09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どっちが子供だ?

2007.04.09 (Mon)

とある日の出来事です
何やらティンクがベルにゴニョゴニョ

なになに?
07.04.09-1.jpg
ははぁ~ん お遊びのお誘いね
仲がいいって事は ばぶも嬉しいよ

で、ベルどうするの?
07.04.09-2.jpg
ありゃりゃ~ベルは今 遊ぶ気ないのね~
まぁそんな時もあるよね・・・

ティンク ベルは遊ばないだって
07.04.09-3.jpg
今日のティンクえらい積極的ねぇ~
そんなにも遊びたいの?

ベル ちょっとだけでも遊んだら? 
07.04.09-6.jpg
あらら・・・やる気満々のティンクに比べ、何てテンション低いんでしょう
とても8ヶ月とは思えないロー テンションだわ

ティンク もういい加減諦めたら・・・?
07.04.09-4.jpg
って お腹なんか見せて何やってんのよ

ティンクはベルより立場じゃないの
そこまでするとは・・・
ヒートが始まって以来、ベルあんまり遊ばなくなったからティンクも
退屈なんだろうな


でも、そんなティンクの必死の訴えも空しく・・・
07.04.09-5.jpg
とってもクールなベル

07.04.09-7.jpg
遊んでやろう・・・じゃなくって、遊んで貰いたかったんでしょ

これじゃ、ホントどっちが子供なんだか分かりゃしないよ~

23:09  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷぷっ、ベルちゃんの方がオトナなのね。
ドナウは、あまりお友達を誘ったりしないのですが、
たったひとりだけ積極的に誘うワンちゃんがいます。
そのときは横から体当たりしたりで、すごい誘い方です・・・!!
らり |  2007.04.09(月) 23:15 | URL |  【編集】

ティンクちゃんの誘い方!!セクシー(≧∇≦)ъ
それでもベルちゃんは見ないフリ(*≧m≦*)ププッ
そのやり取りに思わず笑ってしまいました。
常にハイテンションのウチのワンコたちは
お互いどんな風に誘い合ってるんだろ?
今度、観察してみよう~っと!!
かうがーる |  2007.04.10(火) 00:33 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

らりさんへ
ベルは大人というか、何だか冷めてるんです(>_<)
ティンクも誘うのはベルだけですね
お友達といても、いつも単独行動なんです。。。
かうがーるさんへ
あははは・・・ああなったらプライドも何もないですよね
見ていて、こっちが恥ずかしくなる事もありますよ
何もそこまでしなくっても・・・って
ワンコもそれぞれ個性があるから、誘い方もマチマチなんでしょうね
観察してると意外に面白いかも・・・?
ばぶ |  2007.04.10(火) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/14-2a106816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
