09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頑張った!

2007.12.22 (Sat)

ベル避妊手術から15日目の昨日 やっと抜糸が終わりました
本当なら木曜日の予定だったのですが ばぶ 極度の睡眠不足の為
ずっと寝てたので 1日延びちゃったわけです

仕事を終え 猛ダッシュで病院へ
18時50分 ふぅ・・・ぎりぎりセーフ
病院って19時までなんだけど 仕事終わって行ってたら
いつもこの時間になっちゃうんです
きっとスタッフの方達からは 『18時50分の女』 って呼ばれてるんだろうな
それでも嫌な顔ひとつせず 応対してくれるのは本当に有り難い事ですよね

閉院間近な為 いつも誰もいません
なのですぐ呼ばれ 診察台へと上げられるベル
相変わらずヘタレ全開で そのお陰か全く暴れる事もなくあっけなく抜糸終了
傷口も綺麗で 何も問題ないって

2週間良く頑張ったね ベル

IMG_0581.jpg

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
まだ 暴れるつもりですか 勘弁してよね



そしてこの後 お友達のerinoさんと一緒に ある場所へ出掛けた ばぶ一行


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

この超寒がりな 引きこもりばぶが向かった所は これまたお友達の ようこさんのお家
冬になるとイルミネーションが点いて とっても綺麗なんです
何度と見に行こうとしてたのですが寒さには勝てず ずっと我慢してたんだけど
勇気を振り絞って 頑張って行ってきましたよ

IMG_1211.jpg

毎年 義父様が主になってされてるそうですが 今年のテーマは 『瀬戸大橋』 だそうで
青いツリーの後ろに 瀬戸大橋 がありましたよ

過去に花火を三脚ナシで撮って 全く違う写真になってしまったので
今回はちゃんと三脚使ってたのに 全然上手く撮れません

IMG_1248.jpg

ティンクが動くから 余計ブレブレじゃん
    
      P1020916.jpg      P1020905.jpg

              P1020917.jpg

IMG_1236.jpg

erinoさんとばぶ 撮っては頭を傾げ 撮っては傾げ・・・の繰り返し
そんな中 ティンベルは吠えるし ばぶは 「ティンク待て」 「ベル待て」 と大騒ぎ
ようこさんのお家の方々 騒々しくてスミマセンでした

そして騒ぐだけ騒いだら 今度は近くにもっとハデにしてる家があるって事で
勢いづいたばぶ ハシゴしちゃいました
到着してビックリ だってその家だけが もの凄く明るいんだもん

IMG_1320.jpg

いるみねーしょん2

サンタさんもトナカイさんも居て 可愛くって綺麗でした

コチラの様子 動画で撮ってみたのでどうじょ


実際はもっとキレイなんだけど お許し下され

ようこさん家といいコチラといい 本当に綺麗で勇気を振り絞って
頑張って来た甲斐がありましたよ

ばぶ達がしきりに 「きれい きれい」 って言うもんだから
何だか対抗して やる気満々のテインベル

P1020966.jpg

やっやるって何を・・・

P1020973.jpg

     めっちゃ ショボイんですけど・・・





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

ばぶさん、やっぱりお疲れでしたねっ
個人のお宅でライトアップしてるんですね~~
私も企みはあるんですけど、
実現せずで。。。
三人のサンタクロースと★一つのしょぼいライトアップです!!
とってもきれいに撮れてますよぉ~
こうゆうふうに撮るのって難しいんですよね~~
ばぶさん、無理しないでくださいね♪
yuzuruiまま |  2007.12.23(日) 01:36 | URL |  【編集】

まずは、ベルちゃん抜糸おめでとう!?(笑)
傷口も綺麗で問題なくて良かったねe-257
これでまたいつもの元気なベルちゃんに戻れるのね~
そして、イルミネーション綺麗~e-420
最近一般のお宅でもこうやってライトアップしてるお家が多いですよね!!!
ティンベルちゃんも負けてないくらい光ってるわ(笑)
hana |  2007.12.23(日) 06:59 | URL |  【編集】

v-291ベルちゃん、抜糸して
また元気に楽しませてね♪
ってすごぉ~いお鼻が曲がってる^^;
イルミネーション綺麗ですね~
でもティンベルちゃんのオメメ
今日恐すぎだよぉ~^^
対抗しなくても可愛いよ。
ポチ☆
ゆう |  2007.12.23(日) 09:47 | URL |  【編集】

ベルちゃん身軽になりましたね。
傷跡もきれいで本当によかった。
イルミネーションとってもきれいです。
家の近所もすごいお宅があります。
クリスマス前に写真撮ろうと思ってたのに、もう23日今日は雨
撮る前になくなってしまうかも・・・・・
やる気満々のティンクちゃんベルちゃん
とっても恐いお顔になってます(最後から2番目の写真)
よく2匹が同じ顔のショット撮れたね。
イルミネーションと一緒にティンク&ベルちゃんライト輝いてますよ!!
チップ&ミニ-ママ |  2007.12.23(日) 10:19 | URL |  【編集】

すご~~い 最近 イルミブームで 綺麗なおうち多いですよね~~。
夜は ほとんど引きこもりな ワタシですが たまに見つけると嬉しくなっちゃいます。
よう |  2007.12.23(日) 14:06 | URL |  【編集】

抜糸完了おめでとう。
クリスマスの元気なベルちゃん見たから
大丈夫だとは思ったけど、傷口もバッチリOKでしたね。
これで、もっと元気に動けるね、ベルちゃん!
イルミネーションステキですね。
夜景って難しいけど、動画で撮れば良いんですね。
こんどチャレンジしてみます!
ノイスママ |  2007.12.23(日) 14:20 | URL |  【編集】

ベルちゃん傷口もきれいでよかったですね~~
これでまたひと暴れできそうでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ばぶさんもお疲れなんですね~
風邪流行ってるから気を付けて下さいね<(_ _)>
( ´△`)アァ-イルミネーション行って来たんですね~
とってもきれいで癒されます。
サンタさん来てくれるかな????
りこたん |  2007.12.23(日) 18:22 | URL |  【編集】

ベルちゃんおめでと!

よくぞ頑張りましたe-278
これで思う存分暴れられるねv-389
ねぇ ベルちゃん!? って・・・
企みの顔がv-408
すっごいお鼻が曲がってるんですけど!!!
ティンクちゃんとベルちゃんのライトアップもスゴイけど
私的にはばぶんさんの前髪からちょっと見える目の方が
より光って見えちゃいますわv-411
な~んて目なんてこれっぽっちも見えてませ~んv-413
ところで寒いっていったい何度ですかv-403
まめもみ |  2007.12.23(日) 21:56 | URL |  【編集】

抜糸オメデトウ

ベルちゃん抜糸が終わって良かったね。 オメデトウ。
これでティンクちゃんと思う存分暴れられますね。
ばぶママさん イルミネーションの写真は綺麗に撮れて居ますよ。
爺も来年はイルミネーションを作って見たくなりました。
七十爺 |  2007.12.24(月) 06:15 | URL |  【編集】

抜糸、おめでとうです^^

ベルちゃん、無事に抜糸できて良かったですね!
それにしても、見事なイルミネーションi-189
イルミネーションは写真に撮るの、難しいですよね。去年は全滅でした、私v-406
ばぶさんの写真は、とっても綺麗v-352どうやったら、こんなに撮れるのかしらんv-212
うちの近所にも数軒ありますが、ばぶさんと同じく寒さには勝てず未だに行けてませんi-195でも、今日で最後だもんなぁ・・・どうしよっかなぁ
ティンちゃんベルちゃんのライトアップ、貸していただけません?(笑)
そしたら、私も頑張れるかも!!
ちぃちい |  2007.12.24(月) 11:24 | URL |  【編集】

復活おめでとうw

抜糸も済んで、もう全開でしょうか?w
イルミネーションも綺麗ですね~♪
電気代の心配をするのはだりりんだけでしょうか?w
ティンちゃんもベルちゃんも女優ライト使ってみる?w
いつもプリティだからいらないねw
素敵なクリスマスを!メリ~クリスマス☆
だりりん |  2007.12.24(月) 17:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.24(月) 18:50 |  |  【編集】

ばぶさんメリークリスマスv-480
楽しいクリスマスを過ごしてますかぁ?
ベルちゃんも無事に抜糸も終わりひと安心ですねv-411
ウチの近所にもすごいイルミネーションのお宅がありますv-353
なぜか電気代が気になる私ですがv-406
楽しいクリスマスになりますように・・・
はなちゃんママ* |  2007.12.24(月) 23:45 | URL |  【編集】

ベルちゃん 抜糸おめでとう。

すっきりしたね♪
我が家の子は 抜糸がなかったので 何時の間にか 全快みたいで。。
イルミきれいですね。
イエナリエ と 言うんだそうですよ(ハハハ 友達の受け売り)
私も 見せて頂いて楽しんでいます。
テインク&ベル ちゃんも 光ってますよ。。
tama |  2007.12.25(火) 01:23 | URL |  【編集】

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆

ベルちゃんのお鼻がすんごく曲がってるけど、どうなってるの~?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
抜糸が無事に終わってよかったですvv
元気が一番だもんね♪
キレイなイルミネーション♪
明日からはどうなるのかなぁ?
お正月仕様にチェンジ?
そういえば最近、「門松」って見ないです。
飾ってるお家ってあるのかしらね~?
ばぶさんは楽しいクリスマスを過ごしてますか~?
ティンベルちゃん達とホームパーティーかなvv
momo |  2007.12.25(火) 02:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★

v-480 皆さまへ♪
☆*:;;;;;:*☆ Merry Christmas!!☆*:;;;;;:*☆
今日はクリスマスv-255
沢山の方の所へ訪問したいので今回は まとめてお返事させて下さいねv-354
ベルへのお祝い ありがとうございました<m(__)m>
あんなにヘタレていたのがウソの様に 抜糸前から飛び跳ねていたベル
それでも糸がある時はまだ 安心していたのですが
抜糸が終わり糸がなくなってしまって 反対に傷口が開きやしないかと
素人みたいな事を考えてた ばぶ(#^.^#)
そんな事ないのにね・・・^_^;
思った以上に傷口も綺麗で 安心したのですが
触れられるのは嫌みたいで ちょっとでも触ると
何処かへ とんずらしちゃいます(>_<)
まだ違和感があるんでしょうね"^_^"
年々激しくなる イルミネーション(゜o゜)
一体皆何処にそんなお金があるんだろうって 心配しちゃいます(#^.^#)
余計なお世話!って言われそうですね^_^;
私も一時 やってみようかと思っていたのですが
飾る時は楽しいけど 片付ける時の事を考えたら・・・憂鬱
確かに 今日が済んだらどうするのでしょうね?
ご近所一斉に 片付けるのかしら(゚m゚*)プッ それも面白い(^○^)
って人の心配してる場合じゃなかったΣ(゚ロ゚;)
うちはうちで ツリーを片付けないと・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
ばぶ |  2007.12.25(火) 03:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/137-506bc95b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
