03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

へたれ全開!

2007.12.09 (Sun)

今日で術後3日目のベルですが 未だにちゃんと歩く事が出来ません
ひょこたんひょこたんと腰を曲げて ちょっと進んではへたれ込んでしまう始末

P1020673.jpg

動画でもどうじょ


最初はまだ傷が痛むのかと思っていたのですが この歩き方を見て
ハタと気付いた ばぶ

続きを読む前に 応援ポチポチお願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

この片足を上げたり 時にスキップみたいな歩き方は
以前ヒートの時に おパンツをはかせた時と 全く同じだったのです
痛みの為かと思い ちょっと不憫に思ってたのに まんまと騙されるところだったわ

その証拠に普段は舐めないのに 動いた後は必ずテープ舐めてるもんね

IMG_0288.jpg

そんなへたれベルに 一喝入れるティンク

IMG_0228.jpg


P1020631.jpg

そんなのを ワガママ って言うんだよね ティンク

IMG_0231.jpg

やっ厄介だなんて 何もそこまで言わなくったって・・・
確かにティンクはおパンツもはけたし 術後のお迎えなんて翌日の夜だったし
エリザベスも付けれたし・・・
それでも ちゃんと全て順応してたよね
それに何たって 2回も手術経験してるもんね


IMG_0246.jpg

うっうん・・・凄いのはよ~く分ってるから ちょっと前出過ぎだよ

こんな調子でゴハン以外は 殆ど動こうとしないベル
今日も大ネズミか ばぶの腕の中で スヤスヤ眠ってばかりでした
お水も全くと言っていい程飲まず その為オシッコもしません
昨日の最終が17時頃で それ以後全くする事なく今日は14時40分に1回だけ
朝ゴハンにお水200ml入れたんだけどな

どれだけ出たか気になる方は コチラ をどうじょ
レギュラーシーツのほぼ半分
約22時間・・・良くもまぁこんなに溜め込んだと感心する反面 膀胱炎の心配が・・・

先生はガーゼを 火曜か水曜に外すからと言ってたけど
火曜は忘年会で夜遅いから受診できないし 水曜まで待つのも不安になってきた
とりあえず明日受診して来ようかな。。。

もうベルったら次から次へと 頭悩ませてくれるわ

IMG_0340.jpg

                  厄介だよっ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:47  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

ふらんのお祝いコメントありがとうございました(o_ _)o))
あら(@゜Д゜@;)あら・・・?ベル姫どうなされたのですか??
テープが気になるんですね~
でもそれを取ったら傷口ペロペロで縫ってる糸を・・・
もう少しの辛抱です。
頑張れベル姫!!!
ちろるのときはね~
一週間付けていて取ったらそこが真っ赤になってたけど
塗り薬もらったらすぐ治ったよ~
ベル姫お大事に(*- -)(*_ _)
りこたん |  2007.12.10(月) 00:15 | URL |  【編集】

ノイスのお誕生日コメントありがとうございます。
ばぶさん、思い出したわ。ミルヒもそんな歩き方して、
舐めてました。
ミルヒはいっぱい舐めて端から剥がそうとしていました。
なんとか我慢して張らせようとしたけど無理で
ネット包帯で腹巻きしてみたりいろいろしてました。
ベルちゃんもテープが気になるのよねぇ~
もう少し我慢しようねぇ~
ノイスママ |  2007.12.10(月) 01:25 | URL |  【編集】

心配だね~~。
うちはね お水飲まないときは お湯(人肌くらい)にミルクを少し(香り付け程度)入れてあげると 全部飲むよ~~。
膀胱炎も痛いからね~~ 可哀想だよね!
よう |  2007.12.10(月) 08:32 | URL |  【編集】

ベルちゃんお疲れ様e-330
やっぱり気になるよね~
それにしても、オシッコ・・・
良くもそれだけ溜めたねe-451
膀胱、大丈夫なのかしら!?!?!?
とにかく、早くテープが取れると良いねe-420
hana |  2007.12.10(月) 08:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.10(月) 10:33 |  |  【編集】

ベルちゃん、オシッコも我慢する程ばんそうこうが
嫌なんだぁ(^m^ )
3日経っても嫌がるとは、、これも根性ですね。
ウィルが1日入院なのは隠れて出て来ない片玉を
取るためにお腹も切るからなんです。
nanamone |  2007.12.10(月) 12:14 | URL |  【編集】

こんな言ったら悪いけど・・・ベルさんの歩き方、可愛いです☆
でも、色々と心配なコトが山盛りですね><
うち、翌日にはガーゼ自分で外してましたけど大丈夫でしたよ^^
ベルさんは外さないんですね。イイコイイコ♪
でもトイレはしっかりしてもわらないとね~><
早くいつものベルさんに戻れると良いですね☆
しっかし・・・最後のベルさん、めちゃくちゃ可愛い!!!
そういうキャラ、良いわ~(〃▽〃)
麻樹 |  2007.12.10(月) 12:35 | URL |  【編集】

ベルちゃん、よくわかっていらしゃる。(最後の写真)
そうなのよね。
何があってもやっぱりかわいいのよ・・・
家も、しばらく動かなかったですよ。
抜糸するまでおとなしかった気がします。
おしっこはしてたな・・・
あんまりためられると心配になりますよね。
はやくいつものベルちゃんとりもどしてくださいね(^^)
チップ&ミニーママ |  2007.12.10(月) 17:15 | URL |  【編集】

ベルちゃんおぱんつ履いてる感じやねんね(。・m・)ププ
オシッコ少ないね・・・。
水分とってほしいねぇ~(*≧∀≦)
でも、体の大きさが違うとオシッコの量もこんだけ違うのか・・・(笑)
だいは、前面オシッコになるよ・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
いち(だいごろうママ) |  2007.12.10(月) 17:18 | URL |  【編集】

ハハハ ベルちやんの演技力

奈々 手術して。。
その後 もも も手術。。
もも は 演技すごかった。。
痛い 痛いの振りして。。 ベルちゃんと同じ。。
でも 食べる事 は すごいスピード。。
他の奴にやるもんかv-362なんてね。
奈々に比べて 日にちも長いv-405
3日位は イタイタ病で。。
奈々は素直で イタイタだったら。。
痛くなくなれば すぐ活発に動いてました。
tama |  2007.12.10(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントありがとうございました★

e-234 りこたんさんへ♪
こちらこそ 大変遅くなってスミマセンでした(^_^;)
どうも身体にまとい付くものは 苦手みたいで
家では服も着てられないんですよ(T_T)
そのくせ超寒がりで ブルブル震えてるんだから
ホント手が掛かります^_^;
やっぱり絆創膏ってかぶれますよね ベルも少し周辺が赤くなってきています(>_<)
抜糸まで後 10日!! 無事にその日が迎えられるのか心配(#^.^#)
e-234 ノイスママさんへ♪
今日は素敵なお誕生日会が出来たのかな?
今頃ケーキ食べてるのかなぁ。。。
あらっ?!ミルヒちゃんも同じでしたか!
やっぱり絆創膏が 突っ張って気持ち悪かったのかな?
基本的にうちは裸族 ・・・と言っても家で服を
着ていられないだけなんですが^_^;
身体にまとわりつくものは 全て鬱陶しいみたいで
受け入れてくれません(T_T)
抜糸まで後10日・・・何事もなくその日が迎えられたらいいのですが
ベルの事だから 何か仕出かしそうな予感 (≧∀≦*)
e-234 ようさんへ♪
またまた心配掛けて ゴメンね。。。
でも夜仕事終えて 病院連れてって絆創膏取ってもらったら
その後から お水ガブ飲みだったわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱり気に入らなかったのね 絆創膏!
色々アドバイスしてくれて ありがとうね♪
今後の参考にさせてもらうわ(^-^)
e-234  hanaさんへ♪
ベルは自分の身体にまとわりつかれるのが 大の苦手(T_T)
家の中では 絶対洋服なんか着ていられません(>_<)
ヒートの時のおパンツさえも 全くダメで固まっちゃってましたから(^_^;)
でもまさかこんな絆創膏さえもダメだったとは・・・
本当にヘタレで 困ったちゃんです^^;
でも今日病院連れてって 絆創膏取ってもらいましたよ♪
これで動かなきゃ もう知~~らないっ 爆))
e-234 nanamoneさんへ♪
ベルがここまで頑固だったとは・・・^_^;
根性あってもいいですが こんな所で発揮しなくても・・・(T_T)
絶対吠えない根性 見せてくれ 爆))
ウィルくんも 開腹しちゃうんですね。。。
ベルみたいにヘタレじゃない事 祈ってます(^-^)
無事に終わりますように。。。
e-234 麻樹さんへ♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ベルの歩き方が 可愛いですって?!
可笑しいの間違いでは?
後ろから見たら めっちゃ笑えますよ!
がに股で オケツだけヒョイッと上げて小走りするから
ネズミ小僧か!ってY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
ベルは一生懸命なんだけど それがまたオモロイんですよ(#^.^#)
さすが杏ちゃん!自分で外すなんて お見事ですね(^_^;)
ベルにはそこまでの 勇気も根性もありません(>_<)
何事も中途半端なヤツです(T_T)
ばぶ |  2007.12.10(月) 23:17 | URL |  【編集】

ベルちゃん、手術よく頑張りましたね~
無事に終わってよかったですi-228
ばぶさんもお疲れ様です★
痛くて歩くの辛いのかなって思ったら・・
テープが気になってたのねi-201
早く取れるといいねっ★
おしっこ少ないの心配ですよね~
こんなに我慢しちゃって・・大丈夫かな??
おまみ |  2007.12.10(月) 23:54 | URL |  【編集】

女優だわん。

ベルちゃんの演技力はなかなかですねぇv-389
人間も包帯巻いたら病人にような気になっちゃうのと同じ?で
ベルちゃんもガーゼ貼られて病犬のような気になっちゃたのでしょう・・・
自分でコメント書いてて意味不明 σ(^_^;)アセアセ...
簡単に言いますとガーゼとったら不快感から開放されて
いつもの元気なベルちゃんになるんじゃないかということでありましてe-141e-140
これ以上長居するとボケツ掘って突っ込まれそうなので帰りますわv-29
まめもみ |  2007.12.11(火) 00:13 | URL |  【編集】

違和感があるから、おしっこもやり辛いのかな?
ずっと続くようなら膀胱炎の心配もあるかと思いますが、ベルちゃんの事ですもん。
すぐに元通りになってくれそうだけどな。
ベルちゃんってば、背中もしっぽもめっちゃ曲がってるよ~!プププッ (*^m^)o==3
笑っちゃ悪いけど、カワイイわぁvv
ティンクちゃんのどアップって、久しぶり~!
お耳のくるりんカールとでっかいお目目がカワイイよんvv
momo |  2007.12.11(火) 00:14 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-234 チップ&ミニーママさんへ♪
何だかんだと言っても やっぱり可愛いですね(^_^;)
でも本当にティンクと違ってベルは 手が掛かります(>_<)
親子なのに こうも違うもんなのでしょうか?
確かに大人しいのは大歓迎なのですが オシッコの事があるので
かなり心配です(ーー;)
抜糸まで後10日!何とか頑張って欲しいもんですね(#^.^#)
e-234  いちさんへ♪
そう言えばだいちゃん 洋服嫌がらずお利口に着させてたな(゜o゜)
ズボンも履いてたし。。。
おパンツはけないのは まだ良しとしても 今回のはテープだよ!テープ!!
こんな些細なもんでも拒否るなんて 神経質過ぎやしない?
ほんとベルには手が掛かるわ ふぅ。。。
だいちゃんのオシッコって どんだけ~~~っヽ(゚Д゚;)ノ!!
シーツ全面が埋め尽くされるなんて・・・ありえな~い(゚m゚*)プッ
まさかシーツワイドサイズっては 言わないよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-234 tamaさんへ♪
ももちゃんとベル どっちがアカデミー賞もらえるかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
にしても本当 演技力は凄いですよね(>_<)
食べる事は何があっても一番!!
どこにいても飛んできますからね(^_^;)
でも痛みは随分落ち着いてきたみたいで ソファーに飛び乗ったりしてますよ^_^;
でも歩けない・・・おかしな話ですね(#^.^#)
e-234 おまみさんへ♪
ご心配ありがとうございました(^-^)
一難さってまた一難。。。
ベルって生まれた時からそうだったんです(>_<)
こんな運命の子なのかな?
お陰様で 昨日絆創膏取ってもらいました!
これで少しは 歩きやすくなってくらたらいいのだけど・・・
それにしても 人間が22時間もオシッコ我慢できますか?
私は絶対ムリ!!
良くあんな小さな身体で アレだけの量を溜めてたと感心しましたよ^^;
病気にならない事を 祈るばかりです。。。
e-234 まめもみさんへ♪
病は気から・・・って言いますが 完全にヘタレてどうすんじゃ!!だね^_^;
本当にストレスに弱い子で これから先が思いやられるわ(T_T)
でもね~この歩く姿 誰かさんに似てない?
そうよ まめ男さんに似てるでしょ♪
この姿見て 一番に思い出したんだから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
オ~イ まめもみさ~~ん!!お茶持って出直しておいで~!
この事について 熱く語りましょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
長居していいわよ★
e-234 momoさんへ♪
物事に全く順応性がないので ベルはストレス溜まりまくりだと思うわ(>_<)
自分で回避する事をしないので ストレスは溜まる一方(T_T)
だからガジガジやって ハゲ作っちゃうんだよな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に困ったちゃんです(#^.^#)
背中もしっぽもめっちゃ曲がって どっかの誰かさんに似てない?
私はソックリだと思うんだけど 当の本人さんノーコメントだったんだよな(ーー;)
あまりに似過ぎてて 書くの忘れちゃったのかな(。-∀-)ニヒ♪
ばぶ |  2007.12.11(火) 02:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/131-d21001df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
