10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

行って来ます

2007.12.06 (Thu)

とうとう この日がやって来ました
長かったような 短かったような・・・
そう 今日はベルの 『避妊手術』 の日でした
病院からは何の連絡もないので 手術は上手くいったのだと思いますが
今頃どうしてるのかな
痛みで鳴いてないかな 寂しくって鳴いてないかな
今晩はもの凄く 冷え込んでる岡山 寒くて震えてないかな
心配すればキリないけど・・・明日までの 辛抱ですね

今朝も いつもと変わらぬ朝を 迎えました
お天気は 晴れ
今日 これから自分に何が待っているのか 全く知らないベル
朝御飯を貰おうと 待ってます

IMG_0044.jpg

(*´;ェ;`*) うぅ・・ 今日は絶食なんだよ・・・

この後もずっと・・・

ランキング参加中
ポチッとしてくれたらうれしいです





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

いつもキャリーの中で食べてるので キャリーを覗いたり

IMG_0041.jpg

床をクンクン

IMG_0042.jpg

リビングとキッチンを 暫くの間ウロウロしてました
結局貰えないと分ったのか いつものベルに戻り
ティンクとバトル

IMG_0064.jpg

ばぶとオモチャで 引っ張りっこ

IMG_0068.jpg

そして 一人遊び

IMG_0094.jpg

何らいつもと変わりない朝でした。ただ一つを除けば・・・

朝10時マデに連れて来る様に言われてたので 9時55分出発
さぁ ベル行くよ

IMG_0110.jpg

病院に着いてからの様子・院長先生に預けた時の顏・・・
もう皆さんなら 想像つきますよね へたれベル

                   頑張れ ベル


お留守番してたティンク ばぶだけが帰って来たというのに 全く無反応
いつものお昼の定位置 窓際でマッタリ

IMG_0113.jpg

あのう。。。言う事は それだけですか
ベルがいないんですけど・・・


IMG_0115.jpg

のん気だね・・・まったく

でも午後から ばぶが仕事だったので 再びお留守番する時には
しきりにケージ内のベルのお布団を クンクン クンクンしてましたよ

IMG_0123.jpg

IMG_0124.jpg

ベル 今日はお泊りだよ  明日お迎えに行くから我慢してね


今晩はとっても静かな夜で 何だかポッカリ穴が開いたみたいです。
いつもは 『ウ~ッ』 『ワンワン!』 に腹を立ていましたが
今晩に限って 懐かしい気持ちでいます。
身体は小さいけど 私の心の中では 知らず知らすのうちに
ベルの存在が 大きくなっていたみたい。
早くベルに逢いたいな。。。


image.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:25  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.07(金) 00:03 |  |  【編集】

とっても 淋しいです。

静かですね。
我が家も 奈々が。。
そして もも が。。の時こんなだったかなあぁぁv-362
飼い主だけは 心から 頑張るのよv-363すぐ お迎え来るからね。
と 心込めていいましたけど。。
でも 元気な ベルちゃんに 会えますよ。
そして 頑張った べるちゃん いっぱい抱っこして 上げてね。
その日 ポツント空いた ハウス 私は 淋しいですね。
でも 病気ではなく 再度心配もなく 今後いい事なんだよ。
次回 元気な ベルちやん そして ヤンチャなベルちゃん を期待しています
tama |  2007.12.07(金) 00:10 | URL |  【編集】

ばぶさぁ~ん。大丈夫ですかぁ~
静かで寂しい夜・・・って分かりますヨ(TT)
本当にワンコって大きな大きな存在ですよね。
病院行くまでのベルちゃんナンだか
あまりにも無邪気で可愛そうな位ね。
でも、病気じゃないんだもん!!
明日・・・今日には元気なベルちゃんに
会えますよ!!
頑張ったベルちゃんをいっぱい
抱っこしてあげて下さいね。
ポチ♪ですぅ。
ゆう |  2007.12.07(金) 00:22 | URL |  【編集】

寂しいですよね・・・

でも、明日にはベルちゃんに会えるから!
たくさん抱きしめてあげてくださいなvv
今日の日記を読んでウルウルしましたよ~!v-409
私も毎日のアンカリの喧嘩には頭に来ることもありますが、どちらかがいなくなったら寂しいですもん。
早く元気なベルちゃんの笑顔が見たいです♪
momo |  2007.12.07(金) 01:21 | URL |  【編集】

あ~~~ ばぶさん寂しかったね~。ウルウル
うちは みんな日帰りにしたから 寂しさはなかったけど・・・・
見てて辛かったよ・・・
「痛いのか?」って思って
はやくベルちゃん帰っておいで~~~!!
よう |  2007.12.07(金) 07:43 | URL |  【編集】

ベルちゃん、ばぶさん・・・
お疲れ様でした!!!
1ワン居ないだけでとっても寂しい・・・
その気持ち、凄く良く分かりますよ~e-263
ワンコの存在って、思ってる以上に大きかったりしますよね!!!
早く元気なベルちゃんに会いたい・・・
ブログのお友達もみんなそう思ってるハズe-266
hana |  2007.12.07(金) 07:44 | URL |  【編集】

手術の日

アロハ~!
手術の日でしたか。
それこそ、グルマーで半日いないだけでも寂しいですもんね。。
しかも手術となれば、大丈夫と分かっていても心配だし。。
なんかお家の中がポカンとしてる感じでしょうね。
ベルちゃんの元気な顔早くみたいな。
モリーママ |  2007.12.07(金) 11:17 | URL |  【編集】

ベルちゃん、もう帰って来たかしら^^
私、実は杏の不在でも淋しいとか思わなかったです(汗)
でも本当、ワンの存在って大きいですよね。
ベルさん、お疲れ様でした!!
淋しかったね。痛かったね。怖かったね。
でもこれでカユカユから開放・・・されると良いですね☆
しばらく静かなベルさん、ティンクさんは優しくしてくれるかしら♪
早くまた凶悪顔、見せてくださいね(〃▽〃)
麻樹 |  2007.12.07(金) 12:20 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-234 ○○さんへ♪
居なくなって 初めて存在の大きさに気付かされました。
知らず知らずに私の心を 奪っていったベル・・・恐るべし。。。(゚c_,゚`。)プッ
病院では先生がいたら大人しかったようですが 他の人だと
威嚇してたそうです^_^;
帰ってきてからは ずっと寝っぱなしです。
ホッとしてるのかな?
e-234 tamaさんへ♪
こんなにもベルの存在が大きくなっていただなんて 自分でもビックリ!
ホント昨夜は静かで 長い夜でした。
今日は帰ってきても ずっと寝てばっかりです。
もう麻酔はとっくに効れてるはずなんですが・・・
やっぱり傷口が 痛いのかな?
でも口だけは 元気みたいですよ! 『うぅ~~!』 ってね(#^.^#)
e-234  ゆうさんへ♪
ご心配お掛けして すみません。
何とか無事寂しい夜を 乗り越える事が出来ました(*^_^*)
午前中に迎えに行ったのですが 帰ってからずっと寝っぱなし
やっぱり傷口が痛いのかな?
でも相変わらず 口だけは元気ですから 『うぅ~~!』 ってね 爆))
ポチありがとうです♪
e-234 momoさんへ♪
長い夜を越え 今は一緒に居ます!
帰ってからずっと私の膝で 寝っぱなし(゜o゜)
トイレに全く行かないのが 心配なんだけど・・・
ヤッパリ傷口が痛いのかな?
明日には 元気に走ってるといいな(#^.^#)
e-234 ようさんへ♪
無事帰ってきましたが ずっと私の膝で寝っぱなしです。
昨夜眠れなかったのか 家に帰って来れてホッとしたのか
ずっと寝てますZzz
歩く姿も ギコチナくってね・・・やっぱり傷口が痛いんだろうね(T_T)
e-234 hanaさんへ♪
ご心配掛けて すみませんでした。
午前中にお迎えに行って 無事帰って来る事が出来ました(^-^)
でも昨夜眠れなかったのか 家に帰ってホッとしたのか
ずっと寝てばかりです。
歩く姿もぎこちなく やっぱり傷口が痛いのでしょうね(T_T)
今回の事で どれだけベルが私の中で大きい存在だったのか
初めて思い知らされました。
ワンコの力って ホント凄いですね(#^.^#)
早く元気になったベルを 見てもらいたいな。。。
e-234 モリーママさんへ♪
アロハ~!
ホントに家の中に穴が開いたみたいな 寂しい夜でした。
でもティンクがいてくれたから その寂しさも幾分違ったと思います。
ベルは手が掛かるし 良く吠えるから厄介だと思ってた私ですが
こんなにも私の心の中で 大きくなっていたとは・・・
改めて ワンコって凄いなって思いましたね(●^o^●)
ベルの元気な顔 早く見てもらいたいな(^。^)
e-234 麻樹さんへ♪
はい!午前中にお迎えに行って来ました。
でも帰ってからずっと寝っぱなし・・・
昨夜眠れなかったのか 家に帰って来れてホッとしたのか 寝っぱなしです。
麻樹さんはちゃんと ワンコとの距離が保ててるんですね(^-^)
私は心も身体もベッタリで 私の方が分離不安症です^^;
ダメダメ飼い主ですね(T_T)
せっかくこんな思いして 手術したんだから
カユカユなくなって欲しいですね(#^.^#)
色々心配してくれて ありがとうでした!
ばぶ |  2007.12.07(金) 15:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.07(金) 15:53 |  |  【編集】

避妊手術の様子

ばぶママさん、ご心配 お察しします。
今頃 ベルちゃんの手術も終わって、麻酔も切れて、疲れて寝て居る頃だと思います。
爺は避妊手術に立ち会った事が有りますが、思ったより早く 30分で終わりましたよ。
まだ心配でしたら、このコメントの下の URL をクリックすると手術の様子が見れる様にセットして有りますので見て下さい。
七十爺 |  2007.12.07(金) 19:11 | URL |  【編集】

ばぶさん、ベルちゃんやっと帰ってきたんですね。。。
抜糸までどのくらいかな・・・?
無事、抜糸出来ていつものベルちゃんに
戻って~(_ _。)・・・シュン
ブログでまた笑わせてね(* ̄m ̄)プッ 
いち |  2007.12.07(金) 19:38 | URL |  【編集】

ベルちゃん、手術&恐怖のお泊り入院は無事に乗り切ったようで
お疲れ様でした!
ばぶさんもベルちゃんも一晩とても不安だったでしょう?
ティンクママもいつもとちょっと行動が変だったのは、やっぱり心配
していたんではないでしょうか?
夏より冬場の手術は傷が膿む心配が少ないからまだ安心ですね。
これでカイカイが治ってくれればいいですね。
nanamone |  2007.12.07(金) 22:16 | URL |  【編集】

ごめんなさい。大切なときにご無沙汰しちゃったわ。
ばぶさん、不安だったでしょ。
そうなのよ。いつもの所に居ないし、
当然バトル運動も無いし、とっても静かなこの夜は不安になりますよねぇ。
ノイスママ |  2007.12.08(土) 01:28 | URL |  【編集】

ベルちゃん行ってらっしゃい

コメント書く順番間違えてしまったv-393
だって昨日は忘年会だったので読み逃げしちゃったん・・・
ごめんなさいv-406
でも心配で見に来てたんですよe-330
これは信じてくださいませe-459
まめもみ |  2007.12.09(日) 11:25 | URL |  【編集】

コメントありがとございます★

e-234 七十爺ちゃんへ♪
ご心配掛けてスミマセン。
手術は病院の昼休憩の時に行われていたので 午後の診察の
16時には終わっていたと思われます。
でもそんなに早くに手術が終わるなんて 全然知りませんでした。
今回貴重な資料 見せていただきありがとうございました。
e-234 いちさんへ♪
色々心配掛けて スミマセン。。。
何時になったら 以前のベルに戻るのか・・・
翌日には飛び跳ねてたりして・・・
そりゃ いくら何でもないかっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-234 nanamoneさんへ♪
ホント 長い長い夜でした。
皆さんのお陰で 何とか乗り越えられる事が出来 感謝・感謝です^^;
普段は表に出さないティンクも 実はベルが
大切な存在になっていたのでしょうね。
これで後は抜糸を待つのみ!
そして念願の カイカイが無くなってくれる事を祈るばかりです。
e-234 ノイスママさんへ♪
ノイスママさん お忙しいのに来てくれて コメまで残してくれて
ありがとうございます<m(__)m>
毎日 うるさい!と思っていても それがなくなると
本当に寂しいものですね^^;
何だかティンベルのバトルが 生活の一部になっていたみたいです(#^.^#)
居なくなって分る 本当の気持ち。。。
e-234 まめもみさんへ♪
忙しいのに 来てくれてたんだね!
そしてわざわざコメまで残してくれて・・・
まめもみさんの優しさに ちと感激しております(#^.^#)
ありがとうね★
ばぶ |  2007.12.09(日) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/129-6ff1ace0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
