07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

北の国から

2008.02.07 (Thu)

以前 もみじ咲く、まめたろうな日々。まめもみさん がブログ1周年記念企画をされていまして
応募したところ 見事当選しちゃいました
そして先日(といっても1月の事ですが・・・) 北の国からプレゼントが届きました

  IMG_3939.jpg

北海道在住という事で ちょっと前に世間を賑わした 『白い恋人』 も入ってました
でもそれは以前の物と違い ちゃんと品質管理された 新生白い恋人 でしたよ
それと 前ばぶが 「マリモが欲しい」 って言ってたのを覚えてくれてて
ちゃんと マリモちゃんも入ってました

   marimo.jpg


しかもわざわざ遠路遥々 買いに行ってくれたそうです 大泣き


まめもみさ~~~ん
              ありがとうございました

そしてティンベルには 2種類のジャーキーと2種類のオモチャ

  IMG_3983.jpg

新しい物には目がない ティンベル
早速 寄って来ましたよ

  IMG_3981.jpg

新入りさんだなんて 何だか嫌な予感がすると思ったら・・・

  IMG_4117.jpg

早々にベルの手荒い歓迎を受けた カエルちゃん
内臓破裂で ピコピコが鳴らなくなっちゃいました

ティンクは海賊の眼帯が気になって仕方ない様子

  IMG_4110.jpg

まさか流行ってるなんて言われたら 自分もする気じゃなかったわよね・・・ 汗;

そして何と言っても 一番人気だったジャーキー にっこり

  IMG_4037.jpg

ニオイを嗅いだら最後 もう勢いが止まらなくなっちゃいました


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

  ひっ死2  必死

必死に食らいつく ティンベル

  IMG_4057.jpg  IMG_4056.jpg

でもこの顔が どんなに美味しいのかって事を 物語ってるでしょ

  IMG_4065.jpg

普段はこんな事 絶対ないもんね
まめもみさんの お陰だよ


  IMG_4063.jpg

うん確かに
こんな1本丸かじりなんて もう二度とないかもね


では必死な様子を 動画でどうじょ


奪い合い posted by (C)ばぶ


ティンクの奪い取ろうとする力がもの凄くて ばぶも取られまいと必死でしたよ
ちなみにベルが吠えたのは 外から子供の声がしたからです
決してティンクが近寄って来たから 威嚇したのではありませんよ

そしてベルったら こんな事までしちゃいました

  IMG_4098.jpg

いつも食べるスピードが ティンクより遅いので どうしても先を越されちゃうベル
だからって 何もそこまでしなくっても・・・

我が子に押しのけられるなんて・・・
          
             あ~哀れや ティンク

  IMG_3992.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
01:04  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

なんだか突っ込みのようにも見えますねw
可愛いけどw
やはり食欲には勝てないですよね。
わんこだし。(。・w・。 ) ププッ
今年は最初から運がいいのかもしれないですね♪
だりりん |  2008.02.07(木) 01:14 | URL |  【編集】

いや~、二匹の必死な形相に
たっぷり笑わせていただいちゃいました~~~(^^)
どの写真も、ナイスショットですね☆
親子でも奪い合っちゃうくらい、
おいしいジャーキーだったんだぁ~!!
ティンベルちゃん、よかったねっ♪
今年は春から縁起がいいですね~~~
おみくじで凶には当たるのに
福引で当たったことのないまいこ~・・・
とってもうらやましいです(^^)
まいこ〜 |  2008.02.07(木) 03:54 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
(´m`)クスクス~ティンベルちゃんとってもかわゆい♪
すっごく楽しそうなお顔が見れて
ワタシまで楽しくなっちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ベルちゃんったら~お母様のティンちゃんに
ペチッ!って(笑
奪い合いがあまりに楽しくって(。・m・)クスクス
素敵なプレゼントですね☆
わたしもまりもちゃん♪興味あるなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.02.07(木) 08:54 | URL |  【編集】

いつも思ってるけどばぶさん、
写真撮り上手いですね。
ティンベルちゃんの会話も楽しいし♪
凄いイイ表情ばかり^^
美味しいお顔のペロンってやっぱり可愛い。
ぺしっもいいなぁ。
みんなオメメが輝いて本当にウマウマだったのね。
美味しくって良かったね。
ポチっ☆
ゆう |  2008.02.07(木) 11:15 | URL |  【編集】

またまた当たったんですね。
今年もくじ運よさそうですね!!
ベルちゃんのお手テとってもかわいい・・・
ティンクちゃん、食べるの夢中で
何がおきてるかわからない様子
やっぱりかわいい親子ですね。
だんだん子供が強くなってくる。
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.07(木) 11:22 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいど!
やっと来れたよ!心配かけてすいませんでした!
まめもみさんからのプレゼント良かったですね!
てか、また当選?どういうこと??
ばぶさん、マリモ欲しかったんだ~!良かったね!
しかし、ベルちゃんの手荒い歓迎!
カエルさん、ご愁傷様です!チ~ン♪
ティンクちゃんも同じでは・・・?
ジャーキー争奪戦!面白かったよ!
でも、説明なかったら間違いなくベルちゃんがティンクちゃんにって感じでした!
ペシッも笑えたよ!
でも、ティンクちゃんの足フサフサ!
サワサワしたいのは・・・私だけ~~?
前回も、楽しかった~~!
これからは、順調に来られそうだし
また、楽しみにしてますよ~!
では、ペシッじゃ~なかった!ポチッ!
 |  2008.02.07(木) 13:06 | URL |  【編集】

る~ る~ るるるるる~♪ (音楽 「北の国から」 byさだまさし)
タイトル 「北の国」からってどんだけぇー!!!
まるで田舎(富良野の方ごめんなさい)に住んでる人みたいでは
ないですのん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
せめて今度は「北国から」にしてくださいまし・・・
こっ 今度って?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
カエルちゃんの内臓破裂とはおそるべしベルちゃんΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
モツが出た時は手術してあげて下さいね。
ティンクちゃんもベルちゃんも気に入ってくれてるみたいで嬉しいですぅ~♪
補足☆海賊君とエゾ鹿ジャーキーはもりまんのもり夫さんの
お店で購入した物でした(*^▽^*)
まめもみ |  2008.02.07(木) 14:55 | URL |  【編集】

わ~~ 素敵な戴きものですね~~。
ベルちゃんの声に 笑。が ピクッって反応してました~~。
ティンベルちゃん良かったね~~!!
よう |  2008.02.07(木) 17:53 | URL |  【編集】

おお!謎の女まめもみさんからのプレゼント・・・
送り主は謎だがプレゼントは素敵だわぁ
インフルエンザの間にこんな企画があったなんて・・・
やはり健康でなければ幸運も逃すのね(涙
はなちゃんママ* |  2008.02.07(木) 21:30 | URL |  【編集】

ジャーキーの奪い合い、ベルちゃんの「ペシッ!」にウケちゃった。(笑)
自然派ジャーキーはウマウマなんですね。
ふたりとも真剣だもん。
美味しい&楽しいプレゼント良かったね。
まりもってかわいいねぇ。
丸い物に癒しを感じます。
これからそのまりもちゃんは大きくなって行くのかなぁ~
楽しみね。
ノイスママ |  2008.02.07(木) 22:39 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★だりりんさんへ★
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ボケと突っ込み・・・何だか 漫才みたいですね(*^_^*)
ティンクは何にしても 割りに順応性があるので
お面も大丈夫だったようです(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
この運 このままず~~~っと続いてくれたらいいな(#^.^#)
★まいこ~さんへ★
朝早くから見に来てくれて ありがとう♪
朝っぱらから大笑いして 相方さんに怒られなかったかしら(≧m≦)ぷっ 
この他にも沢山ウマウマショットがあるのですが 載せきれなくって(*´;ェ;`*) うぅ・・
でもそれだけ 美味しかったんでしょうね(^-^)
うちでは 殆どオヤツなんて貰えない家ですから
この時とばかりにガッついて お恥かしいです^^;
私もクジ運 殆どない女ですよ!
でも今年は 何だかついてるような・・・(*´σー`)エヘヘ
調子に乗って 宝くじでも買ってみようかな(*≧m≦*)ププッ
★erinyaaさんへ★
もう どっちが親なのか分んないくらい必死でしょ(* ̄m ̄)プッ
食べる事に関しては ホント見境がなくなるティンベル・・・お恥かしいです^_^;
おハルちゃんなら きっとこんな奪い合いなんてしないんでしょうね(^。^)
北の大地から素敵なプレゼント ホント嬉しかったです(^○^)
マリモちゃんも コロッコロしてて めっちゃ可愛いですよ♪
★ゆうさんへ★
写真は ホントまぐれで撮れたものばかりなんですよ^_^;
特にペシッなんて 確認してみて知ったものですから
こんなの撮れたんだ~って 私の方がビックリした程ですから(#^.^#)
美味しいものを貰う時って 何でかお目目がキラキラしてますよね!
そんな顔が 堪らなく可愛いんですけどね 爆))
ポチ ありがとう!
★チップ&ミニ-ママさんへ★
何だか 今年は幸先がいいようで・・・(*^_^*)
でもここで運を使い果たさなければ いいのですが・・・^_^;
思い切って 宝くじでも買ってみようかしら 爆))
確かに今じゃベルの方が 1枚も2枚も上をいってるような・・・^^;
でもこれは今に始まった事じゃなく ベルはパピーの頃から
妙に冷めた 大人っぽい子供だったんですよね"^_^"
って言うか ティンクが子供っぽいのかも知れませんね(>_<)
やっぱりミニーちゃんの方が 強いのですか?
★征さんへ★
まいどっ!
う~ん 復帰したかと思ったら また音信不通で心配してましたよ<(`^´)>
でも事情が事情だから 仕方ないですね^^;
またまた当選!!
でも 今年初だからね^m^
この調子で 運気が上がってくれたらいいのですが・・・^_^;
ベルは興奮しやすいタイプなので 集中攻撃しちゃうんですヽ(゚Д゚;)ノ!!
ブンブン振り回したり ガブガブ噛んでみたりとそれはもう 激しいですよ(>_<)
ティンクは反対に 大人しくやってるのでそんなに破壊したりしませんね(^_^)v
ティンクの足にサワサワしたいですか~?
とってもフワフワしてて 柔らかくって気持ちいいですよ^m^
何ならその足引きずって 触りに来る? 爆))
★まめもみさんへ★
今回は素敵なプレゼント 本当にありがとうございました!
ご覧の通り ティンベルは大喜びでしたよ(^○^)
そして私にと 遠路遥々買いに行ってくれた マリモちゃん☆
阿寒湖まで行って 盗んできたなんて言ってスミマセンでした^_^;
大切に育てますね♪
『新生北の国』も とっても美味しゅうございました!
また次の企画 楽しみにしてますわよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ところで・・・そちらのPCでは タイトルが 「北の国」 ってなってるの?
うちではちゃんと 「北の国から」 になってるんですが・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
職場のPCや携帯で見ても ちゃんと 「北の国から」 ですけど( 一一)
もしやまたしても 例のプラウザの問題ってやつでしょうか?
謎だらけだよ まめもみさん(|||▽||| )ビエ~ン
★ようさんへ★
えまりん ベルの吠えにビックリしちゃったのかな?
それともベルだって 分ってくれたのかしら^m^
また逢いたいね(^○^)
★はなちゃんママ*さんへ★
あははは (≧∀≦*) 謎の女だなんて・・・爆))
でも確かにそうだよね 今日のコメも謎でしたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも素敵なプレゼントでしょ♪
『白い恋人』 なんて まめもみさんらしいな~なんてね^m^
でプレゼントした まめもみさんは はなちゃんママ*さんの企画には応募してるのかしら?
私も貰ってばかりじゃなく 何か考えねば・・・
とりあえず3月の 1周年企画かな (遠いな・・爆))
ばぶ |  2008.02.07(木) 23:03 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★ノイスママさんへ★
もうとにかく早く貰おうと お互い必死で 親でなければ子でもない!!状態^_^;
食べる事に関しては ホント見境なくなるので お恥かしいです"^_^"
ベルのペシッも 中々なもんでしょ♪
よくこんなショットが撮れたと 自分でも関心してます^^;
マリモちゃん コロコロふさふさしてて 可愛いですよね!
私も丸いものが 大好きです☆
何だか見てて ホンワカした気分になるんです(^-^)
マリモの成長スピードって どのくらいなんでしょうね?
でも何処まで大きくなるのか 楽しみです♪
★まめもみさんへ★
『新生北の国』 ではなく 『新生白い恋人』 です!
突っ込まれるま前に 訂正しときますよ 爆))
ばぶ |  2008.02.07(木) 23:21 | URL |  【編集】

ご無沙汰ですね~~
風邪も治って受験も終わって
完全復活なんですね!!
地方によって受験の日が違うんですね。
大阪の私立高校の受験日は9日だと聞いていますよぉ~
きっと神様はちゃんと見てますからヾ(@~▽~@)ノ
白い恋人食べましたよ~
いま売り切れ状態とこれも聞きましたが
よかったですねъ( ゜ー^)イェー♪
りこたん |  2008.02.07(木) 23:52 | URL |  【編集】

オオーw(*゜o゜*)w
白い恋人・・・
コレ、美味しいんですよね~
暫く食べてないけど・・・(´▽`*)アハハ
新しいおもちゃ・・・ご愁傷様です(;・∀・)
この手のおもちゃって、破壊されちゃいますよね~(笑)
必ず内臓破裂になっちゃう(*≧m≦*)ププッ
ジャーキーはみんな目がないよね♪
hana |  2008.02.08(金) 07:18 | URL |  【編集】

おはようございます!
とっても素敵なプレゼントが届きましたね!
2anの必死さが、またまた可愛い♪
ティンクちゃん、ベルちゃん、良かったね^^
最後にぽちっと!
みい |  2008.02.08(金) 08:54 | URL |  【編集】

( *´艸`)クスクス すごい必死なティンクちゃんとベルちゃん!
こんな顔のティンクちゃんはじめてかも?!
ステキなプレゼントでしたね(≧∇≦)ъ
ウチは最近おやつはアキレスとかひづめとか
長時間もつ硬系ものばかり・・・
たまにはジャーキーとか軟系おやつあげようかな!
かうがーる |  2008.02.08(金) 18:08 | URL |  【編集】

ジャーキーの奪い合い は 我が家では 日常茶番です。
はしっぽ 咥えて そしたら 横取りする奴が。。
そして すうぅぅと 無くなる。。
そんな時は 叱るんですが。。
ズルッコは もも & ななです。
すごくうれしい贈り物ですね。
心頂いて はぶさん感激ね。
ふふふ オモチャの宿命は 我が家も同じ。。
ただ 遊んでもらえるだけ goodかな
tama |  2008.02.08(金) 20:51 | URL |  【編集】

ジャーキーを巡る母娘の戦い、存分に楽しみました☆
やっぱベルちゃん強い!!!笑
ってか・・・旧、白い恋人がまだ我が家にはあります(≧m≦)ぷぷ
そうそう。マリモさんね、育てて丸めて2個・3個と増やすのも可能なんですよー☆
ぜひチャレンジしてください♪
沢山のプレゼント、嬉しいですね(*´ェ`*)
海賊さん、我が家にもありましたが・・・はい。終了;;
ベルさん並みの破壊王が我が家にも><
そして、海賊さんになったティンクさんも、見てみたいかも(^m^*)
麻樹 |  2008.02.08(金) 22:26 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★りこたんさんへ★
そうそう受験日は地方によって かなり違うみたいですね。
私何処も 同じかと思ってました^^;
応援 ありがとうございました!
結果は 記事見てくださいね☆
『白い恋人』 って 売り切れなんですかΣ(゚c_゚)
そんな貴重な物だったとは知らず アッと言う間に食べちゃった(|||▽||| )ビエ~ン
★hanaさんへ★
例の一件があって 今じゃ売り切れ状態だそうですよ!
(↑の りこたんさんが 教えてくれました^_^;)
ベルは本当に荒くって興奮しやすいので すぐ壊しちゃうんです(>_<)
でも今回みたいに即効ってのは 初めてかも・・・^_^;
ジャーキーを初め オヤツには目がないティンベル(≧ω≦)b
普段どんだけオヤツ 食べさせてもらってないのか バレバレですね"^_^"
★みいさんへ★
食べる事になったら親でも子でもない でも親子です(^^ゞ
普段こんな贅沢させてもらってないので ティンベルにとっては
『たなぼた』 だったかも(≡^∇^≡)ニャハハ
応援ポチ ありがとうございます♪
★かうがーるさんへ★
かうがーるさんは 昔からティンベルの事知ってるからね~(^-^)
確かにこんなの 初めてかも知れない!
だんだんとベルが強くなってきてるので ティンクも負けずと余計必死なのかもね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アキレスやヒズメって とっても重宝しますよね♪
うちは お留守番の時とか来客時に食べさせてるけど
この吠え吠えティンベルが めっちゃ静かなんですよΣ(゚c_゚)
幸せそうに ガジガジやってます(*^m^)o==3プッ
★tamaさんへ★
ジャーキー奪い合いするほど 美味しいんですね♪
何処の家も 必死に格闘してるんだ 爆))
今回も沢山のプレゼント 本当に嬉しかったです(^-^)
私も貰うばかりしてないで 何か企画せねば・・・(^^ゞ
★真樹さんへ★
何でこんなにベルが 強くなったのかな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
あっでも生後2ヶ月位から既に 知らない人に向かって吠えてたから
昔から 強かったのかも^^;
ティンクが遊びに誘っても 時に無視するベルΣ(・c_・lll) ガビーン
そんな光景を見てると ティンクが不憫でね~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
本当に どっちが親なんだかね(#^.^#)
って言うか 麻紀さん! 旧はやめときましょう・・・旧はね^_^;
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
マリモちゃんを増やす事が可能ですって?!
是非チャレンジ・・・っつったって 一体どうやって増やすのか分んないよ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
ばぶ |  2008.02.09(土) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/156-d5f5aade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
