04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジャキーに続き・・・

2008.02.10 (Sun)

先日 チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~ の チップ&ミニーママさんから
プレゼントが 届きました

  IMG_4465.jpg

何と袋が 3つも
一つはティンベル用 一つはばぶ用 そして大ネズミにもくださいました

  IMG_4481.jpg IMG_4486.jpg

ティンベルには こんな沢山のオモチャとお魚のタラ
大ネズミにはバレンタインも兼ねて おパンツとチョコ (早々とチョコは完食してました
そしてばぶには ルームシューズ
超冷え性のばぶには とっても嬉しいプレゼントでした

今回はオサルのぬいぐるみに 興味を持ったティンク

  IMG_4518.jpg
似てるって 色だけだと思いますが・・・

  IMG_4528.jpg
ぎゃ~~~っ  色だけで 決めないでよね
ティンクの本当の子は アンタの後ろにちゃんといるでしょ


どうやら現実逃避しているらしく この後もずっとオサルにスリスリしてたティンク
やっぱり仲悪親子だね・・・
そしてティンクの背後にいる ベルは・・・

  IMG_4512.jpg
既に 興奮MAX状態
ホント対照的な 親子だね

さぁさぁ お遊びはそのくらいにして 貰ったタラ食べてみる


More・・・

目の前に差し出されたタラに ティンベルとも釘付け

  IMG_4569.jpg
真剣そのものでしょ

初めて食べたタラは どうでしたか

  IMG_4583.jpg
このタラ 一体どんな味がするのかと思い ばぶも口に入れてみたんですがめっちゃ硬いの
顎関節症のばぶには 無駄な抵抗でした
でもティンクなんて アッと言う間に完食  恐るべし顎・・・
そして まだムシャムシャやってるベルの所にソ~ッと近寄るティンク

  IMG_4577.jpg
あちゃ~ 今回は完全にベル 怒っちゃいました
怒られ イソイソと退散するティンク

  IMG_4280.jpg
     我が子に負けるなんて やっぱ・・・

               哀れだよ ティンク

その後一人タラを 満喫するベル

  IMG_4601.jpg
何勝手な事 言ってんだか・・・

一気に3本も食べたのに まだ食べ足りないのか こんな姑息な手段で貰おうとするティンベル

  IMG_4581.jpg
えっへっへっへっへっ・・・って めっちゃ気味悪いんですけど

  IMG_4608.jpg
そんな顔したって ばぶは騙されませんからね

                もう おしまい

  IMG_4586.jpg
大した作戦じゃないくせに・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

      チップ&ミニーママさん 本当に沢山のプレゼント

           ありがとうございました

  IMG_4475.jpg



スポンサーサイト
22:41  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
プレゼントがいっぱいですね~♪
大ネズミくん宛のおパンツって真っ赤~!
と思ったらスパイダーマンの柄なんだね!
チップ&ミニーママさんてほのぼの系だと思ってたけど、意外と派手好き?
↑ごめんなさいね、ママさん(゚∀゚;)
あっでも、ルームシューズのほうはほのぼの系だわねvv
そして!このタラ!!
私も食べてみたことがあるの~(笑)
すんごい固かった!でも食べきった!!
ティンクちゃんのおねだり顔っ!
「悪代官にお願いする庄屋」ってカンジだよ(爆)
好きだなぁ、この顔vv
変わり身の早いのもイイカンジだよ♪
ベルちゃんは、とっても可愛くお願いしたのにね。
またチャレンジして、たくさん貰っちゃおうね~!
今度またティンベルちゃんにお会いするときには、大量のジャーキー(肉・魚取り揃えて)を作らねばっ☆
momo |  2008.02.10(日) 23:28 | URL |  【編集】

わぁぁ。。
プレゼントがいっぱい。。
大ネズミちゃん 学校は合格するし
バレンタインのチョコも もらって 
2月はいい事いっぱいね。
タラ も おいしかたっね。
まだ一度も食べさせた事ないけど。。
もも達も そんなおねだりするのかなぁぁ。。
tama |  2008.02.11(月) 00:47 | URL |  【編集】

やはり横取りしようとたくらむわんこが・・・w
我が家は特に、競争率高いので、
みんなさっさと食べちゃいますw
(下品なのよね・・・・)
大ねずみくんにもあってよかったね♪
だりりん |  2008.02.11(月) 01:34 | URL |  【編集】

こんなに喜んでもらえて本当に良かったです。
ベルちゃんのほうが食べるのはやいかと思ったらティンクちゃんも方がはやいんだね。
あんな顔でおねだりされたら、
もう1本あげたくなってしまいます。
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.11(月) 13:32 | URL |  【編集】

プレゼントいっぱいで良かったですね。
同じ色の我が子ってのもウケた!
超うまうまのタラなんだぁ~
ティンクちゃんとベルちゃんのやりとりにはいつも爆笑です。
ノイスはイボイボ見ると一個ずつ取ってしまうのよ。
ベルちゃん破壊しないようにね(^^)
ノイスママ |  2008.02.11(月) 14:32 | URL |  【編集】

w((´ω`))wワオッ!! 素敵な贈り物ですね~~。
うちも 一昨日 はじめて 「豚耳」を買ったら むちゃ喜んでたよ~~~!!
ベルちゃん 美味しいものは たとえ母のもあげられないよね~~~。
よう |  2008.02.11(月) 15:19 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっ★
チップ&ミニーママさんからのプレゼント・・・いいなぁ~!いいなぁ~~っ!
ばぶさんとこ、みんな良かったね!
現実逃避してるティンクちゃん・・・帰って来~~いっ!
ベルちゃん、その顔・・・ヤバイって!
ベルちゃんのタラ、取ろうとして怒られたティンクちゃん哀れだっ!
でも、あんなおねだりされたら・・・あげちゃうなぁ~俺なら・・・
では、また
 |  2008.02.11(月) 18:54 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★momoさんへ★
よくスパオダーマンって 気付きましたね!
さすがはmomoさん♪
チップ&ミニーママさんとは 2回程お話させてもらいましたが
明るくて とっても気さくな方でしたよ!
ブログだけじゃ 分んないもんですよね(^。^)
すんげ~momoさん このタラ食べきったんだΣ(゚c_゚)
恐るべし! 強靭の顎を持った方が ここにいただなんて・・・(≧ω≦)b
私は食べれなかったけど 染み出てきた味は美味しかったわ~(●^o^●)
ちょっとちょっと 「悪代官にお願いする庄屋」って・・・
それじゃ私が 悪代官って事? L(゚皿゚メ)」むきー
でも少なからず 当たってるけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも何度チャレンジしても ダメなもんはダメなのが うち流ですから 爆))
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ momoさん大量ジャーキー作ってくれるのね★
ならば是非 お礼参りに行かなくっちゃね^m^
★tamaさんへ★
今年は新年早々 プレゼン企画にも当選したし
本当に良い年です♪
このまま運気も 上ってくれたらいいのですが・・・^m^
このタラ本当に 美味しかったですよ!
私はあまりにも固くって 食べれなかったけど
染み出てきた味は 本当のお魚の味でした(^。^)
是非モモちゃん達にも どうぞ 爆))
★だりりんさんへ★
ご飯の時は 絶対奪いに行かないのに オヤツとなると
必ず奪いに行くティンク(-_-;)
もっとゆっくり味わえばいいのにね"^_^"
4ワンもいたら 凄い事になりそうですね(≧ω≦)b
ヴァレンタインなんて 家族以外の人から貰った事のない大ネズミ^^;
相当嬉しかったようです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
★チップ&ミニーママさんへ★
こんなに沢山のプレゼント 本当にありがとうございましたm(__)m
この後も 「くれ!くれ!」 攻撃が激しくって テーブルの上まで上がって探してたベル(-_-;)
相当美味しかったようです♪
普段からティンクは丸呑みだけど ベルは良く噛んで食べるから
その分 遅くなっちゃうんですよ^^;
★ノイスママさんへ★
ウケてもらって 良かったです♪
でもいつまでもスリスリしてたから そんな感じかな~?なんて思って書いちゃいました"^_^"
いつまで経っても 仲悪親子です(T_T)
ノイスくん イボイボ1個ずつ取っちゃうなんて起用ですね☆
今の所 全て健在です!
★ようさんへ★
普段オヤツのないティンベルでしょ
初めて口にした タラは相当美味しかったみたい(*^m^)o==3プッ
「豚耳」 うちはまだ未経験だわ(≧ω≦)b
でも今日 「鶏のトサカ」 っていうのを 買ってみたよ!
結果は分りきってるけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
食べ物に関しては 親でも子でもない!
って普段から 親子関係ない親子だったわ 爆))
★征さんへ★
征さん まいどっ♪
現実逃避してるティンク この後暫く帰って来なかったけど
タラ見せると 即効帰ってきましたよん(≧ω≦)b
やっぱ食べ物の威力は凄いわ^^;
ベルは興奮しやすいタイプなので スグにこんな顔するんですよ!
でもこれはいくら何でも 酷すぎちゃったかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
我が子に怒られてショゲル母・・・こんなティンクが堪らなく愛おしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ばぶ |  2008.02.11(月) 21:24 | URL |  【編集】

ティンちゃん、おサルのプレゼントにご機嫌!
でもホントの我が子!?と言いながら歯をたててるような?
ベルちゃんもお鼻おお曲りだし ププッ ( ̄m ̄*)
タラのカワキ物?
自分もガン見しちゃうかも(☉∀☉)ウマソ・・・
ティンベルちゃん、作戦失敗残念!
まだスリスリ攻撃が残ってるから〜頑張れー!
nanamone |  2008.02.11(月) 21:46 | URL |  【編集】

プレゼントがいっぱいだぁ~♪
ティンクちゃん、ベルちゃんに怒られちゃったのね。
うちでもこの光景よく目にしますよ~
ラテがもかのおやつ取ろうとしてよく怒られてます(笑)
でもこんな可愛い目で見つめられたら、もう一つあげちゃいそうです~☆
おまみ |  2008.02.12(火) 00:07 | URL |  【編集】

おお!ティンちゃんベルちゃんに怒られたの~??
気の強い我が子にやられちゃいましたか。。。
たらって硬いのかぁ・・  今度我家にもやってみます(^-^)
それにしてもすっごいプレゼントですね~♪
(^-^*)
遅ればせながら大ねずみくん合格おめでとう~♪
いいな~♪これから夢が広がっていきますね!
頑張って♪
すみませんリンクさせて頂いてもいいですか??
遊びに来やすいので。。。
プリママ |  2008.02.12(火) 01:30 | URL |  【編集】

ワンコのタラって硬いんですね~
てっきりお酒のつまみとかになるチーズタラみたいな
軟らかいのかと思っちゃいましたヾ(;´▽`A``アハハ
ああ・・バレンタインだ。
忘れてた。
今年も誰にもあげないわ・・・(T▽T)
かうがーる |  2008.02.12(火) 11:55 | URL |  【編集】

ばぶさぁん♪
私がだいの事で遊びに来れない間にぃw(0o0)w オオー!
大ねずみ君の合格発表があったんですね。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これで、ばぶさんも一安心ですね。
じゃあ大阪で待ってますね( ̄∀ ̄*)ニヤリ
タラってガムなの??
魚のタラだよね?
美味しいのはティンベルペアーのお顔で実証済みだね(^。-)-☆
いち(だいごろうママ) |  2008.02.12(火) 13:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★nanamoneさんへ★
あははは (≧∀≦*) ティンクが歯をたててるですって?!
あれはれっきとした スリスリですよ~ん 爆))
タラの加工した物・・・干してるのかな?
凄くいいニオイで ついつい手が出ちゃうのですが
半端じゃなく硬い!
nanamoneさん 挑戦してみますか?
顎壊すか歯が折れるかの どっちかと思われますが・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★おまみさんへ★
もかちゃんがラテちゃんを叱るのは 当然ですが
うちは親が子供に怒られてるんですから かなり情けない話ですよね^^;
ホントどっちが子供なんだか さっぱり分りません(≧ω≦)b
★プリママさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
この先 色々大変な事が待ってると思いますが
自分が決めた道 夢を諦めず頑張って欲しいですね♪
親が子供に怒られるなんて 全く情けない話でして・・・^_^;
ちゃっかり者のベルと 甘ったれティンク・・・変な親子∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
リンクフリーですので どうぞ♪
ありがとうございます!
★かうがーるさんへ★
このタラ半端じゃなく 硬いですよ!
お魚の良いニオイに釣られて カジッとやってみて後悔・・・(|||▽||| )ビエ~ン
顎が壊れそうでした ^^;
それを一瞬のうちに食べてしまうティンクには ホントビックリです(>_<)
こんなのに噛まれたら 私の指なんて吹っ飛びそう 爆))
バレンタインチョコ 慌てて今日買いに行ってきましたよ!
かうがーるさん 愛する父ちゃんにはちゃんと あげて下さいよ~っ(#^.^#)
それが例え 義理でもね^m^
★いちさんへ★
お祝いコメ ありがとうね~!!
もうだいちゃんは 復活したのかしら?
いちさんも色々と 大変でしたね。。。
お疲れ様でした♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) これでいよいよ 憧れのOSAKAに上陸出来るわねwv(。・ω・。)ィェィ♪
近いうちに 是非遊びに行きたいな。。。
そうそう 魚のタラですよ!
ガムではなさそう・・・カチンコチンに干してるのかな?
いずれにしろ めっちゃ硬いです(≧ω≦)b
だいちゃんに 食べさせてみたいわ~
丸呑みか 噛んでも1回かもっ 爆))
ばぶ |  2008.02.13(水) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/158-354c0591

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
