09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダックスオフ会★ 後編

2007.11.07 (Wed)

オヤツに誘われ、走っては食べ・走っては食べのワンズ
一度オヤツタイムに入ると、我先にと奪い合いです

IMG_7646.jpg

こんな時って、やっぱりワンコの世界でも女の方が強いのかしら
コテツくん、タジタジです
そして、全然関係ない子まで入ってきて、オコボレちょうだいワン
この子、我がグループが余程気に入ったのかず~っと一緒だったんです
一体アナタはだ~~れ

今さっきコテツパパさんから貰ったと思ってたのに、今度はゆうこさんに
群がるハイエナワンズ

IMG_7647.jpg

しかもメンバーは、上の時と全く同じティンベルにプ~ちゃん
そのガッつき様ったら、ホント凄まじい勢いで
らんチャンったら、ゆうこさんの膝に避難です

ちょっと、そこのお嬢さん達~    

       ご飯、ちゃんと貰ってますかぁ~

とここで、女の戦いが勃発してしまいました

IMG_7648.jpg

プ~ちゃんがゲットしたジャーキーを、ティンクが横取りに・・・

IMG_7649.jpg

この勝負の行方はいかに。。。


続きを読む前に、是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです

   どちらも大暴落
            皆さんのポチで元気になれます

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

More・・・

結局ジャーキーゲットしたのは・・・

IMG_7653.jpg

プ~ちゃんでした~
あははは (≧∀≦*) ティンク敗れたり

プ~ちゃん、お味はどうですか

IMG_7658.jpg

そりゃそうだ

こうやって直ぐ側で、ジャキー争奪戦が行われてても
全く入って来ない、らんチャン 
何故なら、アレルギーがあるからだそうです
それなのに、ゆうこさんったらこんな事を

IMG_7656.jpg

らんチャン、ここまでされても絶対食い付こうとしません
ゆうこさん曰く 「絶対貰えない事、分っているから・・・」 ですって
とってもお利口さんでした
勿論この後、ちゃんと食べれる手作りおやつを貰ってましたよ

さて、ベルですが・・・
いつもの様に、誰かれ構わず追いたてまくり

IMG_7542.jpg

かと思ったら・・・

IMG_7557.jpg

変わりに大きなワンコに、猛反撃を受けベルダッシュで逃走
それでも懲りないベルは、次々とターゲットを見つけては攻撃してました
気が強い子は、ホント困ります それにしても、情けない顏だね

ティンクは、ベルと違って自分から仕掛ける事はしません
むしろ攻められ、逃げるタイプ
でも相手が、余りしつこいと般若に変貌しちゃいます

IMG_7778.jpg

IMG_7780.jpg

ティンクさん、そういうアナタこそ何様ですか

こうやって寄って来てくれるお友達を、尽く突き放してきたティンク
この日3歳のお誕生日を迎え、皆からおめでとうコール

IMG_7903.jpg

なのに、何で顏が引きつってるんだ

        皆さん、お祝いありがとうございました
             
                そして
   
    とっても楽しい1日を         
             ありがとうございました


          IMG_7696.jpg

              また遊んで下さいね
                                  by ティンベル & ばぶ





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:31  |  お友達  |  Trackback(1)  |  Comment(23)

Comment

ティンクちゃん、みんなにv-308お誕生日をお祝いして貰って
良かったですね。
ほんとに、ティンクちゃんとベルちゃんは良いキャラですよねv-433
ベルちゃんダッシュもティンクちゃんのキーのお顔もウケましたv-411
私も公園では女の子の方が食べる気満々だったような気がします。
色気より食い気v-410
ノイスママ |  2007.11.07(水) 23:58 | URL |  【編集】

オフ会楽しかったようですね~
外でもらえるおやつはうちも我先です(・o+)
ベルちゃんの走って逃げる姿とってもかわいいです
でもティンクちゃんの怒ってるのはもっとリアルですね~
それぞれの性格が出てていい感じですv(*'-^*)b
やっぱ面白いわ~~
ばぶさんとこのブログv-218
りこたん |  2007.11.08(木) 00:27 | URL |  【編集】

オフ会楽しかったね。

うちも もうすぐ オフ会です。
ゲームしたり 楽しみv-407
沢山のワンちゃん達とも 遊べて 元気 元気 !!
ベルちゃんのダッシュも かわいいv-344
テインクの きりっと顔も素敵です。
tama |  2007.11.08(木) 00:38 | URL |  【編集】

前回のブログ、写真の撮り方について
とっても参考になりました~~~!
なるほど!!って目からウロコ状態でした。
写真を撮られている様子の写真、
ティンベルちゃん、グラビアアイドルか
レースクイーンのようでしたわよ~~~
2匹とも撮っても美人さんだから、ソレもありかも?
毎回ワンコの表情のよさに感動します!
特に「キー」のティンクちゃん、傑作です♪
ベルちゃんの逃げっぷりもいいし
毎回楽しませていただいてマ~スのポチ★
まいこ~ |  2007.11.08(木) 04:40 | URL |  【編集】

オフ会楽しそうですね~e-343
ばぶさんのブログなんかまんがにできそうなブログで楽しいです~v-411
うちもジャーキーを出すと群がる・・・というより襲われるんちゃうの~!?
ってぐらい怖い顔して飛びついてきますv-356
あはは(笑)
ベルちゃんの逃げっぷり最高!!
チョコもどっちかって言うと追いかけるの大好きでいつも逃げられては強い子に追いかけられると逃げちゃうタイプのあかんたれですぅv-408
チョコママ |  2007.11.08(木) 10:39 | URL |  【編集】

お誕生日。。

アロハ~!
たくさんのお友達とお誕生日が祝えてよかったね~。。
アハハ、寄るな触るな近づくなのティンクちゃん可愛い。。
高貴なワンコにはプライドがあるんですよね。
おやつに紛れる、正体不明のワンコちゃんも可愛い。
アレルギーのある、らんちゃん可哀想だけど偉いね。
モリーだったら、そんなこと関係なしに、喰らい付きますよ。
ティンクちゃん、来年も良いお誕生日来ますね。
モリーママ |  2007.11.08(木) 10:49 | URL |  【編集】

やっぱり、オフ会楽しいよね。
もう少し近ければ、是非ティンク&ベルちゃんに会いたいのに
岡山も、まだ行った事のない私
旦那連れて行ってくれないかな~~
ベルちゃんの追っかけられてる姿はじめてかな??
こう言う時もあるのね。
必死な顔がとってもかわいいねv-10
ティンクちゃんは、落ち着いていてもう我が道を進んでいますね。
沢山のお祝いもうらやましいは・・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.08(木) 11:07 | URL |  【編集】

あははは、ベルちゃん午後から張り切って
たんですね~
見たかった~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うちのローズも最近走ってる子を見ると
「ワンワン」言いながら追いかけ、逆に追いかけられると
猛ダッシュで逃げてきます(;^_^A
もしかしてベルちゃんとローズが似てるタイプかも??
一緒に遊ぶとどうなるのか、何だかとても楽しみです^^
最後の写真もすごく素敵~♪ポチポチ♪
ひまり |  2007.11.08(木) 12:45 | URL |  【編集】

遅くなってしまいましたが、ティンクちゃん3歳のお誕生日おめでとうe-266
いつまでもベルちゃん、そしてぱぶさんファミリーと幸せに。。。
オフ会も楽しそうですね。おやつに群がるv-286凄い迫力ですね。
楽しいバースデーになって良かったですね。
事後報告になってしまいましたが、リンクさせて頂きましたv-411
みーママ |  2007.11.08(木) 13:13 | URL |  【編集】

ベルちゃんの脱兎のごとく逃げる姿に声出して笑っちゃったよ~~!!
ティンクちゃんみんなに祝ってもらっても 「なんなの~~!?」ってカンジだったのかな(*≧m≦*)ププッ
よう |  2007.11.08(木) 14:36 | URL |  【編集】

お誕生日にたくさんのお友達から祝ってもらえるっていいですねv-398
ウチはブログを始めてからまだお誕生日が来てないんですよv-291
でも無理だなv-356
だって1月4日だからお正月ムードで皆さんお出かけだろうし・・・
ティンベルちゃんのお洋服色違いなんですかぁ??
可愛いわv-344
みなさんおしゃれして来るんですね~
はなちゃんママ* |  2007.11.08(木) 15:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.08(木) 16:52 |  |  【編集】

楽しかったです☆

オフ会の記事と~っても楽しかったです♪
ティンクちゃん、皆にお祝いしてもらえてよかったですね☆
ティンクちゃんとコーギーちゃんとのやりとりが
とっても楽しかったです♪
今日もランキングダブルポチポチ!して帰りますね♪
TBわかりましたか?
リーマ |  2007.11.08(木) 17:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.08(木) 19:04 |  |  【編集】

オフ会、いいですね~。
ティンクちゃんとプーちゃんのジャーキー争奪戦!
残念ながら負けちゃったけど、もしかしてプーちゃんの
歯にジャーキー刺さってませんか?
コーギーを睨みつけた顔、普段とギャップがありすぎて
怖ェーっスv-405
nanamone |  2007.11.08(木) 22:22 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ノイスママさんへ♪
今回のお誕生日は、ホント沢山の方達からお祝いを頂いて
ティンクは幸せ者ですね!
ティンクは全く分ってないみたいですが・・・^m^
ティンベル全く正反対の、性格をしているから
余計に面白いのでしょうね(^-^)
だから私も、毎日が楽しいんです★
やはりワンコ社会も、女は強し!なんですね"^_^"
あははは (≧∀≦*) 確かに色気とは、無縁です(#^.^#)
e-241 りこたんさんへ♪
オフ会とっても楽しかったですよ!
殆どの方と初対面だったのに、全くそれを感じさせないくらい
お喋りして・・・
ワンコがいなかったら、ここまで出来なかったと思います。
ワンコの力って、ホント凄いですね★
ベルは弱いくせに、相手に向かっていくから
反対に攻められると、尻尾巻いて逃げ出すんです(>_<)
だったら、追い掛けなきゃいいのにね(゚m゚*)プッ
ティンクも普段、ここまでの顔はしないんですが
相当相手がしつこかったら、やっちゃうんです^^;
最後の切り札ってやつかしら 爆))
e-241 tamaさんへ♪
今回は、どちらでオフ会ですか?
この近くだったら、逢いに行くんだけどな。。。
ベル、情けない顔でしょ"^_^"
こんな顏するくらいなら、追い掛けるなってのヽ(`Д´#)ノ
e-241 まいこ~さんへ♪
ランショットは、この撮り方が一番いいかも!です。。。
でもシャッターチャンスが難しくって、殆どがブレブレですが・・・(>_<)
私の写真なんて、全部がたまたまのマグレですよ(#^.^#)
何にも考えずに、撮るだけ撮ってますから 爆))
いつも応援、ありがとうです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
e-241 チョコママさんへ♪
オフ会、本当に楽しかったですよ!
全く初対面だと言うのに、喋りまくり( ; ロ)゚ ゚
ワンコがいなかったら、こんな事なかったですね(^-^)
いつも一番前を陣取ってるティンベル。。。
飼い主としては、ホント恥かしい思いです^^;
ちゃんとご飯、食べさせてるのにな^_^;
チョコちゃんも、ベルと同じですか(゜o゜)
こういう時の学習ってのは、しないのかしら?
だって毎回懲りずに、同じ事やってるんだもん(T_T)
e-241 モリーママさんへ♪
アロハ~!
今回は、色んな所で色んな方にお祝いしてもらえて
ティンクは本当に、幸せ者ですね★
中々プライドが高いのか、他のワンコを寄せ付けないティンク。。。
だからいつも一匹オオカミなんですよ(T_T)
仲良く遊んでる姿が、見てみたいです^^;
らんチャンは、本当にお利口なワンコでした!
絶対ティンベルも、真似出来ませんね(#^.^#)
『食』 が命のワンですから 爆))
あれ?!モリーちゃんもでしたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ♪
チップ&ミニ-ママさんは、私がブログ始めて
最初からず~っと仲良くしてくださっている方なので
是非一度は、お逢いしたいです。
ホントもう少し近かったらな、そして私が迷ドライバーじゃなければ
絶対逢いに行くのにな(#^.^#)
パパさ~ん!岡山はとってもいい所ですよ 爆))
ベルは基本的にビビリなもんで、しょっちゅう追い掛けてはベルダッシュ!!
全く懲りないヤツです(T_T)
ティンクはあまり周りに左右されず、いつも自分の世界にいるって感じ^_^;
でもこれってパピーの頃からずっとなんですよ(゜o゜)
何だか可愛くないパピーですね"^_^"
e-241 ひまりさんへ♪
午後から急にワンコが増えて、至る所でロックオンして
追い掛けわ回し、そして反対に追い掛けられて・・・(>_<)
逃げるくらいなら、追い掛けるなっつうのヽ(`Д´#)ノ
ローズちゃんもそうなんですか(゜o゜)
これは是非次回は、ローズちゃんの出番ですね(●^o^●)
私もこの2ワンの行動が、気になります(#^.^#)
ダブルポチありがとうございます♪
e-241 みーママさんへ♪
お祝いコメありがとうございます!
オフ会、とっても楽しかったですよ(^○^)
でもこの群がり様はないでしょ・・・
ティンベルったら、いつも一番前陣取って我先に貰おうと必死でした(>_<)
こんな事されたら、何だか食べさせてないみたいで
私としては、超恥かしかったです(T_T)
リンクありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いしますね★
e-241 ようさんへ♪
ベルったら、めっちゃ情けない顏してるでしょ(>_<)
こんな顏する位なら、追い掛けるなってのヽ(`Д´#)ノ
ティンクは、余りの大勢の方達に囲まれ
それどころじゃなかったみたい(゚m゚*)プッ
e-241 はなちゃんママ*さんへ♪
今回は、色んな所で色んな方にお祝いしてもらえて
ティンクは本当に、幸せ者ですね★
私なんて・・・ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はなちゃんは、1月4日がお誕生日!ヨシッこれで入力OK!
エッ!何処へ入力したかですって?
勿論、私の頭の中だよ~~ん(゚m゚*)プッ
ありゃ!ここが一番危ない場所でした"^_^"
ちゃんとカレンダーに書いときます(^○^)
ティンベルの洋服は、必ずお揃いで買ってます。
でも町で 「見て~お揃いの服着てる!」 ってよく言われるんですが
これって、珍しい事なのかな~?
e-241 ○○さんへ♪
了解しました。
e-241  リーマさんへ♪
今回はリーマさんを始め、沢山の方達からお祝いを頂いて
本当にティンクは幸せ者ですね(^-^)
来年も再来年も、ず~っとこうして皆に祝ってもらいたいです★
いつもダブルポチ、ありがとうございます(●^o^●)
TB結局無理でした(>_<)
読んでても、さっぱり意味が分んなくって・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
すみませんでした<m(__)m>
e-241 ○○さんへ♪
了解です!
でも、何だか寂しいな。。。
ばぶ |  2007.11.08(木) 23:11 | URL |  【編集】

楽しそう!!

いいなぁ。
私も参加したいなぁ。
大阪からいらっしゃる方がいるんですもん、私も頑張れば??
もしそうなったら、『走り屋momo』お役に立てまっせ~(爆)
もちろん、ジャーキーも大量に持参しましょう!
写真はばぶさんにお願いするわんvv
地べたにひれ伏す、怪しい集団…。
そして、ひたすら走り続ける私…。
通報されない??v-452v-451v-450
ベルちゃん、大きなワンコは苦手なんだ。
イタグレから逃れられるとは、かなり逃げ足が速いわね(^w^) ぶぶぶ
そして、ティンクちゃんの意外な一面見ちゃった!
普段大人しいコはキレると怖いのよね~、同感。
momo |  2007.11.09(金) 00:03 | URL |  【編集】

凄い・・・凄い写真ばっかりですね!!
本当にワンコ達が話してるみたい~v-405
コメントも写真とすごくあってるし・・・さすがばぶさん!!
見習わないといけないのは写真だけではなかったです~v-344
次回はもっと長い時間ご一緒したいです。
せなの本当の姿も見ていただきたいわ~v-411
この記事もトラバさせてくださいね♪
raiko |  2007.11.09(金) 06:25 | URL |  【編集】

オヤツに群がるワンコ達・・・わっかる~♪
まるで民族大移動ですよね☆
で~。そうかも!!こういう時って女の子の方が強いのかも!!!
バーゲンのワゴンに群がるオバチャンみたいな?笑
ティンクさんはジャーキー争いで負けちゃったんですか><
いやいや。優しいのかも?ですよ☆
プ~ちゃんの勝利の顔・・・その顔こそが最高です(^m^*)
うちの、こんな接近戦では本気モードの喧嘩勃発で大変です(T▽T)
それにしても、らんチャン・・・凄いです☆
そこまでされても耐えるなんて・・・素晴らしい~
とてもじゃないけど、真似できませんわ!私も(笑)
ティンクさんの威嚇も、なかなか素敵ですわよ~♪
いい誕生日を迎えられましたね^^
そして・・・前回のコメント返しを読みながら笑ってしまいましたwww
変なトコ、似てるんでしょうかね(>m<*)
そしてベスト10。ここで言っちゃって良いんですか???♪
・・・いや。嘘です。ごめんなさい><
麻樹 |  2007.11.09(金) 15:32 | URL |  【編集】

ほんと

色とりどりのハイエナだv-405
おやつが貰えれば誰でも良いのねe-330
うちのまめ&もみは参戦しないこと間違いなしe-284
実家もハイエナ揃いで普段は穏やかなコ達なのに
おやつとご飯の時間になると豹変するんですよ~
あれ?豹変?ハイエナじゃなく『ひょう』だったv-399
ティンク&ベルちゃんのお洋服可愛いですねe-266
いつものイメージと違うような?
コギちゃんと並ぶと顔の大きさが倍以上!!!
カワイイお顔が台無しですわよv-404
まめもみ |  2007.11.09(金) 20:57 | URL |  【編集】

ホントみんなメチャメチャ楽しそう~♪
写真どれも凄く素敵!生き生きしてるわ~(^^♪
テンィンク&ベルちゃんのお洋服とても可愛いわ~似合ってるよ☆(#^.^#)
あいこママ |  2007.11.09(金) 21:26 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 momoさんへ♪
あははは (≧∀≦*)
想像しただけでも、面白いプププッ!
10キロを平気で歩けるmomoさんなら、ランショット撮影で
走る事なんて、朝飯前なんだろうね^m^
momoさんの体力が無くならない内に、早めに来てね★
私はそれまでに、もっともっとカメラの勉強して腕を磨いて
待ってますよ~ん 爆))
とても逃げ足の速いベル、我が家では 【ちびネズミ】 と呼んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ小さい分、小回りが利くんだよね"^_^"
そうそう、大人しいコはキレろと恐い・・・その通り!
何だか私みたい、やっぱ飼い主に似るんだね(^-^)
えっ!momoさんもですって!? う~ん。。。(・へ・)
e-241 raikoさんへ♪
v-405な顏や・!マークに・さすがだなんて・・・
そんなに言われちゃ照れますよ、raikoさん(#^.^#)
でもホントは、嬉しいです"^_^"
せなクンの本当の姿って・・・?想像がつかないな(>_<)
今度はゆっくり遊びましょうね★
せな君観察、したいと思います∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-241 麻樹さんへ♪
そうそう、人があっち行けばゾロゾロ・こっち行けばゾロゾロ
金魚のフンってのもどう?
ティンク優しくなんてないですよ^_^;
たまたま咥えた場所が、端すぎたんです。(>_<)
何にせよ、最後のツメが甘いのです"^_^"
ホントらんチャンにはビックリです!
あんな物を目の前にして、全く興味ないんですから
凄すぎですよね。。。
私にも勿論無理です(#^.^#)
私と麻樹さんの、変なトコってどこだろ?
でも似てると言われたら、嬉しいです♪
ベスト10、ここで言えないって?
メッッチャ気になるぅ~~~^m^
e-241  まめもみさんへ♪
基本的におやつくれる人は良い人だって、思い込ませて育てたんで
おやつくれる人は、いい人なんです(^-^)
確かにおやつくれるのなら、誰でもいいかもっ(゚m゚*)プッ
特にティンクは、誰にでも寄って行くので誘拐されないように
気を付けなくっちゃねあははは (≧∀≦*)
えっイメージが違うって・・・? ちょっと女の子っぽいですか?
ティンベルのイメージって、どんなイメージなのかなぁ。。。
e-241 あいこママさんへ♪
やっぱりランに来ると皆表情が、イキイキしますね(^○^)
広い場所で開放的な気分を味わえるから、余計楽しいんでしょうね。
でもそんな姿を見てて、私もストレス解消出来ました!
ばぶ |  2007.11.10(土) 02:03 | URL |  【編集】

プ~のおやつに対する執着がばれちゃった!!!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
本当にすごいのよ・・・。
ちゃんとご飯食べさせてないみたいじゃ~~ん(T.T)
ティンちゃんとコギーちゃんの写真・・・
最高にキレイに撮れてる~~~~~~~!!!!!!
すごいわ!!!
本当に楽しかったわ♪
今日もランポチ~♪
プ~ナナまま |  2007.11.10(土) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/115-2f8a47b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

[[attached(1,center)]]前回の記事は参加者さんの紹介で終わってしまったのですが・・・・。ここから本題よ~~~~~http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1064368_2?20060508192301.gifって言っても今回は途中参加なので時間もあま
2007/11/09(金) 06:26:19 | レオ&せなの見える物・・・

▲PageTop

 | HOME | 
