07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今 逢いに・・・

2007.12.03 (Mon)

いきなりですが・・・
nit.jpg

皆様 どっちがベルか お分かりですか
お答え 楽しみに待ってま~す

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°

12/1(日) ひとひとぴっちゃん の いちさんだいごうろうくん
いちさんの お姉さん

何と 何と 何と 大阪 から遊びに来てくれちゃいました

上の写真のどちらかが だいごろうくん なんだけど ホント良く似てるでしょ
初めてブログを見た時 思わず歓声を挙げたくらいだもん
いちさんも 同じだったらしく 「いつか逢いたいね」 って話てたのが
実現しちゃったのです

岡山と大阪 中間地点の 姫路って話も出たのですが 何せ迷ドライバーの ばぶ
いちさん 気を使ってくれて わざわざ岡山まで来てくれたんです

『今 逢いに行きます・・・』 ではなく

      『今 逢いに来てくれました 

いちさん とっても気さくで大阪人らしく めっちゃ明るく楽しい方でした
お姉さんは ばぶと違って身なりもきちんとされてて 素敵な方でしたよ

そして だいごろうくんは・・・

IMG_9760.jpg

めっちゃ 可愛いでしょ
とても男の子には 見えませんでした

その後 一行は・・・

続きを読む前に 是非とも応援ポチ お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

いちさん お目当ての洋服があったみたいで  ペットショップ chou chou 
立ち寄りましたが だいちゃん サイズが合わなく 敢え無く断念
それから Neighbor'sDog Cafe へ移動

ここで ばぶは遅めのランチを頂きましたが 正面に座った だいちゃんの熱い視線
あははは (≧∀≦*) こんな所まで ベルとそっくり
でも だいちゃんは強硬手段も取らず じっと見てるだけ~
しかし うちのティンベルときたら 正しくハイエナ
全然落ち着いて 食べれやしない
そんな ばぶ を見かねて いちさんティンクを預かってくれました

ここでようやく だいちゃんとティンクゆっくりと 顔合わせ

IMG_9767.jpg

高速使って 2時間半くらいだったそうです
そして マジマジとだいちゃんの顔を見たティンク

IMG_9769.jpg

やっぱり ティンクも そう思う
でも だいちゃんはハッキリと分ってないみたいね


ならば ベル投入

IMG_9777.jpg

もの凄い 驚きよう・・・

IMG_9778.jpg

あまりの激似に だいちゃん理解不能になっちゃったみたい

IMG_9787.jpg

何だか 現実逃避してない
しかし ベルの事が気にはなるみたいで 少しづつ受け入れも出来てきたみたい
そして だいちゃんが 現実に戻って来ようとしてる最中
ベルが 何だか可笑しな事を言い出しました

IMG_9788.jpg

兄妹だなんて
ティンク3歳 だいちゃん6歳・・・ どうやったら兄妹になれるんだ
ベルさんよっ


だいちゃん ジャーキーはドクターストップが掛かっている為
オヤツに お姉さん手作りのケーキを持って来ていたのですが
ティンベル どうやらそのケーキが とてもお気に召したみたいで
いちさんの側から 離れようとしません

IMG_9755.jpg

正面から見ると こんな感じ

CIMG3869.jpg

ティンクは必死だし ベルは口にケーキ付けたまんまだし
ホント恥かしいったら ありゃしない

IMG_9758.jpg

だいちゃんが 怒るのも無理ありません。。。
だって殆どティンベルが 食べちゃったんだもんね
ごめんね だいちゃん

その後も ベルったらず~~~と いちさんの方を見つめて 訴えてたんです

CIMG3876.jpg

               もう 無いわっ

IMG_9759.jpg

いえいえ だいちゃん 決して岡山の女が・・・ではないんです
ベルが・・・なんですよ


ベルのせいで 岡山の女の子のイメージが悪くなっちゃったよ
ティンク 何とかしなきゃ


IMG_9794.jpg

           だ~めだ こりゃ・・・

そして Cafe を後にし 一行は我が家へ向かったのです
この続きと クイズの答えは後半でね

CIMG3896.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:13  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.03(月) 23:33 | URL |  【編集】

ほんとによく似てるね~
どっちがベルちゃんって?
(ーΩー )ウゥーン
上がベルちゃんで下のほうがだいごろうくんだと
思うけど違うかな~???
大阪から岡山までは近いというと近いけど
なかなか行けないよね~
お疲れ様<(_ _)>
ティクちゃん似の子はいないのかな~?
りこたん |  2007.12.03(月) 23:39 | URL |  【編集】

うはっ♪可愛いv-10
私も上がベルちゃんで下がだいちゃんだと
思いますぅv-222
本当に似ていて可愛い^^
ティンクちゃんピンクのオベベが
良く似合っていますね。
ベルちゃんと色違いですか?
ブログでお友達になって会えるってイイですよね♪
後半も楽しみにしていますね。ポチ☆
ゆう |  2007.12.04(火) 00:46 | URL |  【編集】

ズバリ!

左上がベルちゃん!
なぜなら目の下の黒い部分がギザギザだから~!
ワンコ版KISS?
・・・でハズしてたら**(/▽/)**ハズカシ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お二人さん、ソックリ!!
だいごろうくんはミニチュアなの?
カニンヘンに見えるよ~!
しかも優しい顔立ちでカワイイvv
ティンクちゃん、すっかり懐いてるっ!
momo |  2007.12.04(火) 00:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.04(火) 01:19 |  |  【編集】

うらやましい!

初めまして、お邪魔します♪
ひゃ~~~!カニンへンはやっぱり小さいですねえ。
中身は同じでも可愛い・・・(*..) ポッ
我が家はM・ダックスでもサイズがでかめが2匹いるので、
やっぱり態度と同じ可愛げが少ない気が・・・w
(いや、可愛いんですけどねw)
またおじゃまして読ませてくださいね♪
だりりん |  2007.12.04(火) 03:39 | URL |  【編集】

よく似てるわぁv-344
大人になるとどうも変な心を持ってるので
なかなか友達って出来にくいですよね(私だけか?)
でもなぜかブログの友達はすごく大切で
嬉しい存在なのが不思議ですv-411
これはやはりワンコのおかげなんでしょうね~
はなちゃんママ* |  2007.12.04(火) 05:23 | URL |  【編集】

本当に良く似ていますね。
左がベルちゃんじゃないですか??
いいですね、ブログのお友達と会えるなんて・・・
私もティンク&ベルちゃんに会いたい・・・
大阪まで8時間かかるからその2時間先~
旦那を説得しないと・・・・
べるちゃんのケーキ見つめる目
本当に輝いていますね。
まだまだ、楽しい時間が続くのね
たのしみだわ~~
チップ&ミニママ |  2007.12.04(火) 09:54 | URL |  【編集】

ほんと似てる~☆
いやいや。異母兄弟なのかも知れないですよ~??
親戚さんなのかも知れないですね♪
で・・・たぶん上がベルさんだと思うんだけどな~~~
抱かれて寝るティンクさん、本当に気持ち良さそう^^
ベルさんの食い意地、生で見てみたいな~♪
でもさすがに・・・私、岡山まで行けないわ><
麻樹 |  2007.12.04(火) 12:31 | URL |  【編集】

上がベルちゃんでしょうか?
だいごろう君、名前と顔のギャップがいいですね。
知り合いでもいますよ、チワワなのに熊五郎!
でもそういう子に限って可愛いから不思議です。
ケーキをねだるティン&ベルちゃん、目がうるって
きらきらだ~!(≧∀≦)ギャハ!
これじゃだいちゃんケーキ取られちゃいますよ。
nanamone |  2007.12.04(火) 13:32 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどv-222
おぉ~v-12どっちが、ベルちゃんv-361
だいごろう君と本当に、似てますね~v-405
6歳なら、ジンと同じお歳ですね!でも、ジンと違っておとなしそうだよ!
しかし、本当に良く似てるっ!夢でも見てる?
そんな気分になるのも分かりますよね~!
しかし、ティンクちゃん&ベルちゃんのケーキおねだり!激しそうだっv-399それに、あのお顔たらプップッv-413
だいちゃん、さすがに怒ってるねv-405
怒ってるだいちゃんをよそに、ベルちゃんまだおねだりしてるよv-399
ばぶさんも、大変だねぇ~v-410
3ワン共に、とっても可愛いっv-10
俺も、ジンと一緒に(ゲンは無理だけど・・・)
ばぶさん・ティンクちゃん・ベルちゃん・大ネズミ君に
会いに行きたいよ~!
では、先にポチしたし次回を楽しみに帰りますね!
 |  2007.12.04(火) 13:37 | URL |  【編集】

わ~~ 本当にそっくり しばらく悩みましたよ~~
chuchu行ったんだ~~。
いいな~~ ワタシも 久しぶりに行きたいな~~~。
だいちゃん 女の子みたいな お顔ですね~~!!
よう |  2007.12.04(火) 17:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.04(火) 20:05 |  |  【編集】

ばぶさんへ♪
わわーすごい!ベルちゃんとおんなじお顔してる~(*゚ー゚*)ポッ!!
かわいいお顔がふたつ(*^-^)ニコ
でも、ベルちゃんは左上ですよねー^m^
ベルちゃんマニアなので( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
お友達とーっても素敵ですね!
遠いところから、今会いに来てくれました~感激ですね♪
ティンちゃん・・・ホントに産んだ覚えはなぁい?(笑
erinyaa |  2007.12.04(火) 21:17 | URL |  【編集】

だいごろうくん、ほんとそっくりですよね!
世の中には3人のそっくりさんがいるというけれど、わんちゃんの世界でも同じようなこと、いえるのかな。
目と耳の形がそっくり!
こんなコが間近にいることがすごいですね。
ちなみにクイズは、大半の方の意見と同じく、上がベルちゃんと思います!
たけちよ |  2007.12.04(火) 21:18 | URL |  【編集】

ズバリ

ベルちゃんは向かって右に間違いナシe-284
当たったらどうしようv-398
ホントそっくりな2ワンですね♪
うちのまめ&もみコンビより似てるかもぉ~
同じお洋服着せて10メートル先から見ても
ばぶさんならベルちゃんを見分けられますよね?
まめもみ |  2007.12.04(火) 21:41 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-234 みんな の プロフィール様へ♪
訪問ありがとうございます!
後ほど 伺わせていただきます★
e-234 りこたんさんへ♪
本当に 良く似てるでしょ★
写真で見て 私もいちさんも コレどっち?って
飼い主が間違う程だったんです^^;
時間的に言ったら 近いようで でも遠いんですよね・・・
特に迷ドライバーの私としては 大阪に行くだなんて
大冒険です(#^.^#)
ティンク似の子かぁ・・・いる事はいるんだけど
実際に逢った事は まだないんです(>_<)
いつか逢えたらいいなって 思ってます。
e-234 ゆうさんへ♪
体調勝れないのに 来てくださって ありがとうございます<m(__)m>
ベルとだいちゃん 本当に良く似てるでしょ♪
裸で撮った写真なんか 飼い主も間違える程似てたんですよ"^_^"
沢山ブログを通じて お友達になれた皆さんにこうやって
実際逢えるなんて ホント嬉しい限りです!
出来る事なら お友達皆に逢いたいくらいですよ(#^.^#)
ハイ!洋服はベルと色違いです♪
e-234 momoさんへ♪
いつもながらmomoさん 見る所が違いますね(^○^)
そんなmomoさん ま○○みさんの所では 痛恨のミスを(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
私はちゃんと 分ってたもんねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
ベルとたいちゃん ホントソックリでしょ!
実際に逢って こんなにも似てるって再確認した次第です(*^。^*)
写真なんか 飼い主も分らなくなる程だったんだから(^^ゞ
だいくん一応ミニチュアなんだけど それにしたら小さい方だと思うわ。
カニンヘン? いちさんがその言葉を聞いたら 泣いて喜ぶわ 爆))
ティンクはアンズちゃんと同じで 人が大好き!
誰にでも抱かれに行きますよ(●^o^●)
e-234 ○○さんへ♪
叶わない夢はない!?
○○さんとも いつか必ず逢えると信じてますよ♪
そっちまで 思ったより交通費 安いかもヽ(゚Д゚;)ノ!!
後ほど 伺いますね★
e-234 だりりんさんへ♪
初めまして!
訪問ありがとうございます★
だりりんさんのとこには Mダックスが2ワンいるのですね!
後ほど お邪魔させてもらいますね(^○^)
(*'-')フフ♪ 楽しみ。。。
e-234  はなちゃんママ* さんへ♪
性格もあるのかも知れませんが 中々初対面の方と打ち解けれない私。
でもブログのお友達は こうしてやり取りがあるので
初対面であって 初対面でないところでスンナリ打ち解けれちゃうんです。
ティンベルがいなかったら こんな事は先ずなかった事でしょう。
ワンコに感謝・感謝ですね(#^.^#)
e-234 チップ&ミニーママさんへ♪
チップ&ミニーママさんも 沢山のお友達と逢われてますよね(^-^)
それホント 羨ましいですよ(#^.^#)
出来る事なら お友達全員と逢いたいって思ってる私って 贅沢かしら 爆))
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ここまで来るのに 10時間ですかっ!!
それはパパさんも 考えてしましますね^_^;
でもいつか お逢い出来たら嬉しいな。。。
食べ物を目の前にすると 頭使いますからね ベルは"^_^"
先ずはウルウル光線 ダメなら諦めたと見せかけて 強行突破ですから(>_<)
続きも また見てね★
e-234 麻樹さんへ♪
いちさんとも もしかして何処かで繋がってるかも?!って話したんですよ^_^;
それ程良く似てましたよ ベルとだいごろうくん。。。
以前は他人に 抱かれる事なかったティンク(+_+)
でも出産して 性格が180度変わっちゃったんですよ!
本当に温和になってくれ 出産させて良かったと思いますね。
ならばベルも・・・と一時期考えた事もありましたが 足の不自由な所が
遺伝してもいけないと考え 断念しました。
と言う事は この先もずっとベルはこのまんまなのね・・・(T_T)
確かに麻樹さんの所から ここへ来るのは難しいですよね^^;
私も 逢いに来て!なんて よう言いません 爆))
ベルのハイエナ姿 CDで送ろうか(〃^∇^)o彡☆あははははっ
e-234 nanamoneさんへ♪
だいちゃん ほんと女の子みたいに可愛いでしょ♪
女の子でベル似って子は 何犬も見てきたけど
男の子ってのは 初めてでビックリですよ(#^.^#)
nanamoneさんの知り合いの方でも おられるですね
チワワなのに熊五郎くん。。。ナイッス!です(●^o^●)
ベルはウィルくんと同じで ウルウル光線出しますからね 爆))
で ついつい負けてしまう私。。。
ウィルくんを抱っこしてしまうnanamoneさんと 同じです(>_<)
e-234 征さんへ♪
まいどっ!
だいちゃん とってもお利口で カフェでも全く吠えなかったんですよ!
吠えてたのはティンベルのみ(T_T)
これでまた 岡山の女の子の印象を悪くさせちゃったのよね(´;ω;`)ウゥゥ
ベル担当の大ネズミ 受験目前なのでお留守番"^_^"
私一人でティンベルのお守りは かなり大変でした(#^.^#)
そう言えば 征さんも大阪ですよね!
いちさんが来てくれたんだから 征さんも来れるよね( 一一)
是非是非 ジンくんと一緒に 『今逢いに・・・』 来て下さいな^m^
待ってますよ~~(^_^)/~
e-234 ようさんへ♪
でしょ~似てるよね★
とっても可愛かったよ(^○^)
chuchu 初めて行ったんだけど 全てにおいて結構いいお店だったわ(#^.^#)
洋服なんて 私には手が届きませんがなρ(・ω・、)イジイジ
でもまた行ってみたいな(*^_^*)
ばぶ |  2007.12.04(火) 22:40 | URL |  【編集】

ほんとだぁ!

お久しぶりです^^
ホント、ソックリっていうか、一人二役???と思ってしまいましたよぉv-405
ティンちゃんも思わず間違えそうになってるし(笑)
鼻筋のあたりとか、お目々とか表情とか、別犬とは思えないです。
自分にソックリの人間が世界に3人いるっていうけど、きっとそのうちの1ワンですね!
不思議な感じがしますねぇ。でも、とっても素敵な出会いですっv-344
v-398
ちぃちい |  2007.12.04(火) 23:03 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-234 ○○さんへ♪
ホント良く似てるでしょ♪
写真で見ると 飼い主までが惑わされるほどでしたから
相当似てるんだと 思いますよ(#^.^#)
私も○○さん達に お逢いしたいです!
あの辺りなら 私も余裕で行けますよ^m^
e-234 erinyaaさんへ♪
ベルとだいちゃん ホント良く似てるでしょ★
顏のみならず 行動までソックリなんで 本当に何処かで繋がっているのかも・・・
erinyaaさん・おハルちゃんも ご実家で素敵な出会いをされてましたよね!
ブログのお友達と こうして実際お逢い出来るなんて 嬉しい限りですよね(^○^)
ホントこんな遠くまで来てくれた いちさん達に感謝です(*^。^*)
ティンクのパピーで ブラタンはベルただ一人・・・ってerinyaaさんまでっ!!
だから 年齢的に 産む事は不可能だってばっ 爆))
e-234 たけちよさんへ♪
でしょ!でしょ!ソックリでしょ!!
そっくりさん大会にでも 出ようかしら?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
確かに ソックリさん3人って言いますね。
と言う事は 後1ワン ベル似の子がいるって事ですよね!
何処にいるのかなぁ・・・
狭い日本と言えど やっぱり広い日本・・・探し当てるのは厳しいかな(T_T)
そう言えばリクくんは・・・アッ!ブラクリだった。。。残念(>_<)
e-234 まめもみさんへ♪
当たったらどうしよう・・・当たったらね^m^
うちのまめ&もみコンビより・・・ってお宅は完全な兄妹じゃん!!
それで似てなかったら どうよ( 一一)
10メートル先から見ても って そんな遠く 近視の私の目じゃ
2ワンとも 真っ黒いただの物体にしか 見えません事よ 爆))
ばぶ |  2007.12.04(火) 23:08 | URL |  【編集】

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ホントにソックリ!!!
兄弟みたいだよ~e-451
ブログしてると、似てるワンコに逢うこと、ありますよね~
ウチもルークだけど、ソックリな子を見付けたんですe-420
会いたくなっちゃいますよねe-266
大阪から岡山・・・
愛媛から岡山と余り時間は変わらないかも!?
いつか我が家も可愛いティンベルちゃんに会いに行きたい~~~e-349
hana |  2007.12.05(水) 07:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.05(水) 10:21 |  |  【編集】

どっちがどっち?

アロハ~!
ウ~ン。。向かって左がベルちゃんで、右がだいちゃん。。かな?
本当にクローンみたいにそっくりですね~。。
アハハ、だいちゃんティン&ベルチャンに惑わされた一日でしたか?
いつも、本当にセリフがバッチリですね~。。
楽しかったあ~!
お家で一体何が。。。?
モリーママ |  2007.12.05(水) 12:29 | URL |  【編集】

こんにちは♪

ベルちゃんとだいごろうくん、ホントそっくり~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
はるばる大阪から会いに来てくれるって嬉しいですね♪
ベルちゃんはかなり食いしん坊?
ベルちゃんの可愛いおねだりに笑えました( ´艸`)ムププ
岡山の女のレベルを下げた?ベルちゃんにポチポチ♪
ひまり |  2007.12.05(水) 14:14 | URL |  【編集】

リーマです。

ティンクちゃん、ベルちゃん今日も
とっても可愛いですね♪
ご訪問が遅れてごめんなさい。
お洋服とっても似合ってますね☆
今日もダブルポチっとです♪
いつも遊びに来てくださってありがとう
ございます☆
リーマ |  2007.12.05(水) 19:15 | URL |  【編集】

岡山の女は食い意地が張っているとは、なんとも耳が痛いわ。
だいちゃん可愛いね~。
トラ太郎 |  2007.12.05(水) 20:15 | URL |  【編集】

ばぶさぁん(*^ー^*)ノ〃
この間は、長々と遅い時間までお邪魔しました。
時間があっという間に過ぎてびっくりなぐらいでした(*^^)
又、行きます!キッパリ(笑)
で、ですねぇやっとお引越しが終わりました・・・(〃´o`)=3 フゥ
記事もやっとUPしました。
ベルちゃんとだいのどっちでしょう?
私の方は難しいかも・・・(* ̄m ̄)プッ 
いち |  2007.12.05(水) 21:19 | URL |  【編集】

本当に。。よく似てるね。

B/T つて よく似てるんですよね。
飼い主なら よく分かりますが 。。
でも だいちゃん も ベルちやん も 表情が よく似てて かわいいです。
お友達に会えて良かったですね。
初対面でも 旧友みたいに 話題がいっぱいv-411
ワン達が中で お友達出来て 素敵です。
tama |  2007.12.05(水) 21:52 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ほんとだぁ~
ベルちゃんとだいごろうくん、すっごく似てますね!!
クイズの答えですが、
よーく見て・・・・・
私も左上がベルちゃんだと思いまーすi-179
当たってるかな??
2人ともおねだりの目がキラキラi-189
こんな目で見つめられたら、全部あげちゃいそうです~(笑)
おまみ |  2007.12.05(水) 23:36 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

v-436e-234 ちぃちいさんへ♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ホント良く似てるでしょ★
写真で見たら 飼い主も間違う程だったんだから 爆))
初めてブログ見た時 何でバルが?って思った程です^_^;
世界で3人か・・・もう一人は何処へ。。。
是非3ワン揃わせてみたいですね(^○^)
e-234 hanaさんへ♪
やっぱり似てると 思われます?
似てるでしょ(゚m゚*)プッ
ブログって 色んな出逢いがあって楽しいですね★
ルークくんとソックリさんって アースくんですか? 爆))
んな訳ないか・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
hanaさんも いつか実現できたらいいですね(^-^)
で うちとの対面はいつのします?
でも はなちゃんベイビーが生まれたばかりだし
hanaさんの体調も考えたら 暫く先ですかね(+o+)
e-234 ○○さんへ♪
いつもありがとう!!
いつまでも 待ってるからね★
e-234 モリーママさんへ♪
アロハ~!
今まで何犬か ベルに似たワンコを見てきましたが
ココまでソックリさんは 初めてでした(゜o゜)
ちょっとした仕草なんか 私も間違える程でした(+o+)
セリフは いつも思いつきなもんで 時にあれ?っていう時もありますが
ご愛嬌で お許し下さい"^_^"
e-234 ひまりさんへ♪
絶対似てますよね あの2ワン!
ブラタンを見ると あっベル!と思ってしまう私^^;
でもここまでソックリなワンコは 見た事ありませんでした。
しかも男の子ってんだから これまた凄いでしょ^m^
ありゃ!ひまりさん ベルの食いしん坊 ご存知なかったですか^_^;
だったら知られないままの方が 良かったかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベルはとにかく 食べる事に命掛けてるんじゃない?っていうくらい
食い意地が貼ってますよ(T_T)
実際見たら 引いてしまうかもね(*^_^*)
e-234  リーマ #さんへ♪
ご無沙汰して 大変申し訳ありません(T_T)
この洋服 キ○ン ナ○さんの所のですよ♪
私の一番好きな 洋服です(^○^)
いつも応援 ありがとうございますm(__)m
e-234 トラ太郎さんへ♪
あははは (≧∀≦*)
だいちゃん トラさんの食い方見てたら もっとビックリするだろうね(*^_^*)
もしかしたら 失神するかもよ 爆))
だいちゃん可愛いね~。。。そりゃ言い換えれば ベル可愛いな~
と解釈して宜しいんでしょうか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-234 いちさんへ♪
こちらこそ 遠くから来ていただいたのに
何のお構いもしなくって 申し訳ありませんでした"^_^"
最後はPC教室まで開いてもらっちゃって 又一つ勉強になりました^m^
遅くまで引きずってしまい 翌日のお仕事は大丈夫だったのですか?
是非これからも チョクチョク遊びに来てくれたら嬉しいです(●^o^●)
私も必ず 逢いに行きますからね(。-∀-)ニヒ♪
e-234 tamaさんへ♪
あははは (≧∀≦*)
その飼い主が 違いが分んなかったんですよ(T_T)
顏のみならず 行動までソックリだったのはビックリしましたよ(*^_^*)
ブログやってると こしてネット上で繋がってるので
初めて逢っても 初めてじゃない感覚になるのが 不思議ですね(+o+)
こうやって沢山のお友達に めぐり合わせてくれた神様・・・
ありがとうございました(●^o^●)
e-234 おまみさんへ♪
ヤッパリ似てますよね。
でもクイズの答えは みんな正解しちゃうんだ(T_T)
オヤツ貰う時だけですよ こんなウルウルは・・・"^_^"
本当に 食い意地が張ってるので困りもjんです(*^_^*)
 
ばぶ |  2007.12.07(金) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/127-63a47e5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
