03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

巨人に会いに・・・

2008.03.09 (Sun)

今日は朝から晴天 ポカポカ陽気の岡山でした
こんな日は やっぱりお出掛けしなくっちゃね
で行き着いたところは いしはるうどん

     IMG_6313.jpg

せっかくお天気なのに 何でうどんだ って思われた方・・・
だって 食べたかったんだも~ん

以前ばぶは うどん派って事を言いましたが ここのうどんが大のお気に入り
中でも 天ぷらうどんが最高
勿論今回も 天ぷらうどんを頼みましたよ

そして おうどんが出来るまでの楽しみが こちら

   IMG_6300.jpg  IMG_6307.jpg

しっかり中まで味がしみ込んでいるおでんは これまた堪んな~~い
これらを食べ終わった頃 いいタイミングで おうどんがやって来るのです

   IMG_6306.jpg  IMG_6309.jpg

この天ぷらうどん見かけは エビがちょっと大きいな~って感じでしょうか・・・
でも それだけじゃないんです
その様子は 動画でどうじょ



ジュージューいってる音が 聞こえましたか
でもいつもはもっと激しいのですが 今日は静か目でしたね

お腹もいっぱいになった事だし 本日の本当の目的 巨人に会いに行きましょう



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

向かった先は 瀬戸内海国立公園 王子が岳
渋川海岸に隣接し 巨岩・奇岩が重なり合うダイナミックな眺めに加え
山頂からは瀬戸大橋の全景 瀬戸内海の多島美 対岸の四国連山のパノラマが一望できます

今日も霞がかかって ハッキリとは見えませんでしたが絶景ですよ

     IMG_6330.jpg

     IMG_6333.jpg

ばぶがここを訪れた時は いつもこんな感じ
一度でいいから 澄み切った瀬戸大橋が見たいな・・・

少し緑になってきた芝を 念入りにチェックするティンク
     
     IMG_6362.jpg

     IMG_6364.jpg

あのう・・・ それには実は 付かないと思いますが・・・

久し振りのお外で 春を探しているかのようにチェックしまくりのティンベル
かと思ったら 恐いもの知らずのベル 何かを企んでいるような・・・

     IMG_6368.jpg

もしかして・・・ もしかして・・・

                 や~め~て~


ばぶの声なんて 全く聞きやしない

     IMG_6369.jpg

あ~ぁ 飛び降りちゃったよ
普段からジャンプばかりするベル ヘルニア予防の為にも止めさせなくては
これ以上ここにいたら危険と思い ベルを拉致


あれ ティンクは

     IMG_6380.jpg

えっ春って どっちから来るんだろう
ばぶとしては どこから来てもいいけど 来るんなら早く来て欲しいね にっこり


それでは 巨人に会いに行きましょうか
今回の目的の 巨人はコチラ

     IMG_6409.jpg

巨人って言っても ただ岩が笑ってる様に見えるだけなんですけどね
でも自然の力だけで こんな風になるなんて凄いですよね

     IMG_6411.jpg

でしょう~  ティンベルと比べたら どんだけ違うんだろうね

     IMG_6406.jpg

でもせっかく来たんだから 頑張るよ

と言ったものの あんな道やこんな道 全く迷路のようで 迷子寸前のばぶ
アップダウンの多い道で かなりヘトヘトになった頃 ようやく辿り着く事が出来ました

     IMG_6417.jpg

間近で見る居人はでっか~ 
でもこの巨人の頭に上ったら どんなに素敵な景色が見られるんだろうと
足を掛けてみたものの ちゃっかりご指摘が入っちゃいました

     IMG_6413.jpg

(≧∇≦)ブァッハハ
ティンベルに言われるなんて・・・でもホントは言われる前から 止めてたんですよ
だって足が 上がらなかったんだも~~ん

     IMG_6418.jpg

ティンベルと比べると ホント大きいでしょ グー

ここはとっても広い所で もっと暖かくなったら沢山お花が咲いて綺麗なんですよ Brilliant.
もう少し暖かくなったら また来ようね

     IMG_6402.jpg

ティンク抱っこして 山道を歩いたばぶは 既に腕と足がだるくて仕方ありません
明日にはだるさが痛みに変わり 歩行困難となる事でしょう
同じ様に歩いたおおネズミは 全く無症状・・・

     はぁ・・・
          若いって いいわね~~~~



〖本日のおまけ〗 

     IMG_6437.jpg
  





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:57  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

天ぷらうどん、良い音ですね~
更に美味しさが増す感じ(*'▽'*)
そして、うどんと言えば、やっぱりおでんですよね♪
巨人の岩!!!
ホントでっか~いヾ( ̄д ̄ヾ)
ティンベルちゃんが前にくると、大きさが良く分かります!!!
それに登ろうとしてたばぶさん・・・(笑)
でも、私もきっと足を掛けたはず(*≧m≦*)ププッ
こう言うの見ると登りたくなっちゃいますよね~
hana |  2008.03.10(月) 07:55 | URL |  【編集】

ばぶさんこんにちは☆
すごくいい景色ですね~
瀬戸内って霧が多いんですか?
澄み切ったらどんな景色が待ってるんでしょうか~♪
私も一度だけ瀬戸大橋を渡りましたよ☆
その時の感想は・・・“橋料金、高すぎ”
でも、うどんがめちゃめちゃおいしかったです♪
ティンベルちゃん、ちゃんとポーズとってすごいです。
この秘訣を教えてください~☆
ばぶさん筋肉痛は大丈夫ですか^^。
まり&ケン |  2008.03.10(月) 10:06 | URL |  【編集】

へ~~~ いいとこですね~~~。
今度是非行ってみましょ!!
ばぶさんとこは 親子仲もいいですよね~~。
よう |  2008.03.10(月) 10:55 | URL |  【編集】

天ぷらうどんは天婦羅が命!旨そうです(^¬^)ジュル…
霞んでるけど絶景ですね!ここは岡山県なんでしょうか?(・・?)
お転婆ベルちゃん、変なとこから飛び降りて怪我しないようにね。
近所の公園で1mちょっとの台から飛び降りたワンコが足を
骨折した事がありましたよ(>ω<;)
nanamone |  2008.03.10(月) 11:53 | URL |  【編集】

うぉっ!揚げたてホヤホヤのすんごいいい音!
食欲そそるわぁ~(*´∇`*)
王子が岳へ行って来たんですね!
ここは人もワンも楽しめて、景色もよくっていいとこですよね♪
うちも以前はこちらのステージのある広場で、人間は
ダンボールで芝滑りをしながら、よく犬を走らせてた
んですよ~(*⌒∇⌒*)
この岩の場所の対面にも大きな岩があって、一度
リブはそのバカデカイ岩を登ろうと、飛びついてひっくり返った
おバカさんです(笑)
ティンベルちゃん、岩の上でのポーズキマッてる~♪
しかしベルちゃんのジャンプ力はすごいね!
ベルちゃんは体重が軽いし、足の筋肉もついてるから
意外に大丈夫なのかもしれないね(*'ー'*)
ゼットはあのゴツさなので、やめて欲しいけど・・・
っていうかジャンプ力がない(笑)
ひまり |  2008.03.10(月) 15:01 | URL |  【編集】

やっぱり、うどんは関西ですよね~~~
うどんもおいしいし
だしのきいたおつゆがたまりません~~~
・・・って、こっちに出店してる関西のお店でしか
食べたことがない、邪道者なのですが(^^;)
一度、本場でおうどん食べてみたいなあ~
岩、本当に笑ってるみたい・・・ていうか
「ニヤリ」の顔文字を横顔にした感じじゃない??
愛嬌のある岩ですね!
こうしてみると、
ティンクちゃんとベルちゃんは本当に小さいですね!
それでも、抱っこして山登りはつらい・・・
翌日にでるなら、いい方ですよ!
私なんて忘れた頃にやってきますもん!!
かなりやばい・・・
まいこ〜 |  2008.03.10(月) 16:03 | URL |  【編集】

今日は、巨人大会ダー・・笑
海老天も石も・・・デカイ・・爆!(^^)!
テンベルちゃん♪高いところ怖くなかったのかな~
チョツト!ビビッタ・・かな??
ばぶさん。。余り無理しないでね~爆(#^.^#)
あいこママ |  2008.03.10(月) 18:06 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★hanaさんへ★
本当はもっとジュージューいうのですが 今回は出された時には
天ぷらが既に半分ほど浸かってしまってて いつもの半分の音しか出なかったんですよ(T_T)
もっといい音を 聞かせてあげたかったな^_^;
うどんにおでんってのは 定番なのですね!
でもおでん食べ過ぎて うどんが入らない事がしばしば・・・(*´σー`)エヘヘ
遠くから見てたら 沢山の人が頂上に登ってたので
簡単なんだ!って思ってたら とんでもない事でした"^_^"
今回は歩き疲れてたのもあったので断念しましたが 次回はリベンジしたいと思います(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
★まり&ケンさんへ★
何でか分んないんですが 未だかつて澄み切った瀬戸大橋を見た事がないんですよ^_^;
私の行くタイミングが 悪いのかな~・・・
そうそう 瀬戸大橋ってめっちゃ料金高いですよね!
何を隠そう 私は一度も渡った事がありませんヾ(;´▽`A``アハハ
やっぱうどんは四国に限りますよね★
一度うどんツアーに 讃岐まで行ってみたいと願うばかりです(#^.^#)
(* ̄m ̄)プッ
ティンベルがポーズとってるのは オヤツをガン見してるだけなんですよ!
食いしん坊ティンベルには なくてはならない物です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
筋肉痛ね・・・^_^;
日中は意外に平気だったのですが 夜になって少しずつ症状が出だしました"^_^"
明日 明後日がピークなのかもね(ーー;)
★ようさんへ★
地元に住んでいながら 一度も中を散策した事がなかった ばぶ
ここは何箇所も広場があって 走らせるには絶好の場所だと思うよ!
景色も最高だし 人もワンも楽しめそう♪
今までは出かける時はいつも一緒だったけど 最近は渋るようになってきた 大ネズミ(ーー;)
流石にもう高校生だもんね いつまでも一緒って事はいかないね(T_T)
★nanamoneさんへ★
私うどんっていったら 天ぷらしか食べないんです"^_^"
何処へ行っても天ぷら・・・私のこだわりなんですねwv(。・ω・。)ィェィ♪
瀬戸内は波も穏やかなので 水面に太陽の光が反射して
キラキラと とても綺麗なんですよ!
そう ここは岡山県 そして私も岡山県在住です(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
じゃじゃ馬娘のベルは ホントいつも突拍子でもない事をしでかしてくれるので
見てて ハラハラしっ放しです(>_<)
元気過ぎるのも 問題ですね(ーー;)
骨折&ヘルニアには 十分気を付けないと・・・^_^;
★ひまりさんへ★
凄い音でしょ!
でもこれ 普段の半分も音出てないんですよ!
本当はもっと豪快な音出すんだけどな・・・ィジィジ..._〆(;ωq`)
私地元なのに 今まで中に入った事がなかったんですよ(#^.^#)
で入ってみてビックリ!
色んな所に広場があって ワンを走らせるには文句ないし
何と言っても景色がめっちゃ綺麗で 写真撮るのに暫し没頭してしまった程です(^。^)
きっと夕焼けも 綺麗なんでしょうね!
え~~~っ あのリブ姫が そんなオチャメな事をしたんですか?!
ひっくり返った瞬間 「ひまりさん 何ボ~ッと見てたのよ!
ちゃんと私のサポートしてくれなきゃ 困りますわよ!」
って 言ってたりして・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベルのジャンプどうにかして 止めさせたいのだけど
中々苦労してますよ(T_T)
性格もあるんだろうけど やっぱり身軽ってのも問題よね・・・
たった300gしか違わないティンクは まずこんな事はしません(^_^)v
ただ単に ヘッピリなだけかも知れないけど・・・(>_<)
体重が重ければ重いほど 着地時の衝撃も大きいから
ゼットくんだけには 絶対して欲しくないね^_^;
★まいこ~さんへ★
私も一度でいいから 本場讃岐うどんを食べてみたいんですよ!
讃岐では うどんに醤油だけで食べても美味しいとか・・・ジュル
ここには笑う岩の他にも 色んな顔の岩があってとっても面白かったですよ♪
ところで 「ニヤリ」の顔文字ってどんなの??
全然遠近法なんて使ってなくって この大きさですから
相当大きいですよね!
でもマロンちゃんがココにいても きっとこなるはずですよ♪
たかが3Kgされど3Kg ずっと抱っこしてたら負担も大きいですね(T_T)
スリリング持って来れば良かったと 後悔です^_^;
筋肉痛・・・実は 今日はそれ程でもなっかったんです(#^.^#)
どうやら私も 忘れた頃にやって来るみたい 爆))
★あいこママさんへ★
(*^m^)o==3プッ
そう言われてみたら 巨人大会ですね・・・(*^_^*)
何も思わずUPしたけど 確かにそうだwv(。・ω・。)ィェィ♪
ティンクは殆ど動かなかったのですが ベルは樹の葉っぱを食べようとして
落ちる寸前でした(>_<)
こんな恐いもの知らずだから 平気で高い所からジャンプ出来るんでしょね^_^;
その時はまだ頑張れるってやっちゃって 後で後悔するんですよね・・・
もう若くないって解ってはいるんですが 気持ちが昂っちゃって・・・(#^.^#)
あ~ 若くなりた~~~いっ 爆))
ばぶ |  2008.03.10(月) 21:40 | URL |  【編集】

巨人ってタイトルだったから、野球好きなのかと思ったよ~(笑)
岩のことだったのね。
これ面白いね~♪
カリンなら天辺まで登れるかもよ~!(爆)
天ぷらうどんといえば「丸天」だってばっ!
これは「えび天」って注文しないと出てこないのよ(笑)
それにしてもジュージューとウマそうな音ですなぁ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
私もうどんと一緒におでんとおいなりさんorかしわ飯を頼みます。
いつもそれだけでお腹一杯になっちゃうんだけど(^▽^;)
↓のレーザーポインター。
うちは夜のお散歩のときにピカピカ光るキーホルダーをつけてるせいか、免疫があって追いかけてくれなかったよ~!
ベルちゃんなら「ネコじゃらし」でも遊んでくれそう!
やってみたことある?
momo |  2008.03.10(月) 23:34 | URL |  【編集】

うどん美味しそう♪
私だったら・・・んん~・・・・。
天ぷらうどんイヤ肉も捨てがたいなぁ・・・
久しぶりにうどんが食べたくなっちゃいましたよ♡
だいも、高い所からピョンピョン乗ったり降りたりするから
いっつもヒヤヒヤしますよ・・・(^.^;; ヒヤアセ
いち(だいごろうママ) |  2008.03.11(火) 10:32 | URL |  【編集】

うどん&おでんの組み合わせ、こっちじゃあまり聞かないかも??
それにしても、うどんの音、最高ですね!!!
昨日の夜に聞いて、なかなか寝付けなかったんです(笑)
でー!!巨人さん、ほんとデカイ☆
さすがにその高さ、ベルちゃんジャンプは無理でしたか^^;
そうそう。我が家も杏がジャンプしまくりで心配です><
ううーん。登りたくなる気持ち、よ~く分かります♪
私だったらきっと・・・(^m^*)
で。怪我をするっと☆爆
麻樹 |  2008.03.11(火) 11:12 | URL |  【編集】

天ぷらうどんおいしそう・・・
こっちと一緒で海老天がのってるんですね。
ジュウジュウいいわ~~~
とってもいい景色、霧がかかっているのもおつですよ(かかってないのも見てみたいが・・・・・)
本当に岩が顔に見えます。
頑張って登ったかいありましたね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.03.11(火) 12:21 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
すごぉーい!ジュージューいってますね!
美味しいんだろうなぁ~(^¬^)ジュル...♪
わたしもおうどん大好きです!おなかすいてきちゃった('-'*)エヘ
そして、素敵なところへお出かけですねー(*゚ー゚*)ポッ
巨人さん!ホントにめっちゃ大きな岩で
ニヤーって笑ってるみたい(*≧m≦*)ププッ!
ティンベルちゃんはホントモデルさん上手だなぁ~かわいい!
瀬戸内海すごく素敵に撮られてますねー(*゚ー゚*)ポッ
また行きたくなっちゃいました!
erinyaa |  2008.03.11(火) 13:42 | URL |  【編集】

だりりんもうどん派なんです!
こっちでも1軒だけじゅ~~っていう天ぷらうどんのお店あります。
でも、ここまで海老が大きくないw
羨ましいw
ベルちゃん・・・元気なのはいいけど、
あとでばぶさんから怒られたでしょ?w
だめだよ~~w
だりりんもヘルニアのことに敏感になってますから
心配だよ~~!
っめ!w
だりりん |  2008.03.11(火) 15:20 | URL |  【編集】

天ぷら うどん おいしそう。。
デカイ岩ですね。
ベルちゃん ココ と一緒
ハラハラ 駄目駄目 なんて。。
でも 4ワンいてたら 目届かない。
お外大好きな ワン達
テインちゃん ベルちゃん 顔が 喜んでるね。
tama |  2008.03.11(火) 23:18 | URL |  【編集】

天ぷらのジューって聞きましたよ!
美味しそう♪
それに景色も良いですね。
ほんとにこの岩笑ってますね。
足をかけたばぶさんの気持ちが解る。
きっと私も同じ事したかも(笑)
ノイスママ |  2008.03.11(火) 23:31 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
なんと美味しそうなてんぷらうどん。
さっき、晩御飯食べたのにジューって音聞いたら
またお腹が空いてきちゃった^^;
瀬戸内海の小さな島が浮かんでる風景って、いつまでも、ボーっと見ていたいですね。
大好きな景色です!
巨人、笑ってますね~(笑)
巨人の前で神妙なお顔のティンベルちゃんが、なんともカワユイです。
うちのも、ベルちゃんみたいに高いところから飛び降りるんですけど、
どうやったらやめさせられますかねぇ?
困ったもんです。
ちぃちい |  2008.03.13(木) 21:52 | URL |  【編集】

うどん屋さんにおでん!?w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ラーメン屋さんにから揚げだし・・・
地域によってずいぶんと違うんですねぇ~
で、注文は「えび天で!」 今すぐ食べたい(汗
巨顔だぁ~ [壁]^▽^)キャッキャッキャッ
笑ってる? ・・・う~む( →_→)ジロ!
オレンジのお洋服も新鮮でいい感じですね♪
まめもみ |  2008.03.14(金) 02:48 | URL |  【編集】

うんうん♪アタシも巨人って野球の!って
思ったワァ^^
でも本当に笑ってる^^;
大きな岩だわぁ@@;
で。。。天ぷらうどん!!
いいわぁ^^凄いイイ音!!
うどん派なので食べてみたいな。
ベルちゃん、やっぱり飛び降りたのね@@;
ってウチのはなもするかも^^;
今日のオソロのおべべも超カワユイね。
親子でカメラ目線羨ましいです><
ポチ☆
ゆう |  2008.03.16(日) 00:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.17(月) 09:40 |  |  【編集】

おうどん美味しそうだね~~
うどんとラーメンどっちも好きなんです(^・^)
瀬戸内海が一望出来るなんて素敵です。
巨大笑う岩はほんとに笑ってる
近くに行くと大きい!!
ティンベルちゃんつぶされなかったですか(笑)
りこたん |  2008.03.17(月) 21:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.20(木) 00:18 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>
皆様 お返事 遅くなってスミマセンでした<m(__)m>
★momoさんへ★
ヾ(;´▽`A``アハハ  紛らわしいタイトルだったね(^^ゞ
でも面白い岩でしょ♪
かなり急な岩だけど カリンちゃんならきっと楽々登っちゃうかもね(#^.^#)
是非生で 岩登り見てみたいわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
下りれなくなっても 知らないけどね・・・(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
いいえ!天ぷらうどんと言えば これなのよヽ(`Д´)ノ
何度言ったら 分ってもらえるのかしら( 一一)
でも地方によって こんなにも違うなんてホント面白いよね!
あっ こんな事言ってたら また天ぷらうどん食べたくなっちゃった(#^.^#)
アンカリちゃんに レーザーポインターは効果なかったんだね・・・(T_T)
確かにベルもひつこくやってたら 追いかけなくなっちゃたもんね^_^;
やっぱりたまにするから 面白いのかもね"^_^"
ちなみに 「ネコじゃらし」は以前やった事あるけど 同じ反応でしたよ(^_^)v
★いちさんへ★
大阪のうどんも この辺と同じで薄味なのかな?
天ぷらに肉・・・なんて欲張りな!
でもそんな方には 「天ぷら肉うどん」ってのもあるよwv(。・ω・。)ィェィ♪
元気がいいのはいい事だけど 限度を知らないから困りますよね(T_T)
なってからでは遅すぎるので 今のうちに何とか飛び降りを止めさせたいのだけど
これがまた 中々難題で頭が痛いです(*_*;
★麻樹さんへ★
ありゃ そちらでは不思議な組み合わせでしたか・・・
メジャーな事かと思ってましたが 所変われば・・・ですね(#^.^#)
ジュージューな音 夜に聞くもんじゃないですよね!
っていう私も また思い出して食べたくなっちゃいましたよ"^_^"
美味しい物は 何時食べても美味しいですね!
ヘルニアのリスクを考えると 絶対止めさせないとと思っているのですが
全く聞く耳を持たないベル(ーー;)
元気よすぎるのも 問題ですね・・・
杏ちゃんも 気を付けて下さいね♪
うんうん 麻樹さんならきっと岩登り チャレンジすると思ってましたよ(^。^)
それでなきゃ 麻樹さんじゃないもんね^m^
私ももう少し若かったら チャレンジしたかも知れないけど
身体がもう ついていきませんでした(T_T)
はぁ・・・若いっていいよね。。。
★チップ&ミニ-ママさんへ★
良かった~!そちらでも 海老天がのってるんですね♪
所によれば これを「丸天」って呼ぶらしいですよ!
天ぷらは揚げたてが一番なので こんな音出されたら堪んないですね~(^・^)
瀬戸大橋 いつ行っても霞んでるんですよねρ(・ω・、)イジイジ
一体どんな条件が合ったら 澄み切ってくれるのか謎なんです(・・?
ただ私の行くタイミングが 悪いだけなのかな~?
岩 笑ってるようでしょ♪
何度も挫折しそうになったけど 頑張った甲斐がありましたよ!
次回は絶対 天辺に登ってやるんだwv(。・ω・。)ィェィ♪
★erinyaaさんへ★
本当はもっとジュージューいうのですが この日は何故か半分以下の音しか出てなかったんですよ(T_T)
もっと凄い音 聞かせたかったなィジィジ..._〆(;ωq`) 
でも少しは分ってもらえて 良かった(^-^)
erinyaaさんも おうどん大好きなんですね!
仲間が出来て 嬉しいじょ♥
巨人の岩 マジで大きいでしょ♪
こんな岩の天辺に登ったら もっと素敵な瀬戸内海が見れるんだろうな・・・
erinyaaさん 是非おハルちゃんと一緒に 生の瀬戸内海を見に来て下さいね!
首を長~~~くして 待ってますよ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
★だりりんさんへ★
おっ! そちらにもジュージューうどんがあるんですかΣ(゚c_゚)
やっぱり天ぷらは 揚げたてが最高ですよね♪
うぅぅ・・・また うどんが食べたくなっちゃったよ^_^;
私は毎日うどんでも大丈夫なくらい うどん大好き人間ですよwv(。・ω・。)ィェィ♪
どうやったら ジャンプしなくなってくれるんでしょうね・・・
パピーの頃は足が立たなくって心配したけど 今じゃこんなになっちゃった(*_*;
元気すぎるのも 問題ですわ(T_T)
★tamaさんへ★
天ぷらうどん大好きな私にとっては この音は堪りませんよ^m^
やっぱ天ぷらは 揚げたてが一番ですね♪
チィンクはどちらかというと慎重派なので こんな事はしませんが
ベルは恐いものなしなのか ハタマタ好奇心旺盛なのかヘッチャラ!
ホント見ててヒヤヒヤしますね^_^;
手遅れになる前に 何とかしなくては・・と思っているのですが
中々手強いです(ーー;)
やっぱり外で自由にしてる時が 一番イイ顔しますよね!
これから気候も良くなるから またお出掛け沢山しなくっちゃね(^_^)v
★ノイスママさんへ★
ちゃんとジュー 聞けましたか?!
でもこの音 何時もの半分以下なんですよ!
もっとちゃんとした音 聞いてもらいたかったなρ(・ω・、)イジイジ
瀬戸内海は波も穏やかで 沢山の島々があり景色は最高なんですよ!
ノイスママさんも この岩に足をかけるんですね(^v^)
で その後はどうします?
前に進むか それとも私みたいに諦めるか・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
メールありがとうございました!
後ほど お返事させてもらいますね(^-^)
★ちぃちいさんへ★
お久し振りです!
せっかく来ていただいたのに 暫くお休みしててすみませんでした<(_ _)>
この記事書いたの もう一週間以上前なんですよね^_^;
私も またうどんが食べたくなっちゃいましたよ"^_^"
うどんは毎日食べても飽きないんですよね 私(。-∀-)ニヒ♪
瀬戸内海はホント穏やかな所なので 写真を撮りながら
暫しボ~ッとしてた私・・・
水面に太陽の光が反射してキラキラと それはもう綺麗ですよ!
ズット見てても 飽きないですね(^-^)
こつぶちゃんも 飛び降りちゃうんですね(>_<)
ホント一体どうやったら 止めてくれるのか私も悩んでるところですよ^_^;
1歳過ぎても 全く落ち着かないベル(ーー;)
いつまで経っても 子供のまんまなのも可愛いんですが
元気過ぎるのは困りますね(T_T)
ジャンプ抑制法があっらた 教えて下さいね^m^
★まめもみさんへ★
ありゃ?! うどん&おでんも 珍しいのね(>_<)
これは絶対メジャーな事だと 思ってたのに・・・
一体そちらでは どんな組み合わせがあるのか謎ですわ(つω`*)テヘ
勿論注文は 「丸天」なんかじゃないよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
え~~~っ岩が笑ってる様に見えない?
一体まめもみさんには どんな風に見えたのか・・・?
それこそ ・・・う~む( →_→)ジロ! だね( ̄∇ ̄;)ふふふ
★ゆうさんへ★
ヾ(;´▽`A``アハハ ゆうさんも野球の巨人だと・・・
紛らわしかったですね^_^;
ゆうさんもうどん派なんですね♪
それではこの音は 堪んないでしょ(。-∀-)ニヒ♪
サクサクの衣が 何とも言えないくらい美味しいですよ!
やっぱり天ぷらは 揚げたてが一番ですよね(^_^)v
はなちゃんも ベルと同じ事するんですね!
やっぱり子供の方が 活発なのかな?
お互い腰には 気をつけましょうね"^_^"
いつもポチ ありがとう♪
★○○さんへ★
大変な時に わざわざありがとう!
後ほど メールするからね♪
★りこたんさんへ★
ジュージューうどんは 堪んないくらい美味しいですよ!
基本的にうどん派ですが 時にラーメンが無性に食べたくなる私^_^;
スタミナをつけたい時なんかは ラーメンがいいですね♪
ここから見る景色は とにかく絶景ですねwv(。・ω・。)ィェィ♪
でも巨人の岩に登ったら もっと凄かったかも・・・ィジィジ..._〆(;ωq`) 
次回は絶対 登ってやるんだ!
★○○さんへ★
心配掛けて スミマセンでした^^;
またゆっくり 伺いますね♪
ばぶ |  2008.03.21(金) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/171-63946406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
