03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

内緒の話

2007.10.26 (Fri)

最近ベルには、お気に入りの場所が出来ました

IMG_6925.jpg

さて、向かった場所とは・・・
何と、勝手口

IMG_6934.jpg

こんな所で、一体何をしているかと言うと・・・


ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

IMG_6886.jpg

じーっと何かを、見ているのです

IMG_6882.jpg

ただただ、ひたすらジ~ッと見てるんです
でもここは勝手口、しかも外はブロック塀で囲っているので
何も見えないはず

それでも、気が付いたらここへ来てジ~ッと見ているんです

IMG_6898.jpg

時には、座り込んだりなんかして
別に吠えたりする事もなく、本当にジ~ッと見ているだけ
これを1日のうち、何回もやってるんです
滞在時間、平均して5分くらいかな

一体何を見ているのかと思い、私も覗いて見たけど勿論何も見えません
もしかして、ベルにだけ特別に見えてんのかな
子供は3歳頃までは霊感が働いて、見えないものが見えるって
聞いた事あるんだけど、まさかベルにも見えてんのが・・・
だとしたら
         こわっ~~~~~

ねぇベル、一体何を見てるの 何が見えるの

IMG_6906.jpg

うんうん
IMG_6916.jpg

へっ この私に内緒事とは・・・

             むかつく~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:12  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

v-398ワンコには不思議な力があるって
言いますよね~
ベルちゃんも見えるのかも^^;
ウチのはなも、何か見えているようですよ~
時々上を見上げて・・・
それもいつも同じ場所です^^
シッポ振って「くぅ~ん」って甘え声出したり
「わんっ」って
吼えたり色々です。
最初はこっ怖いv-11って
思いましたが今では一足先に
虹の橋を渡った弟のレオが遊びに来てるって
思う事にしてみんなで「レオお帰り」って
話しかけています^^;
ばぶさんも、お話してみたらどうですか?
恐くないですよんv-38
ポチです☆
ゆう |  2007.10.26(金) 23:35 | URL |  【編集】

怖い話

私がズッコケた時。
そこへ行くまでの道のりをカリンは振り返り、振り返り、そしてたまに何もない空に吠えたりしてたのよ~!
その時期、家の中でも空間を見つめては吠えたりしてたから、もしかして何か悪いものでも憑いてきてたりしたのかも…。
先週末から吠えなくなったので、悪霊も退散したのかもね。
ベルちゃんも何か感じ取ってるのかもね~。
momo |  2007.10.27(土) 01:58 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんわ~!
お気に入りの場所って??って思ったら・・・勝手口???
今回は、ベルちゃんで吠えるわけでもなく、
ただじ~~っと・・・v-399
一体ナニナニ??ナニが見えるの~~v-405
ジンも、夜に時々突然吠え出すときありますよ!
やっぱ、ワンコにはそういったのが見えるんですかね?
でも、ベルちゃん&ばぶさん・・・
寒くなったのにさらに寒くなることは・・・
許して~~~~~v-406
そんな時、ティンクちゃんは~~?どうしてるの~?
PCしながら、後が気になってしまいました!
ポチもしたし、もう帰りますね!こわいぞ!ベルちゃんv-363
でも、カワイイv-10
 |  2007.10.27(土) 02:14 | URL |  【編集】

ベルちゃんの神妙な表情と、次のおちゃらけ顔のギャップが
とってもカワイくってステキです★
吠えないってコトは、悪いものではないんじゃないかな?
今日は体調不良にて、短文でごめんなさい・・・
元気になったら、またきちんとコメしますから、ポチでお許しを・・・
まいこ~ |  2007.10.27(土) 05:07 | URL |  【編集】

ベルちゃんだけに解かる事何だろう~~
知りたい===教えて!!
内緒にしておくからv-418
ポッチしておきます
モコママ |  2007.10.27(土) 07:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.27(土) 07:50 |  |  【編集】

Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・怖!!
うちの子供がまだ赤ちゃんの時
天井の角を見つめて「ア~ウ~」って喋ったり
ニコニコしながら見つめてたりしてたのよね・・・
子供や動物って純真無垢でしょ~
疑う心が無いと不思議な物などが
普通に見えるって聞いたことがあるし。
もしかしたらベルちゃんもそうなのかな???
そうだとしても吠えてはいないんだから
怪しい物が見えてるわけではないみたいね!
内緒・・・っていわれると余計に気になるぅ( ´艸`)ムププ
かうがーる |  2007.10.27(土) 10:24 | URL |  【編集】

後ろ頭が可愛い(///∇//) 
あの小さい頭で何を一生懸命考えているんだろう?って
思っちゃいます(笑)
江原さんが言ってた・・・・
動物には分かるって・・・キャッキャッ(≧ ≦)Ω
だいごろうママ |  2007.10.27(土) 10:27 | URL |  【編集】

何をい見てるのかな?
でも勝手口は うちでも人気スポットですよ。
何か 魅力的な何かがあるのかな??
よう |  2007.10.27(土) 10:39 | URL |  【編集】

何を見てるんでしょう?気になりますね。
うちはね、仏壇の中をずーと覗き込んでる時があります。
主人の父は犬好きだったので、
もしかして、義父と会話してるのか?なんて思うことも。
ティンクちゃんはしないんでしょ。
不思議。いつか教えて欲しいですね。
ノイスママ |  2007.10.27(土) 10:57 | URL |  【編集】

ミステリースポット

アロハ~!
コメント入らなかったみたいなので、もう一回。
もし、2度入ったらどちらか消してね。
ミステリースポットですね~。
ベルちゃんの心が読めるといいのにな~。。
分からないとなると、余計に知りたい。。
同じ場所に一日何回もってことは、ちゃんとわかって行ってるんですよね。。
何か聞こえるのか。。見えるのか。。
ワンコってそういう能力あるみたいですね。
お家の守り神さんかも。。
今日の出来事報告に行ってるのかな?
モリーママ |  2007.10.27(土) 11:08 | URL |  【編集】

ありますよね。
家のワンもベランダのオシッコスペースで夜ジーと1点見つめてる時が、私が見ても何も見えない・・・・
やっぱり、ワンだけ見える世界があるのかな???
こんな時ワンと話せたらっと思いますよね。
ベルちゃんは、何が見えてたのかな?
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.27(土) 11:27 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ベルちゃんが見ているもの・・・∑(゚m゚=)ハッ!!・・・?!
うちのおハルもありますよ~
なーんにもないのにウ~ッ!って言い続けた時には
これはなにかあるんだろうなっ(・o・)って。。。
動物って感じやすい部分があるんですよね~きっと!
ベルちゃんは感受性がとっても豊かそうだし♪
でも、ベルちゃんが吠えたりしないってことは
ばぶさんだいじょうぶ!きっと守り神さんがいるんですよ^m^
なーんて怖がらないでね♪
erinyaa |  2007.10.27(土) 12:08 | URL |  【編集】

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ベルちゃんナニが見えるの!?
とっても気になるんだけど・・・e-263
hana |  2007.10.27(土) 16:17 | URL |  【編集】

リーマです。

ベルちゃん今日もと~ってもかわいいですね☆
噴出しの中のコメントいつも楽しく拝見してます。
ドッグショーの記事アップただ今できました。
ティンク&ベルちゃんのブログをご紹介させていただきました。
私のブログから遊びにこられる方もいらっしゃると思います。
私のブログお友達はほとんどダックスちゃんの方なので(笑)
トラックバックよかったらしてくださいね。
私の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/day0423channel/6252169.html
ブログ是非見にいらしてくださ~い。
今日もランキングダブルポチして帰りますね。
ポチ!ポチ!
リーマ |  2007.10.27(土) 16:42 | URL |  【編集】

こんばんは。
わかります!
うちのもたまに一点をじーっと見ているときがあります!
何を見てるのでしょうね?
何か見えてるのでしょうかね?
実際に虫がいたりすることもありますが(笑)。
特に害もないので気にしないことにしました。
言葉通じたらいいのに・・・って思います。
miki |  2007.10.27(土) 20:27 | URL |  【編集】

先日はお見舞いコメありがとうございましたぁv-344
おかげさまで生還しました(笑
ウチのはなもよく天井なんかじ~っと見てますよv-404
なんだか怖い気がしますが・・・
私ここ数年で今まで見なかった火の玉や霊が見えるようになりましたv-406
なので夜中なんか怖いんですよv-399
はなちゃんママ* |  2007.10.27(土) 20:36 | URL |  【編集】

見えてます・・・

ほらっ! ばぶさんのすぐ後ろに!!!
ひょえ~v-39
冗談v-413
久々に遊びに来たのに怒られちゃうわe-330
ベルちゃんは外の音を聞いてるのかなぁ~
それても脱出作戦をねってるのかなぁ~
進展があったら報告お願いしますねe-287
まめもみ |  2007.10.27(土) 20:48 | URL |  【編集】

ベルちゃん、何か見えてるんですねっ、絶対。。。
うちの甥っ子がそうでしたよ!!
赤ちゃんの時に天井の隅っこをじっ~~~と見てたり。。。
話せたら聞けるのにねぇ~~
yuzuruiまま |  2007.10.27(土) 22:54 | URL |  【編集】

ベルさんには何か見えてるのかな~♪
うちも文太だけが窓際でまったりしたり。
杏だけが二階に向かって吠えたり><
やっぱ人には見えない何かを感じてるのかな^^
実は・・・・・・・・・・・・私も見える人なんですよ(汗)
なので、だいたい理解しております・・・(*´ェ`*)
麻樹 |  2007.10.28(日) 00:21 | URL |  【編集】

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
ベルちゃん何が見えるの!!!
え?でも急に???
ナンだろう!めちゃ気になるわ~(・_・?)
プ~ナナまま |  2007.10.28(日) 13:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.28(日) 20:38 |  |  【編集】

ワンコやニャンコ達には人に見えないものが見えてる
みたいですよね。
以前、モネが奈菜ママと散歩中に突然!壁に向かって
激しく吠え出した事がありました。
奈菜ママに見えない何かを怖がっているように、尻尾を
下げて、後ずさりながら吠えていたそうです。
当然気味の悪くなった奈菜ママは、モネを抱えて走って
逃げたそうです。
そうゆう怖い感じのには見てみぬ振りしてほしいものっす。
nanamone |  2007.10.28(日) 22:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ゆうさんへ
ワンコにも、そういう不思議な力ってあるのですね(^-^)
ベルも全然吠えたりしないので、きっと恐いものでは
ないんでしょうね(^u^)
でもホント何話してるんだろ?
e-241 momoさんへ
ワンコにも不思議な能力があるんだね★
ガウリンカリンちゃんに、吠え吠えベルには見えてるようだけど
アンズちゃんは、どうなのかな?
ちなみに、ティンクは一度もした事ないです。
e-241 征さんへ
ワンコにも不思議な力が、あるみたいですね♪
ジン君もそうなんだ。。。
でも夜中は勘弁してよね(゚m゚*)プッ
ティンクは一度も、した事ないんですよ(*^_^*)
e-241 まいこ~さんへ
確かにただただ、ジッと見てるだけなんで恐くはないんでしょうね(^-^)
ベルが恐い時に、黙ってるはずないですもんね(^_^;)
まいこ~さん、体調悪いのにいつも来てくれて
応援ポチありがとう!
少しは落ち着いたのかしら?
e-241 モコママさんへ
ホントに訳分んなくって、すみません^^;
でも吠え吠えベルが大人しいって事は、少なくとも
怖い事ではなさそうです(^u^)
いつもポチ、ありがとうございます(^○^)
ばぶ |  2007.10.28(日) 23:48 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 かうがーるさんへ
赤ちゃんの能力は知っていましたが、まさかワンコにもあるだなんて
ビックリですヽ(゚Д゚;)ノ!!
あははは (≧∀≦*)
それだけベルの心が、ピュアって事なんでしょうか。。。
確かに何も考えてないように、見えますけどね(^○^)
吠え吠えベルが大人しいって事は、恐いものではないようですね★
e-241  だいごろうママさんへ
やっぱりワンコにも、分るんだ(^_^;)
ティンクは一度もした事ないんだけど、やっぱり人間と同じで
小さい子の方が、見えやすいのかな?
e-241 ようさんへ
ホント喋れたら、真相が聞けるのにね(*^_^*)
でも吠え吠えベルが大人しいって事は、恐いものではなさそうですね♪
勝手口の魅力について、考察してみたくださいよ(゚m゚*)プッ
e-241 ノイスママさんへ
そう言えば、実家に行った時に仏壇の前に座ってたわ(゜o゜)
それはそんなに長い時間じゃなかったので、気にしなかったのですが
その時も、もしかして・・・
でも勿論、吠えてませんでしたよ!
ティンクは今まで一度も、した事ないんですよ(*^_^*)
ワンも人間と同じで、小さい子の方が感じやすいのかしら?
e-241 モリーママさんへ
アロハ~!
いつも思ってるんですが、本当にワンコと喋りたいですね"^_^"
喋れたらいいのに。。。
一度だけではなく何回も行ってる、しかもベルだけなので
やっぱり何かあるんでしょうね・・・
お家の出来事。。。
ばぶに怒られた」 「ばぶがおやつくれない」 ばぶのアホ」etc・・・
ろくな事言いそうにないですね^_^;
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
チップ&ミニ-ママさんの所でもあるんですね★
で、チップちゃん?ミニーちゃん?どっちがするんだろう(^u^)
ワンコだけが見える世界。。。是非見てみたいものですね^m^
ホントいつも、ワンコと喋れたらって、思います(#^.^#)
e-241 erinyaaさんへ
おハルちゃんにも、あるんですね★
この時は吠えたり唸ったりはしないのですが、普段何もないのに
唸ったりしてるので、何かあるのですねきっと^m^
いつも神経質だから・・・って思ってたのですが、何かを感じとって
唸ってたのかも知れませんね(^_^;)
勝手口には、守り神さんがいて
守ってくれてるんだって思っときますね(^u^)
e-241 hanaさんへ
あははは (≧∀≦*)
こんな終わり方では、気になって仕方ないですね"^_^"
でも、何でこんな事をしているのかは不明ですが
少なくとも、恐いものではなさそうです(^u^)
e-241  リーマさんへ
いつも応援ありがとうございます!
そして、記事アップもありがとうございました<m(__)m>
この事がキッカケで、お友達がもっともっと増えるといいな(^-^)
e-241 mikiさんへ
お久振りです♪
ワンコには、特別の能力があるようですね★
実際この場所で、吠えたりはしないので
私も気にはしてませんが、何か見えてるって事の方が
気になりますね(゚c_,゚`。)プッ
e-241 はなちゃんママ*さんへ
元気になられて、良かったです(^-^)
はなちゃんも、やるのですね(^u^)
一体何が、見えてるのでしょうね(^_^;)
でも、はなちゃんママ*さんの方が恐いですよ(+_+)
そういった能力って、後天的に出現するものなのですかね???
e-241 まめもみさんへ
お~!帰って来た 『まめもみ節』 !!
やっぱコレがないと、何だか味気ないね^m^
ホント一体何をしてるのか、全くわからないです(>_<)
でも仮に、脱出作戦を構想中でも 「そんなの関係ねぇ~!」
絶対ぶっ潰してやるヽ(`Д´#)ノ
e-241 yuzuruiままさんへ
どうやらワンコにも不思議な力は、あるようですね★
1日に何度も行くので、心配になりましたが
実際全く吠えてないので、少なくとも恐いものではなさそうですね♪
この家の守り神だったらいいのにな。。。
e-241 麻樹さんへ
やっぱり見えてるんですね!
ホント話せたら、速攻聞くのに。。。
ワンと喋れる人って、凄いね(^-^)
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
麻樹さん、見える人なんですか(゜o゜)
凄いな~って感心してる場合じゃないですね(^_^;)
スミマセン(^^ゞ
でも大体でも理解出来るなんて、やっぱすご~~っΣ(゚ロ゚;)
で、このベルは一体何なんでしょう???
e-241 プ~ナナままさんへ
一体何が見えるんでしょうね。。。
さっぱり分らないけど、あれだけの吠え吠えベルが
吠えないって事は、恐いもんじゃないんだろうね(^u^)
急にと言えば、急かな(*^_^*)
身体の中で、何かが進化したのかも (゚m゚*)プッ
e-241 nanamoneさんへ
どうやら、見えてるようですね(>_<)
モネちゃんは、恐怖体験したんだ!
でもこんな行動をとられると、一緒にいた奈菜ママさんも
ビックリされた事でしょうね^^;
何事もなかって、良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)
一番小さいウィル君は、こんな事ないのかなぁ。。。
ばぶ |  2007.10.29(月) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/109-dc6357ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
