07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

引きこもり。。。

2007.12.11 (Tue)

手術4日目のベル 相変わらずです
朝から自分のハウスから 出て来ません

IMG_0354.jpg

自分で言うな 自分でっ

連日のヘタレ そして今日は朝から引きこもりのベルにティンクも少々ご立腹

IMG_0357.jpg

果たしてベルは 出て来るのでしょうか

続きを読む前に 是非とも応援ポチポチお願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

ティンクに怒られたベルは・・・

IMG_0350.jpg

何やら うじうじ申してましたよ

IMG_0360.jpg

あ~あ ティンクもとうとう匙を投げちゃった

今朝もこんな調子で 全く動こうとせずオシッコも行かないのか・・・と思ってたら
間一髪 ばぶの出勤間際に 大きな大きなオシッコをしてくれました
今日は18時間ぶり でも昨日の22時間に比べたらまだマシか。。。

普段ならこれで安心して仕事に行けるのですが 昨日までのベルを見ていたら
もの凄~~く不安
その訳は 動画でどうじょ




大好きな大ネズミに抱かれているのも関わらず 寂しそうに鳴くベル
これ ばぶを探して鳴いているんです
もう ちょっとでも姿が見えないと こうやって鳴いてたんです。
どうやら 病院に置いて行かれた事が相当なショックだったみたいで
また置いて行かれるんじゃないか・・・と心配していた様です。

昨日こんな姿を見せられると 今日のお留守番は大丈夫って不安になりますよね
しか~~~し 人の心配をよそに とってもアッケラカ~ンとしているベル

IMG_0375.jpg

ねぇねぇ昨日のアレは 何だったの
お留守番 全然平気だったみたいです

そして夜 絆創膏がどうしても気になるベルを連れて病院へ行って来ました
ただ歩かないだけなら 次回受診日まで待ったのですが
どうしてもオシッコの事が気になったので連れて行ってきました

歩かないって事を話したら
>「こんな子は珍しいな 今まで見た事ないよですって
それから絆創膏を 取ってもらったのですが 少しカブレてて
赤くなってたので 薬を塗ってくれました
そして極め付け
「絆創膏じゃなくって 縫ってる事自体がダメなのかも・・・」 ですって

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ せっかく期待してたのに そんな事言わなくったって

ガーゼがなくなり オープンになった傷は かなり大きかったですよ
5cm切って6針も縫ってありました

そして お腹の傷を見てみたい方は コチラ

家に帰って わずらわしさから解放され しばし放心状態のベル

IMG_0392.jpg

それでも少し元気になると やってはいけない事を始めました

IMG_0416.jpg

傷口を舐めているのかと思ったら どうやらかぶれた所だったみたい
あまり舐めるなら カラーを付けるよう言われてた ばぶ

ベル~そんなに舐めてたら カラー付けるわよ

IMG_0404.jpg

絆創膏でこの状態なんだから カラーなんか付けた日には
『銅像』 みたいに カチンコチンになるの分ってんだから もう舐めないでよ


普段から夜は殆ど活動しないので 絆創膏外した成果はハッキリとはまだ分りません
でもこれで動いてくれなきゃ もう なすすべもないからね

IMG_0403.jpg

IMG_0347.jpg

          出し惜しみするな~っ
スポンサーサイト
01:22  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

こんな時にこんな事・・・言うのもですが
v-11ベルちゃんの鳴き声
可愛いぃv-10
赤ちゃんみたいネ。
寂しそうv-292って思ったら
今日は大丈夫だったのですね^^
でも、傷より痒みの方が気になるのね・・・
早く抜糸していつもの元気で
可愛いベルちゃんに会いたいな^^
最後のふっふっふっのベルちゃんに
ポチ☆ですぅ。
ゆう |  2007.12.11(火) 02:23 | URL |  【編集】

ベルちゃん、ガーゼ取れてよかったね!!
不適な笑みを浮かべるベルちゃん、ステキすぎ!!
マロン、以前カイカイ病だったとき
掻かない様にエリザベスカラーを手作りしたのですが
嫌がって、嫌がって、そりゃーもう、タイヘンでした(^^;)
しかも結局破壊されちゃったし・・・
ベルちゃん、同じ引きこもり同士、仲良くしましょうね~
コレでいつものベルちゃんに戻るといいなあ!
まいこ〜 |  2007.12.11(火) 04:35 | URL |  【編集】

カワイイ声で泣いちゃって(〃▽〃)
しっかし最初と最後の写真、すごく萌えます。はい。たまりません。
いやいや。まずはガーゼ取れて良かったね☆
これで・・・どうなる!?
縫ってる事自体がダメとなると、お手上げですもんね^^;
嫌なガーゼが外れて・・・無事に歩けるか!?トイレできるか!?
気になりますわ~><
でもとりあえず留守番が平気で何よりでしたね♪
麻樹 |  2007.12.11(火) 06:53 | URL |  【編集】

ベルちゃん、病院に置いてかれたのが相当堪えてるんだねe-441
でもあの可愛い鳴き声も次の日にはケロッって(笑)
それにしても、オシッコ我慢し過ぎだよ~
大丈夫なのかなぁe-330
絆創膏取れたから、今まで通りに出来るようになると良いけど・・・
hana |  2007.12.11(火) 08:48 | URL |  【編集】

ベルちゃん そんな悲しそうな声・・・
ちょうど膝にいた笑。がキョロキョロしてましたよ。
笑。も術後は ワタシの姿を探して キュンキュン言ってました。
それと 育が術後 傷口を気にして咬んで赤くなって カラーつけられたけどパニくってはずしてしまったけど 結局抜糸したら 咬まなくなって自然治癒しました。
ベルちゃん抜糸まで がんばれ!!
よう |  2007.12.11(火) 08:55 | URL |  【編集】

「縫ってることじたいが・・・」ってビックリしちゃった。
そんなこと言われても困りますよね。
でもこれで、絆創膏を剥がしてもらってスッキリね!
あの、ばぶさんを探す声・・・アレ聞いたら、私も会社行けないかもv-406
後ろ髪ひかれまくりよね。
ベルちゃん、あともう少しだから頑張ろうねぇ~
ノイスママ |  2007.12.11(火) 12:57 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ご訪問が遅れてしまって・・・(ノ_-。)
本当にベルちゃんが無事におうちに帰って来れて良かったー!!
喜びの気持ちでいっぱいです!!
ベルちゃん、いつもの元気な姿に戻りつつありますね!
ベルちゃんにしてはきっと大変だったこといっぱいあっただろうけど
やさしいみんなに囲まれて守ってもらえているから
ベルちゃんは大丈夫!!ですね(*^-^)ニコ
ばぶさん、本当おつかれさまでした!!
すごく色々考えさせられました。
ベルちゃんの声・・・せつなくなっちゃいますね。。。
隣にいたおハルも、およっ?!ってお顔をしてましたー
今日は( ̄∀ ̄*)イヒッのベルちゃんに戻ったかしら?!^m^
erinyaa |  2007.12.11(火) 13:55 | URL |  【編集】

あんな泣き方されたらたまんないよねぇ(///∇//) 
でも、今日は大丈夫だったということは??
いつものベルちんも面白くて可愛いけど
キュンキュン泣くベルちんもいいなぁ~(* ̄m ̄)プッ 
いち |  2007.12.11(火) 20:19 | URL |  【編集】

ベルちゃん 後遺症きついね。
縫った後も 大きい。。ね。
もも & なな は 2cm位の 傷でした。
薬もなくて 抜糸もない。。
1週間後に 後を見せに いっただけで 終わりました。
でも 服着て帰ってきました。
その服 1週間着てました。
お医者さんによって いろいろちがいますね。。
もうすぐ 元気になるよ。。
ガンバの ベルちゃんv-42
tama |  2007.12.11(火) 20:26 | URL |  【編集】

ベルちゃん、
大分かぶれちゃってたね。
はやめにとってもらってよかったかもね。
マリリンは、足怪我したとき、かぶれから膿んでしまって大変だった。
10日もしっぱなしだったらかわいそうだったよね。
家の医者は何もつけてこなかったからこういう事はなかったけど・・・
これで、行動してくれるようになるといいですね。
でも、赤いとこは舐めてしまいそうですね。
後少し頑張ってくださいね。
チップ&ミニーママ |  2007.12.11(火) 20:38 | URL |  【編集】

痛々しい・・・

もっと下のほうを切るのかと思ってました。
痛々しいですね・・・。
で、まわりもかぶれちゃってるし。
4日目でこんなに赤くなってるんだから、早めに取ってもらって正解だったよ~!
ベルちゃんの切なそうな声・・・。
後ろ髪引かれちゃうよね~!
おしっこ出て、良かった良かった!!
↓の誰かさん(笑)
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
似てると思った~!!
でも、怒られるっ!って思って自粛したの(爆)
あっ!コレ見てたら怒られるよねぇ・・・。
momo |  2007.12.12(水) 00:02 | URL |  【編集】

あの傷口どっかで見たことがあります。
あっ!
うちの女軍団と同じですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
特に被れてることなんかちろるとまったく同じ!!
でもすぐ治るから~
舐めないでね(^・^)
あとは抜糸ですね。
それまでベルちゃん我慢ですからね~~~
りこたん |  2007.12.12(水) 01:32 | URL |  【編集】

あら・・

かぶれちゃったの?
かゆいから舐めちゃうよね。
うちも前に背中にできものがあって取ってもらったところを
痒いから掻いてて、縫ったところがとれたっけ・・。
お大事にd(゚ー゚*)ネッ!
だりりん |  2007.12.12(水) 03:32 | URL |  【編集】

ちょっとそこの2人さん?

コラッe-329
やばい遅刻しちゃうよe-330
まめもみ |  2007.12.12(水) 08:26 | URL |  【編集】

よう!よう!よう!よう!!!

そこのお2人さんたちe-284v-412v-427
言ってくれるわねぇv-403
お茶ビールv-275持って出直して来たわよ!
うちのまめ男がひょこひょこしてるですとな?
まぁ・・・確かに・・・私もベルちゃんの曲がった姿見て
『まめみたい!』って思ったけどv-388
絆創膏がなくてもいつも曲がってるべさ!
momoさん?あなたにはあとでじっく~りとお説教させていただきますわv-389
ベルちゃん、痒そうですねe-330
私もテープカブレするから痒さはよくわかりますよv-393
乳首から血が出てる?
まめもみ |  2007.12.12(水) 21:00 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-234 ゆうさんへ♪
鳴き声ね まるでパピーみたいで当時を思い出しちゃった(^_^;)
この鳴き声で 当時私はかなり悩まされていたのですが
今聞くと 何だか懐かしい気持ち(^-^)
ちゃんとお留守番は 理解してたのかな?
鳴いてもどうにもならないって事。。。
今までもお留守番で 手を焼いた事ないので 本当に助かります(^○^)
カブレもあの時だけで もうスッカリ良くなりました♪
いつも応援 ありがとうございます(●^o^●)
e-234 まいこ〜さんへ♪
えっ?!まいこ〜さん エリザベス手作りしたのΣ(゚ロ゚;)
どんなものか見てみたかったわ(゚c_,゚`。)プッ
でもせっかく作ったのに 破壊とは惨すぎです(´;ω;`)ウゥゥ
引きこもりマロンちゃんも やる時はやるのね 爆))
e-234 麻樹 さんへ♪
パピーの頃は この声にかなり悩まされノイローゼにまでなった私。。。
でも月日が経って 落ち着いて聞いたら 何だかとっても懐かしい声でしたね^_^;
先生も酷な事 言ってくれるでしょ(ーー;)
せっかく希望もって 剥がしてもらったのに・・・ρ(・ω・、)イジイジ
やっぱりお留守番は ちゃんと理解してたのかな?
鳴いても無駄ってのが 分ってたのかも。。。
でも今までも お留守番で悩まされた事ないので助かりますね(^-^)
麻樹 さん・・・この6時53分 私はどう理解したらいいのかしら?
「おはよう」 「おやすみ」 どっち? 爆))
e-234 hanaさんへ♪
生まれて初めて家族と離れた所が 大嫌いな病院で
しかも手術といった痛いことをされて きっと理解不能だったのでしょうね。
それに金曜日からずっと 私か大ネズミがベッタリ付いていたので
甘えもあったのでしょう^_^;
でもちゃんとお留守番してくれて 良かったです(^-^)
今までもお留守番で悩まされた事ないので 本当に助かります!
やっと昨日から 完全復帰でオシッコも順調です\(^o^)/
ご心配掛けました(#^.^#)
e-234 ようさんへ♪
あら?!えまりんこの声は?と反応してくれたのかしら?
彼女の声ちゃんと覚えてくれてたのかな?
だとしたら 嬉しいよ(^O^)
えまりんも術後は そうだったんだ(^-^)
やっぱり不安になるし 甘えたいよね。。。
カブレはあの時だけで 今はもう綺麗ですよ!
でも縫ってるワイヤー部分が 少し赤くなってるのが気になるけど
あともう暫くの辛抱だよね(●^o^●)
e-234 ノイスママさんへ♪
先生も酷い事 言うでしょ^^;
こんな事言われたら どうしたらいいんですかね。。。
あの声聞いてたら パピーの頃を思い出しちゃいました。
でもあの頃は この声に悩まされ一時はノイローゼになった私(#^.^#)
でも月日が経った今聞いてみると とっても懐かしかったです"^_^"
精神的影響は大きいですね(^-^)
e-234 erinyaaさんへ♪
ベルの回復を一緒になって喜んでくれて 本当にありがとうございます!
これから避妊手術を考えられてるerinyaaさんにとっては
何だかいい経過をお見せ出来なくって 申し訳ありませんでした。
でもベルの場合 特別だと思いますよ。
先生も言われてたように たかが絆創膏如きで動けなくなる子なんて
本当に珍しいと思います。
同じビビリのおハルちゃんも こうなるとは限りませんからね(^O^)
意外にヘッチャラだったりして・・・ 爆))
e-234 いちさんへ♪
久し振りに聞いた あの鳴き声。。。
でもパピーの頃はあの声に悩まされ ノイローゼになった私(#^.^#)
月日が経った今 再び聞いたら何だかとっても懐かしい気持ちになりました^^;
精神的影響って大きいね(^-^)
もう昨日から 完全復帰ですよ★
e-234  tamaさんへ♪
傷かなり大きいでしょ(>_<)
大体皆に聞いても 2cm位の傷らしいんですが
この病院は いつも大きな傷なんです(T_T)
ティンクなんてもっと大きかったですから・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
誰かが言ってた 「上手な医者なら そんなに大きな傷は作らない」って・・・
と言う事は うちの先生は下手って事なのかな???
ももちゃん・ななちゃんは 小さな傷で良かったね(^^♪
もう昨日から完全復帰!
元気いっぱい 走り回ってますよ(>_<)
e-234 チップ&ミニーママさんへ♪
最初はあのカブレ どうなるなと思ってましたが
あの時だけで 今はスッカリいいみたいです!
マリリンちゃんは大変でしたね(T_T) 10日も貼りっ放しだったとは・・・(゜o゜)
本当に早く剥がしてもらって 正解でした(#^.^#)
昨日から完全復活して 走り回ってますよ\(^o^)/
e-234 momoさんへ♪
うちの先生の傷は かなり大きいみたい(>_<)
聞くところによると 普通は2cm位の傷らしいよ。
ティンクの時は もっと大きくってベル以上に痛々しかったな(#^.^#)
以前言われた事があるんだけど 「上手な医者は傷も小さい」って・・・
と言う事は うちの医者は下手クソって事だよね(T_T)
医者は色々選ばないとね(´;ω;`)ウゥゥ
あの鳴き声パピーの頃毎日聞かされて しかも4頭いたから
音声多重放送みたいで 一時ノイローゼになった私。
でも月日が経った今聞いてみると とっても懐かしい気持ちでした(*^_^*)
精神的影響って 大きいね"^_^"
やっぱり思う事は一緒だね^m^
どうやら あの方も同じ事を思ってたみたいで・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
momoさん 覚悟しといた方がよさそうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-234 りこたんさんへ♪
えっ?!ちろるちゃんも カブレちゃったのですか!
こんな事でも 『同じ!』 って言われると嬉しくなっちゃう私 変ね。。。
確かにあんなに赤くなってたのは この時だけで
今はもう綺麗になってます(^-^)
昨日から完全復帰していて 縫われてるって事も忘れてるみたいに
飛び跳ねてます(#^.^#)
あと1週間の辛抱ですね^_^;
e-234 まめもみさんhね♪
8時26分になっても まだ家に居るまめもみさんの会社って
一体何時からの仕事なの?
私みたいに徒歩3分の会社なら 分らない気もしないが・・・
仮に遅刻してたって 私のせいじゃないからね 爆))
お局さん どうだったんだろう???
朝は読み逃げ!夜は殴り込みですかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でもやっぱり まめもみさんも同じ事思ってたのね(^・^)
飼い主が言うのだから 間違いないな★
でも ごめんなさいね。。。もう完全復帰しちゃいまして
まめもどき終了しちゃった(>_<)
もう少し見てて まめくんを感じてたかったのにな^m^
momoさん 戦闘態勢で待ってるってよ!
いってらっしゃ~~い(((((((っ・ω・)っ ブーン
流石は まめもみさん!
そうなの 乳首から血出てます(>_<)
乳首が2/3位切られてて そこから出血してたんです(T_T)
何でそんな所を切るのか ずっと疑問だったけど今分った!
お腹の毛を剃った時に 謝って乳首切ったんじゃないかな?
他に考えられる事ないもん。。。
でね その乳首アロンアルファでくっ付けてんのよ\(◎o◎)/!
ネコの避妊手術なんか 傷口をアロンアルファで止めるから大丈夫だって・・・
そんな事あるのかな~?
しかしやっぱりそんなもんじゃ くっ付かず今もプラプラしてんのよ乳首!!
まさかこのままポロッって 取れたりしないよね・・・(>_<)
ばぶ |  2007.12.13(木) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/132-71fa09bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
