08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

恋のライバル登場

2008.02.19 (Tue)

2/17(日) ごろ・ごろ・にゃーん+わんようさん に招かれ
図々しくお家まで行って来ました
ようさんと言えば えまりん  

     IMG_4966.jpg

えまりんと言えば ベルの婚約者ですが 皆さん覚えていますか
えまりんとのラブラブ日記は コチラコチラ

そしてこの日 一緒に招かれてた M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記ひまりさん
ひまりさんはMダックス3ワンと暮らしていますが この日は2ワンと一緒に来てくれました

     リブ姫

凄くキレイなお顔立ちでしょ

     IMG_4965.jpg

とっても綺麗なダップルちゃん お目目クリクリでめっちゃ可愛いかったです


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



えまりんとゆっくり逢うのは今回で3回目ですが お互いしっかり覚えてて
逢うなりいきなり身体を摺り寄せて 愛を確かめ合う2ワン

     IMG_4917.jpg

いつもならえまりんを独占出来るのですが 今回強力なライバルが登場しちゃったのです

     IMG_4926.jpg

ばぶが平日仕事で日曜も都合が合わず 中々えまりんと逢う機会がなかったベル
その間にえまりんは ローズちゃんという新しい彼女を見つけてたのです
この2ワンも 見てるととってもイイ雰囲気
でもこのイチャツキ様が どうやら気に食わないベル

     IMG_4938.jpg

恋のバトル勃発です
バトルの仕掛け犬えまりんも 女の戦いにタジタジ
様子を見てその場から走り去ったものの 後から2ワンに追い掛けられる始末

     IMG_4932.jpg

娘と妹が恋の修羅場を迎えてる間 母と姉はオヤツを貰おうと必死です

     IMG_4933.jpg

お互い3歳・・・ 色気より食い気なの




続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

場所をお部屋に変えても イチャイチャ続行中

     IMG_4950.jpg

こうなったら もう勝手にして って感じです

この後丁度お昼時と言う事で ようさんが昼食を作ってくれました
そのご飯をガン見する 3歳組

     IMG_4949.jpg

やっぱり色気より 食い気のようです・・・

そして今までベルとイチャついていた えまりんはローズちゃんに愛の囁き中

     IMG_4980.jpg

両手に花って こう言う事を言うのかな~

     IMG_4951.jpg

ホントにね・・・恋する乙女達は 相当悩んでるみたいだね

     IMG_5034.jpg  IMG_5044.jpg

で肝心なえまりんの気持ちは・・・

     IMG_5033.jpg

(≧∇≦)ブァッハハ やっぱり罪な男だわ

でもそんな答えに騙されない ベル

     IMG_5070.jpg

やばっ  恋の苛立ちから ベルが豹変しちゃいました
でも肝心なえまりんは もう既にようさんの腕の中でお休み中

     IMG_5082.jpg

と言う事でベル えまりんの一番は ようさん だってさっ

     IMG_5059.jpg

    ひょえ~~~っ  
            恐るべし 女の執念


     母・姉コンビ

     
             この恋の行方はいかに・・・


ようさん・ひまりさん とっても楽しいかったです
えまりんが頂点に立ってるトライアングル ▲
この先一体どうなるのか 温かく見守ってあげようかな・・・
でもゼット君がいたら ベルの反応はどうなんだろう
機会があれば 逢わせたいな
本当に ありがとうございました

そして次回は是非 我が家に遊びに来て下さいね



     IMG_5053.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
01:11  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

勃発してますな!!
モテる男はつらいやねぇww
これからが楽しみ?w
うちのイヴさんとは正反対なイブちゃんですねw
スリムだし・・・。
やっぱりどこも可愛い!!(爆
だりりん |  2008.02.19(火) 02:27 | URL |  【編集】

ばぶさんとゆっくりお話ししてみたいな~って
ずっと思ってたので、実現してとっても嬉しかった
です♪
沢山喋って笑って、本当に楽しい時を過ごす事が
できました。ありがとう!
ティンベルちゃんもすごくちっちゃくて可愛くて
連れて帰りたかった~(≧∇≦)b
今度は是非ぜっちんとも遊んでやってくださいね♪
またお会い出来るのを楽しみにしています(*'ー'*)
ひまり |  2008.02.19(火) 07:59 | URL |  【編集】

お~~~ ワタシなんかより 文才があるわ~~!!素晴らしい。
ところで イブちゃんじゃないよ リブちゃんだよ~~~。
笑。は ローズちゃんも ベルちゃんも 大好きなんですよね~~~。また 遊んでやってください。
よう |  2008.02.19(火) 08:51 | URL |  【編集】

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ベルちゃん強力なライバルが出現してしまったねぇ~!
だいには一生、恋人・・・いや、友達も出来ないかも(。・m・)ププ
えまりんちゃんはほんと罪な男だわ(笑)
この先が楽しみ♪
芸能レポーター(ばぶさん)、この後も追跡お願いします(。・m・)ププ
いち(だいごろうママ) |  2008.02.19(火) 09:45 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★だりりんさんへ★
えまりんはとっても優し接してくれるので 人気物なんだと思います。
あまりひつこく寄って来られると 引いちゃうのですが
全くそんな事がないんですよ!
う~~ん ごめんなさい!!イブちゃんじゃなく リブちゃんでした(^^ゞ
お友達ワンコの名前間違えるなんて 最低だね私・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
★ひまりさんへ★
ひまりさ~~~ん!!ごめんなさい!!!!
素敵なリブ姫をイブだなんて・・・(+o+)
頭で分ってたのに・・・(|||▽||| )ビエ~ン
ようさんに言われて 気付くなんて大バカ野郎ですわ 私。。。ρ(-ω- ) イジイジ
こんな大バカな私だけど また遊んでやってくんなまし(#^.^#)
私も!私もず~~~と ひまりさんとお話したいって
実は知り合う前から 思ってたんですよ^_^;
とっても気さくなひまりさんに 超親しみを感じちゃいました♪
ゼット君にベルがどんな反応をするのか もの凄く興味あるんだな~
また機会作って お逢いしましょうね♪
その時は是非我が家で・・・^m^
★ようさんへ★
ようさん ありがとよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ようさんが言ってくれなかったら ずっとこのままだったよ^_^;
即効直したけど慌てて 手が震えてやんの(゚m゚*)プッ
マジ焦ったわ(+o+)
本当に楽しすぎて 時間もアッと言う間に過ぎちゃってたね(#^.^#)
是非次回は我が家に 集合してくんなまし^m^
★いちさんへ★
この三角関係 このままバランス良く成り立って行って欲しいですね(^。^)
この3ワン生まれがホント近いので それもあって仲がいいんでしょうね!
まあ本妻と愛人(どっちがどっち?) そんな関係があってもいいかな 爆))
だいちゃんは ティンクタイプだね・・・
うちは一切 誰も寄り付かせないタカビー女ですから 爆))
ばぶ |  2008.02.19(火) 11:06 | URL |  【編集】

超モテモテだわ。
可愛い子に追いかけれたら楽しい?と思ったら
ママが大好きなのね。
第二の座を狙うベルちゃんの表情がいいわぁ~
最後の5ショットみんなカメラ目線ですばらしい!
ノイスママ |  2008.02.19(火) 13:06 | URL |  【編集】

超モテモテのえまりん。。
ココが聞いたら うらやましがるね。
お目目クリクリで かわいいね。
ロングちゃんも いいねえぇぇ。
みんな仲良し で楽しそう
tama |  2008.02.19(火) 13:38 | URL |  【編集】

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!女の戦い恐るべし!
でも若い証拠よね♪羨ましいわ☆
私なんてもう一生恋愛なんかしないもの~
で、ティンクちゃんは食い気ムンムンなのね( *´艸`)クスクス
本当に対照的な2匹で面白~ぃ!!
最後の集合写真・・・憧れだわ(;-_-) =3 フゥ
ウチのカイ君は無理だもん!
飼い主の私が落ち着き無いからね・・・仕方ないかも?!
かうがーる |  2008.02.19(火) 16:24 | URL |  【編集】

えまりん君との恋の行方はどうなるかな・・・?
ライバル出現で、ベルちゃんよけいにもえてしまったんじゃないですか
ティンクちゃんは、食い気にもえたのね!!
リブちゃん、きれいなブラクリですね。
毛もふさふさでうらやましい・・・・・・
みんなで集合写真もバッチリですね!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.19(火) 19:16 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★ノイスママさんへ★
えまりんはとっても上手に遊んでくれるから ベルも大好きなんだと思います。
ガッツガッツ来られると駄目なんですが と~っても優しいんですよ(^-^)
そんなえまりんでさえティンクは 牙を剥いちゃうほどタカビーな女です(T_T)
やっぱり下の子っていうのは 遊び上手なんですかね・・・
5ワンの写真は私もビックリするくらい 皆カメラ目線でしたね!
いい瞬間が撮れたと 自己満足ですwv(。・ω・。)ィェィ♪
★tamaさんへ★
何だかキッチリと 『3歳組』 と 『えまりん親衛隊組』 に分かれて 面白かったです(^。^)
えまりんはとっても優しくって 上手に遊んでくれるから
皆のアイドルなのかもね(^_-)-☆
ココくん 頑張れ!!
★かうがーるさんへ★
(≧∇≦)ブァッハハ
もう一生恋愛なんかしない・・・って かうがーるさん おっかしい 爆))
でも愛する父ちゃんがいるのだから もういいっか(#^.^#)
でも私は もう一度恋愛したいぞ~~っ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ティンクはめっちゃタカビーな女なので 寄って来ようもんなら
牙剥いて跳ね飛ばしちゃいますから・・・(T_T)
親子でもこんなに対照的ってのも どうなんだろう・・・?
ベルはカラーも性格も パパ似なのかな(*^_^*)
集合写真ね~・・・かうがーるさん 相当苦労されてたもんね^m^
でもこんなに皆がカメラ目線って 撮った本人が一番ビックリしてますからヾ(;´▽`A``アハハ
でも私だって 相当のイラですよ(#^.^#)
★チップ&ミニ-ママさんへ★
えまりんとの恋の行方ね~・・・
多分ずっとこのまま平行状態かも(゚m゚*)プッ
でも3ワンが仲良く遊べてるので 今のままでも十分なんですけどねwv(。・ω・。)ィェィ♪
ティンクは男なんてo(`ω´*)oフン!!!! の状態・・・(+o+)
色気より食い気だそうです(*^_^*)
リブちゃんとっても綺麗でしょ♪
ブラクリって 何だか気品がありますね!
集合写真 まぐれの1枚です(^。^)
撮った本人が 一番ビックリしてるんだから 爆))
ばぶ |  2008.02.19(火) 21:21 | URL |  【編集】

あらら~ベルちゃん、恋のトライアングルですか?
笑。くん、ノーマルにモテモテで羨ましい。
ウィルも公園でモテる方だけど、寄って来るのは全部♂!!!
終いにはウィルの取り合いで喧嘩する奴まで出たそうですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
nanamone |  2008.02.19(火) 22:44 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっ!
ベルちゃんとローズちゃん、激しいですね!てか、怖過ぎだって・・・震))
この三角関係・・・どうなるんでしょうね??
ローズちゃん、ジンと同じダップルだぁ~(^v^)すごくいいっ♪
ティンクちゃんとリブちゃんの3歳コンビ!
色気より食い気って・・・!若年寄か?
お二人さん、まだまだ若いよってね♪
みんな鼻筋か通って美人さん&男前ですね!
ダックスだし、鼻筋は当たり前かな?
今回は、ちょっとドキドキでしたね♪では、ポチッ★
 |  2008.02.19(火) 22:45 | URL |  【編集】

笑。くん、イケメンだもんね~!
ベルちゃんとローズちゃんが夢中になっちゃうわけだわ~(笑)
それにしても笑。くんって罪な男ねぇ ('-'*)フフ
ティンクちゃんの行動はドコかで見たことがあるような(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ようさんのお膝、おヨダだらけにならなかったのかしら~(笑)
笑。くんは食い気組には興味ナシなの?
もったいな~い!
どっちも美人さんなのになぁ。
皆カメラ目線で羨ましいぞ~!
今度はゼットくんも一緒に会えるといいですね♪
momo |  2008.02.20(水) 00:37 | URL |  【編集】

すごいですねこのloveloveな三角関係!!
えまるくんすごいモテ振り♪追いかけられてるのがすっごい可笑しかったです(^-^*)
わんこ同士相性もあるんですよね!
女同士の戦いはまるで人間の様(^-^;
嫉妬むき出し~!!
もてる男は辛いのか??
プリママ |  2008.02.20(水) 00:54 | URL |  【編集】

(*≧m≦*)ププッ
ワンコの世界にも、三角関係ってあるのね~(笑)
果たしてえまりんはどっちを選ぶのか!?
楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
最後の集合写真、色んなカラーのダックスだしみんな可愛い~♪
hana |  2008.02.20(水) 16:30 | URL |  【編集】

最後の集合写真めっちゃ可愛い!!
いっつも素敵な集合写真で・・・脱帽です☆
いやーえまりんの色男っぷり、見習わなきゃ♪(違
ベルちゃん、恋のライバルは強敵なようね^^
ティンちゃんは食い気♪これ大事よー(≧∇≦)
それぞれ違った行動するからワン友達って辞められないですよね^^
さてさて。この三角関係がどうなるか、ほんと楽しみですよー♪( ̄▽ ̄)ノ″
思いがけず四角関係も、アリかも(^m^*)
麻樹 |  2008.02.20(水) 20:11 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
(´m`)クスクス~えまりん大スキ組みと食い気組(笑!のショットがたまりませーん♪
ベルちゃんは恋する乙女ですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
えまりんちゃんは罪な男なのねっ!
えまりんちゃんを追跡する図もすさまじくって
とっても楽しませていただいちゃいました!
ティンベルちゃんはホントおともだちがいっぱいで
うらやましいなぁ~
うちのおハルなんて・・・(;´▽`A``
今後の展開、またまた楽しみにしてます!
erinyaa |  2008.02.20(水) 21:15 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★nanamoneさんへ★
今まで他のワンと遊ぶなんて 一度も無かったベル。
やっとお友達が出来たと思ってたら 何とトライアングル状態に・・・
でも3ワンとも仲良く遊んでるので このままの調子でいってくれたらな(#^.^#)
(゚m゚*)プッ ウィルくんは 男の子ウケがいいんですね!
もしかして もぅ男の子じゃなから?
アッ えまりんも 男の子じやなかったわ 爆))
★征さんへ★
征さん まいどっ!
三角関係といっても 人間のようにドロドロしたものじゃなくって
ホントはとってもいい関係の3ワンなんですよ!
このまま 皆仲良くいってくれたらいんな~なんて思ってます☆
そうそうローズちゃんは ジン君と同じダップルちゃん。
とっても綺麗に白色が入ってて 見とれちゃいました^_^;
3歳ともなると もう色気なんて何処へ・・・(|||▽||| )ビエ~ン
皆それぞれ個性があって 面白いですね♪
★momoさんへ★
えまりんは何と言っても 性格がとっても優しいのよ!
だから女の子にモテモテなんでしょうね♪
ガッツガッツ来られると ベルも引いてしまうだろうけど
えまりんは ホント上手に遊んでくれるんですよ!
(≧∇≦)ブァッハハ momoさんに対するティンク ありゃ相当酷かったよね・・・
幸いな事に ようさんは あそこまで被害には遭わなかったようです^m^
momoさんには 何か引き付けるオーラがあったのかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ティンクはタカビー女なので せっかくえまりんが来てくれても
牙剥いて 威嚇してました。・°°・(>_<)・°°・。
次回はゼット君も交えて 6ワンショット 頑張りたいな(^-^)
★プリママさんへ★
三角関係といっても とっても明るい関係の3ワン♪
決して人間のような ドロドロじゃないから見てて楽しいです(^-^)
3ワンとも年齢が一緒って言う事もあってか 実はホンはト仲良しさんです!
ティンクの仲良しさんは いつのなったら現れるのかな・・・(#^.^#)
★hanaさんへ★
ワンコの三角関係って 人間みたいにドロドロしてなくっていいですね~♪
3ワンは年齢も同じってことで 実はホントはとっても仲良しさんなんですよ!
このままず~っと いい関係が続いてくれたらな(*^_^*)
ティンクとえまりんは同じレッドなんですが ダックスってカラーが豊富だから微妙に違うんですよね!
★麻樹さんへ★
この5ショットは 撮った自分が一番ビックリですよ!
まさか皆カメラ目線だったとは・・・(*'0'*)ツ ワァオォ
えまりんの色男っぷり、見習わなきゃ♪って 誰が?
もしかして 麻樹さんが?もう十分でしょ (≧∇≦)ブァッハハ
今回改めてワン友達の楽しさってのを 学びました!
皆それぞれ個性があって ホント楽しいですね♪
四角関係って・・・( ̄□||||!!  杏ちゃん この中に入ってみる? 爆))
★erinyaaさんへ★
何だか今回はキッパリチームが出来上がっちゃって 見ててホント楽しかったです♪
ティンベルは誰と居ても 基本的に殆ど喧嘩しませんが
仲良くなる事も ありませんでした((((;´・ω・`)))
でもえまりんだけは特別で こんなベル未だかつて見た事がないんですよ^_^;
ティンクはこんなえまりんでさえ 威嚇しちゃうタカビ
ー女です(|||▽||| )ビエ~ン
ワンコにも相性ってのがあるみたいだし おハルちゃんにもいつかきっと
素敵なお友達が現れるよ♪
ばぶ |  2008.02.21(木) 09:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.21(木) 18:36 |  |  【編集】

あらぁ~強烈なライバル出現なのね(TT)
凄いモテモテ^^
でも1番はママだったのね><
みんなカメラ目線の写真本当に
お見事ですぅ。可愛い☆
で。。。
そちらも「おっかない」って言うのですね^^v
ポチ☆
ゆう |  2008.02.21(木) 23:38 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★○○さんへ★
わざわざ ご報告ありがとうございます♪
これでいらぬ心配しないで 済みます(^-^)
言ってくれなかったら またストーカーしてたかも 爆))
お大事に~♪
★ゆうさんへ★
やっぱり人間もワンも 一番はママでしょ♪
特に男の子は ママっ子が多いって言いますもんね(^。^)
5ショット 数枚撮った中のホント偶然の1枚なんですよ!
撮った本人が一番 ビックリしてますから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えっ?! 「おっかない」 って 方言なんですか?
私 共通語かと思ってたんですが・・・^_^;
通じなかった人 いるかな~。。。
少なくともゆうさんは 理解してくれてるんですよね(#^.^#)
ポチありがとう<(_ _*)>ぺコリ
ばぶ |  2008.02.22(金) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/162-501de5f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
