10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

予防注射

2007.04.08 (Sun)

春ですねぇ~ 雨ですねぇ~ 何処にも行けませんねぇ~
という事で狂犬病の予防接種に行って来ました

ヒート中のベル 受付のお姉さんに尋ねたら
「ヒート終わってからの方がいいと思います」とのご返事
良かったねベル
と言う事で今日はティンクだけお願いしました

早速 体重測定と身体検査(体重3.2kg)
07.04.07-1.jpg     07.04.07-2.jpg
                耳のチェック                   お口のチェック

07.04.07-3.jpg     07.04.07-4.jpg
                 心臓チェック                    足のチェック
07.04.07-5.jpg
もう最後にはカチンコチンに固まってしまいました

何度通っても病院にま慣れないね。。。
それではお願いしま~す  ブチュ~

この後、ちょっと拍子抜けしたばぶ・・・その訳は
あれれ ピクリともしない 何だか拍子抜けだわ
ばぶの声で良く分かるでしょう
07.04.07-6.jpg

終わった後、必死に大ネズミに助けを求めるティンク


まぁ、何はともあれ無事に終わってよかったね
後は副作用が出ない事を祈るだけ・・・

で、先生にベルの事尋ねたら「ヒートは病気じゃないので、今特に問題なかったら
打てますよ」ですって
元気ハツラツ 問題なんてどこにもありゃしない
さぁ ベリュリュがんばりましょ

体重測定・身体検査開始(体重2.68kg)
07.04.07-7.jpg あまりの恐さで、これまたカチンコチン

07.04.07-9.jpg    07.04.07-8.jpg
 あまりの逃げまくりに、ついに抱っこしての診察になりました
ベルは生後3日目から病院通いしてるのに、大嫌いだよね

そして予想通りの反応見せてくれたね

かなり抵抗してましたが、何とか終了
よく頑張ったね

07.04.07-12.jpg かなりご不満の様子のベル

07.04.07-10.jpg 爆睡

07.04.07-11.jpg 熟睡 
相当疲れたのか、家に帰ったら即効お休み・・・

心配していた副作用も見られず、ご飯もしっかり食べてくれて
これでまた一つ安心だね
00:19  |  病院  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

注射、お疲れ様でした♪
ベルちゃんの反抗、まだまだ大人しいです。
去年の暴れまくるドナウに比べたら・・・爆!
何事も無く2ワン終了でよかったですね♪
らり |  2007.04.08(日) 01:46 | URL |  【編集】

先生のかなりの 早業。
しっかり見せていただきました(笑)
あだちのてんちょう |  2007.04.08(日) 08:05 | URL |  【編集】

良かった♪

今回は何事もなく 本当に良かったですv-218
お疲れ様でした~v-398
動画もしっかりと 載せたのですねv-265
Kちゃん |  2007.04.08(日) 13:01 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

らりさんへ
確かに昨年のドナちゃんに比べたら・・・ですね^_^;
でも、夏には混合ワクチンが待ってます
さてさて、どうなる事やら・・・
あだちのてんちょうさんへ
先日は電話で「これから行きます!」とだけ言って、嵐のように現れ嵐のように去ってしまってスミマセンでしたm(__)m
あの時は相当焦ってましたから・・・
せかくのパンツ殆ど出番ナシです(>_<)
Kちゃんへ
今回は、万全を期して私も自宅待機してたんですが
ホント何事もなくって良かったです
何とか動画載せれましたが、後画像の問題が残ってます(^^ゞ
ばぶ |  2007.04.08(日) 18:54 | URL |  【編集】

注射、お疲れ様です☆
ティンクちゃん、とってもお利口さん♪
ベルちゃんも頑張りましたね!!
最後の安心しきって寝てる姿、カワイイ☆
かうがーる |  2007.04.08(日) 20:21 | URL |  【編集】

かうがーるさんへ

コメントありがとうございます!
ティンクの予想外の大人しさに、ビックリ!でした(^^ゞ
ベルは・・・です(>_<)
病院で相当疲れたんでしょうね 午前中爆睡してましたから・・・
ばぶ |  2007.04.09(月) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/13-f76f158d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
