10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday★

2007.10.20 (Sat)

昨日10/19は、大ネズミの15回目のお誕生日でした
特別な日という事で、夜は外食に
で行った所は・・・いつもの 『ニックスワン』 
だってティンベルが一緒だと、ドッグカフェしかないもんね
夕方とあってか、だれも居ませんでした

IMG_6359.jpg

・・・・確かに人間の年齢で言ったら、ベルの方がお姉さんだけど
大ネズミもベルにだけは、言われたくないだろう


ランキング参加中
是非とも下のバナーをポチポチッと
お願いします


 ←現在11位
                       皆さんの応援、心からお待ちしてま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←現在3位

More・・・

金曜日はノーリードの日って事で、ティンベルも自由に
店内をうろついていたら、看板犬のミライ君が挨拶に

IMG_6362.jpg

でもこの後、ティンクったら大爆発
せっかく丁寧に挨拶してくれてたミライくんを、け散らかしちゃいました

IMG_6364.jpg

ホントにその通り
だからお友達が出来ず、一匹狼なんじゃん


ティンクのお陰で、ご挨拶も中断
ベルもせっかく挨拶しようとしてたのに、中途半端に終わったもんだから

IMG_6375.jpg

お~~い 何処の誰に言ってんだ
っていうか、お前は何様じゃ


暫くすると、ワンコ連れのお客さん来店

IMG_6377.jpg

この何とも言えないお顔が、カワイイ
トマトちゃん、本日2回目のカフェ
ワンコに慣らす為に来店されたそうです

とっても社交的で、遊ぼうオーラ全開
最もティンベルが苦手とするタイプです
結局トマトちゃんは、ティンベルの猛反撃をくらい敢え無く撃沈

IMG_6417.jpg

暫くは椅子の下から、出て来れなかったのです

ごめんね、トマトちゃん・・・
この事が、トラウマになんなきゃいいけど・・・
しかし、何でアンタ達はいつもいつもそうなのよ
そんな悪い子は、こうしてやるっ


IMG_6427.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
被り物被らされると、カチンコチンに固まっちゃうティンベル

ちっとは、反省しなさい

この後、美味しいドリアとパスタを食べた大ネズミとばぶ

IMG_6389.jpg   IMG_6391.jpg

何故か大人しいティンベルに、目をやると・・・
2ワン揃って、何かをガン見

IMG_6407.jpg

ティンベルの目線の先には、オヤツを貰ってるトマトちゃん
ティンベルの熱い視線を感じたトマトちゃん・・・

IMG_6408.jpg

そりゃそうだ

IMG_6412.jpg

         それを 自業自得 って言うんです


あれれ 今日は何の日だったけ
そうそう、大ネズミの誕生日だったね
ついついティンベル中心になっちゃて・・・


誕生日にはケーキが付き物ですが、もうこれ以上ここに居ては
トマトちゃんに、危害を加えそうな勢いだったので
ケーキは買って、お家で食べました

IMG_6453.jpg

そして、待望のプレゼントは・・・ ありません

だって、いくら聞いても 「今は何も欲しい物がないから」って
挙句の果てには 「適当に買っといて」 ですって

買っといて・・・って そんなもん  

         分るか~~~~っ

取り急ぎ、こんなんでどう

IMG_6460.jpg

まぁこれが、結構嬉しかったりして
でも本当マジで、プレゼントどうするかね


IMG_6464.jpg

ティンクったら・・・
            厳し~~~~いっ


15歳の誕生日に、喉が痛いと言ってた大ネズミ
風邪かと思い、手持ちの抗生剤を飲ませてたのですが
今日になって 「すこぶる痛い」 と言うので
病院へ連れて行ったら、何と 『ヘルパンギーナ』 だって
いわゆる夏カゼで、口の中に口内炎が沢山出来るもの。
これは子供に多い病気なんだけどな。。。
身体はデカクても、まだまだお子ちゃまか
ウイルス感染なので、薬もありません
時間が経てば治るのですが、今は相当痛いらしく
今日固形物は、殆ど食べれていません

本当にグッと寒くなってきましたので、皆さんも体調には
十分気を付けてくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
22:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

ママに似ず・・・

お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト♪
でもせっかくのお誕生日なのに、病気だなんてねぇv-399
早く良くなりますように…。
熱血ママに似ず、意外とクールな息子さん(笑)
男の子なんて、そんなもんなのかなぁ?
私だったら、ここぞとばかりにお高いプレゼントをねだってたけどな ( ̄∇+ ̄)vナハハ
看板犬のミライ君のつぶやきに大うけ!
うちも同じこと思われてるかもな! (・x・)ぷっ
momo |  2007.10.20(土) 23:23 | URL |  【編集】

v-308大ネズミ君お誕生日おめでとうv-315
なんだけどぉ~、なんだかとっても辛い誕生日になっちゃってるのね。
その病名も初めて聞きました。
口内炎痛いもんね。
時間が経てばってどれくらいかかるのかな。
早く治るように祈ってます。お大事にね。
体調が良くなれば欲しい物も出てくるかもね。
椅子の下に居るトマトちゃんが・・・ほんと脅えてる?
でも、元気いっぱいのティンベルちゃんの天敵は被り物だったのね。
ノイスママ |  2007.10.21(日) 00:01 | URL |  【編集】

v-308大ネズミクンお誕生日
おめでとうv-314
でも・・・
ヘルパンギーナって本当に痛くて
辛いのよねv-406
お大事にネ。
良くなったらもぅ1度v-25おねだりと
お誕生会してもらってねv-384^^;
ゆう |  2007.10.21(日) 00:20 | URL |  【編集】

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!v-315
お身体 大丈夫!!  無理しないでください
ベルちゃんポッチしておきます
モコママ |  2007.10.21(日) 01:19 | URL |  【編集】

大ネズミくん、15歳のお誕生日おめでとうe-405
でも、誕生日に病気!?
それも、ヘルパンギーナって初めて聞きましたe-451
口内炎がいっぱい・・・かなり痛そう!!!
早く治りますように・・・
それにしても、プレゼントに欲しい物がないって・・・
何て欲のない大ネズミくんe-420
1年に1回の誕生日・・・私だったら未だに欲しい物いっぱいあるけどなぁ~(笑)
フレブルのトマトちゃん、可愛いお名前ですねe-436
でも、ティンベルちゃんに怯えちゃってe-330
可哀想だけど、そんな姿も可愛いわぁ~
被り物されて固まってるティンベルちゃんも可愛いわよe-266
hana |  2007.10.21(日) 07:09 | URL |  【編集】

大ネズミ君、誕生日おめでとう☆
欲しいモノが今はないって・・・私の子供時代みたい><
今だったら欲しいモノだらけだってのに!!!後悔
でもでも、祝ってくれる家族がいるのが一番のプレゼントかも♪
で・・・口内炎???そんな名前、聞いた事ないですよ~
薬もないなんて、しばらくは辛い生活ね;;
早く良くなりますように。。。
って!昨日は早起きだっただけです(笑)
そして酔った勢いでUPしたり、あります。
問題は酔った勢いで皆様のトコロにコメントするの。
こりゃ大問題です^^;
麻樹 |  2007.10.21(日) 08:14 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノキャッホー!!
15歳か・・・青春だねえ~
「ヘルパンギーナ」は今年の夏にこっちは流行りましたよ☆
今は「溶連菌感染症」が流行ってます・・・(´;ω;`)
受験勉強で大変な時ですからね~
お体、お大事に・・・
ウチのカイ君もティンク&ベルちゃんに嫌われちゃうタイプだな~
どんな種類のワンコに対しても
「遊ぼうGO!GO~!」って勢いですから・・・
それにしても、いつも元気な2匹が被り物で大人しくなるなんて面白~い♪
ティンク&ベルちゃんにも弱点があったのね( ´艸`)ムププ
かうがーる |  2007.10.21(日) 10:04 | URL |  【編集】

大ネズミ君、お誕生日おめでとう!!
受験勉強とかに忙しいだろうけど、たまには羽を伸ばして思いっきり遊んでね!
ティンクちゃん、ベルちゃん一緒にお祝いしてあげたんだね!
大ネズミ君、本当に良かったね!
でも、ティンクちゃんミライ君と合わなかったのかな?
怒っちゃったみたいですね!
ベルちゃんは、遊びたかったみたいですね!
トマトちゃん、丁度機嫌が悪い時に来ちゃった?
ホントの撃沈ですね!ビビリまくりですv-405
被り物させられて怒られちゃったけど、
あれはあれですごく可愛いよv-10
ベルちゃんからのチュッ♪のプレゼント羨ましい!
ティンクちゃんは、厳しいね!ホントに・・・
でも、大ネズミ君受験頑張って!!息抜きしながらね★
それでは、またです!
 |  2007.10.21(日) 10:24 | URL |  【編集】

大ねずみ君、誕生日おめでとうv-314
せっかくの日に夏風邪なんてねぇ・・・・・・・・・・
でもベルちゃんのプレゼントで早く治るといいですね。
ティンク&ベルちゃん、看板犬のミライ君を蹴散らし
お客さんのトマトちゃんも蹴散らした元気で夏風邪も
蹴散らしちゃえ!
nanamone |  2007.10.21(日) 11:25 | URL |  【編集】

ハッピーバースディ

アロハ~!
お兄ちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとう!!15歳ですか。。
受験も大変ですね。がんばってね。
アハハ、ドッグカフェ、ティンク&ベルちゃん大活躍の様子ね。
トマトちゃんも社交の勉強だしね。。
いいお誕生日でしたね~。。
口内炎以外はね。。お大事ね。。口内炎って痛いんだよね~。。
モリーママ |  2007.10.21(日) 11:48 | URL |  【編集】

おめでとう

お兄ちゃん【15歳 誕生日 オメデトウ】
誕生日はベルちゃんティングちゃんと、
全員でのパーテー良かったね。 
七十爺 |  2007.10.21(日) 12:37 | URL |  【編集】

大ねずみくん、お誕生日おめでとうv-315
しかし『ヘルパンギーナ』は辛いですね~
うちも何度かなったことありましたね。
口の中にいっぱい口内炎みたいなものができて結構痛いらしいですよ。
この週末でゆっくり治してね~
買ってきたケーキあれって一度に食べたの?
大ねずみくんのお誕生日を祝ってポチして帰るね~
モコモコママ |  2007.10.21(日) 15:09 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます
夏かぜですか?もう秋なのに・・・
今日 笑。も病院送りになりました・・・とほほですよ~~
ティン・ベルちゃんに会うまでに治さないとね~~
よう |  2007.10.21(日) 17:55 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 momoさんへ
お祝いありがとうございます♪
まさかこんな病気になるなんて、思ってもなかったです^^;
でも今日は大分良くなったみたいで、口の中の赤みも減り
痛いながらも、食べれるようになってきています(^u^)
そうなの小さい時から、冷めた子でね・・・(T_T)
子供らしくない子供だったわ^_^;
でも本当のところ、携帯が欲しいみたい(゜o゜)
最近の子は、早くから持ってるからね(+_+)
しかし高校合格したら、って話にしたわ^m^
一度でいいから、カリンちゃんのガウリン姿見てみたいな(#^.^#)
だっていつもお利口なところしか見てないから、実感ないよ^^;
e-241 ノイスママさんへ
お祝いありがとうございます♪
1個の口内炎でも相当痛いのに、3個ほど出来てましたから
激痛だったのでしょうが、お陰様で今日は口の中の赤みも減り
痛いながらも何とか食べれるように、なってきています(^u^)
もっと激しかったら、熱も出るんですよ(゜o゜)
本当は携帯が欲しいみたいなんですが
それは高校合格してからって事にしました^m^
トマトちゃんには、ホント気の毒な事をしてしまって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これがきっかけで、犬嫌いにならなきゃいいのですが^_^;
フード被らされた途端、撃沈したティンベル^m^
相当苦手みたいです(*^_^*)
e-241 ゆうさんへ
お祝いありがとうございます♪
1個の口内炎でも相当痛いのに、それが何個も出来るなんて・・・
想像を絶する痛みですね(+_+)
本当は携帯が欲しいみたいなんですが
それは高校合格してから・・・って事にしました^m^
最近は皆早くから、持ってるんですね(゜o゜)
e-241 モコママさんへ
お祝いありがとうございます♪
お陰様で、今日は口の中の赤みも減り
痛いながらも何とか食べれるように、なって来ました(^u^)
若いと治りも早いの?(゚m゚*)プッ
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
e-241 hanaさんへ
お祝いありがとうございます♪
小さい子供に結構多い病気なんですが、聞いた事ないですか。。。
ふうちゃんもなった事ないのですね(^u^)
お陰様で、今日は口の中の赤みも減り
痛いながらも、食べれるようになってきました(^-^)
本当は携帯が欲しいみたいなのですが
それは高校合格してから・・・って事にしました^m^
最近は子供が、携帯持つのが当たり前って
恐い時代になってきてますね(^_^;)
トマトちゃんの今後が心配です。。。
犬嫌いになってませんように(*^_^*)
e-241 麻樹さんへ
お祝いありがとうございます♪
小さい時から買い物に行っても、何も要らないって言っておきながら
家に帰ってから 「アレは欲しかった」 っていう子だったんです(ーー;)
で今回も、良く聞けば 「携帯が欲しい」 ですって(゜o゜)
結局欲しいもの、あるじゃん!
でもそれは、高校合格してから・・・って事にしました^m^
受験生、勉学に勤しめよ(゚m゚*)プッ
お陰様で、今日は口の中の赤みも減って
痛いながらも、食べれるようになっています(^-^)
若いと治りも早いのか?(゚c_,゚`。)プッ
って今日も早起きな麻樹さん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
シラフで何よりです 爆))
e-241 かうがーるさんへ
お祝いありがとうございます♪
夏風邪っていうのに、何で今頃??って感じ(゚c_,゚`。)プッ
『溶連菌感染症』はチョクチョク発生してますが
これは人にうつるから、厄介ですよね(ーー;)
今日は口の中の赤みも減り、痛いながらも食べれるようになりました(^-^)
若いと治りも早いのかしら 爆))
カイ君は社交的で、いいですね(*^_^*)
皆に愛されるワンは、そうでなくっちゃ(^○^)
こらからは、激吠えティンベルの為に
帽子持参して、外出したらイイかも(〃^∇^)o彡☆あははははっ
e-241 征さんへ
お祝いありがとうございます♪
本当に受験生か?って思うくらい羽伸ばしてますよ(^_^;)
「やる時はやるっ!」 って言ってますが、もうその時期は
とっくに過ぎてんじゃないの?
ホントおっとりさんで、困ります(T_T)
ティンベルと合う子は、ホント少ないんでしょうね。
消極的な子が好みですが、そんな子は尻込みして
出て来てくれませんからね・・・(・_・;)
いつまでたっても、一匹オオカミです(ーー;)
e-241 nanamoneさんへ
お祝いありがとうございます♪
お陰様で、今日は口の中の赤みも減り
痛いながらも、食べれるようになりました(^-^)
若いって治りも早いんですかね(*^_^*)
何処に行っても、相手を寄せ付けないティンベル(ーー;)
これじゃいつまで経っても、一匹オオカミのまんまですね(T_T)
e-241 モリーママさんへ
アロハ~!
お祝いありがとうございます♪
口内炎って1個だけでも相当痛いのに、3個も出来ちゃって
想像を絶する痛みだったんでしょうね(ーー;)
でもお陰様で、今日は口の中の赤みも減り
痛いながらも、食べれるようになってきました(^-^)
こらからは病気になんか、なってられないのに
気合が足りないんですね(T_T)
私はトマトちゃんの、今後が心配です(#^.^#)
犬嫌いになってなければ、いいのですが・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
e-241 七十爺ちゃんへ
お祝いありがとうございます♪
やっぱり誕生日は、家族全員で祝うのがイイですよね(^-^)
来月はティンクの誕生日が、待ってます♪
何しようかな。。。
e-241 モコモコママさんへ
お祝いありがとうございます♪
たった1個の口内炎でも相当痛いのに、3個も出来りゃ
想像を絶する痛みだったんでしょうね(ーー;)
でもお陰様で、今日は口の中の赤みも減り
痛いながらも、食べれるようになってきました(^-^)
若いと治りも早いのね・・・羨ましい(#^.^#)
まさか!
私なんか、ケーキ1個も食べきれなかったんですから(>_<)
大ネズミは2回、私は3回に分けて食べました^m^
応援ありがとう\(^o^)/
e-241 ようさんへ
お祝いありがとうございます♪
ホント!夏風邪っていうのに、何で今頃?ですよね^^;
まだ暑い日もあるので、ウイルスもボケてたのかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
えまりん大変でしたね(>_<)
でも大事に至らなくて、ホント良かった(^-^)
これで、落ち着いてくれたらいいね(^_-)-☆
ばぶ |  2007.10.21(日) 21:24 | URL |  【編集】

リーマです☆
v-308大ねずみ君お誕生日おめでとう♪
早く良くなってね☆
ばぶさんいつもコメント残してくれてランキングの
応援もしてくださりいつも感謝してます。
とっても嬉しいです☆
ドッグショーはどうでしたか?
また記事アップ楽しみにしてますね。
今日もランキング応援して帰ります♪
リーマ |  2007.10.21(日) 22:38 | URL |  【編集】

大ネズミちやんおめでとう。

15歳 いい年代ね。
テインクン & ベルちやんに囲まれて 楽しいね。
受験頑張ってねv-411
期待の星 大ねずみちゃんへ。。
tama |  2007.10.21(日) 22:59 | URL |  【編集】

15才のお誕生日おめでとうございます♪
ティンク&ベルちゃんと一緒の食事会☆楽しそうですね~
受験生ですか?大変ですね!風邪早くよくなるといいですねお大事にね。
あいこママ |  2007.10.21(日) 23:32 | URL |  【編集】

少し良くなりましたか?
元気 ポッチ しておきます
モコママ |  2007.10.22(月) 08:13 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~~~!若いっていいな~青春だね☆
ブログで拝見するだけなのですが
とっても素直な良い子ちゃんですよね~~~!
将来が楽しみですねえ~~~(^^)
ヘルパンギーナ!!口内炎、1コでも相当痛いのに
沢山できるなんて想像しただけで・・・痛すぎです(T-T) ウルウル
お大事に!!
早く直ること祈ってます!!のポチ★
(このコメントへのお返事は結構ですよ~(^^))
まいこ~ |  2007.10.22(月) 09:02 | URL |  【編集】

笑。を心配してくださりありがとうございました!
笑。は回復してます。
お土産待っててね!
よう |  2007.10.22(月) 12:06 | URL |  【編集】

大ねずみ君お誕生日おめでとうv-300
家の下の娘は21日誕生日でした。
受験生といいなんだかとても似てて親近感もってしまいます。
大ねずみ君は欲がないんですね。
家の娘は高い物ばかりプレゼント狙っていましたよ。
家の子も小学生の時やりました。口内炎がひどく水分しかとれませんでした。
はやく治ること祈っていますね。
お大事にしてください。
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.22(月) 13:35 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
大ネズミくん!おたんじょうびおめでとう!!
みんなでお祝い!素敵なおたんじょうびですね☆
ティンちゃんとベルちゃんの『ずいぶん大きくなったねぇ~』に(。・m・)クスクスしちゃいました♪
ヘルパンギーナ・・・初めて聞きました。。。
少し回復されましたか??きっと痛いんでしょうね(;_q))クスン
はやく良くなりますように(*・人・*)
ベルちゃんはとーっても小さくってかわいいなぁ~(*・・*)ポッ!
erinyaa |  2007.10.22(月) 23:05 | URL |  【編集】

お誕生日おめでと~~♡

15歳か~~
受験勉強大変ですけど、がんばってね!!
15歳のとしって、親に反抗したりとかするじゃないですか?
でも大ねずみ君は素直ないい子に育ってますね!
うちの子もそうゆ~子に育ってほしいな!!
何か秘訣はありますか?
yuzuruiまま |  2007.10.22(月) 23:11 | URL |  【編集】

リーマです☆
またドッグショーの記事アップ楽しみにしてますね♪
今日はブログお友達がたのしかったよと教えてくださった
新見のドッグランに行ってきました。
明日記事アップする予定です。
またよかったら見にいらしてくださいね。
今日もランキング応援して帰りますね。
ポチ!
リーマ |  2007.10.22(月) 23:56 | URL |  【編集】

e-241 リーマさんへ
お祝いありがとうございます♪
こちらこそ、感謝・感謝ですよ(^◇^)
私に出来る事といえば、ポチぐらいですから^^;
これからも、応援させていただきますよ\(^o^)/
ドッグショー、良かったですよ!
さっき記事書いてたら、急に何かの障害がおきて
今は管理者のページにすら、入れない状態です(T_T)
FC2って結構トラブル多いんですよ(+_+)
なので、今日中のアップはムリです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また出直してくださいね(#^.^#)
e-241 tamaさんへ
お祝いありがとうございます♪
もうお尻に火が点いているというのに、全く焦りを感じてない大ネズミ(+_+)
一体、彼に将来はあるのでしょうか?
焦るのは、私だけ(T_T)
e-241 あいこママさんへ
お祝いありがとうございます♪
お陰様で、昨日よりまた良くなってきているようです(^-^)
今が一番大事な時期なのに、緊張が足りませんね(T_T)
e-241 モコママさんへ
心配してくれて、ありがとうございます<m(__)m>
昨日より、又少し良くなっているみたいです(^-^)
更新もしてないのに、ポチありがとうございます(^◇^)
こんなポチが、一番嬉しいです!
e-241 まいこ~さんへ
お祝いありがとうございます♪
お陰様で、素直だけがとりえみたいな子でして・・・(^。^)
うちは母一人・子一人なので、色々私に
気を使ってくれてるんでしょうね(#^.^#)
でもお尻に火が点いてるこの時期に、病気になっちゃって
緊張が足りませんよね(+_+)
そんなのん気な彼に、将来はあるのでしょうか?爆))
ヘルパンギーナの方も、随分良くなって食べれるようになっています(^-^)
ご心配、ありがとうございました!
e-241 ようさんへ
えまりん、ホント良かった!
冷え対策、考えなくっちゃね(^。^)
これで安心して、旅行いけるね\(^o^)/
気を付けて、いってらっしゃ~い(●^o^●)
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
お祝いありがとうございます♪
アレ!下の娘さんもお誕生日でしたか(゜o゜)
それは、おめでとうございます(^-^)
お子さんもそうだけど、チップ&ミニ-ちゃんとティンベルも
よく似てるので、益々親しみが湧きますね(^◇^)
プレゼント、実は携帯が欲しいそうですよ。
でもそれは、高校合格してから・・・って事にしました^m^
口の中も、昨日に比べて随分楽になったようです(^-^)
ご心配ありがとうございました<m(__)m>
e-241 erinyaaさんへ
お祝いありがとうございます♪
うちは、母一人・子一人なのでお祝い事くらい
賑やかにって思ってます^m^
お陰様で、口の痛みも昨日より随分楽になり
食べれるようにもなりました(^-^)
ご心配ありがとうございました<m(__)m>
e-241 yuzuruiままさんへ
お祝いありがとうございます♪
お陰様で、今の所素直に育ってくれてますが
この先はどうだろう・・・・
今まで一度も反抗された事ないんで、相当ストレスが
溜まってるんじゃないかと、反対に心配です(+_+)
うちは、母一人・子一人なので、大ネズミなりに
私に気を使っているのかも(#^.^#)
ばぶ |  2007.10.23(火) 00:11 | URL |  【編集】

コメントあるがとうございます★

e-241 リーマさんへ
申し訳ありません、せっかく来ていただいたのに
ちょっくらアクシデントが発生して、アップできてませんでしたね^^;
新見まで行かれたんですか(゜o゜)
かなり時間が掛かったのでは?
勿論、見に行かせていただきますよ(^○^)
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます♪
ばぶ |  2007.10.23(火) 02:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/106-50bf2f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
