05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HAPPYなHALLOWEEN?

2007.11.01 (Thu)

昨日10/31は、ハロウィーンでしたね
皆さんは、何か特別な事はされたのでしょうか
うちは極々普通の夜を過ごしました

以前このブログで、ハロウィーンって一体何するの
と問いかけたら 「カボチャを食べろ」 「仮装する」 とお返事を頂いて・・・

IMG_7371.jpg

『カボチャシチュー』 『カボチャサラダ』 『カボチャコロッケ』 
見事カボチャ尽くしに、してみました
大ネズミ曰く 「何もここまでしなくても・・・」 ですって

ブツブツ言いながら、食べていると・・・

IMG_6478.jpg

ティンク達は治療食だからね・・・
何かないかなぁ



ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

あっ そうだ、これをどうじょ

IMG_6479.jpg

カボチャの入れ物に入ったクッキー
勿論食べる事は、出来ないけど見るくらいはいいでしょ

IMG_6502.jpg

袋から出して渡してやると、いつもの様に念入りにチェック
そんな中外したリボンを見て、ハタと気が付いたばぶ
ハロウィーンは 「仮装する」 とも言ってたな

ティンちゃ~ん ちょっとオイデ~

IMG_6483.jpg

ただ単に、リボンを付けただけで仮装とは言わないでしょうが
普段しない事だから、まっいっか

IMG_6500.jpg

ティンクったら、それは言いすぎじゃない
でも分る気がするわ


そして入れ物は、こんな風に被ってもらったのですが・・・

IMG_7319.jpg

あははは (≧∀≦*)
何だか工事現場のオッチャンが、ヘルメット被ってるようだわ


被り物が超苦手なティンベル、結局帽子はずり落ちて
カバンになったみたい

IMG_7360.jpg

ベル・・・その格好でご近所さん尋ねたら、お菓子貰えるかもよ

IMG_7363.jpg

愛の手って・・・

          ドロ団子でも、もらっておいで

何度も何度も被り直させられ、お疲れ失神寸前のベル

IMG_6517.jpg

あちゃ~
とてもハッピーとは、言えそうにないね


            お疲れさまでした



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:54  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

☆リーマです☆
おおっ!ハロウィンですね♪
今日もとっても可愛いですね☆
かぼちゃシチューとってもおいしそう♪
シチュー最近食べてないです(涙)
きょうも楽しかったです。
ランキングダブルポチして帰りますね♪
お誕生日用のお写真をできたら2日に送ってほしいので
その件をメールしました。
リーマ |  2007.11.02(金) 00:01 | URL |  【編集】

ハロウィンのかぼちゃの被り物バッチリきまってるよv-218
もうちょっと早かったらモコモコ学院でハロウィンの記事に出演してほしかったな~
かぼちゃ尽くしのメニューもぜ~んぶ手作りすごいe-460
できることならどこでもドアでお邪魔したかったわ~
ママハロウィンお疲れさんv-363
そしてベルちゃん最後まで協力お疲れさまでした。
モコモコママ |  2007.11.02(金) 01:04 | URL |  【編集】

言いだしっぺ

なのに、な~んにもしとらんとです(爆)
スゴイよ!ばぶさん!!
ここまで徹底するとは (゜m゜*)プッ
美味しそうな料理ですねvv
あんなに小さな入れ物なのに、すごく重たそうに見えるよ~!
ベルちゃん、おつかれさん。
momo |  2007.11.02(金) 01:28 | URL |  【編集】

かぼちゃづくしのお料理、凄いe-420
ハートのシチュー皿が可愛いですe-266
かぼちゃの被り物、ティンベルちゃんとっても似合ってるわよ~
カバンになった姿も可愛い(*≧m≦*)ププッ
ホント幼稚園児みたいだけど(笑)
でも、ちょっとティンベルちゃんには大きかったみたいねe-330
hana |  2007.11.02(金) 07:32 | URL |  【編集】

カボチャづくしのお料理美味しそうですね♪
ティンク&ベルちゃんカボチャのかぶり物可愛いわ~(#^.^#)
中身のクッキーは見るだけ?。。。チョツト残念だったね~笑
あいこママ |  2007.11.02(金) 11:02 | URL |  【編集】

可愛い!!
被り物苦手でもそこまでできたらすごいよ~~!!
うちは 頭に乗せることすら無理ですよ~~!!
明日 お会いしましょうね~~!
よう |  2007.11.02(金) 11:18 | URL |  【編集】

かぼちゃ尽くしのお料理美味しそっヽ(^◇^*)/
うちなんて可愛そうに何も無かった・・・・ははっ
可愛そうなだいごろう(≧m≦)ぷっ
ティンちゃんのうっとり顔(///∇//) 
色気が漂ってます(笑)
だいごろうママ |  2007.11.02(金) 11:38 | URL |  【編集】

トリックオアトリート

アロハ~!
トリックオアトリートに来た子にも、こんな風におリボンつけて1940年代みたいな子いましたよ~。。
立派な仮装です。
カボチャ尽くしのお夕食、美味しそう!!
我が家はポンプキン料理なしのパスタでした。。。
アハハ、このポンプキンバック、トリックオアトリートのキャンディ入れね。
ティンク&ベルちゃん、首かけ姿で回ったら、人気者になってただろうな~。。
モリーママ |  2007.11.02(金) 12:06 | URL |  【編集】

わはははー!
リボン付けたベルちゃん、リボンがねじり鉢巻に
見えちゃいました(爆)
目が吊り上がって可愛いとこがまたいいっす!
かぼちゃを被った2人は、たらこの歌を歌ったコンビ
みたいにも見えますよ。
♪か~ぼちゃ~か~ぼちゃ~♪
CDを出すご予定は? 自分、買います!
nanamone |  2007.11.02(金) 12:12 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちわ~!
ハロウィーンって、何するんですか?ですよ!
かぼちゃを食べたり、仮装するの?
うちは、何もしてません!来年は、何かしようv-41
あっ!ハート型のあのお皿ですね!
しかし、本当にかぼちゃだらけの食卓ですv-12
大ネズミ君の言葉、ちょっと分かる・・・
(ばぶさん、気を悪くしないでね!)
ティンクちゃん、ベルちゃん!ハッハッハッハv-411
可愛過ぎでしょっv-10その被り物!
今回も、ティンクちゃん節に大笑いでベルちゃんにも
笑わせてもらちゃったよ!
ありがとね!お二人さんv-218
それでは、ばぶさんまた来ますね!
 |  2007.11.02(金) 13:33 | URL |  【編集】

v-476被り物してカメラ目線・・・
可愛いし余裕の笑顔ですねv-10
どうしたらこんなにイイ子でカメラ見て
くれるのかなぁ??
羨ましいです。
「ベル動いたらズレるわよ」
ママの余裕ですね^^可愛い。
ポチですぅ。
ゆう |  2007.11.02(金) 17:22 | URL |  【編集】

我が家のe-487は、人間はいたって普通でしたよ。
かぼちゃづくし美味しそうですね。
それにそのスープ皿e-265のような気がしますがe-266
e-487のかぶり物もGOODですよe-420
この入れ物もe-487だるまが出来そうですね。
首にかけて、前から見て身体がe-487に隠れたら出来上がりなんだけど・・・
ティンベルちゃんお疲れさまでしたe-463
ノイスママ |  2007.11.02(金) 18:50 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ すっごくかわゆい♪
ティンベルちゃんふたりしてかぼちゃを頭に必死な姿が~(*・・*)ポッ!
そしてずり落ちて・・・(*≧m≦*)ププッ♪
かぼちゃづくしのお料理とーっても上手ですね!
ばぶさんスーパーママさんだわっ!
erinyaa |  2007.11.02(金) 22:07 | URL |  【編集】

めちゃめちゃ、かわいい~~~
ポストカードに最適ですねっ♪
かわいいティンクちゃんとベルちゃんにポチポチっ♪
yuzuruiまま |  2007.11.03(土) 00:56 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241絵文字:e-241] リーマさんへ
私達だけが楽しんで、ティンベルにとったら
とんだ迷惑なハロウィーンだった事でしょう(^^ゞ
こらからドンドン寒くなってきますから、シチューは欠かせませんね(^-^)
この度は、大変お世話になります。
出来上がりを楽しみに、待ってますね♪
いつも応援、ありがとうございます(^○^)
e-241 モコモコママさんへ
いえいえ、こんなショボイのは到底コスプレには、程遠いですから(^^ゞ
クリスマスには、何かしたいと思ってるのですが
全く思いつかないんですよ(T_T)
取りあえず作ってみたものの、写真撮ってハタと気が付いた。。。
赤い色がな~~~I(>_<)
黄色と緑しかない(T_T)
オッチョコチョイだね、私ρ(・ω・、)イジイジ
e-241 momoさんへ
あははは (≧∀≦*)
完璧忘れてたでしょヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
私、言われた事はちゃんと守るタイプなので
必死こいて頑張ったよ(^_^)v
作る事に一生懸命で、付け合せの事まで頭回らず
気が付くと赤色がまったくな~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
黄色と緑がっばり(T_T) センスないね、私。。。ρ(・ω・、)イジイジ
e-241 hanaさんへ
ちょっとゴージャスにするには、このハートのお皿が役に立ちます♪
カボチャの入れ物が思ったより大きくて
直ぐに、ズレ落ちそうになってたんですよ(>_<)
ホント 『恵まれない子に 愛の手を』 だわ。。。
e-241 あいこママさんへ
何食べても、カボチャの味しかせず、最後には飽きちゃって・・・"^_^"
何事もホドホドに。。。ですね★
勿論治療食組のティンベルには、何もなかったですρ(・ω・、)イジイジ
e-241 ようさんへ
ティンクは比較的載せやすいのですが、問題はベル(T_T)
逃げ足が速く捕獲しても、隙を見て逃亡(>_<)
これでも、結構苦労してんのよ(゚c_,゚`。)プッ
今日は思いっきり、楽しもうね*:.。☆..。.(´∀`人)
e-241 だいごろうママさんへ
見てるだけだと、美味しそうなんだけど
確かに美味しかったよ!美味しかったけど
その内飽きてきて、美味しさも何処へやら・・・(゚m゚*)プッ
将来のだいちゃんに比べたら、ティンクのお色気なんて
可愛いもんだわ 爆))
e-241 モリーママさんへ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
これも仮装と見なしてくれるのですか?
来年こそ、ちゃんとしたものを用意しなくっちゃ(^^ゞ
これだけカボチャ尽くしとも、なると、最後には飽きてきまして
美味しさは何処へ・・・(>_<)
e-241 nanamoneさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
リボンがねじり鉢巻に・・・言われてみたら、確かにそう見えますね★
「兄さん!今日は何しましょ?」 って言いそうですね (゚m゚*)プッ
きぐるみかぁ・・・最近どうしたんでしょう?
全然姿を、見かけなくなっちゃいましたね(+_+)
ではこの隙にデビューしましょうか?
まっずはCD会社探さないと・・・
会社はやっぱ、エイベックスでお願いします 爆))
e-241 征さんへ
ハロウィーン、とにかく食べて・仮装するのが
一番良いみたいです(゜o゜)
で、慌ててやったのがコレですからねρ(・ω・、)イジイジ
来年はちゃんとした事が、やりたいな。。。
ちょっぴりゴージャスに決めたい時は、やっぱりこのお皿でしょ♪
最初は美味しかったのですが、段々と飽きてきて
さよなら・・・しちゃいました"^_^"
e-241 ゆうさんへ
あははは (≧∀≦*)
こちら、決して私を見ているのではなく、おやツですよ!
この状態になると、もう何も耳に入りません(T_T)
e-241 ノイスママさんへ
ノイスくんやミルヒちゃんのご飯こそ、とっても上手じゃないですか(^-^)
ちなみに、うちはワンコには何もありません(+_+)
そう言えば、ノイスママさんv-476だるま作ってたよね(^_^)v
そこまで思いつかなかった(>_<)
今度じくりやってみるね★
e-241 erinyaaさんへ
帽子が落ちないように、必死になってるの分ります?
カボチャ自体大きめなもんで、ティンベルにはかなり大きさかったです(^^ゞ
カボチャ尽くし、こうして見てるのなら別にいいのですが
食べてると、飽きてきて・・・贅沢な話です^^;
ばぶ |  2007.11.03(土) 01:26 | URL |  【編集】

しまった~出遅れたぁv-406
おおv-405
ここまでハロウィンを堪能してるかたをやっと見つけちゃったv-415
私カボチャコロッケ大好きですぅv-344
ウチは何にも無しでしたv-292
アイスの「サーティワン」に行って「ハッピーハロウィン」
と言うとキャンディが貰えるという情報だけは聞いてたけど
結局行きませんでしたv-436
被り物で頑張ったティンベルちゃんにポチですv-425
はなちゃんママ* |  2007.11.03(土) 06:52 | URL |  【編集】

可愛いですね
家は何もしていません~~
小さい仔はカブリモノ似合う記念になるよv-221
ポッチしておきます
モコママ |  2007.11.03(土) 08:01 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、誕生日おめでとう!

ティンクちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
そして、ばぶさん、おめでとうございます。
今日一日、ティンクちゃんのお名前と写真が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。
ジョリィパパ |  2007.11.03(土) 09:52 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした~
訪問したので足跡残して帰るね~
ぽちっ
モコモコママ |  2007.11.03(土) 12:05 | URL |  【編集】

ティンクちゃんお誕生日おめでとう!!

ティンクちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
今日はごちそうかな??
絶対にこの入れ物かぶせるよなと見ていたら
やっぱり、かぶってますかぶってます・・
ハロウィンとってもかわいいですよ。
見事にぴったりでしたね。
ちなみに、家は何もやってないのです。
ばぶさんのブログでハロウィン楽しませてもらいました。
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.03(土) 13:38 | URL |  【編集】

ティンクちゃんお誕生日おめでとう♪

遅くなりました。
ティンクちゃん3才のお誕生日おめでとうございます♪
FC2用のフラッシュ貼り付けコードをメールで送りました。
音楽はお好みにあうか不安だったのでスピーカーを
クリックしたときだけ再生されるようにしました。
新曲みたいです。
もし貼り付けられなかったらまた教えてくださいね。
リーマ |  2007.11.03(土) 19:58 | URL |  【編集】

お祝い☆

☆リーマです☆
今日もランキングダブルポチ!です♪
遅い時間の記事アップになってしまったので
これからティンクちゃんへのお祝いメッセージが
私のブログに集まってくると思います。
また楽しみに見にいらしてくださいね。
リーマ |  2007.11.03(土) 20:06 | URL |  【編集】

かわいい です

テインクちゃん ベルちゃん似会ってます。
かわいいです。
お誕生日だったんですね。
おめでとうv-254
tama |  2007.11.03(土) 21:41 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
今日はパーティーしてるのかな??
かぼちゃづくし・・おいしそうi-233
ハートのシチュー皿、いいですねi-237
うちはハロウィン何にもしませんでしたi-241
かぼちゃの被り物、必死に落ちないように頑張ってる姿がとっても可愛いi-175
おまみ |  2007.11.03(土) 21:52 | URL |  【編集】

ハッピバースデー!

ティンクちゃん、お誕生日おめでと~v-384
今頃、パーティー2次会突入かしら?(爆)
これからも、お目々クリクリのキュートな笑顔を見せてくださいねっ。
ハロウィン、こつぶ家では何事もなく過ぎていきました^^;
ティンちゃん、ベルちゃんみたいに、被り物平気ならいいのになぁ。
2ワン揃ってのデッカイ帽子がなんとも言えず可愛らしい*^^*
踏ん張ってるティンちゃんの足・・・ぷぷぷ。たまらんですi-175
うちも、被り物の練習、しなくちゃ!
ちぃちい |  2007.11.03(土) 22:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241  yuzuruiままさんへ
あははは (≧∀≦*) 可愛いですかぁ~^^;
ポストカード一番下の、失神寸前のベルでいかかでしょう?
で、yuzuruiままさん貰ってくれるの 爆))
いつも応援ありがとう(^○^)
e-241 はなちゃんママ*さんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
全くもって、馬鹿ブログでしょ^m^
こんなアホな事してるの、うちだけだったでしょ(*^_^*)
カボチャコロッケ、甘くて美味しいですよね★
私も大好きです♪
『31』 でそんな事してたんですか! 全然知りませんでした(T_T)
「ハッピーハロウィーン」 だなんて 「トリックオアトリート」 の真似だね^m^
いつもポチありがとう(^○^)
e-241 モコママさんへ
うちもやった事と言えば、コレだけですよ^^;
しかも即席だったので、雰囲気も全くナシです(T_T)
そうですね・・・後で見るとこれもいい思い出ですね(^-^)
いつも応援ありがとう(^○^)
e-241  ジョリィパパさんへ
お祝いありがとうございます!
昨日1日、写真の掲載お世話になりました。
そしてこれからも、ヨロシクおねがいします。
e-241 モコモコママさんへ
先日はお世話になりました♪
後はママさん頼んだぞ!!
応援ありがと(^-^)
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
きゃ~~~っ記事まだUPしてなかったのに、お祝いありがとうございます!
覚えてくれてたんですね!凄く嬉しいです(●^o^●)
ご馳走は・・・う~んアレがご馳走になるのかな?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
チップ&ミニ-ママさんには、先を読まれてたんですね(T_T)
それはいかんな。。。ネタがばれないよう、もっと考えなくっちゃ^_^;
ハロウィーンて未だに何したらいいのか分らず取りあえず
食べて、被らせてみました^m^
これで良かったのかなぁ?ちと不安です。。。
e-241 リーマさんへ
この度は、大変お世話になりました。
とっても素敵なフラッシュで、とても満足しています。
お忙しいなか、お手間取らせてスミマセンでした。
曲も私は気に入ってますよ♪
新作と言う事は、ティンクが一番ですか!
いいですね~一番は(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いつも応援ありがとうございます(^○^)
e-241 tamaさんへ
うちはコスプレの洋服がないので、こんな事して楽しんでました^m^
勿論楽しんだのは、私だけなんですがね・・・(*^_^*)
ティンベル、かなり迷惑な顏をいっぱいしてましたから 爆))
お祝いありがとうございます(●^o^●)
早いもんで、もう3年です。。。
e-241 おまみさんへ
お祝いありがとうございます♪
パーティーは、残念ながらしてませんよ^_^;
でも昼間にドッグラン行って、走ったのがパーティーかな?
あっコレって、パーティーって言わないか・・・^m^
カボチャ尽くし、最初は良かったのですが
だんだんと飽きてきちゃって、最後の方はもうええわっ!って感じでしたよ(T_T)
e-241 ちぃちいさんへ
お祝いありがとうございます♪
2次会どころか、18時30分にはダウン(>_<)
昼間ドッゲランで、大暴れして来たから疲れちゃったんでしょうね
そのまま就寝となりました。
なもんで、22時39分は夢の中でごじゃる(*´σー`)エヘヘ
ティンベル被り物、超苦手ですよ!
これは平気じゃなくって、2ワンともフリーズしちゃってるんですよ(#^.^#)
こつぶちゃんの、帽子姿見てみたいわ(^○^)
ばぶ |  2007.11.04(日) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/112-e00050ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
