05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!! 2・*:..。o○☆*゚ 

2007.12.25 (Tue)

イヴイヴにパーチーを済ませたティンベルが イヴに向かった場所は・・・
イヴイヴパーチーの様子は コチラ


IMG_1755.jpg

いつもお世話になってる アダチペットショップ
今年最後の シャンプーでした
マイクロバブルもしてもらって ツルッツル・さらっさら
出てきたティンベルの耳には 何とリボンが付いていました

IMG_1748.jpg

うんうん カワエエよ 何だかティンクじゃないみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お店にあった帽子を ちと拝借

IMG_1774.jpg

そうだね・・・サンタさん来てくれたらいいね
ってこの時点では何もプレゼントなんて 用意してなかった ばぶ
だってお誕生日に かなり奮発しちゃったからね・・・
でも この方に脅されてしましまいた

続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

IMG_1785.jpg

買えって・・・プレゼントはサンタさんがくれるんじゃないの

と思いつつも 以前注文していたスカートが届いてるという事で
それに合わせて トレーナーも買っちゃいました

お洋服

う~ん 素敵なプレゼントになったわ

IMG_1913.jpg


IMG_1860.jpg

そっそりゃ良かったけど ティンクったらベル潰してるよ
アンタ達 一体どんな仲なのよっ
ホント良く分んない 親子だね
で ベルはプレゼント気に入ってくれた


IMG_1853.jpg

あははは (≧∀≦*) やっぱベルなら そう言うと思ってたわ
だったらベルだけ 年末どんなに寒くったって裸でお出掛けだね


チョッピリ険悪ムードの ばぶとベル
皆様は 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね


IMG_1848.jpg

02:27  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

Merry Xmase-489
綺麗になって、おリボン付けて貰って・・・
可愛い~~~e-266
そして、お洋服もとっても似合ってます!!!
スカートも可愛いなぁe-446
ウチもあんな可愛いの着せたいけど・・・
ひなはどうせカミカミしちゃうからなぁ~e-263
ばぶさん・ティンベルちゃん、今日も素敵なXmasを過ごしてねe-420
hana |  2007.12.25(火) 07:20 | URL |  【編集】

お~~ 可愛いじゃないですか!
いつもとちょっと 違う雰囲気の服ですね~~!!
女の子は スカートとかワンピとか可愛いですよね~~~!!いいな~~!!
よう |  2007.12.25(火) 08:06 | URL |  【編集】

綺麗になってオリボン付けて
可愛いよぉ~
新しいオベベもオソロで可愛い^^
やっぱり女の子ってイイよね。
ポチ♪
モモ&はなも・・・
シャンプーしてあげないとなんだ^^;
どぅしてるかな(TT)
退院したら、たくさん遊んで
あげよっと^^v
ゆう |  2007.12.25(火) 09:46 | URL |  【編集】

おおお。リボン付けたティンクさん、いつにも増して可愛いじゃないですか♪
お揃いの洋服&スカートも可愛いし似合ってますよん☆
仲良し?なティンクさん&ベルさんの絡み、癒されますわ~♪
うちは・・・イベント無視な家なんで、クリスマスも当然スルーでございました^^;
麻樹 |  2007.12.25(火) 10:11 | URL |  【編集】

ティンちゃんリボンかわええ~(///∇//)
帽子も似合ってるし。ウンウン
だいは帽子似合わなかった・・・・・。
顔がデカイから??
やっぱりベルちんは花より団子かぁ(笑)
だいと一緒(。・m・)ププ
服可愛い。
女の子はええなぁぁあ!!(笑)
ばぶさん。だいもベルちんと一緒で行動派ですよ・・・・。
たまたま、猫被ってたんだと思う・・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
いち(だいごろうママ) |  2007.12.25(火) 14:46 | URL |  【編集】

メリークリスマス、ばぶさん☆
沢山の幸せがばぶさんの元に降りそそぎますように♪
ティンクちゃん、かわいい!!
ヤッパリ美人さんですね~~~
「1」でぶちきれて、お肉にかぶりついたティンクちゃんと
とても同一犬物とは思えません・・・
お洋服も、リボンもとってもかわいいのに
やっぱり、ベルちゃんは食い気なのね~
マロン&まいこ~と同じだわ~!!
ティンベルちゃんのスカートと、
すごく似てるスカートを持ってる
まいこ~より(^^)
(あ、さすがに最近はヤバイので履いてないですヨ)
まいこ〜 |  2007.12.25(火) 16:12 | URL |  【編集】

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
今回は2本立てですか。
随分とかわいいサンタさんですねぇ (´ェ`*)
とてもイルミネーションと張り合った白目コンビとは思えない ププッ(^m^ )
トレーナー、温かそうだしスカートもv(。-_-。)vブイッ♪です!
2人とも良く似合ってますよ。
ウィルにもモネのスカート穿かせてみようかなぁ
もうウィル‶ちゃん″だし (。-∀-)ニヒッ
nanamone |  2007.12.25(火) 18:12 | URL |  【編集】

とっても、プリティーなティンク&ベルちゃん
サスペンダーが付いてると、
回っていかなくていいですね。
スカートって、すぐくるくるしちゃうんですよね。
↓すごいプレゼントばかりですね。
なんていいお友達ののかしら・・・・
ここウン十年
家のサンタはどこで寄り道しているのか
私の所のプレゼントは届きませんv-406
チップ&ミニ-ママ |  2007.12.25(火) 19:13 | URL |  【編集】

メリーク・・・

リスマス・・・(ちょっと遅れましたe-141e-140
ティンクちゃんのサンタ帽姿がキュートですぅ~e-328
クリスマスカードにして送ってくれたら嬉しいかも♪
来年v-406
でもってベルちゃんったらv-408
暖かそうなトレーナーですね!
ティンクちゃん&ベルちゃんってばぶさんよりお洋服いっぱい
持ってそう~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まめもみ |  2007.12.26(水) 00:40 | URL |  【編集】

遅れながらのメリークリスマスv-314
クリスマスパート2まであったんだ!!
オオーw(*゜o゜*)w
上手に作ってるじゃないのケーキv(*'-^*)bぶいっ♪
( ̄~ ̄;) ウーン食べたかった。
ティンクちゃんベルちゃんシャンプー行ったのね~
かわいいクリスマスリボンよく似合ってる☆⌒ヽ(*'、^*)chu
洋服もかわゆい~~~
うちも30日にシャンプーです。。
りこたん |  2007.12.26(水) 01:14 | URL |  【編集】

豪華二本立て!

オオーw(*゜o゜*)w カワイイvv
・・・どうしよう。
アンカリはモサモサのバリバリなんだけど?
やっぱりサロンに行ってみようかなぁ。
以前から気になってるお店があるの~♪
そこのお店には「マイクロバブル」があるんですって!
ばぶさんの日記を読んでて、ずっと気になってたからねvv
よし!たまには無資格トリマー(momo)じゃなくて、ちゃんとした人にやってもらおうっと!
・・・カリンももしかしてリボンされるのかしら?
に、似合わねぇ~!; ̄ロ ̄)!!
momo |  2007.12.26(水) 02:00 | URL |  【編集】

べっぴん♪

リボンまでつけてもらってますますべっぴんじゃない♪
スカート、トレーナーも良く似合ってるよ♪
うちも今年最後のシャンプーしなきゃ・・・(汗
だりりん |  2007.12.26(水) 02:43 | URL |  【編集】

メリークリスマスe-343
ティンクちゃんのサンタ帽子とっても可愛い♡
やっぱクリスマスの雰囲気が出ていいな~♪
うちも帽子だけでも買ってあげればよかったかなぁ!!
ベルちゃんは食べ物の方がいいなんて
正直者だね(笑)
そこがまた可愛いよe-266
チョコママ |  2007.12.26(水) 14:15 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったけど、メリークリスマス!
ばぶさん、ゆっくり出来たかな?
X'masカラーのリボンがとってもキュートよんi-179
このスカート、可愛い!スカートって、マジックテープで止めるタイプは
嫌がっちゃうんですよねv-393
サスペンダー付きは、いいかも!!うん、うんv-410
トレーナーとも相性抜群じゃないですかぁv-414
ティンちゃん、ベルちゃんったら、お澄まししちゃって~!ん~~~カワイイi-233
そんなカワイイ、2ワンにポチッとねi-236
ちぃちい |  2007.12.26(水) 21:35 | URL |  【編集】

メリークリスマス でした★

v-255 hanaさんへ♪
リボンなって 生まれて初めてだったので嫌がるかと思ってたら
以外に平気で ビックリしました
このリボン 年末に行ったら お正月用に取り替えてくれるんだって♪
いつもフリフリスカートで 以前からこの形のものが欲しかったので
手に入って とっても嬉しいんです(^-^)
アレ?プレゼントなのに 私が喜んでどうすんだ・・・ですね^_^;
v-255 ようさんへ♪
そうなのよ~ いつもフリフリワンピだったんだけど
以前から このタイプのスカートが欲しくってね・・・
やっと念願が叶って 一人ルンルンです(^○^)
当のティンベルは あんまり(全然かな)喜んでないと思われますが・・・(^^ゞ
自己満足!自己満足^m^
v-255 ゆうさんへ♪
私 子供って大ネズミしかいんですよ。
その大ネズミ 全く洋服にはこだわらないので
ティンベル相手に 着せ替え楽しんでます(#^.^#)
ゆうさん 少し前向きで安心しましたよ(^-^)
モモ・ハナちゃんに逢える日も 近いかもね(^_-)-☆
いつも応援 ありがとう(^○^)
v-255 麻樹さんへ♪
馬子にも衣装ってこの事を 言うんでしょうね(#^.^#)
リボンなんて 生まれて初めてだったので嫌がるかと思ったら
以外にケロッとしてました(*^。^*)
このリボン 年末に行ったら お正月用に変えてくれるそうです!
クリスマスなんて 関係ねぇ~!! 麻樹さんらしくって いいわ~♪
v-255 いちさんへ♪
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ だいちゃんの帽子 メッチャ似合ってたよ!
しかも固まる事なく 上手にかぶれてたし・・・
羨ましいと 思ってたんですよ(*^_^*)
顔デカクありません<(`^´)>  ミニチュアですから。。。
だいちゃんだって カワイイ洋服いつも着てるじゃん!
チョット前にブログで紹介してた CARO8 あそこイイね★
近々注文するつもりです(^-^)
v-255 まいこ〜さんへ♪
「1」も見てくれたんですか!
いつもベルばかりが表に出てるので 今回はティンクにしてみました(*^_^*)
以外にティンクも やるでしょ^m^
でもここまで私を無視した行動は 今までなかったので
ビックリ&ショック!
ベルは 何時も通りだったでしょ(゚c_,゚`。)プッ
まいこ~さんも 似た様なスカート持ってるんですね(*^。^*)
是非マロンちゃんとペアルックしてみて下さい^m^
ばぶ |  2007.12.27(木) 01:14 | URL |  【編集】

メリークリスマス でした★

v-255 nanamoneさんへ♪
本当は全部まとめて書いていたのですが あまりにも長くなっちゃって
急遽2本立てにしちゃいました(#^.^#)
私って簡潔明瞭に 書けないんです(T_T)
ウィルくんのスカート姿 想像しただけでも超カワですね(^-^)
是非一度チャレンジして 見せて下さい★
あっウィルくんが また私に挑戦してる 爆))
v-255 チップ&ミニ-ママさんへ♪
今回初のスカートです!
いつもワンピばっかりだったので スカートだと上を変えれば
また違った雰囲気で楽しさいっぱいですね★
勿論楽しむのは 私だけなんでしょうが・・・^m^
erinoサンタさんは 毎年やって来てくれるんですよ!
この年でプレゼント貰えるなんて 有り難い事ですよね(●^o^●)
チップ&ミニ-ママさんのサンタさん 何処で何をしているのやら・・・
もうそろそろ来てくれても・・・来年に期待しましょう^m^
v-255 まめもみさんへ♪
大丈夫よ!ちゃんとまめもみさんのブログで
怪しいメリクリ言ってもらったからね^m^
そんなにティンクサンタを気に入ってくれたのなら
来年はベルトナカイが ティンクサンタをまめもみさんの所まで
運んで行くかもよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
迷わない様に 今から特訓じゃ~っ 爆))
ハイハイ どうせ私は犬貧乏で自分の洋服なんてありませんよ~っだ∵ゞ(≧ε≦o)
でも私は内面がきれいだから 何着ても映えるんだよな~ρ(・ω・、)イジイジ
今年の冬も 寒いです。。。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
v-255 りこたんさんへ♪
本当は全部まとめて書いてたんですが あまりの多さに
急遽2本立てにしちゃいました(#^.^#)
私って 簡潔明瞭にかけないのよね(T_T)
頑張って作ったケーキですが 巨大すぎて食後には食べ切れず
お持ち帰りしてもらったんです(゜o゜)
でも結構 美味しかったですよ☆
ふらんちゃん・むーすくん・ちろるちゃんも シャンプーですか(^-^)
皆キレイになって 新しい年が迎えられそうですね(●^o^●)
v-255 momoさんへ♪
モサモサは分るけど バリバリって・・・(ーー;)
まさかアンカリちゃん ワックスでもつけてんの???
お家でのシャンプ~の方が 経済的で絶対いいんだけど
うちには暴れん坊がいて とても私の手には負えないんだよね(T_T)
でもショップにだすと 健康チェックまでしてくれるから安心だよ!
マイクロバブルすると バリバリ毛でもツルッツルのサラッサラになるから
是非お勧めすろわ♪
アンズちゃんのリボンは 文句なくカワイイだろうけど
カリンちゃんは・・・どんだけ~~~っ 爆))
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
v-255 だりりんさんへ♪
生まれて初めてのリボン 褒めてくれてありがとう!
今までズットワンオイばかりだったので スカートだけだと
上を変えたら また楽しめるからイイですね(^-^)
でもティンベルは どうでもいいんだろうけど・・・^m^
だりりんさんとこは4ワンだから 家でシャンプーすれば体力使うし
お店に出せば お金かかるし大変ですね(>_<)
でも皆綺麗になって 新しい年を迎えたいもの・・・
頑張れ!!
v-255 チョコママさんへ♪
本来は被り物 一切NGなのにこの帽子は割にお利口に
かぶってましたね(^-^)
帽子だけでは寂しいので 来年はサンタ服着せてみようかな。。。
ティンクも絶対 食べ物の方が良かったんでしょうが
私に気を使っちゃって・・・"^_^"
性格が全く違う2ワン とっても面白いですね☆
v-255 ちぃちいさんへ♪
心配してくれて ありがとう!
仕事してると中々ゆっくりは 出来ないですね(T_T)
お正月休みに入ったら ちょっとはゆっくり出来るかな? したいな。。。
このトレーナー裏起毛で かなり温かいみたい(^-^)
これで寒い日のお出掛けも 大丈夫だね!って誰が連れて行くんだ???
いつも応援ありがとう\(^o^)/
ばぶ |  2007.12.27(木) 12:31 | URL |  【編集】

v-255メリークリスマスv-255
って何日過ぎてるんだろう。。。ごめんなさい。
すてき、クリスマスプレゼント♪
うちはお料理しただけで」プレゼントしてません(^^;)
ノイミーには来年ね♪と伝えました。(笑)
ノイスママ |  2007.12.29(土) 02:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/139-bbb60fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
