09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何で~?!

2007.11.18 (Sun)

昨日 『迷い人。。。』 の記事のコメントの返事を書き送信した所
【メンテナンス中につき、もう暫く経ってから再度お願いします。】 と表示が・・・

IMG_5731.jpg

もう暫くって何時の事よ 
再度お願い・・・という事は、このコメントは投稿出来てないって事で
慌ててコピーをして、保存しました
その間お友達の所へ行きましょうと、ティンベルのブログを開いてみたら・・・

ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ~~~~

IMG_1959.jpg

今度はブログ自体、開かない
そして又しても 【メンテナンス中につき・・・】 って表示が
自分のブログに入れないって、どういう事
何度やっても同じで、入れませんでした

お友達の所はどうかな と覗いてみるも全く正常
そして1時間位経ってもう一度接続してみると、おぉ繋がったではありませんか
ではではコメントのお返事を・・・と、先に 『祝★七五三』 のコメントを送信した所

なっ何とコメントが

          0(ゼロ)になっちゃったっ

しかも 【迷い人。。。】 の19件分のコメントも、全て消えて無くなってました

IMG_3974.jpg

いえいえ、私は何も・・・
メンテナンスする前はコメント入ってたのに、メンテナンス後から急に入らなくなるって
しかも0(ゼロ)ってどういう事よ
それと私、管理画面は旧のものを使っていたのに
勝手に新管理画面に変わってるし・・・

私のお友達で、つい最近FC2トラブルに巻き込まれた方がいます。

記事を書いてる途中で消える事、3回
カウンターが勝手にリセットされていた


そして極めつけ・・・

        自分が書いてもない記事がUPされていた

これらの事が立て続けに起こったもんだから、問い合わせた所あの記事は

          動作確認の為、テスト投稿が削除されておらず、
     記事がそのまま残っておりました。


と返事が返ってきたそうです。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
頼んでもないのに動作確認 そして勝手に記事書くって・・・
これって管理者画面に、勝手に入り込んでいるって事
この事も問い合わせたそうですが、返事はなかったそうです

この事実を知ってるので、今回の事もFC2が関与しているのかも
コメント送信はするのに、0(ゼロ)のまんま

IMG_5683.jpg

何をどうしていいのか全く分りません

IMG_6016.jpg

ありゃ ベルもたまにはいい事言うねぇ~

早速問い合わせのメールをしましたが、未だに返事は返ってきていません
そして不思議な事に、メールを送った直後に
消えてたコメント全てが復活していました
その後コメントが消えるという現象は、起きていません

お友達の事や今回の事を考えると、FC2ってどうなんだろう と思いますが
使い慣れているし、何よりブログやるならFC2と思ってた私。
このまま使い続けていきたいのですが、この先もトラブルが続くのなら
考え直してみるのもいいのかも。。。

IMG_6251.jpg

今日はちゃんと、投稿出来るといいな
スポンサーサイト
22:56  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.18(日) 23:10 |  |  【編集】

えっ、ばぶさんの所も・・・・そう言うことが・・・
そうですよね。私もそのお友達のブログトラブルは知ってます。
ちょっと似てる現象もありますね。
でもFC2っえ使いやすいんでしょ。
何も消えないことを祈ってますね。
このコメントも投稿出来ますように!
ノイスママ |  2007.11.19(月) 00:11 | URL |  【編集】

v-11おぉ~
ばぶさん、今日も調子悪いですか?
本当に1回不信感持つとナカナカ信用
出来ないですよねv-412って
他へ行ったけれど使いこなせず
戻って来たゆうですが・・・v-404
何事も起こらない事を祈っていますねv-421
ステキなリアクションのティン・ベルちゃんにポチ☆
FC2からの回答?はAM9時過ぎと
PM4時過ぎ位が多いですよv-5
ゆう |  2007.11.19(月) 00:34 | URL |  【編集】

はぶさんの所もv-362
私の所も 私のブログ なのに 返コメできなくてv-399
ブラックリストに自分が乗ってて でも 解除も不可能で。。
v-412怒り狂ってたよ。
最近 FC2 おかしいよ。
問い合わせしたら 管理者画面に入って 直したみたい。。
だって。。 テストです。。と コメ来てた。
その後 消してたけど。。
ふふふ はぶさん同様 私も機械音痴 だよぅぅ。。
tama |  2007.11.19(月) 01:00 | URL |  【編集】

えええー!!!
私はそんな被害は受けてないから正直、実感がないのですが・・・
でも、本当に大迷惑を受けてるお友達、けっこう居ますよね。
たま~にお友達の所へのコメントも出来ない事があったり。
このまま、何事もない事を祈るしかないですね><
でも、ビクビクしながらって、ストレスですよね;;
今日のティンクさん、ナイスリアクションで素敵です☆
麻樹 |  2007.11.19(月) 09:25 | URL |  【編集】

う~~ん うちは ティーカップだけど たまにトラブルあるよ!!
なんでだか 記事がぜ~~んぶ下のほ~~~に載ってたり・・・入れなかったり。。。。 いくら無料とはいえ・・・ムカツクよね。
笑。を心配してくださってありがとうございました。
よう |  2007.11.19(月) 11:35 | URL |  【編集】

私も先日、コメント書いたはずなのに、次の日みたらどこにもない・・・
最近ぼけてるから、いれなかったのか??????と
思ってたけどやっぱり入れてあったはず
なんかトラブル多いいですよね。
でもパソコン音痴の私はいまさら違うのはつかえないし
気長にやっていくしかないのかな????
ティンクちゃんの「たすけて」「だめ」顔だ~~い好きv-10
チップ&ミニーママ |  2007.11.19(月) 12:03 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ○○さんへ♪
その切は大変お世話になり、ありがとうございました!
このまま、何事のなければいいのですが・・・
昨日は楽しめましたか?
ばぶ |  2007.11.19(月) 13:36 | URL |  【編集】

笑。を心配してくださりありがとです~~。
冷えと草は関係なくて~~ 冷えて胃腸の調子が悪いので、草を食べたがったんだと思います。
ネコも胃腸の調子が悪いと草を食べます。
しかし 今回は 食べさせないほうが良かったみたいです。
食べすぎによる胃腸不良なら草を食べて 吐いて スッキリですが、今回は胃腸の動きが鈍ってるのに 芝を食べて よけい刺激になったみたい・・・・
問題がはっきりして安心しました!!
寒くなりましたティン ベルちゃんも 気をつけて~~!!
また デートしてやってね!
よう |  2007.11.19(月) 14:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.19(月) 14:22 |  |  【編集】

コメント、書いても送信できない事が度々ありますね~。
混んでるのかな?位に思ってたけど、
違うみたいですね。
ていうか、私マメにUPしないので、
調子悪いの、気付かないだけ…?
マロンはは |  2007.11.19(月) 14:59 | URL |  【編集】

ママさん時間が有ったら一度、爺のHPの、
(パソコンの修復)と(システムの復元)を
して見ては如何でしょうか。
http://www.geocities.jp/fuji4kbt/k2/v90/96/newpage96.index.html
七十爺 |  2007.11.19(月) 15:16 | URL |  【編集】

ティンちゃんの驚愕顔、サイコーに可愛いっす。
でもなんか面白がってるような感じが・・・・・・・・
書いたものが無くなっていたり、送信できなかったり
したらビックリですよね。
自分もこの前、開いたら新管理画面だったり
保存できなかったり、書いてる途中で繋がらなくなったり
とありました。
「なっ、なんじゃこりゃ~!?(OΔO)!!を1時間ほど
唱えていたら再び繋がって、記事も無事でホッと
しましたが。
nanamone |  2007.11.19(月) 17:11 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ちょっとご無沙汰してしまいましたー!!
って、ティンちゃん!すごいお顔してたまげてる!!(笑
でも、それは笑えないですよねー!!
ばぶさんのBLOG97はエラーが多発気味なのかしら・・・
わたしのBLOG101は一時期すごかったですが
今はだいぶ落ち着いてるかなぁ。。。
ホントお引越しを考えちゃいますよねぇ。。。
でも、すごい被害を被っている方がいらっしゃるんですね!!
プンプンです!!
↓の七五三~♪最高ですね!!
ティンちゃんめっちゃかわゆい♪お姫様だぁー。。。。ポッ!!
ばぶさんの愛情いっぱいの日記にとっても癒されちゃったerinyaaですので、
どうぞFC2さん~ばぶさんのブログを守ってー!!
erinyaa |  2007.11.19(月) 19:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.19(月) 19:15 |  |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ノイスママさんへ♪
お友達の事があったばかりでこんな事になって、不信感でいっぱいですが
やはり使い慣れたFC2なので、このまま使っていくつもりです。
でもこんな事再々あってもらったら、本当に困りますよねv-390
それにトラブった時の連絡方法が、メールだけってのも困ります。
こっちは早急に対処してもらいたいのに、メールじゃ時間が掛かり過ぎヽ(`Д´)ノ
返事が返ってこないって事も、あるみたいだし。。。
ユーザーが多くパンク寸前とも聞きましたが
それなら尚更改善して欲しいですね(ーー;)
e-241 ゆうさんへ♪
勝手にブログに引用してしまって、スミマセンでした"^_^"
でも私以上に、もっと酷い事をされた人がいるって事を
知ってもらいたかったので、使わせてもらいました^_^;
私もブログ始める前に、色んな所を見てきて決めた事。
そして今じゃ使い慣れて、PC音痴な私には今更他へ行って
新たに始めるなんて無理なので、このまま続行していきますが
こんな事再々あってもらったら、本当に困りますよね(+o+)
メールまでしてもらっちゃって・・・要件はこの事だったのですか?
もし他の事だったら、今はもう大丈夫なのでいつでもどうじょ(^○^)
e-241 tamaさんへ♪
エッ!tamaさんの所もでしたか。。。
やっぱりおかしいね、何で自分がブラックリストに
乗んなきゃなんないのよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
そして返事がまたしても 『テスト』 だなんて・・・一体何のテストしてんだ!!
勝手に管理者画面に入るなんて、許せませんよね(`Д´) ムキー!
益々信用出来なくなってきた(;一_一)
機械音痴は、本当に辛いね(*´;ェ;`*) うぅ・・
e-241 麻樹さんへ♪
私もこんな事初めてだったので、もうどうしていいのか分らず
ただオロオロするばかりでしたよ^_^;
私のコメントだけが消えたのなら、また書けばいい事ですが
皆さんから頂いた大事なコメントまで、ゴッソリ消えてなくなったのだから
もう泣きそうでした(´;ω;`)ウゥゥ
ユーザーが多いFC2だから、混み合うってのも分らない事もないけど
だったら今以上に、何か対策を立てて欲しいですよね<`ヘ´>
これから先、何事もなければいいのですが
ホント暫くは、ビクビク投稿になりそうです(ーー;)
e-241 ようさんへ♪
そうか、ようさんとこもあるんだね(>_<)
トラブルのない所ってのはないのかも知れないけど
こう再々あってもらったら、ホント困りもんでしょヽ(`Д´)ノ
もうちょっと改善してくれてもいいんじゃない(;一_一)
えまりん、大事に至らなくて良かったね★
へぇ~ニャンコって胃腸の調子が悪かったら、草食べるんだ!
知らなかったなぁ"^_^"
後になって、あの時はあぁだったんだって思えるけど
その時は分んないから、仕方ないって事もあるよね^_^;
うちも今晩から、寝床に毛布入れてやりました!
是非近いうちに、デートしようね(^_-)-☆
e-241 チップ&ミニーママさんへ♪
あれ!チップ&ミニーママさんとこも、そんな事があったのですね(ーー;)
多かれ少なかれ、皆さん同じような目に合ってるんですね(>_<)
そうなんです、今更他へ変わって一からやり直すなんて
PC音痴の私にも無理です(´;ω;`)ウゥゥ
なのでこのまま続けていくつもりですが、再々こんな事があったら
その時はもうブログ自体、止めないといけないかも(T_T)
e-241 ○○さんへ♪
お久し振りです!
何はともあれ、良かったですよ(^-^)
こちらこそ、これからもヨロシクです(●^o^●)
e-241 マロンははさんへ♪
コメントが送信出来ないのは、ユーザーの多いサイトだから
本当に混み合っているのかも知れません。
でも勝手に記事書いたり、コメント0にしたりするのはどうかと思いますが・・・
トラブル続きのFC2、もうちょっと対策を練って欲しいものですね(ーー;)
e-241 七十爺ちゃんへ♪
一度クリーンアップとデフラグした事あるのですが、デフラグがきちんと
出来なかったんですよ。
出掛ける前にデフラグを開始して行ったのに、8時間後に戻って来てビックリ!!
出掛ける前と全然状況が、変わってなかったんです(>_<)
全然進んでなかったんです(T_T)
あれ以来やってないのですが、もう一度時間をみてやってみますね★
ありがとうございました!
e-241  nanamoneさんへ♪
あははは (≧∀≦*) ティンクの顏バレちゃいましたね(>_<)
ハッキリ言って、笑ってます"^_^"
この記事に合う顔がなくって、過去の写真探してたら
丁度使えそうな顏が出てきたので使っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
nanamoneさんも被害に合われてたんですね(ーー;)
私も同じ様な事はショッチュウあったのですが、今回みたいな事は
初めてだったので、本当に慌てましたよ"^_^"
ユーザーが多いから、トラブルも多いんでしょうけど
もう少し改善してくれたら・・・と思います(;一_一)
私も今回の事で、勝手に新管理画面になっちゃってます(゜o゜)
いくら旧に戻しても、一旦管理画面から出て再度入ると新になってる(>_<)
これも問い合わせ、しなくっちゃね(#^.^#)
e-241 erinyaaさんへ♪
お帰りなさ~~い!
箱根旅行はどうでしたか?
また後程、伺いますね★
ホント今回の事は、笑えませんでしたね(#^.^#)
私のコメントだけならまだしも、皆さんから頂いた大切なコメントまで
全て消えてなくなってしまったのですから・・・(ーー;)
erinyaaさんの所も一時期多く、でも今は落ち着いているんですね♪
うちも早く、そうなってもらいたいもんです^_^;
お友達の事を考えると、私なんてまだマシな方なのかも知れませんが
もう二度と、こんな目に合うのはゴメンですヽ(`Д´#)ノ
あははは (≧∀≦*) バカ親っぷり、見てくれたんですね^_^;
まさかこんな事やるなんて・・・って思ったでしょ(゚m゚*)プッ
是非おハルちゃんも七五三、祝ってあげて下さいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-241 ○○さんへ♪
お疲れ様で~す!
また後程遊びにいきますね(^○^)
作業、根詰めてやってるのでは???
何事も、ホドホドに・・・ですよ(*^_^*)
ばぶ |  2007.11.19(月) 22:13 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃいましたv-12
見ましたよ~七五三v-335
ばぶさんのお宅はイベントがすごいのねv-344
v-216早く良くなりますように・・・
ポチですe-284
はなちゃんママ* |  2007.11.19(月) 22:52 | URL |  【編集】

ホントに困りますよね・・私はショップの方良くあるんですよ・・トホホ。。ですよ
何かいろいろとやりすぎなんじゃないかしらね!v-359
結構困っている人多い見たいね・・トラブル無くなると良いのにね・・!(^^)!
あいこママ |  2007.11.19(月) 22:59 | URL |  【編集】

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
七五三のコメント一番乗りでφ(`д´)カキカキしたのに
ないですぅ~~~~~~~~~~~~~~
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
もしかして秘密にするを押したのかな??
そんなトラブルあるんですね!!
めちゃ困ります!!!
私もいろいろ見ててここのブログがいいかなぁ~と思ったから
乗り換えたのにぃー
(゜O゜;アッ! ティンベルちゃんのかわいい画像見るの忘れてた<(_ _)>
見てきますね(^・^)
これは消えませんように。。。
りこたん |  2007.11.19(月) 23:07 | URL |  【編集】

見れなかったの・・・

七五三の日記、見れなかったの。
でも今日は見れました!
なんででしょうね~?
うちも最近調子悪いことが多いですよ。
コメントはできるんだけど、日記のほうがアップできなかったりしてね…。
いい加減にしてよね~!ってカンジです。
やっぱ、乗り換えたほうがいいのかな?
でもドコも色々トラブルがあるみたいだしねぇ ε-(;ーωーA フゥ…
七五三、私も『ワンコ用神社』があれば行ってみたいよ~!
だって、普通は境内入り口に「犬進入禁止」って立て札があるんだもん。
なので、ここ何年もお参りには行ってませ~ん。
お正月も寝正月だし(爆)
momo |  2007.11.20(火) 01:47 | URL |  【編集】

トラブル

アロハ~!
皆さん色々トラブルあるんですね。
私のアセラも以前、折角書いた記事が全部きえたちゃったり、中々アップできなかったりのトラブルがありました。
最近、アセラ側がメインテナンスをしてから、良くなり今はほとんど大丈夫です。
全く時間掛けてやってるのに、トラブルと腹立ちますね。。
利用者のクレームから、積極的に改善していってくれるプロバイダーがいいですよね。
モリーママ |  2007.11.20(火) 10:17 | URL |  【編集】

FC2って、時々って言うか多々トラブルがありますよね~e-351
私も管理画面は旧を使ってるけど、勝手に新しいのに切り替わってたりしますe-262
どう言う事なのよ~~~
それにしても、勝手に記事を書かれてるってどう言う事!?
管理画面に勝手に入って来てるって・・・
何か信用失っちゃいますよね~
肝心な事の返事はくれないしe-440
シッカリして欲しいものです!!!
hana |  2007.11.20(火) 15:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 はなちゃんママ*さんへ♪
体調はどうですか?
無理しないようにね★
あははは (≧∀≦*) 親バカ代表として名乗りを上げてもいいですかね"^_^"
もともと犬嫌いだった私が、ここまでするとは自分でも思ってもなかったです。
人は変われば、変わるもんですね(*^_^*)
あれから調子はいいのですが、いつ又異常が起こるか分からないと思うと
ビクビクもんですが、もう暫くここでやっていこうと思ってます(#^.^#)
いつも応援、ありがとう(^○^)
e-241 あいこママさんへ♪
ショップでトラブルが起こると、お客さんにも迷惑が掛かるし
ホント困ったもんです(;一_一)
ユーザーが多いんだったら、それにあった対処法を考えてくれても・・・
でも無料でさせてもらってるから、仕方ないのかな。。。
e-241 りこたんさんへ♪
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
七五三、一番でコメントくれてたんですか?!
ないですよ~~~~~っウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
私もショックです(>_<)
せっかく書いてもらったのに、スミマセン<m(__)m>
こうやってわざわざ、FC2を選んでくれてる人もいるのだから
その人達の事を、裏切るような事はして貰いたくないですね(-_-;)
これからも楽しく、ブログがやっていけます様に。。。
e-241 momoさんへ♪
ありゃ(゜o゜) 何で見れなかったんだろうね・・・
でも見れるようになって、良かった(^-^)
私も乗り換えは考えたけど、使い慣れてるし
PC音痴の私が、他へ行ってまた一からやり直す元気はないので
このままここでやっていくつもり。。。
ど素人さんの為にも、二度とこんな事は止めて欲しいわ(;一_一)
ねぇ~ 『ワンコ用神社』 絶対あって欲しいよね!
これだけペットブームなんだから、神主さんも考えてくれればいいのにな(^_^;)
「ワンコって神社に入れるの?」 と聞かれたのですが
入っちゃいけないって事すら、頭になかったけど
実際ダメな所があるんだね(;´-`).。oO(ぇ・・・・) 知らなかったわ(#^.^#)
私も寝正月だけど、一応お参りには行ってるよ!
勿論ティンベル連れてね^m^
来年は、初日の出見たいな。。。 うぅぅぅさぶっ(>_<)
e-241 モリーママさんへ♪
アロハ~!
やっぱり何処へ変わったとしても、トラブルってのは
避けられないのですね(T_T)
でもメンテナンスしてから、良くなったのならいいですが
今回はメンテナンスをしてから、悪くなったので・・・(T_T)
そう大事な時間と、日記を返せ~~~~って言いたいですヽ(`Д´#)ノ
お引越しも考えたけど、使い慣れてしまったのと
PC音痴の私には、他へ行って一からやり直すという事は
到底ムリなので、このままここで続けていくつもりですが
手に負えなくなった時は、私も潮時かもね(#^.^#)
e-241 hana さんへ♪
やっぱりhana さんも、同じ様な事経験されてたんですね(>_<)
FC2との連絡手段が、メールだけって事も問題だと思うのですが・・・
PCがトラブった時なんか、24時間対応してくれるんだから
そうしてもらえないのかな?
困った時に直ぐ対応してくれると、ここまで感情的になんないのに。。。
ホントしっかりして欲しいですね!
ばぶ |  2007.11.21(水) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/120-4b84c9e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
