06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゴージャスなお散歩♪

2007.04.05 (Thu)

木曜日の午前中、ばぶはお仕事お休み
そして春休み最終日の大ネズミ
今日はお天気も良く、暖かかったので少しゴージャスなお散歩をしました

家から車を5分ほど走らせると、地元の観光スポットがあるのです07.04.05-10.jpg
深山公園です

ここには道の駅もあり、観光バスも沢山来ていて、出店までありました
平日だから人は少ないだろう・・・と予想していたのですが
沢山の人がお花見をしてました
07.04.05-15.jpg  07.04.05-13.jpg



いざティンク・ベルも仲良くお散歩開始
07.04.05-14.jpg
パンツ履いてるのにベルったら、スタスタ歩いてるよ~

途中でこんな場所を見つけました
07.04.05-3.jpg 赤松・・・どっかで聞いた事ある様な・・・
そして、この先には大きな池 『赤松池』 があります 

そこには鴨・白鳥・鯉と色んな生き物が居るんです
07.04.05-4.jpg   07.04.05-5.jpg

             07.04.05-6.jpg


初めて見る生き物に釘付けのティンク   少々ビビリのベル
07.04.05-7.jpg  07.04.05-8.jpg
 ティンちゃん それは食べられないからね~~~

途中、出店の看板犬のダックスちゃんに逢いました

07.04.05-12.jpg  07.04.05-11.jpg


でも、飼い主さん居られなくって、名前も何も分かりませんが
とってもお利口さんでした
ティイク・ベルも上手に挨拶できたね

比較的ティンクもベルもワンコは平気
でも、今はまだベルは人が苦手 「可愛いねぇ」って近づいて来てくれても
「う~う~」「わんわんわん」と激吠え
そうなると人は 「うぅ~だって」 とか 「うわ!怒った」 とか言ってスッと去って行ってしまう
ティンクが吠えもせず人見知りしない分、吠えるベルは可愛くない仔って思われて
いるのかと思うと、胸が痛くなる
でも、小さい時のティンクも確かそうだったような・・・でも少しずつ慣れて
今は人も大好きになって、自分から知らない人に抱っこされに行ってるもんね
ベルも、もう少し大人になったら変わってくれるかな
その為にもお出掛け一杯して、人に慣れてもらわなっくっちゃ


07.04.05-2.jpg
本当にお利口になったね ティンク

      07.04.05-1.jpg
                                  期待してるよ ベル

約2時間半のゴージャスお散歩どうだった
人は一杯居たけど、ワンコは居なかったね~ って言うか本当はワンコ禁止なんだって
最後の最後、係りの人に言われるまで全然知らなかった~~~
23:13  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

最後のオチに笑っちゃいました・爆!!
ホントにいいコなのにたった1回吠えたことを100として見られて
「吠える犬」のレッテルを貼られるの
ホント悲しいですよね。。。
お気持ち、とーっても分かります!
らり |  2007.04.06(金) 00:33 | URL |  【編集】

頑張ってるね~

ばぶ家のブログがスタートして、はや2週間v-65
すごっく頑張ってて、とっても素敵で愛情溢れるブログになってて
感動します。
もし、ティンク・ベルちゃんが字がかけたなら・・・
きっとママ&お兄ちゃんに感謝状をくれる事でしょうねv-25
ミミまま |  2007.04.06(金) 10:04 | URL |  【編集】

え!って思ったら。。。

お久しぶりです!
すみません・・・最近記事UPでいっぱいで
訪問が遅れてます(-_-;)
そう!!深山公園ってワン禁止なんですよね。
とってもとってもいいところなのに禁止なんてショックです。
私も前、連れて行ってから入れないことに気づきました。
いつかOKになるようにかけ合ってみようかしら・・・。
で、この記事みてOKになったのかと
思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
最後のオチ悲しかったです。・°°・(>_<)・°°・。
プ~ナナ |  2007.04.06(金) 11:34 | URL |  【編集】

ブハハハ~  ^m^

行った行った!
大笑いしました!(^^)!
知らずに行くのはアリかな・・・
ワンコ連れOKなら我が家が最低月いちペースで
行ってるでしょう(#^.^#)
深山のお魚屋さんにカニは売ってなかった?
て、寄ってないか・・・
mai |  2007.04.06(金) 21:32 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

らりさんへ
挙句の果て「飼い主の躾がなってない」って言われたりもします
問題行動を放っている訳ないのに、一生懸命やってるのに・・・って思ったら
涙も出たり・・・日々精進ですね!
お恥ずかしいですが、わたし結構おっちょこちょいなんです^_^;
ミミままへ
毎日悪戦苦闘ですよ!
一つの記事書くのに2~3時間 時には終了間際に誤って記事真っ白にして
そこから又2~3時間・・・
実はこのコメントも一度真っ白にしてしまい、2度目のカキコです(>_<)
ティンク・ベルからの感謝状?考えられないですね
ベルから『果たし状』が来るのありそうだけど・・・
プ~ナナさんへ
お久し振りです!
私もこのBLOG始めてから、手一杯でお邪魔できてませんね(>_<)
ドイツの森は気になってるんで、近いうちにお邪魔しにいきますね~!
プ~ナナさん深山公園ワンコ禁止ご存知だったんですね
私、地元なのに全然知らなかった~ 恥ずかしい・・・
期待させてゴメンナサイm(__)m
maiちゃんへ
知らずに行くのはアリかな・・・って知ってしまった今どうするの~!!!
毎回知らなかった振りして行くか???
そのうち顔覚えられて即効退場!って事になたりして・・・
隣のお花や野菜売ってる所には寄ったけど、魚屋さん素通りしちゃった^_^;
カニの存在忘れてたあ~(ーー;)
ばぶ |  2007.04.06(金) 22:02 | URL |  【編集】

ベルちゃん、吠えてましたっけ~~~^^;
でもすっごくわかります。うちのルカもそうなんです。
慣れると平気なのに、吠えちゃうんですよね~^^;
ほんとは怖いからだと思うので、ルカにはなるべく人にいっぱい会って
慣れてほしいと思ってます*^^*
ベルちゃん、次は抱っこさせてくれるといいなぁ~^^
かえで |  2007.04.07(土) 13:36 | URL |  【編集】

かえでさんへ

吠えてしまう事ホント悩みモンですよね
えぇぇぇ~ ルカちゃん、それこそ吠えてましたっけ?
全然気にならなかったけどな(^。^)
ベルは怖い時は勿論の事、嬉しい時やもうバイバイって時にも吠えちゃいます(>_<)
人は怖くないんだって事を覚えてもらう為にもいっぱい連れ出さなくっちゃね!
また、遊んでくだしね\(^o^)/
ばぶ |  2007.04.07(土) 18:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/11-22bb6c74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
