04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうすぐ春ですね♪

2008.02.16 (Sat)

先日実家に行ったら お庭に梅の花が咲いていました

     IMG_4652.jpg


         もうすぐ春ですね



そしてお部屋には お雛様

     IMG_4645.jpg

このお雛様 木目込みでプックリしたホッペが とっても可愛いの
三人官女までいて ちょぴり豪華じゃない
最近ばぶ母が 買ったんですって

雛人形なんて 一度も見た事ないティンク

     IMG_4630.jpg

これはね雛人形って言うんだよ

雛人形って子供の身代わりになってくれて
「子供に災いがふりかかりませんように・・・」 「結婚など人生の幸福が得られますように・・・」
っていう家族の温かい思いが込められているんだって


     IMG_4631.jpg

えっ ティンクったら 何か勘違いしてない
これはお婆ちゃんの雛人形で ティンクのじゃないよ


     IMG_4644.jpg

損って・・・  自分のじゃないからって 何もそんなに怒んなくたっていいじゃん
でもお話は 事実なんだからね


     IMG_4643.jpg

う~ん それはどうかな
現にティンクには ちゃんと カレン君(ベルのパパ)っていう旦那様がいるしね


     IMG_4648.jpg

何だかもの凄~~~く 期待されてるんですが・・・
仕方ないお家に帰って お雛様出そうかな



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

それから数日経ったある日 やっと我が家もお雛様を出しました
ばぶのお雛様なんて 超簡単
ケース出してポンポンって並べて ハイおしまい
だってお内裏様とお雛様しか いないもん

     IMG_4713.jpg

めっちゃ質素な お雛様でしょ
姉の雛人形もケースに入ってるけど ちゃんと三人官女もいたから羨ましくって
「段々のお雛様買って~」 ってばぶ母を困らせてたっけ
それに子供の頃は このお雛様が嫌いでね・・・
だって このプックリした顔にズングリムックリした体型 そしてオカッパ頭
全てがばぶそのもので 自分を見てるようで嫌だったんです
でも大人になった今 改めて見てみると 愛嬌あって可愛いかも

ティンク お雛様出したよ~

     IMG_4690.jpg

いやっ そのっ あのっ・・・
誠に言い難いのですが そのお雛様はばぶのでして・・・
又してもティンクのじゃ ないんだよな 汗;


     IMG_4263.jpg

              ありましぇ~~んっ


でも考えてみたら ティンベルも女の子だったんですよね
いつまでも健康で 元気に過ごしてもらいたいから 厄除けの意味も含めて・・・

     IMG_4723.jpg

       一丁 買いますかっ ←バカ親と 読み流して下さいね



     IMG_4649.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:17  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

いいな~、ばぶさんお雛様持ってるんだ~!
うちなんて、桃の節句にお祝いなんてしてくれたこと無かったよ~(・_;)
まぁね、私はどちらかというと「ウルトラマン」や「バルタン星人」で遊んでた派だからね~(笑)
うちも女の子だしなぁ、嫁には行かなくてもいいけど厄除けは大事だよね☆
うん!いっちょ我が家も買うか??←バカ親2号(爆)
でも、カリンが早速壊しそうでコワイ・・・(^▽^;)
最近、雛人形を町ぐるみで飾ってる所が多いですよねvv
そういう所を巡るのもなかなか楽しいですよ♪
momo |  2008.02.16(土) 23:58 | URL |  【編集】

はじめまして!kuuと申します。
ランキングから飛んで来ました。
我が家にはMダックス3ワンコいます。
桃の節句、我が家はしたことありません。お雛様持ってるんですね、いいな~とっても立派な雛人形ですぅ~
我が家のブログに遊びに来てください。
kuu |  2008.02.17(日) 00:19 | URL |  【編集】

ばぶさん、体調いかがですか?
ほっとして、疲れがドット出ちゃったのかな?
その後、少しはよくなりましたか?
無理されないでくださいね!!
おお!おひなさま~~~
うちの(実家の)お雛様ってどうなったのかな?
私のもばぶさんのお母様と同じで
三人官女までのお雛様で・・・
小さいころは段々のお雛様にあこがれたっけ!
なつかしい~~~((´∀`*))
毎年飾るなんて、ステキ☆
ずっとしまいっぱなしより、毎年飾ってもらえるほうが
お雛様もうれしいですよね♪
ティンベルちゃんのお雛様、買って貰えたのかな?
いいな~
最近のお雛様ってどんなのがあるのかな?
わんこの形のがあったら、絶対かっちゃうんだけど・・・
マロンは花より団子だから、オヤツの方がいいみたい(^^;)
つまらんのぉ・・・
まいこ〜 |  2008.02.17(日) 00:21 | URL |  【編集】

あ~っ・・そうだね!(#^.^#)
もうすぐ女の子の節句だね・・
お雛様良いわね~☆私も久々に出してみようかな~なんて思ってしまったわ~笑
モモの花も春を感じさせてくれて☆嬉しかったわ~(^。^)
あいこママ |  2008.02.17(日) 00:23 | URL |  【編集】

ベルちゃんのパパを見に行ってたらコメントするの忘れて戻って参りました((汗
ティンクちゃんは見つけたけどカレン君は分かりませんでしたわ(;´Д`A ```
お雛さまってもう10年以上押入れの中に閉まったままになってる
まめもみは・・・だからか・・・
中学生の時に飼ってたワンコが7段飾りの3段目に飾ってあった
三人官女の1人に乱暴したんです(w_-; ウゥ・・
ある日、首がもげてました・・・(差し込めば大丈夫だけど髪が…)
>「子供に災いがふりかかりませんように・・・」
もみじにも買っちゃおうかなぁ~♪(←バカ姉1号)(*´σー`)エヘヘ
まめもみ |  2008.02.17(日) 00:57 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっ!
春は、もうすぐそこまで来てるんですね♪
は~やく~♪来い~♪来い~♪って、これは違うよねっ!
お雛様、うちもこの前出しましたよ!俺にはって、感じはするけど・・・
ティンクちゃんのこれ 何ですか?のお顔・・・
チュキ~~ッ!カ~ワ~イ~イ~~!
でも、豹変ぶりはちょっと・・・(怖)
相変わらずのベルちゃんの突っ込み系のお言葉サイコーだよ(^v^)面白いです!
お雛様は、残念だったね!ティンクちゃんっ!
でも、ティンクちゃん&ベルちゃん当日は楽しみだよね!
ジンは、雛あられ狙ってるけどね!
おおきに!ほなまたね♪
 |  2008.02.17(日) 01:34 | URL |  【編集】

お雛様か…。
小さい時から、持ってなかったので、
なんかここ見たら、買ってあげたくなりました。
私も、バカ親の仲間に入ろうかな~。笑
マロンはは |  2008.02.17(日) 01:55 | URL |  【編集】

わんこも欲しいのかしら??w
ちなみにだりは末っ子なんで、
嫁に行った数年後、かな~~~り年季のはいった
お雛様たちは、供養して治められたようですw
(なんせ姉と8つ違うしw)
でも、お雛様っていくつになって見てもいいものですね♪
だりりん |  2008.02.17(日) 02:13 | URL |  【編集】

お雛様・・・
もうそんな時期ですね~(*^^)
我が家もそろそろふうちゃんのお雛様、飾らなくっちゃ!!!
やっぱりティンベルちゃんも女の子♪
お雛様欲しいよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
どんなお雛様買って貰うのかなぁ~
最近は色んなお雛様がありますよね!!!
可愛いの見付かると良いね♪
hana |  2008.02.17(日) 07:13 | URL |  【編集】

ここでもお雛様だ・・・・
家も段飾りあるんですが、チップがきたときだしたら、
段ドンドンドン・・・ガチャガチャ・・・
それから、全然だしていません。
子供のほうが、段には乗らなかったのに、悪がきチップでした。
お母様いいですね。
自分用にまたあんなにかわいいお雛様買われるなんて・・・
ティンク&ベルちゃんには、折り紙でばぶさん作ってあげて・・・てチップ&ミニーにはないけどね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.17(日) 10:31 | URL |  【編集】

お雛様を欲しがるティンクちゃん
すっごく可愛い。
ウチももぅ何年もお雛様出していないわ><
で。。。
ばぶさん、ティンベルちゃんにお雛様
買ってあげるのですね?
楽しみにしています。
ベルちゃん、イイ所のお嬢チャマなのね^^v
ママ似かなって思っていたけど
パパにも似ていてイイ所取りね。
可愛い親子で羨ましいな。
ポチ♪
ゆう |  2008.02.17(日) 14:34 | URL |  【編集】

もうそんな季節なんですね~
梅の花とお雛さん!!
おばあちゃまかわいいお雛さん買ったんですね~
ばぶ家のお雛さんもぷっくらとかわいいですъ( ゜ー^)イェー♪
うちもあるんですが10年ぐらい眠っています。
どうなってるか( ̄□||||!!
りこたん |  2008.02.17(日) 17:49 | URL |  【編集】

ばぶさんこんばんは☆
また、遊びにきました♪
ティンベルちゃんがかわいくってかわいくって♪
もうすぐ雛祭りですね~
人形は用意できないけどwan用の雛あられなら毎年買ってますよ。
でも、雛人形の本当の意味って知りませんでしたぁ^^。
そんな意味が込められてるなら私も買ってあげようかな☆
あっ!うちは男の子もいるから鯉のぼりも買わなきゃです。
まり&ケン |  2008.02.17(日) 22:35 | URL |  【編集】

もうすぐそこまで春が来ているんですね~
お雛様可愛いです~。
私も実家にいた時は、お母さんがお雛様を飾ってくれてた記憶があるのですが。。
もう何年も見てないです。
お雛様欲しがるティンクちゃん、可愛い★
買ってもらえるのかな??
おまみ |  2008.02.17(日) 22:38 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★momoさんへ★
う~ん お雛様は持ってるけど お祝いをしてくれてたかどうかは定かではありません^_^;
私の子供時代 女の子と遊ぶより男の子と遊んでた方が多いかな(^-^)
何とか基地とか作って そこを隠れ家にしてたわ(≧m≦)ぷっ 
w(0o0)w オオー!  momoさんもお雛様購入に 賛同してくれるの!
ハッキリ言って この場合飼い主の自己満足に過ぎないけど
厄除けは大事だもんね(^_-)-☆
(≧ω≦。)プププ バカ親バンザ~~イ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
そうなんだ・・・町ぐるみで飾ってる所があるんだね!
この辺も あったら見に行きたいな。。。
★kuuさんへ★
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
桃の節句って 一体何をすればいいのですかね?
私もした事ないので 分んないんですよ(^^ゞ
ただお雛様を出しただけなんですが これだけなのかな?
あっ後 お寿司食べるのかな?
Mダックスを3ワンコですか・・・めっちゃ楽しそうですね☆
また遊びに行かせてもらいますね♪
★まいこ~さんへ★
いつもご心配掛けてしまって 本当にスミマセン<m(__)m>
張り詰めてた緊張が解けて 尚且つ急に仕事が忙しくなったからでしょうね^_^;
同じ様に生活してても 夏場はこんな事にならいのになρ(・ω・、)イジイジ
寒さも堪えて 余計風邪引きやすくなるんですよね(T_T)
だから私は 冬が大嫌いだぁ~~~o(`ω´*)oフン!!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  まきこ~さんのお雛様は ちゃんと三人官女までいるのですね♪
それは羨ましいですな~(^。^)
それでもやっぱり 段々飾りのお雛様には憧れますよね(^○^)
母は毎年出してるみたいですが 私は何十年振りに出したんですよ^_^;
でも縁起物なので これを機に毎年出そうかな♪
ティンベル用のお雛様 目下探し中です^^;
以前何処かのサイトで ワンコ用のお雛様見たんだけど
何処だったかな~(^^ゞ
それってワンコ (しかもダックス) が お内裏様・お雛様になってたと思うんだ・・・(^。^)
もし見つけたら 連絡しますね(^_-)-☆
うちだって 本当はオヤツの方がいいんだと思いますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★あいこママさんへ★
桃の節句はマロンくん達は 「そんなの関係ね~!」ですね(#^.^#)
でも桃の節句が済んだら 端午の節句が待ってるから
その時は お祝いしなくっちゃね!
まだまだ寒い日が続いてますが こうして春のお花は元気に咲いてますよ♪
自然って素晴らしいですね☆
★まめもみさんへ★
ごめんなさいね・・・リンク先がややこしかったね^^;
今は一発でカレン君が見られるようにしましたので もう一度覗いてみてね(^○^)
子供の頃は嫌いだったこのお雛様でも 片付けられると寂しかったので
zかなり長い期間出しっ放しにしてもらってましたが それでも一度は行きましたよ!
でも・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 笑ってごまかせっ!
でも今の生活が良ければ それはそれでいいんじゃない?
w(0o0)w オオー! まめもみさん家は あの憧れの七段飾りを持ってらっしゃっるのね!
超羨ましい~(#^.^#)
小さい頃はまだ借家に住んでた我が家
そんな大きなお雛様を飾るスペースなんて 全くなかったんですよね^_^;
首がもげてしまった官女さんの髪 今は一体どうなってるのかな(*'-')フフ♪
(*'0'*)ツ ワァオォ まめもみさんも もみちゃんに買ってあげるの~♪
やっぱりその子を思う気持ちが 大事だからね!
ワンコ用お雛様探し 頑張りまっしょい 爆))
★征さんへ★
征さん まいどっ!
は~やく~♪来い~♪来い~♪って そりゃ『お正月』だよ(|||▽||| )ビエ~ン
せっかく春が 直ぐそこまでやって来てるちゅうのに・・・
もう寒いのも飽きたので 逆戻りは結構ですよ(#^.^#)
そう言えば 征さん家も豪華な 七段飾りのお雛様でしたね!
あんな豪華なお雛様を置くスペースがあるお家 羨ましいな。。。
私にとって七段飾りは 永遠の憧れですね(^-^)
でも七段ともなると細かい物も多く 出したり片付けたりが大変だろうな。。。
征さん また片付け頑張ってね^m^
で3月3日って 一体何したらいいのですかね?
ティンベルに楽しみって あるのかなぁ・・・
まさか あられ投げる訳にもいかないですよね 爆))
★マロンははさんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  マロンははさんも お雛様購入に賛同してくれるんですか!
是非是非 『バカ親同盟』 に入会して下さいマセ^m^
きっとお雛様が マロンちゃん達を守ってくれるはず♪
そしてご自分用にも 是非。。。
最近は年中飾れるようなお雛様も あるみたいですよ(●^o^●)
★だりりんさんへ★
ティンクが本当に欲しいのか・・・
されはきっとないんだろうけど 私の自己満足です^_^;
でもいつまでも元気に過ごしてもらいたいから ワンコ用のお雛様探してみます。
お雛様って 色んな種類の顔があるから見てて楽しいですね♪
★hanaさんへ★
もうそろそろふちゃんにお雛様 飾ってあげて下さい"^_^"
でないと・・・(^^ゞ (これって絶対迷信ですよね!)
飾ったらふうちゃん 凄く喜ぶんだろうな(^-^)
ワンコ用のお雛様 確かhanaさんのブログで
ショップの紹介してたような・・・
早急に見つけねば 間に合わなくなっちゃいますね^^;
★チップ&ミニ-ママさんへ★
おぉ(゚ロ゚屮)屮 チップ&ミニ-ママさん家にも 段飾りのお雛様があるんですね!
娘さん達と一緒に 飾り付けしたのかな~?
しかしチップちゃん またハデにやっちゃいましたね~(#^.^#)
小さい小物が沢山あるから 自分のおもちゃとでも思ったのかしら 爆))
ミニーちゃんは お雛様は興味なかったのかな。。。
母に 「これ誰の? って聞いたら 「私の・・・」 って言うから
私はテッキリ母の子供時代の物かと思ってたら 何と買い直してたんですよ^_^;
考えてみたら 60数年前の物が こんなに綺麗なわけないですよね(*^_^*)
折り紙でお雛様かぁ・・・
でもチップ&ミニ-ママさん 私折り方知りませんよ 爆))
★ゆうさんへ★
お雛様 私も何十年振りに出したんですよ!
でも厄除けの意味も込めて これからは毎年出そうかな~♪
ワンコ用のお雛様 どっかのサイトで見掛けたので
購入しちゃおうかな・・・
縁起物ですからね(#^.^#)
カレン君 見てくれて ありがとう♪
ベルのパパはとってもお利口さんですが ティンクの血が悪かったのか
今じゃ我が家の 問題児なんですよね(T_T)
マジマジ見ると ベルはカレン君似ですよね(#^.^#)
ポチありがとう!
★りこたんさんへ★
ホント1年って あっと言う間ですよね!
先日 「明けましておめでとう」 って言ったばかりなのに・・・^^;
確実に もう春はすぐそこまでやって来てますよ♪
母は 木目込み が好きなようで 私や姉のお雛様も
プックリしてるんですよ(*^_^*)
今見たら 可愛いもんですね(^-^)
りこたんさん家も 10年位眠ってるお雛様があるんですね(^。^)
実は私もお雛様出したの 何十年振なんですよ(゚m゚*)プッ
でも厄除けの意味も含めて これからは毎年だそうかなwv(。・ω・。)ィェィ♪
ばぶ |  2008.02.17(日) 22:57 | URL |  【編集】

ももの花も咲いてる。
春なんですね。
こんなに雪ふってるのに 花達は 早くから
蕾をゆっくり蓄えて。。
お雛様かわいいですね。
tamaのは 昔幼稚園に寄付してありません。
この年になって ケースのお雛様欲しくなりました。
テインクン大きなお目目でかわいいね。
tama |  2008.02.18(月) 00:56 | URL |  【編集】

うちは 一応 雛人形もこいのぼりもあるぞ!
でもこいのぼりはお菓子が入ってたやつだけど・・・・
昨日はとても楽しかったです。
ますます 妹が欲しくなってもーた。ティンベルちゃん見てると とってもいい関係だと思うもの!
よう |  2008.02.18(月) 09:43 | URL |  【編集】

雛人形、懐かしいぃ~!!
ウチのママなんて私達が小学校の高学年になった時から
お雛さん出してくれませんでした。 ハハ( ̄▽ ̄;;)
面倒くさいらしい・・・・(笑)
でもね、今思うとウチもケースに入った小さい
雛人形・・・何が面倒くさかったのか(。・m・)ププ
だから嫁に行けないんだわぁ(笑)
(↑言いがかりもいいところ (。・m・)ププ)
そのお雛さんは何処へ~~
だいは男の子だから鯉のぼりかぁ。
買ってあげようかなぁ(^^ )♪
いち(だいごろうママ) |  2008.02.18(月) 10:42 | URL |  【編集】

ん~、、、もうすぐ春ですか~
自分にとっての春がスギ花粉との壮絶な戦いの季節に
なってしまったのはいつからだったろう・・・・・・・・・
簡易マスクのストックとお医者からアレルギー剤を処方
して貰わねば〇=(≧Σ≦)ヘックシ!
ティンベルちゃん、可愛いお雛様貰えるといいですなぁ(`∀´)にゃっ…
nanamone |  2008.02.18(月) 11:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.18(月) 12:40 |  |  【編集】

すご~い☆いくら質素でも、お雛様があるなんて♪
私・・・確か・・・小学生の頃に婆ちゃんが買ってくれたような・・・
でも、それ以来見てないです^^;
ま、私に人形は似合わないですしね(笑)
どーもラジコンとかで遊んでたお子様だったもので♪( ̄▽ ̄)
ばぶさん、ティンベルちゃんにも一丁買ってやるんですか☆
さすが親バカー(≧m≦)ぷぷ
ってか、ばぶさんのブログを読んでると勉強になります!
色々な季節の行事、ほんっと無知なんですよね><
育った環境がオカシイんですかね・・・。
麻樹 |  2008.02.18(月) 18:32 | URL |  【編集】

こんばんはっ☆彡

雛人形、おもちゃにしないティンクちゃんとベルちゃん賢いねぇ~(*^-^*)
今の御時勢、ワン用の雛人形ってありそうやよねぇ~
ティンクちゃんっ!
ほらっ!
ママに買ってもらいなさいっ!(*^-^*)(←めっさ他人事でシッケイm( _ _ )mペコッ♪)
おむママ |  2008.02.18(月) 22:20 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
わーキレイな桃のお花!って見とれていたら
んっ?!今日わたしがUPした梅のお花って
桃だった?!・・・(゚_゚i)タラー・・・と気付いちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
おひなさま~♪ホントばぶさんのとこで
今年お初で拝見!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ティンちゃん、おひなさまほしいんだぁ~
お嫁さんにまたまた?!
美人さんだからモテモテだろうケド♪
わたしもだんだん飾りのお雛様って持ってなくって
なんでうちにはないのぉ~って思ってたのをうっすら思い出しちゃいました。
(。・・。)(。. .。)ウンでも小さくたってかわゆくって
愛情いっぱいですもんねっ♪
ばぶさん、お雛様買っちゃうのかなぁーキャハ♪
erinyaa |  2008.02.18(月) 23:04 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございました>
★まり&ケンさんへ★
へ~っ ワン用の雛あられなんて あるんですかヽ(*'0'*)ツ
それは是非とも 買わなくっちゃ^_^;
お祝い事って何でもそれなりに 意味があるんですよね!
昔からの言い伝えって 大事だな~なんてね(#^.^#)
是非とも 『雛人形』と『鯉のぼり』 用意してあげてくださいね^m^
★おまみさんへ★
まだまだ寒いって思ってても 確実に春はやって来てるんですよね♪
自然って 素晴らしいなwv(。・ω・。)ィェィ♪
子供の頃は 母親が出してくれてたけど
大人になると どうもタンスの肥やしになっちゃって・・・
でも意味を知ったら やっぱり出した方がいいかな~なんて
私も何十年振りに 出したんですよ(#^.^#)
今ティンベル用のお雛様は 探し中です(^_^)v
果たして今年 間に合うのかな(^^ゞ
★tamaさんへ★
私達人間は寒い寒いって言って 春を待ち焦がれてますが
確実に 春はやって来ているんですよね!
自然って 素晴らしいな(^-^)
最近は年中飾れるお雛様も あるようなので
インテリアとして 購入される方も多いとか・・・
tamaさんも お一ついかが? 爆))
★ようさんへ★
お邪魔した時に ちゃ~んとチェック済みよ(。-∀-)ニヒ♪
お雛様 飾ってたよね^m^
私もと~~~っても楽しかったよん♪
また3人で逢えたらいいな♥♥♥
いくら私達がいいって言っても お世話するのはようさんだから
よ~~く考えて決めてね!
後で後悔しないように。。。
★いちさんへ★
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ケース入りのお雛様を出すのが 面倒くさいって・・・
でもその気持ち分かるよ!
だって今までの私が そうだったから(#^.^#)
出してしまえば 何の事もないのだけどね^_^;
嫁に行けないのは お雛様のせい・・・?
だったら今年出した私 嫁に行けるかな~♪
相手もいないのに どうやって行くんだ?ってな話 爆))
だいちゃんは男の子だから 5月だね!
絶対いちさん 鯉のぼり買うんだろうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★nanamoneさんへ★
w(0o0)w オオー!
ここにも花粉症のお方が おられましたか!
今年は例年の3倍って行ってたから 症状が出る前から
お薬飲んだ方が いいですよ♪
私も一時期酷かったけど お薬が合ったのか
今は殆ど困ってませんwv(。・ω・。)ィェィ♪
★○○さんへ★
何度も来てくれて ありがとです♪
ボケ&ツッコミ・・・いいコンビが出来るかもね 爆))
★麻樹さんへ★
あははは (≧∀≦*)
確かに麻樹さんにお雛様のイメージ ないな~(#^.^#)
今も昔も カッコイイ麻樹さんだったのね((((((((((ノ∀`)・゚・。 ヒャヒャヒャヒャ
でティンベル用のお雛様・・・勿論買いますとも!
バカ親代表として 買わない訳ないでしょ(*`▽´*)ウヒョヒョ
いえいえ アンタほど世間知らずはいない!って
家族からも言われてるくらい 私ってオバカですよ^_^;
全てはネットの力ですから 爆))
★おむママさんへ★
普段からあまりオモチャに興味示さないので お雛様もどうでもいいのかも・・・^_^;
少し前にネットで ワンコのお雛様見た気がするので
きっとあるはず!
頑張って探してみますねwv(。・ω・。)ィェィ♪
★erinyaaさんへ★
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
もしかして 私のが桃だったりして・・・(|||▽||| )ビエ~ン
テッキリ梅・梅!って 思ってたから・・・(^^ゞ
今度ちゃんと母に 聞いときますね(#^.^#)
実はティンク タカビーだから 全然もてないんですよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
もっと皆と交友出来たらいいのですが 寄ってきたもんなら
即効豹変しちゃいますから・・・^_^;
「アタシに 近よんじゃね~L(゚皿゚メ)」むきー」 ってね。・°°・(>_<)・°°・。
やっぱりerinyaaさんも 段々飾りのお雛様に憧れてたんですね♪
子供の永遠の憧れかもね(^。^)
でも良く考えてみたら あれって出したりしまったりが大変ですよね!
今思うと ケース入りで良かったも(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私って勝手なヤツでしょ(#^.^#)
テインベルには目下探し中です!
可愛いのがあったら いいな。。。
ばぶ |  2008.02.19(火) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/161-1dd17dae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
