03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!!・*:..。o○☆*゚

2007.12.25 (Tue)

12/23(日) ちょっと早めのクリスマスパーチー 第2弾をお家でしました
メンバーはお友達の erinoさんあっこさん
この2人はワンコ飼ってないので ワンはティンベルのみです

erinoさんから こんな素敵なプレゼントを頂きました

プレゼント

クリスマスには欠かせない ポインセチア
ダイヤの ピアス
フェラガモの 香水

どれもこれも ばぶが欲しかった物ばかりで とっても嬉しかったです

           erinoさん いつも本当にありがとう

IMG_1403.jpg

うん・・・この歳になってプレゼントなんて中々貰えないからね

さて前回のクリスマスパーチーでは ケーキを買って行った ばぶ
先日某雑誌を見ていたら 市販のスポンジを使って簡単に出来そうなケーキが
載っていたので ちょっくら頑張ってみる事にしました
さて どんなケーキが出来上がるのでしょうか

続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

生クリームを泡立てる erinoさん
お客さんにまで 手伝わせる図々しい ばぶ
その下では ハイエナが2匹離れません

IMG_1476.jpg

いくら頑張ったって オコボレなんてないわよ

このケーキ雑誌で見る限りでは 簡単そうに見えたのですが
イザ作ってみると とっても難しいの
遅れて参加してきた お料理上手な あっこさん一言・・・
「これは難しいでしょ」 だって
だって料理の事なんて 全然分んないんだも~~ん

で 本当はツリーの形になる予定だったケーキですが 何と雪山になっちゃいました

IMG_1646_20071225134521.jpg

ケーキ でも 食べたら以外に美味しかったんですよ

って当たり前か・・・市販のスポンジに生クリーム塗って トッピングだけだもんね

お料理はこんな感じ

image_20071224234046.jpg
 
真ん中の鶏肉は 一鶴 からお取り寄せした物
とってもスパイシーで 絶品です
きっとビールが美味しいハズ (お酒が飲めない ばぶです
ピザは各自生地を焼いて トッピングするだけですが
これまた 生地がパリッパリで美味しかったです

IMG_1496.jpg

そうだね クリスマスだからね~
でもベルの食べる物は ないからね


ところが今回は ティンクの様子が変

IMG_1515.jpg   IMG_1556.jpg

erinoさんとあっこさんを 交互にガン見
あっこさんなんて ティンクの視線が気になり 食べにくいったらありゃしない

IMG_1564.jpg いえいえ ちゃんと視線は気付いてますから

いくら熱い視線を送っても 無視されっぱなしのティンク
もう我慢の限界

IMG_1513.jpg

いきなり かぶり付き
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ やっぱりティンクも犬だったのね

IMG_1534_20071224234148.jpg 確かに

IMG_1673.jpg

まだ 言ってるよ

erinoさん あっこさん 楽しいパーチーありがとうございました
また来年もしようね

02:07  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

またまた今回も

うんまそぅ~♪
ばぶさんってば、いつも良いもの食べてるわねぇ。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ティンクちゃんはおうちだと本性が出ちゃうのかも~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
帽子をかぶらされても、ケーキをガン見し続けるティンクちゃんがカワイイわvv
ダイヤのピアスがプレゼントなんて豪華~e-420
momo |  2007.12.26(水) 01:52 | URL |  【編集】

メリークリスマス♪

e-234 momoさんへ♪
私が いつも 良いもの食べてるって?
うんなバナナ (゚c_,゚`。)プッ ←オヤジギャグでした^_^;
確かに 一鶴 の鶏はちとお高いけど クリスマスだからね・・・
普段はカップ麺とか お茶漬けサラサラよ~ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ティンク いつもはこんなんじゃないんだけど どういう訳か
この日は 私の言う事も聞きやしない(ーー;)
ワンコが大好きなチーズや 鶏肉が目の前にあって
きっと防御不能になったんでしょうね(^^ゞ
ダイヤのピアス 勿体無くって未だに使ってません^m^
自分じゃ 中々買えないからとっても嬉しかったな。。。
ばぶ |  2007.12.26(水) 02:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/138-cdffd8b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
