07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいま!

2007.12.08 (Sat)

今日コレで4回目・・・消えばっかりする
どうしても今日中に アップしたかったのにな

皆さん 色々ご心配お掛けしてスミマセンでした。
励ましや暖かい言葉をもらい とても嬉しかったです。
皆さんの言葉が支えになって 一夜を明かす事が出来ました。
本当に ありがとうございました


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°


IMG_0130.jpg

昨夜は殆ど一睡も出来なかった ばぶ
早々にお迎えに行って来ましたよ
待つこと10分 診察室へ呼ばれると 既に院長先生に抱かれたベルが待ってました。
でも何だか様子が いつもと違う
ばぶを見ても 全く無反応
いつもなら 「キュ~ンキュ~ン」 「ワンワン!」 とうるさい位なのに
今日は全く声を出しません。
ソロリソロリとやって来て 「抱っこして」 って目で訴えるだけ。
劇的な再会を想像してただけに ちょっぴり気が抜けちゃいました

上の写真でも お分かりのようにカラーは付けていません。
傷口にはガーゼが当たっていて テープで止めてくれています。
へたれベルの事を 考えてくれたのかな
もし舐めるようなら 付けたらいいそうです。

化膿止めの抗生剤1日分処方され ガーゼは1週間後に外し
抜糸は2週間後(12/20)の予定です。

そして家に帰ると 大歓迎のティンクのお出迎え



ティンベル共に 嬉しそうでしょ
でもやっぱり いつもと違うベル

続きを読む前に 是非とも応援クリックお願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

傷が痛いのか 全く動こうとしないベル

P1020572.jpg

ティンクの誘いにも全く応えず ただジッとしてるだけ・・・

P1020573.jpg

ティンクもそう思う
やっぱり術後だから まだ痛みもあって本格的じゃないんだろうね
確かティンクも2日くらいは 大人しかったと思うよ


P1020581.jpg

何だか昨夜 寝てないんじゃないかって心配する位眠るベル

PCでもしようと場所を変えても全く離れようとしません
そんな中 無理矢理入り込んで来る ティンク

ちょっとティンク 前がもの凄く狭くなって PCがやり難いんですけど

P1020596.jpg

確かに皆で 一緒になってたら暖かいけど じっとしてなきゃベルに怒られるよ

P1020599.jpg

ほ~ら 怒られた

結局ティンクを蹴落として 一人ゆっくり眠るベルなのでした

P1020605.jpg

そうそう お腹はどうなっているかと言いますと・・・(画像クリックしたら 大きくなるよ

     IMG_0183.jpg         IMG_0187.jpg

ガーゼ当ててるので ハッキリとは分りませんが かなり大きな傷と予想されます
ティンクは8cmの傷で 6針縫ってたからな・・・
ベルもそのくらいありそうですね

家に帰ってから歩いたのは トイレとご飯の時のみ
それも2~3歩動いては止まり また2~3歩動いては止まり・・・の繰り返し
表情も全く冴えなかったのですが 流石はベル
この時だけは 生き生きしてましたよ



IMG_0158.jpg

IMG_0161.jpg

これぞ正しくベル でしょ

身体の動かし方で 時折 「キャン!」 と鳴いていたので 本当に痛いんだと思います。
抱っこをせがむ時 いつもなら立ち上がるのですが それも出来ませんでした。
なのに無謀にも ソファーや椅子に飛び乗ろうとして 悲鳴をあげる間抜けなベル
術後ティンクはトイレを我慢し過ぎて 膀胱炎になりましたが
今の所 心配してた膀胱炎症状も出てなくスムーズにオシッコも出来ています
後は日にち薬 このまま問題なく抜糸の日が迎えられたら・・・と思います。

精神的に凄く楽になった今日。。。これでゆっくり眠れると思ったら・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! もうこんな時間

と言う事で ベルもばぶも元気ですから 皆さん安心してくださいね

     ありがとうございました


IMG_0171.jpg

      うっうん もうちょっとだけね
スポンサーサイト
01:18  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

手術日に来れなくてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
無事に終わったんですね~
よかったぁ~
術後は2・3日困った顔をすると思うけど
優しく抱っこしてあげてください(*^_^*)
ほんと日にち薬なので
早く元気になってまたいつものベルたんに
戻って下さいね~ъ( ゜ー^)
ばぶさんもお疲れ様でしたぁー!!
りこたん |  2007.12.08(土) 01:26 | URL |  【編集】

ベルちゃん、お帰りぃ~
そうだよね、痛いよねぇ、それに絆創膏張ってるから違和感もあるだろうし・・・・
ミルヒもそんな感じでしたよ。
ひとりになったことが無い子だから、夜も寝なかったんだろうなぁと思ったから。
ティンちゃんのお出迎えに泣けちゃったよ。
やっぱり寂しかったんだよね。
それにお腹も気にしてあげてるし・・・
まだ、数日はいつもの調子にはならないかなぁ~
うちもカラーも無くて、絆創膏だけだったんだけど、
抜糸前に剥がしてました。
食欲もあるみたいだし、おトイレも大丈夫そうですね。
順調な回復を祈ってます。
今夜はゆっくりお休みください。
ノイスママ |  2007.12.08(土) 01:41 | URL |  【編集】

ベルちゃんお帰りぃ!!
痛くて寂しかったよねv-406
ティンクママのお出迎え・・・
ホントウルウル来ちゃいました。
やぱりいつも一緒なのにいなくて
寂しかったね。
結構たくさん剃られていますね><
オテテは点滴するのに剃られたのかな?
モモは、絆創膏もカラーもナシでした。
抗生剤と塗り薬が出ましたよ。
傷は舐めても大丈夫って言われました^^;
ばぶさんもお疲れでしょう。
ブログまた調子悪いみたいだしv-293
ゆっくり休んで下さいね。
ポチ☆しましたよぉ。
ゆう |  2007.12.08(土) 02:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.08(土) 05:18 |  |  【編集】

お帰りなさい

ベルちゃん 無事に手術が終わって良かったねー。
ばぶママも神経使って疲れた事と思います。
これで抜糸が終われば、ティンクちゃんと思う存分遊んでね。
★今回の避妊手術は、このコメントの下の URL をクリックすると見れますよ。
今後避妊手術を予定して居る、飼い主さんも、参考の為に見て下さい。
七十爺 |  2007.12.08(土) 08:11 | URL |  【編集】

良かったですね!
何事もなく、帰ってこれて。
ティンクちゃんも、凄い喜びようですねる
痛くないわけないですよね…。
でもでも、ご飯を食べた時の顔見たら、安心です!
すぐにいつものベルちゃんに戻りますね。
更にパワーUPしたりして。笑
マロンはは |  2007.12.08(土) 08:19 | URL |  【編集】

おかえり♪

ベルちゃんおかえりなさーい。
よかったね。無事に帰ってこれてなによりヽ(*^^*)ノ
ばぶさんもこれで安心してゆっくり眠れますね。
でも本当にティンクちゃんのうれしそうなこと!やっぱり
仲良しだもんね~。いっそう愛情がわいちゃいますね♪
chaiママ |  2007.12.08(土) 09:00 | URL |  【編集】

お帰りベルちゃん

よかった元気なべるちゃん。
ティンク&ベルちゃんの再会
本当にうれしいんだよね。
尻尾が、そのうれしさを物語っています・・・
カラーは、多頭飼だと2匹とも気にしすぎて
家もつけないで、
浴用タオルに、マジックテープつけて腹巻つくってまいておきました。
これだと、2匹とも傷口いじれないし、カラーよりじゃまにならないから、とってもよかったですよ。
ベルちゃん、今日はたくさんママさんにあまえてね!!
チップ&ミニママ |  2007.12.08(土) 10:23 | URL |  【編集】

ベルちゃん、無事に終わって良かったですね。
傷口は、痛いですよね。私も経験あるから分かるよ。
2,3日の辛抱ですね。頑張れベルちゃん。
ぱぶさんもお疲れさまでした。ゆっくり休んでください。
そうもいかないかなぁ。。。
みーママ |  2007.12.08(土) 10:30 | URL |  【編集】

ベルちゃん、無事に手術を終えて、ばぶさんも
ホッとしましたね。
再会した時のティンベルちゃん、ちぎれる程尻尾を
振り合って・・・
本当に嬉しい~って感じですね(*^o^*)
ベルちゃん、食欲はあるようだから、あとは回復を
待つばかりですね!
うちはローズが今年の6月に手術をしたんですが、
帰って早々、私が排泄を促し、しっこはしたんですが、
う○こを促した時、背中を丸めてリキんだ瞬間「ひ~!」・・・
痛かったんでしょうね・・・反省しました(T_T)
ベルちゃん、ママのお膝を乗っ取って、しばらくは
安静にしててね^^
ばぶさんもゆっくり休んでくださいね。
ひまり |  2007.12.08(土) 11:10 | URL |  【編集】

お帰りぃ~(*^ー^*)ノ〃
でもやっぱりちょっと、痛々しいなぁ(_ _。)・・・シュン
痛みが早く治まればいいのにな。
ご飯を食べるベルちゃんは(* ̄m ̄)プッ 
目がキラリ~ンと光ってる(笑)
いち |  2007.12.08(土) 11:34 | URL |  【編集】

良かったね~~ 良かったね~~!!
ティンちゃんやっぱお母さんだね~~。
猫の場合 病院から戻った仲間に対し 匂いをかいで 病院の匂いがすると威嚇までしますから・・・・ ふだん すっごく仲がいいくせに・・・
その点 ティンクちゃんの優しい声と顔!! 感動したよ~~~!!
ベルちゃんおめでとう!! これで オカマの笑。と挙式だわ!!
よう |  2007.12.08(土) 11:41 | URL |  【編集】

やっぱりティンちゃん心配だったんだ~( ´^ิー^ิ`)ニヤ
ワンコは人よりも早く、メキメキと元気になって行くけど
やっぱり抜糸までは心配ですよね。
ウィルも早くて可哀想だけど、先生と相談した結果
来週12日に去勢します。
全く片方、降りて来る気配ないし、こうゆう子の腫瘍は
3歳以下の若年性だと言う事で、遺伝もするので。
だけど去勢手術って日帰りらしいんですが、ウィルの場合
やっぱり1日入院だそうです。
nanamone |  2007.12.08(土) 13:56 | URL |  【編集】

OPの日にコメント出来なくてごめんなさいv-436
ベルちゃんお帰りなさいv-315
よく頑張りましたぁ!偉かったよ!
ばぶさんも長い長い一晩だったでしょv-390
でもここまで来れば後は傷の回復を待つのみですよ~
ウチはカラーを付けられてたけど帰宅して外しましたv-292
ウチの場合傷に貼ったテープにカブレて大変でしたよv-406
お疲れ様でしたv-273
はなちゃんママ* |  2007.12.08(土) 19:19 | URL |  【編集】

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
本当にごめんなさい。。。。
そんな大きな出来事があったなんて。。。(T.T)
「頑張って!」の言葉もかけれず。。。
ああ、なんて薄情者なんでしょう、、、
ベルちゃん頑張ったね(T.T)過去記事読ませてもらったわ(T.T)
1日も早い完全復活を祈ってるね。。。
ティンクとベルの動画。。。
かなり泣ける(T.T)静かにものすごく尻尾を振って(T.T)
普通の喜びようではないわ。ティンクも察していたのね。。。
ベル!!!!!!!がんばった!!!!!!えらいよ!!!!
プ〜ナナまま |  2007.12.08(土) 22:19 | URL |  【編集】

べるちゃん お帰り

ベルちゃん はぶさん 淋しがってたよ。
元気な顔見れて 良かった!!
エリザベス うっとしい物なくて 良かったね。。
最初 は ソロソロ でも すぐ 活発なベルちゃん 見れそうね。v-344
楽しみにしてるよ。。
momo & lily & nana & coco より
tama |  2007.12.08(土) 23:56 | URL |  【編集】

よく頑張ったね♪

ベルちゃんもばぶさんも良く頑張りました☆
ベルちゃんの痛みが早く取れますように・・・。
お転婆ベルちゃんだけど、ジャンプしたりするのは控えたほうがいいと思うぞっ!
傷口が開いちゃうぞ~~~!
テープでかぶれないように気をつけて下さい。
お友達のワンコはかぶれちゃって治りが悪くなってしまったので。
ティンクちゃんのお出迎え、本当に嬉しそうですね。
仲悪し母娘なんて言ってるけど、やっぱりいないと寂しいのよね♪
ベルちゃんの元気の元は・・・・・・。
やっぱ、ごはんなのね~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお休みして下さいね♪
momo |  2007.12.09(日) 00:05 | URL |  【編集】

ベルちゃん無事終わってよかったね~。
りなこはお泊りせずその日のうちに帰ってきたから、全然動かなくて、寝てばっかり、おしっこもその場でしてしまって、かな~り心配しましたよぉ。でも2日目の夜にいつものように、よたよただったけど、歩けるようになってどんどん元気回復でした。ワンコってすごい我慢強いなぁと思いますよね。
がんばれベルちゃん!!傷口ひらかないようちょっとの間お転婆しちゃだめよ~(笑)
hana |  2007.12.09(日) 00:30 | URL |  【編集】

ベルちゃんお帰り!

ティンクちゃんも嬉しそぉ~♪
しばらくはいつもの元気なベルちゃんが見れそうもないですね(ノ_-。)
しばらく?ベルちゃんなら今日あたり復活してたりして(= '艸')ムププ
ソファーにジャンプはそりゃ痛いでしょうv-404
ベルちゃんもティンクちゃんも傷口が気になるようですね。
うちのまめもエリザベスなしで大丈夫でしたよんe-319
傷口に全く興味を示さない変わりもんでした(^▽^;)
おかげで大助かり!
早く走り回って元気な姿を見せてくださいな(>▽<)b OK!!
まめもみ |  2007.12.09(日) 11:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-234 りこたんさんへ♪
そんなの気にしないで下さいね★
手術自体は 無事終わりましたよ!
これでカイカイが 治まってくれればいいのですが・・・
後は日にち薬♪
今は貼られたガーゼが気になって 時折舐めていますが
これも火曜か水曜には外れるので そうするとまた少し楽ですね(^-^)
ありがとうございました(●^o^●)
e-234 ノイスママさんへ♪
無事帰って来ました!
まだ傷が痛いのか 時折「キャン!」って悲鳴上げてます^^;
それに絆創膏の違和感からか 全くと言っていい程歩きません(゜o゜)
ずっと抱っこされて寝てますよ(T_T)
オシッコも1日1回か2回 しかもやはり失敗続き・・・(>_<)
これも日にちで 治ってくるのかな?
今までのベルに戻るのは 今の所ゴハンの時だけ(#^.^#)
そんなベルに殆ど絡もうとしない ティンク
やっぱり気を使ってるのかな?一緒に寝てますよ(*^_^*)
色々ありがとうございました(●^o^●)
e-234 ゆうさんへ♪
無事帰って来ました!
いつもは感情を表に出さないティンク やっぱり寂しかったんですね^^;
お腹も手も剃られてて ちょっと痛々しいですね。
(手は点滴の為に 剃られたようです)
でも傷口が見えてない分 まだマシか^_^;
傷が気になるのか 貼ってある絆創膏が気になるのか
時々ペロペロと舐めてます。
モモちゃんの時は 舐めても大丈夫だったんですね!
このガーゼも火曜か水曜には外す予定なので その後が心配です(>_<)
この記事だけは 絶対に当日アップしたかったのに
とんでもない目に合いましたよ(ーー;)
遅い時間にも関わらず 見に来てくれてありがとうございました<m(__)m>
e-234 ○○さんへ♪
後ほど伺います★
e-234 七十爺ちゃんへ♪
無事帰って来ました!
皆さんの暖かい言葉に支えられ 何とか乗り越える事が出来ました(*^_^*)
まだまだ本調子ではないですが 少しずつ回復してきていると思います。
早くティンクとのバトルが見たいな。。。
色々ありがとうございました(●^o^●)
e-234 マロンははさんへ♪
無事帰って来ました!
ティンクったら 全然私の方を見てないんですよ(>_<)
ベルしか目に入ってなかったんですから(#^.^#)
でもそれだけベルの事を 心配してたんですね。
もしかしたら 仲いいのかも(゚c_,゚`。)プッ
傷が痛いのか 貼ってある絆創膏に違和感があるのか
未だに動こうとしません。
いつものベルに戻るのは ゴハンの時だけです(+_+)
色々とありがとうございました(^○^)
e-234 chaiママさんへ♪
無事帰って来ましたよ~!
私もホッとして 昨夜はグッスリ眠れました(^○^)
少しご無沙汰しちゃいましたが これからまた訪問させて頂きますね★
今回ティンクの意外な一面を見たって感じですね^^;
普段からの様子では こんな事考えられなかったです。
もしかして本当はティンク ベルの事ちゃんと受け入れてるのかな?
色々とありがとうございました(^O^)
e-234 チップ&ミニーママさんへ♪
無事帰ってきました!
ティンベルのこんな再会 思ってもみなかったですよ(#^.^#)
ベルったら私との再会より ティンクとの再会の方が嬉しそうでした^_^;
私って・・・(T_T)
チップ&ミニーママさんはお手製 『腹巻』 作ったんですね。
是非うちも・・・と思いましたが どうやら貼られてある絆創膏の違和感でか
未だに全く歩こうとしません(゜o゜)
家の中では 服さえ着ていられないベルなので・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
色々とありがとうございました\(^o^)/
e-234 みーママさんへ♪
無事帰って来ました!
あれからもう 術後3日経ちましたが 全く動こうとしません(T_T)
傷も痛いのでしょうが 貼られた絆創膏に違和感があっての事だと
思いますが 始終私か大ネズミの腕の中で眠ってるんです(>_<)
このガーゼは火曜か水曜には外れるので 本格復帰はそれからですね^_^;
色々後心配 ありがとうございました<m(__)m>
e-234 ひまりさんへ♪
無事に帰って来ましたよ~!
ティンベルのこんな再会 想像してなかったのでビックリしました(゜o゜)
ティンクったら 全然私の方見てないでしょ^^;
こんな姿見せられると 本当はティンク ベルの事ちゃんと受け入れているのかな
と思っちゃいます。
ティンクったら 表現が下手なんだからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
術後3日経ちましたが 未だに歩かないベル(>_<)
痛みのせいでもあるのでしょうが 多分貼られた絆創膏に違和感があって
の事と思われます。
このガーゼも火曜か水曜には外せるので 本格復帰はそれからでしょうね^_^;
ただ オシッコに行かないのが心配。。。
色々ありがとうございました(^○^)
e-234 いちさんへ♪
無事帰って来たよ~!
色々心配掛けて ゴメンネ。。。
術後3日経ったけど 痛みもまだあるし 貼られた絆創膏に違和感があるのか
全く動かないの(T_T)
でも火曜か水曜には外せるので 本格復帰はそれからになりそうだわ^^;
今の所 以前のベルに戻れるのは ゴハンの時だけ。。。
何があっても 食べる事だけは楽しいみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
e-234 ようさんへ♪
無事帰って来たよ~~~!!
お出迎えのティンクったら 全然私見てないでしょ(゜o゜)
ベルしか目に入ってないんだもん"^_^"
こんなティンク想像してなかったから ビックリだわヽ(゚Д゚;)ノ!!
本当はベルの事 ちゃんと受け入れてるのかもね(^-^)
オカマのあまりんにオナベのベル∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どんな挙式になるのかな?
e-234 nanamoneさんへ♪
無事帰って来ました!
ティンクのあの歓迎振りって・・・(゜o゜)
全然私なんて 眼中にないって感じでしょ(>_<)
でも普段『仲悪親子』って思ってた私 ちょっぴり嬉しい瞬間でした(^-^)
痛みは少しずつ良くなっているようですが 貼られた絆創膏に違和感があるのか
全くと言っていい程動きません(T_T)
でも火曜か水曜には外れるので 本格復帰はそれからですね^_^;
ウィルくん とうとう手術決められたんですね。
こんな私が言うのも何なんですが ウィルくんの為を思ったら
その方がいいですよね。
でも何でウィルくんは 1泊なんですかね?
ウィルくんもベルみたいに ヘタレなければいいですが・・・
色々ありがとうございました(^○^)
e-234 はなちゃんママ*さんへ♪
無事に帰って来ました!
こんな小さな身体で 本当に良く頑張ってくれたと思います。
手術の日は本当に長い長い夜でしたが 皆さんに支えられて
何とか夜を明かす事が出来ましたよ"^_^"
後は日にちが経って 抜糸が終わればもう何の心配もいらないですね。
今は貼られた絆創膏に違和感があるのか 全く動こうとしませんが
これも火曜か水曜には外れます。
それまでカブレなきゃいいですが・・・
色々ありがとうございました(^○^)
e-234 プ〜ナナままさんへ♪
無事帰って来ましたよ~!
そんなに気にしないで(^-^)
私も中々訪問出来てないし・・・^_^;
まさかティンクが こんな歓迎をするなんて思っても無かったから
超ビックリしました"^_^"
本当は既にベルの事 ちゃんと受け入れているのかもね(^-^)
でもだとしたら 普段も仲良しさんでいたらいいのにね^^;
ティンクったら 表現が下手くそなんだから・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ばぶ |  2007.12.09(日) 15:05 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-234 tamaさんへ♪
無事帰って来ましたよ~!
本当にカラーがなくって ホッとしたのですが
わがままベルは この貼られてるガーゼも気に入らないらしく
術後3日たった今も 全く動きません(>_<)
でもこれも火曜か水曜には外れるので 本格復帰はそれからですね(#^.^#)
色々ありがとうございました\(^o^)/
e-234 momoさんへ♪
無事に帰って来たよっ~~~!
痛みは随分良くなってきているみたいで 心配してくれたジャンプ・・・
もうやっちゃってます^^; (時々だけどね・・・)
でも貼られてる絆創膏に違和感があるのか 術後3日経った今も
殆ど歩きません(>_<)
こんな些細な事でもヘタルんだから カラー付けられた時の事を思ったら
あ~恐っ!!
絆創膏は火曜か水曜には外せるので 本格復帰はそれからだね(#^.^#)
それまでテープかぶれしなきゃいいけどね(^_^;)
ティンクのこんな歓迎 想像してなかったのでビックリしちゃった!
ティンクったら 全然私見てないでしょ(゜o゜)
ベルも私との再会の時と 全然違うの(ーー;)
意外にこの2ワン 仲いいのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色々ありがとうございました\(^o^)/
e-234  hanaさんへ♪
無事帰って来ました!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
りなちゃん お泊りしなかったの~?!
でも りなちゃんの様子聞いて やっぱり泊めて良かったと思いました。
しかし術後3日たっても 未だに歩けずにいるベル(゜o゜)
多分貼られた絆創膏に違和感があっての事だと思いますが
これも火曜か水曜には 外れます。
本格復帰はそれからになりそうですね(^-^)
色々ありがとうございました(●^o^●)
e-234 まめもみさんへ♪
無事に帰って来たよ~!
痛みも随分和らいでいるみたいで 本当ならもう元気一杯ってとこなんでしょうが
どうやら貼られてる絆創膏に違和感があるのか 術後3日経ってるのに
殆ど動きません(>_<)
わがままにもホドがあるってぇのヽ(`Д´#)ノ
でも火曜か水曜には外れるので 大人しいのも今のうちかも(*'-')フフ♪
色々ありがとうございました\(^o^)/
ばぶ |  2007.12.09(日) 15:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.09(日) 17:10 |  |  【編集】

ベルちゃんガンバッタネ・・♪
ばぶさんの気持ち痛いほど分りますよ・・
お腹の傷早くきれいに成るといいね!!(^^)v
あいこママ |  2007.12.09(日) 23:19 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-234 ○○さんへ♪
無事帰って来ましたよ^_^;
私もベルも辛くて長い夜でしたが ちゃんと陽は昇って来てくれました(^O^)
後は順調に回復して 抜糸を待つのみだったらいいのですが・・・
ベルの事だから 油断は出来ませんね^_^;
色々ありがとうでした(●^o^●)
e-234 あいこママさんへ♪
無事帰って来ました!
私も辛かったけど 一番辛かったのはベルですね。
よく頑張ったと褒めてあげましたよ(^○^)
抜糸の日が待ち遠しいです"^_^"
色々ありがとうございました!
ばぶ |  2007.12.10(月) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/130-e9efb57b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
