08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

有意義な一日

2007.11.25 (Sun)

11/23シャンプーに行ったティンベル
いつもなら終わるまで、スタッフの方とお喋りしながら待つのですが
この日はどうしても、行きたい所があったばぶ
しばしお願いして、行って来ま~~す

IMG_9100.jpg

そうだよ、お利口さんにしててよね

何だかそんな顏されると、後ろ髪引かれるんですが・・・

IMG_9103.jpg

流石はティンク なるべく早く帰って来るからね


ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

ティンベルをお店に預け、ばぶとKちゃん(お休みなのに付き合わせちゃったっ)は
とあるショップへGO

事の発端は、先日大ネズミの小さい頃の写真をみていて 「あの頃か可愛かったな~」
「私も若かったな・・・」と思い出に浸っていたら、大ネズミが一言・・・
「この服どっかで見た事ある
そりゃそうだ、今も着てるもん ってこの写真9年も前じゃん
でも写真の服は、ばぶが就職したての頃に買った記憶があるので
10年以上前って事になります
そんな前に買った服をまだ着てるんだ・・・とちょっとショックでした

思えば最近殆ど自分の服なんて、買ってなかったな・・・
という事で、お買い物しちゃったのです
2時間ちかくプラプラして、3軒ハシゴ
日頃のウップンを晴らすかの様に買い捲った結果
ゲットした服何と10着 あ~よく買った

IMG_9351.jpg

でもこんなに沢山買っても、ホント高くなかったんですよ
何たって殆どが、1000円代なんだもん

こうして心は満たされたのですが、反対にお腹がカラッポ
丁度お昼という事もあってBAKERY CAFE アンリュール に行ってきました

20071124221028.jpg

ここは焼きたてパンと手作りケーキがいっぱい
店内はとってもいい匂いが、充満してましたよ

20071124221035.jpg

Kチャンは 中華風パスタ ばぶは 鱈のピカタ を食べました
何とパンは食べ放題なんですよ
いつもはティンベルが一緒で、ゆっくり・落ち着いて食べられないのですが
この日はしっかり味わって、食べる事が出来ました
たまにはワンコ抜きで、食事ってのもいいかも

暫くすると、ハクムギ父ちゃんから電話
今さっき話たばっかりなのに、一体どうしたんだろ

「今何処
「アンリュール・・・」

用件それだけかいっ ホント訳分んない
すると父ちゃんとmaiちゃんが、やって来ました
一緒にランチでも・・・と思ってたら 「ハイ」と差し出された紙袋
何とそこには、ティンベルの ハーフチョーク&リード が入っていました

       ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
                          何で~~~

一人多騒ぎするばぶに
「誕生日じゃろ、ハクムギのを頼んだついでに買った」 と父ちゃん・・・
ついでといいながら、いつもそんな事ないんだよな・・・

いつもいつも、お世話になっているのにこんな事までしてくれて・・・

          本当に
                  ありがとう

それからティンベルのお迎えに・・・

20071124221020.jpg

ばぶの姿を見つけるや否や、猛ダッシュで駆け寄ってきてペロペロ攻撃
あっあのう・・・ほんの4時間ほどしか、離れてないと思うんだけど
でもこの時が、もの凄く幸せな気分になるのは私だけでしょうか

そしてハクムギ父ちゃん・maiちゃんから頂いたものは・・・

IMG_9177.jpg

色が秋・冬用って感じで、素敵でしょ

IMG_9198.jpg

IMG_9213.jpg

洋服もGetして、美味しいランチ食べて、本当に有意義な一日でした



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
01:24  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

そうですよね~♪たまにはワンコ抜きのお出掛けも良いですよね^^
って、なかなか出来てない現実がココに><
そうそう。ワンコ用品ばかり買って、自分のって後回しというか、忘れちゃうんですよね。
10年前の服が今でも着れるなんて、ある意味スゴイですよ☆
私はもう、入らないというか。安物なのですぐにボロボロというか(汗)
買い物には行けないから・・・ニッセンのお世話にでも、なろうかしら?爆
パン食べ放題なんて素敵なお店♪
私、きっと隠して持ち帰りそうですよ(≧m≦)ぷぷ
↓そうそう~♪うちも文太と杏がヒーター前を奪い合い☆
で・・・蓮はどうだろ?
まだヒーターを出してないので、出してみようかしら^^
麻樹 |  2007.11.25(日) 02:06 | URL |  【編集】

すご~~い 大人買いだ~~~!!
洋服10着はすごい!!でも楽しそう!!
ハーフチョーク&リードも可愛い!!
この前つけてたやつ ネットで見て 値段にびっくり!
今度のも お高そう・・・・笑。はせいぜい 5~6000円までです~~。
貧乏性でさ~~~・・・てか せこいだけかも・・・・
まとめ買いも 出来ないやつです・・・・
今度は 新しいハーフチョーク見せてね!!
よう |  2007.11.25(日) 08:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.25(日) 15:05 |  |  【編集】

あぁ・・・・分かるなぁ( ̄▽ ̄;;)
私もだいがおったら、何食べてるか分からん時あるもん(*≧∀≦)=3 
ガサガサガサガサするんで・・・。
マナー悪いんです(。・m・)ププ
ダックスの後ろ頭って何でこんなに可愛いんだろう!?
噛み付きたくなるわぁ(←ちと変態 笑)
会った時にガブリ付こうかしら( ̄∀ ̄*)ニヤリ
だいごろうママ |  2007.11.25(日) 19:10 | URL |  【編集】

うんうん!!!
たまにはワンコ抜きで、ユックリ買い物&ランチも良いですよね~e-146
それにしても、たくさん買いましたね(笑)
そして、ハーフチョーク可愛い~~~e-266
ティンベルちゃんにピッタリだわ♪
お散歩行くのが楽しみだね!!!
トリミング出して迎えに行った時って、大袈裟なくらいに喜びますよね~(*≧m≦*)ププッ
でもソレがまた可愛いんです!!!
hana |  2007.11.25(日) 20:37 | URL |  【編集】

満喫な一日ですねぇ~♪

見事な収穫枚数e-460
これを着たばぶさんがブログにチラ登場するのですねv-389
トリミングへ出す前のベルちゃんの顔が必死って感じ~
クリックリなお目目がひん剥いちゃってますわよv-399
いいなぁ~素敵な贈り物ですね♪
しかも名前入りだなんて~e-266
ついでだなんて・・男気を感じますわv-398
同居人がついでに買ってくるものって言えばv-403
アイスかつまみのチーズぐらいv-393
まめもみ |  2007.11.25(日) 20:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.25(日) 22:13 |  |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 麻樹さんへ♪
ワンコと暮らしだして、殆ど人間だけで行動しなくなってたので
凄く楽しかったです♪
その反動で、めっちゃ買い込んでしまったのですが・・・"^_^"
あの洋服はサイズ自体ゆったり目だったので、問題はなかったのですが
長年の洗濯により、かなり色褪せちゃってました(>_<)
かなり恥かしい事してたんだと、今更ですが焦っちゃったりして 爆))
高い服かっても、ダックスと居たら毛まみれになるし
それよりも安い服を、定期的に買う方がいいのかも・・・
ニッ○ン・セ○ール大好きですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やはりどこの家も、同じ事が行われてるのね!
でもそんな前にいかなくったって、十分部屋は暖かいと思うんだけど・・・
こんなにワンコが寒がりだとは、思ってもなかったですよ(#^.^#)
e-241 ようさんへ♪
私一度大人買いってのを、やってみたかったのよ^m^
でに意識してやった訳じゃなかったんだけど、気が付いたら
こんなに買ってたわ(。-∀-)ニヒ♪
今まで買えなかったから、その反動が大きかったんだと思うよ^_^;
私が買ったチョーク、6000円よりちと高い位だったでしょ(^_^.)
十分ようさんにだって、買える範囲ですよ!
こんな事は、誕生日しかないんでね"^_^"
普段はうちだって、貧乏生活ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e-241 ○○さんへ♪
ありゃ!そうだったんですか!!
めっちゃ近かったんですね(#^.^#)
また出来たら、ご一緒したいですね★
ショップは、ご指摘の通りです(^-^)
まさか、行き着けだったりして。。。
e-241 だいごろうママさんへ♪
ガサガサガサガサなら、まだいいじゃん!
うちは絶えず激吠えなんだから・・・(>_<)
それは逢った時に、明らかになるわよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私はお尻が好きだな~(^○^)
いちさんは頭、私はお尻・・・二人で噛み付いてたら
絶対変態と思われるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e-241 hanaさんへ♪
普段中々、人間だけで出掛けられないので
とっても楽しかったです♪
やっぱりお留守番させてると、気になって買い物のも集中出来ないんです^_^;
これって、私の方が分離不安症ですよね(*^。^*)
思いがけないプレゼントだったので、本当にビックリでしたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
もっと寒くなって、私が動けなくなる前にお出掛けしなくっちゃね(#^.^#)
再会した時って、いつも大興奮です!
しかも毎日のお留守番の時もですよ(>_<)
「アタシ捨てられなかったのね・・・」って感じでキュンキュン鳴くんです(^_^;)
でもそんな姿を見てると、ホント愛おしくなっちゃいますよね!
ギュ~ッって抱きしめて・・・親バカです(#^.^#)
e-241 まめもみさんへ♪
いや~っそんなに褒めていただいて、恐縮です"^_^"
ストレス発散に買い物って気分が、良く分ったわ 爆))
でもこんな事、もう当分ないな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
基本的にシャンプー嫌いなんだろうね、何か察するもんでも
あったのかもね^_^;
こんなプレゼントがもらえるなんて、思ってなったので
ほんとビックリしましたよ\(◎o◎)/!
アイスもチーズもなかったら、長い夜 寂しいでしょ^m^
買ってきてくれるだけ、ありがたいよ(#^.^#)
ばぶ |  2007.11.25(日) 22:14 | URL |  【編集】

テイィクン ベルちゃん 美人になったかな??
沢山のお洋服 買ってもらって ラッキーv-411
我が家では 肛門絞り 爪きりしか いかないので。。すぐ終わるv-404
お洋服着て 又 楽しい写真に登場。。
楽しみね。
tama |  2007.11.25(日) 22:28 | URL |  【編集】

ちょっと離れていただけで大歓迎!
2人とも置いてかれて少し寂しかったのかな?
でもたまにはワンコ抜きで出掛けるのもいいですね。
普段は行けない処も入れるし。
思わぬプレゼント、良かったですね。
2人の名前が大きくしっかりと入ってて、お出掛け用かな?。
nanamone |  2007.11.26(月) 11:53 | URL |  【編集】

カラー

アロハ~!
ヤッパリ、ゆっくりお買い物は人間だけがいいですね。(笑)
本当、お洋服買わないですね。。
私、お勤めしてないからなおさらです。
ティンク&ベルちゃん、素敵なカラー!!
お似合いですよ。
トリム疲れただろうけど、プレゼント良かったね。
モリーママ |  2007.11.26(月) 12:10 | URL |  【編集】

ネーム入りのハーフチョークカッコイイv-364
素敵なお友達、太っ腹だわv-351
お洋服も大人買いですねv-433
私もこれ何年前って言うのありますよ。
それと痩せたら着れる・・・とか思って収納v-388
お帰りのペロペロ攻撃は愛されてるって
実感する瞬間ですよねv-347
ティンクちゃんベルちゃん今日から新しいのでお散歩かな。
ノイスママ |  2007.11.26(月) 12:42 | URL |  【編集】

わー沢山買いましたね。
真ん中のストライプネックいいですね
こうやってすぐ見つけると来てくれるワン達とってもかわいい、このときほど本当に幸せ気分になります・・
ネーム入りのチョークすごくいい
こんなお高いプレゼントくれるお友達いて
ティンク&ベルちゃん幸せものですね。
チップ&ミニーママ |  2007.11.26(月) 19:54 | URL |  【編集】

ティンクちゃんベルちゃんキレイになってよかったね~
ばぶさんはお買い物とランチとっても優雅な一日だったね!!
でも服を10着って毎日着替えてもまだ3着残るよ(笑)
ストレス発散でよかったかも?
私はストレスばっかだけどばぶさんは無いのかな~?
りこたん |  2007.11.26(月) 22:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ○○さんへ♪
何年振りかって言うくらい ゆっくり楽しめましたよ(^○^)
そして とってもスカッとした1日に なりました^m^
ストレス発散にショッピングって 最高\(^o^)/
いつも応援 ありがとう(^○^)
e-241 tamaさんへ♪
ティンベルって 普段からニオイってものがないのですが
やっぱり洗いたてのシャンプーのニオイは いいですね★
毛もツルツルになって 気持ちいいです(^-^)
tamaさんちは 自宅でシャンプーでしたね。。。
毎回4ワン ご苦労様ですm(__)m
洋服も一度に こんなに沢山買ったのって何年振りだろう???
今までのストレスも一気に 飛んでっちゃたけど
次から次へと 新しいストレスがまい込んでくるのは
勘弁して欲しいですよね(*^。^*)
e-241 nanamoneさんへ♪
何なんでしょうね あの歓迎振りは・・・(゜o゜)
普段でも ゴミ捨てに行って帰ってきたら 途端にバビュ~ンって
飛んで来ますからね 仕方ないか。。。^_^;
でもそんなとこが めっちゃカワイイんですけどね^m^
プレゼント何の予告もなく 渡されたので本当にビックリしました!
色的にも これからの季節がピッタリなんですよ♪
こらからも いっぱいお出掛けしなくっちゃ(*^。^*)
e-241 モリーママさんへ♪
アロハ~!
お利口なワンコならいいんですが 吠え吠えティンベル連れてると
ワンコOKのお店でも 落ち着かないですからね^_^;
人間だけのショッピングが こんなにも楽しいとは・・・
思わぬプレゼントに 私の方がビックリ!!
とっても嬉しかったです★
これでまた お出掛けが楽しくなりそうです(^○^)
e-241 ノイスママさんへ♪
チョーク&リードも これで 4本目!
ティンベルったら お洋服も多いけど 他の物も多いんです(^_^;)
気が付けば いつもティンベルが優先になってて 自分の物なんて
何年も買ってなかった気がします(T_T)
でも今回 大量仕入れに成功したので 暫くはこれで満足です♪
確かに 痩せたら・・・って気持ち分かります。
それに私なんて もう絶対着ないであろう 独身の時の服が
タンスの中で息を潜めてますよ(>_<)
いわゆる タンスの肥やしですね"^_^"
ペロペロ攻撃の最中って 至福の時 ですよね♪
e-241 チップ&ミニーママさんへ♪
日頃のウップンを晴らした って感じですね(^_^.)
安い物を大量に買ったのが 良かったみたい^m^
チップ&ミニーママさんお気に入りのネック 黄色のセーターと合わせて
一番に着ちゃいましたよ!
やっぱ新しいのは 気持ちいいですね(^○^)
まさか今年もプレゼントくれるなんて 思ってもなかったので
本当に嬉しかったです♪
これから益々お出掛けが 楽しくなりそうです(^-^)
e-241 りこたんさんへ♪
こんなにゆっくりお買い物が出来たなんて 独身の時以来かも(^_^;)
とっても満喫した一日でした★
仕事もしてるし 受験生抱えてるし 私だってストレスありますよ~^^;
今の時代ストレスのない人なんて 居るのかなぁ???
ばぶ |  2007.11.27(火) 00:32 | URL |  【編集】

ごめんね~、またまた予告なくストーカーのように押しかけて(>_<)
似合ってるよ~ティンベルちん!
今回は~大人のお色にしてみたんだ。
またつけて、お遊びいたしましょうね♪
・・・2日はオフ行けるのかな??
mai |  2007.11.28(水) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/123-f2ad02a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
