08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベルの恋の行方

2007.11.13 (Tue)

突然ですがベルは今、恋をしています
お相手は勿論この方、ごろ・ごろ・にゃーん+わん の えまりん

IMG_8176.jpg

初めて逢った時から、ベルのお気に入りになったえまりん。
そんなえまりんと11/4、ようさんお勧めの公園へ行って来ました

IMG_8159.jpg

この日は日曜ともあってか、子供達がいっぱい
えまりんは、子供が苦手
そしてティンベルは、基本的に人が苦手
という事で、人の居ない所を探し求めウロウロ

ようやく辿り着いた所で、腰を下ろした途端にベルが・・・

IMG_8018.jpg

一体なんの覚悟なの


ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです


     どちら下降気味
              皆さんのポチで、元気がでます

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

IMG_8150.jpg

えまりんまでが、何だいつもと違う
一体どうしちゃったのかしら

するとベルがティンクに何やら、ゴショゴショ

IMG_8025.jpg

IMG_8026.jpg

さすがはティンクと言いたいトコだけど、めっちゃ分りやすい態度だもんね
それにしても 「アタックのみ!」 だなんて、理解ある母親だこと
と思ったら・・・

20071112231608.jpg

IMG_8049.jpg

平穏な日が戻る 
もしかしてアタックが成功したら、ベルがこの家を出て
ようさん家にお嫁入りするとでも、思ってんのかしら
そんな事、絶対ないのにね

そしてこの後、今まで見た事のないベルが・・・

IMG_8180.jpg

IMG_8188.jpg

IMG_8195.jpg

IMG_8185.jpg

IMG_8187.jpg

IMG_8190.jpg

  もうええわっ

見てる私達の方が、恥かしくなるくらいのイチャツキ様
今までどのワンコとも絡む事なかったのに、えまりんだけは特別みたいです
でもそのスキスキ攻撃は、逢う度にヒートアップしてきてるみたい
こんな熱烈なベルを見たのは、初めてでした

しっかりお互いの気持ちを確かめ合い、仲良く広場の奥へ消えていく2ワン

IMG_8061.jpg

ティンクったら・・・馬に蹴られて死んじゃうから、戻っといで~~っ
完全に除け者にされたティンク
それはこんな所ににも・・・

IMG_8213.jpg

完全に出来上がった2ワンの世界に、入っていけないティンク

IMG_8173.jpg


                  お邪魔虫です


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
00:40  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

ベルちゃん凄い!!!
笑。くんと両思いだったのねe-349
(/▽\)きゃー♪
で・・・ティンクちゃんはお邪魔虫なの!?e-330
それにしても、凄いイチャつきぶりだわ(´▽`*)アハハ
hana |  2007.11.13(火) 07:21 | URL |  【編集】

あ~~笑った 笑った でも本当 仲がいいよね あの二人!
笑。は基本誰でもOKかと思ってたら・・・2週続けてのオフ会で 意外に選り好みしてることが判明!!
しかし・・・浮気の可能性も大!! ほら 優柔不断な男って 意外に浮気者だったりするでしょ(*≧m≦*)ププッ
ベルちゃんに コテンパンにされそう!
よう |  2007.11.13(火) 08:54 | URL |  【編集】

ベルちゃん、ほんとうに笑。君しか見えてないって
感じですね。
顔、ニヤけてるように見えるのは、気のせいかしら?
ところで、ティンクちゃんには男の影、ないの?笑
マロンはは |  2007.11.13(火) 11:35 | URL |  【編集】

かわいい~(〃▽〃)
ほ~んと、そんな台詞を言ってるようで、見てるコッチも恥ずかしいわ><
いいないいな。恋の成就、おめでとう!ベルさん☆
で・・・ティンクさん、なんだか切ない状況><
でもね。そうかも。彼氏ができた娘なんて、親そっちのけでしょうから(^m^*)
ワンコにも相性っての、あるんですよね~
ほんと面白い☆
麻樹 |  2007.11.13(火) 12:09 | URL |  【編集】

有り難う御座いました

面白いですね、【ベルちゃんの恋】 まるで動画を見て居る気分です。
先ほど荷物が届きました、高価の【湯飲み茶碗】と、ふじ吉の【オヤツ】までも頂き、
有り難う御座いました、今後も宜しくお願いします。
七十爺 |  2007.11.13(火) 13:48 | URL |  【編集】

v-401か、可愛い・・・
本当に恋する乙女ちゃんの
ベルちゃんですね。
ばぶさん映画監督さんみたい^^
実は・・・恐がりはなも・・・
麻樹さんちの文太様に恋をしまして・・・
もっと激しい行為を致していましたがv-415
完全にはなの片思いに終わりましたぁ(TT)
ティンクママは、寂しそうね・・・
モモは「好きにしなさい」って感じで笑えました^^
アレ以来、はなは恋をしていませんv-399
ワンコも相性があるのですよね^^
ポチ☆
ゆう |  2007.11.13(火) 19:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.13(火) 19:11 |  |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 hanaさんへ♪
初対面からノリノリの2ワン、実はお互いがとっても気になる
存在だったみたいです"^_^"
ベルも人間でいったら、もう17歳(゜o゜)
恋するお年頃なんですよね(*^_^*)
そんなラブラブな2ワンにとってティンクは
完全にお邪魔虫ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
画像はほんの一部で、もっともっとイチャついてたんですよ(>_<)
白昼堂々と人目もはばからず、目を覆いたくなるくらいでした^m^
e-241 ようさんへ♪
やっとUP出来たよ^_^;
遅くなって、ゴメンね。。。
エッ!えまりん浮気相手探してんの???
それは困るヽ(`Д´)ノ
早々に、結納だけでも交わしとかないとヤバイかな?
また遊んで下さいね★
e-241 マロンははさんへ♪
恋する乙女は、恐いね。。。
周りの事なんて、まるで無視!
完全に自分の世界に入ってしまってました^_^;
ティンクに男ですか・・・・・
いくら考えても、全く出てきませんね(*´;ェ;`*) うぅ・・
何せ、寄るな・触るな・近寄るな!ですから(゚c_,゚`。)プッ
相手の方が、逃げてくね(T_T)
e-241 麻樹さんへ♪
見てて恥かしくなるでしょ!
でもコレを実際目の前でやられた私は、もう穴があったら入りたい位
恥かしかったですよ(#^.^#)
ベルにだけ春が来て、私やティンクの春は何処へ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
やっぱりワンコも人間も、若い子の方がいいのかな。。。
(´;ω;`)ウゥゥ 切ない・・・(>_<)
でも彼氏が出来たからと言っても、まだ未成年!
ティンク母さんや、ばぶバアチャンの目が光ってますから 爆))
e-241 七十爺ちゃんへ♪
あっこれ、動画にすれば良かったな"^_^"
そうしたら、もっとリアルだったかも^m^
無事届いて、良かったです!
ほんの少しですが、好かったら使って下さいね☆
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします<m(__)m>
e-241 ゆうさんへ♪
もうベルもそんなお年頃なんだ・・・と思うと
感慨深いものがありますね"^_^"
生まれた時は、あんなに小さかったのに
何と、一人前に恋する乙女になっちゃって(゜o゜)
月日が経つのって、ホント早いですね(#^.^#)
はなちゃんの恋は実らなかったんですね(T_T)
人間と同じで、中々いいワンを見つけるのは難しいのかも。。。
ベルの恋も、いつまで続くのやら・・・です^m^
応援ポチ、ありがとう(^○^)
e-241 ○○さんへ♪
ハイピッチですね!
無理しないで下さいね☆
後程伺います(^u^)
いつも応援、ありがとう(●^o^●)
ばぶ |  2007.11.13(火) 22:07 | URL |  【編集】

おっとっ("▽"*)
ベルちゃん恋が成就したのね(笑)
スリスリがいいわぁ。スリスリが。
ワンコと絡むことがない子でも、そんな事があるんやねぇ( ̄。 ̄)ホーーォ。
諦めてたけど、だいもいつか・・・(///∇//) 
無理か・・・。
でも、ティンちゃんも仲間に入れてあげてぇ~
ちょっと、寂し気だわ(≧ε≦)
いち |  2007.11.13(火) 22:35 | URL |  【編集】

こんばんは
ママの写真の写し方上手ですね
お話もこの子達が会話しているようです
この恋v-347 実るといいのにね
応援していますよ ベルちゃん
ポッチしておくから頑張れ!!
モコママ |  2007.11.13(火) 23:31 | URL |  【編集】

ラブラブ~♪

すごいイチャイチャっぷり~!
ベルちゃんがそれだけ懐くなんて珍しいんでしょ?
これはもうお嫁入りするしかないですね!
笑。くんってめっちゃイケメンだわね~。
ベルちゃんってメンクイなのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても、ティンクちゃんが寂しげなのがお気の毒~!
momo |  2007.11.14(水) 00:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.14(水) 02:44 |  |  【編集】

あらら~、ティンちゃん遂に邪魔者になる日が!
娘の幸せのために我慢しなきゃね(笑)
幸せ顔の2人と見事な「なに?」顔のティンちゃん!
拍手代わりにポチポチですv-219
nanamone |  2007.11.14(水) 10:34 | URL |  【編集】

楽しかったです。

☆リーマです☆
いつも来てくださってありがとうございます。
歓喜の舞がよかったです♪
今日もダブルポチしました!
いつもありがとうございます。
リーマ |  2007.11.14(水) 12:48 | URL |  【編集】

ベルちゃん、よかったね。
ラブラブですね・・e-266
ティンクちゃん、ちょっとかわいそうですね。
はやく、ティンクちゃんにもいい子あらわれるといいね。
ダブルデートできるのにね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.14(水) 16:38 | URL |  【編集】

いやぁ~~ん、ベルちゃんとえまりん、赤面する程
仲がいい~(≧∇≦)b
セリフと写真がピッタリだし~~!
美男美女のカップル誕生ですね♪
・・・でもでも・・・もしかすると、どこぞのダップル模様と
三角関係を築くかも!?
3人でお会いする時は必ずローズを連れて行きます!(笑)
お邪魔虫と呼ばれちゃったティンクちゃんにポチポチ!
ひまり |  2007.11.14(水) 18:05 | URL |  【編集】

ベルちゃんと笑君と両思い(言い方古い?)
超ラブラブじゃないのe-415
読みながらニヤニヤしちゃたわよ。
でもさぁ、なんかティンクちゃんがかわいそうになってきた。
犬肌恋しい季節なのに、一人は寂しすぎるわ。
えまりん君とは本当に相性がいいのね。
ベルちゃんお幸せにe-328
ノイスママ |  2007.11.14(水) 18:10 | URL |  【編集】

初恋成就!ですね^^

ベルちゃん、えまりん、なんて可愛いカップルなの~v-398
とってもお似合いですぅv-344ラブラブや~~んv-343v-345
えまりんも優しいお顔して、男らしいのね。
なんだか2ワンを見てると、人間の高校生カップルを見ているみたいです^^
ちょっぴり、羨ましいなv-413
ティンちゃんの最後の写真とせりふがぴったり過ぎて笑っちゃったv-407ばぶさん、ナイスチョイス!
ちぃちい |  2007.11.14(水) 21:57 | URL |  【編集】

ベルちゃん両思いだったんだ~
あんなにスリスリする姿
わんちゃん友達でもあんまりいないかもv(*'-^*)b
これはやっぱりティンクちゃんが
おばあちゃんになってもらう日が近いかも(*^0゜)v 
その後・・・続編
楽しみにしてます(*^▽^*)
りこたん |  2007.11.14(水) 23:22 | URL |  【編集】

すっごいラブラブ~i-175
とってもお似合いのカップルですよ~
ワンコも両思いだと、こんなラブラブになっちゃうんですねi-237
お邪魔虫って言われちゃったティンクちゃんにポチッてして帰りまーす★
おまみ |  2007.11.14(水) 23:50 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 いちさんへ♪
生まれてこのかた、誰とも絡まなかったベルがスリスリ スリスリ・・・
ホントびっくりしましたよ(#^.^#)
積極的なコが苦手なんですが、えまりんはソレがなく
丁度相性が、あったんでしょうね(^-^)
だいくんもワンコと絡まないの?
だとしたら、お逢いした時が益々楽しみになってきたわ(。-∀-)ニヒ♪
どんな反応するのかな(゚m゚*)プッ
e-241 モコママさんへ♪
写真は何も考えず、適当にシャッター押してるだけですよ"^_^"
実は私、かなりの妄想女(>_<)
写真見てると、色々なセリフが浮かんでくるんです^_^;
えまりんはハンサムさんなので、ライバル多しΣ(゚ロ゚;)
油断大敵ですね★
応援ポチ、ありがとうございます(^○^)
e-241 momoさんへ♪
生まれてこのかた、こんなベル見た事ないよヽ(゚Д゚;)ノ!!
自分は匂っても、他犬には絶対匂わさないベルが
匂わすわ・スリスリするわで、私としては盆と正月が
一度に来たみたいに、嬉しかった(●^o^●)
ワンコって、飼い主に似るっていうでしょ・・・勿論メンクイだよ~ん^m^
こんな素敵な彼、もう二度と巡り会わないかも(>_<)
逃がさないようにしとかなくっちゃね 爆))
e-241 nanamoneさんへ♪
母になっても、いつまでもお子ちゃまなティンク"^_^"
精神年齢は、ベルより若いんじゃないかな(゚m゚*)プッ
もう少し成長してくれたら、いいのですがね(T_T)
応援ポチポチ、ありがとうございます(●^o^●)
e-241 リーマさんへ♪
昨日のシロッコは、とっても可愛かったですよ!
また遊びに行きますね~(^-^)
広い所へ行くと、必ずこんな舞をしてくれます(T_T)
こんな時って、絶対臭いものの上でやってるんですよね(>_<)
これもワンコの本能なのでしょうか?
応援ダブルポチ、ありがとうございます(^○^)
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ♪
何だか急展開で、私の方がビックリしていますΣ(゚ロ゚;)
えまりんはハンサムボーイなので、しっかり捕まえて
逃がさないようにしなくっちゃ 爆))
ティンクにこんな日が来かな?絶対あり得ないわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-241 ひまりさんへ♪
でしょでしょ!
超ラブラブな2ワンなんだから、邪魔しないでよ!
ひまりさんこそ、馬に蹴られるよ(゚m゚*)プッ
是非ローズちゃんだけは、お留守番させて下さい^m^
ウソウソ!ホント実際、3ワン逢わせてみたいね!
どんな反応するんだろ? 楽しみ(●^o^●)
応援ポチポチ、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
e-241 ノイスママさんへ♪
一応ティンクもえまりんの事が、スキ♪
だから時には3ワンで遊んだりもしてたんですよ(・o・)
でもスリスリはなかったですが・・・(゚m゚*)プッ
人肌恋しい私と、犬肌恋しいティンク(゜o゜)
そんな私達は、ラブラブだよ~~ん(。-∀-)ニヒ♪
e-241 ちぃちいさんへ♪
ベルは人間の歳でいうと、17歳だから青春真っ盛りだよね(>_<)
ピチピチの女子高生だ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホント戻れるものなら、戻りたいよな。。。
えまりんとは、年齢もほぼ同じと言う事で
ベルも打ち解けたんじゃないかなe-3
このままずっと仲良しで、いられますように。。。
e-241 りこたん さんへ♪
実は、両思いだったのよ^_^;
でもこんなじゃじゃ馬の、何処がいいのかなe-3
こんな積極的なベルを見たのは、あの日が初めてで
私が一番驚いているかもっ 爆))
えまりんは、ライバルが多いみたいなんで
逃がさないように、括っとかないとね(^_-)-☆
e-241 おまみさんへ♪
こんな積極的なベルを見たの、初めてでした(●^o^●)
相当気に入ったみたいで、ずっとえまりんと一緒でした^m^
浮気されないように頑張れ!!
応援ポチ、ありがとうございます
ばぶ |  2007.11.15(木) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/117-37832e83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
