09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3.3㎝の壁

2007.04.12 (Thu)

数あるオモチャの中で、今お気に入りがコチラ
                          
07.04.11-7.jpg 150円ボール

軟らかいゴム製で噛むと ピュッピュッ と音が出てティンック・ベルも夢中
07.04.11-11.jpg     07.04.11-12.jpg
お互い 隙を見ては奪い合いの毎日

特にこの方の執着心は恐るべし 少々の隙間なら問題な~い
07.04.11-8.jpg


07.04.11-10.jpg    07.04.11-9.jpg
パソコン台の隙間なんて楽勝 朝飯前だそうです・・・




楽勝!
by babu

た・確かに楽勝でしたね

しか~し どうしてもムリな所があるんです
07.04.11-1.jpg    07.04.11-2.jpg


07.04.11-3.jpg    07.04.11-4.jpg
そう、これはソファーの隙間
かなり真剣にホリホリしてますが、ここだけは絶対にムリなんですっていうか

そんなに掘ったら床に穴があく~~~

掘ってもムリと分かったのか・・・
07.04.11-5.jpg
じーっと見つめて念力で動かそうとでも思ってるのか

そんな事しても動きませんから

結局は
07.04.11-6.jpg
さすがのベルもお手上げ状態なのでした

07.04.11-14.jpg

パソコン台の隙間  9.8㎝  ソファーの隙間   6.5㎝
    
        3.3㎝の壁は大きいね ベル
00:49  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

3・3センチ!私も超えられない壁がありますよ!!
ウエスト・・・あと3・3センチ細かったら~(≧∇≦)キャー
それにしても女の子は遊び方がやわらかいですね~。
ウチのワンコは激しさはもちろん、
力も強いので、ボール遊びをした日には
部屋の中が「泥棒でも入ったの?!」
みたいな状態まで散らかします・・・
その激しさに追いつく事ができず
写真も動画もブレて撮れません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かうがーる |  2007.04.12(木) 09:40 | URL |  【編集】

かわいいね

癒される光景ですね~v-66
ばぶさんのブログ見てると、毎日がとっても
充実してて楽しそうv-22
やっぱし、1ワンより2ワンでしょうかv-236
手をかけた分、可愛さが増えますよね~
ばぶさん頑張ったもんv-91
ミミまま |  2007.04.12(木) 14:12 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

かうがーるさんへ
ウエスト3.3センチですかぁ・・・それはかなり厳しい現実ですね(>_<)
私にはとても超えられそうにないです・・・
遊び方やわらかいですかぁ~?
結構激しいんですよ、実際は。。。
朝起きぬけから、運動場になってますから(*^_^*)
でもその画像はやはり速すぎて撮影困難なので、撮れませ~ん
ミミままさんへ
なんだかんだと、2ワンでやってくれてます
ティンクだけだったら、想像もつかない事も2ワン揃うとやっちゃったりして
かなり楽しい毎日ですよ!
マジで2ワン生活お勧めします!
私以上に大ネズミがベルにイカレてます
「ベル可愛い ベルかわいい!」・・・想像つくでしょ(^^ゞ
ばぶ |  2007.04.12(木) 20:02 | URL |  【編集】

最高です♪

ベルちゃん、かわいすぎです~~~~♪
最後の写真、KOされてしまいました(笑)
ボールであそぶなんて羨ましいです><
うちはおもちゃってあんまり意味がなさそうです。。。
かえで |  2007.04.13(金) 12:12 | URL |  【編集】

3.3センチ

小さな差ですが、大きいようですねぇ...
ベルちゃんの「もう ムリ!とって!!」の表情...
ピッタリですね...可愛い^^
ばぶさん、メール送ってるのですが、届いてますか?
mikodoki |  2007.04.13(金) 17:59 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

かえでさんへ
あはは・・・ボールで遊ぶって言っても、殆ど一人遊びでして・・・
投げてやって取りに行くものの、決して持って帰ってきてはくれません(>_<)
投げて!って帰って来てくれたら楽しいだろうけどな(*^_^*)
mikodokiさんへ
絶対に超えられない壁って人もワンも同じなんですよね・・・
まだベルも成長途中 そのうちパソコン台の下も壁になるんだろうな
ごめんなさい メールちゃんと届いてました
全然見てなくって・・・
月曜日に行こうと思ってますので、よろしくお願いします
ばぶ |  2007.04.13(金) 20:22 | URL |  【編集】

ほそーい隙間にうまいことボールを転がしちゃうんですよね☆
うちも、「取ってー」とねだりに来ます。
ベルちゃん、このボールかなりお気に召したようね♪
らり |  2007.04.13(金) 20:44 | URL |  【編集】

らりさんへ

ソファーの側がお気に入りのようで、いつも自分の鼻先でツンッって突っついては人に助けを求める知能犯です(-_-;)
このボールは小さめでティンク・ベルの口にピッタリサイズみたいです♪
ばぶ |  2007.04.13(金) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/16-b5883e2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
