03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初祈願

2008.01.03 (Thu)

1/2家族揃って 地元の 『由加山』 へお参りに行って来ました

IMG_2453.jpg

お天気は 最高に良かったのですが 風がかなりきつく吹いていた為

thinku.jpg

ティンクは ジイちゃんの腕にしがみ付いたまま 全く歩こうとしません

せっかくヌクヌクのフリース着てきたのに 全然意味ないじゃん


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

そして ちょっと風が吹こうもんなら

IMG_2438.jpg

大袈裟だよ

でも 確かに寒かったので この後 大ネズミが御祈祷(合格祈願)に行っている間に
ばぶ達は 暖をとる為に茶店にレッツゴー
そこで 由加山名物 【あんころもち】 を食べたのですが これが結構甘かった

IMG_2415.jpg IMG_2418.jpg

本当は甘いものが苦手な ばぶ
でも頑張って食べて フト後ろを見ると こんな事が書いてありました
   
  IMG_2430.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 今年は元気で 幸せがやって来るのかな
幸せにも色々あって 物的幸せ・精神的な幸せとか・・・とちょっとボ~ッと考えてたら

IMG_2426.jpg

あちゃ~っ 新年早々 ベルにやられちゃいました
まぁアンコ舐めるくらいで 済んだんだけどね
今年もベルは 健在でしたわ

IMG_2423.jpg

年が変わったって言ったって 昨日が今日になっただけなんだもん
そう簡単には 変わんないよ・・・


そして ご祈祷の済んだ大ネズミと一緒に参拝

IMG_2444.jpg

今年のベルの お願い事を話したらいいんだよ

IMG_2451.jpg 一体何を お願いしてるのかな

             IMG_2450.jpg 
ありゃ~
大ネズミの為に お願いしてくれてたんだ


高校受験まで 残り1ヶ月をきりました
でも大好きなベルが お願いしてくれたんだから きっと大丈夫だよね
     
             頑張れ 大ネズミ

IMG_2432.jpg

                 願いは きっと叶う




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
07:23  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。(#^.^#)
初詣行ってきたのね・・願い事叶うといいね・・(^^)v
あいこママ |  2008.01.03(木) 16:06 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)/
あの寒い中、初詣に行かれたのですね・・・
私は寝正月・・・でも、なんでこんなに一日が速いんでしょうね・・・(--);
今年も無理のない程度にブログ頑張ってくださいね
ようこさん |  2008.01.03(木) 16:19 | URL |  【編集】

ばぶさん~
遅くなったけど
明けましておめでとうございます。
今年も③わん共々よろしくお願いします<(_ _)>
テンプレートも変わってる!!
初詣行ってきたんですね~
うちは③わん置いて行って来ました。
今年は大ネズミ君受験なんですね~
p(・∩・)qガンバレ!
ティンベルちゃんねずみの服かわいいですね!!
借りたいぐらいですヽ(´▽`)/へへっ
りこたん |  2008.01.03(木) 17:05 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願い致します。
初詣に行ってきたんですね~
大ネズミ君、受験頑張ってくださーい!!
ティンクちゃんとベルちゃんのねずみのお洋服とっても可愛いですね~
暖かそうです(^^)
おまみ |  2008.01.03(木) 19:37 | URL |  【編集】

遅くなりました~~
あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんのコメント、
ありがとうございました♪
今年も仲良くしてくださいね。
よろしくおねがいします!
大ネズミ君、受験なんですね!!
頑張れ~~!!
ティンクちゃん、ベルちゃんの洋服、
とっても暖かそうですね~~
とってもかわいい~☆
ティンベルちゃんもお祈りしたんですね♪
yuzuruiまま |  2008.01.03(木) 20:52 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃんのねずみ
とっても暖かそうですね。
とってもかわいいです。
みんなで初詣
おいしそうなだんご
ばぶさん甘い物だめだったんですね。
頑張って食べたからきっと良いことありますよ。
チップ&ミニーママ |  2008.01.03(木) 22:39 | URL |  【編集】

おめでとうございます~^^

明けまして おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。
もしかしてお会いできたらいいなぁ・・・と思ってマス!
ティンちゃん、ほんとに寒そう・・・。
大ネズミ君、受験生なんですね。
こっちまで、ドキドキしちゃいそうです(笑)
でも、ベルちゃんが一生懸命お願いしてくれたんだから、
きっときっと大丈夫!!
んもぉ。ベルちゃんったら、
こんな可愛いお願い事するんだから・・・
オネーサンは、たまんなくなっちゃうよ*^^*
大ネズミ君ガンガレ!!
ちぃちい |  2008.01.03(木) 23:28 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
昨年は色々とお世話になりました(¬w¬*)ウププ
今年もよろしくおねがい致します。
初詣はまだ行ってませんでした・・・。
いつも行ってる神宮はこっちでは有名なので混雑してるので
明後日に行こうと企み中であります( ̄∇+ ̄)vキラーン
大ネズミ君は受験生だったんですよね。
ベルちゃんの願いが届いて合格しますよ!絶対に!!!
フレー!フレー!大ネズミ!
おぉ!今年はネズミ年だから大丈夫だ(*`д´)b OK!
まめもみ |  2008.01.03(木) 23:59 | URL |  【編集】

トップすごい~~~ww
何度も見てしまいますw
受験ですか・・甥も大学と高校の受験生です。
みんな、勝負にもえてるんだよね。
あっちもこっちも応援してるぞ~~~!!
だりりん |  2008.01.04(金) 02:01 | URL |  【編集】

わあぁぁ top変わってる!!
舌で握手なんて かわいい
暖かそうな ネズミの服ですね。
ベルちゃん 厄除け団子 食べたから 今年1年
安泰ね。
tama |  2008.01.04(金) 03:21 | URL |  【編集】

新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!!
可愛いTOP~♡
真剣な目がグッときちゃいますぅ(*^^*)
みんなで初詣行かれたんですね。
招福あんころ餅も美味しそうでこれで
厄除けはバッチリだね。
ティンク&ベルちゃんのお願いきっと届くよ!!
頑張れ~大ネズミ君♪
チョコママ |  2008.01.04(金) 08:49 | URL |  【編集】

うお~~~!すごい!!
テンプレ変りましたね(^^)
TOPの写真、かわいいわぁ~~~!
いつもキレイな写真ですごいです!!
ネズミさんの着ぐるみかわいい~~~♪
フカフカしてかなり暖かそうなんだけど・・・
ティンクちゃんの表情本当に寒そうですね!
ダックスは寒がりの子が多いのかしら?
マロンは毎日巻かれてるし(^^;)
受験生は大変ですよね~!
大ネズミくん、頑張れ~~~!
みんな応援してるからね(^^)
まいこ〜 |  2008.01.04(金) 09:26 | URL |  【編集】

わ~~ うちも 由加山行こうかと言ってたんだけど
結局 2日に稲荷に行ったよ~~!!
ことしも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
また遊んでくださいね!!
よう |  2008.01.04(金) 10:14 | URL |  【編集】

由加山へ行かれたんですね!
ベルちゃん、新年早々ぬかりはないなぁ(笑)
そのキャラ、大好きですわ~♪
大ねずみさん、高校受験頑張って!
ひまり |  2008.01.04(金) 12:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.04(金) 13:14 |  |  【編集】

あけましておめでとう!!
昨年はお世話になりました(^ー^)ノ
今年もめちゃよろしくお願いしま~す♪
いろんなもの持って来たの(((*≧艸≦)ププ…ッ
まずはあけおめカードを!
http://www.geocities.jp/kayoko8808/akeome2008.jpg
そして!自動入会になっているこれの会員証!
http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/27thinkuchan.jpg
http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/28beruchan.jpg
それと!ポイントカード♪♪
http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/2728babusan.jpg
またゆっくり記事コメさせてもらうね!!
プ~ナナまま |  2008.01.04(金) 16:18 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
今年もティンベルちゃん&ばぶさんに会えますように(///∇//)
ティンちゃんは、寒がり!?
だいもダメだわ・・・笑
で早速のベルちゃんだね(゜m゜*)プッ
やらかしましたか(笑)
ねずみのフリース可愛い♪
私を着てるのね( ̄∀ ̄*)ニヤリ
私、年女でごじゃいます(゜m゜*)プッ
いち(だいごろうママ) |  2008.01.04(金) 18:02 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
新年のご挨拶がおくれてしまいましたー!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
ブログのテンプレートが変わったのですね^m^
ティンベルちゃんが大きく見れてかっわいい♪
そして初詣のねずみちゃーん☆とってもキュートで
きっと目立っちゃったでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
大ネズミくん!がんばってFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ティンベルちゃん&ばぶさんのお願いが届きますように!
今年もますますステキなティンベルちゃんをたーくさん見せてくださいねっ☆
erinyaa |  2008.01.04(金) 21:25 | URL |  【編集】

ネズミちゃんのお揃いで初詣とってもかわいい♪
みんなに声を掛けられたでしょ!
私だったら絶対に話しかけて記念写真撮っちゃいます!
新しいテンプレも良いよ~
大ネズミ君は受験なんだね。
合格祈ってま~す!
ノイスママ |  2008.01.04(金) 22:19 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
☆あいこママさんへ☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
寒い中 頑張って行って来たので
どうにか願いが叶ってくれたらいいのですが・・・
2月 笑って報告出来たらいいな"^_^"
☆ようこさんへ☆
明けましておめでとうございます!
公私とも 今年もヨロシクお願いします(^○^)
お正月中 出掛けたのはこの時のみ!
後は 寝正月ですよ^m^
仕事始まって見る顔は 真ん丸ちゃんかも 爆))
いつも 応援ありがとう\(^o^)/
今年からは思うように出来ないかも知れませんが
マイペースで頑張りますので 引き続きヨロシクね(^_-)-☆
☆りこたんさんへ☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ お馬鹿ブログですが ヨロシクお願いします^m^
超寒がりな私ですが この日だけは勇気振り絞って
毎年重い腰上げて 行ってるんです"^_^"
それに今年は 何たって特別ですからね^_^;
ここまで来たら 後はもう神頼みしかないっしょ 爆))
2月には 笑って報告出来たらいいな。。。
大ネズミへの 応援ありがとうございますm(__)m
☆おまみさんへ☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ 本年もヨロシクお願いします♪
超寒がりで 寝正月な私ですが この日は毎年家族揃って
お参りに行くんですよ!
それに今年は 特別ですからね"^_^"
もうここまで来たら 神頼みしかないでしょ^_^;
笑って報告出来たら いいのですが・・・
ダックスって 何でこんなに寒がりなんでしょうかね?
いくら着せても ブルブル震えてるんだから
後は コタツでも背負っとけ!ですね 爆))
大ネズミへ応援 ありがとうございますm(__)m
☆yuzuruiままさんへ☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ 本年もどうぞヨロシクお願いします♪
超寒がりな私 そしてベルまでもがお願いしてくれたんだから
頑張ってもらわなければ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
2月 笑って報告出来たらいいな。。。
大ネズミへの応援 ありがとうございますm(__)m
☆チップ&ミニーママさんへ☆
こんなに暖かそうな服着せても ブルブル震えてるティンク(>_<)
来年は コタツでも背負わせて行こうかしら ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そうそう 私甘いものも 辛いものも苦手なんです(T_T)
でも頑張って食べたんだから きっと大丈夫ですよね"^_^"
チップ&ミニーママさんの娘さんも もう直ぐですね(^。^)
お互い 笑って報告出来たらいいですね(#^.^#)
今度はメール 届いたかな?
☆ちぃちいさんへ☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ 本年もヨロシクお願いします♪
momoさんの所まで 海を渡って行ったのだから
陸繋がりだったら もう何処へでも行けるよ(^○^)
絶対逢おうね(●^o^●)
もう受験まで1ヶ月きって 周りがソワソワしてるのに
当の本人は呑気なもんで 本当に大丈夫なんでしょうか???
でも超寒がりな私とベルが 一生懸命お願いしたので
きっと大丈夫ですよね(#^.^#)
2月 笑って報告出来たらいいな。。。
応援 ありがとうございますm(__)m
☆まめもみさんへ☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ 昨年は仲良くしていただき
本当にありがとうございましたm(__)m
本年も変わらず ヨロシクお願いします(^。^)
初詣に行って 一体何を企んでいるのでしょうね まめもみさん( 一一)
今年もブログ楽しみにしてますよ^m^
大ネズミへの応援 ありがとうございます♪
寒~~~い雪の中からの応援 しっかり届きましたよ(^_^)v
今年はネズミ年だから・・・う~ん本当は申年生まれなんだけど・・・
まっいいかっ(^_-)-☆
☆だりりんさんへ☆
トップ お褒めいただいてありがとうございます!
何たってPC音痴の私 徹夜して頑張ったんだから
褒めてもらえて嬉しいですわ(●^o^●)
年が明けると 一斉に受験モードに入りますね。
でも焦っているのは 周りだけ(゜o゜)
当の本人は どう見ても緊張感ゼロなんですけど・・・(T_T)
こんなんで本当に春が来るのか 超心配な母です"^_^"
大ネズミへの応援 ありがとうございますm(__)m
☆tamaさんへ☆
ずっとテンプレ変えたかったのですが 普段は時間がないのでいじれなくて
やっと連休に入ったので 変えてみました!
徹夜して頑張ったけどPC音痴の私 これが限界です(*´;ェ;`*) うぅ・・
ネズミの服 暖かそうでしょ でも着てる本犬はブルブル・・・(ーー;)
来年は コタツ背負わせて行こうかな 爆))
吠え吠えベルは 今年も健在!!
団子と吠えで 誰も寄って来ないね^_^;
☆チョコママさんへ☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ 本年もヨロシクお願いします♥
トップ 褒めてくれてありがとう♪
徹夜して頑張った甲斐があるわ~(●^o^●)
お正月出歩いたのは この時だけ(#^.^#)
何たって今年は特別だから 特に頑張って行って来ましたよ"^_^"
厄除けだんご 私と母は食べたけど 大ネズミ食べてな~~~い(^^ゞ
こんなんで 受験大丈夫か???
後は天に任すのみ!!
大ネズミへの応援 ありがとうございますm(__)m
☆まいこ〜さんへ☆
せっかく写真加工してもらったのにすみませんm(__)m
以前からテンプレ自体を 変えたかったので
ついでに写真も変えちゃいました(^^ゞ
やっぱりマロンちゃんも 寒がりさんですか!
結構ティンクなんて お肉も付いてて毛もフサフサあるのに
私に似て 超寒がりなんです"^_^"
寒そうにしてるから・・・と思い 親切に服着せると
メチャクチャ嫌がるし 脱がせば震えてるし・・・(ーー;)
どないせぇ~ちゅうねんヽ(`Д´#)ノ
ワガママで 困ります(#^.^#)
受験日まで1ヶ月切って 周りだけがソワソワ・・・
当の本人は いたって冷静なんですけど・・・(^_^;)
こんなんで 本当に大丈夫か???
神様にはお願いしたので 後は天に任せるのみですね(T_T)
大ネズミへの応援 ありがとうございます<m(__)m>
☆ようさんへ☆
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 2日に稲荷~~~?!
私も2日に行こうと思ってたんだけど・・・やめた(T_T)
行けば良かったよρ(・ω・、)イジイジ
こちらこそ 本年もヨロシクお願いしますm(__)m
☆ひまりさんへ☆
毎年の恒例行事でして 超寒がりな私も今年は
張り切って 行って来ましたよ!
何だか年が明けると もの凄く気持ちがソワソワしてる私。。。
でも当の本人は いたって冷静なんですよね(>_<)
こんなんで 大丈夫カ?とまたまた心配"^_^"
2月 笑って報告出来たらいいのですが・・・
神様にはお願いしたので 後は天に任せるのみですね(#^.^#)
大ネズミへの応援 ありがとうございますm(__)m
☆○○さんへ☆
大ネズミへの応援 ありがとうございますm(__)m
受験生の子供を持つと 大変ですが お互い後少しの辛抱。。。
頑張りましょうね\(^o^)/
☆プ~ナナままさんへ☆
明けましておめでとう!!
昨年は何から何まで 大変お世話になりました"^_^"
今年も メッチャお世話になりますよ~~~ん 爆))
プ~ナナままさんには まだまだ沢山聞きたい事があるのよ^m^
次回逢った時 覚悟しててね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
会員証ありがとう!
早速 貼らせてもらいました^m^
初ラン楽しみにしてま~~っす!
今年もヨロシク(●^o^●)
☆いち(だいごろうママ)さんへ☆
明けましておめでとうございます☆
今年も絶対逢えるよ!
だって 私が押しかけるもん 爆))
寒がりなだいちゃん・・・でもお利口に服着れるけど
ティンクは服嫌い(ーー;)
ワガママ娘ですわ(T_T)
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ いちさんっ 年女でしたかΣ(゚ロ゚;)
そんな風には見えなかった・・・
と言う事は お姉さんはまだ上だよね・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 姉妹揃って 信じらんな~~い(@_@)
私より・・・ヤバイヤバイ こんな公な所では私の年なんて言えましぇ~~ん(^^ゞ
次回逢った時の お楽しみ♪
今年もヨロシク~(^_-)-☆
ばぶ |  2008.01.04(金) 23:01 | URL |  【編集】

始めまして。
同じカニンヘンってことで前にも覗いたことはありますが
足跡残すのは始めてかしら・・
この寒くてしがみつくポーズ!
我が家と同じで思わずにんまりしちゃいました。
やっぱりシャコタンだし、歩くのは寒いのかしら。。
でも、皆さんでお参り。きっといい1年になりますね♪
かのん |  2008.01.05(土) 09:37 | URL |  【編集】

こっちも日中は日差しは気持ち良くても
風は冷たいですからティンちゃんの気持ち
判りますよ(( ;゚Д゚)))サ、サム~
ベルちゃんえらい!
美味しいもの一杯じゃなく大ねずみ君の事を
お祈りするなんてヾ(´▽`*;)ゝ"
「努める者はいつか恵まれる」岡山出身、伝説の
陸上メダリスト(故)人見絹枝選手のモットーだそうです。
きっと願いは叶いますよ(v`▽´)v
nanamone |  2008.01.05(土) 11:37 | URL |  【編集】

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます!!
今年もいっぱい一緒に遊んで下さい♪♪
宜しくお願いしますm(- -)m
私も2日に初詣行って 大ねずみ君の事
お願いしておきました★
少しでも届けばと思います(^0^)/
きっと ティンベルちゃんの想いも届きますよ!!
erino |  2008.01.05(土) 12:44 | URL |  【編集】

すご~くご無沙汰しちゃって、ゴメンナサイ><
今更ですが・・・今年も宜しくお願いします♪
↓のティンクさん&ベルさん、めちゃくちゃ可愛い(〃▽〃)
完璧なまでの衣装&セット☆
いいないいな~。そういうの、一度くらいはやってみたいです♪
ティンクさん&ベルさんと一緒にお参り、イイですね☆
私は人間だけですら行ってません><
おや。ばぶさんも甘いモノが苦手ですか^^;
でも、これで元気に幸せに暮らせるのかしら♪
物欲は満たされてるけど・・・精神面が淋しい私;;
な~んてね(笑)
大ネズミさん!!受験ガンバッテ!!!
いつか・・・ばぶさんに楽をさせてあげてね~^m^♪
ベルさんってば・・・泣けるね~><
一緒にお祈りしてくれるだなんて♪
麻樹 |  2008.01.05(土) 16:06 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
昨年は一緒に遊んでもらって楽しかったです~(▽^*)
今年もお仲間に入れてくださいね!!
ティンクちゃんもベルちゃんもお参りに行ったんですね。
我が家のお正月は2日から仕事が始まったので何処にもいけてないんです・・・(TOT)
明日がお休みになったので私もレオせなを連れて由加に行く予定にしてま~す♪
raiko |  2008.01.05(土) 17:28 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
☆erinyaaさんへ☆
新年 明けましておめでとうございます!
こちらこそ 本年もどうぞヨロシクお願いします(^○^)
テンプレ 気付きました"^_^"
って当たり前ですね・・・あんなデカデカといきなりティンベルですもんね(^^ゞ
PC音痴の私が 徹夜して頑張ってあれが限界です(´;ω;`)ウゥゥ
また少しづつ時間を掛けて 手直し出来たらな。。。
ネズミが目立ったのか?多分2ワンが珍しかったんじゃないかな"^_^"
それにワンコ連れってのが 少なかった気がします(ーー;)
大ネズミへの応援 ありがとうございますm(__)m
2月 笑って報告出来たらいいな(#^.^#)
☆ノイスママさんへ☆
あははは (≧∀≦*) ノイスママさん そんな大袈裟な・・・"^_^"
声は掛けられましたが さすがに記念写真は・・・(^_^;)
2ワンってのが まだまだ珍しいみたいで 話はソレについてばかりでしたよ(^^ゞ
テンプレ お褒めいただいてありがとうございます♪
徹夜して 頑張った甲斐があります(#^.^#)
そして 大ネズミへの応援 ありがとう!!
2月 笑って報告出来たらいいな。。。
☆かのんさんへ☆
初めまして♪
以前にも来て頂いてたようで ありがとうございますm(__)m
歩いてる時は何処までも歩くのですが 一旦止まると
抱っこをせがむんですよ(^_^;)
動かなけりゃ 寒さが堪えるみたいです(#^.^#)
☆nanamoneさんへ☆
最近は1月なのに こんなに暖かくていいの?という日があったり
メチャクチャ寒い日があったりと 身体がついていきません(ーー;)
ベルのお願い 本当は・・・
いいや これであってるはず(^^ゞ
「努める者はいつか恵まれる」 良い言葉★
日々精進ですね(^○^)
☆erinoさんへ☆
新年 明けましておめでとう!!
こちらこそ 今年も沢山お出掛け付き合ってください(*´・ω-)b ネッ
大ネズミへの応援 ありがとう\(^o^)/
いつも感謝です(#^.^#)
☆麻樹さんへ☆
明けましておめでとうございます!
こちらこそ 本年もどうぞヨロシクお願いします(^○^)
↓馬子にも衣装でしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私 人間の子供は大ネズミだけで男の子なもんで
着せる楽しみってもんがないんですよ(T_T)
だからティンベルに 色んな服着せて楽しんでるんですよね~"^_^"
私のワガママに付き合わされて ティンベルもいい迷惑だと思うけど
こればかりは 止められません(^_^;)
いや~~~ん 麻樹さんったら物欲は満足なのね~
羨ましい事だわ(#^.^#)
私は物欲も精神面も 超寂しいよ~~~
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
大ネズミへの応援 ありがとうございますm(__)m
私はいつになったら 楽になれるのやら・・・爆))
☆raikoさんへ☆
新年 明けましておめでとうございます!
今年も是非 一緒に遊んでもらえたら嬉しいです"^_^"
エッ 2日からお仕事でしたか。。。
ご苦労様でした<m(__)m>
私は申し訳ない!!9連休でしたが 出かけたのはこの日だけ(>_<)
明日が最後のお休みなので 初ランにでも行こうかな・・・と思ってますが
起きてからのお楽しみです(#^.^#)
レオせなくんは 何をお願いするのかな???
本年も どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ばぶ |  2008.01.05(土) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/143-9b7166db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
