09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダックスオフ会★ 前編

2007.11.06 (Tue)

みなさんへ♪
先日はティンクにお祝いコメント、ありがとうございました。
こんなにも沢山の方達からお祝いしてもらい、本当に嬉しかったです。
皆さんの優しさに、感謝・感謝です。
ブログやってて良かったと、またまた思ったのであります。
これからも、どうぞヨロシクお願いします★


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

11/3(日) プ~ナナままさんからのお誘いを受け
ダックスオフ会へ行って来ました
場所は 深山公園 ここはばぶの家から車で5分もあったら着きます
近いっていいな~

今回の参加メンバーは

image.jpg

我が家のティンベル
ハクmai*ムギmaiの ハクちゃん・ムギちゃん

image-2.jpg

かえでの親バカ日記☆の シンくん(ルカちゃん、ヒートの為欠席)
プティ&ナナティのにこもぐ日記♪の プ~ちゃん(ナナちゃん、ヒートの為欠席)
レオ&せなの見える物・・・ の レオくん・せなくん

image-1.jpg

ごろ・ごろ・にゃーん+わんの 笑。くん
M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記の ゼットくん
ゆうこノのぽぽん日記 の らんチャン(チャンと書きましたが、実は男の子です)
小鉄の肉球の コテツくん(何とこの日のた為に大阪から4時間掛けて来てくれました)

総勢13人12匹 今回もかなり集まっちゃいました

到着するとベル、まずは大好きなえまりんにご挨拶

IMG_7524.jpg

えまりんと逢うのは、今回で2回目のティンベル
でもベルは初対面の時から、えまりんがお気に入り
えまりんとの初対面の記事は コチラ


ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

暫くは飼い主同士、マッタリとお喋りしていたのですが
誰かの 「は~いランショット行きますよ~」の一言で、皆目つきが変わりました
いつもの事ですが、一人がオヤツを持ってワンコと一緒に走る
そこを構えたカメラで撮る
もうね・・・周りの人から見たら私達完全に
変わった人に見えてるの間違いないんです
あははは (≧∀≦*)
だって・・・こ~んな格好した集団、ちょっとヤバイでしょ

IMG_7533.jpg

服や髪がどんな事になろうとも、全くお構いナシ
1枚でも多く我が子のベストショットを撮ろうと、皆必死です
そして・・・・

IMG_7534.jpg

もうこの場には、シャッターの切れる音しかしません
でもこうやって、体制を低くしてワンコと同じ高さになると
いい写真が撮れたりするんですよね~

image-7.jpg

image-5.jpg

image-4.jpg


           一度お試しあれ~

                                        次回に続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
02:36  |  お友達  |  Trackback(3)  |  Comment(28)

Comment

お!1番乗り!!
w((´ω`))wワオッ!!上手に書いてるな~~綺麗!!
こりゃ時間かかるわ~~。
でも 臨場感たっぷりです~~。
楽しかったね!!
よう |  2007.11.06(火) 07:05 | URL |  【編集】

おはようございます♪

おっ!2番乗り!(笑)
4人並んでるところまで撮ってるなんてさすが~
て、周りから見たらこんな感じだったんですね( ´艸`)ムププ
私、あぐらかいてるし・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
ティンク&ベルちゃん、ホント可愛かったです♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます(*'ー'*)
ひまり |  2007.11.06(火) 07:28 | URL |  【編集】

おっ!3番乗り・・爆
↓遅くなったけど。。ティンクちゃん3才のお誕生日おめでとう~v-300
これからも元気で皆を幸せにしてあげてね・・(^^♪
今日はまたまた!楽しそうだわ~・・♪
ママさん達の微笑ましい親ばかぶり(私も)がサイコーよ・・笑
ワンたちのイキイキした写真がとても素敵よ☆・・(#^.^#)
あいこママ |  2007.11.06(火) 09:46 | URL |  【編集】

おっ!4番か・・・・・
みなさん、すごいカメラ持ってますね。
こんな中に、私のみみっちいカメラでは参加できない・・・
本当にいいショットばかり撮れてますね。
子供の幼稚園の頃を思い出すママさん4人。
この気持ちわかるよね。そうかすわって撮ったほうがいいんだ。今度はそうやって撮ってみます。
ブログ仲間は沢山側にいらしていいですね。
次回も楽しみだ・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.06(火) 10:43 | URL |  【編集】

わぁぁいいなぁ!
ダックスだらけ!!
思わず写真撮影にはプッって笑っちゃったけど(笑)
大阪から来た人もいるのねぇ。ニヤリ
私も行きたいなぁ。なんて
密かぁに誘ってもらえるの待ってます(笑)
全然、密かにじゃなく、催促だね・・・
でも、ベルちゃんとだいを並べて写真を撮るという私の任務が!!
(勝手に任務にしちゃってます∵ゞ(≧ε≦; )プププ)
いち(だいごろうママ) |  2007.11.06(火) 10:50 | URL |  【編集】

ばぶさん!
ご参加ほんとにありがと~ヾ(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったね~!
わたしゃーテンション上がりまくって、連呼してしもーたわゞ(≧ε≦o)!!
しかしいい写真~♪わたしも頑張らんと。。。
かえで |  2007.11.06(火) 11:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.06(火) 12:10 |  |  【編集】

12ダックスヽ(*'0'*)ツ
オフ会、羨ましい~~~
我が家、ボルゾイのオフ会ばっかりでダックスのオフ会にはまだ参加した事ないんですよね~e-330
いつかそちらでティンベルちゃんにも会いたいなぁ!!!
オフ会・・・もうみんなカメラ構えて必死ですよね(笑)
冷静にみれば、ホントみんな凄い格好(*≧m≦*)ププッ
だけど、私もその一人だったりしますが(笑)
良い写真、可愛い写真、躍動感ある写真・・・
とにかく撮って撮って撮りまくりですよ~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
でも、悲しいかな使えるのは数枚ですが(笑)
みんな本当に楽しそうe-454
良い写真ばっかりです!!!
ばぶさんが撮ったの!?
hana |  2007.11.06(火) 12:47 | URL |  【編集】

いや~~~~!!!
いい写真がたくさんあるわ~~♪
特にカメラ族の写真が・・・
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だれも撮ってないと思うよ!
さすがばぶさん!ネタになるもの逃さないね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私も見習わなきゃ!!!
今回は本当にありがとう!
また一緒に遊んでね~~~~~~~~~!!(∪。∪) チュッ☆
プ~ナナまま |  2007.11.06(火) 15:52 | URL |  【編集】

トラバさせてもらったわ~♪
今日もランポチ~!
プ~ナナまま |  2007.11.06(火) 15:55 | URL |  【編集】

あひゃひゃ

この前はお疲れ様でした<(_ _*)>
途中で帰っちゃったんだけど、ホントは最後までいたかったよォ(。´Д⊂)
ママが向こうで何を撮ってるのかな~??と思ってたらカメラ族を撮ってたのねァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆
みんな芝生つけまくってたし、ホント楽しかったぁ~♪
残念ながらうちのランはぜ~んぜん走ってくれなかったケド・・・
それにしてもみんないい写真撮ってるなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
これを機にまた覗きにこさせてもらいま~す♡
ゆうこリン |  2007.11.06(火) 16:51 | URL |  【編集】

この前はおつかれ~~☆
撮ってたのね~カメラ族写真!!
笑ったわ~。あれ、生みると相当ひくよ・・・マジで。
RUN内に入るのやめようかと思ったもん(笑)
しかも、みんな一瞬無言やろ~。
すごいわー。ぜったい「おねえカメラ隊!!」とか、
オフ会の名前変えた方がいいって(>_<)
いいRUNショットとってるなぁ~。あたしなんか、画面に1ワンしかおらんのばっかよ。
あの低姿勢がいいのね・・・わかった、次回仲間に入ります!!
mai |  2007.11.06(火) 17:25 | URL |  【編集】

オフ会

アロハ~!
オフ会楽しそうですね。
なるほどあの走り写真を撮るのはこういう態勢なんだ。
本当回りの非愛犬家には、不気味に見えるでしょうね。(笑)
みなさんカメラの種類もすごいね。
ベルちゃん、エマリンちゃんがお気に入りなのね。
2回目なのに、良く覚えてるんですね~。
ヤッパリ、なにか気に入るポイントがあるんでしょうね。
モリーママ |  2007.11.06(火) 18:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.06(火) 20:12 |  |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ようさんへ♪
一番乗り、おめでとう!!
本当は1日で、記事全部UPしようと思ってたんだけど
写真の加工に思ったより時間取っちゃって、作業中に
日付が変わってたよ(T_T)
なので、今回はランショットのみにしました(#^.^#)
私もようさんみたいに、パッパッパッと書けたらいいのだけど
のろまなもんで、かなり時間が掛かるんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、えまりんとのデート記事は当分先になりそうです(>_<)
e-241 ひまりさんへ♪
私一人離れて、何してるかと思ったでしょ^m^
実はあの時、既にこの記事の構想が出来上がってたんですよ!
絶対皆を載せるってね 爆))
この間はほんのちょっとしか、お話も出来ませんでしたが
とても親しみやすい方で、楽しかったです(^○^)
是非今度は、ようさんも交えてお逢いしたですね★
そして、カメラの使い方講習お願いします 爆))
e-241 あいこママさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます♪
あははは (≧∀≦*)
ランショットの裏見たり~!ですね(#^.^#)
でもどんなに親バカと言われても、一生に一度しか出せない瞬間を
逃したくないので、こらからも止められません^m^
やっぱりワンコ飼ってない人には、分んないだろうな。。。
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ♪
確かに今回はデジイチが多かったですが
デジカメでもオ~ッていうショット撮ってましたよ!
それに私なんか、デジイチ持ってっても全く宝の持ち腐れで
300枚近く撮って、使えるのはホンの一部なんですから 爆))
是非チップ&ミニ-ママさんも、座って撮ってみて下さいっ!
きっと今までとは違った、チップ&ミニ-ちゃんが見れるハズ(^○^)
e-241 いちさんへ♪
アレ?改名したの??
この撮影スタイルは、我がダックスチームでは当たり前なんですよ!
それだけ皆必死です(⊃∀`* )エヘヘ♪
そう大阪から、わざわざ4時間近くも掛けて来てくれてましたよ!
いちさん、誘ったら来てくれるの?
是非是非一度、お逢いしましょうよ(^○^)
私にも、だいごろうクンとベルの2ショット写真を
撮る使命がありますもん(゚m゚*)プッ
e-241 かえでさんへ♪
こちらこそ、お邪魔させてもらって本当に楽しかったよ!
皆初対面とは思えないくらい話が弾んじゃって・・・
ワンコがいなかったら、初対面の方とあんなにも話しは出来なかったよ^^;
そう思うと、ワンコってホント凄いね★
また企画があれば、いつでも誘って下さいな(^○^)
写真、ほとんどボツだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
e-241 ○○さんへ♪
ちょっと、いやかなりビックリ!!
でも私も、そう方がいいと思うよ!
頑張って\(^o^)/
e-241 hanaさんへ♪
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ダックスのオフ会より、ボルゾイのオフ会???
そっちの方が凄いよね!!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
hanaさんも、あの構えに理解を示してくれるのね(●^o^●)
でもボルゾイで、このポーズだと足しか撮れないね^m^
ダックススタイルだっ★
この写真は、私が撮って撮って撮りまくった結果ですが
hanaさんと同じで、使える写真はホンの一部だけです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
是非是非、体調がよくなったら
ティンベルに逢いに来て下さいね(^_-)-☆
e-241 プ~ナナままさんへ♪
カメラ族。。。いいでしょう~^m^
何故一人で反対側に居たかと言うと、こんな事考えてたんだよな(゚m゚*)プッ
絶対使える!って思ってたもん(#^.^#)
こんな事ばっかり考えて、撮ってる私。。。
ネタ探しに命掛けてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
プ~ナナままさんのお陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
本当にありがとうね★
是非また誘ってね~~~\(^o^)/
e-241 ゆうこリンさんへ♪
先日はお逢い出来て、楽しかったです!
とても初対面とは思えないくらい、ずうずうしく話しちゃって御免なさいね^^;
らんチャンったら、本当に女の子かと見間違える程可愛かった~♪
またゆっくり遊んで下さいね★
あのカメラ族は、絶好のブログネタでしょ^m^
私の頭の中は、常にネタ探しで一杯です 爆))
こちらこそ、これからもよろしく~♪
e-241 maiちゃんへ♪
お疲れ~っス!!
『お姉カメラ族!』 いいネーミングだね★
でも私、もう 『お姉』 じゃないんだけど・・・
いっそのとこ  『お嬢・・・』 にしたら?爆))
名カメラマンのmaiちゃんが、何言ってんのよ"^_^"
私なんか300枚近く撮って、使えるのホンの一部だけだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・
また、ランショット写真集楽しみにしてるよん^m^
e-241 モリーママさんへ♪
アロハ~!
少しでも良いショットを撮ろうと、皆必死ですよ"^_^"
でも同じショットは、二度とないですから余計ですよね。。。
周りの目は相当冷ややかでしょうが 
「そんなの関係ね~!」 状態(゚m゚*)プッ
皆愛犬の為に、購入したデジイチ・・・ホント親バカ炸裂ですね(#^.^#)
何故かベルはえまりんの事が、大好きみたいです(*^_^*)
そして、えまりんも・・・相思相愛(⊃∀`* )エヘヘ♪
先日3回目のご対面をしたのですが、益々好き好きが
激しくなってましたよ(#^.^#)
近々結婚かっ!? 爆))
e-241 ○○さんへ♪
ティンクのお里も、ママも一緒です!!
3年目にして、やっと親戚さんが見つかり超嬉しいです(●^o^●)
是非連絡先を、教えてもらえたら・・・と思います♪
連絡待ってます★
ばぶ |  2007.11.06(火) 21:36 | URL |  【編集】

おおっ!楽しそう♪

☆リーマです☆
深山公園良かったみたいですね。
皆さんの写真を撮っている写真初めて見ました!
私もお邪魔したかったなあ。
かえでさん、プーナナままさん、レオせなさん、小鉄ぱぱさんとは
ブログでいつもお世話になっているのでとっても写真も見てて
楽しかったです♪
今日もランキングダブルでポチ!っと。
リーマ |  2007.11.06(火) 21:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.06(火) 21:56 |  |  【編集】

キャー、スゴイ!!!
そうかぁ~こうやればランショットが撮れるんですね。
みんなが座り込んでカメラ構えた写真がカッコイイe-460
それにカメラがプロっぽいよんe-265
鈴鹿でF1撮影してる人みたい。
仲間に入りたいですよe-266
ベルちゃん積極的ねv-410
ノイスママ |  2007.11.07(水) 00:18 | URL |  【編集】

たくさんのワンコと走れていいですね~~
バニラはどうなるんだろうと想像しちゃいます!!
ぜんぜん知らない人はやっぱりどんな団体だと思っちゃうかも。。。
でも私もオフ会に参加してたら、
絶対写真撮りまくってますね(*´艸`*)ぷぷ
ばぶさん、お疲れ様でしたv-238
yuzuruiまま |  2007.11.07(水) 00:40 | URL |  【編集】

楽しかったです♪

v-411先日はお疲れ様でした~!!
途中合流で少ししかお話できなかったですけど・・・とっても楽しかったですv-291
にほんブログ村の方では時々お邪魔させて頂いてたから初対面とは思えなくって・・・図々しくお話させて頂いちゃいました~v-344
また次回も一緒に遊べるといいですね~♪
楽しみにしてますv-237
この記事、トラバさせてくださいね~
raiko |  2007.11.07(水) 00:41 | URL |  【編集】

いまごろ・・・

やっとオフ会の紹介記事をUPしましたァ!!!遅ッッ!!!
ってことでトラバさせてもらいます(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
ゆうこリン |  2007.11.07(水) 13:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.07(水) 14:12 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.07(水) 14:19 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.07(水) 19:27 |  |  【編集】

ぎゃはははは!!!ウケる~~~!!!面白い~~~!!!
構えヨシ!いざシャッターチャンス☆
それを撮ってるばぶさんに、ポチの連打だよ(≧∇≦)
最初のワン紹介からは想像もできなかった様子に、かなりツボりました☆
しっかし皆して良いカメラ持ってますな~
さすがに新潟のダックスまみれじゃ見れない光景><
ほんと、どれもこれも素敵なランショットで、小さく表示されてるのが勿体無いです;;
クリックしたら大きくなるかな?って。試した私がバカでした(T▽T)
いや~~~良かった!今回の記事は私の中でベスト10入り決定ですわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
麻樹 |  2007.11.07(水) 20:47 | URL |  【編集】

先日はおつかれさまでした~\(^o^)/
ホントに楽しかったですよね~♪
走るワンを撮る人間を撮るとは盲点でした~
さすがですね♪
ぜひ次回も御一緒したいですね~♪
コテツパパ |  2007.11.07(水) 22:30 | URL |  【編集】

とろけそ~*^^*

すご~い。今日も、大勢で楽しそうだぁv-407
えまりんとベルちゃんの、きゃわゆいカップルが気になってしょうがないです~
ホント、仲よさそうv-398早くも、ベルちゃんが尻にしきかけてるのか???(笑)
これだけ、ダックスちゃんが集まると結構迫力ありますねぇv-405
それにしても・・・ぷぷぷ。わが子を撮るママ達の様子が、自分と重なって笑えてしまいました。ぷぷぷ・・
3ワンのお尻が走ってる写真が、大好きですv-343かわゆいね~*^^*
ちいちい |  2007.11.07(水) 22:58 | URL |  【編集】

絵文字:e-241] リーマさんへ♪
今回お逢いする方、殆どが初対面だったので
かなり緊張して行きましたが、皆さん気さくな方たちばかりで
とっても楽しかったです(^○^)
リーマさんの知ってる方も多く、来られたらもっと盛り上がってたかも"^_^"
こういう時、お仕事は辛いですよね(T_T)
次回は少しの時間でもいいから、お顔を出してくれたら嬉しいな(^-^)
いつも応援ありがとうございます!
リーマさん、何度読んでも良く分りません。。。
e-241 ○○さんへ♪
ありがとうございました。
また後程です(●^o^●)
e-241 ノイスママさんへ♪
今回参加された方、デジイチを持ってる方が多かったですよ(゜o゜)
我が子のナイスショットを撮る気持ち、皆一緒なんだって思いました。
ダックスは特に足が短いから、座ったり・寝そべったりした方が
よりいい写真が撮れると、思いますよ!
是非一度、試してみて下さい★
ベル、今までこんな事一度もなかったんですよ!
それが、えまりんだとこんなに積極的(゜o゜)
この翌日も会ったのですが、それはもう激しいアピールでしたよ(#^.^#)
見てる私が、恥かしかった"^_^"
e-241 yuzuruiままさんへ♪
やっぱりダックスの走ってる姿は、最高ですね!
この写真小さいから、あまり良く分らないでしょうが
かなりブレてます(>_<)
せっかくいいショットが撮れた!と喜んでPCで確認すると
殆どが、ボケてました(T_T)
やっぱり、この集団はちょっと引いちゃいますよね(#^.^#)
良かった私反対側に居て・・・ 爆))
そう!写真は撮って撮って撮りまくれ~~~っ!
お互い頑張りましょうね(●^o^●)
e-241 raikoさんへ♪
こちらこそ、お目に掛かれて嬉しかったです(^-^)
とっても気さくな方で、話しやすかったです(#^.^#)
私の方が先に帰っちゃったので、少ししかお話出来なかったので
次回はゆっくりお話がしたいです^m^
また遊んで下さいね☆
e-241 ゆうこリンさんへ♪
記事UPお疲れ様でした!
後程伺いますね☆
e-241 ○○さんへ♪
ありがとうございます!
また後で。。。
e-241 ○○さんへ♪
了解しました★
それにしても、それはちょっと私も恐いわ(T_T)
どうにかならないですかね(T_T)
e-241 麻樹さんへ♪
あははは (≧∀≦*) 私かよっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちょった客観的に見たら、面白かったので記事にしてみました^m^
良いカメラって・・・麻樹さんだって持ってるでしょ!
私と一緒なんですよね^m^
写真、小さくしとかないとボケボケがバレルでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
クリックしちゃったんですね( ; ロ)゚ ゚
麻樹さんって、やる事が私に似てるわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ベスト10入りですかぁ\(^o^)/ では10位から言ってごらん^m^
e-241 コテツパパさんへ♪
訪問ありがとうございます!
パパさんこそ、大阪から来られてさぞお疲れだった事でしょう。。。
またこんな機会があれば、ご一緒させて下さいね★
e-241 ちいちいさんへ♪
もう大勢すぎて、おばちゃんの頭には入りきりませんでした(#^.^#)
翌日もえまりんと逢ったのですが、益々ベルのアピールが
激しくなってました(゜o゜)
もしかして結婚したりして・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちいちいさんも、同じ格好で撮ってるんですね"^_^"
我が子を愛する飼い主は、皆同じで安心しました^m^
私、お尻フェチですから 爆))
ばぶ |  2007.11.08(木) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/114-fdbcf520

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  [[attached(13,center)]]                           [http://dog.blogmura.com/dachs/ にほんブログ村 犬ブログ] ←ここクリック♪                               ↑    ↑            
2007/11/06(火) 15:54:13 | プティ&ナナティのにこもぐ日記♪
[[attached(1,center)]]毎度おなじみの岡山オフ会が[http://blogs.yahoo.co.jp/xxpetalexx KAEDEさん]の呼びかけで11月3日(土)に深山公園で決行したよ~!!記事を書く前に今回はお断りから・・・・。情けない事に今回の写真はボロボロ・ボケボケ・・・・http://www.ge
2007/11/07(水) 00:42:26 | レオ&せなの見える物・・・
[http://blogs.yahoo.co.jp/yuuko_rin809/25287326.html 前回の記事]でデジカメを買ったのはこの日の為だとお伝えしました。||&lt;#FFAAAA&#039;style=width:530px;``||ハイそのオフ会の模様をUPしたいと思いま~す゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ア-イ♪||&lt;#FFAAAA&#039;styl
2007/11/07(水) 13:55:37 | ゆうこノのぽぽん日記

▲PageTop

 | HOME | 
