07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初ドッグショー

2007.10.23 (Tue)

記事書いてたら、急に絵文字が使えなくなって
写真もデーターがこなくなっちゃいました
何かおかしいと思い、一応内容をコピーして閉じて
再度開いたら今度は、管理者ページにも入れないじゃん
どうなってんのよ FC2
最近、本当にトラブル続きですよ
皆さんの所は、大丈夫でしたか


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o

さて本題にもどりましょうか。。。

10/21 岡山ドームで行われた、ドッグショーに行って来ました

IMG_6524.jpg

到着すると、普段の駐車場は既に満車
臨時駐車場に車を止めて、レッツゴー

IMG_6527.jpg

・・・・・・・・・・美味しいって
もしかしてベル、ドッグフード の事言ってない


ショーよ  ショー ドッグショー


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

IMG_6570.jpg

・・・・・・・・・・・まだ言ってるよ

会場の横では、色んなグッツの販売もされていて大賑わい

IMG_6543.jpg

中はブロックごとに仕切られていて、色んな犬種がそれぞれ競い合ってました
会場内は出場するワンコしか、入れない事になっていたので
ティンベルは外で待機 ばぶだけ見に行きました

場内はとっても静かで、時折するパチパチと拍手の音のみ
見ててこっちまで、緊張する程でした

IMG_6531.jpg   IMG_6532.jpg

IMG_6535.jpg   IMG_6538.jpg

  IMG_6540.jpg

固体審査を受け、ハンドラーとの歩様審査そして全体の審査があって
優秀なワンコが決まっていくみたい

もうとにかく、どのワンコも皆シャッキ~ンっとしてて
歩く姿・立ってる姿、カッコイイったらありゃしない
ちょっと感動してしまった、ばぶ

うちのティンベルには、到底ムリだよな・・・とブツブツ言ってると

IMG_6545.jpg

アレッ 何だかティンクやる気ですね
ベルはうっさいっ


ならば、立ち姿など披露して頂きましょうか

IMG_6561.jpg

ティンク 舌出さない
って言うか、ベルの言う通り おデブ だわ


でもいきなり失格ってのは、せっかくのティンクも不憫なので
ちょっくら ショー歩き をしてもらおっかな

IMG_6575.jpg

えっ でも皆リードをグッと真上に引っ張ってたよ

殆ど首吊り状態で、尚もばぶに振り回されるティンク
結局歩く事すら、嫌がってしましました

IMG_6589.jpg

IMG_6591.jpg

IMG_6592.jpg

               終了~~~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

                              
01:07  |  お出掛け  |  Trackback(1)  |  Comment(21)

Comment

ばぶさん、どーもです!
ドッグショーって、見に行った事ありません!
凄そうですね!でも、そういう環境って苦手ですよ!
本当に緊張して、肩こりそうですよ!
それを忘れさせてくれちゃうのが、やっぱりこのお二人さんっ!
ティンクちゃん&ベルちゃんだね!
今回は、ティンクちゃんですね!
舌出したら減点?されちゃうのかな?
しかも、歩くの殆ど首吊り状態!それは、辛いよ!
さすがのティンクちゃんも、参ったみたいですね!
いやだぁ~のお顔!おっお肉がぁ~~v-405
でも、そんなに気にならないよ!大丈夫だよ!
それでは、また遊びに来ます!
 |  2007.10.23(火) 02:18 | URL |  【編集】

確かにFC2は込み合うのか夜間はログインできなかったりしますよね・・・。
貴重な記事が完全に消える前のコピペで凌げてなによりでした。
ドックショー、写真からも緊張感が伝わりますね~。
この立ち振る舞い、うちのリクにも見習ってほしいわ。
やっぱりほかのわんこは中に入れないのですね。
ティンクちゃんも中の様子を見た後なら真似して嫌がったりしなかったかもですね。
たけちよ |  2007.10.23(火) 07:01 | URL |  【編集】

立派な?ショー、見てきたんですね。
会場に入れなかったのかしら?出場しないワン達。
ティンクちゃん、服がゆるくて太って見えているだけじゃ…。
もしかして、着太りするタイプ?w
首吊り状態で、歩くのは誰でも嫌ですよー!
練習すれば、出れるかもよ!
マロンはは |  2007.10.23(火) 10:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.23(火) 11:19 |  |  【編集】

岡山のDS、行く予定だったのよ~
行ってたら会えるかも知れなかったのにねe-330
ボルゾイちゃんに会いませんでしたか!?
ティンクちゃんのショーチャレンジ、まだまだこれから頑張れば・・・
ショードッグ目指して頑張れ~~~ティンベルちゃんe-271
hana |  2007.10.23(火) 16:25 | URL |  【編集】

ドッグショーってまだ見たことが無いんですよ。
やっぱりシーンと緊張感漂う世界なんですね。
首つり状態かぁ~帰ってやってみようかなぁ。
たぶん、ティンクちゃんのように拒否されると思うけどv-410
ノイスママ |  2007.10.23(火) 17:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.23(火) 20:35 |  |  【編集】

すみません、先ほどのつづきですが、
ティンク&ベルちゃんのお写真というのは上から3番目の
お写真で、あと一枚ドッグショーの会場の写真を載せさせて頂けたら
嬉しいです。お返事お待ちしてます。
リーマ |  2007.10.23(火) 20:45 | URL |  【編集】

ドッグショー

沢山のワンちゃん 立派でしょう。
子犬の時から ショーにだそうと思えば お座り 駄目 まっすぐの姿勢で。。
ショー用のしつけがあります。
大勢にびっくりしてビビル と 駄目だし。。ハンドラーさんと うまく会わないとね。
ココ も 最初は ショーに と 思っていましたが しつけが違うし いろいろ難しいv-12 そんな事が影響してか??いまだに きっちりお座りすることが出来ません。
立って 背筋をのばして。。
チャンピオンになれなくても 可愛かったら いい と。。
でも あの雰囲気大好きです。
ポチして帰ります。
tama |  2007.10.23(火) 21:43 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 征さんへ
私も今回初めて行ったのですが、それはもう凄かったですよ(^○^)
何処見ても、立派なワンちゃんばかりで圧倒させられました^^;
何だか写真も撮っちゃいけないような雰囲気だったので
隠れてやっとこれだけ撮ったんです(+_+)
でも別に良かったみたいで、次回はもっとマシなものを撮ってきますね!
今回はティンクで、ちょっと遊んでみました^m^
中々ショー歩きって、難しいですね(T_T)
でも、うちは今まで通りのティンベルでいいです(^-^)
ちょっとムチムチでも、へこたれへ~ん 爆))
e-241 たけちよさんへ
いつも、夜に書いてる私としてはとってもイライラしますよ(#^.^#)
昨日の日記だったのに、結局今日になっちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも今回は、前回で学習した事が生かされホント良かったですよ(^。^)
一から書き直すとなると、泣きたくなりますもんね。。。
やっぱりこの立ち振る舞いは、小さい頃から訓練されたものなんでしょうか?
実際パピーの仔も、出場してましたよ!
大切なショーなので、他のワンが吠たりして
気が散らない様にですかね、他のワンは入れませんでした(T_T)
オーナーさん達も、神経ピリピリさせてるんでしょうね。。。
e-241 マロンははさんへ
初めて見た私にとっては、とても立派なショーでした。
つくずくパトラちゃんは、凄いワンコなんだって思いましたよ(^-^)
他のワンが居て、気が散ったらいけないからか
出場犬以外は、会場には入れませんでした(T_T)
あの歩き方には、何かコツがあるのしょうか?
見よう見まねでやっては、ダメですね(ーー;)
e-241 ○○さんへ
良かったですよ~♪
是非一度は、どうぞ(^-^)
○○楽しみにしてまっす(^○^)
e-241 hanaさんへ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
こっちに来る予定だったんですかぁ~?!
でも、ふうちゃんが調子悪かったから仕方ないですね(#^.^#)
ホントもしかして、逢えてたかと思ったら残念でした(T_T)
ボルゾイもいましたよ!
そしてこの帰りに行ったカフェで、例の仔に逢っちゃったんですよ!
で、このドッグショーの模様を、今日のニュースで放映してたんですが
なんと黒・白のボルゾイちゃんもいるんですね(@_@;)
初めて知りました(#^.^#)
ティンクはもうちょっと痩せなきゃ、そしてベルは吠え吠えを直さなくっちゃ
ショーには出れませんね(*´;ェ;`*) うぅ・・
e-241 ノイスママさんへ
私も初めて見たのですが、とても感動しました。
あの立ち振る舞いは、見ててカッコよかったですね(^-^)
日々の訓練、大変なんでしょうね^^;
うちは今のままでいいです^m^
あそ歩かせ方も、ちゃんとコツがあるのでしょうね。
見よう見真似でやると、首吊りです(ーー;)
e-241 ○○さんへ
いつもありがとうございます!
ご質問の件、全てOKです\(^o^)/
よろしくお願いします<m(__)m>
e-241 tamaさんへ
ドッグショーって私初めて見たのですが、もの凄く感動しましたよ!
そうなんだ・・・ショー用の躾ってものがあるんですね(゜o゜)
全然知らなかった^^;
そういえば、パピーもいましたわ。。。
小さい時から、大変なんですね(^_^;)
ショーを見て感動はしたものの、私もティンベルは
このままでいいと思いました。
愛玩犬で、十分です(#^.^#)
いつも応援ありがとうございます♪
ばぶ |  2007.10.23(火) 22:03 | URL |  【編集】

FC2,最近つながりも悪くなってきてますよね。
つながらないので後でやってくださいっとでるから、やると前のが入っていて2回もコメントいれてしまう・・・・
こまったもんです。
ドッグショー1回行って見たいと思っているんですがなかなか行けない・・・・
やっぱり、おりこうさんなワンばっかりですよね。
家は行くとあまりの違いにがっかりするだけだから行かないほうがいいかな~~
ティンクちゃん頑張りましたよ。
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.23(火) 22:12 | URL |  【編集】

FC2最近トラブル多いですよね~
私も先日記事が消えてましたi-282
ドックショー私も一度行ってみたいんですよね~
会場も緊張感があってなんだかすごそうですねi-183
ショー歩き・・・難しそうi-6
ティンクちゃん頑張ったねっ★
おまみ |  2007.10.23(火) 22:40 | URL |  【編集】

岡山ドーム、綺麗ですね。
初めて見ました。
僕もドッグショーは見に行った事はないです。
なんか会場内で笑ったりしたら睨まれそうですよね。
ドッグショーの影響を受けたばぶさん、任侠映画を見終えた
観客ののりだったんでしょうか(笑)
ティンクちゃん、両手揃えて踏ん張ってるんですがv-411
nanamone |  2007.10.23(火) 22:55 | URL |  【編集】

v-412分かります!!
トラブル続発ですよね><
岡山・・・
そぉいえばモモのご先祖様は岡山出身
なんですよぉ~^^
って^^;
私も以前新潟でJKCのショーを見た事があります。
本当に静かで・・・
見ている方も緊張しますよね><
ティンベルちゃんイイ子にしていて
おりこうでしたね^^
ポチですぅv-426
ゆう |  2007.10.23(火) 23:04 | URL |  【編集】

そのままで充分vv

お利口さんもイイけど、ティンクちゃん&ベルちゃんにはそのままでいて欲しいよ~!
伸び伸びとね=*^-^*=にこっ♪
ベルちゃんもカリンも「吠え吠えショー」なら出場できるかもね~!v-411
トラブル、困ったもんですねぇ。
今回は大丈夫だったけど、いつばぶさんと同じになるかとヒヤヒヤするよ~v-399
momo |  2007.10.24(水) 00:37 | URL |  【編集】

ドックショー・・凄いよね・・感心してしまうわ~
家は無縁の物だけどね。。。笑
ティンク&ベルちゃん・・可愛いよ~♪
とても楽しかったわ~(^^♪
あいこママ |  2007.10.24(水) 09:13 | URL |  【編集】

ふじ吉も昨年徳島でのドックショーに行って来ましたが、
野外の河川敷でのドックショーだったので、ふじ吉は興奮して、
ワンワンとうるさくて、見て居られませんでした。
ショーに出場して居るワンちゃんは、みんな格好いいワンちゃんばかりでした。
(ボチ)は爺の日課になって居ますよ。
七十爺 |  2007.10.24(水) 09:41 | URL |  【編集】

ショーって見に行った事ないんだけど・・・
そんなに静かなんだ~?その時点で凄いかも!!
沢山のワンコがいるのに静かって・・・うちも絶対に無理~!!
そうそう。ティンクさんの、歩くの拒否な姿、うちの文太の得意技です☆
ベルさんは相変わらず毒舌で、好きだわ~♪
いいのいいの。ショーなんて出なくっても、可愛くって癒してくれれば、それで満足☆
麻樹 |  2007.10.24(水) 12:31 | URL |  【編集】

こんにちは~
はじめまして~ペコリ(o_ _)o))
このたびはモデルの件ありがとうございます。
早速ブログとSHOPブログのほうへUPさせていただきました。
宜しくお願いします~
ドッグショーは
見てると楽しいかな♪
リードは上に引っ張ってるんじゃないですよ~
マナー入れでワンちゃんたちがちゃんと前を見て歩くようになっていて
リードはワンちゃんたちを引っ張らないように持ってるだけなんです。
もちろん気が散るワンちゃんは引っ張られてますけどね。
いろんな人たちがドッグショーに興味を持ってくれて
わんこのレベルUPにつながるといいな~
うさぎ |  2007.10.24(水) 16:19 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
うわー!すごいなぁー!ドッグショー1度見て見たいなぁ~♪
ティンクちゃん!デビュー?!でも、
い・や・だー!に笑っちゃいました^m^
うちにもいますね、そっくりヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ティンクちゃんはそのままでとってもプリティーだよ☆
でも、お顔めっちゃかわいいから、ショーに出たら・・・
ますますモテモテ!
もっちろんベルちゃんだってアイドルよーん♪
FC2ホントですよねぇ~
1回本当に困ったときにサポート掲示板に書き込みしたら、
返信の対応がめっちゃ嫌な感じで、ますますムッ!でした<`ヘ´>
求人とかも出していますし、きっと人足りないんでしょーね。。。
って、言いすぎちゃった?!(苦笑
erinyaa |  2007.10.24(水) 17:57 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
そうそう、アクセスが集中してますってのが度々出てきます。
皆困ってるのは同じなんですね(^-^)
今回は自宅から、そんなに遠い距離じゃなかったので
行く事が出来ました。
中々こんな機会ってないですもんね(^u^)
出場しているワンコは、皆素晴らしいワンコばかりで
とても良い勉強になりましたよ!
がっがりするどころか、ティンベルがより一層愛おしくなりました(#^.^#)
うちは、たtだの愛玩犬で十分です(*^_^*)
e-241 おまみさんへ
キャ~!記事が消えただなんて、最悪のケースですね(>_<)
ホント良かったですよ、コピーしてて^^;
私も今回初めてドッグショーってのを、見たのですが
もう感動しまくり(#^.^#)
どのワンも、ハンドラーに忠実で信頼関係バッチリって感じでしたよ!
同じダックスでも、全く違うんですよね。
品があるっていうんですか・・・レベルが違いますね(T_T)
でもうちは、このままの愛玩犬で十分です(^○^)
e-241 nanamoneさんへ
私、岡山ドームもドッグショーも初めてだったんです(*^_^*)
ドームはとっても広くて綺麗でした。
ショーは何だか厳粛ムードって感じで、初めての私には
場違いって感じかしてました^_^;
もしかして、ティンクなら・・・と思った私の夢は
儚くも散ってしまいました(T_T)
ショー歩きには、どうやらコツがあるようです(*^_^*)
e-241 ゆうさんへ
何だか最近特にトラブルが多くて、ホント困ります(ーー;)
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
モモちゃんのご先祖様が、岡山出身だったんですか(゜o゜)
ホント世間は狭いですね(^○^)
ゆうさん、ドッグショー見た事あるんですね!
あの雰囲気は独特でしょう。
何だか見てて、場違い?って思いましたよ(#^.^#)
e-241 momoさんへ
そうそう、見て感動はしたけどティンベルをチショードッグにしようとは
思わなかったね(^-^)
何だか住む世界が違うって感じだったわ^^;
どんなにおデブでも、どんなにおバカちゃんでも
このままで十分です!
ホント 「吠え吠えショー」 あったら即参加するのにね^m^
でも実際の所、何dBくらいだしてるんだろうね(⊃∀`* )エヘヘ♪
長い文章の時は、こまめにコピー! それだけですね爆))
e-241 あいこママさんへ
あんな凄い事出来るなんて、毎日相当な訓練があるのですかね?
ショードッグ、カッコイイですがうちでは到底ムリですね^^;
今まで通り、愛玩犬で十分です(^○^)
e-241 七十爺ちゃんへ
ふじ吉くんは実際に、ショーを見たんですね!
ワンワン言ったって事は、何か違う空気でも感じたのかしら?
ショーに出るワンコは、小さい頃から訓練されてるんでしょうね。
うちは、今のまま愛玩犬で十分です(^-^)
毎日応援、本当にありがとございます<m(__)m>
日課にまでしてくれて、ホント嬉しいです!
感謝感激\(^o^)/
e-241 麻樹さんへ
私も今回初めていったのですが、会場に入った途端空気が違って
見てるこっちまで、緊張が伝わってきそうでした^_^;
ワンコ自体、集中力が凄いんですかね、他のワンコには見向きも
してませんでしたよ(゜o゜)
うちも今のままで、愛玩犬で十分です★
e-241 うさぎさんへ
初めまして♪
こちらこそ、ベルを見初めてくれてありがとうございました<m(__)m>
本当にベルでよかったのか、未だに心配ですが頑張りますね♪
あれ?!ショー歩き、そうだったんですか!
全く知らない素人は、これだからいけませんね。。。
首吊りにされたティンクに、謝っときますね^_^;
教えてくださって、ありがとうございました!
e-241 erinyaaさんへ
是非一度見てみて下さい。
違った世界が見えますよ(^○^)
見ててもの凄く感動しましたが、やっぱりうちはこのままの
愛玩犬で十分でっす♪
FC2って対応悪いんだ(ーー;)
それはちょっと考えてしまうな。。。
でも、私なら不愉快メールが返ってきたら、絶対クレームつけるわ^_^;
責任者出せ~~っ!ってね 爆))
ばぶ |  2007.10.25(木) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/107-715eb081

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

||&lt;#FF99FF&#039; style=&#039;filter:Alpha(opacity=100,finishopacity=0,style=3);text-align:center;width:560px;font-size:14pt;font-family:HGP創英角ポップ体;color:#FF33FF&#039;``岡山ドームでドッグショーが開催されました! ||||&lt;#ffffff&#039; style=&
2007/10/27(土) 16:14:20 | 岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ

▲PageTop

 | HOME | 
