08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あっちでもこっちでも・・・

2007.11.21 (Wed)

BBQ大会 が終わったばかりと言うのに、またまた トラ太郎さん 主催で
今度は 『おでんパーティー』 に行ってきましたよ
今回の参加ワンコは、総勢11ワン

20071120233806.jpg

20071120233800.jpg

当初は屋外で行う予定でしたが、この日は物置まで吹っ飛ぶ程の
突風が吹いていた為、急遽室内に変更されました

20071120233753.jpg

この3日後に、4歳のお誕生日を迎えるカブくん
ママさんが、お赤飯を炊いて持って来てくれました
3日後・・・あっ 今日だ

      カブくん、4歳のお誕生日おめでとう

このおでん、トラ太郎さんが全て作ってくれたのですが
よ~く見ると、何やら赤い物体が・・・
実はこれ、トマトなんです

   ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ おでんにトマト~

と思われた方、是非一度試して見て下さい
何て言ったらいいのか分りませんが、とにかく美味しかったですよ
ある人は 「イタリアンなおでんだ」 って言ってました
ありゃ・・・余計に分んなくなっちゃいましたね
でも・・・美味しかったです・・・

室内という事で、皆椅子に座っていたのですが
暫くすると、あっちもこっちも大変な事が・・・


ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです


  どちらも大暴落
             応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

ママの膝に上がり 『頂戴攻撃』 炸裂なchaiちゃん

IMG_8790.jpg

『じっと我慢』 のムギちゃん

IMG_8762.jpg

『頂戴ビーム』 発射中のカブくん

IMG_8847.jpg

IMG_8763.jpg   IMG_8768.jpg

IMG_8769.jpg 見事大根をゲットしたリクくん

IMG_8770.jpg

最高の顏してますね

皆それぞれ、獲物ゲットしようと必死でいる中
『ボール頂戴音頭』 を披露するハクちゃん

IMG_8819.jpg

ハク・・・目が恐いよ

そして我が家のティンベルはというと、ばぶからはもらえないと分っているのか
色んな方の膝に乗っては、頂戴アピールしてました

IMG_8829.jpg

極めつけ、焼きたてのシナモンパンを目の前にして、釘付け状態

IMG_8923.jpg

釘付けどころか、勝手にペロペロしてるし・・・
ホント穴があったら入りたい。。。
ってアンタたちの為に、何度穴掘りしたんだろね


と心の中で思いながら、食べてたパンをテーブルに置いた時何やらベルが・・・

IMG_8929.jpg

まさかとんでもない事考え・・・

IMG_8933.jpg

慌てて口に手を入れて、取ろうとしたのですが全部は取れませんでした

IMG_8934.jpg

IMG_8936.jpg

無我無中ってこんな時の事を、言うんでしょうね
そんなベルを見て、皆呆れ顔

IMG_8946.jpg   IMG_8957.jpg

IMG_8968.jpg   IMG_8815.jpg

IMG_8939.jpg

そりゃそうだろ

このベルの速さに付いて行けなかったティンク
トラ太郎さんに、頼み込んでいますが・・・

IMG_8940.jpg あえなく撃沈

今回も、食べに食べまくった 『おでんパーティー』
気が付けば、外は夕暮れ時

IMG_8983.jpg

とっても楽しい1日でした
皆様、次回クリスマス会でお逢いしましょうね

IMG_8903.jpg

                ちょっとじゃないよ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
02:46  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

おはようございます~またまたv-237いっちば~んv-342
いいですね~おでんパーティー・・・v-398先取りされちゃいましたね~v-409うちでは何時にします~e-432
ようこさん |  2007.11.21(水) 06:54 | URL |  【編集】

カブくん、4歳のお誕生日おめでとうe-405
みんなにお祝いして貰えて、素敵な誕生日になったね!!!
それにしても・・・
やっぱりおでんに入ってた赤いのは、トマトだったのねヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
すっごいビックリ!!!
どんな味なの~
酸味があって、おでんのダシと混ざって美味しいのかしら!?
おでんにトマト、初めて見ました~e-317
ベルちゃんったら(*≧m≦*)ププッ
美味しい物がいっぱい目の前にあるんだもんね~
食べたくなっちゃうよね(笑)
hana |  2007.11.21(水) 07:56 | URL |  【編集】

おでんパーティーとは☆なかなか楽しそうで美味しそうで♪
トマトとはまた、ビックリだけど、アリかな!?
ティンクさん&ベルさん、お揃いの洋服可愛いです(〃▽〃)
うちだったら、ペロペロで済まないよ~と思って見てたら・・・
やーっぱりベルさん☆やってくれましたね♪
慌てて~とか言いながら、写真撮ってるばぶさん、ウケる~(笑
いやはや、楽しいパーティー羨ましいです☆
麻樹 |  2007.11.21(水) 10:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.21(水) 12:58 |  |  【編集】

ばぶさん、ど~も~!
まずは、カブ君お誕生日おめでとうv-315
おぉ~v-405また、パーティーやってるよ
この人たち・・・
いいなぁ~!しょっちゅうやってるもんねぇ~!
今回は・・・おでんパーティーですか~v-398
んっ?この赤い物は??
ぎょぇ~~v-405とっトマト~v-405
おでんにトマト?しかも、美味しいの??
それ、面白いです!是非、試してみます!
今回も、11ワンコで、それぞれ美味しいもの
貰えて良かったね!
ティンクちゃん&ベルちゃんのくっついて
ペロペロカワイイぞv-10
ベルちゃんは、やっちゃったね~!お見事v-424
ばぶさん、ガンバですっv-91
それでは、また来ますね!
あぁ~たのしかったぁ~!
 |  2007.11.21(水) 13:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.21(水) 14:22 |  |  【編集】

楽しかったね~♪

今回も、楽しかったね~(*^^*)
でもって、ベルちんには、またまた笑わせてもらいましたヨン(~m~)
次は、どんな食べ物ネタ、披露してくれるのかしら?
今から楽しみだわ(笑)
クリスマスも、よろしく~(^0^)y
てんこてんこちゃん |  2007.11.21(水) 14:53 | URL |  【編集】

すごぉい!!
大根ちゃんと面取りしてあるし
おでん美味しそうですね^^
赤いのなぁに?って思ったらやっぱり
トマトなんですね。
今度入れてみよっとv-376
ワンコもたくさん集まるとそれぞれ違って
楽しですよね♪
で・・・
ベルちゃんの真剣なオメメ可愛いよぉ。
パクっ!のアトの写真が見れないんですけどぉ><
ウチだけかなぁ~
PCヤバイのかな(TT)
ポチ☆です。
ゆう |  2007.11.21(水) 15:59 | URL |  【編集】

あぁ~見れましたぁ全部v-424
ベルちゃん爪も綺麗にカットしてあって
可愛いオテテ・・・ですね^^
大満足と反省可愛いですぅv-10
ゆう |  2007.11.21(水) 16:06 | URL |  【編集】

ベルちゃん 盗み食いは美味しいよね!!
シナモンパン ワタシも大好き!!
カブくん ハッピーバースディv(*'-^*)ゞ・'゚☆
よう |  2007.11.21(水) 17:23 | URL |  【編集】

楽しんだね~♪

どーもー(^^)
またまた楽しい一日になりましたね。
食べっぱなしだったような(人もワンコも(笑))
いつもベルちゃんには楽しませてもらって♪
chaiママはもうすっかりベルちゃんのファンだわv-10
また クリスマス会でお会いしましょうね。
chaiママ |  2007.11.21(水) 19:11 | URL |  【編集】

この間は~お疲れさんです☆
さて、心配なのは・・・ベルりんのお・な・か!!
ゲリ☆~になっていないのか??
そんなことで、体調崩すベルリンではないと思いますが・・・
毎回、笑わしてくれるぜい~ベルりん(^^♪
また、お遊びしましょうねん(^^ゞ
mai |  2007.11.21(水) 19:28 | URL |  【編集】

パーティ

アロハ~!
ベルちゃんやってくれましたね~。。
反省顔の可愛い事。。
おでんにトマト、以外ですが美味しいんですね。
今度やってみよう。
リク君も最高のショットですね。
本当に「おいち~」って言ってる!!
いつもパーテイ楽しそう。。。
モリーママ |  2007.11.21(水) 19:59 | URL |  【編集】

おでんにトマト想像出来ない(*'0'*)ツ ワァオォ!!
一回、お姉ちゃんに言って作ってもらおうっと!!
自分で作れって感じですが・・・(笑)
おでんの作り方知りません(゜m゜*)プッ
暴露してしまったぁ・・・ヘヘッ
ベルちゃんしてやったりの顔してるわぁ(*^o^笑
可愛そうなティンちゃん、強奪出来なかったのね。
ベルちゃん見て勉強よ!!
ベルちゃんだい・・・2ワン揃ったら・・・・何だか怖い・・・(笑)
いち(だいごろうママ) |  2007.11.21(水) 20:34 | URL |  【編集】

トメイト(外人風)

おでんにトマトってはじめて見たv-405
和風ダシで煮るけど酸味が勝つのかな?
まさかコンソメスープでおでん食べてませんわよねv-389
ティンク&ベルちゃんは食べものに釣られて
そのうち誘拐されるのではないかと心配v-393
ベルちゃん、本当に反省してるのかしらんv-403
クリスマスパーティーでも・・・
まめもみ |  2007.11.21(水) 20:49 | URL |  【編集】

おぉぉぉ!!はぶさん

遊んでばかり ジャンv-362
テインクン & ベル ちやん お洋服沢山持ってるね。
もも達 も 一緒に 遊びたいようぅぅぅv-344
もも達 盗み喰いの天才 跡形残さないから。。
どの子か分からないから 迷惑かけないよ。。ふふふ
ママ 忙しいから いい子するから 寄せてよね。v-286
と PC見ながら うらやましがってる 4ワンコ 。。
tama &momo |  2007.11.21(水) 20:58 | URL |  【編集】

お疲れ~

ども~。お疲れ様でした。
ティンクのくれくれビーム、浴びまくってクラクラしたトラ太郎です。
クリスマス、また集まれるよね~。maiちゃんは仕事らしいけど...。さて、企画書作ろうかな...(大嘘)
トラ太郎 |  2007.11.21(水) 22:24 | URL |  【編集】

楽しそう♪

今回もとっても楽しそうですね♪
いいないいなあ(笑)
もうおでんの季節ですね♪
おでんはからしいっぱいが好きです☆
わんちゃんも美味しそうに食べてましたね♪
今日もランキングダブルポチして帰りますね♪
ポチポチ♪
リーマ |  2007.11.21(水) 23:38 | URL |  【編集】

またまた大宴会ですね~
おでんにトマト???
なぞの味かも(笑)
うちは今日おでんだったよん(^_-)v
明日も残りのおでんかも?
入れてみようかな・・・ ト・マ・ト
ベルちゃんうちのムースとよく似てる!!
食い意地が; ̄ロ ̄)!!最高だぁ~~~~
りこたん |  2007.11.21(水) 23:53 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ようこさんへ♪
一番乗り、おめでとさん!
果たして、何時まで続くのか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ようこさん、『おでんパティー』 もいいけど 『闇鍋』 はどうなった?爆))
e-241  hanaさんへ♪
カブくんに、お祝いコメントありがとうございます!
あははは (≧∀≦*)
凄いでしょ、おでんにトマトだよΣ(゚ロ゚;)
最初は皆 「トマト~?」 なんて言ってましたが、これが以外に好評で
あっと言う間に、なくなっちゃいましたよ(^_^)v
味は・・・何て言ったらいいんだろう?
トマトスープの和風。。。さっぱり分んないですね^_^;
でもおでん専門店に行くと、ちゃんとメニューの中に
トマトあるんですよ^m^
この日のベルは、異常としか思えないくらい
食べ物に執着してました(>_<)
今痒みを抑える為に、ステロイド服用中のベル。
その薬の精で、食欲が増進しているんじゃないかな?
e-241 麻樹さんへ♪
おでん専門店に行ったら、ちゃんとメニューの中に
『トマト』 ってあるんですよ(^-^)
何と表現したらいいのか、分らないですがとにかく美味しかったです(^_^)v
ベルの頭の中では  『食べる事』  しかありません(T_T)
今痒みを抑える止めに、ステロイド剤を飲んでいるので
食欲が増したみたいです^_^;
だって私ブロガーですもん、ブログの為なら何でもするわよ 爆))
  
ばぶ |  2007.11.22(木) 00:30 | URL |  【編集】

とっても寒くなってきたし、この時期おでんパーティは盛り上がりそうですね。
おでんにトマト?やったこと無い・・・でいうか初めて見たv-405
美味しいんだぁ~イタリアンv-376挑戦してみようかなぁv-343
みんなの表情がコメントピッタリなんだもん。
爆笑でしたよ。
ばぶさん上手いv-363
反省してるベルちゃんのお顔がまた良い!
ノイスママ |  2007.11.22(木) 01:08 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ○○さんへ♪
本当にいつもありがとう!
メール送りましたので、見てね(^_-)-☆
e-241 征さんへ♪
カブくんへのお祝いコメント、ありがとうございます!
何だか07’後半は、パーチー尽くしなティンベルちゃん。
本犬達は、はっきり言ってどうでもいいんだろうから
変わりに私達が、思いっきり楽しんでますよ(^_^)v
おでんにトマト・・・一見しり込みしちゃうけど、食べてみたら
以外に美味しかったですよ!
おでん専門店には、ちゃんとメニューになってるんだから^m^
今回のベルには、本当にやられました(T_T)
でもちょっと期待してる私(*⌒∇⌒*)テヘ♪
だってブログネタには、最高だもんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-241 ○○さんへ♪
あははは (≧∀≦*)
07’後半はとっても充実した週末を、送らせてもらってますね(*^。^*)
さて今週末は、どうかな?
お楽しみに(。-∀-)ニヒ♪
いつもありがとう!
e-241 てんこてんこちゃんさんへ♪
ハイ!めっちゃ楽しかったです♪
次回クリパーは、大好物のチキンが出たりするのよね。。。
もう今から恐ろしいわ(T_T)
座ったら最後、ハイエナどもに持ってかれるぞ 爆))
e-241 ゆうさんへ♪
ゆうさん流石! 主婦は見る所が違うねぇ~(^-^)
これ全部一人でしてくれたんだから、凄いでしょ(^。^)
トマトあっさりしてて、ホント美味しかったですよ!
これからの季節、おでんも頻繁に食卓に並ぶでしょうから
是非一度、お試しあれ(^○^)
写真見れて良かったです!
おっ!またしてもそんな所まで・・・
良かった~実は前日にツメきりしてもらったトコだったんです(#^.^#)
切る前は、余りにも伸び過ぎて魔女のようになってたんですよ。
黒魔女に。。。恐っ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつも応援、ありがとうございます\(^o^)/
e-241 ようさんへ♪
今ステロイド飲んでるでしょ。
その副作用で、異常に食欲が増してるのかも(*^。^*)
だって今までのベルと、何だか目つきが違ってたもん(T_T)
カブくんにお祝いコメントありがとう!
e-241 chaiママさんへ♪
またまたドタバタになってしまって、ホントすみませんでした。
でもあんなにあったおでんが、気付けば殆どなくなってたのには
ビックリしましたね(゜o゜)
でも皆とワイワイやってたら楽しくって、知らず知らず箸も進んだのでしょうね。
次回のクリパーでは、ワンコ大好きなチキン登場?!
皆立ってないと、ハイエナどもに奪われるね^m^
PS. チーズケーキとっても美味しかったです!
   またお願いしますね★
                   by 大ネズミ♪
e-241 maiちゃんへ♪
お疲れさまでした!
ハクムギ家は、前日からハードスケジュールだったのに
ハク・ムギ良く頑張ったね★
でも流石のハクも、もうパワー回復してるよね^m^
ベルのお腹は、全く大丈夫よ!
ストレスに対してはとっても繊細なベルも、食べ物では強靭のお腹を
してるらしいわ 爆))
maiちゃん、次回クリパーは欠席なのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
maiちゃんの分まで、しっかりベルが頂戴しとくらしいです(#^.^#)
e-241 モリーママさんへ♪
アロハ~!
今ベルはステロイドを飲んでいるので、その副作用で食欲が
異常に増してるんだと思います(>_<)
まぁこれは、薬止めたら治まるので気にはしてませんが。。。
おでんにトマト・・・意外な取り合わせですがこれが結構ウマウマでして
あっと言う間に、なくなってしまいました(゜o゜)
おでん専門店に行ったら、ちゃんとメニューに載ってるんですよ!
次回は来月のクリスマスパチーの予定です(#^.^#)
宴会大好き人間が集まると、こうなっちゃうんですね(゚m゚*)プッ
e-241 いち(だいごろうママ)さんへ♪
いちさん、おでんの作り方なんて簡単なもんですよ!
だって 『おでんの素』 入れればいいだけなんだから(。-∀-)ニヒ♪
あれ?いちさんとこは、鰹節からダシ取って・・・んなもん無理です 爆))
後10日したら、だいくんに逢えるのね★
めっちゃ楽しみだワン♪
夢の競演是非出来たらいいね(^○^)
e-241 まめもみさんへ♪
おでんにトマトって、以前から知ってたんだけど
実際食べたのは初めて。
でも薄味の和風だしでさっぱり戴けましたよ!
和風トマトースープって感じかな(^-^)
ティンベルは知らない人からは警戒して、最初は食べ物貰わないの"^_^"
反対にワンワン!吠え吠えでしょ(^_^)v
だから誘拐犯も尻尾巻いて、逃げるんじゃない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもそれにもめげず、オヤツ見せびらかしてたら負けるかも・・・(>_<)
やっぱり食い物には、弱い奴らです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クリパー今から超心配してます(#^.^#)
チキン奪われないよう、ガンバ^m^
ばぶ |  2007.11.22(木) 09:59 | URL |  【編集】

ハハハ・・・
ベルちゃん見てると、まるでチップ
同じことやっていますね。
そしていくら怒られても懲りないのよね。
またまた、沢山のワン達集まってとっても楽しそうですね。
とまとのおでんはじめてです。
味付けは普通のおでん味なんですか?
おでんって、入るのくらいものばっかりなので、その中にとまとあるだけで、とってもはなやかになりますね。
おいしいのか??やってみたいけどちょっと勇気がいりそうです。
大ねずみ君、いよいよ受験到来ですね。
希望の所に行けるよう、願かけときますね。ファイット・・
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.22(木) 10:36 | URL |  【編集】

こうゆう場だといろんなワン達の個性が見れて楽しいですよね。
覚悟がおのベルちゃん、超真剣!
食べてる物を取り上げようとした時、牙剥きませんか?
モネとウィルは無抵抗なんですが奈菜は以前、血を見た時が
あるほど執着します。
もちろん怪我したのは奈菜ではなくこっちなんですが ( ̄ω ̄;)
nanamone |  2007.11.22(木) 12:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.22(木) 22:09 |  |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 tama &momoさんへ♪
盗み食いして足跡残さないなんて、常習犯だ(゚m゚*)プッ
確かに4頭もいたら、誰か分んないですね(#^.^#)
もしかして4ワンが、手を組んでたりして・・・^m^
ももちゃんも奈々ちゃんもココくんもりりちゃんも、皆まとめていらっしゃ~~~い!
週末はお出掛けするわよ!!
さ~て、どのコがボケでどのコがツッコミ役なのかしら 爆))
e-241 トラ太郎さんへ♪
今回も何から何までお世話になり、ありがとうでした!
トラさんが、こんなにお料理上手だとは思っても見なかったよ(ゴメン)
勿論クリパー参加しますよ\(^o^)/
次回はどんなチキン料理が、食べられるのかな?
期待してますぞよ^m^
e-241  リーマさんへ♪
やっぱり大勢でワイワイヤルのは、楽しいですね!
ワンコもそれぞれ違いがあって、見てるだけでも面白かったです(^-^)
リーマさんは、からしいっぱいが、お好きなんですね★
私は香辛料は苦手なので、ホドホドに。。。
全然関係ないですが、お味噌汁に唐辛子入れると美味しいですよね(^_^;)
いつも応援ありがとうございます!
e-241 りこたんさんへ♪
あははは (≧∀≦*) 宴会好きが集まると、こうなるんですよ(*^_^*)
いつもお祭り騒ぎです!
トマト入れてみましたか?
私的には、ヒットだったのですが・・・
もしお口に合わなかったのなら、ゴメンなさいね^m^
ベルとムースくんが似てるって?
ブラタンって、カラー以外に性格も似ちゃうのかしら 爆))
e-241 ノイスママさんへ♪
こらからは、やっぱ鍋に限ますね★
おでんにトマト、私的は以外に美味しくヒットでしたよ!
沢山入れて、美味しくなかったら困るので
試しに1個だけ入れて、食べてみて下さいね^_^;
今日の日記、笑ってもらえたもたいで嬉しいです(^○^)
これからも頑張りますので、ヨロシクお願いします♪
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ♪
やっぱりチップちゃんと同じですか!
なんだかブラタンのコって、性格まで似てるのかな?
でも親が違うのに、そんなに似るなんて不思議ですね"^_^"
トマト入りのおでん、勿論味付けは普通のおでん味ですよ!
私には美味しかったけど、皆がそうとは限らないもんね。
勇気いるの分りますよ(^-^)
試しに1個だけ入れてみるってのは、どうでしょう?
初めての受験で、私の方が緊張そしてイライラしてますよ(>_<)
試験が1月末なので、ホントあっ!と言う間ですね(T_T)
もう一度中学1年に戻れたらいいのにね。。。
願掛けありがとうございます<m(__)m>
e-241 nanamoneさんへ♪
人間と同じで、色んな性格があって面白いですね★
十色ってか 爆))
食べ物を取り上げようとしても、牙を剥く事はしません。
でもその代わりに、取られまいと食べるスピードが
猛烈UPしちゃいますね^_^;
ばぶ |  2007.11.23(金) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/121-1d8206b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
