08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

07' クリスマスパーチー★

2007.12.20 (Thu)

前回の続き。。。

お外で沢山遊んだら 早々に引き上げるティンベル

IMG_0864.jpg

そうだね お腹も空いてきたから入りましょ
ちょっとベルちゃん いいニオイって・・・大人しくしといてよ


部屋に入ると 確かにいいニオイ
チキンの丸焼きが 完成したところでした
前回も書いた通り 料理は 各自が家から作って持って来てくれたもの
そしてテーブルに次々と出される料理を目の前にして この方こんな事言ってますよ

続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

IMG_0951.jpg

そうこの方は かぶくんですよ
絶対ベルだって思った方 残念でした
この後も かぶくんずっと待ってましたが ベルみたいに強行突破しないお利口さんでした

では 待望のお料理の登場で~~す(画像をクリックしたら 大きくなるよ

お料理  お食事  ケーキ

この他にも タイカレー・スープ・マッシュポテト・サラダ・デザートのマフィン
と超豪華なお食事です
しかも全て手作りってのが 凄いでしょ
そうそう ばぶが持って来たケーキも 美味しそうでしょ

これも 勿論手作りですよ ケーキ屋さんの おばちゃんのね
「ばぶさんが作ったんじゃないの」 「ばぶさんのケーキ 期待してたのに
と既にブーイングが聞こえてきそうですが 皆の身体の事を思ったら
作ってもらった方が安心だもん

ケーキは勿論の事 お料理全てがとっても美味しかったですよ
各家庭の味が 楽しめたって感じ

こんなに沢山の美味しいニオイがして 黙ってるワンコ達じゃないですよね

IMG_0975.jpg

chaiちゃんも お目目キラキラさせて食事に釘付け
でもちゃんとchaiママさんの膝から離れる事はなく グッと我慢してました

IMG_0988.jpg

そう 同じブラタンでもこんなに違うのか・・・っていう位大人しい たみちゃん
決してテーブルに足を掛ける事なんて ありませんでした

こうして殆どのワンコが 飼い主さんの膝でお利口にしているにも関わらず
ベルときたら全く落ち着きがなく 椅子から椅子へと渡り歩き

IMG_1055.jpg

IMG_1044.jpg

IMG_1074.jpg

場所を変え品を変え 果敢に挑んでいましたがどれも空振り
挙句の果てには 空箱にまで首突っ込んでるし・・・
毎回毎回 恥かしいったらありゃしない

IMG_0972.jpg IMG_1056.jpg

IMG_1071.jpg IMG_1045.jpg

                IMG_1010.jpg 皆 呆れ顔

そして とうとうテーブルの上にまで上がる始末  

ga~nn


ベル~ッ いい加減やめなさ~~~い

IMG_1078.jpg

その白々しい態度 どうにかなんない

結局 今回もベルに振り回されたパーチーだったのです

そうそう 今回はプレゼント交換ってのもあって ばぶがもらったのは オセロ
携帯サイズで とってもコンパクト
ちょっとした旅行にも 持って行けるから便利です

オセロ

早速家に帰って 大ネズミと大戦
勿論ばぶの圧勝 まだまだ負けません

参加された皆さん 今回もベルがお騒がせしてスミマセン
今年はもうパーチーは終了しちゃいましたが 是非とも来年もヨロシクお願いします
新年会のお誘い 待ってま~~す


IMG_0832.jpg

それは ベル次第だと思うよ・・・
って言うか ティンクは何処 今回殆ど出番のなかったティンク

最近は手術に関してが続いちゃったから ベルが多かったけど
それでも普段からベルの登場の方が多いよな
ブログタイトル 『ティンク&ベル・・・』 だけど
この際 『ベル&ティンク・・・』 に変えちゃったりなんかして

IMG_0638.jpg

あははははっ そうだよな ティンクがいなければ ベルは今ココにいないんだもんね
ティンク様様だ
と言う事で 前言撤回 『ティンク&ベルの玉手箱』 だね

IMG_0629.jpg

               頑張れ ティンク


ふぅ・・・今回は超ロングになってしましました
気付けば もうこんな時間 やばっ 明日いや今日だ
仕事行かなくっちゃ

最近記事アップが 日にちをまたいで夜中になってしまい
少々お疲れ気味の ばぶ
皆さんの所へ 中々思う様に訪問が出来ていない事 お許し下さい
時間を見つけて なるべく行く様にしますので暫くお待ち下さいね





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
03:46  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

あははっ ベルさんの行動ってね、杏と一緒☆
椅子を渡り歩いたり、テーブルに上がっちゃたり!
で・・・確かにティンクさんの登場が少ないわ^^;
やっぱ個性的な子の方がネタになっちゃうんですよね><
ってか・・・やられたー!!!
ケーキはてっきり、ばぶさんの手作りだと前回から思ってたんですよ!!!
騙された~(笑)
楽しいパーティーだったようで、なにより^^
早速新年会に期待してるなんて、まるで私みたーい(≧m≦)ぷぷ
ってか、思いっきり夜更かしさんですね!
私はもう・・・12時以降、起きてられません><
麻樹 |  2007.12.20(木) 09:07 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
(*≧m≦*)ププッ!ベルちゃん~♪今日もすっかりベルちゃんワールド全開!ですねー(笑
ここまでお元気だとばぶさんも心配なくパーティーを楽しめたかしら♪
こーんな素敵なお料理!!拡大してみちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
めっちゃ美味しそう~(^¬^)ジュル...
みんなかわいこちゃんばっかりで素敵パーティ☆ホントうらやましいです!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ベル&ティンクの玉手箱?!って思ったら・・・
そうよね~まだまだベルちゃんには負けてられないよね!ティンちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
erinyaa |  2007.12.20(木) 13:45 | URL |  【編集】

*:.。☆..。.(´∀`人)楽しいパーチーですね~~。
最後の 「ふっふっふ」のベルちゃんが むっちゃ 悪そうな顔してて 笑えた~~~!!
よう |  2007.12.20(木) 15:07 | URL |  【編集】

プッ!!今日もベルちゃん楽しませてくれて
ありがとう♪
本当に可愛いね。
ティンクちゃんはお利口のママなのね。
楽しいパーティで良かったね♪
お料理も本格的で美味しそう><
ポチ♪
ゆう |  2007.12.20(木) 15:52 | URL |  【編集】

またまた、
ベルちゃんには笑わせてもらいました。
でも笑ってばかりもいられません。
行動が全部一緒のチップを見ているようでした。
しかし、家にはもう1匹同じこうどうするミニーもいるのです。
ティンクちゃんの行動本当に載ってなかったけど
おとなしくしていたんですね。
楽しいパーティーはすぐ時間がたってしまいますね。
来年の新年会楽しみにUP待ってますね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.12.20(木) 16:39 | URL |  【編集】

どもども。毎回ベルりんには笑わせてもらってありがとう。
カブちんどうしたことか、家のテーブルでベルりんの真似をしたらしく、目下謹慎中なのよ。今日も出勤されませんでした(涙)
ほなまた新年会で~。
大宴会部長 |  2007.12.20(木) 19:03 | URL |  【編集】

ぎゃ~!徹夜ですか?
(余談ですが・・・今変換で徹夜が「鉄矢」とでて爆笑!金八か?)
大丈夫ですか??
本当に無理しないでくださいね~~~
うちへの訪問も、このコメへのお返事もしなくてOKですから
今日はゆっくり寝てくださいね!
確かにこの時期、本当に忙しいですよね~
そんな中でも、皆さん手の込んだお料理!
(超手抜きな我が家とは大違い・・・)
みんな、すごくおいしそうだから、ベルちゃんじゃなくても
欲しくなっちゃう!!
私が犬だったら、絶対ベルちゃんタイプだな~(^^;)
食い意地なら誰にも負けませんからっ!!
でも、ティンクちゃんがいるから
より一層、ベルちゃんのキャラがたつし・・・
ティンクちゃんは、なくてはならない存在ですよね♪
ティンベルちゃんのお洋服かわいいですね!
スカートもとってもお似合いよっ☆
マロンがスカート履くと「新宿三丁目」な雰囲気だったり・・・(^^;)
まいこ〜 |  2007.12.20(木) 20:07 | URL |  【編集】

(*'▽'*)わぁ♪
みんなお料理上手なんですねe-420
すっごく美味しそうで、お店に出てくる料理みたいですe-257
美味しかったんだろうなぁ~
ベルちゃんの気持ち分かるよ!!!
だって美味しそうだし、良い匂いだっただろうしねe-266
でも・・・
テーブルの上に上がってはイケません(笑)
そして、このブログUP出来たのが朝の4時前?e-451
お疲れ様でしたe-330
体調気を付けて下さいね♪
hana |  2007.12.20(木) 21:53 | URL |  【編集】

なんか今回めちゃ料理すごくなぁい??
いきたかったじょ~。
また次回、ご一緒させてねん☆
mai |  2007.12.20(木) 22:18 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

麻樹さん~ まいこ〜さんまでお返事書いた所で
急にYahooのトップ画面に切り替わり お返事が消えちゃいました(>_<)
今日こそは 早く寝るつもりだったのに・・・
もう一度書こうかと思ったけど もう瞼が限界だし肩もバンバン凝っちゃってる
ので 今日はもう寝ます。。。
ブログ訪問出来たのは ほんの数件だけでした(T_T)
また明日から 頑張りま~す!
おやすみなさ~~いZzz Zzz Zzz

ばぶ |  2007.12.21(金) 00:13 | URL |  【編集】

待ってました~後編!!
すごいお料理でヨダレが・・・
ばぶさんは何を作ったのかと思ったら(;一一) ジロー
おばちゃんのケーキね~
まぁ許してあげる(笑)
さすがベル姫やるではないですかv(。・・。)イエッ♪
うちもすごいから大丈夫ですよ~~~
そのキャラが大好きチュ(゜・^*)
みんな大人しかったら面白くないもんね~
りこたん |  2007.12.21(金) 00:23 | URL |  【編集】

仲間♪

ベルちゃん、うちくると同じだから来る?w
でも慣れるまで時間がいるかな・・・。
お料理すごすぎ!!!
だりりんも食べたくなるから、ベルちゃんはしょうがない?w
だりりん |  2007.12.21(金) 01:58 | URL |  【編集】

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

みんな手作りなの~?
すごいねぇ! ・・・ばぶさん以外の方は(笑)
オセロってすごく懐かしいなぁ。
ばぶさん強いんだ~!
私は手が素直すぎて、読まれまくり。
きっと性格が素・・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
うちも同じだよ~!
やっぱり性格に難有り!の方が日記に書きたくなるもんね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん難有りなのはカリンさんです!(爆)
momo |  2007.12.21(金) 02:45 | URL |  【編集】

メールをありがとうございました。
リブは完全に回復しました。
ご心配頂き、本当にありがとうございました。
クリスマスパーティー、大人数、大犬数でホント
楽しそう~♪ベルちゃんが(笑)
これだけの超豪華なお料理で、晩御飯前の
私は生唾が~
ばぶさんの「ケーキ屋のおばちゃんの手作り」爆笑~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ひまり |  2007.12.21(金) 17:33 | URL |  【編集】

おいしそ・・・*^^*

こりゃ、美味しそうなパーチーですなぁv-352
食いしんぼベルちゃんの本領発揮ですね、むふふv-398
椅子から椅子へ・・なんて、ベルちゃんらしい(笑)
あんなに頑張るのに、ギリギリでたどり着けないのも、ベルちゃんらしい(笑)
でも、あんなに可愛いお顔で見つめられると、なんでも許してしまいそうv-344
ちぃちい |  2007.12.21(金) 23:25 | URL |  【編集】

ばぶさん、あまり無理せずにね!!
更新時間を見ると、えっ3時ぃ。。。
寝る時間は???って心配になっちゃいます!
私はぎっくり腰になってから、
まったりと更新しちゃってます><
ばぶさんも無理せずにね♪
ベルちゃんの行動、まるでバニラを見てるみたい!!
でもバニラの方がもっとすごいかも。。。
食べ物があったら飛び跳ねてますよぉ~~
yuzuruiまま |  2007.12.22(土) 15:19 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-489 麻樹さんへ♪
全く落ち着きのないベル 1ワンだけウロウロして
ホント恥かしいったりゃありゃしない"^_^"
杏ちゃんも一緒なんだ(゚c_,゚`。)プッ
まぁ個性的でイイったらいいんだけど もうちょっと空気を読めよ 爆))
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麻樹さんったら スッカリ騙されちゃたのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
一見男らしい麻樹さん(お逢いした事ないケド)が実は女らしくって
私は見た目通り 男肌(゚m゚*)プッ 面白いね(*^。^*)
私ノロマなんで 記事一つ書くにも相当時間がいるんです(#^.^#)
話も中々まとまらないし・・・(T_T)
こんな時間 ありえないでしょ^^;
完全に不良オバサンだわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
e-489 erinyaaさんへ♪
全く落ち着きがなく ウロウロ隙あらばいつでもガブッっていきそうで
ベルの行動監視で 楽しみは何処へやら・・・(T_T)
あっ!でもこんなオバカショットを沢山撮ってるって事は
結構楽しんでんのか(*´σー`)エヘヘ
お料理も凄かったでしょ♪
でもこれが全部手作りってとこが また凄い!!
料理下手な私にとっては いい勉強になりましたよ"^_^"
確かにティンクがいてこそのベルですから・・・それにティンクがいるから
ベルが引き立つんですよね!
e-489 ようさんへ♪
やっぱり気心知れた仲間と一緒ってのは 落ち着くね!
でもベルのお陰で それも何処へやら・・・^_^;
もうちょっと落ち着いてくれたらいいのだけど まだ年齢的にもムリかな(T_T)
e-489 ゆうさんへ♪
楽しんでもらえましたか?
ティンベルみて ゆうさんが少しでも笑ってくれたら嬉しいです(*^。^*)
ティンクもイヤシするのだけど 私の一喝でシュンとなっちゃいます(^_^;)
なのでベルみたいに しつこくないんですよ(^-^)
ベルはねぇ・・・(T_T)です
e-489 チップ&ミニ-ママさんへ♪
ありゃ~チップちゃんに加わって ミニーちゃんもやっちゃいますか(゜o゜)
ティンクは私が一喝するとシュンとして おとなしくなるんですよ"^_^"
相当私の事が 恐いみたい(゚m゚*)プッ
でもベルは無邪気と言うか オバカと言うか全く言う事聞きませんヽ(`Д´#)ノ
親子でもこうも性格が違うとは・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
新年会って・・・まだ年も明けてないのに 気が早すぎですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
e-489 大宴会部長様へ♪
いつもお誘い ありがとです(*^。^*)
そして毎度お騒がせで ホント申し訳ない(^^ゞ
いや~~っ かぶくん謹慎中だなんてΣ(゚ロ゚;)
きっとベルが悪影響もたらしたのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうしよう・・・もうベルは出入り禁止ですか?爆))
かぶくん ベルの事は忘れて お利口さんに戻るんだよ"^_^"
ばぶ |  2007.12.22(土) 19:59 | URL |  【編集】

ばぶさん・・・お疲れの様子ですねぇ(|||▽||| )
体に気を付けて下さいね♪
ベルちん、食べ物を前に目が・・・・
必死過ぎます(爆笑)
何でこんなに似てるんだろうって思うくらい(* ̄m ̄)プッ 
ティンちゃん!主役の座を頑張って守るんだぁ(笑)
いち |  2007.12.22(土) 21:54 | URL |  【編集】

ベルちゃん、届かない~って十分食べてるように
見えるんですが?
空っぽって、届く範囲全部食べちゃった後
だったりして (*`▽´*) ウケケケッ
下剋上に燃えるベルちゃん、うちのウィルも奈菜相手に
倒されても、ぶっ飛ばされても諦めずに頑張ってますよ!
そのウィル、今日抜糸しました。
来週から公園で大暴れの予定だそうです。
公園までは極力歩かずに体力温存して・・・・・・・・・・・
nanamone |  2007.12.22(土) 22:28 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-489 まいこ〜さんへ♪
あははは (≧∀≦*) 徹夜出来る程 もう若くないですよ(T_T)
でもあの後も時間経っちゃって 気付けば4時45分ヽ(゚Д゚;)ノ!!
もうマジで起きとこうかと思いましたが やはり無理でした^^;
私ノロマだから 写真の加工して 書いてたらあっ!と言う間に
時間が過ぎて 日付変わってるんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう少し 要領良く出来たらいいのですが・・・
確かにベルらしいと言えばそうなんですが もう少し落ち着けよ!って
感じですかね(^_^;)
そしてティンクがいるからベルが引き立つ・・・まさにその通りですね♪
やっぱりティンベルは2ワンで1ワンかな(゚c_,゚`。)プッ
「新宿三丁目」 って・・・あははは (≧∀≦*)
是非とも マロンちゃんのスカート姿見たいです(^○^)
e-489 hanaさんへ♪
何食べても ホント美味しかったですよ!
皆さんお料理上手で いい勉強になりました^m^
ベルったら 食べ物が目に入ったら 他の事は全くといって
どうでもよくなるんです(^_^;)
私の言う事なんて 聞きやしないヽ(`Д´#)ノ
テーブルの件は 勿論叱り飛ばしちゃいましたよ(^-^)
結局この日寝たのは 5時前でした"^_^"
1日24時間じゃ 全然足らないと思うのは私だけ?(ノω`)プププ
e-489 maiちゃんへ♪
今回は残念だったね^^;
仕事じゃ仕方ないけど ハクムギがいなくて寂しかったよん^m^
是非新年会 出来たらいいね(*´艸)(艸`*)ネー
e-489 りこたんさんへ♪
お料理 初めて食べる物もあったのですが どれも皆美味しかったですよ~!
色んな人の味が楽しめて 良かったです(^-^)
私が作らないのは 皆さんの健康の為よ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
とっても濃厚なガトーショコラ 大人の味でした(^。^)
e-489 だりりんさんへ♪
こんなヘタレが行ったら 手が掛かりますよ"^_^"
既に部屋に入った途端 4ワンにびくつきフリーズししゃいそう(゚m゚*)プッ
お料理は本当に 美味しかったです!
みんなの家庭の味ってのが楽しめて 良かったです(^○^)
e-489 momoさんへ♪
一言多いですぞ momoさんヽ(`Д´#)ノ
私が作らないのは 皆さんの健康を思っての事ですよ^m^
(とてもオーブンがないって言えません"^_^"
へ~っmomoさんって オセロ知ってるんだ・・・
へ~っ。。。知ってるんだオセロ・・・・・フ~~~ン
クロの方が強いってジンクス知りませんv-236
私はもっぱらクロ専門です(^。^)
ばぶ |  2007.12.23(日) 01:04 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

e-489 ひまりさんへ♪
リブちゃん全回復 本当に良かったです!
メルもらってたのに お返事が出来ずゴメンなさい。。。
いつか『ひまり軍団』 に入れるように 日々鍛錬してますので
また遊んで下さいね★
私も皆みたいに お料理上手なら良かったのですが
手抜き料理しか出来ないもんで ケーキ担当にさせてもらったのですが
我が家には オーブンがないっ!(^_^;)
こうなったら もう買うしかないっしょ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもそれが正解だったようで とっても美味しく頂けましたよ^m^
e-489 ちぃちいさんへ♪
今回はお料理がメインで クリスマスとあってかなり豪華でしたよ!
私なんて食べた事ない物まで あったりして・・・(^_^;)
もうこの落ち着きのなさ どうにかして欲しいわ(T_T)
皆お利口に出来てるのに ベルだけウロウロ ウロウロ・・・
年齢的な事もあるのかも知れませんが ベルが落ち着く日って
本当に来るのか 今から心配です(>_<)
e-489 yuzuruiままさんへ♪
ご心配掛けて スミマセン"^_^"
最近ハッキリ言って 寝る間ないんですよね。。。
早く寝ないと・・・と思っててもついつい(^_^;)
私ノロマなので かなり時間が掛かっちゃって・・・(*^。^*)
これからは なるべく早く寝れるよう頑張ります!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
バニラちゃんも同じですか(゚m゚*)プッ
あんな綺麗なお顔してるバニラちゃんが・・・(^_^;)
本能とは 恐ろしいものですね(*^。^*)
e-489  いちさんへ♪
心配掛けてゴメンネ。。。
こんな時間まで起きてて 回復出来る力なんて もうないのにね・・・
ついつい時間だけが過ぎていくのです(T_T)
1日24時間じゃ足らないんですけど^m^
だいちゃんは いつも見てるだけだけど ベルは行動に出るからね(>_<)
それとも だいちゃんも行動派ですか?
逢った時や ブログの中のだいちゃんは いつも大人しいじゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ティンクの場合 陰の主役かな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-489 nanamoneさんへ♪
足が短けりゃ どうやら首まで短かったようであれが精一杯だったのですよ(>_<)
あともう一歩ってとこで お預け状態でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
末っ子って どうしてこんなにもメゲル事なく向かっていけるのでしょうか?
無邪気というか天真爛漫っていうか・・・やっぱりオバカですかね 爆))
ウィルくん 早く抜糸出来て良かったですね★
でもそんなに早くて大丈夫?
傷口パックリなんて事にならない様に ホドホドに・・・
って そりゃ無理か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばぶ |  2007.12.23(日) 12:40 | URL |  【編集】

ばぶさんもお疲れの様子、大丈夫ですか?
私はしっかり休ませていただいちゃいました。
ごめんね。なので今頃訪問です。
クリスマスパーティは今回もベルちゃんが張り切ってましたね。
大笑いさせていただきました。
新年会も楽しみだわ♪
ノイスママ |  2007.12.23(日) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/136-cdfd45e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
