05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今 逢いに・・・ 後半

2007.12.05 (Wed)

前回 『ベルはどっち』 に対し 沢山の方にお答えいただき ありがとうございました
殆どの方が 上もしくは左 というお答えでしたが・・・
正解は・・・ハイ皆さんの言う通り 上もしくは左 がベルでした
正解された方 おめでとうございます
って・・・・ そんだけかい と怒られそうですが そんだけです

20071205225735.jpg

こうやって だいちゃんだけを見ると 益々似てませんか

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


さて cafe を後にし 一向は ばぶの家へと移動
家に着くなり ティンクったら いちさんにベロベロ攻撃開始

IMG_9797.jpg

そして だいちゃんは・・・

続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

安物のボールが かなりお気に召したみたいで

P1020549.jpg

グゥグゥ言いながら 格闘中
こんなとこまで ベルそっくり

そして 取られまい・・・と 厳戒態勢に入っちゃった

P1020552.jpg

大丈夫 そんなの誰も取ったりしないから

と言いながら ジワジワとボールに近づく 『魔の手』

P1020553.jpg

もの凄~~~く 怪しんでない
っとその瞬間

P1020554.jpg

取られまいと ガッチリ抱え込んじゃいました
こんな安物を こんなにも気に入ってくれて ばぶ 感無量です

そして せっかくなので だいごうごうくんとベルの2ショット写真を撮る事に。。。
でもね でもね ・・・

IMG_9823.jpg

微妙な距離がどうしても 縮まりません。
でもこれに ティンクが加わると 何故かティンクにピッタリ寄り添う だいちゃんなのでした

IMG_9878.jpg

ベルの行動を見てたら とても大人とは言い難いんだけど・・・

そして 夕飯が食卓に並んだ途端テェックする だいちゃん。
でも今晩はカレーだから だいちゃんは食べれないんだよ ごめんね

CIMG3960.jpg
              
   P1020559.jpg

私達が食べてる間 だいちゃんは足元で待機
全くベルと同じ事してるよ
顏だけでなく 全ての面でベルに似てて びっくり

そんなだいちゃんと どうしてもお友達になりたいベル

IMG_9919.jpg

IMG_9920.jpg

IMG_9921.jpg

あははは (≧∀≦*)
即効 フラレちゃったようですね

楽しい時間はあっと言う間 翌日いちさん お仕事という事で
お別れの時間となりました

IMG_9813.jpg

こんな家で良かったら いつでも来てね

そして いちさんからオモチャとおやつのセット
お姉さんからはティンベルが惚れ込んだ ケーキを頂きました。

       IMG_9929.jpg
                         IMG_0010.jpg

IMG_9980.jpg

いちさん 今回は私の我がままで わざわざ出て来てくださって
本当に ありがとうございました
次回は私の方が 『今逢いに行きます』 しますから 待ってて下さいね




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:59  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ベルちゃんは「悪人顔」が板に付き過ぎ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
避けられてもしょうがないよ(爆)
だいちゃんは鏡でも見てるような気持だったのかな?
それにしても顔が似てると性格まで似るもんなんですね(笑)
ついに今日の日を迎えましたね。
ばぶさん、大丈夫?
はい!深呼吸、深呼吸!!
落ち着いてね~。気を楽にしてね~!
・・・ばぶさんの方が心配だよ。
「頑張ってね♪」とお伝え下さいなp(#^▽゜)q ファイトッ
momo |  2007.12.06(木) 01:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.06(木) 05:25 |  |  【編集】

並んで撮ると、益々ソックリe-451
何か嬉しいですよね~
岡山から大阪・・・
近いもんです!!!
今度はばぶさんが頑張って会いに行って下さいね~
でも、大阪って交通量が違うから怖いのよねe-350
田舎はのどかだもんね~(笑)
hana |  2007.12.06(木) 07:03 | URL |  【編集】

ベルちゃんのお顔の移り変わりがとってもかわいい・・・
側にいたら抱きしめたくなってしまいます。
いいよね、お友達と一緒に沢山遊べて。
ティンク&ベルちゃん
ママさんも大満足な日になりましたね。
楽しい思い出を抱えて、
今日はベルちゃん、頑張ってくる日ですね。
ちょと、ママたちとは離れるけど頑張ってきてくださいね!!
チップ&ミニ-ママ |  2007.12.06(木) 10:19 | URL |  【編集】

お友達

アロハ~!
人間同士でも顔が似てる人を見るのは楽しいものです。
本当にお二方、系図をたどったら同じ所に行くかもですね。
狭い日本だもの。(笑)
また、それ以上に同じワンコオーナー同士お会いするのも楽しいでしょうね~。。
ティンベルちゃんもだいちゃんもお友達が出来て、ラッキーでした。
モリーママ |  2007.12.06(木) 13:09 | URL |  【編集】

お♪正解☆
でもでも・・・ほんと、だいちゃんだけ見たら・・・
なんて可愛い男の子なんでしょう☆
ボール必死で守ってる姿は勇ましいですけどねえ?笑
で・・・ベルさんとの微妙な距離!!!(>m<*)
ティンクさんとは寄り添えるってのがまたウケる~!!
ベルさん、なんか逃げられるオーラ出してるのかしら(失礼っ
そうそう。顔の似た子って行動も似ますよね^^
で・・・今日のイチオシは「アタシのもの~!」なベルさんですね☆
そうそう。オヤツ、グリルでOKですよ☆
火加減は難しいかも?だけど^^;
そして文太の鼻って、色が絶対に抜けないんですよ♪
そっちの方がオカシイのかしら??
麻樹 |  2007.12.06(木) 15:56 | URL |  【編集】

だいちゃんとベルちゃんのおて手がぴったりくっついて可愛いわ~~。
岡山城は お城の前までは入場フリーだからワンコも大丈夫だよ。
でも 今回は後楽園の中と岡山城の中に入ったから 笑。は留守番。
今日 ベルちゃんオペかな? がんばれ~~~!!
よう |  2007.12.06(木) 16:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.06(木) 17:08 |  |  【編集】

今頃は・・・

ベルちゃん、心配だけど明日までの我慢ですね!
ハズレたよv-393
よく考えたらベルちゃんは鼻筋が通ってるから(毛)
左以外の何者でもないってーのに私ったら・・・深く反省v-390
この反省を生かして明日から生きて生きますわe-287
それにしてもよく似てる!!!
お目目のくりっとしたとこなんかくりそつだわv-398
ミッキーの手はばぶさんのお宝ですかv-403
まめもみ |  2007.12.06(木) 21:40 | URL |  【編集】

あまりのソックリさに、テンション上がっちゃって答え書くの忘れてた・・・。くすんv-406
今日の2ワン並んだところ見ると、益々ソックリですね~v-405
だいちゃんママ、間違えてベルちゃん連れて帰ってないかしら??
・・・なぁんて心配しちゃうくらい^^
ベルちゃんの雄叫び、『あたしのもの~!』に座布団3枚!!
ちぃちい |  2007.12.06(木) 22:50 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-234 momoさんへ♪
あははは (≧∀≦*) 『悪人顏』 確かにそうだね(*^_^*)
板について恐いくらいだわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
最後まで ベルに近寄れなかった だいちゃん。。。
次回逢った時には もう少し距離が縮まってくれたらいいな^^;
何だかんだと 無事に一夜明けました。
昨夜は気になって 殆ど眠れなかったけど
それでも何とか乗り越えられたよ♪
後もう少ししたら お迎えに行って来ます(●^o^●)
心配してくれて ありがとうでした(^○^)
e-234 ○○さんへ♪
無事に何とか 夜が明けましたよ!
昨夜は心配で 殆ど眠れなかったのですが
帰って来たら 一緒に寝ようかな^_^;
心配してくれて ありがとうでした(●^o^●)
e-234 hanaさんへ♪
顏も性格も瓜二つの お二人さん
とても他人とは思えないですよね"^_^"
大阪って聞いただけで 遠いって思ってたんですが
片道2時間半と知って 今度は私が逢いに行こうと決めました!
ただ迷ドライバーの私ですから 多分スンナリとは
いかないんでしょうけどね^m^
大阪4車線・・・恐いわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-234 チップ&ミニ-ママさんへ♪
ベルの七変化 面白いでしょ(゚c_,゚`。)プッ
いつもこんなんで 笑わせてもらってるんですよ(^-^)
ティンクにはない 面白さですね♪
多頭飼いって ホント楽しいですね(●^o^●)
確かに この日はティンベルより私の方が楽しんじゃったかも(ノω`)プププ
ホントにこれまた良く似てる チップ&ミニ-ちゃんに逢いたいわ^m^
何とか無事に一夜が明け これからお迎えに行ってきますね!
昨日はホント長い一日でした^_^;
帰ってきたら 一緒に寝ようかな(⊃∀`* )エヘヘ♪
e-234 モリーママさんへ♪
アロハ~!
何から何までソックリの2わん
ホント辿っていっったら どこかで合流するかもね(*^_^*)
それはそれで また嬉しい事です!
確かにこの日は ティンベルよりも私達の方が興奮してたかも(゚c_,゚`。)プッ
次回逢う時には もっと仲良くなれたらいいな(^○^)
ばぶ |  2007.12.07(金) 09:56 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-234 麻樹さんへ♪
正解おめでとう パチパチ♪
ティンクとは寄り添えるのに 何でベルはダメなのかなぁ?
やっぱり顏が似てるから 敬遠されたのかしら(゚c_,゚`。)プッ
でも絶対リベンジしてやるんだぁ~(^◇^)
いざ大阪へ レッツ ゴー!!
果たして行き着けるのか それだけが心配。。。
おやつグリルでもOKなんですね★
是非一度 試してみますね(^○^) ありがとう!!
えっ!? 文太くん ウィンター ノウズなんないんだΣ(゚ロ゚;)
それは羨ましい(^-^)
一度抜けると 5月くらいまで抜けてるからね^_^;
全然オカシクなんてないよ!
抜けるも抜けないも 体質だろうからね(^。^)
気にしない!気にしない(^_-)-☆
e-234 ようさんへ♪
偶然のワンショット!
他にもニオイ嗅ぎの時に ハート型になってたりと
外見はいい感じだったんだけど・・・"^_^"
一度は行ってみたい 岡山城
今度機会があったら 行ってみますね!
ありがとう♪
ベルの事 気に掛けてくれてありがとう!!
昨夜は殆ど寝れなかったので 帰って来たら一緒に寝たいと思います^_^;
e-234 ○○さんへ♪
いつも応援ありがとう!
e-234 まめもみさんへ♪
心配してくれて ありがとうね(^-^)
何とか夜が明けましたが 昨夜はホント長い夜でした"^_^"
帰って来たら 一緒に寝たいと思います(*^_^*)
あははは (≧∀≦*) そんなに深く反省する事でもない気がしますが・・・
でもいつも鋭いとこ見てる まめもみさん を間違わせた事は
と~~~っても嬉しいわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミッキーの手は今の季節 私にとっては無くてはならない物なんです!
だって夜にPCしてると 手がかじかんでキーボードが打てないから
この手をはめて・・・ってそんなんじゃ 打てんわ 爆))
e-234 ちぃちいさんへ♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ そんなに盛り上がってくれてたとは・・・
で 答えはどっちだったの?
勿論・・・ですよね^m^
とても似てるから 間違えて・・・と思ったけど 残念ながらベルは
ココにいるんですよね(*^_^*)
でも こんな吠え吠え連れて帰ったら きっと一晩でクロネコ行きだね(#^.^#)
座布団3枚 ありがとう!!
これで何枚目かしら?私が子供の頃は10枚貯まったら
ハワイ旅行だったのですが 最近は景品もショボくなったね(T_T)
で ちぃちいさんからの景品は何???(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ばぶ |  2007.12.07(金) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/128-3ea275db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
