07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

08’初○○

2008.01.21 (Mon)

昨日今日と とても寒かった岡山 (○≧ω≦;)サムィィィィ
今年初めての雪
昨日から降ったり 止んだりしてた雪も 今朝には薄っすらですが積もっちゃってました
地元のシンボル 『常山』 も薄化粧です

  IMG_3512.jpg

そしてお庭も・・・

  IMG_3510.jpg  IMG_3513.jpg

こんな薄っすらでも 滅多に降らない雪に感激する ばぶ
朝バタバタしててティンベルに 雪だるまを作ってあげれなかったので
お昼休みに帰った時にでも・・・と思ってたら あ~あスッカリ溶けちゃってました

  IMG_3576.jpg

ごめんね ベル・・・
そう言えば 広島の時も食べれなかったんだよな
今度降った時には 必ず作ってあげるからね


   って 本当にまた降るのか 自信ないけど・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★


そして 先日 mikodokiさん から 注文してた お洋服が届きました

  IMG_3501.jpg



ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


 どちらも 大暴落
           皆さんの応援が 元気の源です              
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

今年初のお洋服

  IMG_3599.jpg

写真では分りづらいですが とっても春らしいピンクで 桃か梅かな・・・
お花の柄が 入ってます

  IMG_3527.jpg

そうそう 最近メキメキと大きくなったベル
今回注文の際ザイズを測ったら 何とティンクと殆ど変わらなかったのです
ハッキリ言って 同じサイズです
そして体重も ほんの100gしか違わない

でも見た目 ティンクの方が大きいと思うのは私だけ

  IMG_3533.jpg  IMG_3379.jpg

           IMG_3544.jpg

ティンク 着た感じはどう

  IMG_3403.jpg

(*≧m≦*)ププッ もしかして それってシャレですか
う~~っ 寒っ


   *:..。♡ mikodokiさん いつも可愛いお洋服を ありがとうございます*:..。♡             
            ベルのサイズもピッタリでしたよ
            これでお出掛けが 益々楽しみです


  IMG_3470.jpg

さぁ 春が来て暖かくなったら またいっぱいお出掛けしなくっちゃね   
  
  IMG_0615.jpg

うぅぅぅ・・・そうだった

  IMG_2951.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

雪ぜっんぶ持ってってぇ。
クール宅急便で雪だるま送りますよ~!
学生の時、旅行で岡山に行きましたが
山に登った記憶があるの、鬼が島を
見たような・・・。
(兵庫の短大卒なんですよ、すっごい田舎の)
りちゅママ |  2008.01.21(月) 23:59 | URL |  【編集】

岡山も雪が降ったんですね~
東京は降るって言ってたのに
結局降りませんでした(><)
ベルちゃん、雪だるま食べれなくて残念だったね~
お洋服、春色でとっても可愛いです♪
2人ともとってもよく似合ってます(^^)
新しいお洋服買うと、お出かけがさらに楽しくなりますよねッ★
おまみ |  2008.01.22(火) 01:14 | URL |  【編集】

こちらはまったく雪は降らず、雨のみでした。
やんでる間に散歩行ったら、お腹がびちゃんこわんこでした。
お洋服すっごく可愛いですね~♪
スカートがあると女の子らしくていいですよね!
だりりん |  2008.01.22(火) 02:14 | URL |  【編集】

大阪は全く雪降らないなぁ・・・。
雪が積もったらだいを雪の中に放り投げるのに( ̄∀ ̄*)ニヤリ
服チアガールみたい(///∇//)
お揃いってほんと可愛いよね♡
最後のベルちゃんの顔・・・(。・m・)ププ
「おぬしも悪よのぉ」って言ってるみたい(笑)
いち(だいごろうママ) |  2008.01.22(火) 10:02 | URL |  【編集】

雪だるま・・・ベルちゃん、食べたいんだ^^
我が家の雪、全部あげたい><
トラック1台、運んであげたーい(笑)
洋服、女の子らしくってシンプルで可愛いですね☆
ティンクさんの方が確かに大きく見えるけど・・・
やっぱ黒い子は締まって見えるって事かしら??
大ネズミさん、無事に春が来ますように!!
麻樹 |  2008.01.22(火) 11:28 | URL |  【編集】

あら 雪少ないね~~。
やっぱ 場所によって違うね! うちのほうは もう溶けてるのに 車で10分の国分寺は 雪国化してましたもの・・・
ベルちゃん ゆきだるま うちにあるよ~~~!!
お洋服可愛いです~~。
いいな~~ 女の子・・・・未練たっぷり・・・
いっそ 笑。を女装・・・・(;´Д`A ```
よう |  2008.01.22(火) 12:00 | URL |  【編集】

なんでこんなに薄っすらなの~~!?
お昼には溶けた~~!?
うちにはまだドッカリ汚く残ってまっせ~(--;)
ベルちゃん、いつでもウエルカムよ~
春らしい可愛いワンピ♪
ティンクはピンクだよね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
(こういうシャレ、大好き!笑)
ひまり |  2008.01.22(火) 12:30 | URL |  【編集】

こちらも 雪降るって 言ってたのに みぞれだけ。。
ちっとも 降らなかった。
もも達 雪みたら どんな反応するかな??
ももは 一度見たことあるけど 外へは 行きたがらないし 雪の上で固まって動けなかったよ
かわいいお洋服 似合ってるよ。。
スカート付いてるのが かわいいね。
tama |  2008.01.22(火) 13:49 | URL |  【編集】

待ってました~~♪
わおわお^^めっちゃ可愛い~♪
やっぱり、ピンクで大正解~~♪
お腹の生地もグレーにしようかピンクにしようか迷ったんだけど、やっぱりピンクにして良かった♪
ティンクちゃん、ベルちゃんいつも可愛いく着こなしてくれてありがとね~♪
ばぶさんにモデル画像てんこ盛り送って~って伝言しといて~~♪ 爆))))))
大ネズミ君♪ステキな春になりますように。。。
mikodoki |  2008.01.22(火) 15:54 | URL |  【編集】

今回は埼玉振りませんでした。
でも先週ちょっと振ったんです。
夜中に降って車にうっすらと残っていました。
手で払えたからよかったけど、毎朝娘を駅まで送る私には、雪はいやなのよね・・・・
やっぱこそワンピーかわいかったね。
ティンク&ベルちゃんとってもピンク似会っていますよ。
ティンクちゃんしゃれもなかなか~
ベルちゃん最後きめましたね。フフフ・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.01.22(火) 19:48 | URL |  【編集】

オオーw(*゜o゜*)w
そちらも降ったんですね~
愛媛も場所によっては凄かったですよ!!!
モチロン、チビ雪だるまも作りました(笑)
岡山もそうだけど、愛媛も滅多に雪が積もらないから今度はまたいつ積もるのやら( ゚∀゚)
また積もると良いね!!!
hana |  2008.01.22(火) 20:17 | URL |  【編集】

ティンクはピンク・・・・・・・・ププッ(^m^)
じゃあベルちゃんは?・・・・・・・o(^▽^)o げらげら
でもとても似合ってますよv(●´I`●)
こっちも先日、屋根が薄らと白くなる位雪が降りました。
がっ、夜中だったんで朝には完っ璧に 融けていました。
ベルちゃんに続き、ウィルも雪初体験させたいんですが
中途半端に寒いだけでなかなか降ってくれません。
nanamone |  2008.01.22(火) 22:06 | URL |  【編集】

降りましたね!
よければ着払いで送りますよん( ̄ー+ ̄)
まめもみ作 雪だるま♪
今ならもう1個プレゼント中!!!
顔が小さいからティンクちゃんの方が軽いと思ってましたけど
ベルちゃんとそんなに体重が変わらないんですねぇ~
ベルちゃんはパパ似?
先週のポチたま見ました?
先に太宰府天満宮に行ったのはTVですかね?
まめもみ |  2008.01.22(火) 22:24 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
☆りちゅママさんへ☆
北海道にお住まいの りちゅママさんからしてみたら
こんなの積もったうちには なんないでしょうね(^^ゞ
毎日毎日が雪に覆われた生活 本当に大変だと思います。
そちらで生活されてる方は 本当に大変な事でしょうね"^_^"
ここでは滅多に降らないんで 雪が降ったらそれだけで楽しいんですが
りちゅママさんからしてみれば もううんざりですよね^_^;
へ~岡山に来られた事が あるんですね♪
私も一生に一度でいいから 北海道に行ってみたいのですが
遠いですよね(*^_^*)
小さいようで大きな国 日本ですね^m^
☆おまみさんへ☆
そうそう今回東京の人 もの凄く警戒してたんでしょ。
新しくスタットレス買ったのに 全然降らなかった!
って嘆いてた キャスターがいましたよ^m^
でもまだまだ寒さは続きそうなので 今後注意が必要ですね(#^.^#)
フワッフワの雪 食べさせてやりたかったわ~(^。^)
写真じゃ 中々いい感じに撮れなかったのですが
本当は もっと綺麗なピンクなんですよ♪
2ワンになると どうしてもお揃い着させたくってね"^_^"
今じゃサイズも同じなので 色違い買っても
着まわし出来るから 嬉しいです(^-^)
もう少し経ったら おまみさんも楽しみが増えそうですね★
☆だりりんさんへ☆
そっかぁ・・・降らなかったんですね(>_<)
でも雨が止んでる間にお散歩だなんて 寒いのに頑張りましたね(*^_^*)
帰ってから お手入れが大変だったのでは?
以前ティンクにグリーンのタンクを着せてたら 男の子?って言われ大ショックY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ワンコって顔だけじゃ 判断つかないですもんね(>_<)
それからは ずっとワンピです(^。^)
それでも 間違われる事も しばしばですが・・・(#^.^#)
☆いちさんへ☆
大阪って意外に 暖かいんだね(^-^)
そんな大阪 だいちゃんを放り投げるくらい降る日は来るのかなぁ(゚m゚*)プッ
2ワンになってからは いつもお揃い着てます♪
子供の頃は 姉とお揃いが大嫌いだった私"^_^"
でもやっと親が子供にお揃いを着させたい気持ちが分ったような(*^_^*)
やっぱオソロは 可愛いもんね^m^
ベルは 本当に色んな表情をしてくれるんでオモロイ!
「おぬしも悪よのぉ」 次回使わせてもらいます 爆))
☆麻樹さんへ☆
やっぱり 新潟も雪は凄いんですね!
こんな雪ごときで騒いでたら 笑われそう"^_^"
年末に雪の中で遊ばせたけど その時は雪がまだ降ってる最中だったので
もの凄く寒かったんですよ(>_<)
欲を言えば青空の下 雪遊びしたいです(#^.^#)
以前ティンク グリーンのタンク着てたら 男の子に間違われちゃって
それからは ずっとワンピ着せてます(*^_^*)
でも間違われる事 度々ですがね^m^
なるほど・・・黒は締まって見えるか。。。
確かにそうですね!
いわゆる 目の錯覚ってやつですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それと私からしたら いつまでも子供って思ってるから
小さく見えるのかも(^^ゞ
まさしく思い込みですね"^_^"
大ネズミ 早ければ2月上旬には春が来る予定ですが
予定は未定ですからねρ(・ω・、)イジイジ
私も早く 楽になりたいよ。。。
☆ようさんへ☆
ようさんとこ見てビックリしたのに ひまりさんとこ行ったら
何じゃコリャヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 状態で 二度ビックリしたよ!
同じ岡山でも こんなにも違うなんて不思議だね(^。^)
雪だるま 今度逢うまで上手に保管しててね 爆))
えまりんの女装・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも 一度見て見たい気がするわ♪
人間だって 民族衣装でスカート穿いてる国ってあるんだから全然OKよ!
いっその事 『えまり族』 ってのを作ってみたら(*`▽´*)ウヒョヒョ
☆ひまりさんへ☆
異国の地からようこそ! ひまりさん 爆))
でもあの雪には ホント参りました(^^ゞ
こことは かなり標高差がありそうですね^m^
短足ではあるけど あれだけ身体が埋もってしまうくらいだもの
そう簡単には 溶けないでしょうね(>_<)
でも今日の雨で 大分なくなったかな?
まさか今日も雪って事は ないですよね(≧ω≦。)プププ
可愛いワンピでしょ♪
お値段もリーズブナルなので いつもお願いしてるんです(^_^)v
ティンクはピンク・・・寒さが一段と激しくなりそうなオヤジギャク。。。
失礼しました^m^
☆tamaさんへ☆
ありゃ! 意外や意外!!
そちらは絶対 降ってると思ってたんですが・・・
もしかして 滅多に降らない所だったりして^m^
まだ雪見た事なかったら 是非遊ばせてあげたいですよね!
一体どんな反応するのか こっちが興味津々ですもんね(^O^)
ワンコによって反応も違うから 4ワンいると面白そうですね♪
過去に一度 男の子に間違えられたティンクY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
それからは 殆どワンピです(^。^)
着せてみたら意外に可愛くって それからハマっちゃいました (親バカですね・・・)
☆mikodokiさんへ☆
アップ 遅くなってスミマセンでした(^^ゞ
やっぱりmikodokiさんに全て任せて 大正解でした♪
でもかえって 色々悩ませちゃったみたいで すみませんでした"^_^"
こんな任せっきりの私ですが これからもヨロシクお願いしますm(__)m
てんこ盛りの画像・・・後ほど しっかり送らせてもらいますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
まだまだ硬いツボミの桜。。。
早く満開になってくれないかな~"^_^"
☆チップ&ミニ-ママさんへ☆
予報では そちらもかなり沢山降るって 言ってませんでしたっけ?
今回は 大ハズレでしたね^_^;
でも雪の生活に慣れてない人にとっては ありがたくないものですよね。。。
娘さんの送り 運転くれぐれも気を付けて下さいね!
今回も全てmikodokiさん任せにしちゃったので
届くまで 色も形も全く分らなかったのです"^_^"
でもさすがはmikodokiさん ティンベルに合う色で作ってくれたんです(^。^)
またお揃いになったら いいな(^_^)v
大ネズミ大好きなベルの 言いそうな言葉でしょ( *´艸`)クスクス
☆hanaさんへ☆
え~っ チビ雪だるま作れるくらい降ったんですか?!
いいな~ 結局何もしないうちにココは
溶けちゃいましたよρ(・ω・、)イジイジ
きっと ふうちゃんも喜んでたんでしょうね♪
雪・・・是非もう一度降って欲しいけど
確かに いつ降るのでしょうか・・・って感じですね^m^
ってその前に 雪が降るって事は相当気温が下がらないと・・・
いや~~~っ もうこれ以上寒くなんないでくれ~~~っ 爆))
ばぶ |  2008.01.22(火) 22:27 | URL |  【編集】

雪降ったんですね~~
でも暖かいんですね!
道路に雪が残ってないのはほっとしますよね~~
ティンベルちゃん、お洋服とっても似合ってます♪
私も覗いて来よぉ~っと!!
yuzuruiまま |  2008.01.22(火) 23:46 | URL |  【編集】

初雪だったんですね。
こちらはに明日また降るらしいけど、どうなのかなぁ~
我が家も降ったらオヤツ用に雪だるま作らなくちゃ。
淡いピンクがステキです。
このワンピでお花見良いかも!
ふたりともお似合いよ♪
大ねずみさんに春がくるように祈っています。
ノイスママ |  2008.01.22(火) 23:49 | URL |  【編集】

雪景色はとっても綺麗だったでしょ~
大阪は雨雨雨で雪なんぞ・・・
見たいよね~雪!!
春らしいお洋服ですね。
ティンベルちゃんとっても似合ってますよ~
りこたん |  2008.01.23(水) 00:47 | URL |  【編集】

こっちの方も先週パラパラ雪が降りましたよ~!
ばぶさんと逢った日以来かな?
風邪など引かないようにね~!
特に大ネズミ君は体調バッチリでいなくちゃっ!
ティンクちゃんの方が大きく見えるのは、やっぱり「尻」ですよっ(笑)
お色気のあるお尻だもんね~! Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
momo |  2008.01.23(水) 01:34 | URL |  【編集】

ばぶさんちとはそんなに離れてないと思うんだけど・・・うちの辺りは雨でしたよ。
すっごく期待して朝起きたのに・・・期待はずれもいいとこでした(><;)
仕事に行く道はどっさり雪が降ってて運転怖かった~。
ティンクちゃんもベルちゃんもいつもオシャレですね!!女の子は可愛い洋服がたくさんあって羨ましいわ~(*^-^*)
大ネズミ君、もうすぐ受験ですね。
ラストスパート頑張ってね~!!
うちもあと2年で・・・胃が痛くなるーーーっ(TOT)
raiko |  2008.01.23(水) 11:06 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
☆nanamoneさんへ☆
(ノω・、) ウゥ・・・ ベルの事まで 考えてなかったですィジィジ..._〆(;ωq`) 
でも腹黒い子なんで やっぱりブラックでしょ^m^
って もう既に黒い服着てた!! ありゃ 地毛かっ 爆))
今回 東京はかなり雪が 降ってましたねΣ(゚c_゚)
反対に岡山は 雨ばっかりでした(^^ゞ
ウィルくん 雪遊び出来たかな?
反応はどうだったのか 気になります(#^.^#)
でもきっと 「おりゃ おりゃ おりゃ~!!」 って走り回ったんでしょうね(。-∀-)ニヒ♪
☆まめもみさんへ☆
こんなショボイ雪で 大騒ぎしてスミマセン(^^ゞ
北海道からしてみたら こんなの降ったうちに入んないですよね(#^.^#)
雪だるま 着払いだなんて・・・(>_<)
プレゼント企画 期待してますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
えっ! ティンクの方が顔が小さいですか?
やっぱり見る人によって 全然見方が違うのね(*^_^*)
うちでは 顔も身体もベルの方が小さいと思ってますが・・・(*^。^*)
カラーそのものが違うから 親子と言っても似てないのかな?
でも ふとした表情(特に横顔)なんて ティンクそっくりよ♪
先週 ポチたま点いてたけど 太宰府なんて出てましたっけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その時間は 仕事から帰ったばっかりで
ゆっくり見れないですよ(T_T)
☆yuzuruiままさんへ☆
降ったのは降ったのですが ホントしょぼくてスミマセン^_^;
うちはこんな薄っすらでしたが 場所によったら
何十センチも積もってて 大変だったみたいです(>_<)
本当に岡山は災害もなく 暖かくて住みやすい所ですよ♪
mikodokiさんは本当に良心的で お値段もリーズブナル!!
使ってる生地もしっかり縫製されていて 常にワンコの事を考えて
作ってくれるので 安心して着せられます(^-^)
☆ノイスママさんへ☆
今回は雪 どうでしたか?
またまた タップリ降ったのかな。。。
雪だるま見せたら 一体どうなるんでしょうね(#^.^#)
一気にガブッっていったら 面白いんだけど・・・爆))
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
もうお花見の話ですか(≧ω≦。)プププ
こんなに寒いのに ちゃんと暖かくなるんだから
自然って不思議ですね(^・^)
入試まで後 1週間となりました^_^;
もう一頑張りです(●^o^●)
☆りこたんさんへ☆
とっても薄っすらで 何だか水墨画を見てるような感じでした(^-^)
大阪は降らなかったんですね・・・
意外に 暖かい所なのかな?
雪を見たいのは 何を隠そうこの私だったりして 爆))
お洋服とっても可愛いのに 写真で撮るとその良さが殆ど伝えられない。。。ρ(-ω- ) イジイジ
腕が悪いんだから 仕方ないですね(^_^.)
☆momoさんへ☆
絶対momoさんの所も 降ってると思ってたのに・・・
私が行った時は あんなに降ってたのに面白いね^m^
受験まで後 1週間になりました(>_<)
ここまで来て風邪なんか引いてちゃ 私ボコボコにされちゃいますね 爆))
って何でこんな大事な時に こんなに寒くならなくってもねo(`ω´*)oフン!!!!
なるほど・・・大きさの秘密は お尻にあったのですね!
後はあの エルヴィス・プレスリーのステージ衣装並の毛だね^m^
☆raikoさんへ☆
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
raikoさん うちと近いの?
全然知らなかったんで びっくりです(゜o゜)
そうそう かなり地域によって雪の量も違ってたみたいですね!
同じ岡山でも 全然違うんだ^m^
私達は雪道に慣れてないから いざって時ホント困りますよね。。。
タイヤはノーマルだし だいたいチェーンが付けれない(*≧m≦*)ププッ
受験までとうとう 1週間になりましたよ(>_<)
何だか今日は胃が痛くて 辛かった。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
私もかなりストレス 溜まってるのかなぁ?
子供を持つ親なら 誰しも通る道ですが
もうイヤじゃ~~~~~っ 爆))
2年後 頑張ってね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ばぶ |  2008.01.24(木) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/151-f9513f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
