04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

それは突然やって来た♪

2007.12.13 (Thu)

今日で術後6日目のベル
朝から相変わらすの 引きこもり状態です

IMG_0494.jpg

もういい加減に して ヘタレにも 程があるわっ

人間でも術後 長期間動かないでいると 様々な合併症を引き起こす事になる為
早期離床を促しています。
ワンコだって同じ こんなに動かなくて良い訳がないですよね
そこで 最近お気に入りのオモチャを見せてみたら・・・

IMG_0420.jpg

あれ 何だか今までとは違う 尻尾もブンブン 全開です
もしかしたら 食い付くかも・・・

そ~れっ



続きを読む前に 応援ポチポチお願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

それは 突然にやって来ました

IMG_0444.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
走った 走った~


術後6日目にして ようやく動いてくれましたよ
それにしても 変な後ろ足
もともと後ろ足が悪いから 少し変わってるんですが 今日は異常に ガニ股だわ
それでも一度走ってしまえば もう後は慣れたもんです
オモチャを追い掛けたり ティンクとバトルしたり・・・全く普段と変わらない様子になりましたよ

IMG_0614.jpg

今までずっと遊ぶのを我慢してたティンクも 嬉しそうです

元気-2


元気!

              飛ぶな~~~~っ

IMG_0476.jpg

そりゃ分るけど そんなに急にしなくっても・・・

今日は尻尾ブンブンで とっても楽しそう
何より 顔つきが昨日までと全然違って 本当に良かった
そして 歩く姿も随分変わりましたよ



ねっ前回と全く違うでしょ

にしても6日目でやっと 動けるだなんて 掛かり過ぎでしょ

IMG_0582.jpg

IMG_0592.jpg

さすがティンク いい事言うね~

本当突然に動けるようになって 私もビックリしています。
この後からは 今まで通りにベルになっていました。
これでベル
           完全復帰 だね。。。

さぁ ベル お友達の皆さん 本当にベルの事心配してくれてたんだから
ちゃんとお礼を言って下さいよ

IMG_0588.jpg

IMG_0632.jpg

ベル復活で 今後どんな珍事件がおこるかな

皆さん 今回の事では本当に色々ご心配をお掛けして 本当にスミマセンでした
そして 励ましや暖かい言葉 とっても支えになり 感謝の気持ちでいっぱいです。
もうここまで来れば 安心ですね。
抜糸まで後1週間・・・後は自己抜糸をしないよう祈るばかりです。


      本当に・・・
           ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
01:00  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

おめでとう♪

元気が何より♪
おてんばさんでも、病気でしんみりしてるよりは絶対にいいですよね!
我が家も来年早々、ケリーを去勢手術します。
やはりちょっとどきどき・・・。
ヘルニアの気もあるらしいですが、
筋肉が離れてるところを縫うくらいらしくて、先生も心配はなさそうとか。
やっぱり元気が一番!ですよね。
だりりん |  2007.12.13(木) 02:39 | URL |  【編集】

良かったぁ~
ベルちゃん、スッカリ元気になったのねe-420
やっぱりベルちゃんはこうでなくっちゃ!!!
ばぶさんも心配疲れしたでしょ~e-330
ティンクちゃんも久しぶりにベルちゃんと遊べて楽しそう♪
hana |  2007.12.13(木) 07:34 | URL |  【編集】

おおおー!!完全復活おめでとうございます♪
これで一安心ですね^^
って。抜糸前なのに、その暴れっぷりも、心配の種?汗
ティンクさんの顔、本当に満面の笑みで可愛い☆
P.S.数本、自己抜糸した杏の飼い主でございます・・・。
でも大暴れで、糸で切腹状態だったので良かったのかな^^;
ベルさんも、暴れ過ぎて切腹しないでね☆
麻樹 |  2007.12.13(木) 10:20 | URL |  【編集】

良かったね~~~。
ほんとにティンクちゃんが 暖かい笑顔で(*≧m≦*)ププッ
でも 術後 安静にしてくれたほうが 傷もくっつきやすいしいいんだけど・・・
あまりに安静だと 心配するし・・・
ああ~~お互い 親ばかだね~~。
追伸 ひまりさんとこのリブちゃんが調子悪いんだ・・・
はやく元気になって欲しいよ。
よう |  2007.12.13(木) 14:36 | URL |  【編集】

ベルちゃん、完全?復活おめでとうございますぅ!!
ティンクちゃんの嬉しいニンマリお顔
怒られてシュンとしたお顔のベルちゃん・・・
イイですね^^
それにしてもいきなり飛んだり跳ねたり?
激しいねv-356
でも元気が1番よね。
ばぶさんお疲れ様でした。
ポチ♪ですぅ。
ゆう |  2007.12.13(木) 14:56 | URL |  【編集】

完全復帰おめでとう!

ベルちゃんよかったね。
いつものベルちゃんの姿に戻っていましたね。
オシッコもでるようになったかな??
それにしてもティンクちゃんは
本当に表情がゆたかですよね。
始めの写真は、ほんとうにうれしくてはにかんでるよう
つぎは、にやけてるよう
最後はしゃべってる
その瞬間をのがさず、ばぶさんの腕もすばらしい・・・・
チップ&ミニーママ |  2007.12.13(木) 19:54 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-234 だりりんさんへ♪
ベルが今回みたいに 殆ど動かなかった事なんて
今までなかったので 何だか気が抜けた感じでした"^_^"
やっぱり元気が一番ですね★
ケリくんも来年早々 手術。。。
ヘルニアの手術も一緒にされるのですか?
去勢だけならともかく ヘルニアも一緒となると
やっぱい心配です(+o+)
術後の安静とかは どうなるのですかね?
うちもこれだけ飛び跳ねてるから ヘルニアにあ気を付けないとね(#^.^#)
e-234 hanaさんへ♪
はい!見ての通り完全復活です\(^o^)/
手術の前からかなり心配してて 終わってからもずっと心配し続けでしたが
やっとホッとする事が出来ました(^-^)
このヘタレ具合を見て 今後ベルだけは大病はさせられないと
改めて思いましたよ^_^;
いつまでも健康で 元気でいてもらいたいものですね★
久し振りに見たバトルは 新鮮そのものでした(^。^)
やっぱり元気に走り回ってる姿が 一番ですね♪
e-234 麻樹さんへ♪
ありがとうございます!
手術前からかなり心配して 終わってからもずっと心配が続いていたのですが
やっとこれで 一安心ですね"^_^"
後は抜糸を残すのみとなりましたよ!
今の所 自己抜糸はなさそうに思えますが 油断大敵!要注意ですね^^;
うちはワイヤーみたいな細いもので縫ってあるのだけど
杏ちゃん これを抜糸したのかしら?
どうやって抜糸したのかな? まさか噛み切ったとか。。。
それって凄すぎない?
e-234 ようさんへ♪
ありがとうね~。
これで一安心ですわ^_^;
でも私の思ってた 『早期離床』 とは 全く意味が違ってて
誰もこんなに激しく動け!なんて 言ってないのにね(+o+)
まぁベルも 今までのストレス発散したんだろうけど・・・
やり過ぎだ!っちゅうの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
リブちゃんの事 教えてくれてありがとう!!
e-234 ゆうさんへ♪
ゆうさん こんなとこ来て大丈夫?
咳がひどくて辛い時なのに 来てくれてありがとうね(^O^)
やっと復活出来ました!
こんなに掛かるなんて 珍しいのでは?
本当に何事にも 順応出来ない子で この先が思いやられます(+o+)
そして手加減というものも知らないようで いきなりあの行動ですから(>_<)
これを無邪気と言うのでしょうか?
いや ただの お転婆娘 ですね^^;
でも そこが可愛いんです(^。^) 親バカでスミマセン^m^
応援ポチありがとう♪
e-234 チップ&ミニーママさんへ♪
やっと完全復帰する事が 出来ました!
尻尾ブンブン振って 飛び跳ねてる姿見てると
やっぱりこれがベルなんだって 思いました"^_^"
その子その子 本来の姿が一番ですよね(^-^)
私が撮る写真は 全てまぐれなんですよ!
その瞬間を狙ってなんて 到底ムリです^^;
撮った中に たまたま良いショットがあった・・・っていうだけですから(。-∀-)ニヒ♪
ばぶ |  2007.12.13(木) 21:25 | URL |  【編集】

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
ベルちゃんヘタレから脱出したんですね~
おめでとう~~
あのベルちゃんの暴れっぷりはわらちゃいました。
人じゃなく犬変わってるんだもん(≧▼≦;)
でもこれで一安心です。
あとは糸抜き!!
もう少しp(*^-^*)q がんばっ♪
りこたん |  2007.12.14(金) 00:43 | URL |  【編集】

ベルちゃん【完全復帰】良かったネー。安心しました。
最初の顔と最後の顔では、大違いの元気さが解ります。
後は抜糸だけですね。
ふじ吉は去勢手術をした時には、知らぬ間に、自分で抜糸しちゃいました。(笑)
七十爺 |  2007.12.14(金) 09:30 | URL |  【編集】

おめでとう

完全復活おめでとう♪
やっぱり ベルちゃんは元気いっぱい走り回らなくちゃね。
抜糸までは まだ心配だけど これで一安心ですね。
私もそろそろ意を決意しなくちゃ・・・。今度は私がヘタレかも(爆)
chaiママ |  2007.12.14(金) 18:50 | URL |  【編集】

祝★復活!

良かったねv-406
もうすっかり痛みもなくなったようで何よりですわ\(*T▽T*)/ワーイ♪
でもベルちゃん?
大事な部分は隠そうね(/ω\) ハジカシー
↓乳首剃られたって・・・
病院側の説明は何もなかったんですかe-329
手術の前に麻酔なしで切られるなんてあんまりだぁv-393
許せん!
まめもみ |  2007.12.14(金) 23:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.15(土) 00:30 |  |  【編集】

本当に良かった♪

完全復活v-220本当に良かったですv-22
でも いつも通りに元気良く動き回っている中にも 最後の写真みたいに
まだもうちょっとだけ控えめなベルりんも見え隠れしてて凄く可愛いいe-266
がに股なところとかもベルりんらしくて 思わず笑っちゃいましたv-410…スミマセン
“慎重派”なべるりん(笑) 無事に抜糸の日を迎えられるように
銅像にならずに済むように もう少しの間は大人しくしててね~v-392
そして 本当の完全復活の時にはまた一緒に遊んでくださいなv-441
ティンクちゃんも嬉しかったんですねv-363 今回は一段と表情豊かで(笑)
微笑んでる顔も満面の笑みで 貴重なショットですv-212
erino |  2007.12.15(土) 02:05 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-234 りこたんさんへ♪
術後6日目でやっと ヘタレから脱出出来ました^_^;
にしても こんなに掛かるなんて ありえないでしょ^^;
で復活したと思ったら あの暴れよう・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
極端すぎて 付いていけないですわ"^_^"
でもあの姿を見て やっぱりベルはこうでなくっちゃって思いましたね。
ベルはベルらしく・・・が一番ですね(^。^)
e-234 七十爺ちゃんへ♪
ベルのあの顔ったら 本当に分りやすいでしょ^^;
ヘタレ込んでしまった時には 本当にどうなる事かと心配しましたが
やっと6日目にして 私も安心出来る様になりました。
本当に色々 ありがとうございました♪
自己抜糸・・・ふじ吉クンもでしたか(#^.^#)
ベルはそこまでの 勇気も根性もなさそうです(+o+)
e-234 chaiママさんへ♪
この調子だと クリパーどうなる事かと心配してましたが
何とか間に合いました(#^.^#)
明日はいつもの ベルでお逢い出来そうですよ!
復帰第一弾は 何を仕出かしてくれるのやら(*^_^*)
chaiママさん 沢山悩んでいっぱいヘコタレて 答えを出して下さいね。
ベルの場合が全てじゃないし むしろこんなヘタレの方が珍しいかも(゚m゚*)プッ
chaiちゃんにとって 一番いいと思われる答えが見つかるまで
しっかり悩んで下さいね(^-^)
e-234 まめもみさんへ♪
あのヘタレは一体何処へ・・・?
あんなにヘタレてたのが嘘のように 飛んだり撥ねたり^^;
やっぱりヘコタレてるベルより 走り回ってる方がベルらしくってイイわ(^。^)
でも手術したからといって 性格は変わんないね(T_T)
ちょっとは静かになるかと思ってたけど 全く変わらず(ーー;)
あ~っウルサッ!!
乳首の事は 全く説明なかったよ(>_<)
普通にアロンアルファでくっ付けて ハイ終わり。。。
切った事に対しても 「スミマセンでした」 の謝りの言葉もなかった(ー_ー)!!
ちょっとその辺 不信感もっちゃったけど
他に行く病院がないのが 弱い所だわ(T_T)
一言謝ってくれさえしたら 私の気持ちも落ち着くんだけど
モヤモヤしっぱなしです(-_-;)
e-234 erinoさんへ♪
色々心配掛けて ゴメンね。。。
やっといつものベルに 戻りましたよ(#^.^#)
今じゃ全く控え目なんて どこにも見えませんから 爆))
勇気あるワンコは 自己抜糸されたみたいだけど
ベルにはそんな勇気も根性もないので その点は安心してます(*^_^*)
23日は楽しみだね(^O^)
いつも無表情なティンクですが こんな顔もするんだ!って驚いちゃった^_^;
いいショットが撮れて 良かった(●^o^●)
ばぶ |  2007.12.15(土) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/133-31ac7e22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
