06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食べるが勝ち!

2007.04.14 (Sat)

12日(木)
お友達のKちゃんと イタリアン ジェラート を食べに行きました
07.04.13-1.jpg
みさお牧場といって、地元ではかなり有名なお店です
T.Vにも何度も出演されていて 休日にもなると、人・人・人でいっぱいになります
幸いこの日は平日ともあって、そんなに混雑はしていなかったのですが
次々と人は来ていました
お店の奥にはお花を売ってたり、小鳥がいたり、犬もいました

そして、ビックリした事にこんな動物までいました
07.04.13-20.jpg    07.04.13-19.jpg
         ミニブタちゃんとイノシシ君

何でこんな所にいるにかは定かではありませんが、いたんです本当に・・・
今度お店の人に聞いてみよっと

ティンク・ベルも仲良くお店へGO 07.04.13-2.jpg

07.04.13-3.jpg 地面にはジェラートが・・・それをペロペロ

07.04.13-4.jpg
ティンク・ベルはお店には入れないので、Kちゃんに預けてお外で待機

ジェラートの種類も豊富で、どれにしようかかなり迷ったあげく
07.04.13-5.jpg     07.04.13-6.jpg
       Kちゃんはみかん&いちご               ばぶは千両ナス&さくら

ナスのジェラートって?と思い恐る恐る食べてみると、「うっうまい!」
でもナスの味がしません しかも、ジェラートの中に刻んだナスがはいってる~
お店の方曰く
「ハチミツ漬けしたナスを使っているので、甘味はあるけどナスの味はしないと思います」
な・る・ほ・ど・・・

さくらの方には塩漬けした桜が入っていて、これも美味しかったです
Kちゃんのみかんなんて、果肉は勿論 何と種まで入ってたんだから
何と豪快なんだ でもどれも本当に美味しかったです

二人でワイワイ盛り上がってる最中、何やら足元では・・・
07.04.13-7.jpg    07.04.13-8.jpg


07.04.13-9.jpg
必死にお目目クリクリ 猛アピールしてくるティンク・ベル

そんな顔したって 絶対だ~~~め   

鬼のばぶには通用しないとわかったら今度は・・・
07.04.13-11.jpg    07.04.13-10.jpg
ティンク・ベルにはめっきり弱いKちゃんに、猛アピールです

ベルなんか立てちゃってますから
とにかく食べたい攻撃で一口でも貰おうと必死です

これではゆっくり食べていられないので、ばぶの膝に確保

しか~~~し
07.04.13-12.jpg
もうジェラートに釘付けのティンク・ベル
そんなに見てたら食べられないじゃないの

とその時
07.04.13-13.jpg
人の隙を見て食らい付くベル

こりゃ~~~何しとるんじゃ~~

07.04.13-14.jpg
無視かいっ
しかもテーブルに上がってマジ食いです

最初は遠慮がちだったティンクも、ベルの大胆な行動に拍車が掛かったのか
最後には見ての通り・・・
07.04.13-15.jpg   07.04.13-16.jpg
一心不乱で食べまくるティンク・ベル・・・
もう何も見えてません 聞こえてません
ただただ食べるのみ

もう~それまで~~~

ばぶの爆弾が投下される前に止めなさ~い
結局スプーン1杯は食べたんじゃない

07.04.13-17.jpg

07.04.13-18.jpg

ベル アンタのその無邪気さが恐ろしいよ・・・
01:16  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

すっごいボリューム!
ダッシュで食べないと溶けちゃいそう。
ティンクちゃんもベルちゃんも、我慢できなかったのね・・・。
だってこんなに美味しそうなんだもの、私だって・爆!!
ベルちゃんのワンピ、ドナウも持ってます♪でももうちっちゃくなっちやったけど。。。
らり |  2007.04.14(土) 15:50 | URL |  【編集】

らりさんへ

ジェラートって最初から軟らかいんですよね
だからお店から一歩外に出たら、もう大変です!!
直ぐに溶け出して、下にポタポタ・・・
そして手はベトベト・・・食べるのにも一苦労でした(^_^;)
ベルのワンピ実はティンクのなんです。
ドナちゃんと一緒で、もうティンクには小さすぎです
初めてBLOGで見たとき「あ!一緒だ!」って思いました
カニンヘンサイズのお洋服ってないですよね~
でもいつも可愛いお洋服着てるドナちゃん 羨ましいです^_^;
ばぶ |  2007.04.14(土) 19:15 | URL |  【編集】

スゴイ美味しそう!!
ナスとサクラですか・・・興味あります♪
ティンクちゃんとベルちゃんの「ちょうだい」と訴えるお目々!
キラキラして可愛いですね( *´艸`)クスクス
私もティンクちゃんとベルちゃんの立場だったら
奪ってでもGETしちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ
「ダメ」と言われると余計に欲しくなる気持ち!
ワンコも人間も同じなんでしょうね☆
かうがーる |  2007.04.15(日) 19:14 | URL |  【編集】

かうがーるさんへ

サクラは桜餅の味・・・想像できますよね
でもナスは本当に意外でしたっていうかナスの味殆どなかったですから・・(^^ゞ
あんな目で「ちょうだい」されたらクラッってきますよね
あこで鬼にならないといけないっていうのも結構ツライんです(T_T)
でもワンって偉いですね ちゃんとくれる人が分かってるみたいですよ
ばぶ |  2007.04.15(日) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/17-190a3ce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
