04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

取って置きの秘密兵器★

2008.02.14 (Thu)

今日はもの凄く寒かった 岡山 絵文字名を入力してください
どうやら今年一番の 冷え込みだったらしいです 汗とか
先日から風邪を引いている大ネズミ
そしてその風邪をもらったのか 昨日は最悪調子が悪かった ばぶ
早々に就寝して 少しは良くなりましたが 皆さんの所へ訪問できていません
なのに遊びに来てくれてる皆さん 本当にありがとうございます
またゆっくり 訪問させてもらいますので待ってて下さいね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今日はバレンタインでしたね
送った方 貰った方・・・皆さんはどうでしたか
ばぶはと言うと 勿論あげましたよ・・・大ネズミに父上に そして職場の上司
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ これって皆 義理 っていうやつかな

そして我が家唯一の男子 大ネズミは・・・
あははは (≧∀≦*) 今年もあえなく撃沈しておりました
なんともまぁモテない男でありまして 貰ったのはばぶ・お婆ちゃん・ばぶのお姉ちゃん
そしてばぶのお友達のerinoさん・ばぶのお友達にのお嬢さんから・・・
全てばぶ関係でした

     バレンタインチョコ

そんな悲しい大ネズミの為に 今晩は焼き肉をしましたよ
と言っても風邪引き親子なもんで チョッピリ体力回復も兼ねてですよ

     IMG_4730.jpg

家で焼肉なんて 初めてかも
とっても良い匂いに釣られて ちゃっかりスタンバってる子が・・・

     IMG_4732.jpg

あのう・・・そこは大ネズミの席なんですけど

と言ってみても 全く利くような子じゃないですよね

     IMG_4736.jpg

生肉って ベル一度も食べた事ないじゃん sn

凄く期待して待ってる ベル
反対にティンクはテーブルの下で 大人しく待機

     IMG_4738.jpg

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  
ティンクはよほどの事がない限り 食事中には上がってこないもんね
ってこりゃ~~っ


     IMG_4737.jpg

ちょっと目を離した隙に 豚肉を狙ってるベル
もうせっかくの焼肉も ゆっくり食べれないじゃない L(゚皿゚メ)」むきー
と言う事で 秘密兵器登場

     IMG_4743.jpg

この 『シカのひずめ』 ティンベルが今 一番ハマってるものです
これさえ与えてたら 来客中でも全く吠えないんですよ
無我夢中でガジガジやって お客さんどころじゃないみたい (*≧m≦*)ププッ

     IMG_4745.jpg

そんなに慌てないで・・・ さぁどうじょ

貰った途端クモの子を散らすかのように それぞれの場所へ持って行っちゃいました


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

ティンクは ソファーの上のベッド

     IMG_4777.jpg

ベルは ロンドンバスの中

     IMG_4772.jpg

それぞれ邪魔されない様に 違った場所で堪能するティンベル
お陰でばぶも邪魔される事なく 美味しく焼肉が食べれました

ご飯も済んだ事だしヒヅメを取ろうとしても 必死に確保しようとするティンク

     IMG_4764.jpg

ベルも取られまいと 必死です

     IMG_4783.jpg

ばぶが余りにもひつこいもんだから 後ろ向いて完全に守りの体制をとるベル

     IMG_4781.jpg

この後結局ご飯で釣り 食べてる間に片付けちゃいましたが
暫くは部屋中をウロウロして 探してましたよ

これは取って置きの秘密兵器だから また今度ね

     IMG_4373.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:56  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

鹿ですか!!
初めてみましたよ~!
試してみたいけど、豚の骨でアウト(^▽^)bのわんこがおりますから・・。
絶対、イヴっちは気に入りそう(爆
風邪、お大事にd(゚ー゚*)ネッ!
だりりん |  2008.02.15(金) 01:59 | URL |  【編集】

鹿のヒズメ?
色んな物があるのですね^^;
来客でもほえないってイイかも^^v
相変わらず表情豊かなベルちゃん。
後ろ向くって可愛いですよね^^
いつもお利口さんのティンクちゃんだけど
取れないで!って必死なオメメが
可愛いわぁ。ポチ♪
ゆう |  2008.02.15(金) 09:34 | URL |  【編集】

鹿の爪??
つま先は 爪 そして 骨もついてる。
始めてみました。
もも には 駄目でしょうね。
取られたら大変と 向き変えて食べてる姿がかわいい♪♪
tama |  2008.02.15(金) 13:35 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっ!
バレンタインの事は・・・
言わないでぇ~(T_T)聞かないでぇ~(T_T)
大ネズミ君の方が、マシなんだよ~(T_T)
大ネズミ君、ばぶさん共に風邪引いてたんだ!
大丈夫?風邪引き親子!
でも、焼肉食べれるくらいだし大丈夫だね!
鹿のひずめって、すごい効果ですね!
ティンクちゃん、ソファーで・・・ベルちゃんは、あのロンドンバスの中かぁ~!
無我夢中って感じですね!てか、必死?可愛いね♪
でも、さすがにご飯には勝てなかったみたいですね!
大ネズミ君、ばぶさん、お大事にね★ポチ♪
 |  2008.02.15(金) 14:44 | URL |  【編集】

ちょ・・ちょっとリアルだね・・・ひづめ・・・
でも 夢中になるほど美味しいんだね!!
うちは ササミ巻きか豚耳ですね~~。
風邪 早く治してね~~~。
よう |  2008.02.15(金) 15:20 | URL |  【編集】

お久しぶりです~!!
なかなか来れなくてごめんなさい。
おお~焼肉だぁ♪
こっちまでいい匂いが漂ってきそう(*^^*)
ベルちゃんが覗きこむのも無理ないね^^
うちも何か月も焼肉食べてないな(笑)
ティンベルちゃんもシカのひづめには勝てないんだね~!!
取られまいと後ろ姿のベルちゃん可愛い♡
ばぶさん 大ネズミくん風邪お大事に☆
チョコママ |  2008.02.15(金) 17:47 | URL |  【編集】

はじめまして。
ティンクちゃんとベルちゃんという名前に惹かれて遊びにきました☆
これはもしかして“ティンカーベル”ってことですか?
私のwan友も同じよう名前なので気になってコメントしました。
『鹿のヒヅメ』ってリアルですね~初めてみました☆
とってもかわいいティンクちゃんとベルちゃんにまた会いにきます♪♪♪
まり&ケン |  2008.02.15(金) 18:53 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★だりりんさんへ★
シカの爪 珍しいでしょう♪
私今回初めて知ったんですが ショップの方に勧められて買ったんです!
でもティンベルと凄い食いつきで ビックリしちゃいました(#^.^#)
ガジガジやってたら プ~ンと胡麻のニオイがしてとっても香ばしいんですよ♪
豚の骨でアウト・・・う~~ん残念ですね^^;
冬にはめっきり弱くって すぐ風邪を引いちゃうんですよ私ρ(・ω・、)イジイジ
今年の冬も 何回引いた事やら(T_T)
★ゆうさんへ★
私も今回初めてしったのですが 他にも鶏のトサカってのも買っちゃった(^○^)
何でも食べれちゃうんですね!
毎回必ずお客さんが帰るまで吠えてるティンベルが 嘘の様に静かになって私の方がビックリです(#^.^#)
お互いの居場所に持ち込んで 取られないように必死な姿には笑えるでしょ(゚m゚*)プッ
まさか後ろ向かれるとは 思ってもみなかったけどね^^;
それだけ 美味しいって事なんでしょうね!
いつもポチ ありがとう\(^o^)/
★tamaさんへ★
やっぱり珍しいですよね シカのヒヅメ。。。
ちょっとグロイけど見かけによらず とっても美味しいようで
ティンベルには大好評でしたよ♪
まさか後ろ向くなんて・・・(゜o゜)
でもそれだけ 必死だったんでしょうね(#^.^#)
ベルはベルなりに考えた行動だったのかも(。-∀-)ニヒ♪
★征さんへ★
征さん まいどっ!
バレンタイン・・・大ネズミの方がマシって・・・
征さん まさか・・・(|||▽||| )ビエ~ン
もう何も言いません 爆))
私本当に寒さに弱くって 冬はホント良く風邪を引いちゃいます(^^ゞ
だから冬って 大嫌いなんだヽ(`Д´#)ノ
早く暖かくなんないかな~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! ご飯に負けたのは 実はベルだけなんです(^^ゞ
いつもなら台所に立っただけで 飛んでくるティンクなのに
この時は 全然見向きもしませんでしたから(^^ゞ
それだけ美味しかったって事なんでしょうね!
ご飯より美味しいって 凄いですよねヾ(;´▽`A``アハハ
★ようさんへ★
一見したら骨まで付いてるからグロイけど かなり美味しいようで
ちゃ~んと全部綺麗に 食べちゃうんですよ!
今回初めて買ったんだけど 何かあった時にはかなり役に立てそうなシロモノですわ 爆))
風邪 日曜日までには ちゃんと治すからね(^_-)-☆
★チョコママさんへ★
お久し振りです!
私こそ 中々遊びに行けなくってスミマセンm(__)m
焼肉って家でしたら油が飛び散って 後が大変だから
ず~~~っと避けてたんですが ここは元気回復の為と思ってやっちゃいましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
お陰で少し 元気になりましたよ♪
私達が食事してると 必ずベルが邪魔しに来るのですが
このヒヅメのお陰で ホントゆっくり味わえました(^○^)
これは最高の 秘密兵器になりそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
取られまいと必死なのは分るけど 何も人にお尻向けなくてもね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★まり&ケンさんへ★
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
ティンベルの名前は オッシャル通り 『ティンカーベル』 です(#^.^#)
誰が聞いても すぐ分りますよね^^;
お友達ワンちゃんも 同じようなお名前なんですね!
同じ考えをもった方がいらして 嬉しいな(^○^)
『鹿のヒヅメ』 私も今回初めてしったのですが 見た目はとってもグロイでしょ(^^ゞ
でもお味は正反対で とっても美味しかったようですよ♪
これから先 我が家では何かと重宝しそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
またいつでも遊びに来て下さいね★
ばぶ |  2008.02.15(金) 21:41 | URL |  【編集】

し!!鹿???
豚はよくあるけど鹿って!!!
でもおいしそうね!!!(ナゼ私が?)
めっちゃリアルだし(≧∇≦)ブァッハハ!
焼肉・・・もらえたのかしら・・・?
私も風邪ひき中で~~~す(-_-;)
喉だけだからなんとか大丈夫だけど・・・。
ばぶさんもお大事に・・・。
で!!!!!!ちょっと聞きたいことが!!!
RUN SHOTわん好会の記事、私のコメントがどこにもないのは気のせい??
気のせいではないよね・・・。。。
ごめ~~~~~~~~~~~~ん!!!!
記事は読んでたのに。・°°・(>_<)・°°・。
コメントもしてないしポイントも付けてない!!
本当に申し訳ないッス!!号(┳◇┳)泣
さっきみんなのポイントカードを眺めてたら
ばぶりんのカードにポイントが付いてないことに気付き・・・。
慌てて記事見たらないし・・・・。
1ポイント追加します!!本当にゴメンネ!!<(_ _*)>ぺコリ
http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/2728babusan.jpg
プ~ナナまま |  2008.02.15(金) 21:45 | URL |  【編集】

風邪引いちゃったんですね・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
受験が終わってホっとしたからかなぁ。
ぶり返さないように気を付けて下さいね(^_)☆
今年はチョコゼロ個ですよ!ゼロ個(笑)
夜になって気が付いた、いち・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
自分にビックリしますヽ(*'0'*)ツ
そうそうワクチンってダックスの子はアレルギー多いんだってねぇ。
まさかティンちゃんが、なったことあるとは・・・。
可愛いお顔がお岩さん(←失礼 笑)みたいになっちゃって(≧▼≦;)
あっ!ウチはガム禁止なのだ(笑)
ガムのことになると人格が変わったように凶暴化するんで、手に持ってあげないとダメなんです(>_<;)トホホ
いち |  2008.02.15(金) 23:33 | URL |  【編集】

こんばんはっ☆彡

ブログにコメントありがとうございましたm( _ _ )mペコッ♪
鹿のひづめ、、初めて見てビックリです(*^-^*)
しかもめちゃリアル・・・( ̄∀ ̄;
ティンクちゃんもベルちゃんも確保しながら食べるって事はよほど美味しいんだろぉ~なぁ・・
今度探してみます♪
風邪早く治ると良いですね☆彡
あまり無理せず身体、御自愛下さいね♪
おむママ |  2008.02.16(土) 01:00 | URL |  【編集】

ついに風邪っぴき~!
卒業式までには治さねばっ!
卒業式のときに告白してきてくれる女の子に鼻水は見せられないでしょ~?
お大事に~!!
鹿の爪なんて初めて見ました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
白い部分は骨なの?
かなりリアル~!!
でもこれだけ美味しく食べてくれるならイイですね♪
チョコはねぇ、職場のおじさま方と父上さまにあげただけでした。
(T▽T)アハハ!
来年こそはっ!!
momo |  2008.02.16(土) 01:07 | URL |  【編集】

受験も終わりほっとした時って風ひくんですよね
なぜだろう・・・??
焼肉食べて元気もりもりになってくださいね。
こちらは、胃腸炎がはやっているようです。
食べすぎも気をつけてね!!
鹿のひずめ、知らないよ・・・・
そんないいのがあるの??
チップにもさがしてみます。
いつ見てもかわいいティンク&ベルちゃん
そのかわいさ本当に癒されます・・・
お身体お大事にしてください。
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.16(土) 11:18 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
大ネズミくん、お風邪良くなりましたか??
きっと(´▽`) ホッとしちゃったんですよね・・・
でも、みーんなからのめっちゃ美味しそうなチョコで
お風邪も治るかな??( ̄∀ ̄*)イヒッ
焼肉パーティーのベルちゃんはやっぱり期待通りで(´m`)クスクス~
そして鹿の蹄・・・そんなに夢中になっちゃうんですね!
これはためしてみたいぞぉーっ♪
erinyaa |  2008.02.16(土) 17:35 | URL |  【編集】

http://www.geocities.jp/kayoko8808/1-1.gif
記念すべき第1号で~~~す!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kayoko8808/52053584.html
お暇なときに見に来てください♪
最近、訪問が遅れてますm(__)m
またゆっくり遊びにきま~す!!
コピペでゴメンネ。。。
プ~ナナまま |  2008.02.16(土) 20:59 | URL |  【編集】

ばぶさん、身体大丈夫かなぁ~
ゆっくり休んでくださいね。
鹿のヒヅメを初めて見ました。
大きさもちょうど良い感じですよね。
我が家も昨夜は疲労も溜まってるしって焼き肉しました。
そのヒヅメかなりの威力ですね。
うちも探して見よう秘密兵器(^^)
ノイスママ |  2008.02.16(土) 23:16 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★プ~ナナままさんへ★
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ プ~ナナままさんが 美味しそうって・・・ 爆))
でもガジガジやってると 何だかお部屋が胡麻のニオイに包まれて
それはもう 香ばしいったらあやしない(*`▽´*)ウヒョヒョ
焼肉? 勿論お預けに決まってるでしょ(≧ω≦)b
プ~ナナままさんも風邪引きさんですか・・・
喉だけって 私は喉が一番辛いよ(´;ω;`)ウゥゥ
喉が痛くなると 必ずと言っていい程熱が出るから
そうなったら 早々に寝るっきゃないんです(T_T)
お大事にね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪←大ネズミからのお返し 爆))
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
コメし忘れてたんだプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
UPした日に来てくれてたのに ノーコメだったから
あのランは不適切と判断されたんだって ずっと思ってたよ(#^.^#)
気付いてくれて ホント良かったよ♪
これで益々チャレンジ意識が 高まったじょ~~~っ(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもね私もmaiちゃんと同じで トラバの仕方が分らんですたい!!
また勉強会だねwv(。・ω・。)ィェィ♪
★いちさんへ★
うん 多分張り詰めてた緊張が解けて
その上 今週はめっちゃ仕事が忙しかったから
ウィルスに負けちゃいました^^;
同じ様に過ごしてても 夏場なんてこんな事ないのになρ(・ω・、)イジイジ
やっぱ私は 冬が大嫌いだ~~~っ!!
あははは (≧∀≦*) いちさん チョコゼロだったんだ~!
と言っても私なんて 全て義理だからね^^;
本命なんて何処へやら・・・ですわ(゚c_,゚`。)プッ
ワクチンアレルギー まさかうちのコが・・・って感じですよ(T_T)
でも何でこんなに 多いのかな?
獣医さんによっては 数年に1回の接種でいいって考えもあるらしいよ。
だいちゃんが凶暴化した姿 想像できるわ(゚m゚*)プッ
ちょっと近寄れない雰囲気なんだろうな・・・^_^;
★おむママさんへ★
私もショップの店員さんに勧められるまで 全然知らなかったんですよ^^;
どのワンちゃんも大好きみたいですっ ていう言葉に釣られて
買ってみたのですが その言葉は嘘じゃなかったです♪
ご飯が何より一番なティンクでさえ ご飯無視してたくらいですから
相当美味しかったんでしょうね(^。^)
是非探してみて下さい♪
風邪は大分良くなりましたよ(^-^)
ご心配 ありがとうございました<m(__)m>アリガト♪
★momoさんへ★
(≧∇≦)ブァッハハ 大ネズミに告白なんてするコ いる訳ないじゃん!
VD一つもチョコ貰えなかったのに・・・ρ(・ω・、)イジイジ
シカのつめなんて ホント珍しいよね!
殆ど牛とか豚だもんね^_^;
実際カリンちゃんがどんな反応してくれたのか 凄く楽しみです(≡^∇^≡)ニャハハ
今年のチョコ 私と一緒 義理尽くしだったようですね(-_-;)
そうそう来年こそは! お互い頑張りましょ♪
★チップ&ミニ-ママさんへ★
張り詰めてた緊張が取れて 油断したんでしょうね^^;
親子揃って風邪引くなんて お恥かしい^^;
私の方は焼肉のお陰か もう少し喉が痛いくらいで
大分良くなりましたよ♪
大ネズミは まだ咳と戦ってますがね・・・
ご心配 ありがとうございます<m(__)m>
最近本当に仕事が忙しくって 疲れすぎて食べる気にもなりません(>_<)
胃腸炎の心配はないかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
シカのツメ 私も今回初めて知ったんですよ!
ガジガジやってると お部屋が胡麻の香りに包まれるんですよヽ(*'0'*)ツ
是非探してみて下さい!
きっとチップちゃんも 大喜びするに違いないですよwv(。・ω・。)ィェィ♪
★erinyaaさんへ★
風邪も大分良くなっていますが 大ネズミはまだ咳と戦ってます(>_<)
こちらでは 咳の風邪が流行ってるみたいです(T_T)
そちらは毎日雪で かなり寒いでしょう(-公-、)シクシク
くれぐれも 気を付けて下さいね♪
チョコはたとえ義理でも 貰えただけで嬉しそうにしてましたよwv(。・ω・。)ィェィ♪
暫くはオヤツに困らなくて 済みそうです 爆))
食べ物=ベルってイメージが付きそうですよね^^;
毎回懲りもせずズタンバってるベル いい加減学習しろよ!って言いたくなりますよ(T_T)
シカのツメ これは絶対お勧めですよ(^_^)v
是非探してみて下さいね(^○^)
★プ~ナナままさんへ★
待ってました!
是非ゆっくり 見させてもらうねwv(。・ω・。)ィェィ♪
私の方こそ ご無沙汰しちゃってますがな~
お互い様って事で・・・(^_-)-☆
★ノイスママさんへ★
ご心配 ありがとうございます!
もう少し喉が痛いのですが もう大丈夫です(^_^)v
ノイスママさんも お疲れのようですね(T_T)
今日は日曜日 ゆっくり休めるのかな?
ノイズママさんも シカのヒヅメ知らなかったんですね(^-^)
私と一緒だ♪
いい気さもお値段も手ごろなので この先重宝しそうですよwv(。・ω・。)ィェィ♪
是非探してみて下さいね!
きっとノイミーちゃんも 喜ぶ事間違いない!!←古っ 爆))
ばぶ |  2008.02.17(日) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/160-9ef37248

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
