10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プチ旅行

2008.03.02 (Sun)

3/1 (土) ばぶとお友達のmizuhoさんは 岡山駅で新幹線を待っていました
この日は待ちに待った うふふ の日
でも目的地にはティンベルは連れて行けないので 大ネズミとお留守番です

駅弁も忘れず買って いざ目的地へGO 

     P1030196.jpg

新幹線に乗り込んだ途端 駅弁を広げる ばぶとmizuhoさん
駅弁が初めてなばぶが選んだものは 『下津井旅情』

     P1030205.jpg

岡山名物の バラ寿司・イイ蛸・サワラ と具沢山で とっても美味しかったですよ
お喋りしながら駅弁食べてたら あっと言う間に目的の駅に到着
岡山からホンの30分程度で着いた場所とは・・・

     P1030208.jpg

      広島 でした~

ここからバスに20分程揺られ 下り立った所が今回の最終目的地 ALSOK ホール

     P1030209.jpg  P1030212.jpg

今回 劇団四季のミュージカル 『美女と野獣』 を観に来たのです
内容は皆さんご存知の方多いと思いますが アニメーションの世界が忠実に再現されてて
歌に踊りに 涙あり笑いあり とても充実した3時間でした

        
今までに劇団四季のミュージカルは 『ライオンキング』 『キャッツ』 『オペラ座の怪人』 を観ましたが
どれも感動する 素晴らしい作品でしたよ
またいつか観れたらいいな~

そして感動冷め遣らぬまま もう一つの目的地へ向かうばぶとmizuhoさん


 続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    

More・・・

広島と言えば 『お好み焼き』 でしょ
事前にリサーチしておいた 駅前にある ≪広島お好みものがたり 駅前広場≫ に行って来ました

     P1030214.jpg  P1030217.jpg

ここはビルの6Fで 全てがお好み焼き屋さんになってて26店もあるんですよ
で一番人気の SOZO に入り 出てきたお好み焼きにビックリ

     P1030218.jpg

すんごいネギのてんこ盛り そして上には大根おろしの無料トッピング
お好み焼きに大根おろしなんて・・・と思いましたが これがかなりの美味しさでしたよ
そしてもう一つ 広島と言えば 『カキ』 でしょ

     P1030221.jpg

外はカリッ 中はジューシー で これまた絶品でした

素晴らしいミュージカルを観て 美味しいものをお腹いっぱい食べて
心もお腹も満腹状態で 岡山へ逆戻り

ばぶが出掛ける時 ティンベルともキュンキュンと大鳴きしてたから

     IMG_0231.jpg

とか

     IMG_4799.jpg

なんて 寂しがっているんだろうな~・・・と 思い急いで 帰ったのに 帰ったのに・・・

            もう 寝ちゃってたよ~~~~っ

時刻20時54分・・・ いつもながら お早い御就寝だこと・・・

そして寂しがってたのも ほんの 数秒 だったとか・・・

     IMG_5323.jpg

     IMG_5326.jpg

それぞれで一人遊びしたり 時には大バトル

     IMG_4665.jpg

ばぶの存在は どこへやら・・・ ρ(・ω・、)イジイジ

   明日の朝は
     大歓迎してくれるといいな・・・
          
スポンサーサイト
00:25  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

くふふw
もっと寂しがって欲しかったんでしょw
意外と普通なのがダックスですね(爆
泣いて困ってどこもいけないのとどっちがいいんでしょうかね?w
だりりん |  2008.03.02(日) 03:05 | URL |  【編集】

こんにちは☆
広島のお好み焼きいいですね~♪♪♪
私も何度か食べに広島まで行きましたよ~
食べること大好きなんです。
ちなみに“いろり山賊”も大好きです☆
まるで千と千尋の世界ふうでワクワクしますよね~
まり&ケン |  2008.03.02(日) 09:10 | URL |  【編集】

いいな~~ ワタシも劇団四季 いつかは見たいと思いながら この年まで・・・・
異次元空間にいけますよね~~~。
あらあら??ティンベルちゃん ママを待ってなくていいの?? ふふふ うちも一緒ですよ。おうちでお留守番なら 別に平気みたいです。
よう |  2008.03.02(日) 09:15 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
やんちゃムスメちゃん2人を残して
まぁ!素敵なところへお出かけしてらっしゃったんですねー(*゚ー゚*)ポッ
わたし四季のミュージカルってみたことないのですが
大好きな美女と野獣なんて見てみたいなぁ~♪
そして・・・(^¬^)ジュル...おいしそう!
やっぱり旅といえば、コレですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
広島かぁ・・・修学旅行でしか行ったことがないので
こんな広島大人の旅は憧れちゃいます♪
やっぱり2わんちゃんだとお留守番もちゃーんとできちゃってえらいなぁ~♪
(´m`)クスクス~ばぶさんにとってはもっとさびしがってよ!ですかね('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.03.02(日) 09:40 | URL |  【編集】

こんにちは~
プチ旅行いいですね~それもミュージカルですか!!ミュージカルなんて見たことありません(T_T)
そして、おいしそうなお好み焼き!ネギがテンコ盛り!すごいですね~びっくりです。
2ワンコはいい子でお留守番出来たみたいですね。
kuu |  2008.03.02(日) 10:14 | URL |  【編集】

プチ旅行美味しい物三昧良かったねやっぱりたまにはそぉ言うのって大切よね
で…ティンベルちゃんおねむだったんだ
悲しい気持ち良く分かるわぽち
杏の応援ありがとう
ゆう |  2008.03.02(日) 11:24 | URL |  【編集】

ミュージカル、素敵だったんでしょうね~(*´∇`*)
私は以前一度だけ大阪で大地真央だったかな??の
ミュージカルに行った事があるんですが、すごく
引き込まれた覚えがあります。
お好み焼きのビル・・・ここって昔、村だったとこかな???
以前はちょくちょく行ってたんだけど、ワンコを飼い始めて
さっぱり行ってないから変わっちゃったのかな?と思ったり・・・??
それにしてもボリュームありますね~!
大根おろしって、こってり&さっぱりで相性良さそう!!
お店の名前。。。メモメモ。
ティンベルちゃんはお利口さんにお留守番できたんだね♪
ばぶさん的にはほっとするやら、ちょっと寂しいやら・・・かな( ´艸`)
ひまり |  2008.03.02(日) 11:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.02(日) 11:55 |  |  【編集】

わ~~いいな~~
私はまだ劇団四季は行った事ないんです。
ライオンキングずーと見たいといいながら、
いつも予定会わず行けなかったの・・・・
とっても楽しかったでしょうね!!
すご~~~いねぎ
とってもおいしそうです。
お好み焼きがたべたくなりました。
ティンク&ベルちゃんなかよくお留守番していたんだね!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.03.02(日) 12:43 | URL |  【編集】

広島と言えば、お好み焼きにカキですよね~(*'▽'*)
本場のお好み焼き食べた事ないけど・・・
広島には友達が居るから、今度行ったら食べてみたいな♪
それにしても26店舗は凄いですねヾ( ̄д ̄ヾ)
駅弁・・・私も未だに食べた事ないです!
色んなの食べてみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
ティンベルちゃん、お留守番お疲れ様~
何かお土産はあったのかな!?
hana |  2008.03.02(日) 13:35 | URL |  【編集】

30分新幹線に乗るのに駅弁買って車内で食べちゃうばぶさんに
爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
意地でも駅弁が食べたかったのね~( *´艸`)
たぶん私もそうする(爆)
私、ミュージカルとか見に行ったことがない。。。
いつか行ってみたいと思うんだけど、やっぱ劇団四季がいいのかな~♪
ティンク&ベルちゃん。。。爆睡ですか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
プ~ナナまま |  2008.03.02(日) 13:40 | URL |  【編集】

今朝は歓迎してもらえましたのん?
ばぶさんが1人でお出掛けしてたことなんて
なかったかのようにしてるティンクちゃんとベルちゃんを想像しちゃって(= '艸')ムププ
こりゃ失礼しました((汗
ミュージカルと舞台って一度も見たことがないんですけど
迫力があって感動そう~
初心者なのでピーターパンから!ニャハハ(*^▽^*)
まめもみ |  2008.03.02(日) 17:47 | URL |  【編集】

フフフ、ティンベルちゃん、お留守番慣れしてるかも。
ウチもママは必ず帰って来ると思ってるみたいですよ。
この歳になっても、ミュージカルって見たことがなくて
一度見てみたいと思ってるの。
お食事も美味しそう。やっぱり本場のものがいいですね。
かきも食べた~い♪
ノイスママ |  2008.03.02(日) 20:51 | URL |  【編集】

はぶさん 一人が 楽しんだの??
我が家はしょっちゅうだけど。。
ひどい時 は夕食 も 10時頃まで お預け。。
岡山 広島 30分 お弁当 必死で食べないとね。。
新幹線は 早いですね。
京都 岡山 1時間30分だものね。
おいしそうな お弁当。。ルンルン だね。
牡蠣も美味しいね。
海の物が最高!!
tama |  2008.03.02(日) 21:52 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★だりりんさんへ★
実際問題 寂しがってずっと鳴かれてるより
ずっとマシなのですが やっぱ寂しい気もしますね^_^;
ダックスって意外に普通なんですか?!
めっちゃ寂しがりやさんかと 思ってました^m^
★まり&ケンさんへ★
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
お好み焼きを食べに わざわざ広島まで行ってたんですか?!
SOZOのお兄ちゃんも 「近いからまた来てね!」 って言ってたけど・・・
確かに近いですが 交通費が往復で10700円!
お好み焼き1枚にしては 高すぎですよね(ーー;)
"いろり山賊" いいですよね☆
もっと近かったら 通い詰めてるかも 爆))
★ようさんへ★
ミュージカルは劇団四季に 限るよ!
って他のを見た事は ないんだけど・・・^_^;
でも四季を見たら 他は見ようとは思わないんだよな^m^
それくらい 四季は素晴らしいですよ♪
是非機会があれば ご一緒しましょ(^_-)-☆
いつもお留守番してるから どうって事ないんでしょうね。
でもペットショップに預けた時も 全然平気でケージからスタッフの人に
尻尾振って 愛想してたらしいよ(#^.^#)
いつも私の方が心配で 分離不安ですわ(T_T)
★erinyaaさんへ★
たまにはティンベル抜きのお出掛けも 楽しいですね☆
四季のミュージカルは 本当に素晴らしいですよ!
何度見ても 感動しちゃいます(^。^)
岡山ではこんな大きなショーは出来ないので いつも広島か大阪まで行かなくっちゃいけないんです(T_T)
いくら近いって言っても 交通費はバカにならないので
滅多には行けませんがね^_^;
ほんとプチ旅行でしたが とっても楽しかったですよ♪
★kuuさんへ★
初めて見たミュージカルが劇団四季で それから虜になってます(#^.^#)
他のミュージカルは見た事ないのですが 舞台ってスクリーンで見る映画なんかと違い
ホント迫力満点ですよ!
関西のお好み焼きって 平らで大きいですが
広島は小さいですが高さがあってビックリしました!
ネギと大根おろしが 絶妙にマッチしてとっても美味しかったです♪
★ゆうさんへ★
久し振りに周りを気にする事なく 満喫出来ました!
吠え吠えティンベルと一緒だと 結構周囲の人に気を使うんですよね"^_^"
普段でも20時にはお休み体制に入るので 私達がお休みの日には
18時ごろから眠たいオーラ出してるんですよ^m^
ちなみにこの日は 20時に御就寝だったとか・・・(゚m゚*)プッ
杏さん 無事終わりましたね♪
いい結果 待ってますよ(^_-)-☆
★ひまりさんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひまりさんもミュージカル 観た事あるんですね!
あの感動は 素晴らしいものでしたでしょ(●^o^●)
私なんて観る度に 舞台女優になりたい! なんてバカな事考えてるんですよ(≧∇≦)ブァッハハ
ひまりさんって こんな所まで進出してたんだ(゚m゚*)プッ
凄い行動派ですね♪
昔 村だったの?
そのへんは良く分んないや・・・ごめんね。。。
でも出てきた時には ホント度肝抜かされちゃったよ!!
関西のお好み焼きって 平べったくって大きいけど
広島は小さいけど 高さがあるんですね!
その上大量のネギと大根おろしが乗ってきたもんだから
お好み焼きタワーかと思っちゃいました 爆))
是非機会があれば 一度行ってみて下さいね♪
お店のお兄ちゃんもおもろいでwv(。・ω・。)ィェィ♪
★○○さんへ★
私 実際観るまでは 全くミュージカルなんて興味なかったのですが
一度観たら ハマちゃいましたよ^_^;
やっぱり生で観たら 迫力が全然違いますよ!
広島のお好み焼きって 最初からそばかうどんが入ってるんですよね~
この辺ではこれを モダン焼きって言いますが・・・"^_^"
一見小さくってお腹いっぱいにならないんじゃないかと思ってましたが
高さがあって 意外に満腹になっちゃいました^_^;
ねぎと大根おろしは とっても美味しかったですよwv(。・ω・。)ィェィ♪
ティンベルは普段からお留守番してるので またいつもの事・・・って感じで 全然平気だったようですね^_^;
でもその方が 私も安心なんですがね(#^.^#)
今朝は いつも通りの朝でして 特に感激もなかったですよρ(・ω・、)イジイジ
★チップ&ミニ-ママさんへ★
ディズニー好きのチップ&ミニ-ママさんにとっては 最高のショーだと思いますよ!
ライオンキング 出来たらもう一度観たいのですが
今は福岡で公演中・・・
とても遠くて 行けれません(|||▽||| )ビエ~ン
四季って一度公演が始まると 1箇所での滞在期間が凄く長いので
次が観たくっても 何年も待たなくっちゃいけないんですよね(T_T)
ちなみに 私がライオンキングを大阪で観たのが
もう5~6年前ですから ^_^;
後何年待ったら いいのかな。。。
お好み焼きって 広島風と関西風があるでしょ
関東はどっちを食べてるのかな?
★hanaさんへ★
岡山でも広島風のお好み焼き屋さんってあるけど やっぱ本場は違いますね♪
麺だって生から茹でて使ってたんですよ!
この辺では すでに茹で上がってるそばを使いますが・・・
26店舗! ありすぎです(ーー;)
お店選ぶのにも 一苦労ですから 爆))
最近ではコンビニもあるから 意外に駅弁って食べないんですよね"^_^"
結構高いし・・・(*´σー`)エヘヘ
ティンベルへのお土産・・・主人公のベルの人形でも と思ったのですが
すぐに破壊されそうなので やめました^m^
★プ~ナナままさんへ★
私 広島がこんなに近いだなんて知らなかったんだもんρ(・ω・、)イジイジ
旅費だって大阪と同じくらいしたから てっきりその位の距離かと思ってたら
アッと言う間に着いちゃった(#^.^#)
滅多に新幹線なんて乗らないから チョッピリ奮発しちゃいましたよ"^_^"
ミュージカル最高!! 爆))
やっぱ生で観ると 迫力が全然違うよ!
一度機会があれば 観に行ってくださいな♪
私 四季しか観た事なからな。。。
四季は文句なく いいよ~
ティンベルはとっても夜に弱いのよね
ふだんでも20時には寝ちゃってますから 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★まめもみさんへ★
け・・・今朝はね~
全く普段通りでしたよ(#^.^#)
でも普段から起きた時は 大歓迎されちゃうんでね(*`▽´*)ウヒョヒョ
土曜日なんて私一人で出かける(出勤)から またいつもの事って思ったんでしょうね(●^o^●)
でも帰って来るまで 待っててくれても良かったんじゃない(ーー;)
やっぱり 家に帰った時に迎えてくれなかったら 寂しいよ(|||▽||| )ビエ~ン
ミュージカルなんて観る前は 全く興味なかったのですが
一度観てみたら スッカリ虜になっちゃいました^_^;
やっぱ生は 迫力があって素晴らしいですよ!
ピーターパンって・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あれって お子チャマ向けよね(#^.^#)
今 福岡で ライオンキングやってるから 一丁元気出して行ってみますか 爆))
★ノイスママさんへ★
やっぱりね・・・
土曜日なんて私一人仕事で 出掛けるので
またいつもの事か・・・って位にしか思ってなかったのかもね"^_^"
でもせめて帰って来るまでは 起きてて欲しかったな。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ミュージカルって 初めて観るのに勇気いりません?
私なんて最初は全く興味なかったのですが 友達に誘われ
一度だけなら・・・と思い観たら もうそこから虜になっちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
食べ物にしろミュージカルにしろ やっぱり本場は最高ですねwv(。・ω・。)ィェィ♪
ばぶ |  2008.03.02(日) 22:37 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★tamaさんへ★
昼間の外出は全然平気なんですが 今まで夜のお留守番なんて殆どした事ないので
夕方になると 気になって気になって仕方ないんです(#^.^#)
大ネズミがいてくれて ホント助かります♪
広島がこんなに近いなんて ホント思ってもみませんでした(^_^.)
たった30分の乗車だって知ってたら 駅弁なんて買わなかったかも・・・
でも旅の気分が味わえたので 良かった事にしとこっ 爆))
ばぶ |  2008.03.02(日) 22:45 | URL |  【編集】

駅弁!ん~最後に食べたのはいつなんでしょう・・・
電車だとそうゆう楽しみもあるんですよね~( ̄~; ̄)
お好み焼きのネギの量(ー。ー;) アリエネェ
ネギは大好きだけど、この品イメージがネギの味しか
しないんですが・・・・・・・・
おっ!ティンちゃん圧されてる(o ̄へ ̄)qガンバ!
やっぱり子供には遠慮するんでしょうか?
奈菜はモネにやられて、モネはウィルにやられて
ウィルは奈菜にやられますn(ー_ー?)ン?
どうなってんだか判らない力関係です。
nanamone |  2008.03.02(日) 22:56 | URL |  【編集】

いいな~!
一度は見てみたい『劇団四季』!
でも周りに興味のある人もいないし、チケットも結構お高いので、まだ見たことないの・・・。
折角、福岡には劇団四季の劇場があるってのにねぇ。
劇はむか~し「宝塚歌劇団」を見たっきりです(笑)
意外と面白かった!
美味しいものいっぱいだね~♪
いいな、いいな~!!
カキ、大好き~vv
殻ごと焼いて、カボス汁と塩で食べるのが一番好きで~す!
ティンベルちゃんは「ばぶさんが絶対に戻ってくる」って判ってるから大騒ぎしなかったんじゃないの?
信頼されてるってコトだよ~vv
それに家には大ネズミくんもいたことだしね。
今日は普通どおり過ごしたのかな?
momo |  2008.03.02(日) 23:21 | URL |  【編集】

ばぶさん、まいどっ!
まず、駅弁いいですねぇ~!美味しそうだ♪
それに、へぇ~!ミュージカルとはシャレてますね~♪俺、見たこと無いよ!
お好み焼きのねぎの多さにビックリでした!なんじゃこりゃ~!って感じだったよ!
かきバターもサイコーだったでしょうね!
大ネズミ君は、ナニ食べてたのって感じもしちゃうけど・・・
楽しい日になりましたね!
ティンクちゃんとベルちゃんには、ヒマな1日?になっちゃった?
見るとそうでも無さそうなんですけど・・・2人で居ると退屈でも無さそうだよね!
ばぶさんにとって、寂しがってたのは数秒!これは、さみしいっ!しかも、帰ったら寝てるし・・・
でも、本当はとっても喜んでるはずだよね!
では、ポチしたしまた来ますね♪
 |  2008.03.03(月) 16:45 | URL |  【編集】

プチ旅行!!
しかも新幹線なんていいですね~~
劇団四季とっても感動だったんでは??
私も何回か車で広島行きましたよ(^O^)
やっぱ広島はお好み焼きウマウマですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しい1日だったんですね♪
りこたん |  2008.03.03(月) 21:13 | URL |  【編集】

ミュージカルってテレビでしか見た事ないです><
生で見たら、そりゃもう感動モンなんでしょうね☆
いいないいな。劇団四季(≧∇≦)
でー!!そのお好み焼き、めっちゃ美味しそう!!!
うんうん。大根おろし、意外だけど絶対に合うわ☆
いやー・・・たまらん。ヨダレが~><
で?ティンクさんもベルさんも大歓迎じゃなかったんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
ばぶさん、淋しいー!!!
麻樹 |  2008.03.03(月) 21:46 | URL |  【編集】

プチ旅行、いいですね~
劇団四季、私見たことないんです。
一度は見てみたいんですけど・・・すっごく感動しそうですよね(><)
駅弁に、お好み焼きも美味しそう♪♪
ティンクちゃんとベルちゃんは、仲良くお留守番できてお利口さんですね★
私も、待っててくれてるかなぁって思って帰って、あんまり反応ないと、寂しくなっちゃいます~(笑)
おまみ |  2008.03.03(月) 23:08 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★nanamoneさんへ★
私が最後に食べたのは 3/1です 爆))
車で移動する事が多いので 駅弁には無縁ですね^_^;
でも今度買うときは 乗車時間の長い時に・・・(≧ω≦。)プププ
さすがに30分で食べるのは キツかったです(#^.^#)
ネギ焼き食べてんのか・・・って思うくらいのネギでしたが
意外にもネギ臭さってのが なかったんですよ!
うどんやラーメン食べたら 後にネギの味が残って嫌なんですが
これは 全くそんな事なかったんです。
そうそうバトルしてても 大体ティンクが受身になってますね。
やっぱり手加減してるのかな?
そんなティンクが遊びに誘っても無視するベル (゜o゜)
どっちが親なんだ?って思う事 多いですね。
う~~ん なんだ?その関係 ・・・((+_+))
でもやっぱり奈菜ちゃんが 一番なのですかね(#^.^#)
★momoさんへ★
今 福岡シティ劇場で ライオンキング やってるでしょ!
羨ましいな~!
私が初めて見たミュージカルが 四季のライオンキングだったの♪
で一度でファンになっちゃって 今や会員になっちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
今度はライオンキング見たさに 福岡入りしちゃおうかしら 爆))
私も焼きカキが 大好き♥
家では殻付きのまま 電子レンジでチ~ン
超簡単・短時間で 美味しく出来上がるよ♪
私はレモンに塩だなwv(。・ω・。)ィェィ♪
普段土曜日は出勤で ティンベルと大ネズミ残して出掛けるから
またいつもの事って 思ったんだろうね。
信頼か~・・・それは嬉しいけど とりあえず帰って来るまで起きてようよρ(・ω・、)イジイジ
朝起きても全く普段と変わりなく 何事もなかったかのようでした。
まぁ 帰って来てるからいいかって感じ 爆))
★征さんへ★
征さん まいどっ!
初めて食べた駅弁 とっても美味しかったですよ!
広島から帰る時も 広島の駅弁を買えば良かったと 今更後悔です^_^;
ミュージカル・・・おっされ~♪でしょ(≧m≦)ぷっ 
でも舞台はホント迫力があって とっても楽しいですよ!
もっと近かったら そしてお値段が安かったら毎週でも見に行ってるかも 爆))
征さん 凄いとこツイてきましたね~(^_^;)
私が美味しいもん食べてる間 大ネズミは・・・
あれ?何食べたって言ってたっけ???
夜はピザなんだけど 昼は・・・わっかりませ~~ん (≧∇≦)ブァッハハ
白状な母ですね(*^_^*)
ティンベルはいつもの事って感じで 全然普通だったみたい
で私は1日逢えなかったら 寂しくって寂しくって(*´;ェ;`*) うぅ・・
なのに帰ってきたら ご就寝って一体どういう事 爆))
せめて帰って来るまでは 頑張って起きてて欲しかったな。。。ρ(-ω- ) イジイジ
いつもポチ ありがとね★
★麻樹さんへ★
やっぱり生は 最高ですね!
何たって迫力が 全然違います。
私は四季のミュージカルしか観た事ないですが 四季最高!!
注) 決して四季の 回し者じゃありません 爆))
人気ランキングでこのお店 26店舗中10ヶ月連続トップなんですよ!
やっぱり皆 大根おろしに惹かれるみたいです(^-^)
せっかく急いで帰ってきたのに 家は真っ暗・・・(|||▽||| )ガーン
灯りの灯ってない家に帰るのは 何だかとっても寂しかったです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
★おまみさんへ★
ミュージカルは四季しか観た事ないのですが ライオンキングなんて
各公演地の方言で喋ったり 美女と野獣では とってもお茶目な野獣だったりと
原作では考えられない事をしてくれ 凄く楽しませてくれるんですよ!
でもその反対に 歌や踊りは最高のものを観せてくれて
めっちゃ感動です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
うちは普段からお留守番生活なので 全然平気だったようですね(#^.^#)
もかちゃんとラテちゃんは どんなお留守番してるのかな(*'-')フフ♪
ばぶ |  2008.03.04(火) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/167-36c024b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
