04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthdauy!

2007.11.03 (Sat)

何だか私のブログ Happy Birthday っていうタイトルが多いような・・・
ベル・ばぶ・父上様・大ネズミ(あっ母上様は忘れてた
でもお祝い事だから、まっいいかっ

で今日は一体誰の誕生日かと、言いますと・・・
もう残るは、この方しか居ませんね

IMG_1964.jpg

そうティンクさん、今日で3歳になりました
そんなティンクに、嬉しい贈り物が届きましたの紹介しますね


ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

まずは モコモコギャラリー の モコモコママさん にバースデイ・ケーキを
作ってもらいました

IMG_7468.jpg

写真では分り辛いのですが、素材がとてもフワフワしてて
とっても可愛いんですよ
ティンクの名前入りの、バースデイ・プレートも作ってもらいました
このケーキはクリスマス用にもなるので、時期が来たらまたUPしますね

IMG_7474.jpg   IMG_7507.jpg

ケーキはこのバラの台に乗せるようになっていて、他にもこんな可愛い小物たちも
作ってもらいました
画像をクリックしたら大きくなるので、是非とも細かい所まで見て下さい

そして、注文したこれらの商品と一緒に
モコモコママさんがプレゼントしてくれた物は・・・        

        IMG_8014.jpg

超可愛い、ティンクの壁掛け

モコモコママさん
             ありがとうございました


それから まろんな日々 の まいこ~さん からは・・・

20071103215838.jpg

これ又プリティーな、バースデイカードが届きました
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ベルのキャラも、良くご存知で・・・

まいこ~さん、お忙しい中こんな可愛いカード作ってくれて

              ありがとうございました


そしてそして 岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ リーマさんからは


またまた素敵な、フラッシュです
画面左下のスピーカーマークをクリックすると、音楽が流れてきます
リーマさんは、ペットショップの店長さん
と~っても忙しいのに、こんな手の込んだプレゼント

リーマさん、お忙しいのにこんな素敵なカード

                ありがとうございました

皆からこんな素敵なプレゼント貰って、ティンクは幸せ者だね

IMG_0848.jpg

ティンクがばぶの家族になったのは、もうちょっと先の事になりますが
一緒に暮らし始めて、もう直ぐ3年になります。

ティンクと暮らした3年、あっと言う間でした。
パピーの頃のティンクは、全く手の掛からないワンコで
トイレも勝手に覚え、甘噛みもなく
全く吠える事もなかったのです(今は激吠えですが・・・)
そんなティンクに、ばぶも大ネズミもメロメロ。
毎日がそれはもう楽しくって、楽しくって・・・

ワンコとの生活が楽しいと、教えてくれたティンク。
そしてその楽しさをもっと大きくしようと思い、今ベルがいます。
このベルがティンクとは対照的に、超おてんば娘。
でもこのアンバランスな2ワンのお陰で、毎日笑いが絶えない家になりました。

大ネズミがいて・ティンクがいて・そしてベルがいる。
そんな今が、とっても幸せと感じています。
こんなに幸せにさせてくれたのも、ティンクのお陰・・・
あの日ティンクに出逢ってなければ、こんな日は来てなかった事でしょう。

ティンクに出逢えて、本当に良かった。
ティンク、ありがとう。。。  そしてこれからも、よろしく♪


IMG_7552.jpg

スポンサーサイト
23:43  |  日常  |  Trackback(1)  |  Comment(32)

Comment

ティンクちゃんお誕生日おめでとう~v-314
うちのふらんと誕生日が1ヵ月違いだね。歳は違うけど(´~`ヾ)
プレゼントやカード嬉しい1日だったね~
またこれからの成長が楽しみぃ!
ブログの方も楽しみになので頑張って下さいね(^O^)
りこたん |  2007.11.03(土) 23:56 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、3才のお誕生日おめでとうv-315
わんこが幸せをいっぱいいっぱいもたらしてくれたね。
これからもず~っとず~っと健康で元気でいてほしいね。
まいこさんからのバースデーカードもめっちゃかわいいv-10
素敵なお誕生日になったね。
ティンクちゃんファミリーに応援のポチして帰りますね。v-218
これからもよろしく・・・
モコモコママ |  2007.11.04(日) 00:05 | URL |  【編集】

w((´ω`))wワオッ!!昨日はお誕生日だったのね~~。
なぜか 会うとき いつも記念日?
あ 今日は違うね。
ティンクちゃん お誕生日おめでとう!!
こんな可愛い 女の子 ワタシも欲しいよ~~!!
よう |  2007.11.04(日) 08:14 | URL |  【編集】

1日遅れちゃったけど、ティンクちゃんお誕生日おめでとうe-405
3歳・・・まだまだこれからも元気いっぱいで居て欲しいですねe-420
モコモコママさん手作りのケーキ、美味しそう(笑)
思わず食べたくなっちゃいますねe-239
ワンコと一緒に暮らすって、良いですよねe-420
いっぱい幸せをくれるワンコ・・・
これからもティンベルちゃんとばぶさん家族が幸せに暮らせますようにe-266
hana |  2007.11.04(日) 08:32 | URL |  【編集】

Happy Birthday!

゜・:,。★\(^-^ )♪ティンクちゃん、お誕生日おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・゜
これからも元気で楽しく過ごしてねっvv
いつもキュートな笑顔に癒されてるよ。
暴れん坊娘に負けず、頑張って~!
momo |  2007.11.04(日) 10:53 | URL |  【編集】

お誕生日おめでと~~♡

改めて
ティンクちゃんお誕生日おめでと~~~~♡
ティンクちゃん美人さんねぇ~~ほんとに!!
たくさんのプレゼントいいですねぇ~~♪
ワンコは愛をくれますね!!
yuzuruiまま |  2007.11.04(日) 11:25 | URL |  【編集】

こちらでは初めまして♪
昨日はばぶさん&可愛いティンク&ベルちゃんに会えて
嬉しかったです~
ティンクちゃんお誕生日だったんですね。
リーマさんのとこでも拝見しました^^
おめでとうございます(*^o^*)
これからも宜しくデス!
ひまり |  2007.11.04(日) 12:18 | URL |  【編集】

ティンクちゃんお誕生日おめでと~~~~!!
昨日はおめでとうが遅くなってごめんね(T.T)
お誕生日っていう記念日に一緒に遊ぶことができて
とっても嬉しいよぉ~~~!!
これからもずっと仲良くしてね♪
楽しい3歳生活を送ってね~~~~~\(^▽^)/
昨日の記事UPしたよ!
ばぶさんの記事も楽しみにしてるねo(*^▽^*)o~♪
プ~ナナまま |  2007.11.04(日) 16:10 | URL |  【編集】

ふじ吉より(5ヶ月)年上の、
【ティンクちゃんお誕生日おめでとう】
七十爺 |  2007.11.04(日) 16:30 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
それから、カードを載せていただいちゃって
うれしいやら恥ずかしいやらです・・・(^^;)
ティンクちゃんに、満開の笑顔でお礼言ってもらって
オバサン、メロキュン状態ですわ~
今年はカードだけでごめんね・・・
貧乏なまいこ~を許してね!
今日のばぶさんのブログにとても感動してしまいました~
我が家も、マロンにはずいぶん助けられました!
ワンコは本当に大事なものを沢山与えてくれますね
私も、ばぶさんを見習って、マロンに感謝しないと!
おめでとうのポチして帰りますね★
まいこ~ |  2007.11.04(日) 18:57 | URL |  【編集】

ティンちゃん、Happy Birthday! もう3歳になるのか...。早いね。
これからもアクティブなお嬢ちゃんと共に楽しい毎日でありますように。
あ、今度おでんパーティーせん?(業務連絡)
トラ太郎 |  2007.11.04(日) 21:35 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 りこたんさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
そうですね、ふらんちゃんとは丁度1ヶ月違いでしたね★
誕生日が近いと、何故か親近感がわいてくるばぶです(#^.^#)
これからもどうぞ、ヨロシクお願いします^m^
こんな素敵なプレゼントをもらえて、本当にティンクは幸せもんですね(^u^)
私なんて、何にもないよ(T_T) 爆))
e-241 モコモコママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
ワンコがこんな力を持ってたなんて、ホント信じられませんけど
本当の話なんですよね(^u^)
もうワンコなしでの生活は、考えられません"^_^"
こんなに素敵な贈り物をもらえて、ティンクは本当に幸せものだと
つくづく感じてます♪
ママさんに作ってもらったケーキetc
上手く表現出来てなくってスミマセン^_^;
一生大事にしますね★
こちらこそ、末永いお付き合いの程ヨロシクお願いします<m(__)m>
e-241 ようさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
あははは (≧∀≦*)
そう言えば最初に会った時は、えまりんがようさん家に来て
丁度1年目の記念日だったね!
そして昨日は、テョンクの誕生日♪
何か不思議だね(^。^)
では今日は、えまりんとベルの婚約記念日って事にしましょうか 爆))
本当に今日は、お世話になりました!
今度は結婚式で、会いましょう^m^
e-241  hanaさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
あっと言う間の3歳、でももう3歳。。。
ついこの間、うちに来たかと思ってたのに
月日が経つのは、早いですね(゜o゜)
ワンコと一緒に暮らせる時間って、人間と比べると
遥かに短いので、精一杯愛情持って暮らしたいです(^u^)
モコモコママさんの手作りって、いつも凄いですよね!
今回も届いて、実際に見てビックリしました"^_^"
本当に細かい部分まで気を使ってくださって、一生の宝です(●^o^●)
e-241 momoさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
いつもいつも見にきてくれて、そして応援してくれてありがとう(^。^)
どう言う訳か、長女は次女に悩まされるように
なっているのかな?
アンカリちゃん見てたら、フトそう思ったんだけど・・・
でもこのアンバランスさが、見てて楽しいでしょ(゚m゚*)プッ
e-241 yuzuruiままさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
こんな素敵なプレゼント貰えるなんて、思ってもなかったので
凄く嬉しいです!
そして、ワンコがこんなにも人の気持ちを変えてくれるなんて
信じられないですね"^_^"
犬嫌いだったんだよな、私。。。
バニラちゃんも、とってもベッピンさんになってるじゃないですか(^◇^)
我が子が一番だよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
e-241 ひまりさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
そして、訪問ありがとうございます★
昨日はお逢い出来て、嬉しかったです(●^o^●)
一度お逢いしたいと思っていましたから・・・
こらからも、どうぞヨロシクお願いします!
又近いうちに、お逢い出来たら嬉しいです^m^
e-241 プ~ナナままさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
昨日は皆にお祝いしてもらって、私の方こそ嬉しかったよ(^。^)
今回プ~ナナままさんのお陰で、お友達の輪も広がったし
本当にありがとうね★
また何か企画があれば、是非誘ってくれたら嬉しいです(●^o^●)
こちらこそ、こんなアホですがこれからもヨロシクです"^_^"
記事UP早すぎだよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
私は・・・明日出来たらいいなρ(・ω・、)イジイジ
e-241 七十爺ちゃんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
確かふじ吉君は、4月生まれでしたね★
いつまでも健康で、元気に育ってくれたら嬉しいですね(^u^)
風邪引いてないですすか?
e-241 まいこ~さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
そして、こんなカワイイ素敵なカード作ってくれて
本当にありがとでした<m(__)m>
心を込めて作ってくれた物に、良いも悪いもないよ(^u^)
みんな全部、同じ様に嬉しいからね(^○^)
輪つぃもワンコがこんなに人の心を動かし、心を癒してくれるなんて
思ってもなかったです。
これは飼ってみないと、分らない事なのかも知れないけど
実際に本当の事だから。。。
こんなにもワンコに癒され、助けてもらってるのに
何も出来ない自分に、時々腹が立つ事もあるけど
その分いっぱい愛してあげようと、思ってます。
きっとまろんちゃんは、まいこ~さんの気持ちは分かってると思いますよ(^-^)
e-241 トラ太郎さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
本当にあっ!と言う間に3歳だよ(^。^)
私も歳を取るはずだわ 爆))
おっ!今度は 『おでん』 ですか(゜o゜)
この間BBQしたというのに、もうおでんの季節かぁ~
季節の移り変わりも、早いね。。。
どうりで私も、歳を・・・ (あっもうイイちゅうねん!)
勿論、参加させていただきますとも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヨロシク!
ばぶ |  2007.11.04(日) 22:16 | URL |  【編集】

ティンクちゃん3歳のお誕生日おめでとう。v-300
素敵なプレゼントたくさんですねe-343
ティンクちゃんが来たことで、ばぶさんと大ネズミさんに
幸せな素敵な時間が増えたんですね。
ティンクちゃん、3歳も健康でみんなで楽しく凄そうね。
ノイスママ |  2007.11.04(日) 23:27 | URL |  【編集】

Happy Birthday
ティンちゃん3才になったのね。
もう立派なレディだね(///∇//) 
ばぶさんの気持ちわかるわぁ。
ほんと、ウチでも家族で何でこんなに可愛いんだろう?
って疑問形になるぐらい(笑)
コメ残したつもりが・・・
送信ボタン押してなかったみたい(笑)
遅くなってごめんねぇ。ティンちゃん!!
ベルちゃんにツッコミいれられそう(≧m≦)ぷっ
だいごろうママ |  2007.11.04(日) 23:27 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとです^^

改めて、3歳のお誕生日おめでとう!ティンちゃん*^^*
そして、私もティンちゃんやベルちゃんに笑いと癒しをもらってる一人です。ありがとねv-352
壁掛け、ティンちゃんにソックリ~!かわいいですぅ~!!
バースデイカード、2ワン共よく特徴つかんでる!!ベルちゃんの一言、言いそうですね~^^
どれだけ、みんなに愛されてるか伝わってきますね。
これからも、ティンちゃんの笑顔を見せてくださいねんi-175
ちぃちい |  2007.11.04(日) 23:33 | URL |  【編集】

ティンクちゃんお誕生日おめでとう

モコモコママさんからの ケーキ 素敵ですね。v-25
まいこさんからも。。v-5
素敵なカード 書かれたんですね。お上手ですね。
うちは 1月に集合 更新の度に 誕生日だよ。。
3才 まだ 若いね。
tama |  2007.11.04(日) 23:36 | URL |  【編集】

ティンクちゃんへ

ティンクちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-314
まだ3歳!ワンコ年齢に換算してもまだまだ若いe-287
これからも楽しい日記をお願いしますね♪
また一年健康でいられますようにe-459
素敵なイラストですねe-460
私には無理です。。。
あれっ?頼んでないって?
お祝いコメントに間に合って良かったv-398
まめもみ |  2007.11.05(月) 00:07 | URL |  【編集】

1日遅れちゃったケド・・・

v-314ティンクちゃん
お誕生日おめでとう!!
ステキなプレゼントがいっぱいですね。
ワンコから本当にたくさんの幸せを
もらってるって改めて感じますよね^^
これからも元気で楽しませてね♪
ポチですv-384
ゆう |  2007.11.05(月) 00:12 | URL |  【編集】

お誕生日おめでと~~~☆
・・・ってことは、出会って2年立つのよ~私たち。
そのことにも驚いた今日この頃です(^o^)
あのころ比べてすっかり、大人の女の魅力たっぷりに成長~。
素敵なままになりました。
また、いろんな思い出一緒に作ろうね~。
・・・と、いつもマイペースなハクムギ家ですが、
よろしくお願いしますm(__)m
3歳がティンクちゃんにとってよい歳になりますように☆
mai |  2007.11.05(月) 00:12 | URL |  【編集】

ティンクさん誕生日おめでとうございます☆
ちょっと出遅れちゃって申し訳ないですが><
3歳はまだまだ、これから♪
これからもっと笑わせてもらって幸せをもらって癒されて・・・
そして愛してあげましょうね(*´ェ`*)
それにしてもティンクさん、ほんと沢山のプレゼントが届いて
まるでアイドルですね(≧∇≦)
手作りのアイテムに、イラスト。
ベルさんのキャラも、しっかり書かれてて笑えますね♪
そして素敵なフラッシュも・・・凄い!!!
ティンクさんは手の掛からないワンコだったんですね♪
そりゃもう、メロメロだったの想像できますって☆
これからも末永くお幸せに・・・
(結婚式のコメントか!?笑)
麻樹 |  2007.11.05(月) 00:19 | URL |  【編集】

ハッピーバースディ!!

アロハ!
ティンクちゃん、3歳のお誕生日だったんですね。
おめでとう!!
ワンコが来て生活も一変しますが、楽しさプラスですよね。
本当に癒してくれるために存在するワンコたちです。
これからも健康で過ごしてくださいね~。
モコモコママさんの作品すごいですね。。
ケーキ一瞬本物かと思いました。
木工製品もつくられるんだ~!
ティンクちゃんの壁掛け可愛い!!
モリーママ |  2007.11.05(月) 06:25 | URL |  【編集】

ぎゃ~遅れてしまったぁv-405
ティンクちゃんお誕生日おめでとうv-300
3歳になったのねv-344
v-286が私達に与えてくれる日々・・・
大きな大きな財産ですよねv-398
これからもずっと元気でたくさんの思い出を増やしていって下さいv-425
ご家族のみなさんがいつまでも健康で幸せでありますように・・・
おめでとうのポチですv-291
はなちゃんママ* |  2007.11.05(月) 07:05 | URL |  【編集】

e-241 ノイスママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
こんなに沢山のプレゼント、貰えるなんて思ってもなかったので
本当に嬉しかったです(^-^)
心のこもった贈り物は、いいですね★
私今まで犬を飼った事なくって、ティンクが初めてだったんです。
こんなに癒されるなんて、ビックリですよ(*^。^*)
もう今では、ワンコなしの生活なんて考えられませんね(^u^)
e-241 だいごろうママ さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
あはははっ! 
歳だけとって、中身はまだまだお子チャマなんですよ(>_<)
それは私も同じかっ 爆))
本当に何でこんなに、可愛いんですかね?
親バカ炸裂ですわ(*^。^*)
「だいごろうママさん、ボタンは慌てず・急がずポチっとなっ!」 byベル
e-241 ちぃちい さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
2回もコメントありがとうね★
こんなに沢山のプレゼント、本当に嬉しかったです(^-^)
どちらも特徴をとらえて、素敵でしょ♪
心がこもっている分、また格別です!
こちらこそ、これからもよろしくね(●^o^●)
e-241 tamaさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
こんなに素敵なプレゼント、貰えるなって思ってなかったので
本当に嬉しかったです!
どちらも心のこもってる物で、また格別ですね(^^♪
3歳まだ若いですが、もう3歳です。。。
コメントありがとうございます★ |  2007.11.05(月) 14:53 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!!

本当にうれしいプレゼントですね。
どれもみな、手が込んでいてすばらしい物ばかり。
ティンクちゃんよかったね。
ワン飼ったおかげで、本当に生活が変わりますよね。
とってもいい方向に・・・・
家もチップ&ミニーがいるから、家族の会話も増え
いまだに、子供達も旅行など一緒について来てくれるんだと思っています。
これからも沢山楽しい時間作ってくださいね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.05(月) 17:35 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ティンクちゃん☆おたんじょうびおめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
3歳!ホントにとっても素敵なレディのティンクちゃん☆
いーっぱいの愛をばぶさん、大ネズミくんにプレゼントして、
キュートなベルちゃんが誕生して(T-T) ウルウル
本当に素敵ですね♪
大人気のティンクちゃん☆みんなからたくさんのプレゼントをもらって良かったね!!
これからもとっても楽しくって、素敵なティンベルちゃんの日記を楽しみにしています!!
erinyaa |  2007.11.05(月) 17:36 | URL |  【編集】

ばぶさん ご無沙汰してます。
遅くなっちゃいましたが、ティンクちゃん3才のお誕生日おめでとう!
うちのルヴィも初めての誕生日を向かえ
同じ誕生日のティンクちゃんのことが
ずっと頭に浮かんで気になってました。
我が家にとってティンクちゃんとベルちゃんは
特別な存在なので
勝手ながら近親間もたせて貰ってます。
ティンクちゃん ずっと元気でね!
これからもばぶさんのブログ
楽しみにみさせて頂きます。
みちまさ |  2007.11.05(月) 21:03 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます♪

ティンクちゃんお誕生日おめでとうございます♪
たくさんの方からのお祝いでティンクちゃんも
とっても幸せですね♪
ティンクちゃんがいつまでも元気で長生きできますように☆
リーマ |  2007.11.05(月) 21:30 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございました

先日は楽しかったです~v-238
プーナナママさんのブログで何度かお見かけしてたので初めてって気がしなかったのですが・・・。
短い時間でしたけどお話が出来て嬉しかったです!!
これを機会にブログの方にもお邪魔させてくださいねv-237
ティンクちゃんが誕生日だったとは・・・知らなかった・・・。
遅ればせながら・・・3歳誕生日おめでとうございます~!!
raiko |  2007.11.05(月) 21:57 | URL |  【編集】

2日も遅れてしまいましたが・・・・・・・・
ティンクちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
素晴らしいプレゼントの数々、皆さんに可愛がられている証拠ですよ。
また来年も良いお誕生日を迎えられますようにv-218
nanamone |  2007.11.05(月) 23:03 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 まめもみさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
ワンコの3歳は、人間でいうと28歳なんだねv-405
もういい年齢だねv-391 若いちお言えば若いけど・・・
そうですね、また来年もこうしてブログupして
皆にお祝い貰えたらいいな
momoさんと、共同作業ってのはどうv-391
e-241 ゆうさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
こんなに沢山のプレゼント、貰えるなんて思ってなかったので
本当に嬉しかったです(●^o^●)
心のこもってるものって、本当にいいですね★
ワンコの力を実感して、驚いてます!
実家の両親もワンコ嫌いなんですが
ティンベルには、メロメロなんですよ^m^
いつも応援ありがとうございます(^-^)
e-241 maiちゃんへ
お祝いコメントありがとう♪
そうなのよ!どうりで足腰にガタがきてると思ったわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いやいや、本当に月日が経つのは早いよね^_^;
ついこの間出逢った・・・と思ってたのにね(*^_^*)
あの頃の写真見てたらガリガリのチビスケだけど、2年の時を経て
身体もムチムチ、いい女性になったでしょ^m^
いつもおんぶに抱っこな、ばぶ家ですが
これからも、どうぞヨロシク♪
e-241  麻樹さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
昨年はブログも始めて、ティンベルとも良くお出掛けしました。
今年も沢山お出掛けして、いっぱい思い出作りしたいと思います。
一緒に過ごせる時間が短い分、いっぱい愛情掛けなくっちゃね★
プレゼントもこんな素敵なものを、頂けるなんて思ってもなかったので
本当に嬉しかったです(^-^)
e-241 モリーママさんへ
アロハ~!
お祝いコメントありがとうございます♪
あんなにワンコが嫌いだった私を、こんなにも変えてくれるなんて
凄い力ですよね(^。^)
ティンベルには、いつも癒されっぱなしでス。
いつか恩返しが出来たらイイな(●^o^●)
モコモコママさんは、なにやらしても完璧ですね(*^_^*)
何であんなに器用なんですかね???
e-241 はなちゃんママ*さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
こんなにも人の心を変えてしまうなんて
ワンコって凄い力をもってますね(゜o゜)
今ではかけがえのない存在になってます^m^
昨年はブログを始めて、ティンベルとも色んな所へ遊びに行きました。
今年もいっぱい遊んで、思い出作りしたいと思います(^-^)
申し訳ありません!
まだお返事が出来ていない方が、おられますが
明日仕事から帰ったら、必ず書きますので
もう暫くお待ち下さいね。。。
ばぶ |  2007.11.06(火) 03:25 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!!!

遅れてごめんなさい。
ティンクちゃん お誕生日おめでとうv-315
私もchaiにワンと暮らす楽しさをいーっぱい教えてもらいました。
ティンクちゃんもばぶさんに楽しさを教えてくれたんですね。
ワンコって手もかかるけど その倍以上に幸せをくれますよねぇ。
ティンクちゃんが素敵な一年を過ごせますように♪
chaiママ |  2007.11.06(火) 18:26 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
本当にこんなに素敵なプレゼント、もらえるなんて思ってませんでした。
しかも、どれも心のこもった物で
本当に嬉しかったです(^-^)
私ワンコと暮らした事hが、今までなかったので
こんなに気持ちが変わるだなんて、ビックリしてます(^。^)
中学3年になった大ネズミが、いつも一緒に出掛けてくれるのも
ティンベルのお陰だと、思ってます(^u^)
もう今では、ワンコのいない生活なんて考えられませんね^m^
e-241 erinyaaさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
まさかワンコとの生活が、こんなに楽しいものだったとは・・・
一緒に暮らしてみて、初めて知りました(^-^)
今では、ワンコなしの生活なんて考えられません(*^_^*)
そしてティンベルのお陰で、沢山のお友達にも恵まれて
ホント私は幸せ者ですね(●^o^●)
プレゼントも、みんな心のこもったものばかりで
本当に嬉しかったです♪
e-241 みちまささんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
みちまささん・ルヴィちゃんが、元気で良かったです(^-^)
ティンクの事を気に掛けて下さってたみたいで・・・
本当にありがとうございます(^u^)
同じ誕生日のルヴィちゃんとティンク。。。
私も親近感もってますよ!
中々同じ誕生日って子、いないですもんね★
いつでも遊びに来て、笑ってもらえたら嬉しいです!
これからもヨロシクね(^_-)-☆
e-241  リーマさんへ
何度もお祝い、ありがとうございます(^○^)
本当に素敵なフラッシュで、大満足してます♪
お忙しい中、ありがとうございました!
そして、これからもヨロシクお願いします(●^o^●)
e-241 raikoさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
そして、先日はお逢い出来てうれしかったです!
途中で帰ってしまって、すみませんでした(*^_^*)
次回はゆっくりお話させてくださいね★
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします\(^o^)/
e-241 nanamoneさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
こんな素敵なプレゼントもらえるなんて、思ってもなかったので
本当に嬉しかったです(^-^)
そして、こんなに沢山の方からのお祝いコメント。。。
これもまた、こんなに頂けるなんて思ってなかったので
嬉しかったです♪
皆さんに感謝・感謝ですね(#^.^#)
そして来年も再来年も、こうしてず~っと皆に
お祝いしてもらえたら、何よりです(^○^)
e-241 chaiママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
私今までワンコと暮らした事がなかったので
本当にビックリしています(゜o゜)
犬嫌いだった私が、今や犬大好き人間に
変わっちゃったんですから(゚m゚*)プッ
ワンコの力って、ホント凄いですね★
手が掛かる子ほどカワイイって言いますが、手の掛からない子は
もっとカワイイですよ 爆))
今度 『おでんパーティー』 参加ですか?
私は勿論参加です!
またお逢い出来たらいいですね\(^o^)/
ばぶ |  2007.11.06(火) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/113-67526d02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

||&lt;#FF99FF&#039; style=&#039;filter:Alpha(opacity=100,finishopacity=0,style=3);text-align:center;width:560px;font-size:14pt;font-family:HGP創英角ポップ体;color:#FF33FF&#039;``本日のお誕生日はカニンヘンダックスちゃんです☆||||&lt;#ffffff&#039; styl
2007/11/05(月) 21:31:28 | 岡山県倉敷市のペットショップ リーマの店長のブログ

▲PageTop

 | HOME | 
