08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ばぶの苦悩

2008.02.21 (Thu)

ちょっと前の事になりますが・・・
ある一点を ジ~ッと見つめてるベル

     IMG_3693.jpg

             あ"~~~~~~~~っ

     IMG_3684.jpg

これ一体何だか お分かりになりますか
そう 紛れもないベルの オシッコ

ベル現在1歳7ヶ月ですが ある日突然オシッコを失敗するようになるんです
こんな事になるのって もう何回目だろう・・・
最初は初ヒートの時に膀胱炎になって 2ヶ月近く失敗が続き
次が秋 そしてこれは冬
膀胱炎の時意外は全く原因が分らず ずっと何でだろう って悩んでいましたが

ある方から
「いつも遊んでくれるお兄ちゃん 受験勉強が忙しくって構えなくなったんじゃない
ベルは敏感だから いつもと何か違うと分っても それがどうしてか迄分んないから
え~い ちょっとイジワルでもしちゃおうかな・・・って感じだと思うよ」
と言われました。

考えてみると 秋の時も う~ん確かに・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
長い夏休みの間ずっと一緒で 沢山遊んでもらってたと思います。
でも学校が始まり アレ?何か今までと違う・・・と感じ 失敗してたって考えられますよね

って言う事は このオシッコ失敗は

             嫌がらせか~~~

何となく原因が分りホッとしましたが 相変わらず失敗続きの日々
とりあえず初心に帰り シーツを部屋中至る所に置いていました。
なのにそこは 肝心のオシッコをするどころか 遊び場になっていたのです

     IMG_3771.jpg

一体 何考えてんだ ベルは・・・


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

そんなベルを見て ティンクも不思議そう・・・

     IMG_3777.jpg

トイレ成功率100%のティンク
訳分んないよね 汗;

     IMG_3765.jpg

だ~か~~ら~
     それは トイレシーツだよっ


     IMG_3795.jpg

               よくな~~~~いっ    

     IMG_3799.jpg

ベッドじゃないんだから
                 寝るな~~~~っ

     IMG_3791.jpg

       ゼェゼェ・・・
ベル相手に ばぶも疲れたよ・・・

こんな毎日が2週間程続いたら またある日突然成功しだし

     IMG_0695.jpg

こ~んな顔して ばぶを見るベル

でもねベル オヤツ欲しさの為に オシッコしてる格好だけってのは 止めて下さい

オシッコしてる格好なら未だしも 途中まで行って 引き返して来たのに
貰おうとする 悪知恵がはたらくベル

そんなベルに騙されたり 騙されなかったり・・・
それでも調子よく成功してたのに また今週の月曜から失敗が始まっちゃいました
トイレの途中まで行っても 引き返して来ちゃうんです
そして床の上にジャ~~~ッ
でもベルも いけない事をしたって 分ってるみたいで 今朝はその後ハウスに引きこもり

     IMG_5183.jpg

今回の原因 ばぶに心当たりがあって 一応対処しましたが
これからまた2週間近く オシッコでヒヤヒヤしなくちゃならないんだろうな・・・
ばぶの苦悩の日は続く。。。
スポンサーサイト
23:57  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

うちも似たような状況でした。
(いや、いまもおそそはあるんだが・・・)
ヒートがくると、どうもトイレが近いんですよね。
そうすると、あちこちに水たまりが・・。
やはり、去勢させてからはちょっと減りましたよ。
でも、一番困ったさんがまだなので、
考えないと・・・。
頑張りましょうw
ぽちっとしておきます♪
だりりん |  2008.02.22(金) 02:23 | URL |  【編集】

嫌がらせ、するんですよね~。
気を引きたくてやるんでしょうが、こっちは大迷惑ですよ。
先日やられたコタツ布団、見事に染みになっていました。
今日、コインランドリー行って洗ってきます;
たけちよ |  2008.02.22(金) 06:45 | URL |  【編集】

かまって欲しかったりすると、嫌がらせではないんだろうけど、違う所でしたりするよね。
家はチップのうれションがいまだにあり・・・・
こればかりは、どうしたらいいのか、かまわないでねっと言っても帰って来て迎えてくれると旦那もやっぱりかまうすっると、チョロう~~~んどうしたらいいんだ・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.02.22(金) 08:46 | URL |  【編集】

うんうん♪アルある!!
ベルちゃん、何かを訴えたいのね。
遊んで欲しいんだね♪
ティンクちゃんは、失敗しないんだぁ^^
偉いね!!
ウチはモモが失敗?嫌がらせします><
でも本当に考えると思い当たる事が
あるからある意味賢い子なのかな?って思って
反省したり^^;バカ親だよね><
でもお掃除が大変よね!
反省顔のベルちゃん、可愛い。
ポチ☆
ゆう |  2008.02.22(金) 10:07 | URL |  【編集】

ありますね~嫌がらせ!
奈菜もモネも2歳過ぎ位までやってたかな?
奈菜なんか奈菜ママの足の上にした事ありましたよ。
豪快に!ププッ ( ̄m ̄*)
多感でわがままを一杯言いたい時期ってあるんでしょうね。
nanamone |  2008.02.22(金) 11:13 | URL |  【編集】

あ!わかります~~~
マロンも、今まで完璧だったのに
ある日突然、まったくできなくなって・・・
怒ってもダメ、できたときにご褒美作戦でも全然ダメで。
本当に途方にくれたことがありました。
でも、一ヶ月以上それが続いたかな?ってとき
また突然できるようになりました(^^;)
なんとなくですが、いつもの嫌がらせと違って
本犬自体も戸惑ってる感じ??で
嫌がらせのときの満足げ?な様子とは違ったので
コチラも対応に困っちゃって・・・。
ヒートのときだったので
ホルモンバランスの関係かな?と勝手に思っていたのですが
その後、はヒートになっても大丈夫だし・・・
未だに原因がよくわかりません。
わんこに理由が聞けたらいいんですけどね!
ヤッパリ、精神的なものなのかな。
反省のベルちゃん、かわいい♪
上目遣いがたまりません~~~(^^)
かわいいけど、実際問題オシッコは
困りますよね・・・(^^;)
一刻も早く、ベルちゃんが元に戻りますように!!
まいこ〜 |  2008.02.22(金) 13:05 | URL |  【編集】

よく 男の子のほうが トイレ覚えわるいって言いますけどね~~。
ベルちゃんの場合 なんか理由があるよね・・
うちのじっちゃんは トイレが汚れていたり 気に入らない砂の種類だったりすると 抗議チッチがあります。
よう |  2008.02.22(金) 13:36 | URL |  【編集】

ありゃりゃ~・・・ベルちゃん、困りましたね><
ばぶさんも、大変でしょう?
トイレ成功率100%のティンちゃん偉いぞ♪
うちも杏がね~100%なんだけどね~
たまーにシーツめくって、その下にって事もあるんです;;
文太ははみ出す事もあるし・・・
蓮は成功率50%で、ほぼ毎回、踏むんですよ!!!
なので今のばぶさんの苦悩、よ~~~く分かります><
ちなみに文太もシーツの上で食べたり寝たり^^;
ちょっと柔らかい敷物の上ってのが良いのでしょうか☆
ベルちゃん、早く成功できる日々に戻れますように^^
で・・・うちも蓮の失敗・・・なんとかしなきゃ(T▽T)
麻樹 |  2008.02.22(金) 15:30 | URL |  【編集】

こんにちは☆
同じような話は聞きますよ~
靴の中にウンチをするってことも聞きましたよ。
お客さんが来ると相手をしてもらえないのでそのお客の靴にウンチをしたって~近所のパピヨンちゃんの飼い主が言ってました^^;
ベルちゃんはしっかり反省しているようですね。
かわいい上目遣いで私はメロメロです^^v
まり&ケン |  2008.02.22(金) 16:03 | URL |  【編集】

甘ったれな子は構ってもらえないとなると
八つ当たりしますよねえぇ(^。^;)
何処まで似てる!!だいとベルって感じだけど
だいも、構って貰えないとよくオシッコの嫌がらせはありますよぉ・・・。
ただ、ベランダなんでスリッパの中だったり、ウチのママの灰皿の中とか(^0^; アハハ…
で行くフリして戻ってきておやつくれ!!って自慢げな顔してオネダリする悪知恵・・・・。
こういう子には勝てませぬ(/TДT)/あうぅ・・・・
ベルちゃん、早くおいでぇ~!!
嫌でも構ってあげるから(笑)
いち(だいごろうママ) |  2008.02.22(金) 18:03 | URL |  【編集】

ベルちゃん!・・失敗しちゃったのね~(#^.^#)
反省してるベルちゃん可愛いじゃない!・・笑
許してあげてね・・^_^;
あいこママ |  2008.02.22(金) 20:57 | URL |  【編集】

はぶさんち も同じなんだ。。
tama もいろいろ悩みました。
もも は 成功率は 50%
分かっているけど。。それに あてつけシッコ
ど真ん中に 水溜り これは 置いていかれた時
原因は 分かっています。
もうひとつ は きりきりまで我慢して トイレの前で ジャー。。 した後 
tamaと目が会うと トイレへ直行 遅い 
ココ は 100%完璧 ベビーの時から 失敗なし
なな & りり は 邪魔くさいので 近場で ジャージャー。。
そして 見られてるとき は トイレで 誉める事を希望 ずうぅぅと 顔見てる。。
起きた時 出勤前 寝る前 は トイレの掛け声かけてます。
問題 は 仕事で留守の時 水溜りが数箇所。。
4日程 サークルへ なな とりり を入れて仕事に。。
今 放していますが 納まったみたいです。
でも 悩みは 私の所だけかと。。
トイレ訓練 間違ったかと。。おちこんだけど。。
同じ人がいてて。。
以前同じ悩みで ブログUPして コメント貰って 気持落着きました。
私は シーツをアチコチに置く事は しなくて サークルへ入れました。
以前 シーツの感覚 と ジュウタンの感覚が似ていたら ジュータンで ばかりする 子が友達の所にいてましたので。。置かない事にしています。
そして トイレ は ココ 絶対に ココでしか。。
を 教える事にしていますが。。
成功すくない tamaんち。。なんとも。。
でも 板の所なら いいけど ジュータン 他でやられたら
掃除がナカナカなので 臭いも残るし 大変ですね。
tama |  2008.02.22(金) 22:02 | URL |  【編集】

あははは、ベルちゃんオチャメ~!
って、ばぶさんからしたら笑い事じゃないですよね(><)
うちも一度ローズからダブル攻撃された事があるんですよ。
明らかな原因があって、シーツを外してしっこした後、
旦那をガン見していたらしく、「そこはちょっと違うなぁ~ローズ」
と優しく言ったら、コタツの上を飛び越えて来たそうです。
さすがにその時は「コラ!」って怒ったらしいです(笑)
ベルちゃん、何かを訴えているのが「粗相」という形に
なってるのかなぁ。
今回の原因は判明しているようだから、もう大丈夫
かもしれませんね!
不思議そうなティンクちゃんが可愛い~♪
ひまり |  2008.02.22(金) 22:13 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ベルちゃん、そっかー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
寂しさで気をひきたかったのかな??
で、失敗しちゃうと
わー!ってベルちゃんの元に集まって来るんですもんね、
なるほど・・・って思っちゃいました。
うちはシーツで7割、
玄関マットとお風呂マットと、キッチンマットで3割。。。(;´д`)トホホです。
どうも、何か引いてあればいいかなって思っちゃっているみたいで。。。
ベルちゃん、治ってよかったね!って思ったら
おやつ欲しさに引き返してきちゃったの(゚m゚*)プッ!
これは長期戦になりますかね・・・
ばぶさんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
erinyaa |  2008.02.22(金) 22:39 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★だりりんさんへ★
そうそうヒートの時期って 何でか分らないけど失敗しますよね。。。
もうこんな事は御免だって思いで 手術しましたが
結果は変わらずでした(T_T)
これから先 ず~っと度々悩まされるのかと思うと
かなり凹みます((((;´・ω・`)))
でも頑張るしかないんですよね・・・
★たけちよさんへ★
ベルに対しては ティンク以上気を使って育てているつもりなのに
そんな事も分ってもらえず 挙句の果てに嫌がらせだなんて・・・辛すぎです(|||▽||| )ビエ~ン
これ以上構えって ワガママにも程があるちゅうの(`Д´) ムキー!
★チップ&ミニ-ママさんへ★
こんな表現でアピールするのだけは 絶対やめて欲しいですよね!
しかもベルの場合 機嫌が直るのにかなり時間が掛かるので
それも困ったところです(T_T)
うれション うちもたまにしますよ^_^;
確かに構うな!って言いますが 尻尾フリフリして寄って来てくれると
私もついつい嬉しくなって 構っちゃいますよ^^;
そして チョロ~・・・(>_<)
何処も同じですね^m^
★ゆうさんへ★
最近特に私にベッタリするようになってきたのも 何かのサインなのかな~?
でも昨日なんて 遊んでる最中に私の身体の上で
おしっこジョ~ッ ですから。・°°・(>_<)・°°・。
うちは床全面 カーペット敷いてますから
それを洗って干しても 今の時期そう簡単に乾かないんですよね(+o+)
酷い時は 予備のカーペットも間に合わなくなるんですよ(T_T)
ティンクは何処へ行っても どんな状況でも トイレは絶対外しません♪
それが唯一の自慢なんですwv(。・ω・。)ィェィ♪
モモちゃんも失敗するんですね!
うちだけじゃなくって ちょっと安心しました^_^;
ポチ ありがとう(^。^)
★nanamoneさんへ★
w(0o0)w オオー!  奈菜ちゃんもモネちゃんも してたんですね!
それも2歳まで・・・では後5ヶ月の辛抱なのかな?
奈菜ママさんは足の上ですか!
私は昨日寝転んでたら 上に上がって来て 身体にやられましたよ(>_<)
上着からズボンまで 総着替えさせていただきました(T_T)
以前躾に来てもらってた先生が 2歳までに反抗期が
4回程来るって言われてたのですが これも一種そう部類にはいるのかな?
やっぱり2歳って年は 重要なのかも・・・
★まいこ~さんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マロンちゃん 全く同じ行動ですね☆
急に出来なくなって 急に何事もなかったかのように出来るようになるんですよね!
ベルもトイレの場所まで行こうとするのですが 何故か躊躇してるんですよね。
でもちゃんと ウンPだけは出来るんですよ!
これって不思議じゃないですか?
ホントわんこと話が出来たら お互い苦しまなくてもいいのにね・・・
一度調子崩すと 回復までにかなり時間が掛かるので
覚悟はしてますが この先もこんな風に度々調子崩されるかと思うと
頭痛いです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
★ようさんへ★
パピーの頃は すんなりトイレを覚えてくれて
何てお利口なんだ!って思ってたけど
今になって こんな風に悩まされるとは・・・((((;´・ω・`)))
そして一度調子を崩すと 尾を引くタイプみたいで
元に戻るのに最低でも 2週間は掛かるんですよ(T_T)
こんな性格 一体誰に似たんだ?
あっ私かも・・・ 爆))
★麻樹さんへ★
ベルと正反対のチィンクは トイレを覚えてからは
絶対失敗しないんですよ♪
借りトイレも出来ちゃって 皆がビックリするくらいです(^。^)
これが私の唯一の 自慢なんですけどね^^;
杏ちゃんシーツの下にオシッコだなんて・・・器用だわ(゚m゚*)プッ
トイレの悩みって ホント切実ですもんね・・・
お互い 頑張りましょう♪
★まり&ケンさんへ★
嫌がらせワンコが意外に多くって ビックリしています(゜o゜)
その場だけの嫌がらせなら未だしも ベルの場合
永遠と尾を引いて 何週間も続くから厄介なんです(+o+)
昨日なんて私 身体の上にやられちゃいましたから・・・(|||▽||| )ビエ~ン
暫くの間ハウスから出て来なかったので 反省はしてると思うのですが
それでもトイレで出来ない・・・(+_+)
本当に反省したのか?って 言いたいですね(ーー;)
★いちさんへ★
そうなんだ!甘ったれてるのか!
何か最近良く私の膝に 抱かれに来るのよ(^_^メ)
これって絶対 甘えてるよね!
でもね その時だけの嫌がらせなら 私も我慢出来るけど
最低でも2週間 この状態が続くのよ(ーー;)
それでも怒りはしないけど 流石にだんだんと顔つきが険しくなっちゃう私・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
でもだいちゃんとベル こんな所まで そして悪知恵はたらかす所まで似てるなんて
おっかし~~っ(≧∇≦)ブァッハハ
今度ベルとだいちゃんの こんな所が似てますリストでも作ってみようかな 爆))
大阪 早く行きたいじょ~~~っ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
★あいこママさんへ★
はい・・・もう今回で4回目です(T_T)
ベルにはベルなりの理由があるのだろうけど 嫌がらせ期間が長くってホント困ってます(ーー;)
でもこういう顔されると 思わず許してしまいますけどね^_^;
ばぶ |  2008.02.22(金) 22:44 | URL |  【編集】

うちは今の所、トイレを覚えてからは失敗してないなぁ。
でも、カリンは胴が長いから、シートに乗ってるのにブツがハミ出ることはよくあります(゚∀゚;)
でも最初の頃は失敗続き!
しかもシートは必ずぐちゃぐちゃにしてたしね…。
仕事から帰ったら、サークル中めちゃめちゃで、家に帰るのが憂鬱だった時期もあるよ(泣)
それで網を乗せる事になりましたけどね(笑)
アンズはヒート中だけ、自分でシートを丸めて隠そうとするの~!
置いておくとカリンが興奮するからかも(爆)
ベルちゃんは何を悩んでるのかな?
失敗して、ばぶさんに構って欲しいのかもしれないですね。
それにしても、したフリしてオヤツを貰おうとするなんて、賢~い(笑)
どこでそんなワザを覚えて来るんだかっ!
プ━(>ε<*)━ッ!
momo |  2008.02.23(土) 00:58 | URL |  【編集】

ばぶさん、うちも同じようなことがあるのよぉ~
トイレに入ったのに出てきて床にジャーとか
帰宅して大喜びでジャンプしてトイレのウンチを踏みつぶしそうになるから、
「ウワーッ」って声を上げると、カドラーに入ってオシッコをジャーって・・・
もう、あれってどうしたらいいんだろう。
ノイスはティンクちゃんと一緒で今はまったく失敗無しです。
床でしてるときに声を上げちゃうと、しながら歩いてオシッコ範囲を広げて
最後はヘソ天で寝ころんでシッポフリフリでオシッコをまき散らすんですけど、
ベルちゃんはそこまではしませんか?
本当に悩みます。
ノイスママ |  2008.02.23(土) 12:28 | URL |  【編集】

こう言うことって、ありますよね~
ベルちゃんは物事に敏感なのかな!?
決してティンクちゃんが鈍感って訳じゃないけど、ベルちゃんって割りと寂しがりやなのかもね~( ゚∀゚)
ウチは毛布とか敷物をケージに入れると、ダックスがオシッコします(*´д`;)…
困ったもんです!
hana |  2008.02.23(土) 19:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.23(土) 21:01 |  |  【編集】

あら! ベルちゃんったらやっちゃったのですね(;~〓~) アセアセ
ウチは木曜日の夜、30分家を空けたら私のベッドにやられました((涙
犯犬はまめ男だと思われます。
せめて同居人の布団にしてくれぇ・・・
ベルちゃんもかまって欲しいお年頃(年は関係なし)なんですね。
ティンクちゃんより寂しがり屋さんなのかな?
ベルちゃんは末っ子ちゃんですからね(*^▽^*)
それにしてもおやつ欲しさに演技とは・・・
ベルちゃんも女優よのぉ~(= '艸')ムププ
まめもみ |  2008.02.23(土) 21:17 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★tamaさんへ★
オシッコ問題は 本当に頭痛くなっちゃいますね(+_+)
毎日の事で 自分に精神的余裕がない時は
どうしてもイライラしちゃって 顔に出たりするんです。
tamaさん家も 色々大変だったのですね。。。
ティンクは何処へ行っても 100%成功します。
ワンツーの声掛けも ちゃんと理解してくれてますが
ベルの場合 声掛けをしたりシーツの上に置いただけで
固まっちゃって 余計しなくなるんです。
前回まではシーツ敷き詰めてみたりしましたが 結局は無駄のようなので
今回は敷いてません。
その子その子に合った対応を しないといけませんね。
カーペットは足の事を考えたら 絶対外せないので
失敗されたら その都度洗濯するしかないですよね^_^;
なので私 当分の間 洗濯ババアになりますね^m^
tamaさん 貴重なお話 本当にありがとうございました。
★ひまりさんへ★
ベルって ちょっとした事で傷つき それが尾を引いちゃうんですよ(ーー;)
何か超神経質だし 腫れ物を触るような感じですね(+_+)
今日は日中 大ネズミとお留守番でしたが
失敗しなかったそうで 夜もはみ出してはいたけど
ちゃんとトイレで してたんですよ!
このまま元に 戻ってくれたらいいな(#^.^#)
★erinyaaさんへ★
寂しいんなら素直に 寄ってきたらいいのに
わざわざこんな人が嫌がる事なんて しなくていいのにね(ーー;)
でも昨日辺りから 今までそんなに私の膝に来なかったベルが
執拗なまでに やって来てるんですよ!
やっぱり寂しかったのかな?
同じ様に接してても そう思ってもらえない・・・
多頭飼いの難しさかな(#^.^#)
おハルちゃんも マットの上でしちゃうんですね♪
感覚がシーツに似てるのかな?そう思い 我が家にはキッチンマットはありません^m^
でもね床が全面カーペットなので こっちの洗濯のほうが大変です(ノω・、) ウゥ・・・
今日は不思議な事に 失敗しなかったんですよ♪
長期戦覚悟してたので もの凄く嬉しいです(^○^)
このまま落ち着いてくれたらいいな。。。
★momoさんへ★
ダックスは胴が長いから ハミションは仕方ないよね。
レギュラーじゃはみ出すからと思って ワイドにしてもやっぱり端っこでして
結局ハミションだよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
昨日辺りから 急に私の膝に来るようになったのよ!
やっぱり甘えたかったのかな~?
それと関係あるかどうか分んないけど 今日は1回も失敗しなかったんです♪
このまま落ち着いてくれたら いいのだけどね(#^.^#)
★ノイスママさんへ★
トイレに入ったのに出て来て ジャ~ッ一緒ですね^_^;
ベルの場合 シーツ=トイレという感覚が 今ひとつ欠けてるように思います。
ワンツーの号令で ちゃんとオシッコが出来るティンク
しっかりいい面は見て 習って欲しいのですが
悪い所ばかり真似する 困ったちゃんです(+_+)
(≧∇≦)ブァッハハ
オシッコまき散らすって ミルヒちゃんですか?
たとえ失敗してても 声は掛けないので分りませんが
多分ベルなら 困った顔しながら最後までやり遂げるんじゃないかな(#^.^#)
オシッコ問題は 本当に切実だから お互い1日でも早く 解放されたいですね(^。^)
★hanaさんへ★
ティンクも神経質ではありますが それに輪を掛けて神経質なベル(ーー;)
ティンク以上に パワフルかも知れません。
今まで私の膝になんて 殆ど来なかったのに
昨日位から 自分からやって来るようになったんです♪
ティンクとベル平等に関わってきたつもりだけど ベルには足らなかったのかな?
愛情の注ぎ方って 難しいですね^_^;
★○○さんへ★
ストレスですか・・・・
確かにそれもあるかも 知れませんね。
冬はヒッキーなんで 思いっきり遊びたいのかもね^m^
早く暖かくなったら いいのにな~♪
★まめもみさんへ★
アリャ!まめ男さんまで 嫌がらせしちゃうんですか!!
何だか性格まで 女の子っぽいですね^m^
でもまめ男さんも まめもみさんに何か言いたかったのかな?
パピーの頃は妙に冷めてて クールなベルだったのに
寂しがりやの甘えん坊だなんて ティンク病が移ったに違いないわ(-_-;)
何でいい所は似なくて 悪い所ばかり似るんだろうねヽ(`Д´)ノ
ベルが女優ですって?!
う~~~ん でも私も騙される時あるから 名演技よね♪
でも本当は タダの食い意地の張った イヤシん坊ですよ^_^;
ばぶ |  2008.02.23(土) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/163-8ed5222b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
