08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

みんな ありがとう!

2007.12.29 (Sat)

今年も残り 後2日になりましたね
皆さん 年賀状は出来上がりましたか 大掃除は
ばぶもやっと 今日年賀状が出来上がりましたが 大掃除は・・・・(寝たふり・・・)

本当に今年は 色んな事があった1年でした。
平成19年が明けた頃 こんなにも可愛かったベル

   IMG_3020.jpg
それも今となっては 身体が大きくなった上に 態度まで大きくなって
もしかしたら今じゃ ばぶの上をいってるのかも

ベルが生まれて とても行動的になった ばぶ
今年は沢山色んな所へ お出掛けしましたよ
今日は そんな1年を振り返ってみようと思います


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・


初ヒートを迎えた ベル
   
IMG_4574.jpg IMG_4663.jpg
おパンツが嫌で ずっとフリーズしてたね

皆で お花見
   
   IMG_4903.jpg IMG_4898.jpg
桜がキレイだったね

初めての 動物園

   IMG_9585_20081228120027.jpg IMG_9590.jpg
全て初めて見る動物たちばかりで 緊張の連続だったね


1歳のお誕生日を 迎えたベル
   IMG_0031.jpg IMG_0056.jpg
そうそう この日は台風で外は大荒れ
何処にも行く事なく ばぶに 大嫌いなシャンプーされたんだっけ

初めてのフェリー
   IMG_0370.jpg P1010499.jpg
初めての水族館で 沢山の魚達にビビッてたよね

初めての海水浴
   IMG_3382.jpg IMG_3371.jpg
泳いでんのか 溺れてるのか・・・ そんな姿見て 大爆笑だった ばぶ
必死で泳いでたのに ゴメンネ

初めての花火
   IMG_2154.jpg IMG_2270.jpg
花火は2回目のティンク 余裕で見れてたげど 初めてのベルは 早く帰りたかったよね



大ネズミ 中学校生活最後の体育祭

   IMG_4602.jpg IMG_4645.jpg
9月も もう終わろうとしていたのに この日はとても暑かったね
それでも一緒になって ワンワン 応援したっけ

ティンク3歳のお誕生日
   IMG_7955.jpg IMG_7996.jpg
オシッコの調子も良く 2年ぶりに食べたケーキ
美味しそうに食べてた顔が 忘れられないよ

祝七五三
   IMG_8229.jpg IMG_8387.jpg
大きな病気・怪我もなく 無事3歳を迎えられたティンク
この先も ずっと元気で長生きしてね



頑張った避妊手術

   IMG_0130.jpg IMG_0350.jpg
記憶に新しい ベル避妊手術
傷が痛くて動けないんじゃなくって 貼られたガーゼが嫌で 引きこもりの日々が続いたね
病院の先生も呆れるほどのヘタレ・・・ ベルみたいな子見た事ないって

そして 良く走った1年でもありました
   ティンクRUN
   ベルRAN


そして今年 PC音痴のばぶが始めたブログで 沢山のお友達が出来ました
これも全て ティンベルのお陰だよね
ティンク・ベルがいてこそ 今まで行った事のなかった所にも行けたし
こうして沢山のお友達も出来た

   ティンク ベル 本当に
                 ありがとうね

   IMG_1934.jpg
   IMG_1943.jpg

来年も今年以上の年に 出来たらいいな


皆様へ
年末の忙しい時に 遊びに来て下さってありがとうございます
本来なら皆さんの所まで行って ちゃんと1年の ありがとう
言わなければならないのですが
今夜未明 ばぶとティンベルは ある2つの目的の為旅に出ます
順調にいって 車で6時間位かな
でも年末は日本列島大荒れ模様で 目的地も雪マークでした
ティンベルと初めての旅・・・嬉しいような不安なような・・・
なもんで これから準備とかしなくてはなりませんので
皆様の所へは ご挨拶にいけません


この場を借りて・・・

皆様 1年間仲良くしてくださって
本当にありがとうございました
来年も どうぞヨロシクお願いします


   IMG_1964.jpg

   IMG_1962.jpg

追伸
 車で旅・・・と聞いて 迷ドライバーばぶ の事を心配された方・・・
 ご安心下さい 今回は姉夫婦が同行してくれます


        それでは
         良いお年を





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
17:55  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

かわいい~ベルちゃん、幼い顔ですね~v-511こうして振り返るとほんと大きくなったって感じますね~v-398
寝る間も惜しんでのブログは本当に大変そうでしたけど、
いい思い出が詰まってて羨ましいです~v-410
今年はティンベルちゃんにすっごく癒されましたよv-238
来年もばぶさん一家がhappyに過ごせますように・・・v-457
ようこさん |  2007.12.29(土) 19:20 | URL |  【編集】

今年はいい感じに過ごせましたね(去年にくらべれば)・・・
来年も今年同様ヨロシクネv-353
これから寒波がやって来るそうですv-356
くれぐれも安全運転でネv-448
mai |  2007.12.29(土) 19:30 | URL |  【編集】

わ~♪1年の総集編、良い感じですね☆
色々な場所に一緒に出掛けたんですね!
動物園とか水族館とか、コッチじゃ無理だろうな。。。
でもほんと。ワンのお陰で行動範囲も広がったし、友達も増えましたよね♪
最初、そんなコトまで想像してなかっただけに、驚きですよ☆
ベルさんの幼い頃、ほんと可愛いです(*´ェ`*)
あ!もちろん今も可愛いわよ♪
親子並んで走る姿、後ろ向きなんだけどなんだか素敵な写真ですね☆
年末の旅、楽しんできてくださいね☆
天気悪いトコが多いみたいですが、気をつけて><
私は色々な場所から来てくれる人を待つのみです(笑)
麻樹 |  2007.12.29(土) 21:39 | URL |  【編集】

ベルちゃん小さくってかわいい~~
1年の成長がベルちゃんですごくよくわかります。。
水族館や動物園なんて大阪では
入れてくれないと思います。
いろんなところに行って楽しいことばかり(^O^)
私もばぶさんに出会えてよかったと思います。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
来年も('-'*)ヨロシク♪
いろんな出来事ブログの方でアップしてくださいね~
よいお年をお迎えくださいね~~
りこたん |  2007.12.30(日) 00:10 | URL |  【編集】

はぶさん。。いいお年を。。

思い出アルバム とてもかわいいv-238
素敵な 写真沢山 楽しく 見せていただきました。
今年は いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願い 致します。
そして 雪道 気を付けて 楽しい 旅をして下さい。
いってらっしゃいv-448
tama |  2007.12.30(日) 01:23 | URL |  【編集】

気をつけて~♪

あら~~♪
やっぱりちびちは可愛いですね~w
うちにもそんな頃が・・・・w
遠出は気をつけて!
雪もそうだし、事故にもね。
来年のブログも楽しみです♪
また来年よろしくです♪
だりりん |  2007.12.30(日) 02:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.30(日) 02:38 |  |  【編集】

私も、今年ブログ初めて、
色んな方達と繋がりを持てる事ができました。
ばぶさんを含め、とてもリアルではお会い出来ない人達なのに、
身近に感じられる…。
ワン達のお陰です。
来年も、楽しませていただきますよ~♪
マロンはは |  2007.12.30(日) 08:16 | URL |  【編集】

一年の総集編、とってもいい企画ですね~!
思い出がよみがえって・・・
チビベルちゃんかわいい~~~♪
すっかり、お姉さんになりましたね!
総集編、私も来年は作りたいなあ~
いや、作れるといいな~かな?(^^;)
今年は、本当に色々ありましたがいい年でした!
ばぶさんに出会えたことが一番大きいです~~~
感謝・感謝です!
仲良くしていただいて、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(^^)
これから旅行なのですね~!道中、お気をつけて!!
いってらっしゃ~い!
まいこ〜 |  2007.12.30(日) 10:58 | URL |  【編集】

思い出アルバム良いですね♪
それにしても・・・・
片手の乗っかるティンベルちゃん
本当にカニヘンチャンって小さくて可愛いのね。
あんまり見たこともないし・・・
今日の動物園の写真で改めて思ったの^^;
最後のご挨拶も親子ならではの息ピッタリで
最高の笑顔だし・・・
来年も楽しませて下さいね。
いつも温かいお見舞いメッセージ
ありがとうございました。
ゆう |  2007.12.30(日) 14:33 | URL |  【編集】

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
よう |  2007.12.30(日) 16:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.30(日) 21:27 |  |  【編集】

ばぶさん・・・

年末の挨拶しに来たのにもういないよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
寂しい・・・
ばぶさん&ティンクちゃん&ベルちゃんへ
今年の後半はばぶさんとお友達になってから
私の隠していた一面がどんどん引き出されてしまいました((汗
HNを間違ったのが始まりでしたわね(^▽^;)
こんな私ですがこれからもヨロシクお願いします!
『お宝発掘隊』仲間は健在ですよ~(*`д´)b OK!
よいお年を!
まめもみ |  2007.12.30(日) 21:30 | URL |  【編集】

ばぶさんお久しぶりです♪
今年はティンちゃん&ベルちゃんのかわいい、楽しい毎日ありがとうございました。また来年もたのしいブログ待ってます♪
よいお年を☆
hana |  2007.12.30(日) 23:32 | URL |  【編集】

1年振り返ると本当にティンク&ベルちゃんと楽しい1年でしたね。
4月終わりからはじめたブログ
はじめて知り合ったブログ仲間のばぶさん
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
今回はお姉さんご夫婦とのお出かけ
迷うことなく行けますね。
気をつけて行って来て下さい。
チップ&ミニーママ |  2007.12.31(月) 10:47 | URL |  【編集】

ありがとう!

今年1年、仲良くしてくれてありがとうございました!
最後の最後には、直接ばぶさんに会えて本当に嬉しかったです!!
寒い中待たせてしまったこと、好き勝手におしゃべりしちゃったことが心残りです。
そしてカリンがず~っとず~っとガウガウ吠えまくってごめんなさい(゜O゜;
最後にはトンデモナイものまで、ばぶさんの目にさらしてしまったし・・・。
今年の締めにサイコーにhappyな時間を過ごせましたよ~♪
帰り道は大丈夫だったかな?
次は暖かい季節に会えるといいなぁvv
私、走りますよん!!
ばぶさんに出会えて今年1年、楽しく過ごせました!
また来年もよろしくお願いしますねvv
ティンクちゃん&ベルちゃん&大ネズミくんにもよろしくお伝え下さいませ♪
ご利益、絶対ありますよ~!
ではでは、良いお年を~ (( ヽ(o^ー゜)
momo |  2007.12.31(月) 16:09 | URL |  【編集】

今年はお友達になれて楽しかったです♪
今頃は旅行中かな?雪が多いみたいなので
くれぐれも気をつけてくださいね。
来年もまたご一緒しましょう~♪
よいお年を迎えてください。
chaiママ |  2007.12.31(月) 21:01 | URL |  【編集】

1年間の思い出が一杯ですね*^^*
春先のベルちゃんのお顔、まだまだお子ちゃまで、なんてカワイイのi-178
初めての海水浴の真剣なお目々のティンちゃん、たまらんとです!
ばぶさんと、ティンちゃん&ベルちゃんに笑いと元気をいつももらっていた私。
今年1年、楽しい時間をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を・・・
ちぃちい |  2007.12.31(月) 23:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.01(火) 02:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/141-a935a7da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
