07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ショボイ夜桜ツアー

2007.04.10 (Tue)

夕方職場の窓から外を見ると、あるんですサクラ
薄青い空に、サクラのほんのりピンク・・・これが結構綺麗なんです
あぁ~夜桜ならもっと幻想的なんだろうな。。。毎日夜桜見に行きたい
と思ってたばぶ
で、今宵とうとう行って来ました

自宅に帰り、嫌がる大ネズミを引き連れイザ出発
参加者は・・・大ネズミ・ティンク・ベル・ばぶ。。。って家族じゃん
07.04.10-1.jpg
しかも、徒歩ですって

まぁこの時期人も多く、しかもワンコ禁止の所が多いので、近場でワンコOKの所というと・・・
徒歩1分 そう、団地内の公園です
場所といい参加者といい何とショボイ夜桜ツアーなんでしょう
場所や人数なんて関係ないもん 何処で何人で見ても

夜見れば夜桜じゃ~~~

とブツブツ言ってる間に着いちゃいました 何せ徒歩1分ですから・・・
しかし、やっぱり場所はちゃんとした所の方がいいみたい・・・だって真っ暗で

何にも見えな~~~い

全体が撮れなくって残念ですが・・・
07.04.10-8.jpg   07.04.10-7.jpg

07.04.10-5.jpg


07.04.10-6.jpg

全くの闇の世界での撮影、シャッターが中々切れなくってティンク・ベルの持ち上げ係り
大ネズミからクレームが出始めた頃
07.04.10-2.jpg
あはは・・・そうだ、まだ晩御飯食べてなかったね

これにて今宵の 『ショボショボ 夜桜ツアー』  お開きです
そして、夜桜が見れたという自己満足に浸りながら、家に帰ったばぶなのでした

来年は、ちゃんとした所に行きたいね

22:12  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

夜桜ツアーお疲れ様でした。
真っ暗だとシャッタースピードめっちゃ落ちますよねえ。
らり |  2007.04.11(水) 02:14 | URL |  【編集】

いいな~♪

徒歩1分のところに桜なんていいですね!!
うらやましい!
真っ暗なのにキレイに撮れてますね(人´∀`).☆.。.:*・
すばらしい!!
プ~ナナ |  2007.04.11(水) 10:23 | URL |  【編集】

ショボくないですよ~!!
家族で散歩しながら夜桜見るなんて素敵♪
1分ほどの場所に桜があるなんていいですね。
ウチは自宅を中心に半径徒歩1分圏内は
まっ平らに広がる畑と墓地しかありません・・・ 
街灯も無いので不気味ですよ エ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!
かうがーる |  2007.04.11(水) 11:54 | URL |  【編集】

散歩コースに桜っていいなぁ~。ゆっくり歩いて、眺めて・・・
そんなお散歩に憧れるよ。
うちも職場に桜の木あるけど、ほっと癒されるもんな。
あぁ~ゆっくりお散歩できる時間がほしーーー!!
またさ~ハクのイライラ病が発病してて、かなりの重症。
ご飯は食べんし、ストーカーに、抱っこ求めてジャンピング・・・
そろそろ発散させてやんないと。
PSいつの間に動画取得したん!!すご~い(>_<)
mai |  2007.04.11(水) 14:54 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

らりさんへ
光って大切なんですね
暗闇であんなにシャッターが切れないとは、思ってもみませんでした
あ!暗闇のせいじゃなくって、私の腕の問題か・・・(>_<)
プ~ナナさんへ
何せ団地内の公園ですから・・・
しかしホント真っ暗で何も見えない状態だったんですよ
会長さんに言って、この時期はボンボリ付けてもらおっか(*^_^*)
写真はあまりの暗さで、ティンク・ベルが何処に居るのかさえわからなくって
悪戦苦闘しました(^^ゞ
かうがーるさんへ
楽しんでたのは、私一人だけだったようですが・・・
ご飯も食べさせて貰わずに連れ出された大ネズミが
一番の被害者かも(+_+)
外灯のない墓地ですか・・・ちょっと夜は大人しくしとこうかな^_^;
maiちゃんへ
今回は理想と現実にかなりギャップがあったけど
私的には満足かな(^_^)
来年はどっかお花見行こうよ!
ハクちゃん大丈夫?でもないか・・・
この様子なら噴火間近かな?
15日までもつかなぁ? 久し振りの対面楽しみにしてるぞよ♪
動画まだ完璧じゃないんだよな・・・PCはやっぱ手強いです(T_T)
ばぶ |  2007.04.12(木) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/15-0fc64ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
