04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

RUN SHOTわん好会☆

2008.01.26 (Sat)

08’01.01発足した 【RUN SHOTわん好会】
新年草々 プ~ナナままさん から 会員証を頂きました

  27thinkuchan.jpg

  28beruchan.jpg

どういった会かと言いますと・・・

愛犬の走っている躍動感・流動感あふれる姿を
写真に撮って楽しむ会
です


ポイントカードもあって ランショット写真を記事にしたら1ポイントもらえて
5ポイントで ランクアップ   その他 特典が盛りだくさん

と言う事で先週の木曜日 カメラ引っさげて行って来ましたよ ドッグラン
当日は晴れたり曇ったりで 結構寒かったけど 頑張ったばぶ
その意気込みを理解してくれたのか 何やら密談中のティンベル

  IMG_3097.jpg

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン アンタ達の走りに掛かってるんだからね
にしても何だか ティンクったらベルの事 脅してない
でも何でもいいやっ とにかく走ってくれさえしたらね


って・・・・

       お~~~~~~~~~~~い


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです


  どちらも大暴落
           応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

  IMG_3098.jpg

あ~あ 行っちゃったよ

ティンクったら滅多に走んないし 例え走ったとしても軽快さがないんです
何かドスッ ドスッって感じ
体重はベルと変わんないのに 何だか身重に感じちゃうんですよね

頑張ったベルの ランショット
 ベルランショット

この日行ったのは ばぶだけなので どうしてもカメラ向けてるばぶの方に走って来て
正面の写真ばかりになっちゃいました
ランショットって 横からが最高なんだけどな・・・ρ(・ω・、)イジイジ

  IMG_3240.jpg

いきなり出て来て ビックリするじゃない
うん・・・とりあえずね


では とりあえずティンクの ランショット

  ティンク ランショット

(〃^∇^)o彡☆あははははっ やっぱり走ってないや

約3時間半 極寒の中250枚撮ったのに・・・
本当に難しい ランショット

  IMG_3275.jpg

そして今回のヒットは コチラ かも(これは立ち止まってるベルを 飛び越えたトイプー)
でもこれを一番ってのも どうかと思うので・・・
(だってティンベルブログ ティンベルが一番じゃないとね)←完全なバカ親です

『本日のお気に入り』    
  IMG_3217.jpg
                      IMG_3215.jpg

『本日のベストショット』
  IMG_3153.jpg

  IMG_3150.jpg




〖お詫び〗
皆さんの所へ訪問出来ていなくて
そして前回頂いたコメのお返事も出来ていない方


        本当にスミマセン

大ネズミの受験まで後数日となった今 不覚にも風邪を引いてしまいました。
一番大事なこの時期に風邪引くなんて 本当に恥かしいです。
親が子供に風邪移したなんて 笑い話にもなんないですよね・・・
なので これ以上悪化させない為にも 来週受験が終わるまで
ブログはお休みさせて頂きます。
コメントのお返事&訪問は 落ち着き次第させていただきますので
お許し下され
               ばぶ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

これはこれは躍動感あふれる写真ではないですかぁ~♪
ベルちゃんの写真にいつものばぶさんオリジナル?
走りマークがないのは寂しい気がします(T-T )
トイプーちゃん、スゴイですね!
まぁ こっちは短足だすぃ~~~
えっ!?w( ̄o ̄)w オオー!
ばぶさん、ブログお休みするのですね(T_T)
ってことは・・・・(あえて言いません!)・・・・・?
大ネズミ君ももう少しで受験から解放されるのですね(*`д´)b
あと一息頑張って!!!
風邪早く治して大ネズミ君に美味しい夜食を作ってあげてくださいね。
まめもみ |  2008.01.26(土) 23:56 | URL |  【編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すんばらしい走りっ!・・・トイプーちゃんがね(笑)
でも、ベストショットのティンベルちゃんカッコいいですよ~♪
私は夏にばぶさんが撮ってた、海で疾走!写真が好きですよ~vv
かなり古いけど(笑)
そうなんだよねぇ。
「撮りたいっ!」って意気込んでるときって、なかなか良い写真が撮れないもんですよねぇ。
ワタクシは『尻写真』を撮ろうと頑張ってるのですが、なかなか・・・(爆)
風邪、大丈夫ですか~?
栄養たくさんとって、暖かくして休んで下さいね♪
大ネズミくんにうつっちゃ、大変だもんね!
いつが試験日なんだろ?
うわぁ、私までドキドキしてきましたよ~!
大ネズミくん、試験当日はリラックスして頑張ってね~!!
momo |  2008.01.27(日) 00:14 | URL |  【編集】

ステキですよ!
走ってる写真って良いですよねぇ~
ふたりともかっこいい!
いつかそんなカッコイイ写真撮りたいなぁ~
風邪は大丈夫ですかぁあ・
ビタミンC飲んで、暖かくして静養するのが一番
お大事にしてくださいね。
ノイスママ |  2008.01.27(日) 01:52 | URL |  【編集】

す・・すごい・・・。
しかも舌も出てますw
デジカメ新調する余裕もないけど技術も・・。
体、大事にしてください!
気長にブログの再開、お待ちしてますから♪
受験生、遠いこっちの空から祈ってるからね!
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
だりりん |  2008.01.27(日) 02:52 | URL |  【編集】

寒いなか ランショット撮って 冷えたのかな・・・
お大事にね! わたしも まだ いまひとつ 治りきりません・・・
大ねずみくん がんばれ~~~~!!
ランショット可愛かったですよ~~!
よう |  2008.01.27(日) 08:47 | URL |  【編集】

仲良し親子のランショット
カッコイイですよ♪
コッチは寒くてお散歩にも行けないの><
ばぶさん、風邪大丈夫?
そぅね・・・
大ねずみクンにうつしたら
大変だもんね。
ブログは気にしないで?^^;
早く治してね。
大ねずみク~ン!!
頑張ってね~!!
ゆう |  2008.01.27(日) 14:45 | URL |  【編集】

あらら・・・ばぶさん、大丈夫ですか!?
大ネズミくんの受験が終わるまで、どうか高熱など出ませんように・・・(,,゚Д゚)
くれぐれも無理は禁物ですよ!!!
そして、ティンベルちゃんの写真☆彡
とっても良いじゃないですかぁ~
走ってる姿を撮るのって、ホント難しいです!!!
何百枚撮っても使えるのって、ほんのちょっとだし・・・
極寒の中・・・ん!?
それで風邪引いたのでは( ゚∀゚)
hana |  2008.01.27(日) 15:03 | URL |  【編集】

風邪引かれたんですか?
受験生がいるおうちは神経ピリピリですよね~
お大事にゆっくり休んでまた元気なばぶさんをお待ちしてます(*^▽^*)
ティンベルちゃん寒さ知らずですね~
どのショットでもかわいいですよy(^ー^)y
トイプーにはまけましたが(笑)
りこたん |  2008.01.27(日) 15:39 | URL |  【編集】

お体、大丈夫ですか?
いよいよ受験日なんですね、北の地から
大ネズミ君を見守ってますよ...
この前「りちゅは全国の受験生を応援します」
と宣言しましたけど、“大ネズミ君と兄ちゃん”
をピンポイントで応援することにさせますね。
ラストスパート「母の愛は海より深し攻撃」で
乗り切ってくださいね!!!
その先にはすってきなパラダイスが待ってます!
りちゅママ |  2008.01.27(日) 17:32 | URL |  【編集】

ばぶさん大丈夫ですか??
ベストショット頑張って3時間
風邪引いてしまったんですね。
以外と受験生には気をくばるのに、自分と家族が風邪引いてしまったりするんですよね。
家も息子の時に娘が風邪引いて隔離してたよ・・
後少し大ねずみ君頑張れ・・・・・
最後のティンク&ベルちゃんのベストショットいいですね。
寒さに負けず頑張ったかいありましたね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.01.27(日) 18:40 | URL |  【編集】

もうすぐ お受験。。ガンバ ガンバ だね。
テインクン も ベル ちゃん 元気な走り 
にっこり笑っているような 笑顔。。
かわいい。。
風邪引き 大ねずみちゃんでなくて良かったね。
疲れ出ませんようにね。
tama |  2008.01.27(日) 21:56 | URL |  【編集】

極寒の中3時間半ですか?("¬")
それじゃあ引きますよ!
でもインフルエンザじゃなくてまだ良かったですね。
大ネズミ君いよいよですか?
努力が実りますように(/゚∀゚)/フレー
ばぶさんの風邪も早く治りますようにへ(゚∀゚へ)フレー
それにしてもプードルすげー( ̄◇ ̄)ウッ、ウイテルヨ!!
nanamone |  2008.01.27(日) 22:26 | URL |  【編集】

ばぶさん、大丈夫ですか!!
お返事や訪問なんて気にしないで
ゆっくり休んでくださいね!
私の受験は、はるかかなた遠く
M-18星雲(?)の向こうなので
時期がいつごろだったのか、
まったく記憶になかったのですが(^^;)
あと一週間なんですね!!
確かに、本人より周りの方が緊張するかも・・・
大ネズミ君のかわりに、風邪引いてあげたばぶさん
親の鑑だぁ~~~!!
いいな~私もこういう写真が撮りたいよ~~~
でもいつも、マロンが動いてる写真は
ブレ&ボケで心霊写真状態です(^^;)
ワンコが走ってるところって、本当にカッコイイですよね!
いつも更新が楽しみにしている
とっても楽しいばぶさんのブログが読めないのは
寂しいけれど、
復活の日をずっと待ってますから、
落ち着いたら、復帰してくださいね!!
それでは、くれぐれも、お体お大事に!
大ネズミ君☆Fight!!
まいこ〜 |  2008.01.28(月) 11:49 | URL |  【編集】

一杯のランショットすご~い!
私は正面の走ってる姿も大好きですよ♪
トイプーちゃんに飛び越えられてるとこなんか最高~
なかなか撮れないですよね!
でも何が一番すごいって、一人でランに3時間半も
いた事!(爆)
冷え込んで風邪引いちゃったかな(><)
大ネズミくん、試験頑張ってね!
そしてばぶさん、風邪を悪化させないように
ゆっくり温かくのんびりしてくださいね。
お大事に・・・
ひまり |  2008.01.28(月) 12:14 | URL |  【編集】

へ~♪なんだか楽しそうな会があるんですね☆
RUN SHOTだなんて私も参加させて頂きたいですよ♪
ティンクさんは重そうに走るタイプなんですね^^;
うちも文太がそうですよ☆
ティンクさん・・・めっちゃ軽やかに走ってくれるんですね☆
しかも、ばぶさn目掛けてだなんて最高じゃないですか♪
ベストショットなティンベルさん、かなりイイです!!!
うんうん。大ネズミさんに春が来るまで、ゆっくりしてください^^
風邪、お大事に!
うつさないよう、でも母の愛情たっぷりでお願いしますよ☆
麻樹 |  2008.01.28(月) 21:06 | URL |  【編集】

run shotって難しくて。。。
楽しそうに、ティンベルちゃん走ってますね~~
受験、大詰めですけど、大ネズミ君がんばって!!
ばぶさんも大変でしょうが、ファイトです!!
風邪に負けるな~~
yuzuruiまま |  2008.01.28(月) 21:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.29(火) 22:22 |  |  【編集】

ご無沙汰しておりま~す。
確かに一人で撮影会すると撮れる写真はほぼ正面ショットなんですよね。
後から写真を見直したらどれも同じような構図で・・・。
写真って難しい・・とつくづく思います。
ばぶさんの写真は250枚の力作からのチョイスだけあって、正面の写真とはいえ躍動感でてますねぇ♪
(極寒の中、ご苦労様でした(汗))
デジカメ任せの写真でなくピントの合わせ方等技術を感じます~。
ベストショットの写真がやはり一押しですね♪かわいいです。
我も十何年前でしょうか、受験生本人も受験生のママは大変ですねぇ。
ほんといよいよな時期ですが、ばぶさんも大ねずみ君も、もうひとがんばり、ファイトです!!
たけちよ |  2008.01.30(水) 06:55 | URL |  【編集】

大ねずみ君いよいよラストスパートですなヽ(^◇^*)/
うぅ~ん??ウチの母は受験生の母ってやつしてないかも(。・m・)ププ
マイペース人間&超、超、超ポジティブな人間なんです。
お体お大事にして下さいね☆^∇゜)
ティンちゃんも走らないのかぁ。
だいもなんだけど、(家ではキチガイ走りするんだけど)
走って欲しいのよぉ~!!
そして、飛んでる写真を一枚でもいいから欲しい←必死(笑)
いち(だいごろうママ) |  2008.01.30(水) 13:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.31(木) 09:53 |  |  【編集】

ティンちゃんベルちゃんの可愛い姿に釣られてやってきました♪
寒い中3時間半ですか??すごい!!
でも、可愛い写真がいっぱい撮れましたね(^-^)
わんの走ってる姿って本当に難しい(^-^;
また、遊びに来ます♪
受験頑張ってね!大ねずみくん!!
ばぶさんもお体お大事に・・・
プリママ |  2008.02.01(金) 00:34 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございました>
☆まめもみさんへ☆
いや~ 写真褒めてもらえるなんて お恥かしい(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
でもこのショットじゃ お決まりのマークも入れられないっしょィジィジ..._〆(;ωq`) 
あれは もっと豪快な走りの時に使うのよん^m^
そうそう こっちは短足だすぃ~~~って このトイプー
まだ5ヶ月のパピーだよ!!
そんなチビッコに 飛ばれるなんて悲し過ぎじゃないですかY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
是非とも 暖かくなったらリベンジしてやるんだ!!
とっても素敵なプレゼント 本当にありがとね(^○^)
近いうちにブログUPしますので こっそり見に来てねん♪
お陰様で 昨日無事試験が終わりました。
後は 発表を待つだけになったけど これが又長いんですよね^_^;
桜咲くように 祈っててね(*^_^*)
結局 夜食は一度も作りませんでした(*≧m≦*)ププッ
☆momoさんへ☆
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 やっぱトイプーですか(>_<)
確かにこのショットは 素晴らしいよね!
でもこのトイプー まだ5ヶ月のパピーだよΣ(・c_・lll) ガビーン
今回は完全に負けてしまったけど 絶対暖かくなったら
リベンジしに行ってやるもんね!!
今度は 大ネズミも連れてね^m^
にしても夏の写真なんて 良く覚えてたねΣ(゚c_゚)
momoさんとあの方の 観察力と記憶力には感心させられます(#^.^#)
ワンって こっちの気持ちまるで分かってるみたいな
行動とる時ってあるよね^_^;
それでお互いが警戒し合って いいショットが撮れないんだよね^^;
リラックスしてる時が一番いいんだけど 中々ねぇ・・・
風邪はお陰様で治りましたが 今度は鼻炎と格闘してます(>_<)
鼻が詰まって 死にそうだよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
試験は昨日で 終わりました!
発表は・・・ドキドキしてて下さい 爆))
☆ノイスママさんへ☆
写真 褒めてくださって ありがとうございます♪
座ってカメラ目線の写真も 可愛いんですが
やっぱり気持ち良く走ってる姿は 最高ですね!
でも中々上手く カメラに収められなくって
まだまだ・・・って撮ってたら 風邪引いちゃいました爆))
お陰様で風邪は良くなったのですが 今は鼻炎と格闘してます^_^;
今年は結構激しく 息が詰まって死にそうですわ(T_T)
☆だりりんさんへ☆
あははは (≧∀≦*) 私に腕なんて 全くないですよ!
ただシャッター押し捲りの ど素人ですから 爆))
カメラも 宝の持ち腐れ 状態です^_^;
ご心配お掛けしましたが 風邪は治りました!
が 今は鼻炎と格闘中です(+_+)
一難去って また一難。。。
大ネズミの受験も 昨日やっと終わりました!
後は発表を待つだけになりましたが これがまた長いんですよね(>_<)
桜咲くよう 祈ってて下さいね^m^
☆ようさんへ☆
この寒い そして一番大事な時期に3時間半も粘るなんて
大バカ野郎でしょ(>_<)
そして 風邪引くなんて・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
やっと受験も終わり 私の風邪も落ち着いたかと思ったら
今は 鼻炎と格闘中です(T_T)
今年は結構激しいから ようさんも気を付けてね(*^_^*)
☆ゆうさんへ☆
お久し振りです♪
中々訪問出来なくって スミマセンm(__)m
そちらは もう雪が沢山積もっているのでしょうか?
私がコッチで 「寒い 寒い」 なんて言ってても そちらとでは
雲泥の差なんでしょうね^_^;
ゆうさんも くれぐれも風邪引かないよう気を付けて下さいね!
大ネズミ 無事昨日で試験終わりました♪
後は発表を待つだけなのですが これまた長く感じますよね(T_T)
桜咲くといいな。。。
☆hanaさんへ☆
ご心配掛けて スミマセンでした。
お陰様で 風邪は何とか熱も出さず落ち着きました!
でも今度は 鼻炎と格闘中です(T_T)
今年はかなり 激しいですよ(>_<)
この大事な時期に 3時間半も寒空の下にいただなって
大馬鹿野郎でしょ^^;
そりゃ 風邪も引きますよね(+o+)
でもランショット まだまだなんて思ってたら
あっと言う間に 時間が過ぎちゃってたんだもんρ(・ω・、)イジイジ
そんでもって お気に入り写真が少ないだなんて悲し過ぎです(*´;ェ;`*) うぅ・・
暖かくなったら 絶対リベンジしてやります 爆))
☆りこたんさんへ☆
一番大事な時期に風邪引くなんて ホントお恥かしい^_^;
でも 風邪はスッカリ良くなったので 近々ブログも再会しようと思ってます。
また 遊びに来て下さいね(^○^)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! やっぱりトイプーの勝ちですよね^_^;
絶対暖かくなったら リベンジしてやる(*^m^)o==3プッ
ばぶ |  2008.02.01(金) 23:23 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
☆りちゅママさんへ☆
色々と ご心配掛けてスミマセンでしたm(__)m
お陰様で私の風邪も良くなり 大ネズミの受験も終わりました!
と言っても 合格してたら・・・の話ですが(^^ゞ
りちゅママさんの息子さんは これからですか?
お互い早 く安心させてもらいたいもんですね(*^_^*)
☆チップ&ミニ-ママさんへ☆
ご心配掛けてスミマセンでしたm(__)m
お陰様で 風邪は良くなりましたよ!
気を付けてたつもりでも 何処か気が抜けてたんでしょうか・・・
大ネズミには 口うるさく言ってきたのに
自分が風邪引くなんて ホント恥かしいです(T_T)
やっと昨日受験が 終わりました!(受かってれば・・・)
後は発表を待つだけなのですが これが又長く感じるんですよね^_^;
早く楽になりたい・・・桜咲くよう 祈ってて下さいね^m^
☆tamaさんへ☆
色々ご心配お掛けしましたが 無事受験も終わりました!
(合格してれば・・・の話ですが・・・)
後は発表を待つだけになりましたが もう結果は出てるんですよね。
どうなんだろう・・・桜咲く事 祈ってて下さいね♪
☆nanamoneさんへ☆
あははは (≧∀≦*) やっぱり風邪引いて 当然ですよね^^;
なのに こんな大事な時期に行くなんて
私って本当に 大馬鹿野郎(T_T)
でも何とか私自身 悪化させる事なく また大ネズミにうつす事もなく
昨日無事受験が 終わりました!(合格してればの話ですが・・・)
後は発表を待つだけですが これが結構長く感じるんですよね。
桜咲くといいな。。。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ やっぱトイプーですか!!
でももっと凄い事に この子まだ5ヶ月のパピーなんですよ!!
ねっ 凄いでしょ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
☆まいこ~さんへ☆
いつも心配掛けて スミマセンm(__)m
お陰様で 風邪は良くなりましたよ!
でも今度は 鼻炎と格闘中(T_T)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ まいこ~さんったら M-18星雲だなんて
めっちゃ遠いですね(>_<)
でも私なんて それを通り越して地球に舞い戻って来たから
受験ってのを 思い出したってな訳で・・・(^^ゞ
まいこ~さんと私 そんなに変わんないかもね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それにしても 普通緊張してたら風邪も引かないって言うのに
バリバリ引いちゃった私 緊張感が足りなかったんでしょうね。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
全然 親の鑑なんかじゃないですよ^^;
ランショットを撮りたくって イチデジを買ってしまった親バカばぶです(*^_^*)
それでも中々コレッといった写真が撮れないんですよね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
カメラより 腕の問題だY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
近々ブログ再開しようと思ってますので
これからも ヨロシクお願いしますね(^○^)
☆ひまりさんへ☆
ひまりさんの写真は いつ見ても皆元気に走ってるけど
うちは殆ど歩きに近い状態で 恥かしいです(^^ゞ
でも本当 トイプーの写真は ナイスですよね!
マジまぐれもいいとこなんですが もう二度と撮れないショットです(*^_^*)
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 一人で3時間半・・・
もう誰に気兼ねする事も無く 這いつくばってカメラ構えて
「ティンク~! ベル~!」 って 完全なアホじゃんね(*≧m≦*)ププッ
何せ自宅から車で5分もあったら着くんで 便利なんだよな~♪
次回は ひまりさんもご一緒にどうかしら 爆))
☆麻樹さんへ☆
是非是非 麻樹さんも入会して下さいよ!!
まだまだ会員募集中で~~~す♪
きっと麻樹さんなら 素敵なランショットが撮れる事 間違いないですよ(^○^)
文太くん ティンクタイプなんですね。
このところ ベルに押されて影の薄いティンクと文太くん・・・
似たもの同士ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ベルはうちでは 〖小ネズミ〗 って呼ばれてます!
それだけ スバシッコイって事なんですがね^m^
☆yuzuruiままさんへ☆
本当ランショットって 難しい・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
何故かいいショットって ブレてる事が多くって
ホント腕の無さに 情けなくなってきますよィジィジ..._〆(;ωq`) 
お陰様で私の風邪も落ち着き 大ネズミの受験も終わりました。
(合格してればの話ですが・・・)
応援ありがとうございました!!
後は発表を待つだけですが これがかなり長く感じるんですよね^^;
桜咲きますように。。。
☆○○さんへ☆
何とか無事 試験を終える事が出来ました♪
土壇場で私が風邪引いたり 大ネズミも鼻炎が出たりと
大変でしたが ちょっと一段落です。
後は発表を待つだけですが これまたドキドキ・そわそわ・・・(*^_^*)
桜咲くよう 祈ってて下さいね!
☆たけちよさんへ☆
家では2ワンで走り回ってるくせに 外に出ると全く絡まないティンベルL(゚皿゚メ)」むきー
外でも追いかけっこしてくれたら いい写真も撮れるんでしょうけどね・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
たけちよさん そんなに褒められても・・・(〃▽〃)ポッ
って言うか 私全くのカメラ任せですよ(^^ゞ
そんなピント合わせなんて高度なテク 私には到底ムリですから 爆))
親になって初めて親の気持ちが分る って言いますが
本当にその通りですね。
大ネズミもいつか 私の気持ちを分る日がくるのかな?
受験・・・子供より 親の方がしんどいかも・・・^_^;
そんな大ネズミも 無事試験終わりました!
(合格してればの話ですが・・・)
応援 ありがとうございましたm(__)m
☆いちさんへ☆
お母様の超・超・超ポジティブ精神 少し私に分けて貰えませんかね・
私は超・超・超・超ネガティブ精神なもんで・・・爆))
1/30.31に試験終わったんだけど どうしても悪い方悪い方へ考えが行ってしまって
毎日凹み気味ですρ(・ω・、)イジイジ
早く楽になりたいよ。。。
そうそう うちも家ではメッチャ2ワンで暴走するのに
一旦外に出ると 全く絡まないんですよ(T_T)
家で走ってるように 外ででも走れば素敵なランショットが
撮れたかもしれないのにね。+。。+゚(つc_・`)゚+゚。+。 シクシク
家と外じゃ 外の方が絶対走りやすいと思うんだけどな・・・
☆○○さんへ☆
お帰り~!!
またこうして帰って来てくれた事 本当に嬉しく思ってますよ♪
また ゆっくり訪問させていただきます(^○^)
そして 今年もヨロシクお願いしますね^m^
☆プリママさんへ☆
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
あははは (≧∀≦*) 3時間半・・・この時期に馬鹿でしょう・・・^m^
でもいい写真を・・・と思ってたら あっと言う間に時間が過ぎちゃってて
自分でもビックリしました(*^_^*)
こんなオバカですが ヨロシクお願いします(^○^)
大ネズミの応援 ありがとうございます!
お陰様で 無事試験終わりました(^-^)
後は発表を待つだけですが これがまた長く感じるんですよね(*^_^*)
桜咲いたらいいな。。。
ばぶ |  2008.02.02(土) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/153-c794ed38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
