07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

若さゆえ・・・

2007.12.18 (Tue)

12/16(日) トラ太郎さん 主催で チョッピリ早いクリスマスパーチーが開かれました

参加メンバーは もうお馴染みの方達ばかり

自己紹介

自己所y回

これにティンベルが加わって 今回少々少な目の総勢10ワン+11人

今回は参加者が各自食べ物を用意すると言う事で 会場到着した時には
部屋中とっても良いニオイが・・・
トラ太郎さんが 【チキンの丸焼き】 を作ってくれていました
事前の打ち合わせでは サラダ・ピザ・タイカレー・チキンの丸焼き・パエリア
スペアリブの煮込み・キッシュ・スープ・デザート とかなり豪華なメニュー
食べた事のないお料理もあって 目がランランのばぶ
そんなばぶの担当は ケーキ
どんなケーキかは 後程のお楽しみ

さて我が家のティンベルはと言うと 到着するなり大興奮
やたら滅多ら吠えまくり
ベルの手術以降 全くお出掛けをしていなかったので
ストレス発散の為に お外へレッツ ゴー


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

外に飛び出したワンコたち 相当嬉しかったみたいで それぞれが走る・走る・走る

    IMG_0913.jpg    IMG_0899.jpg
IMG_1040.jpg   IMG_1029.jpg

この日はお天気も良く とっても暖かでワン達もとっても楽しそうでした

   洋服

見て~皆 赤・白でクリスマス用の服ですよ~


そして肝心なティンベルは と言いますと・・・

IMG_1037.jpg

かぶ君を先頭に 整列・ガン見
ホントおやつもらえる時だけは真剣だね

でも 中にはオヤツ興味持たない子も・・・

IMG_1013.jpg

うっ羨ましい~~~~っ

その後ベルは 皆の仲間に入れてもらおうと 少々強引なやり方ではありますが
近づいて行きました。が しかし・・・

IMG_0884.jpg

IMG_0880.jpg

IMG_0923.jpg

IMG_0917.jpg

あははは (≧∀≦*) ベルったら完全に皆から 避けられています
皆と逢うのは 今回で4回目。。。
さすがに4回も逢えば ベルの性格も分ったのでしょう 皆絡んできません

結局置いてきぼりの ベル

IMG_0925.jpg

行き場は ただ一つ

IMG_0826.jpg

何やら真剣に 話しているようです

IMG_0829.jpg

違うだろっ ベルが激吠えするから 皆嫌がって寄って来ないんじゃない

IMG_0835.jpg

                   違いますっ

次回は お食事編
お楽しみに~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
03:12  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

あはは~☆ベルさんのその性格、素晴らしい!!
シンキングポジティブってヤツかしら♪
でも・・皆に避けられてるなんて・・・悲しいじゃない><
って。違うよね???ばぶさんが、そういう写真を選んだだけよね??
なんか仲間外れみたいで可哀想よ~;;
しっかし。大勢のワンと友達とパーティーだなんて羨ましい☆
こちらでも何か企画できれば良いんだけどな~
天気悪いし、そんな広い家、ないし(T▽T)
麻樹 |  2007.12.18(火) 10:06 | URL |  【編集】

えっ!ベルちゃんが仲間外れぇぇ?!
しかもギャングぅ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お食事編が楽しみです。
ベルちゃんの活躍を期待して(*゚▽゚*)ワクワク
再入院したウィルが今日退院しました。
とても元気で、自宅に戻ってすぐ奈菜に絡んで
ぶっ飛ばされてましたよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!
nanamone |  2007.12.18(火) 13:17 | URL |  【編集】

ウフっ!本当にばぶさんってティンベルちゃんの
言いたい事ちゃんと理解しているのね。
楽しい・・・
病室で一人ニヤケタゆうでした^^;
ありがとう。
オソロのオベベで会話・・・
後ろ向きの写真好きですv-398
イイなぁ~ワンコ達と楽しいクリスマスv-480
楽しめて良かったですね♪
ポチ♪ですぅ。
ゆう |  2007.12.18(火) 14:15 | URL |  【編集】

ベルちゃん 仲間はずれ??

元気いっぱいだものね。
沢山 集まって とても楽しそうv-315
もも達も 親戚さんが 集まって クリスマス 同窓会しましたよ。v-344
19日の夜UPします。
沢山のワンちゃんと 仲良く遊ぶ姿見ていて 楽しいです。
tama |  2007.12.18(火) 14:26 | URL |  【編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 元気いっぱいでいいことだよ~~!!
ベルちゃん 元気になってよかった 良かったv-238
よう |  2007.12.18(火) 14:52 | URL |  【編集】

(*≧m≦*)ププッ
ベルちゃんたら、必死にみんなを誘ってるのに~e-345
空振りしちゃったのね(笑)
でも、元気な事は良い事だよ~
みんなクリスマス系のお洋服で、クリスマスパーティも盛り上がったんだろうなぁ~
お料理編も楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
hana |  2007.12.18(火) 15:58 | URL |  【編集】

楽しかったね♪

日曜日はお疲れ様~☆
知らぬ間に、こんな犬社会の縮図の様な光景が繰り広げられていたのねベルたん、お疲れ様 (≧m≦)ぷぷっ♪
レオ君のひたすら、『聞こえない』ふりには笑ったわ。
それから。。。ベルちゃんの『オラ!オラ!』の時の【菊のご門】にも、目が釘付けになっちゃいましたわ(爆)
てんこてんこちゃん |  2007.12.18(火) 21:10 | URL |  【編集】

お疲れ~♪

日曜日は楽しかったね♪
それにしても ベルちゃんの復活!安心したわ(*^。^*)
縫ったあとが痛々しかったけど。あー私も決断しなくちゃなぁ・・・。
そうそう!chaiのRANショットありがとうございます(^O^)/
は、走ってる!って思ってみいっちゃった。
やっぱ デジイチはすごいなぁ・・・。
またご一緒できるのをたのしみにしてまーす♪
chaiママ |  2007.12.18(火) 22:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

v-480 麻樹さんへ♪
何があっても 自分の身体にまとわり付いてなければ
ヘタレやしないベル(#^.^#)
もう少しゆっくり近づけばいいのに 毎回いきなり突っ込んで行くから
皆に逃げられちゃうんです(T_T)
でも何度も同じ事を繰り返すベルも ア○でしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
基本的に一匹オオカミなティンベルなので 何時も一人だよ^m^
そちらはもう一面 銀世界ですか?
これからは 青い空なんて中々見れそうにないですね・゜・(PД`q。)・゜・
広い家は 直ぐソコにあるでしょ♪ 麻樹邸がっ!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
v-480 nanamoneさんへ♪
ウィルくん 退院おめでとうございます!!
後ほど元気になったウィルくんを 拝見にいきますね(^O^)
基本的に一匹オオカミなティンベルなので
いつも一人で行動してるんです。
常に場の雰囲気を壊してくれるベルは ギャング以外何者でもありません"^_^"
お食事編・・・流石に食べてしまう事はなかったですが また何やら
不吉な気配が・・・(つω`*)テヘ
v-480  ゆうさんへ♪
体調はどうですか?
少しでも 楽になってくれてたらいいのですが・・・
でも 退屈な入院生活 笑ってもらえて良かった!
ゆうさんも早く良くなって モモ・はなちゃん達とパーチーしなくっちゃね(^_-)-☆
ポチありがとう!
v-480 tamaさんへ♪
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ i
いいな~♪親戚さんと一緒にパーチーなんて。。。
ティンベルの親戚さんは 一体何処にいるのかな?
19日楽しみにしときますね★
v-480 ようさんへ♪
ヘタレりゃヘタレで心配して 元気になったらなったで
ちょっとは大人しくなって欲しいと願う 勝手なばぶです
人間って勝手だね(#^.^#)
v-480 hanaさんへ♪
誘ってると言うか 攻撃しに行ってるっての方が適切かも・・・"^_^"
猪突猛進の一匹オオカミなので 中々皆と打ち解ける事が出来ないんです(T_T)
元気過ぎるのも 考えものですね。
お料理もとっても豪華で 食べた事ない物も多く でも美味しかったです♪
v-480 てんこてんこちゃんさんへ♪
日曜日 お疲れ様でした!
いつでもどこでも 雰囲気をブチ壊すベルヽ(`Д´#)ノ
空気を読めってのよね(^_^;)
毎度の事ながら 大変お騒がせしちゃいましてスミマセンでした<m(__)m>
外でも一人こうやって 突っ込んで行くもんだから 皆が遊んでくれないのにね。
全く学習能力がありません。
手術をしたからって 性格までは変わらないんですね(T_T)
ばぶ |  2007.12.18(火) 22:33 | URL |  【編集】

楽しそう♪

大勢で楽しそう~~♪
でもベルちゃん、ちょっと寂しかったかな?
もう少しみんなと上手に遊べるといいね♪
だりりん |  2007.12.18(火) 22:41 | URL |  【編集】

おねえちゃんにティンベルちゃんとこ更新してるでぇ~
ベルちゃんスカートからちとおしり見えてて可愛いねん(///∇//) 
ってどこ見てんのぉって感じでしょ(* ̄m ̄)プッ 
でも、私もベルちんのおちり見てきゃぁぁって
言ってしまった・・・変態姉妹です(笑)
そうそう、去勢&避妊しても性格は変わりません( ̄∇ ̄;)ふふふ
私もだいの時、ちょっと期待したけど大きく裏切ってくれたもん(爆笑)
ベルちんもちっとも変わってませんね(* ̄m ̄)プッ 
いち |  2007.12.18(火) 23:48 | URL |  【編集】

元気が一番!

もういつものベルちゃんに戻ったねぇ(笑)
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
激吠えしてひかれるのはうちのカリンも同じです(泣)
でも、ベルちゃんはみんなに近寄ろうとするだけエライよ~!
カリンなんて後ろからそっと近寄っていって「ガウ~!ワン!!」って吠えるので、みんな怖がっちゃうの~。
で、みんなが逃げるもんだから「私がNO.1!」って思うんでしょうねぇ・・・。
困ったコですよ ε-(;ーωーA フゥ…
ベルちゃんとカリン。
どっちの声がでかいんだろ??? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
momo |  2007.12.19(水) 00:00 | URL |  【編集】

ほんとにたのしそ~~♪
ベルちゃん、ココに在りって感じでいいですねっ
バニラも大きなワンコを見ると激吠えするから、
こっちはハラハラ。。。><
ベルちゃん、みんなと上手に遊べるといいですね!!
yuzuruiまま |  2007.12.19(水) 00:01 | URL |  【編集】

ベルちゃん元気に走り回ってる~~~~
激吠えするんだ!!
うちは③わん一緒に吠えるから困る困る( ̄□||||!!
豪華パーティーで食事も美味しそうな物ばかり
次回の食事編楽しみにしてまぁーす(^O^)
りこたん |  2007.12.19(水) 00:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.19(水) 12:25 |  |  【編集】

またまた、仲良し仲間との集まり
良いですね!!
ベルちゃん、やっぱりかわいいね!!
必死に遊んでもらおうと、追いかけているんだね。
何か、皆すごいお料理ばかり作ってくるんですね。
はやく食べもののUPおねがいします・・・・・
チップ&ミニーママ |  2007.12.19(水) 19:25 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

v-480 chaiママさんへ♪
お疲れさまでした!
いつもシャイなchaiちゃん この日もと~っても可愛かったです(^○^)
中々上手に写真撮れなかったけど 喜んでもらって良かったです"^_^"
そして元気なベルを見せる事が出来て 良かったです
ここでまだヘタレてたら chaiママさんもっと不安になるもんね^^;
ゆっくり考えて下さいね★
v-480 だりりんさんへ♪
いつも一匹オオカミのティンベル^^;
お友達と中々上手に 遊ぶ事が出来ないんです(T_T)
ティンクは小さい時に ワンコと触れ合わせてなかったから
仕方ないのですが ベルの場合沢山遊ばせてるのにな・・・
全然人にもワンコにも 慣れてくれません(´;ω;`)ウゥゥ
いつか楽しく 皆と走ってる姿が見れたらいいのですが難しいかも(^_^;)
v-480 いちさんへ♪
何も考えずアップしたけど 今回の写真って殆どお尻だったのね"^_^"
いや~~ん 恥かしい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
あ~っ避妊だけでは性格 変わんないのね(ノω・、) ウゥ・・・
ティンクの場合 出産・育児を経験したから変わったのかな?
ホント180度変わって 皆から好かれるワンコになってくれたんですよ!
人間もそうだけど 女性って子供産んだら変わるって言うじゃん
ワンコもそうなんだね(*^_^*)
v-480 momoさんへ♪
激吠え ホントどうにかしてもらいたいよ・・・(T_T)
ビビリなら大人しく飼い主の後ろに隠れてりゃ まだ可愛いのに
最前列まで出て行くんだからね(>_<)
小さい身体でも 声だけはデカイんだから^^;
思わず封印したくなる ばぶなのでしたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
v-480 yuzuruiままさんへ♪
こうやって後から写真で見ると かなり楽しいのですが
その時はもう 焦りまくりですよ^_^;
でも そんな姿ろカメラに収めてる私って・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
バニラちゃんも 激吠えタイプなのですね。。。
ちょっと想像が付きませんけど(*^。^*)
ホント吠えないワンコの飼い主さんが 羨ましいです"^_^"
v-480 りこたんさんへ♪
ホントあのヘタレは何処に・・・でしょ(゚m゚*)プッ
まだ糸が残ってるなんて 信じられないわ(*^_^*)
ベルの激吠えは 凄まじいですよ!
しかも何の意味もなく吠えるから 極めて問題児です(>_<)
りこたんさん家は③ワン一緒ですか・・・
連鎖反応なのかな?
でも 確かに1匹でいる時より 仲間がいる時の方が良く吠えますね。
見方がいるとでも思って 気が強くなるんでしょうね(^。^)
どうやったら 吠えない子になってくれるのか・・・
永遠の悩みです(*´;ェ;`*) うぅ・・
v-480 ○○さんへ♪
中々訪問できなくって スミマセン。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
今晩はいけるかも。。。
いつも応援 ありがとう!
v-480 チップ&ミニーママさんへ♪
気心知れた仲間と集まるのは 本当に楽しいですね★
ベルは追い掛けてるのか はたまた追っ払っているのか・・・
恐い時も嬉しい時も劇吠えするので これってどっちだったんだろう(゚c_,゚`。)プッ
無邪気で可愛い所もあるんですが もう少し考えて行動しろよって感じ。。。
お料理編 頑張りましたよ!
そしたらもう朝が近かったΣΣ(゚д゚lll)
ノロマはダメですね。。。
ばぶ |  2007.12.20(木) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/135-b185a761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
