04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンコ大集合!

2007.10.31 (Wed)

10/28(日) お友達のトラ太郎さんから、BBQのお誘いがあり行って来ました
この日はとっても良いお天気で、絶好のBBQ日和
とても大勢のワンコが揃いました  

20071031001412.jpg

20071031001420.jpg

20071031001428.jpg

そして我が家のティンベルを入れて、総勢14匹 人なんて何と17人
ここはトラ太郎さんの勤めてる会社なのですが、何と600坪もあるんですって
小型犬には、十分過ぎる広さ まさにドッグランです

でも会社の目の前は、車がビュンビュン走る道路

IMG_6973.jpg

パパさん達机を利用して、飛び出し防止柵を作ってくれました

IMG_6974.jpg

たみちゃんも、一安心。。。
これで思いっきり、走れるね

ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

広い敷地を、皆楽しそうに走ってるでしょ

IMG_6985.jpg IMG_6977.jpg

IMG_6998.jpg IMG_7003.jpg

でも後から来たワンは、ティンベルから熱烈な歓迎を受けタジタジに・・・   

IMG_6984.jpg

相変わらずの吠え吠え
りゅう君、驚かせてゴメンネ

そして、ちょっと静かじゃない って思ったら、BBQコンロの真下でペロペロ

IMG_6963.jpg

あ~あ、かぶ君まで真似してるよ
その頃、トラ太郎さんは・・・

IMG_7098.jpg

北海道から届いたカボチャで、何やら作成中

IMG_7100.jpg

一体何が出来るんだろうね、たみちゃん

結局ばぶに怒られその場から離れたものの、どうしてもお肉が気になるベル

IMG_7034.jpg

この後ベルのとった行動とは・・・

IMG_7018.jpg IMG_6950.jpg

IMG_7025.jpg IMG_7015.jpg

参加者全員の目がテン・・・・・・
何と人の目を盗んで椅子に飛び上がり、手羽先をくわえてました

『手羽先咥えたドラ犬、追いかけて・・・
って替え歌が出来そうだよ

皆に笑われて 《穴があったら入りたい・・・》 って思った瞬間でした

IMG_7162.jpg

                  結構ですっ

そして、恒例の餌付け

IMG_7070.jpg IMG_7075.jpg

IMG_7223.jpg IMG_7080.jpg

皆一斉に群がる瞬間です この時ばかりは、皆従順だね

そう言えば、トラ太郎さんが作ってたカボチャですが・・・

IMG_7159.jpg

見事完成
ロウソクに火が点いたところが見たかったのですが、残念でした
きっと幻想的なんだろうな

IMG_7172.jpg

ティンベルったらあまりの大きさに、タジタジです

お昼前に集合したのに、気が付けば辺りはもう夕焼け空

IMG_7271.jpg

楽しい時間って、ホントあっと言う間

トラ太郎さん、大変お世話になりました
とったも楽しかったですよ
また是非とも、誘って下さいマセ。。。


IMG_7250.jpg

今回初めてお逢いした方が多く、吠え吠えティンベルに
さぞかし驚かれた事でしょう
でもこれに懲りず、又遊んで貰えたら嬉しいです


          ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
02:22  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(35)

Comment

ばぶさん、どもどもっ!
14匹と17人v-12どんだけぇ~!
そんなワンコが集まれば、目が回りそうだよv-394
それに、後から来た仔にティンクちゃん&ベルちゃんの
熱烈な歓迎!!
ティンクちゃん、アンタはウサギかっ??
なんて高さですかそれっv-405
コンロの下で、またやってるね!たまんないんでしょうね!
手羽先咥えたベルちゃん、やるねぇ~!
椅子に飛び乗りってのが、すごくいいっv-218
ばぶさんには、悪いけどね 笑))
餌付けの時は、みんなおりこうさんだね!
目線は、もちろんって感じだけど・・・
お化けカボチャ、器用に作られるんですね!
ロウソク点けると、きっと綺麗なんでしょうね!
今回も、楽しく見させていただきました!
ありがとうございました!
それでは、またです!ポチッ★
 |  2007.10.31(水) 04:21 | URL |  【編集】

UPお待たせしました~☆
いや~あらためてみると楽しい1にちだったなぁ~。
特にベルりんの持ち逃げ事件は・・・笑わせてもらった。
あまりの急な出来事にmaiもシャッターチャンスを逃してしまい。
うひょ~残念(>_<)
また、遊びましょうねん!!
mai |  2007.10.31(水) 08:42 | URL |  【編集】

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
14ワンコに、17人!!!
大勢で楽しそうe-343
そして、ハロウィンのかぼちゃ大きいe-487
ティンベルちゃんと比べると一際デカイ!!!
でも、上手に作ってますね~~~e-460
手羽先咥えたベルちゃん、見たかったなぁ~(笑)
hana |  2007.10.31(水) 09:01 | URL |  【編集】

沢山のワンコちゃん!!すご~い!!
ティンベルちゃんは、皆とちゃんと遊べていいですねえ~
手羽先ハンターベルちゃん!!
ヤッパリ、狩猟犬の血が騒いじゃったのかしらねえ
見事な狩ッぷりだったのね(^^;)
あ・り・え・な・いのワンコちゃんたちの表情と
悪びれず、満面の笑みで、
ばぶさんのぼやきに切り替えしてるベルちゃんに大爆笑★
毎回楽しいです(^^)
ヤッパリ、大勢でワイワイ食べるとおいしいですよね~
私もBBQしたいな~~~のポチ★
まいこ~ |  2007.10.31(水) 09:04 | URL |  【編集】

すっごい大人数、大犬数ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ワンズはみんな走り回って楽しそう♪
でも、なんといっても食い逃げ犯ベルちゃん(≧m≦)ぷっ
やっぱり爆笑
その後、捕獲できたのかな??
どこまで、だいと似てるんだろう・・
ばぶさんの恥ずかしい気持ちよぉぉく分かります。
だいもスリの名人ですから(笑)
だいごろうママ |  2007.10.31(水) 09:11 | URL |  【編集】

いい一日でしたよね~
しかし、ばぶさんのシャッターチャンスを逃さない
気合には感心!
常にカメラ目線オンリー・ティンク&ベルって感じ!
我が家は、過保護目線ってところ・・・・・ハクパパに言われた!
だってだって・・心配なんだも~ん
ハイ、もう少しワン達を信用しますワン
これからいい季節だし、ばぶ家におかれましては
きっとお出掛けしまくりの事と思います。
また楽しいブログを期待してます。
ミミまま |  2007.10.31(水) 09:21 | URL |  【編集】

どうも、宴会部長です。日曜日は来てくれてありがと~!
久しぶりに大人数で集まって、楽しかったわ。また是非次の機会も参加してな。よろしく頼むよ~!で、次回はクリスマスあたりに。
ちなみに、うちの会社600坪だそうですわ。
トラ太郎 |  2007.10.31(水) 09:24 | URL |  【編集】

お久しぶりになってしまいました(><)雪ママです~
ぱぶさん お祝いのお言葉ありがとうございましたv-238
とっても嬉しかったですv-10
これからもますますのんびり更新になると思いますがどうかよろしく
お願いしますv-237
ワンコも人もたくさんのBBQ楽しそうでいいですねえ~♪
多分雪でもベルちゃんと同じお肉泥棒になりそう...(^^;
オバケかぼちゃも素敵に変身しましたねv-237v-237
本当に大きなかぼちゃでビックリしました(^0^)
雪ママ |  2007.10.31(水) 15:03 | URL |  【編集】

ジャックランタン

アロハ~!
まあ~!上手に出来ました。カボチャランタン!!
なかなか難しいのよ。
我が家は長いことカーブしてないなあ~。。
カボチャの中身でポンプキンパイ作るとおいしいのよ~。。
でも、日本でもこのカボチャが手に入るってビックリでした。
バーベキュー楽しそうですね~。。
ティンク&ベルちゃんの楽しそうな顔。
アハハ最初のお迎え写真、グッドショット!!
モリーママ |  2007.10.31(水) 15:23 | URL |  【編集】

17匹のわんこと17人の人間。
さぞ賑やかだったろうね。
北海道から届いたかぼちゃの横のティンク&ベルちゃん。
やっぱり彫ってるかぼちゃとの大きさを比べてもさすがカニンヘン、
小さいよ・・・うちの半分以下だもんね。v-406
夕焼けの写真も素敵だし
最後のティンク&ベルもカメラ目線でナイスショットv-218
モコモコママ |  2007.10.31(水) 16:59 | URL |  【編集】

楽しかったです♪

chaiママです~♪こんばんは(^^)
先日はお初にお目にかかりまして~。かわいい ベルちゃん、ティンクちゃんに
あえてとってもうれしかったです。
手羽先強奪は笑わせてもらいました(^^)
chaiをかわいく撮ってくれてありがとう♪またご一緒させてくださいね。
これからちょくちょく遊びにこさせてもらいます~。
これからchaiともどもよろしくです。
Chaiママ |  2007.10.31(水) 17:26 | URL |  【編集】

わ~~~ すごいね~~!!
たくさんのワンコ!! それに 見事な芸術作品だ~~!!すごいすごい!!
最後の写真 綺麗だね~~!!
よう |  2007.10.31(水) 17:49 | URL |  【編集】

トラ太郎さんの会社素敵♪
机のバリケードは考えましたねv-218
手羽先銜えたベルちゃん見たかったかな~
みんなで追いかけてる様子を想像すると・・v-411
e-487も素敵ですね。
こんなに大きいとくりぬくのも大変そう!
まさに、HAPPY Halloweenだったばぶさんにポチッ!
ノイスママ |  2007.10.31(水) 18:45 | URL |  【編集】

すごいですね・・・・600坪想像つかない。
いいお友達がいていいですね。
ティンクちゃんの、「待ってたわ」
ジャンプやっぱりおみごとですね。
沢山の人&ワン本当に楽しい時間でしたね。
手羽先くわえてにげるベルちゃん
さぞやすばやかったんでしょうね。
たべたにかな??
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.31(水) 20:12 | URL |  【編集】

沢山でワイワイガヤガヤ楽しかったね
美味しい食べ物も~~最高です
お友達で集まりできるのはいなあ~~
ポッチしておきます
モコママ |  2007.10.31(水) 21:10 | URL |  【編集】

ジャコランタン、すごく上手~~~~
明かりがついたところが見たかった!!
ちょっと残念です。。。
ベルちゃん、またまたやっちゃいましたね。。。
でもそこがベルちゃんらしいって感じですけど。。。U ≧∀≦U
餌付けもおもしろ~~~い♪
やっぱり食べ物には人もワンコも目がないですねっ♥♥♥
yuzuruiまま |  2007.10.31(水) 21:14 | URL |  【編集】

すごい ワンちゃん達 楽しそう!!
ベルちゃん やりましたね。。
食べちゃったんですかv-362
おいしい臭い ワン達たまりませんわ。。
楽しませて頂きました。
ハロウインのかぼちゃも 上手ですね。
tama |  2007.10.31(水) 21:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 征さんへ
何処を見てもワンコだらけで、とっても楽しかったです!
いつでも何処でも、吠え吠えは健在でホント恥かしかったですよ^^;
ベルの頭の中は、常にハンターなようで獲物確保の為に
日夜努力しているようです(^_^;)
もう少し待ったら暗くなって、ランタンに火が灯せたのですが残念でした。
一度生で見てみたいものです(^-^)
応援、ありがとさ~ん 爆))
e-241 mai ちゃんへ
お待たせして、すんません^m^
ホントあっ!っと言う間に時間が過ぎて、ビックリΣ(゚ロ゚;)
何で楽しい時間は、こんなに早く過ぎて去っていくんだろうね。。。
ベルのドラ犬事件は、マジで恥かしかった~(>_<)
皆唖然としてたよね(T_T)
でも次回はシャッターチャンス、お見逃しなく(^○^)
P.S 行きも帰りも、ご迷惑かけてスミマセンでした(⊃∀`* )エヘヘ♪
e-241 hanaさんへ
これだけ揃っても、ボル様の貫禄には完敗です(゚m゚*)プッ
私もこんな大きいカボチャ見た事なかったです(*^_^*)
このあとカボチャの種を、フライパンで炒ったんですが
これがまた絶品でしたよ!
ベルのドラ犬事件は、ホント呆気にとられ
カメラどころじゃありませんでした(+_+)
何を仕出かすのか分らない為、目が離せません(T_T)
何でこんな子になったんだろう????
e-241  まいこ~さんへ
皆と遊んでるように見えて、実際は単独行動なんですよ(#^.^#)
ベルの狩りは、ホント見事でした(褒めてどうすんだ・・・)
ほんのちょっと目を離した隙に、もう咥えてました(T_T)
皆呆れて、苦笑いですよ(*^_^*)
冗談抜きで、穴にはいりたかったです(ーー;)
まいこ~さんと近かったら、絶対一緒にBBQするんだけどな。。。
応援ありがとう(^○^)
e-241  だいごろうママさんへ
私もこんなに大勢で遊んだのって、初めてでしたが
とっても楽しかった♪
初対面でも、ワンコの話題で盛り上がり
ずっと以前から知ってるような感じでした。
ワンコの力って、凄いですね★
勿論、その後の狩りは強制終了ざせましたよ 爆))
e-241 ミミままさんへ
お疲れ様でした♪
とっても楽しい時間を、ありがとうございました<m(__)m>
ラムちゃんは、ミミままさんやばぁばが思ってるより
十分しっかりしてますよ!
伸び伸び大らかに、育てましょう\(^o^)/
でないと、ベルみたいに超神経質な吠え吠え犬になっちゃうぞ^m^
もう既に私にとっては、寒いんですけど・・・^_^;
少しずつお出掛けが、遠のいていってます(T_T)
また遊んで下さいね★
e-241 トラ太郎さんへ
その節は、大変お世話になり
本当にありがとうございました<m(__)m>
とっても楽しかったです♪
家に帰ったら、大ネズミがフテてましたよ(#^.^#)
次回クリスマスですね!
今から楽しみだワン(⊃∀`* )エヘヘ♪
600坪!スミマセン、即効訂正させていただきました^_^;
e-241 雪ママさんへ
辛い時に来てくれて、ありがとう(^○^)
その後身体の調子は、いかかですか?
まだ落ち着く時期ではないか。。。
どうかムリせず、ゆっくりして下さいね★
えっ!雪ちゃんも泥棒さんでしたか(゜o゜)
皆やる事は、一緒なんですね"^_^"
私もこんんな大きなカボチャ、生まれて初めて見ました(●^o^●)
このカボチャの種は、後で炒って食べたんですが
とっても美味しかったですよ!
e-241 モリーママさんへ
アロハ~!
今マウイでは、ランタンが一杯なんでしょうね。
いよいよ明日になった、ハロウィーン(^○^)
楽しみにしてますね★
e-241 モコモコママさんへ
何処を見てもワンコだらけで、とっても楽しかったです♪
私、こんな大きなカボチャ見たの初めてでした"^_^"
さすが北海道!出来る物もデッカイド~ 爆))
モコマリちゃんはミニチュア、ティンベルはカニンヘン。。。
うちと比べたらダメですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張れダイエット!
e-241  Chaiママさんへ
訪問ありがとうございます♪
そして先日は、大変お騒がせして申し訳ありませんでした(#^.^#)
とっても大人しく、芸達者なChaiちゃん可愛かったですぅ(●^o^●)
是非是非これに懲りず、また遊んでやって下さいね★
こちらこそ、こらからもヨロシクお願いします(^-^)
後程私も、お邪魔させてもらいますね(^_^)v
e-241 ようさんへ
どこを向いてもワンコだらけで、とったも楽しかったです!
ランタン、火が灯った所が見たかったな。。。
残念 爆))
e-241 ノイスママさんへ
色々挑戦して、この机が一番安定してて良かったみたいです。
ベルのドラ犬事件・・・あれにはホントしてやられましたよ(T_T)
でもほんの少ししか、目を離してなかったんだけどな・・・(^_^;)
あまりの衝撃に、写真なんて頭から消え去ってしまってました(+_+)
マジで、穴掘ってもらおうかしら 爆))
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
600坪・・・それはもう広い!この言葉しか出てこないよ^^;
本当に広いです!
手羽先を奪った時も、慌てて飛び降りた時も
ホント早かったです(T_T)
絶対目が離せない・・・と、学習した1日でした(^-^)
ちなみに・・・手羽先は没収されました(#^.^#)
e-241 モコママさんへ
殆どの方が初対面だったのですが、全然そんな感じなく
普通にお喋りができたのですが
ワンコの力って、改めて凄いって感心しました(#^.^#)
いつもポチありがとう(^_^)v
ばぶ |  2007.10.31(水) 22:26 | URL |  【編集】

14ワン連れたBBQ、、、、、、想像できません。
今回もベルちゃん、あ・り・え・な・い・ような大活躍のようでv-411
BBQといえばコンロ下!サイコー!!
ほんと、ティン&ベルちゃんがいると会場がいい雰囲気になる気がします。
nanamone |  2007.10.31(水) 22:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.31(水) 22:56 |  |  【編集】

v-476お化けかぼちゃ凄いですね。
隣でイイ子でポーズ決めて可愛い!!
たくさんのワンコと遊べて良かったね。
初対面でもワンコがいるとお話出来るから
不思議ですよね~
ポチです☆
ゆう |  2007.11.01(木) 00:12 | URL |  【編集】

ワンだらけ!

いいなぁ、すごく楽しかったんですねvv
手羽先咥えたドラ犬ちゃん!
(* ̄m ̄)プッ よっぽど食べたかったのね~!
ランタンをその場で作るなんて器用な方ですね!v-405
あのかぼちゃって固くないの?
火が灯ったところ、見てみたかったなぁ。
momo |  2007.11.01(木) 01:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.01(木) 05:01 |  |  【編集】

すご~い☆ワン連れBBQって、なかなか場所に困るんだけど・・・
こんな素晴らしい場所でできるなんて、良いお友達を持ちましたね^^
私も、やろうやろうと思ったまま、時だけが過ぎちゃいました;;
りゅう君をお出迎えのティンクさん、ナイスショット♪
そして・・・食い逃げベルさん・・・我が家にも杏という名の盗人がおりますよ(笑)
で☆大きいカボチャですね~!!
そして器用な方もいたもんだ~こんなん作れるなんて凄いです☆
中身ってば、食べれるのかしら???
と、ムードのないコメントで失礼(笑)
リンクのお申し出、ありがとうございます♪
これからも、宜しくお願いしますね^^
(コメントへのお返事、遅れるか出来なそうだったので、こちらから失礼しました☆)
麻樹 |  2007.11.01(木) 12:34 | URL |  【編集】

お邪魔しますゥ(*^^*)

『邪魔するんやったら、帰って!』のつっこみが入りそうですが。。。(笑)
先日は、ご一緒出来て楽しかったです~♪
我家のダーリンが大喜びなストライクも披露してくださってありがとうございました(爆)
アネラ(蜘蛛を背負ったワイヤーダックス)の母、てんこてんこちゃんです(*^^*)v
ティンクちゃん、ベルちゃん、そしてばぶさんのお名前は犬サークルで度々拝見してました。
お会いできて、とっても嬉しかったですよ♪
又、次回もお会いできるのを楽しみにしています。
今後共どうぞよろしくお願い致しますね~☆
てんこてんこちゃん |  2007.11.01(木) 13:31 | URL |  【編集】

うわ~~~~~~~~~~ん!
参加したかったよぉ!!!!!
次回は是非!!
すんげ~ドッグランだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どこかの(ドイツの○)西日本最大とはわけが違う!!
ところであさって深山ドッグランにダックス大集合しま~す!!
どう?どうかな~~???
プ~ナナまま |  2007.11.01(木) 14:18 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
(*≧m≦*)ププッ さすがベルちゃん~!サザエさんも真っ青だね( ̄∀ ̄*)イヒッ!
でも、おばけかぼちゃは怖いんだねっ♪
このかぼちゃすごーくお上手に刳り貫かれて~素敵♪
こーんなたくさんのわんこちゃんと遊べちゃうティンベルちゃんってすごいなぁ♪
今日もとっても楽しめました!
一番最後のお写真!すっごく素敵~(*^-^)ニコ
erinyaa |  2007.11.01(木) 14:38 | URL |  【編集】

ばぶさんご無沙汰で~す。
14匹のワンコ大集合楽しそうね♪
ベルちゃんのハンター魂恐れ入りました。どうしても欲しかったのね。
食欲の秋だものね。わかるわかる。hanaもただ今底なしな食欲だもの(TДT)
hana |  2007.11.01(木) 15:59 | URL |  【編集】

おおっ!

バーベキューいいですね。
たくさんのワンコちゃんたちで
にぎやかで楽しそうなのが伝わって来ました。
最後と最後から2番目の写真も素敵です。
今日もランキングダブルポチ!
して帰りますね。
リーマ |  2007.11.01(木) 16:04 | URL |  【編集】

たくさん集まりましたねぇ。
とっても楽しそうでうらやましいです♪
最後のお写真、とってもいい顔してるねー。
きっと楽しかったんだね!
手羽先くわえて走る姿見たかったなぁ。
mitch |  2007.11.01(木) 18:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.01(木) 18:10 |  |  【編集】

初めてコメントさせていただきます!
とっても可愛いですね☆
我が家にもダックス2匹と、フプードルが2匹います^^
また、遊びに来させていただきます。
みい |  2007.11.01(木) 18:33 | URL |  【編集】

お久しぶりです

ばぶさん、ご心配おかけして、すみませんv-409
実は、PCのハードディスクが壊れたらしく、
データ抜き取り&修理に手間取ってしまいました。
また、今日から少しずつブログも再開していきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたしますっ!
それにしても、BBQ楽しそ~~^^
どんだけ~~~な、大所帯ですねぇv-405
むふふふ^^ 楽しそう!
私も、たくさんのワンコに囲まれたいですぅ。
美味しいBBQ、おばけかぼちゃまで!!
ポチポチッとして帰りますね~^^
ちぃちい |  2007.11.01(木) 22:27 | URL |  【編集】

お天気もよくBBQには最高の天気でしたね~
人数も多いしわんこもいっぱいだし・・・
でもそんなにわんこ達が集まるなんてすごいですね!!
大かぼちゃも器用に作られて素敵です。
ベルたんの手羽先姿見たかったです(笑)
りこたん |  2007.11.01(木) 23:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241  yuzuruiままさんへ
私も灯りが点いたところが見たかったので、残念です(T_T)
必ず何かを仕出かしてくれるベルには、参りましたよ"^_^"
でも確かに、これがベルなんですよね。
ベルから暴走を取ったら、ちっとも面白くないわ(。-∀-)ニヒ♪
もう至る所で、餌付けが行われて
皆あっち行ったり、こっち来たり・・・
それは見てて面白かったですよ(^-^)
こんな時しか、他人に寄ってかないティンベルです(T_T)
e-241 tamaさんへ
どこ向いてもワンコだらけで、とっても楽しかったです!
またまたお騒がせベルが、やってくれましたよ(T_T)
今回は初対面の方が多く、本当に恥かしい思いでした(>_<)
咥えた瞬間、皆が一斉にベルに注目したもんで
ビックリしたのか、ポロッと落としたので食べずに済みました。
確かにこのニオイは、ワンコにとってはイジメだったかも(*'-')フフ♪
e-241 nanamoneさんへ
何処を向いてもワンコだらけで、とっても楽しかったです!
何だかベルの暴走が、恒例になってるようで・・・^^;
飼い主としては、本当に恥かしいですよ。。。
他のワンコはしないのに、ベルだけって
やっぱりおバカなのかしら(+_+)
会場いい雰囲気どころか、引っ掻き回しているだけの
ような気もしないでもないです(*^_^*)
e-241 ゆうさんへ
カボチャ、最高の出来上がりでしょ^m^
でもティンベル、余りのデカさに固まっちゃってるんです(#^.^#)
何たってビビリ犬ですから 爆))
今回殆どの方と初対面だったのですが、ホント不思議ですよね
ワンコの話してたら、ず~っと前から知ってるような感じ♪
ワンコの力は、偉大ですね(^○^)
いつもポチありがとう!
e-241  momoさんへ
こんな大勢のワンコの集まりなんて、ホント久し振り(^-^)
何処を向いてもワンコだらけで、とっても楽しかったよ(^◇^)
ベルったら、ず~っとテーブルの上ばかり気にしてたからな・・・
チャンスを覗ってたのかもΣ(゚ロ゚;)
ランタン最初はトラ太郎さんが作ってたんだけど、途中で交代したみたい。
その方は男性だったんですが、器用に包丁使ってくり抜いてました。
私も生で、ライト オンしたところが見たかったわ(T_T)
e-241 麻樹さんへ
トラ太郎さんの会社、最近ここへ引っ越して来たみたいなんです。
持つべきは、友達ですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ティンベルったら、事あるごとにああやってワンワン ワンワン!
うるさいったりゃ、ありゃしないヽ(`Д´#)ノ
杏ちゃんも、同じ事するのですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
杏ちゃんの、捕獲率はどのくらいあるのでしょうか?
うちは勿論、0%です(+o+)
リンクの件、ありがとうございました<m(__)m>
こちらこそ、こらからもどうぞヨロシクお願いします★
e-241 てんこてんこちゃんさんへ
訪問ありがとうございます♪
初めてお逢いした方の目に、いきなり衝撃映像が入った事と思います。
ベルの吠え吠えと、ドラ犬にさぞかし呆れたのでは?
私もアネラちゃんのお話は、よく聞いていたので
お逢い出来て、嬉しかったです(^○^)
これに懲りず、次回も一緒に遊んでくれたら最高\(^o^)/
コチラこそ、ヨロシクお願いします(^u^)
e-241 プ~ナナままさんへ
日程が合わなくって、残念だったね(T_T)
何処を向いても、ワンコだらけでとっても楽しかったよ♪
深山では、何人位集まるのかな?
楽しみにしてますね★
e-241 erinyaaさんへ
いつも何か仕出かすベル。。。
今回は過去最高の事を、やってくれましたよ(T_T)
本当に穴があったら入りたかった。。。
カボチャに絵を描いた人も凄いけど、彫った人も素晴らしいですよね(^-^)
ティンベル、他のワンと微妙に距離を置いてるんですよ^_^"
基本的に一匹狼だから、関わる事は殆どないです(*^_^*)
e-241 hana さんへ
何処を向いても、ワンコだらけでとっても楽しかったよ♪
毎回何かを仕出かしてくれるベルですが、この日だけは凄かった(+o+)
マジで、穴の中に隠れたかったわ(゚m゚*)プッ
年中食欲旺盛なベル・・・暴走を止める手段ってないのかな~?
e-241  リーマさんへ
暑くも寒くもなく、丁度いい気温だったので
外でのBBQは最高でした(^○^)
何処を向いてもワンコだらけで、とっても楽しかったですよ!
大爆笑もさせてもらって、あっ!と言う間の1日でした(^-^)
いつも応援ありがとうございます♪
e-241 mitchさんへ
何処を向いてもワンコだらけで、とっても楽しかったですよ♪
いつもの私なら、ブログネタに・・・とカメラを向けるんですが
この時ばかりは、余りのビックリようでだれもカメラの事なんて
忘れてたみたいです(+_+)
e-241 みいさんへ
初めまして♪
訪問ありがとうございました\(^o^)/
みいさんちには4匹も、ワンがいるんですね(゜o゜)
それは楽しみだわ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
又後で、私も伺わせてもらいますね★
e-241 ちぃちいさんへ
良かったよ、ずっと心配してたから・・・
でもホント、ちぃちいさん・こつぶちゃんが元気で何よりです(^○^)
また遊びに行きますので、こちらこそヨロシクです!
何処を向いてもワンコだらけで、とっても楽しかったですよ♪
ホント至福の時でしょ^m^
ベルの一見がなければ、もっと楽しかったハズ。。。
応援ポチポチありがとう(^○^)
e-226 りこたんさんへ
そうなんです!暑くもなく・寒くもなく絶好のお天気でした(^-^)
この時期、お外が気持ちいいですね♪
私もこんなに大勢の集まりは、初めてでしたがとっても楽しかったです♪
ドラ犬、ホンの一瞬の出来事だったんですよ(+o+)
ばぶ |  2007.11.02(金) 02:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/111-a6c8dbef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
