07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気分はクリスマス

2007.11.29 (Thu)

皆様へ♪
前回は 沢山の応援コメントありがとうございました。
手術に関しては 先生を信じていますので 何の心配はしてないのですが
ベルの精神面の事を考えると どうしても不安で堪りません。
今まで一度も一人っきりになった事ないし 人に対して余り交友的じゃないし
何たってあのビビリ・・・
術後にたった一人で 大嫌いな病院に泊まらないといけません。
それはベルにとって かなりのストレスだと思います。
そしてティンクが術後から 尿結石症になったみたいに またベルも・・・etc
考えてたらキリがないんですが・・・
何だか私の方が 病気になりそうですね。
とにかく 1分1秒でも早く自由にさせてあげたいので
翌日は朝一番で お迎えに行くつもりです。
ベルが頑張るんだから 私も頑張らないとね★


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°

さて11月も明日で終わり。
今年も残りわずかになりましたね。
そしてクリスマスまで 後1ヶ月を切りました
全くと言っていい程 街に出ないので 世間の様子は分りませんが
きっとイルミネーションがキラキラ 綺麗なんでしょうね
街中クリスマスソング とイルミネーション 何だか心がウキウキして
この時期が 大好きなばぶ (でも寒いってのが 許せないけどね)
家でもその雰囲気を・・・と思い 日曜日にKちゃんを呼び出しちゃいました

Kちゃんったら この3連休 ずっとばぶと一緒
しかも全て ばぶの用事に付き合わされたんです
Kちゃん いつも引っ張りまわしてゴメンね
そして 付き合ってくれてありがとう


早速 窓にグミをくっ付ける事から開始
すると いつものように遊んでもらおうと しきりに Kちゃんを誘うベル

IMG_9380.jpg

ベル 今日は忙しいんだから 邪魔しないでよ

ベルは余り他人には慣れませんが Kちゃんだけは特別
自分から腕の中に 飛び込んで行くほど大好きなんです

邪魔しないように と言われても・・・

IMG_9379.jpg

ほらね こんなにくっ付いちゃってます
そしてティンクは・・・と言うと

ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

IMG_9377.jpg

ティンク お前もか
しかも半分寝かけ 相当リラックスしてんのね

こんな感じで結局邪魔されながら グミ貼り付け完了

IMG_9393.jpg IMG_9395.jpg


IMG_9424.jpg IMG_9425.jpg
  
               IMG_9426.jpg

玄関にはベルを飾り 以前モコモコママさんに作ってもらったケーキも出しました

20071129004445.jpg

そして いよいよツリーの飾り付けです
その頃誰も相手にしてくれなくなり ちょっぴりスネ子ちゃんのベル

IMG_9518.jpg

今日は 忙しいのっ

そしてライトの電球が ちゃんと付くか確認していたら 何と自分から
ライトの下に 入ってきちゃいました

IMG_9459.jpg

外を光らせて どうすんのよ しかもライトの補助付きじゃん
大人の女性は内から 光らなくっちゃ


IMG_9480.jpg

そうそう 使うんなら こんな風に・・・だね
ティンク綺麗に撮れてるから ベルと一緒にどうじょ

IMG_9491.jpg

・・・・・・・・・・・・
大人の女性には 程遠いわ


そして出来上がったツリーが コチラ
          
              
IMG_9606.jpg 今年は青が アクセント

ライト付けると こんな感じ IMG_9644.jpg


やはりツリーは見てるだけで いいですねぇ~

IMG_9565.jpg 大満足なばぶ なのでした



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
02:22  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

ま~~~すごいわ~~!!きれい!!
うちは ツリーありません。
正確にいうと 陶器のツリーが一個・・・飾りつけしなくてすむし・・・・
ティン・ベルちゃん 輝いてるよ~~!!
よう |  2007.11.29(木) 10:01 | URL |  【編集】

綺麗ですね!!

ホント、街中はクリスマス一色でしょうね。
イルミネーションもきっと綺麗だろうなぁ。。。
我が家もそろそろクリスマスツリーv-255出さなくては。
最後の写真、とっても素敵です!!
私もツリーをバックにSOPHYの写真、挑戦しよう!!
みーママ |  2007.11.29(木) 10:44 | URL |  【編集】

ばぶさんちはすっかりクリスマス仕様になったんですね!
季節感があっていいなぁ~(*^o^*)
ツリーも華やか~♪
最後の写真、ツリーをバックに綺麗に撮れてる~~!
これはデジイチで撮ったんですよね??
フラッシュはたいたんですか?
なかなか室内でうまく撮れなくて・・・質問攻めですみませ~ん(XoX)
ひまり |  2007.11.29(木) 14:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.29(木) 19:05 |  |  【編集】

クリスマスが近いって感じでワクワクしますねv-411
綺麗ですよ~v-255
ウチも白いツリーを出さなければ・・・
ちなみに我が家もブルーの飾りですv-344
ベルちゃんOPですか?
ばぶさんの気持ちわかります
ウチも乳腺腫瘍のOPではなを1晩入院させましたが
一度も私と離れた事がなかったので心配で眠れませんでした
終わってみるとこれで良かったんだと思いましたが
その日はホントに切ないですよね・・・
ベルちゃん頑張れv-220
ばぶさんもご心配でしょうがベルちゃんを応援してあげて下さいねv-344
はなちゃんママ* |  2007.11.29(木) 20:05 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ようさんへ♪
飾り付けしてる時は めっちゃ楽しいんだけど
これを片付けるとなると・・・気が滅入っちゃうわ(+_+)
飾り付けしなくても 片付けなくってもいい 陶器のツリー最高じゃん(゚m゚*)プッ
e-241 みーママさんへ♪
寒いの大嫌いな私ですが クリスマスのあの雰囲気だけは大好き!
何だか心がウキウキしてきて とっても楽しい気分にさせてくれるんです(^-^)
写真褒めてくれて ありがとう(^○^)
でもこの1枚の為に 何十枚撮った事か・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カメラ講習に マジ行きたいわ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
是非 SOPHYちゃん&ツリー撮って ブログで見せて下さいね♪
e-241 ひまりさんへ♪
あははは (≧∀≦*)
お祭り事が好きな 私なもんで・・・(。-∀-)ニヒ♪
最後の写真 綺麗ですか?!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ 嬉しいな♪
これは 勿論デジイチです!
フラッシュなしの Av 又は P で撮ったと思います。
何せ色んなモードで 撮った中の1枚なんで・・・(^^ゞ
ど素人は 色んなモードで撮って・撮って・撮りまくれ~~っ!です 爆))
e-241 ○○さんへ♪
何とかそれらしい雰囲気に なったのではないでしょうか(^^ゞ
○○さんの所の飾り付け いつか見てみたいな。。。
○○さんの言う通り 私がクヨクヨしてたらいけませんね!
ワンコって敏感だから・・・気をつけます♪
○川は もう 絶対いや! です 爆))
e-241 はなちゃんママ*さんへ♪
何でもない事でも 何だかシャンシャン鈴の音を聞いてると
心が浮かれますよね(^-^)
はなちゃんママ*さんとこは 白いツリーなんですか!
白にブルー・・・うわ~っ想像しただけでも 綺麗なんだろうな。。。
是非ブログで 見せて下さいね★
手術 きっとやって良かったと思うんでしょうが 無事終わるまでは
やっぱり不安です。。。
でも私が気にし過ぎると ベルが何か感じ取ってもいけないので
なるべく普通にしていこうと 思ってます。
応援ありがとうございました(^○^)
ばぶ |  2007.11.29(木) 23:17 | URL |  【編集】

クリスマスのデコレーション素敵ですね。
我が家も今日ツリーを出しました。
もう、ベルちゃんのライトアップに爆笑です。
「大人の女性は内から・・・」のティンクちゃんほ発言に拍手です。
そうですよね。
内面を磨いていい女めざしましょう♪
ばぶさんの不安解りますよ。
ミルヒはビビリだし、ベルちゃんと同じようにひとりになったことの無い子を
入院させまさしたから・・・
身体も小さいし本当に心配でした。
ベルちゃんも無事に終わるように祈ってます。
ノイスママ |  2007.11.29(木) 23:54 | URL |  【編集】

ベルちゃん手術頑張ってくださいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">ばぶさんもすごく不安だと思いますけど、頑張ってくださいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
サンタのグミすごく可愛いですねッッhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">それにツリーもすごく綺麗です☆★青色の飾りイイですね♪♪
 |  2007.11.30(金) 01:18 | URL |  【編集】

綺麗~♪

早いですねぇ!
でもクリスマスモードが盛り上がるもんね♪
クリスマスパーティーの予定があるのかな?
↓ベルちゃん、ついに手術するんですね。
ばぶさんのハラハラがベルちゃんに伝わらないようにしなきゃね!
きっとベルちゃんのことだから、頑張ってくれますよね?!
アンズも病院へ行ってきましたが、やっぱり原因は不明のまま。
避妊手術をしたとしても、治るかどうかわからないとのことでした。
アンズはもうすぐ7歳ですからねぇ、避妊手術に耐えられるかどうか心配だし・・・。
なんか手術当日は私までドキドキしちゃいそうだわ…。
momo |  2007.11.30(金) 02:19 | URL |  【編集】

クリスマス♪

ティンクちゃんベルちゃんかわいいですね!ツリーをバックに写っている写真が好きです☆
クリスマスの飾りつけには悩みます。。私もうちの子と楽しみます♪
私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆
それではまたおじゃまします!
アニファブログ編集長【シズカ】 |  2007.11.30(金) 02:45 | URL |  【編集】

ばぶさん、どもどもっ!
ベルちゃん、本当に心配ですよね!
でも、ばぶさんっ!1番辛いのはベルちゃんですから・・・
ばぶさんが、そんなに不安&心配してたら逆にベルちゃん
その気持ちを察してしまうのでは・・・?
気をしっかり持ってあげてねv-91
ベルちゃんが、大丈夫なように・・・
俺&ジン&ゲン、祈ってます&応援してるよっ!
クリスマス飾り・・・早いっ!さっすが!
ベルちゃん、kさんのこと大好きなんですね!(羨ましいぞkさんっ!)
グミ飾って、玄関には、ベルv-237
ベルちゃん、飾られた・・・?違うっ!俺の早とちりだったっv-411
しかし、ベルちゃんどうなんだそれっ??
ティンクちゃん、超かわいいんですけど・・・v-10
もちろん、ベルちゃんもかわいいぞっv-10
ツリー、青の飾り綺麗ですっ!ホント、綺麗っ!
ライト無しも綺麗だど、点けても綺麗ですね!
良い物見れた!俺も大満足ですよ!ありがとう!
では、ポチポチして帰ります!
 |  2007.11.30(金) 03:13 | URL |  【編集】

ベルちゃんの件は、ばぶママさんもさどかしお疲れの事とお察しします。
綺麗なツリーが出来上がって、クリスマスも楽しいでしょうね、羨ましいです。
我が家は、爺さん婆さんだけですから、ふじ吉には何もしてやれません。
七十爺 |  2007.11.30(金) 05:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.30(金) 10:58 |  |  【編集】

すっごい綺麗なツリーですね☆
ライトつけた写真、本当に素敵で見入ってしまいました^^
青好きな私には、たまらないツリーです☆
輝いてるベルさん、その目が素敵(>m<*)
記念撮影のティンクさんは美しいわ~♪
まるでポストカードですね☆
しっかし・・・
ワンコも下から照らすと怖く見えるっての、大発見でした!!!笑
麻樹 |  2007.11.30(金) 12:16 | URL |  【編集】

ワア~ッ♪ キレイ・キレイ・・☆
すっかりv-255クリスマスだ~(^^)v
テン&ベルちゃんも可愛いわ~♪
私も今日あたりツリー出そうかな~(^。^)
あいこママ |  2007.11.30(金) 13:20 | URL |  【編集】

下から照らされたベルちゃんの顔、コエー∑(〇Д◎ノ)ノ
もう12月ですか?
あれ?まだ今年初詣行ってなかったような・・・・・・・
まぁ、年明けに2年分お参りしよう!
って去年も思っていたような(´-ω-`;)ゞポリポリ
nanamone |  2007.11.30(金) 13:51 | URL |  【編集】

わぁ~綺麗!素敵(゜・゜*
青のライトがやっぱりアクセントがきいてて綺麗だよね。
いいなぁ クリスマスの飾りつけ♪楽しそうだわ♪
ベルちゃんのこと、ばぶさんの決断 すごく大変だったと思います。
私もchaiの避妊手術についてはめちゃめちゃ悩んでいて
いまだに決断できない状態(|||_|||)
手術することも預けることも全部不安だし 心配だよね。辛い
気持ちとってもよくわかります。
ばぶさんもベルちゃんもがんばってほしい。成功を心から
祈ってますよ。
chaiママ |  2007.11.30(金) 18:50 | URL |  【編集】

わぁ~e-420
やっぱりクリスマスって良いですねv-255
グミ…
アレってクリスマスの可愛いのいっぱい出てるけど、結構高いですよね~e-451
ウチもばぶさんちに綺麗にクリスマスモードにしたいなぁe-489
まだツリーすら出してません(笑)
hana |  2007.11.30(金) 20:28 | URL |  【編集】

すてき・・・

もう、クリスマスですね。
家は、チップ飼ってその年だしたら
いたずらされて、それからぜんぜんツリーだしてません。
窓もちょっとかざるととってもかわいいですね。
いつも思っていたけど
ばぶさん、お仕事しているのに
本当にまめですよね。
大ねずみ君も、いよいよ受験本番
第一志望に合格するよう
祈っていますね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.30(金) 21:32 | URL |  【編集】

ばぶさんのお宅はすっかりクリスマスになってますね~!!
とってもキレイ~v-354
我が家もしないとな・・・と思いつつもなかなか出来なくって・・・v-356
最後の写真、とっても素敵です~!!
写真集に出てきそうな写真ですねv-407
raiko |  2007.11.30(金) 22:03 | URL |  【編集】

あと5分ぐらいで12月です。
一年がとっても早い!!
(≧◇≦)エーーーそれって歳ってこと( ̄□||||!!
ばぶ家はクリスマスですね~
ティンクちゃんベルちゃんにサンタさん来ると思うわv(*'-^*)b
きれいですぅ。。。
りこたん |  2007.11.30(金) 23:54 | URL |  【編集】

こちらこそv-363 3日間ありがとうございましたv-411
クリスマスの飾りつけなんて 自分の家ではした事ないのですので
凄く楽しかったデスv-255v-353
やっぱり 何度見ても“ライトアップされたツリー”の写真
素敵ですv-10v-10e-266
Kちゃん |  2007.12.01(土) 02:43 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 ノイスママさんへ♪
早いもので もう12月ですね"^_^"
昨年はまだベルも小さかったので 結局出せなっかったので
今年は 頑張っちゃいましたよ(#^.^#)
ツリーって出すのは楽しいんですが 片付ける時が憂鬱ですよね(ーー;)
「女性は内から・・・」これって 私に言ってるのかもね 爆))
ベルの事 色々ご心配お掛けして すみません。
私がいくら心配しても しなきゃいけない事だからね・・・
私に出来る事は 無事に手術が終わる事を祈るだけ。。。
そして1分1秒でも早く お迎えに行ってやる事です。
みんな他のママさん達も 乗り越えて来た事だから
私も頑張りますよ!!
ありがとうございました(^-^)
e-241 ayuさんへ♪
私だけが辛い思いしてるんじゃない 皆どのママさんも同じ気持ちだった
って事が分り いつまでもメソメソしてられないって気持ちになりました!
なので 私も頑張りますよ♪
心配掛けて ゴメンネ。。。そして ありがとう。。。
もう少し枝が密集してたら もっと綺麗なんだろうけど
このツリーすかすかで 向こうが透けて見えてるもんね(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱ来年は 買い換えなくっちゃね^m^
e-241 momoさんへ♪
クリスマスって期間が短いから ちょっとでも長く・・・と思って早めにしました♪
パーチーは23日の予定です!
翌日休みでしょ 参加OKよん^m^
今回皆さんのコメントで 皆同じ気持ちだったという事が分り
何時までも私一人が メソメソしてる訳にはいかないと思い
気分を切り替える事にしました。
皆乗り越えて来たんだし 私も・・・
アンズちゃんは 結局原因が分らないままなんですね。。。
ホント皮膚疾患は 難しいですね"^_^"
こんな時いつも ワンコと喋れたら・・・って思うよね(*^。^*)
e-241 アニファブログ編集長【シズカ】 様へ♪
ツリーの飾り付けって 本当に難しいですよね"^_^"
それに加え 写真はもっと難しいです(^^ゞ
気に入ってくださった写真 あれ1枚撮るのに何十分掛かった事やら^_^;
シズカさんは 素敵な夢があるんですね★
是非サイト 遊びに行かせてもらいますね!
ありがとうございました(^○^)
e-241 征さんへ♪
皆さんから頂いたコメントを読んで 辛い思いなのは私だけじゃないんだ!
って事か良く分りました。
皆さん同じ思いで 乗り越えて来られたのだから
私も頑張らなくっちゃね★
私が何時までもクヨクヨ悩んでたら ベルにも影響したら困るもんね^_^;
応援 ありがとう。。。
Kちゃんはベルが生まれた時から ずっと側にいてくれて
私がしんどい時 手伝ってくれたりしてたんで
ベルも良く分っているんですね!
私のお友達の中で ベルが自分から腕の中に飛び込んで行くのは
Kちゃん ただ一人だけです(^-^)
私の事より好きなんじゃないかなρ(・ω・、)イジイジ
いつもダブルポチ ありがとう\(^o^)/
e-241 七十爺ちゃんへ♪
ベルの件では ご心配お掛けしてホントすみません。
でも皆乗り超えて来られた事なので 私も頑張りますね(*^。^*)
ツリー飾って 「ワ~イ!!」 って盛り上がってるのは
人間だけ(いや私だけ・・・)ですから 爆))
ティンベルは 全く興味ないみたいですよ(T_T)
ハッキリ言って 私の自己満足にすぎません"^_^"
e-241 ○○さんへ♪
色々ありがとう!
またメールしますね★
e-241 麻樹さんへ♪
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
麻樹 さんも青好きですか!!
それは嬉しゅうございます♪
青好きなモン同士 これからもヨロシクね^m^
そうそう ワンコも人間と同じで下から照らすと
怪談になっちゃいますから ご用心。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-241 あいこママさんへ♪
頑張って飾り付けしたのですが ちょっぴり枝が寂しくって
向こうが透けてるでしょ^_^;
来年は買い換えなくっちゃ(^^ゞ
あいこママさんとこも もう出したかな?
e-241  nanamoneさんへ♪
身をもって検証したベル・・・決してライトは下からは照らさないで下さい。
怪談になりますから・・・ 爆))
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
nanamoneさん、まだ間に合う!
今年のお参りは今年のうちにv-341 爆))
ばぶ |  2007.12.02(日) 13:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-241 chaiママさんへ♪
ツリーの飾り付けっってのは楽しいんだけど これを片付けないと・・・
と思うとちょっと憂鬱ですよね・・・^_^;
ベルの件では色々ご心配お掛けして ホントすみません。。。
避妊手術に対し 皆さん悩んでそれでも乗り越えて来られた
という事が分り いつまでもクヨクヨしていてはいけないと思いました。
それに私の不安定な気持ちが ベルに伝わってもいけないので・・・
私に出来る事は 無事に手術が終わる事を祈り 1分1秒でも早く
お迎えに行ってやる事だと思ってます。
クリパーへは カラー装着の糸付きで行きますよ^m^
ありがとうございました(^○^)
e-241  hanaさんへ♪
寒いの大嫌いな私が唯一好きなもの・・・クリスマス★
あの鈴の音と キラキラ輝くイルミネーションを見ていたら
気分が自然にウキウキ♪になってくるんですよね(^-^)
でも クリスマスが終わったら 何の楽しみもない(T_T)
やっぱ冬って 嫌だな。。。
hanaさんったら・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんな高い物を私が 買うと思ってたんですか?
こんなのは 毎年変えたいので 全部100均ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近の100均は もの凄く充実してるので 沢山いい物がありますよ!
是非ふうちゃんと一緒に 貼って見て下さい(^◇^)
きっと喜びますよ♪
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ♪
基本的にお祭り好きな私・・・
雰囲気だけでも・・・と思い出してみました"^_^"
うちは全く興味ないみたいで 知らん顔してますよ^_^;
チップちゃん 悪戯しちゃったんですね(T_T)
まぁツリーがなくったって クリスマスはやって来るさ!! 爆))
仕事しながらブログして 毎週のように遊びに行って・・・
全く家の事が出来てません(^^ゞ
そして大ネズミの受験まで 後2ヶ月ですΣΣ(゚д゚lll)
母ちゃん 遊んでばかりじゃダメですね・・^^;
いつも大ネズミの事を気に掛けて下さって ありがとうございます<m(__)m>
e-241 raikoさんへ♪
気分だけはクリスマス♪
基本的に お祭り事が大好きなので 出すのは苦じゃないんですが
これを片付けないと・・・と思っただけで 憂鬱な気分になります^^;
そして 年が明けてもまだツリーが・・・何て事も・・・ 爆))
写真褒めてくださって ありがとうございます!
でもこれ1枚撮るのに 何十分掛かった事やら・・・(^^ゞ
写真ってホント 難しいですね(T_T)
e-241 りこたんさんへ♪
もう既に12月に入っちゃいましたね・・・
ホント1年がアッ!という間で 先日 「おめでとう!」 って言った気がするのに・・・
1日が24時間ってのも 足りない私(^^ゞ
1年が356日 短いよヽ(`Д´)ノ
ティンベルのサンタさん・・・考えてなかったわ 爆))
e-241 Kちゃんへ♪
貴重なお休み 3連休ホントにありがとでした♪
我が家はKちゃんナシでは もう成り立っていかないです 爆))
来年も これからもずっと頼んだよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
23日 楽しみだね★
ばぶ |  2007.12.02(日) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/125-caf475de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
