09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まだまだ誕生日、でも最終章★

2007.11.10 (Sat)

今週の日記はティンクの誕生日絡みでしたが、まだまだ続きます
でも今回で最後なので、もう暫くお付き合い下さいマセ

今年の誕生日は、とても沢山の方達からのお祝いの言葉や
プレゼントを頂いたティンク
しかし読んでくれてる方の中で、こう思った方もいらっしゃったのではないでしょうか

「あれ ばぶさんからのプレゼントは・・・

勿論ありますとも 忘れるはずないでしょ

ティンク~ばぶからの、お誕生日プレゼントだよ

IMG_8002.jpg

何だか、とっても期待してる

ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです


     どちらも急降下
              皆さんのポチで元気になります
              応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

More・・・

昨年はパピー誕生で夏の間に、精も根も使い果たし
この時期 『肺炎』 に罹り、ぶっ倒れてたばぶ
お誕生日会もプレゼントも、なかったので今年はちょっと奮発しちゃいましたよ

20071109234007.jpg

【リードとハーフチョークのセット】  CON CANI 
これはベルの1歳のお誕生日に一緒に購入
ティンクの誕生日が来るまで、ずっと閉まっていました。
これで、ベルと一緒に付けれるね

【迷子札】 Koji Koji
以前から使ってた迷子札が迷子になり、紛失してしまったので新しく購入
何故3つもあるかですって Babu って書いてあるでしょ
完全なる 親バカ です
でもこれで安心して、お出掛けが出来るね

ここ最近、オシッコの調子が良いティンク
先日の尿検査でも、全く異常がなくケーキも少量なら
食べさせてもいいとOKが出た為、2年ぶりにケーキを買いました

IMG_7949.jpg
byニックスワン

★ティンクを探せ★
IMG_7965.jpg 画像をクリックしたら大きくなります。
ティンクは何処に居るでしょうか

IMG_7955.jpg

だから・・・昨年は色々あって・・・ ってアンタだって、事情知ってるでしょ
何だかとっても嫌味な事を、言われちゃいました

そしてカットされたケーキを目の前にして、又しても・・・

IMG_7996.jpg

ティンクって、結構根に持つタイプだったのね

IMG_7997.jpg

これ以上待たせてたら、また何言われるか分んないですね

                   よしっ




上の白い部分がクリームチーズだったもんだから、もう一生懸命なめなめ
やっぱりワンコって、チーズが大好きなんですね
ティンベルにあげた残りを、食べてみましたが
このまま何も加えなくても、とっても美味しかったですよ
ティンクも、アッと言う間に完食

2年ぶりのケーキは、どうでしたか

IMG_8009.jpg

良かった 良かった

IMG_3771.jpg

いえいえ、そんな笑顔で言われるとテレるなぁ・・・
来年も素敵なお誕生日が、迎えられたらいいね


あれ~ベルの誕生日って、いつだったっけ

             忘れちゃった~

IMG_5570.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
01:03  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

ついに!

これってベルちゃんのお誕生日コメントで「あれ?ティンクちゃんのは~?」って書いたら「お誕生日じゃないからティンクはまだだよ」って書いてくれたものですよね?
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ついにお披露目♪
これまたカワイイですねvv
迷子札。
なんでばぶさんの分も同じサイズなの?
ばぶさんには首からぶら下げるプラカードサイズがいるんじゃないの (-m-)ぷぷっ
ケーキが食べられるくらい調子が良くて、よかった(o^-')b
momo |  2007.11.10(土) 03:19 | URL |  【編集】

あ~~ そうだったんんだ!! 可愛いな~~と思って見てたんだよ~~!!
とっても似合ってたよ~~!!
セレブっぽかった!!
ケーキすごいね!! 喜びそう!!
ティンクちゃん 食べ方がお上品!
よう |  2007.11.10(土) 07:33 | URL |  【編集】

凄い☆ばぶさん、いっぱい可愛い素敵なプレゼントを用意してたんですね♪
ケーキ・・・ティンクさんの食べ方、上品すぎやしませんか?
そんなしてたらベルさんに奪われちゃう~><
って・・・我が家が下品で飢えているだけかしら^^;
どこかで読んだけど、去年は本当に色々と大変だったようですね。。。
今年、3歳の誕生日を迎えられた事、本当に本当におめでとうございます☆
これからも、毎年変わらず一緒にお祝いできる事、祈っております。
ベルさん・・・大丈夫☆忘れないように→に書いてあるから♪
・・・ばぶさん、失礼しました(>m<*)
私は本気で忘れる性格なので、ブログがなかったら何歳なのかも・・・;;
麻樹 |  2007.11.10(土) 10:20 | URL |  【編集】

どっちもかわえぇ~

迷子札でカワイイのが欲しくって探してはいるもののなかなか・・・
と思ってたらここにこんなキュートな迷子札がv-405
良いなと思ったら15000円でしたわv-406
縁にキラキラv-352ついてる分、お高いのねe-286
へぇ~ ばぶさんって本名もばぶさんなんですねv-403
大ネズミ君のは・・・あはっ あはっe-330
まめもみ |  2007.11.10(土) 12:47 | URL |  【編集】

迷子札3つある??
ばぶ・・・
自分のもちゃんとおそろいでつくったんですね。
所で、大ねずみのがないような・・・・
どこかにかくしてるの~~まさかないなんてv-404
ティンクちゃん、ケーキ食べられてよかったね。
身体のほうもよくなってきてるみたいですね。
本当に良い誕生日でしたね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.10(土) 16:16 | URL |  【編集】

リード可愛いぃ(///∇//) 
誕生日プレゼント・・・・だいに食べ物しかあげたことないような・・・。
1月4日なんで、私が正月気分であれっ??
ってなったような(≧m≦)ぷっ
来年は、ちゃんとしよう!!
ティンちゃんのケーキの食べ方上品(~∀~*)
お会いした時、だいの野獣のような食べ方にビックリしないで
下さいね・・・(≧▼≦;)
動画にも出来ないぐらい・・・(笑)
いち(だいごろうママ) |  2007.11.10(土) 18:23 | URL |  【編集】

いいお誕生日

アロハ~!
昨年はお祝いなしだったのね。
今年はお祝いしてもらえてよかったね。
そう言えばモリーも1歳のお誕生日って特別しませんでした~。。
今年はしなくちゃです。。
でもこちらワンコケーキって売ってないし。。
ちゃんとケーキおあずけするティンクちゃん偉い!
おいしかっただろうなあ~。。
たくさんのお友達にもお祝いしてもらったし、いいお誕生日本当によかったね。
モリーママ |  2007.11.10(土) 18:57 | URL |  【編集】

ティンクちゃん見っけv-221
赤いローソクの後ろで 一生懸命こっちを見てますねv-392
v-341Happy Birthday Dear ティンクちゃ~ん
Happy Birthday To You ~v-341
でローソクの火をちゃんと消せたのでしょうかv-413(笑)
リードもようやくお披露目で これからのお出かけがより楽しみになりますねe-266
次のお出かけは何処にしますかね~v-448
Kちゃん |  2007.11.10(土) 20:00 | URL |  【編集】

おそろいだ~

お誕生日プレゼント、なんてゴージャスですの!
ベルちゃんとおそろいのハーフチョーク、色合いもとっても素敵v-413
迷子札なんて、ばぶさん用まであるしっっ(笑)でも・・私にも必要かも!!
あ、私も見つけましたよ^^ティンちゃん、ろうそくの灯りの中でケーキをガン見の
ティンちゃんv-346ぷぷぷ。めんこいの~v-398
食べ終えて満足顔のティンちゃん。来年は、どんなケーキが食べられるかな?
ちぃちい |  2007.11.10(土) 20:51 | URL |  【編集】

ハーフチョークも迷子札も、とっても可愛いe-266
素敵なプレゼント貰えて、ティンクちゃんは幸せ者だわe-420
ケーキも可愛いですね~
我が家はいつも手作りなんだけど、1度くらいこんな可愛いケーキを食べさせてやりたい!!!
けど・・・ワンコ用のケーキって高いのよね(T▽T)アハハ!
hana |  2007.11.10(土) 21:03 | URL |  【編集】

愛するワンコとお揃いの迷子札!
とてもいいですね、ナイスですよv-426
何で思い付かなかったんだろう?
ティンクちゃんのケーキを食べるシーン!
とてもおしとやかです。
ベルちゃんと血だるまの抗争を繰り返した犬物には
とても見えません!v-411
奈菜とウィルなら絶対がっついて吐きます、喉に詰まらせてv-218
nanamone |  2007.11.10(土) 22:15 | URL |  【編集】

はーいv-222ティンクちゃんを椅子の背もたれの左側に発見しましたv-237
v-384ケーキ美味しそうねv-410
今までいろんな所で迷子札を見てきましたが、ママさん(ばぶさん)の迷子札見たの初めてですe-413
このお揃いもあったかと、納得ですe-265
うちは、まだプレゼントを考えてないのよ~
どうしようかなぁ~
ノイスママ |  2007.11.10(土) 22:45 | URL |  【編集】

このハーフチョークいいですねぇ~~お名前入り!!
今度のカラーが壊れたらお名前入りにします><
迷子札も考えてはいるんですけど、
ちょっとお高めですよね~~
ティンクちゃんがつけてるところ、
はやくみたいなぁ~~♪
ケーキもおいしそ~~
近くにワンコ用のケーキが売ってるところがないからなぁ~~
探さなくっちゃ!!
yuzuruiまま |  2007.11.10(土) 23:16 | URL |  【編集】

遅ればせながら、ティンクちゃん、誕生日おめでとう!
ケーキにプレゼントに素敵な誕生日ですね♪
ばぶさんに謝らないといけないことが・・・。
それはずっとばぶさんをはぶさんと読み違えしてたのです。
今回の記事で、迷子札にBabu・・・そっか、これではぶって読むのか、変な読み方させるんだなぁと思ったつかの間・・・v-11v-11もしや、ば!?
「ば」と「は」よくよく見れば違いはわかるのですが・・・思い込みですね。
あらためましてばぶさん、これからもよろしくですv-411v-356
たけちよ |  2007.11.11(日) 08:29 | URL |  【編集】

ティンクちゃんのケーキ食べてる姿
うちには誰もいません(≧▼≦;)
上品だよね~~
ばぶさんも迷子札?
いろんな事件あるから
連れて行かれないようにしないとね(^○^)
りこたん |  2007.11.11(日) 12:40 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 momoさんへ♪
そうそうmomoさんにツッコまれてた、例のヤツです!
やっとお披露目できて、良かったよ"^_^"
今回も絶対ツッコまれるかと、思ってたんだけどな・・・^m^
確かにわたしゃ、良く迷子になるさっ!
だからと言って、そんなプラカードサイズ・・・(゜o゜)
ゼッケンじゃないつうのヽ(`Д´#)ノ
ケーキは今回特別です。
これを食べたら、また以前のようにフード主体の生活です"^_^"
油断禁物ですからね(^_-)-☆
e-241 ようさんへ♪
ありがとう!
セレブぽかったって・・・ようさんは、私の実態知ってるでしょ^m^
この食べ方には、私もビックリよ!!
もっとガッつくかと思ってたんですが、意外でした^_^;
まさか食べ物と、分らなかったとか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-241 麻樹さんへ♪
ティンクのこの食べ方は、想像してませんでした(^。^)
もっとガッつくかと思ってたんですがね^_^;
あははは (≧∀≦*)
ベルは、周りにこぼしながらケーキと格闘してましたから
奪う余裕はなかったみたい(。-∀-)ニヒ♪
昨年の事読んでくれてたんですね。ありがとう。。。
自分でも、良くやったと思います"^_^"
あの時は、本当に無我夢中でしたからね(^u^)
もう一度やるかですって?もう御免だよっ! 爆))
ホントこの先誰一人欠ける事なく、毎年お祝い出来たらいいな。。。
家族が多くなると、サッパリ分んなくなりますね^_^;
この際、皆の誕生日書いとくかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
e-241 まめもみさんへ♪
ギャ~~~~~~~~~~~~ッ!!
まめもみさんたら、何処見てんのよっ!
縁にキラキラですって?!んなもん付いとらんよ(>_<)
15000円なんて、そんな高い物買える訳ないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3個買っても、オツリがくるんだから"^_^"
大ネズミにもと思ってたんだけど、恥かしいお年頃なんで
丁重にお断りされて、しまいました(T_T)
そうよ!私はばぶ(^u^)年賀状もちゃんと、届くんだから(^。^)
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ♪
何でもお揃にしたい、バカ親です(#^.^#)
でも何だか嬉しくないですか?
勿論大ネズミのも・・・と思ってたのですが
恥かしいお年頃・・・丁重にお断りされちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誕生日は特別。。。ケーキも食べれた事で
この後は直ぐに今までの生活に戻ってますよ(^。^)
油断大敵ですからね(^_-)-☆
ばぶ |  2007.11.11(日) 16:55 | URL |  【編集】

可愛いケーキですv-425
今年は豪華なお祝いですね~
迷子札が3つ・・・
そっか~ばぶさんも迷子になるって事なのねv-391
でもお揃いにしたい気持ち解るなあ~
はなちゃんママ* |  2007.11.11(日) 17:59 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 いちさんへ♪
滅多にプレゼントなんてしないもんで、誕生日だけは奮発です(#^.^#)
だいくん、新年早々おめとう!ですね"^_^"
こんな食べ方しとの、初めてですよ!
いつもならガッつくのに、ケーキが珍しかったのかしら 爆))
今度逢った時は、ビックリするかもよ(。-∀-)ニヒ♪
e-241 モリーママさんへ♪
アロハ~!
そうなんです、昨年は私がそれどころじゃなくって・・・^_^;
その分今年は、奮発しちゃいました(^。^)
えっ?マウイはワンコケーキ売ってないんですかΣ(゚ロ゚;)
皆さん手作りされるのですかね?
今年はモリーママさん、頑張って^m^
本当に今年は、皆さんのお陰で最高のお誕生日げ出来て
私も嬉しく思っています(^○^)
ブログやってて、良かった(●^o^●)
e-241 Kちゃんへ♪
さすがKちゃん!ティンクの事なら、誰にも敵わないね(。-∀-)ニヒ♪
ローソク消すどころが、近寄り過ぎて口ヒゲ燃やしちゃいました(#^.^#)
今日はありがとうね★
これからも、ご一緒お願いします^m^
e-241 ちぃちいさんへ♪
昨年お祝いが出来なかった分、今年は奮発しちゃいました(*^_^*)
来年はこんな事ないだろうな。。。
あれ?もしかしてちぃちいさんも、迷い人なんですか?
私とどっちが、酷いんだろうな^m^
私には楽勝で、勝てる自信ありますが・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
ちぃちいさんも、ティンク見つけてくれたのですね★
素晴らしいです!でも何にもないですが・・爆))
来年も美味しいケーキ食べさせてあげたいな(^○^)
その為にも、健康管理はしっかりしないとね♪
e-226 hanaさんへ♪
昨年お祝いしてあげれなかったので、今年は特別です(#^.^#)
hanaさんは毎年手作りされるんですね。
確かにワンコケーキって高いですし、手作りは愛情タップリだから
いいですよね★
不器用な私には、無理です"^_^"
仮に作れたとしても、我が家にはオーブンって物がないので(*⌒∇⌒*)テヘ♪
e-241 nanamoneさんへ♪
私基本的に、お揃いって事が好きなんです。
大ネズミが小さかった頃は、服をお揃で着たりしてましたよ(*^_^*)
でも、大きくなってさすがにそれは出来ないので
ワンコが標的になってるんです(⊃∀`* )エヘヘ♪
このケーキシーンには、私が一番ビックリしてますよ(゜o゜)
絶対ガッつくと思ってたんですがね・・・
勿論、普段からこんなんじゃないですよ(*^。^*)
いつもはガッつき・丸呑みですから 爆))
でも、吐きはしませんけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-241 ノイスママさんへ♪
ティンク見付けちゃいましたか!
しかも詳しい解説付きで・・・素晴らしい!!
あははは (≧∀≦*)
確かに自分の迷子札作る人なんて、私ぐらいなもんだろうね(^^ゞ
でも一見迷子札に見えなさそうだったし
とにかく何でもお揃いが好きな私(^・^)
この際だから、やっちゃいました(#^.^#)
人間でもワンコでも、プレゼント選びは大変ですよね^_^;
色々考えて迷ってる間に、あ~~~っ過ぎちゃったって(T_T)
ベルの誕生日がそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プレゼント、私も楽しみにしてます^m^
e-241  yuzuruiままさんへ♪
私って、お揃いとオリジナルが大好き人間なんです(*^。^*)
確かにどちらもお値段高めでしたが、昨年の分も。・・・と思い
超奮発しました(*^_^*)
もうこんな事は、二度とないかも 爆))
ワンコケーキって、確かに売ってる所少ないですよね(T_T)
最近はネット販売もあるみたいだけど、どうなんだろう?
バニラちゃんも、あと2ヶ月でお祝いですね★
いい物が見つかると、いいですね(^○^)
e-241 たけちよさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます♪
あははは (≧∀≦*)
たけちよさん、やっちゃいましたね(( ´∀`))ゲラゲラ
たけちよさんとの、お付き合い何時からだったけ?
もう随分前からだと、思うんですが・・・
ずっと私はたけちよさんの中では、はぶだったのですね(T_T)
でもね、そんな気にされないで下さいね(^・^)
はぶさんって言ってくれる方、結構おられるんですよ(^-^)
それに 『は』 の濁点が見にくいですよね(>_<)
しかし Babu をはぶって読むんだ・・・って思っちゃう
たけちよさんったら、面白~~~い 爆))
うんうん、思い込みは恐いですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
e-241 りこたんさんへ♪
このケーキシーンに、一番驚いているのは私かもっ!
だって普段こんな事、絶対ないんだから"^_^"
もしかして、ケーキが食べ物だって分んなかったのかも???
私ってかなりの方向音痴(゜o゜)
自分の迷子予防の為に、買ったんです!ってそんな事はないです"^_^"
ただ単に、ティンベルとお揃いにしたかっただけ(*^_^*)
救いようのない、バカ親です(^○^)
e-241 はなちゃんママ*さんへ♪
昨年お祝いしてあげれなかった分、今年は奮発しちゃいました(#^.^#)
もう二度とこんな豪華なお誕生日は、ないかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪
はい!私は稀に見る、迷い人ですから 爆))
勿論裏には、電話番号が・・・書いてありませんヽ(`Д´#)ノ
私お揃いが好きで、大ネズミが小さかった頃には洋服を
お揃いで着たりしてたんです。
でもさすがに今は出来ないので、ティンベルが標的ってとこです(^・^)
いいですよね~お揃い(⊃∀`* )エヘヘ♪
ばぶ |  2007.11.11(日) 21:00 | URL |  【編集】

ばぶさんからのプレゼント凄くステキですね。
可愛いなぁ。
迷子札ってナカナカ気に入るのがなくて・・・
でも、ばぶさんの凄く可愛いv-238
私も早速見に行って来ま~す^^
ケーキもオシャレ~
で。。。凄くお上品に食べるのね^^
可愛い・・・ペロペロってv-398
ウチのモモは凄いです@@;
近々アップする予定です^^
ゆう |  2007.11.11(日) 23:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.12(月) 04:14 |  |  【編集】

ばぶさんへ♪
ティンクちゃん☆素敵なバースデープレゼントがいっぱいで
ばぶさんの愛がたーっぷり感じられる日記に(T-T) ウルウルですわ。。。
・・・(*≧m≦*)ププッ!でも迷子札~ばぶさんも作っちゃったんですね!
もうこれでどこに行っても安心ですね(*'-'*)エヘヘ!
わたしも作っちゃおうかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ケーキもとっても美味しそう!!
(^w^) ぶぶぶ・・・最後のベルちゃん(笑
だいじょうぶだよーん☆ベルちゃん!!
erinyaa |  2007.11.12(月) 07:35 | URL |  【編集】

お誕生日プレゼントすっごく豪華~♪
迷子札も可愛い~って思ったら、ばぶさんの分も・・・(笑)
カラーもピンクのネーム入りですっごくゴージャス~(≧∇≦)b
うちなんか、お誕生日に年に一度の血液検査がプレゼント
代わり・・・
ワンコにとっては年に一度の最悪の日になってます( ´艸`)ムププ
ひまり |  2007.11.12(月) 10:54 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
素敵なプレゼントv-25に美味しそうなケーキまで・・☆
良かったね~(^^♪ますます元気で皆を癒してあげてね・・♪
あいこママ |  2007.11.12(月) 14:41 | URL |  【編集】

TOPのお写真変りましたね~
今回のもきゃわゆいです♪
バッチシ、カメラ目線がステキ~~~
ティンクちゃんもベルちゃんも美人さんだよね★
それにしても、本当に
表情とせりふがピッタンコで楽しい~~~
ティンクちゃんのケーキ、うちのわんおじさんとは
雲泥の差の豪華さ&立派さで・・・
マロンがいじけています(^^;)
皆おそろいのドッグタグいいですね~
わたしもほしいわあ~!!
でも、ばぶさん、もしかして・・・
方向音痴だったりします??
PS。お返事結構ですよん♪
まいこ~ |  2007.11.12(月) 19:42 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ゆうさんへ♪
ただ迷子札と言っても、もの凄い数がありますから
選ぶの大変ですよね^_^;
私も色んな所を見て、やっとここに決めたんです(^-^)
前回は失くしてしまったので、今回は気をつけないとね(#^.^#)
ケーキのこんな食べ方、初めてですよ(゜o゜)
絶対ガッつくと思ってたのに、想定外でした(>_<)
モモちゃんのケーキはどんなのかな?
e-241 ○○さんへ♪
早いUPで、びっくり!
これからもヨロシクです(●^o^●)
e-241 erinyaaさんへ♪
昨年お祝いしてあげれなかったので、今年は奮発しちゃいました(*^。^*)
でもこんな事、もう二度とないかも(゚m゚*)プッ
今回はどうしても、私もお揃いで欲しかったので買っちゃいました!
完全なバカ親ですね(>_<)
ハイ!これで私も安心して迷子になれます!
って私のは、あくまでもアクセサリーですからっ 爆))
ベルの誕生日忘れたら、何されるか分んないですね^_^;
お~~~恐っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e-241 ひまりさんへ♪
昨年お祝いしてあげれないかったので、今年は奮発しちゃいました!
でも当分、こんな事はないね(⊃∀`* )エヘヘ♪
お誕生日プレゼントに血液検査ですか(゜o゜)
でも健康を考えてこそのプレゼントですね(^-^)
e-241 あいこママさんへ♪
お祝いコメントありがとうございなす!
今年は、とても沢山の方からお祝いの言葉やプレゼントを貰って
ティンクは本当に、幸せ者です(^○^)
この先何十年も、こうして祝ってもらえたらいいな★
e-241 まいこ~さんへ♪
さすが!まいこ~さん!!
トップの画像まで見てくれてるなんて、嬉しい~~っ(●^o^●)
本当はテンプレ自体を変えたかったのですが
画像をどの様にしたら表示出来るのかが、分からなくて
今のままで画像だけ変えてみました^_^;
マロンちゃんみたいに、ティンベルだけを浮き出したかったのですが
どうしても四角い枠まで、出来ちゃって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初心者には、難しいです(T_T)
アレ?まいこ~さん、知りませんでした?
私は救いようのない、迷い人ですよ"^_^"
このブログでも、何度恥をさらしてきた事か・・・ρ(・ω・、)イジイジ
でも、これで安心して迷子になれるわ!
って私のは、あくまでもアクセサリーですから 爆))
P.S いつも気遣ってくれて、ありがとうね(^_-)-☆
ばぶ |  2007.11.13(火) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/116-19c4202c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
