)v
次回の頼もしくなったラムちゃんに期待です。
また、お遊びしようね!(^^)!
mai |  2007.10.19(金) 11:09 | URL |  【編集】

ばぶさん、風邪の具合はどうですかぁ~?
いやぁ~!みんなとっても可愛いですねぇ~v-10
楽しそうに走ってますね!
ベっベルちゃんっv-399暴走してますね~!
でも、守ってあげる気満々なんだよね!優しいね!
ティンクちゃん、ベルちゃん、吠えてるねぇ~!激しそうです!
集合写真、上手に撮れてますよ!
ばぶさん、これ以上を望むの?なんでぇ~~~v-361
俺なんか、ばぶさんみたいに上手く撮りたいって思ってるのに~~!
それでは、また来ますね!
ポチしましたよ!
 |  2007.10.19(金) 12:06 | URL |  【編集】

まあv-10
可愛いダックスがいっぱいで楽しそう~v-266
ラムちゃん、あどけないお顔が超可愛いなあv-238
本当初めてのランとは思えないくらい元気に走ってますね~
ティンクちゃんもベルちゃんも頑張ってラムちゃんを守ってますね(^m^)
お疲れ様v-237
雪ママ |  2007.10.19(金) 14:57 | URL |  【編集】

リーマです☆
今日もお写真いっぱいでとっても楽しかったです♪
ばぶさんのブログはほんと素敵ですね☆
いつもそう思います!
今日は岡山県のドッグショーやアジリティーや競技会の
日程を17日の記事に追加したのでよかったら見にいらしてください。
連絡先などは全国版をごらんくださいね。リンクフリーかわからないので
日程だけのせてます。
今日もランキングポチして帰りますね♪
岡山情報のランキングに先日より参加しました。
よかったら応援してくださ~い☆
リーマ |  2007.10.19(金) 16:13 | URL |  【編集】

ラムちゃん、可愛い~e-349
それにしても、堂々たるDRデビューだったのね(笑)
ティンベルちゃんもお疲れ様!!!
ティンベルちゃんなりに、頑張ったんだよね~e-287
集合写真、上手に撮れてますよ♪
hana |  2007.10.19(金) 16:39 | URL |  【編集】

ベルちゃん、監視員ご苦労様でした。
ラムちゃん4ヶ月。
ティンク&ベルちゃんとそんなに大きさ変わらない?
カニヘンではないよね?
皆とドッグランやっぱり楽しいですよね。
ワンも人間も・・・・
集合写真むずかしいですよね。
全員カメラ目線なんて、どうやって撮るんだろうね????
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.19(金) 17:36 | URL |  【編集】

ラムちゃんかわいいねぇ~v-344まだネズミシッポだもんね。
って言うか、みんなかわいいv-347
もしかしてそのダックス友の会は顔写真の書類選考でもあるわけv-362
美人しか入れないとかv-362
これだけ可愛い子が揃ってたら確かに監視員は必要かも
ティンクちゃん、ベルちゃんお疲れさまですv-363
ノイスママ |  2007.10.19(金) 18:32 | URL |  【編集】

今日のブログも楽しかった~~~!
特に、ベルちゃんのハリキリぶりがナイス!!(^^)
ティンベルちゃん、護衛お疲れ様!
任務無事遂行のご褒美貰えた??
前回コメントできませんでしたが
前回もすご~くおもしろかったですよん!
タダのプレゼント紹介で終わらないところがスゴイ!
ばぶさん流で楽しめました~~~
ラムちゃんも、他のワンちゃんたちもとっても可愛い!!
でも、ティンベルちゃんと大きさが変らなくてびっくり!
ティンベルちゃんって、すごく小さいんですねえ~
(カニンヘンだからあたりまえ??)
ちなみに、何kgぐらいなんですか?
小さいと、バックに入れても肩がこらなそうで
うらやましいです~~~
ア、でも、二匹だから、重さも
にば~い、にば~いですね(^^;)
ポチ★
まいこ~ |  2007.10.19(金) 18:36 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
o(^▽^)oキャハハハ~楽しい♪
ベルちゃんったら妹が欲しいのね!
ラムちゃんかわいいですねー^m^
みんなすっごく楽しそうに走って、
そして厳戒態勢(笑
不審者発見!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
こりゃ大変だ!
ばぶさんのブログはいっつも楽しそうで
ほーんと憧れちゃいますわ(*・・*)ポッ!
erinyaa |  2007.10.19(金) 18:41 | URL |  【編集】

面白い☆楽しい記事で素敵でしたー☆
そういう能力、私にも伝授してください。。。
で、コチラのラムさんは、新潟のラムさんとは違ってランを満喫してたのですね♪
こういう子って本当に良いですよね(*´ェ`*)
ティンクさん&ベルさんの、ワンワンワンワン・・・・まるで我が家の杏と蓮^^;
やっぱ遺伝するんでしょうかね。・゚・(ノД`)・゚・。
ムギさんの笑顔?そしてハク姉さんの号令、ちょっとシビレましたわ☆
いやーーー楽しそうで羨ましいです!!!
そんなダックスの会に私も入って一緒に走りたい~~~
あ。その際の呼び名はマキ姐で、ひとつ。。。
麻樹 |  2007.10.19(金) 21:33 | URL |  【編集】

みんなみんな可愛いわ~♪おもいっきり楽しそう~(^^♪
集合写真バッチリよ・・・v-344
あいこママ |  2007.10.19(金) 22:10 | URL |  【編集】

4ヶ月のラムちゃん可愛いね~v-10
ついパピー時代を思い出して。。。あの頃は痩せていたな~とv-356
あの頃にかえりて~v-406
しかし最後の6匹の集合写真はすばらしいe-460
あれだけ撮れたらすごいよ~e-461
きっと躾が行き届いてるのかな?
お利巧わんちゃんにぽちっと応援して帰るよ~
モコモコママ |  2007.10.19(金) 22:47 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ようさんへ
何処へ行っても、こんな感じ。。。
ホント情けなくなるよ・゜・(PД`q。)・゜・
えまりんは、着々と前に進んでるというのに・・・ρ(・ω・、)イジイジ
ニュースって何なんだろう?
メール楽しみにしときます♪
アッ!もしかして・・・???
e-241 ミミままさんへ
先日はお疲れ様でした。
やっとUP出来ました^_^; 遅くなってスミマセンでしたm(__)m
ラムちゃんったら、ホント驚かんばかりの行動範囲!
あれだけ動ければ、もう何の心配もいらないね(^-^)
人にもワンコにも交友的だったので、このままの状態で
大きくなってくれたらな。。。と思います。
次回、来週逢えるかな?
e-241 モリーママさんへ
アロハ~!
モリーちゃん、他のワンコ苦手なんだ・゜・(PД`q。)・゜・
ガウガウ一緒ですね。。。
最近特に、他のワンコを寄せ付けなくなっているので
困ってます(T_T)
中々集合写真は撮れませんね(+o+)
誰かが、他所を向いてしまいますから、、、(#^.^#)
e-241 みーママさんへ
ティンベルの、数少ないお友達なんです(#^.^#)
でも久し振りに会っても、全然絡む事なく
いつも単独行動なんですよ(+_+)
天涯孤独なワンです・゜・(PД`q。)・゜・
e-241  mai さんへ
先日はお疲れ様でした!
思った以上に、行動してくれたラムちゃんにはビックリだね(゜o゜)
将来がホント楽しみ♪
あの後帰ってから、任務が相当キツかったのか
グロッキーだったよ(ーー;)
さて、ハクムギは一体何日眠ってたのでしょう???
次回は来週ですか^m^
e-241 征さんへ
ここ最近、何故か急に攻撃的になった様な気がするのですが・・・(+_+)
もしかして、ヒートが近くって、イライラしてるのかな?
私写真全然上手くないですよ(-_-;)
殆どがピンボケで、使いようがないんですから (゚c_,゚`。)プッ
風邪はもう大丈夫です!
心配してくれて、ありがとうございますm(__)m
征さんも、ムリしないでね★
e-241 雪ママ さんへ
パピーの顏って、ホント理由なくカワイイですよね!
最近特に吠え吠えが増えて、心配してます、。
もしかして、ヒート前でイライラしてるのかな?
ばぶ |  2007.10.19(金) 23:01 | URL |  【編集】

たのしかったね。

元気いっぱいのベルちゃん。。
もも軍団みたら うらやましい。。
ふふ 見せないで置こう。。
はぶさんのブログ 楽しみです。
職場で 応援のみ素通り。。そして ゆっくりと 見せて頂きました。
tama |  2007.10.19(金) 23:39 | URL |  【編集】

あのっリンクさせて頂きました(≧∇≦)
事後報告ですみません^^;
不都合ありましたらお知らせくださいね^^
麻樹 |  2007.10.20(土) 06:35 | URL |  【編集】

ご連絡です。

こんにちは。
すみません~このHP右の方にあるメールフォームから
数日前にメールしたんですけど。
お読みいただけましたでしょうか?
届いてないようでしたらこのコメントにメールアドレス書いていますので
ご連絡をお待ちしております ペコリ(o_ _)o))
うさぎ |  2007.10.20(土) 13:51 | URL |  【編集】

任務遂行には、大爆笑 (爆爆)
ほんと、いつもベルちゃんには笑わせてもらってる(≧m≦)ぷっ
ティンベル揃っての激吠え、いいショットだわ(笑)
ダックスの集合写真は本当可愛い(///∇//) 
マニアにはたまらんっす(笑)キャッキャッ(≧ ≦)Ω
だいごろうママ |  2007.10.20(土) 17:07 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 リーマさんへ
いつもありがとうございますm(__)m
明日のドッグショーに行ってみようか・・・と思ってます。
情報ありがとうございました!
e-241 hanaさんへ
とても4ヶ月とは思えないくらいの、行動でしたよ!
とっても社交的で将来が、楽しみです(^-^)
何故か最近、とてもよく吠えるようになったのですが・・・何で?
もう直ぐヒートがくるのかな?
集合写真、相当頑張ったのですがこれが厳戒でした^_^;
一頭がこっち向いたと思ったら、違う子がソッポ向いて・・・
これの繰り返し(>_<)
皆どうやって撮ってるんでしょうね(#^.^#)
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
ラムちゃんは、ミニチュアです(^u^)
並んでみると、あまりベルと変わらないですね^_^;
みんなと行くのは楽しいんだけど、基本的に個人プレイの多い集団なんで
飼い主ばかりが、ハイテンションになってます(+_+)
ホント集合写真は難しいです(>_<)
一頭が向けたら、他の仔がヨソ向いて・・・・゜・(PД`q。)・゜・
皆どうやって撮ってるんでしょうね(*^_^*)
e-241 ノイスママさんへ
ネズミのシッポがまだ、パピーって証拠でカワイイでしょ♪
あははは (≧∀≦*)
書類審査だなんて、まさか・・・(>_<)
そんな事されたら、一発でベルは落とされてたよ 爆))
e-241 まいこ~さんへ
あははは (≧∀≦*)
あんな任務与えてなく、勝手にやったものだから
当然ご褒美なんてナシよ(゚m゚*)プッ
ティンベル小さいですか?小さいですね。。。
ミニチュアと比べて、顏が特に小さいですね(^-^)
体重はティンクが3.5Kg・ベルが2.8Kgです。
理想としては3.0Kgなんですが、ティンクはおデブで
ベルはガリかな^_^;
確かにミニチュアと比べると、軽いのかも知れませんが
このサイズで慣れてる私としては、これでも重いです(>_<)
とても一人でゃ出かけられません・゜・(PД`q。)・゜・
贅沢な事だね 爆))
e-241 erinyaaさんへ
ベルがどう思ってるのかは、定かじゃないですが
こんな調子では当分妹なんて、無理ですね^^;
何だかここ最近、とても吠えるようになったんです(T_T)
もしかして、遅れてるヒートがそろそろ?って思ったりしてますが
そんな兆候もないし、一体どうしちゃったのかしら?
おハルちゃんは、いつもと変わらなかったですか?
e-241 麻樹さんへ
こんな記事を書く秘訣は・・・アホになる事です(゚m゚*)プッ
でも麻樹さんのブログも、面白いですよ!
こちらのラムちゃんは、堂々たるデビューで将来が期待出来そうです(^u^)
いい所だけ遺伝してくれたらいいのに、悪い所ばかり似て困ります(T_T)
マキ姐。。。
もしかして我が 『ダックス友の会』 の総長の座を狙ってます? 爆))
e-241 あいこママさんへ
皆それぞれ、単独行動で全くまとまりのない集団ですが
一番気の置ける仲間なんです!
ティンベルもこのメンバーには、絶対吠えないんですよ(^u^)
仲間って事が分ってるのですかね(*^_^*)
e-241 モコモコママさんへ
やべっe-330 そう言えばモコマリちゃんもクリームでしたねe-351
今過ごしやすくなったから、お散歩・お出掛け一杯して
ダイエット頑張ってv-356
集合写真の厳戒は4匹かも(゚m゚*)プッ
いつも応援ありがとう(^-^)
e-241  tamaさんへ
元気だけがとりえなベル。。。
中々頭の方が、成長してくれません・゜・(PД`q。)・゜・
いつも応援ありがとうございます!
e-241 麻樹さんへ
このコメを書いた時間、6時35分。。。
麻樹さん、まさか又オールじゃないですよねv-403
酔っ払った勢いで、書いた事ないですかv-362
意識が戻って 「何じゃこりゃv-236 」 って事に
なんないでしょうねv-390
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
失礼しました<m(__)m>
こんなブログで良かったら、いつでもどうぞ♪
って、もうされてるんだった^_^;
リンク、ありがとうございました\(^o^)/
これからも、仲良くしてやって下さいマセv-411
e-241 うさぎさんへ
何度もスミマセンm(__)m
今日メールしましたので、ヨロシクお願いします(^-^)
ばぶ |  2007.10.20(土) 17:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.20(土) 20:55 |  |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 だいごろうママさんへ
こうやって後からみると、結構面白いんですが
やってる最中は、もう私怒りマーク沸騰中ですから 爆))
でもそこがまた、ベルの良さなのかも知れませんね^_^;
ティンクだけでは、このブログは到底成り立ちませんから(>_<)
ブログ名を 『ベル&ティンクの玉手箱』 に変えようかしら(゚m゚*)プッ
集合写真、みんなバラバラ・・・これも個性があってイイのかしら?
ばぶ |  2007.10.20(土) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/105-93467d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
