03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近のお遊び

2008.03.07 (Fri)

先日いつもの アダチペットショップ に行ったら とある物で
とっても楽しそうに遊んでる ボーダーコリーのマーガリンちゃん
それはそれは楽しそうで 見てるだけで大笑い
でもこのお遊び する子としない子がいるんですって

とっても楽しそうに遊んでるマーガリンちゃんを見て
是非ともティンベルにもやってみたくなった ばぶ
お友達に 借りちゃいました

その とある物とは レーザーポインター

   IMG_6049.jpg  IMG_6069.jpg

この赤い光を一生懸命追っかけてる姿が 堪んなく可笑しいんです

で早速ティンベルにも やってみましたよ
まずはティンクの動画からどうじょ


(≧∇≦)ブァッハハ
全く無関心の ティンク

ティンクはレーザー光より ベルの方がいいみたいで
しきりに 『遊んで』 アピール

     IMG_5408.jpg

でもレーザー光を捕らえる事に必死なベルに 邪魔者扱い

     IMG_5414.jpg

こんな姿見てると どっちが子供なんだ って思っちゃいます      

     IMG_6040.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
肝心なベルは ティンクどころじゃないみたいよ



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

ではティンクのお誘いを 完全無視した ベルの様子をどうじょ


(≧∇≦)ブァッハハ

ベルったら 思いっきり食べようとしてるし 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それに あの走り方が超カワエエな~
動画撮影中 笑いを堪えるのに必死な ばぶと大ネズミでした (* >ω<)=3 プー

     IMG_4902.jpg

注) 遊ぶ時はレーザーが自分やワンコの目に入らない様 気を付けて下さいね。
   レーザーが直接目に入った場合 網膜が損傷し 〚視力低下〛 〚 視野欠損〛
   最悪 〚失明〛する事もあります。

   しかし日本の安全基準によれば PSCマークが付いていれば
   レーザーを直視しても 問題ないとされています。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:47  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

楽しそうだね~♪
ベルちゃんの仕草可愛いよ~(#^.^#)
動く物って、追いかけたい・・笑 習性だものね・・(^^)v
テンちゃんは・・ベルちゃんと遊びたかったのかな??笑
あいこママ |  2008.03.08(土) 00:09 | URL |  【編集】

にゃんこが遊んでる姿テレビで観た事があります。
親子なのにまったく違う反応ですね~
ティンベルちゃんどちらの画像もかわいいです(^・^)
うちも一度試してみたいですが・・・
ムースは無反応だと思います(w_-; ウゥ・・
ケーキ作り頑張りましたね~~
うちにも届けて下さいъ( ゜ー^)イェー♪
りこたん |  2008.03.08(土) 00:16 | URL |  【編集】

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは 可愛い!!
にゃんこ用に欲しいと思ってたんだけど わんこも遊ぶんだね~~~。 これは ぜひ買わねば!!
よう |  2008.03.08(土) 09:06 | URL |  【編集】

ベルちゃん、本当に楽しそうに、食べようとじゃなく追いかけていましたね!!
ティンクちゃんは全然興味なし・・・・
それもなかなかいいな~~
チップも追いかけそうだけど、ミニーは無関心な気がします。
それにしても、ティンク&ベルちゃん家まるで、小さな子供がいるようなお部屋ですよね。
バスが輝いています!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.03.08(土) 15:35 | URL |  【編集】

全く動じてないティンクちゃん!
さすがお姉さん~って思ってたら、動いてるベルちゃんに
反応しちゃうなんて~
まるで末っ子ローズを見ているようでした((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ベルちゃんの動きに大爆笑よ~!
メチャメチャ可愛い!部屋でいい運動になるね♪
最後の説明でちょっとドキっとしたんだけど、問題は
無さそうですね。
一瞬「懐中電灯でもいける?」とか思ったけど、
真っ暗にせんといけんかった( ´艸`)
私もすっごく欲しくなったぞ~
ひまり |  2008.03.08(土) 16:28 | URL |  【編集】

猫ちゃんがやってる所は見たことありますけど
ベルちゃんったら思ったとおりの行動をしてくれるので
まめもみうれP-♪(←死語に突っ込まない!)
食べようとするところがベルちゃんらしいといいますか・・・ベルちゃん!!!
突進し過ぎて壁に頭を打つのではないかと
ハラハラして見ちゃいましたよ(>▽<;; アセアセ
まめ&もみは間違いなくティンクちゃんタイプです。
まめは逃げるかもっ ((汗
まめもみ |  2008.03.08(土) 18:43 | URL |  【編集】

げらげら o(^▽^)o げらげら !
ベルちゃん猫みたい!
よっぽどお気に召したみたいで(o_ _)ノ彡☆ばんばん
前世はきっと猫かも(。-`ω-)ンー
nanamone |  2008.03.08(土) 21:10 | URL |  【編集】

かわいい~~w
ばぶさん、癖になりましたね?w
ほどほどに~~(爆
だりりん |  2008.03.09(日) 02:33 | URL |  【編集】

対照的な反応だね☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
それにしてもベルちん必死過ぎ(笑)
前に懐中電気でだいにやった事あったんだけど
とっても微妙な行動でしたハハ( ̄▽ ̄;;)
ベルちゃん痩せた??
気のせいなのかなぁ。
いち(だいごろうママ) |  2008.03.09(日) 10:04 | URL |  【編集】

すごく面白そう。。
我がワン仔 どの仔が遊ぶかなぁぁ??
tama |  2008.03.09(日) 11:22 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★あいこママさんんへ★
ベルはホント無邪気で こんな姿見てるとマダマダ子供って
思っちゃいますね(#^.^#)
反対に全く興味ない ティンク(>_<)
こんな対照的な親子が とっても楽しいです♪
★りこたんさんへ★
こんな事して遊ぶのは ニャンコだけだと思っていたのですが
ワンも同じなんでちょっとビックリ!
でもティンクみたいに 興味示さない子もいるようで・・・^_^;
親子でも うちはホント対照的なので楽しいですよ!
りこたんさんとこの 親子3ワンはどんな反応するのかな?
生まれて初めて作ったのですが ティンベルには好評だったみたい(*`▽´*)ウヒョヒョ
また機会あれば作ってみたいな♪
その時には りこたんさんのとこにもピンポ~ンって
ベルが鳴るかもね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
★ようさんへ★
ようさんはニャンズの為にも 是非買ってみて!
そして えまりんはどんな反応するか報告待ってま~っす♪
★チップ&ミニ-ママさんへ★
遊ばない子もいると聞いていたので ティンクの反応は予想通りでしたが
ベルがこんなにも 必死になるとは思ってなかったです"^_^"
こんな無邪気な姿見てると ホントまだまだ子供って思いますね★
チップちゃん ミニーちゃんも機会があったら 一度試してみてね(^-^)
部屋ね・・・言われてみたら ホント子供部屋みたいですね"^_^"
まぁ 私自信 精神年齢が低いもんで・・・(^^ゞ
★ひまりさんへ★
きゃ~~~っ 末っ子ローズちゃんに似てるなんて
やっぱりティンクは まだまだお子チャマなのね(>_<)
母になった事なんて すっかり忘れてるんだわ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
でもベルの動きは 最高でしょ!
あのパピー走りが 堪んなく可愛いのよね!!
勢い付いて壁に激突したら また面白かったんだけどね^m^
真っ暗な部屋で 懐中電灯照らしてるひまりさんの姿・・・
恐すぎです(〃^∇^)o彡☆あははははっ
★まめもみさんへ★
私もコレってニャンコの遊びとばかり 思っていたのですが
意外にもワンコにも 人気があるようでビックリしました!
初めティンクにやって あの反応だったのでまさかベルも?と心配してたのですが
やはりベルは期待を裏切る事はしなくって 私も嬉れP~ 爆))←真似っ子
私としては そのままの勢いで壁にゴ~~ンってのを
期待してたのですが 痛い目に遭うのは嫌なのか
さすがにそこまでは してくれませんでした 残念!
まめくん 逃げる勇気もないかもよ 爆))
( ゚д゚)ノシ サラバジャー!
★nanamoneさんへ★
動く物なら何でも追い掛ける 本能のまま生きてるベル!
予想通りの反応で めっちゃ楽しませてもらいました(≡^∇^≡)ニャハハ
今度はマタタビでも あげてみようかな 爆))
★だりりんさんへ★
こんな可愛い姿を見れて 私はホント幸せです(ノω・、) ウゥ・・・
光を消した後も 一生懸命探してる姿見ると
また点けてやりたくなるもんですよ♪
暫くは これで楽しめそうですねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
★いちさんへ★
ホントに親子?っていうくらい 対照的なティンベルでしょ"^_^"
でもそんなんだから 毎日が楽しいんだけどね★
え~~~~っ いちさん 懐中電灯でやった事あるんだ!!
もしかして部屋を 真っ暗にして?(゚m゚*)プッ
でも微妙な行動って どんなんだ?気になりますね~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
ベル痩せたように 見えますか。。。
最近体重量ってないから ハッキリした事は分んないですが
抱っこした感じは 以前と変わんないですよ♪
もしかしたらティンクが太ったのかな?
最近ウエストがなくなり 今減量中です(#^.^#)
ばぶ |  2008.03.09(日) 11:51 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★tamaさんへ★
遊んでくれると見てるだけで めっちゃ楽しいんですが
全く無反応だった時には・・・(|||▽||| )ビエ~ン
tamaさんの4ワンは 一体誰が食い付くのかな?
ばぶ |  2008.03.10(月) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/170-edd4c4dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
