04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハラハラ ドキドキ

2008.02.08 (Fri)

遅くなりましたが 2/5(火) 大ネズミの高校入試発表がありました
当日は朝から 雲はあるものの青空も見えてました

  IMG_4396.jpg

なのに 気分はドンヨリ沈みがちな ばぶ
だってこの日は 何と 仏滅
そして12正座占いで最下位だったんですよ

そんな中 朝から手がす○って 物をおと○たり 挙句の果てには
玄関で足を引っ掛け ころ○そうになるもんだから ネガティブ精神のばぶは どん底
大きな溜め息ばかり出ちゃって 心ここにあらず状態の午前中
学校にはAM10時には結果が届けられていたのですが 本人に伝わるのは放課後・・・

とにかく何でもいいから 結果が分り次第 職場に連絡を入れるよう
前日に電話番号を教えてたのも関わらず 一向に電話のベルが鳴らない
まさか・・・の不安が大きくなり 心臓の鼓動がドンドン大きくなっていくばかり
出席番号4番だから そんなに遅くなるわけがないのに16時になっても
17時になっても 全く連絡がない
やっと仕事の手が開いたのが18時 ダメもとで家に電話したら・・・

「もしもし・・・」
「え~っ何で居るの
「だって電話したけど 誰も出んかったよ 電話番号何番

     あははははっ・・・
         間違えた電話番号 教えてたよ


そりゃ~いくら待っても 電話掛かってくるはずないね

で で 結果はと言いますと・・・       

                   合  格 

       普通コース・生命動物コース 共に 合格しました


  IMG_4398.jpg

あははは (≧∀≦*)
一人前の事言ってるけど 大ネズミはベルの為に将来を決めたんだと思うよ


  IMG_4236.jpg

まっ 何開き直ってんのよっ

  IMG_4263.jpg

それを言うなら ティンクも同罪でしょ

  IMG_4075.jpg

墓穴掘っちゃったね

2コース共受かりましたが 今後は希望の 生命動物コース に行きます。

生命動物コースなんて 何だか特殊って思われそうですが
殆ど普通科と同じ事を学び 1週間のうち3時間だけ専門的な事を学ぶようです
動物に関わる仕事・・・訓練士・飼育員・獣医・トリマー・動物看護師etc
中には資格の必要な職種もありますが 高校生では資格は取れません
高校では 動物の基礎的部分を学び 大学や専門学校に進学した時に
少しでも受け入れ易くする為の 準備段階だそうです。


今後どのような職につくのかは 全く分りませんが
親としては 暖かく見守ってやりたいと思っています。

    応援してくださった皆様

          本当に ありがとうございました


  IMG_4211.jpg

そして合格祝いにと
お友達のモコモコママさんから嬉しいプレゼントが送られてきました


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

  IMG_4407.jpg

ダンボール箱の中身は・・・

  IMG_4413.jpg

愛媛産の いよかん
フルーツ大好きな大ネズミも 大喜び
しかしこの いよかん もの凄く大きいんですよ
どれだけ大きいかと言いますと・・・

  IMG_4415.jpg

  IMG_4417.jpg

ティンベルの顔と比較して分るように・・・ ねっ大きいでしょ
あまりの大きさに ティンベルもタジタジ

そしてお味は 甘みが強くとってもジューシーで美味しかったです

  IMG_4452.jpg

皮を剥いたら手にニオイが付いちゃって 一生懸命舐めるティンク
ベルは貰えない事が分っているのか お気に入りのカエルちゃんを解体中

     モコモコママさん
          ありがとうございました



  IMG_4445.jpg

今お部屋は いよかん の良い香りでいっぱいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:40  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

サクラ・・・咲いたね^^

大ねずみクン!!合格おめでとうございます!!
良かったですね^^v
でも、なんで?電話番号間違っちゃったのかな^^;
今日もティンベルちゃんのお顔イイわぁ^^v
これからしっかり、大ねずみクンが教育するのかな?
楽しみですね♪
愛媛のいよかんのプレゼント・・・
コッチのCMでね♪
「愛媛のいよかん、イイ予感」ってやってた事が
あって縁起物なんですね。
さすがモコモコママさんね。
ポチ☆
ゆう |  2008.02.09(土) 00:46 | URL |  【編集】

☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
頑張った甲斐があったね♪
これからもがんばるんだよ?w
でも番号が違って怒られてもねぇ?w
(。・w・。 ) ププッ
ぽちっとな♪
だりりん |  2008.02.09(土) 02:01 | URL |  【編集】

サクラサク・・・お友達の中で1番乗りだ~
おめでとうございます
ばぶさんもホッとされたんじゃないでしょうか・・・
ウチも2年後は・・・
あ~想像しただけで怖いっ
こうやって母親は強くなるんでしょうか??
とにかく良かった!良かった!
おめでとう~
はなちゃんママ* |  2008.02.09(土) 07:22 | URL |  【編集】

w((´ω`))wワオッ!! 大ねずみくん おまでと~~~!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これで ばぶさんも 肩の荷が降りたですね~~~!!
自分の行きたい方向が はっきりしてるなんて えらいな~~~!!
大ねずみくん心強いぞ!! いろいろ教えてもらお~~~っと!!
よう |  2008.02.09(土) 07:53 | URL |  【編集】

よ~~~!!うれしいですね。本当に
おめでとうございます。
これでまたアダチのカフェで、いろいろ勉強できる!!
まってるからね~~~
あだちのてんちょう |  2008.02.09(土) 07:57 | URL |  【編集】

大ネズミくん、おめでと~~♪
ばぶさんもおめでと~、お疲れ様でした!
夢に向かって羽ばたけるのってすごくうらやましいです!
私の高校受験のときなんて夢ってなくて
ただ近くの高校へなんて浅はかな考えで。。。
大ネズミくん、たくさん勉強して
夢をつかんでくださいねっ♪
いよかんおいしそ~~♡
yuzuruiまま |  2008.02.09(土) 09:21 | URL |  【編集】

大ねずみくん~合格おめでとう☆
いや~ほんまがんばったね!
maiおばちゃんやおじちゃんの相手をせず、
勉学に励んだ結果だわさ(*^^)v
これから、花の高校生活だね!
おもいっきり楽しんで、
いい思い出いっぱい作ってね(^^♪
BLOGにて、お祝いコメさせてもらいましたm(__)m
(FC2同士はどうやったらトラバできるんだ??わからん)
mai |  2008.02.09(土) 10:23 | URL |  【編集】

おめでとう~~♪

大ねずみ君、合格おめでとう~♪
親としては、さぞかしほっとなさっていることでしょう。
お気持ちよく分かります(*^m^*)
この幸運にあやかって、我家にもさくらが咲くと良いのですけれど。。。
明日は会えるのかな?
てんこてんこちゃん |  2008.02.09(土) 11:00 | URL |  【編集】

大ねずみ君やったね!!
=合格おめでとうございます=
これで、ママも一安心
大宰府のお力のおかげ・・
いえいえ全部大ねずみ君が頑張ったからですね。
これからまた、楽しい高校が待っていますね。
私もはじめての息子の時は、落とす、すべる・・・
すごーく気を使って話したりしてたけど、次からはあんまり気にせずでした。
本当に大きないよかん
とってもおいしそうですね!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.09(土) 11:49 | URL |  【編集】

合格おめでとうございます!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ばぶさんもお疲れさまでした~
それにしても若いっていいわね・・・
なんでも挑戦できるチャンスがあるんだもん!
将来の夢に向かっての第一歩ですね☆
頑張ってください♪
本当に大きいいよかん☆
ツヤツヤしてて美味しそう(。・ρ・)ジュル
かうがーる |  2008.02.09(土) 13:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.09(土) 18:03 |  |  【編集】

オオーw(*゜o゜*)w
大ネズミくんやりましたね!!!
合格おめでとう♪
ばぶさんも一安心ですね(´▽`) ホッ
生命動物コースなんて初めて聞きました!
色んな学科があるんですねぇ~
これからまら勉強が大変だろうけど、頑張って下さいね!!!
いよかん・・・
愛媛のいよかんは美味しいですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
hana |  2008.02.09(土) 18:12 | URL |  【編集】

大ネズミ君、合格おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
「生命動物コース」に進学を決めたのですね!
私の時代もそんなコースが普通高校にあったらよかったのになぁ~
でっかいいよかんですね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
食べ応えありそう~♪
ベルちゃん、カエルちゃんで遊んでくれてありがとね(TmT)ウゥゥ・・・
まめもみ |  2008.02.09(土) 20:26 | URL |  【編集】

合格おめでとうございます(^^)v ヤッタネ!!
ばぶさんも一安心ですね・・(#^.^#)
いっぱいお祝いしなくちゃね・・♪♪本当に良かったね・・(^。^)
あいこママ |  2008.02.09(土) 21:06 | URL |  【編集】

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
大ネズミ君、合格おめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪
将来はティン&ベルちゃんの主治医?専属のトレーナー?
何にしても2ワンにとって頼もしい事ですね。
これからも頑張って下さい!
nanamone |  2008.02.09(土) 21:13 | URL |  【編集】

わ~!!
おめでとうございます~!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
良かったですね。
ばぶさんも太宰府までお参りに行ったかいがありましたねvv
大ネズミくんは将来、動物関係のお仕事に就くのかな?
楽しみですね♪
電話番号を間違って教えちゃうなんて、ばぶさんの方が緊張してたのかな?
プププッ (*^m^)o==3
でも、ばぶさんらしかったりして~!!
momo |  2008.02.09(土) 22:26 | URL |  【編集】

合格おめでとうございます!
いや~本当によかった!!
大ネズミ君、頑張ったね!!
でも、この年で、ちゃんと目標がある
大ネズミ君は、本当にすごいって思いました!
ヤッパリ、やりたいものじゃないと、
漠然とした目標だと、勉強なんて頑張れないモンね!
それにしても、いよかん大きいですね!!
ティンベルちゃんのお顔が小さいから
余計、おっきく見えるのかしら?
イヨ君にタジタジのティンベルちゃんのお顔
かわいいったらありゃしませんね!
ベルちゃんも、押しの強い男は苦手なのかな?
いよかんでビタミンとれば、風邪も吹っ飛ばせるね~~~
ほんとうにおめでとう!!ヾ(>▽<)ゞ ♪
まいこ〜 |  2008.02.10(日) 00:19 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっ!
おおっ!やったやった!大ネズミ君、合格だぁ~!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
頑張ったね!
若いうちにやりたいこと見つけて、それに向かって努力する大ネズミ君は、立派だっ!
まだ、第一歩を踏み出したばかりだけど・・・
男同士ってこともあり、すごく応援したい!
頑張れよ!大ネズミ君!
でも、ばぶさん笑えた!(ごめんなさいっ!)
そうなるんでしょうが・・・すいません!
でも、ホッとしたね!ばぶさんっ!良かったね!
いよかん、美味しそうだね!
ティンクちゃん、ベルちゃんのタジタジのお顔!
これまた笑えちゃった!
今回、嬉しい気持ちと楽しい気持ち!
一緒に味わえました!ありがとう!
では、ポチッ!
 |  2008.02.10(日) 12:36 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★ゆうさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
やっと肩の荷が下りたって 感じです^^;
でも全ては始まったばかり・・・これからが大変かもね(*^_^*)
あははは (≧∀≦*)
私ってホント オッチョコチョイなもんで・・・(#^.^#)
でも それだけ緊張してたって事に しといて下さい(^^ゞ
いよかん そちらではそんなCMが流れていたんですね!
(≧ω≦。)プププ 面白~い♪
★だりりんさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
( *´艸`)クスクス  だりりんさんたら お母さんみたい♪
私ホント オッチョコでしょ^^;
まぁそれだけ 緊張してたって事にしといてくださいな(* ̄m ̄)プッ
★はなちゃんママ*さんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
やっと肩の荷が下りたって感じですね^_^;
私にとっても初めての受験で かなりストレスになって
毎日目が痙攣して うっとうしかったのですが
これで やっと落ち着きそうです(*^_^*)
2年後は なっちゃんも・・・ですね
子を持つ親としては 必ずやって来る試練・・・
避けては通れない事ですからね^^;
ガンバッ!!
★ようさんへ★
お祝いコメ ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
今回は私も初めてで かなりストレスになってたので
やっと気楽になりました(#^.^#)
でもこれからが 大変なんだろうな・・・
まだまだ始まったばかりで この先どうなるか分んないけど
皆の役に立てるように なってもらえたらいいんだけどね(^^ゞ
来週 楽しみにしてるね♪
★あだちのてんちょうさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
何とか 合格させてもらいましたっ 爆))
これからはティンベルのみならず 大ネズミもお世話になりそうです^_^;
色々アドバイス頂けたら・・・な~んて思ってます(*^_^*)
明日には あだちカフェ にお邪魔しようかな(*`▽´*)ウヒョヒョ
★yuzuruiままさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
今の子供も 将来の夢を持ってる子は少なく
少し前までは 大ネズミもそのうちの一人でした。
中々この年で 将来を決めるって難しいですよね^^;
まだ先は長いので どうなるか分らないですが
諦めず 頑張ってもらいたいです(^-^)
★maiちゃんへ★
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 良く頑張ったよね!
後半はかなりヤバイッと思ったのか 全く付いて来なかったもんね^^;
その間 付き添いなしの私は 一人でマジしんどかったわ~(T_T)
これからは又一緒すると思うので ヨロピクね~(≡^∇^≡)ニャハハ
maiちゃんのブログでトラバやってみたけど 何だか変になっちゃたよ(|||▽||| )ビエ~ン
★てんこてんこちゃんさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
私にとっても初めての受験で かなりストレスになって
右目がずっと 痙攣してたんですよ(T_T)
でもこれでやっと 全ての事から開放出来ます♪
しかし合格したけど これからがもっと大変なんだろうな・・・
えっ てんこてんこちゃんさんとこも 受験生ですか?!
お疲れ出されませんように。。。
今日は 皆楽しくやってるんだろうな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
次回は絶対参加しますね♪
★チップ&ミニ-ママさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
今回は私にとっても初めての受験で 相当神経使っちゃいました(-_-;)
かなりのストレスで 右目がずっと痙攣してたんですよ(T_T)
言葉一つ使うのも選んで 合格商品は目に付いたら全て購入(>_<)
挙句の果てには神頼みしに 福岡まで行ったりとね(^_-)-☆
でも何とか無事に 切り抜ける事が出来て今はホッとしてます(*^_^*)
親って しんどいもんですね"^_^"
いよかん とっても大きいでしょ♪
私もこんな大きないよかん見たの 初めてです(^。^)
とってもジューシーで 美味しいですよ(●^o^●)
★かうがーるさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
何とか無事合格してくれ やっと私もストレスから解放されました(^○^)
私にとっても始めての受験で 神経使いました。
毎日 右目が痙攣して うっとうしかったんですよ(T_T)
親ってホント しんどいですね(-_-;)
そうそう若かったら 失敗しても何度でも挑戦出来ますもんね!
って このまま頑張ってもらわないとね^m^
ばぶ |  2008.02.10(日) 13:55 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★○○さんへ★
応援コメ ありがとうございます!
早々に大ネズミは受験終了しちゃいましたが
この後は県立の受験ってのがあって 皆はまだ油断出来ないんですよね"^_^"
教える側も教わる側も こらからが本当の勝負なのかも!
○○さんも 疲れ出さないようにね(●^o^●)
★hanaさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
2008年が明けてから 本格的に受験モードに入ってたもんで
かなり私も 疲れました"^_^"
でもこれでちょっと ゆっくり出来そうです(^_^)v
『生命動物コース』 はこの春 新設されるコースで
岡山県でも初の 学科だと思われます。
どんな勉強になるのか全く分りませんが 諦めず頑張ってもらいたですね(^。^)
いよかん とってもジューシーで美味しいですね☆
愛媛のいよかん 最~高~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
★まめもみさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
最初からの希望だったので 『生命動物コース』 に決めました。
この春新設のコースなので この先どんな勉強をするのか
よく分りませんが 諦めず頑張って欲しいですね(*^_^*)
いよかんはホントにでかくジューシーで 1個でお腹にかなり堪えますよ"^_^"
カエルちゃん 今のところモツは出て来ておりませぬ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
★あいこママさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
新年始まってから 精神的にきつかったので
本当にホッとしてるところです^^;
これから先 色々大変な事もあるだるけど
諦めず夢に向かって 頑張って欲しいですね(●^o^●)
お祝い・・・まだ何もしてないや(^^ゞ
★nanamoneさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
将来は一体何になるのか・・・?
今はまだ何も決めてないようですが ちょっぴり楽しみですね♪
ティンベルは勿論の事 皆さんの役に立てるようになってくれたらいいのですが・・・
あまり期待せず 見守っていきたいと思います^m^
★momoさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
やっと私も肩の荷が下りて スッキリしました(^_^)v
今年は色んな合格商品買ったり また神頼みに福岡まで行ったりと
私なりに神経使っちゃって 毎日右目が痙攣してたんですよ(T_T)
でもこれで すっきり爽快になりそう*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱり 菅原道真公 の力は偉大でした 爆))
今は将来何になるのか 全く決まってないですが
とにかく動物と 関わっていきたいそうです♪
電話番号ね・・・ホントそれだけ私も 緊張してたんです^m^
でも大ネズミが 聞き違えたって事も考えられるよね 爆))
★まいこ~さんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
まいこ~さんから頂いた 合格祈願セットのご利益がありましたよwv(。・ω・。)ィェィ♪
本当に ありがとうございましたm(__)m
いつから そう思ってたのか分りませんが 自分で目標決めてたなんて
大ネズミも 随分大きくなったもんです(´;ω;`)ウゥゥ
親としては 嬉しいような寂しいような・・・複雑な気持ちです。
この先色んな試練が待っているでしょうが 諦めず頑張って欲しいですね(^。^)
いよかん とっても大きいでしょ♪
こんな大きないよかん見たの 私初めてでビックリ!
ティンベルも カチコチに固まっちゃってましたよ^^;
そうそう うちは強引な男はダメでね 寄って来られると威嚇しちゃいます(|||▽||| )ビエ~ン
★征さんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
いつからこんな事考えてたのか 分りませんが
自分で将来を決めれるようになって 嬉しいような 寂しいような・・・^_^;
やっぱり男の子は 考えがしっかりしてるのかな?
この先沢山の試練が待ってるでしょうが 諦めず頑張って欲しいですね(^。^)
これで私もやっと 肩の荷が下りました^m^
征さん 笑ってもらえて良かった♪
ちょっぴり元気になったかな?
ばぶ |  2008.02.10(日) 14:47 | URL |  【編集】

合格おめでとう~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
動物にかかわるお仕事したいって
オオネズミくんの優しさが伝わってきますy(^ー^)y
これでヤレヤレで卒業と入学を待つだですね~
オオネズミくん・ばぶさんお疲れ様でした<(_ _)>
あっと!ティンベルちゃんも・・・
りこたん |  2008.02.10(日) 22:11 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
大ネズミくん!本当におめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お祝いコメントが遅れてしまって本当にスミマセン!
ばぶさん!良かったですねー!
素敵な息子さんでばぶさん!幸せもの(*^-^)ニコ!
生命動物コース♪本当に素敵な進路を選んだ大ネズミくん!これからがすごく楽しみですね!
ティンちゃんベルちゃんも大ネズミくんがついていたら安心!
もちろんばぶさんだってー(*^-^)/
お電話番号間違えちゃった!ってトコが
ばぶさんらしくって(´m`)クスクスかわいいです♪
erinyaa |  2008.02.10(日) 22:13 | URL |  【編集】

合格おめでとうございます!
ウチも何年かで受験・・・。動物にかかわる仕事に就いてほしいなと思うけど、『血が怖い。。』等とぬかす息子君は獣医さんにはとてもなれそうになく・・・
でも、ワンコに囲まれて生活してるので薬や生態の研究とかは興味あって役立てればと思ってるみたい!早く大ネズミ君みたいに自分の夢が見えてきたら良いのにな~♪
ピンクキティ♪ |  2008.02.10(日) 23:26 | URL |  【編集】

大ネズミちゃん 合格おめでとう。
職場で覗いてたんだけど。。時間なくて コメ出来なかった(遅くなりました)
いいなぁぁ。。
生命動物コース なんて。。
近くだったら もも軍団の教育もお願いしたいのに。。
はぶさん 電話番号間違えたのは
はぶさんの方が 慌ててたのかな??
いよかん おいしそうね。
tama |  2008.02.11(月) 00:38 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、大ネズミくん 合格おめでとう!!
これから 始まるあたらしい毎日 がんばってくださいね。
受験も終わったことだし 次回はワンコの会合に
ぜひぜひ参加を♪
ばぶさn ティンクちゃん ベルちゃん。次回は
ご一緒しましょーね。楽しみにしてマース♪
chaiママ |  2008.02.11(月) 08:12 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★りこたんさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
将来の事を いつの間に決めてたのか・・・
でもこんな気持ちにさせたのは やはりティンベルのお陰かな?なんて思ってます(#^.^#)
この先どんな職につくのかは 全く未定ですが
夢を諦めず しっかり頑張って欲しいですね(^-^)
★erinyaaさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
これでやっと 肩の荷が下りました"^_^"
今年に入ってから 受験モード一色になって
私もかなり神経使ってたので よっと楽になれました(^-^)
これからもっと大変だろうけど 自分で決めた道 諦めず頑張ってもらいたいですね(^。^)
将来はティンベルのみならず 皆さんの役に立てたらな・・・^^;
あははは (≧∀≦*) 電話番号間違えるなんて 私ったら全くオッチョコでしょ^_^;
でもそれだけ 緊張してたって事にしといて下さいな^m^
★ピンクキティさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
子供をもつ親としては いつかは通らなきゃならない試練ですもんね(^-^)
あははは (≧∀≦*) 「血が恐い・・・」 うちもそうですよ!
だから獣医なんて もっての他ですわ(≧m≦)ぷっ 
それに獣医なんて 人間の医者になるより遥かに難しいらしいですよ(゜o゜)
うちは到底 無理です 爆))
★tamaさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ tamaさんったら 気が早すぎです!
まだ何になるか 決まってないのに・・・(#^.^#)
でもティンベルのみならず 皆さんの役に立てるようになってくれたら 本望ですね"^_^"
電話番号ね・・・私って相当のオッチョコだから かなり舞い上がってたと思われます^^;
本人の方が 冷静だったもんね(*^_^*)
★chaiママさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
これからは全てが新しい事だらけで 本人はかなり不安がってるんですよ^_^;
でも慣れると楽しい高校生活 満喫して欲しいですね♪
今回は不参加でしたが 次回は必ず・・・
でもティンベルがいなくて ゆっくり食べれたでしゅ(≡^∇^≡)ニャハハ
ばぶ |  2008.02.11(月) 20:46 | URL |  【編集】

お祝いが激遅くなってゴメンネ!!!!
大ネズミ君、合格おめでとう!!!!!!!!
生命動物コースだなんて!!!!!!!!
す!す!!すげ~~~~~~~~~!!!!!
しっかり勉強して私に教えて~♡
そんなコースがあるなんてビックリ!!
私が受験生だったらぜひぜひ行きたい学科だわ\(^▽^)/
私の時代に(・_・?)ハテあったのかしら??
とにかくおめでとう!!!!!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(いらねぇ?)
プ~ナナまま |  2008.02.13(水) 23:34 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★プ~ナナままさんへ★
お祝いコメ ありがとう~~~\(^o^)/
なんとか入れたと言うか 入れてもらったと言うか・・・(^^ゞ
生命動物コースは この春新設されるコ-スなので
残念ながら プ~ナナままさんの時代には無かったと思われます(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
でもこんなコースが出来たなんて ホントいい時代になったね♪
愛犬家としては マジ嬉しい限り(#^.^#)
とにかくしっかり勉強してもらって まずはティンベル教育してもらわないとね(≡^∇^≡)ニャハハ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 明日朝一番で 大ネズミに渡しときますね(^○^)
卒倒するかもねっ 爆))
ばぶ |  2008.02.15(金) 02:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/157-60cdedeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
