05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとう企画★

2008.03.22 (Sat)

皆様 お久し振りでございます
12日間も放置状態になっていましたね
何故こんな事になったかと 言いますと・・・

     IMG_4596.jpg

ベルったら いきなり出て来て 余計な事言わないでくれる

3月花粉症
1年のうちで最も仕事が忙しくなる この季節
それは突然やって来ました
そしてその忙しさに身体がついていかず 風邪を引いてしまったのです
一週間後には大ネズミの卒業式も控えてたので 大事を取って安静にさせてもらってました

     IMG_6027.jpg

いいえ 違います
ティンクには この微妙な違いが分んないのね~ ぷぷ


で その大ネズミの卒業式も1 8日に無事終了し 20日には 高校の買い物も終わったので
今日から また再開したいと思います

ブログを休んでいる間も ティンベルは至って元気
ただ ばぶがグロッキーだったので 何処にも行く事なく部屋で走りまわるベル

     IMG_5287.jpg

部屋の中でも 飛んでるよ

一方ティンクは ベットでマッタリ

     IMG_2710.jpg

ほんとティンクって 動かないよね

『静』 と 『動』 親子でも 正反対のティンベル
見てて本当に 楽しいね


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


そして今回は皆様に 緊急告知 をしたいと思います

実は このブログ3/24で 1周年を迎えちゃいます

PC音痴のばぶが ティンベルにお友達を沢山作ってあげたくって始めたブログ
今や沢山のお友達が出来て 本当に嬉しく思っています。
こんな内容のないブログにでも 遊びに来てくれる方がいると思っただけで嬉しくって
毎日励みになって ここまで頑張って来れました。

そんな皆様に感謝して ブログ1周年おめでとう&大ネズミ卒業おめでとう と題して
2名 の方に ささやかではありますが プレゼントさせてもらいたいと考えています。
もし もらってやってもいいよ と言われる方は コメント欄に一言 『プレゼント希望』
って書いて下さったら 嬉しいな

締め切りは 24日 23時59分59秒 でお願いします


     IMG_4189.jpg




ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
04:07  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.22(土) 07:58 |  |  【編集】

はぶさん 大変でしたね。
おおネズミちゃん卒業 おめでとう。
はぶさんちも ブログ 1年ですか??
うちも そろそろ 何がなんだか 分からず
見よう見まね で なんとか。。
まだまだ です。
何か いいもの 記念品くれるんだ。。
抽選に当たるといいなあぁぁ。。
『プレゼント希望』
 
tama |  2008.03.22(土) 13:35 | URL |  【編集】

ばぶさん、忙しい上に風邪だなんて!大変でしたね。
ばぶさんもブログ一年目ですか!(^^)!
実は私もです・・笑
ブログ一周年☆大ネズミさん卒業☆おめでとう~(^^♪
プレゼント!いいわねー私も「プレゼント希望」(#^.^#)
あいこママ |  2008.03.22(土) 14:04 | URL |  【編集】

ブログ一周年&大ねずみくんご卒業おめでと~♪
ずっと更新してなかったから心配してたよ~
やっぱりこの時期は忙しいよね。
ばぶさん 休憩して体調は戻ったかな?
走り回るベルちゃんに、眠り姫?のティンクちゃん 元気そうで
何よりです(*'ー'*)
私も「プレゼント希望」させてくださ~い♪
ひまり |  2008.03.22(土) 14:12 | URL |  【編集】

もちろん・・・プレゼント希望!!!
ばぶさん、体調崩してたんですね><
でもでも復活されたようで?良かったです☆
大ネズミさんも、高校生活のスタートですか♪
いやー。なんだか新鮮だわ^^
親子で正反対だから、楽しいんですよね?
ね!ティンベルちゃん(^m^*)
我が家の実の姉&弟は、そっくりなんですけどね^^;
麻樹 |  2008.03.22(土) 15:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.22(土) 15:48 |  |  【編集】

大ネズミくん卒業♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ございます。
ブログ1周年 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと !!
ティンクちゃん胸毛フサフサですね~~。
また 遊ぼうね!!
もちろんプレゼント希望よ~~!! 当たれ~~~!!!!
よう |  2008.03.22(土) 18:22 | URL |  【編集】

ブログ1周年&大ネズミくん卒業 おめでとうございます~☆
それに素敵な企画ですね☆
私も参加させてください。
“プレゼント希望”でお願いします☆
ばぶさんのブログはとっても楽しいですよ~
それにかわいいティンベルちゃんに癒されてます♪
動かないティンクちゃんはうちのケンシロウと同じで、おてんばなベルちゃんはまりもと同じ♪♪♪
これからもブログの更新楽しみにしてます。
まり&ケン |  2008.03.22(土) 20:08 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★07:58さんへ★
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
いつも見てくださっていたとは ホント嬉しいです(^-^)
こんなおバカな内容ばかりですが またいつでも気軽に来てもらえたらと思っています(#^.^#)
大ネズミへのお祝い&エール ありがとうございました!
プレゼン企画への応募 承りました♪
★tamaさんへ★
忙しい時って 何でこうも重なるんでしょうね・・・
体が2つも3つも 欲しかったですよ^_^;
お陰様で何とか 1周年を迎える事が出来そうです"^_^"
私も見よう見真似で ここまでやって来ましたが
まだまだやりたい事は沢山あります。
でも技術が伴ってないので 全く進歩しないのが現状ですが・・・(*_*;
これからは今まで以上にマイペースになりそうですが 末永くヨロシク^m^
大ネズミへのお祝い ありがとうございました♪
プレゼン企画への参加 承りましたよ!
いい物だなんて 期待しないでね(≧ω≦。)プププ
まずは当選される事を 祈ってます(^。^)
★あいこママさんへ★
夏は強いんですが 冬とか春先には弱いばぶ(ーー;)
気合入れすぎたり抜けたりすると 直ぐに風邪引いちゃうんですよね・・・ρ(・ω・、)イジイジ
早く夏が来ないかな~(#^.^#)
あいこママさんもブログ 1年目なんですか?!
お互い無理せず 長く続けていけたらいいですね(^-^)
これからも 仲良くしてやって下さい♪
お祝いコメ ありがとうございました!
プレゼン企画への応募 承りましたよ(^_^)v
発表まで 暫しお待ちを・・・
★ひまりさんへ★
お祝いコメ ありがとう\(^o^)/
そして心配掛けちゃったみたいで スミマセンでした(^^ゞ
仕事もだんだんと忙しくなってくれたら 身体もついていけたんだろうけど
いきなりMAX状態では この老体にはかなりキツイものがありまして・・・(#^.^#)
一発で風邪引いちゃいましたよ(T_T)
ひまりさんの体調も どうなのかな?
またゆっくり遊びたいね♪
プレゼン企画への応募 承りましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
★麻樹さんへ★
w(0o0)w オオー!  いきなりの応募 ありがとうございます!
確かにプレゼン企画への応募 承りましたよ♪
私ホントしっかり暖かくなるまでは 体調壊しやすいんですよね(T_T)
夏場だと まず風邪なんか引かないのに・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
高校生・・・何て楽しい響きなんだろう♪
今の高校生って恵まれてるから ホント羨ましいですね!
今日 大ネズミに携帯を買いました(>_<)
私が初めて携帯持った時 もう働いてましたよ^_^;
でも今時 殆どの中学生が持ってる時代 高校生で初めて携帯持つなんて 珍しい事なんですよね( ̄□||||!!
ホントいい時代だわ・・・
似て欲しい所は全然似ず 似なくてもいい所ばっかり似てるんですよね~(^^ゞ
でもそれが個性なのかな・・・(。-∀-)ニヒ♪
★○○さんへ★
お祝いコメ ありがとうございます♪
○○さんもかなりお疲れの様で・・・
今まで頑張った分 今はゆっくり休養とって下さいね(^-^)
いつも応援 ありがとう\(^o^)/
★ようさんへ★
お祝いコメ ありがとう(●^o^●)
今回は色々心配させちゃって スミマセンでした^_^;
これからもマイペースでやっていくので ヨロシクね^m^
ティンクの胸毛 立派になってきたでしょ♪
何故か毎年 春先から毛が増える 変わったティンクなのです(#^.^#)
冬にこれだけあったら温かそうだけど 今からじゃ暑苦しいですよね^_^;
まずは 花見に行こうぜwv(。・ω・。)ィェィ♪
ようさん お弁当ヨロシクね(^_-)-☆
プレゼン企画への応募 承りましたよ♪
★まり&ケンさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
ケンシロウ君&まりもちゃんも 正反対な性格なんですね!
でもそれって 見ててやっぱ楽しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
正反対な性格で いい具合にバランスが取れてるのかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんなおバカブログを そんな風に言ってもらえてホント嬉しいです(〃▽〃)ポッ
これからも仲良くしてもらえたら 何よりです(#^.^#)
プレゼン企画への応募 承りました(^u^)
ばぶ |  2008.03.22(土) 21:28 | URL |  【編集】

心配してたんですよぉ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
長い間更新がなかったので・・・。
メールしようかと思ったんだけど、イヤイヤ風邪引いてたらダメだな・・・とか思ったりして(笑)
復活して良かったです!!
改めて、一周年おめでとうヽ(^◇^*)/
大ねずみ君、卒業おめでとう!!
初めて会った時、中1ぐらいと姉が思ったそうです(笑)
卒業と聞いて驚いてました(* ̄m ̄)プッ 
もちろん、プレゼン企画応募しまぁす♪
いち |  2008.03.22(土) 21:41 | URL |  【編集】

もぉ~ ヽ(TдT)ノアーウ…
巨人に会いに行ったまま迷子にでもなったかと思いましたよ。。。
花粉症なら花粉症だって前もって言ってくれれば
こんなに心配しなくてすんだのにぃ・・・うっ・・・
直メするのも迷惑かと思って控えてました。
大ネズミ君、卒業おめでと~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
夢に向かって突き進んでくださいね!
もっちろんろん『プレゼント希望』でお願いしま~す(≧∇≦)b OK
楽しみ~♪
まめもみ |  2008.03.23(日) 00:57 | URL |  【編集】

大ねずみくん、卒業おめでとう♪
ばぶさん、大丈夫かな?
早速、プレゼント希望で!!
だって3月24日はだりりんの誕生日ですしw
(*^.^*)エヘッ
少々、深い意味を込めたりしてみましたw
あつかましいかな・・・(--;)
だりりん |  2008.03.23(日) 03:26 | URL |  【編集】

Wでおめでとう!

大ねずみクン卒業おめでとうございます。
そしてブログ一周年
おめでとうございます
ばぶさん具合もぅ大丈夫無理しないでね
入学式もある事だし
で…
アタシもおめでとう企画参加させて下さいね
でもブログ始めてまだ
一年だなんて、ウソみたいね
いつも楽しいし写真も 凄く上手だし
これからもますます可愛いティンベルちゃんと共に楽しませてね
ポチ
ゆう |  2008.03.23(日) 18:47 | URL |  【編集】

大ネズミ君、ご卒業おめでとうございます!
4月からは高校生かぁ。いい響きですねぇ・・・
思い存分、青春を楽しんでくださいね!
そして、ブログ一周年おめでとうございます!
お体、大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
ベルちゃんのお耳がダンボみたいで、グーッ!
ティンちゃんの至福のときのお顔が、トロ~ンとしてて、これまたグーッ!!
1周年記念のプレゼントも、素敵な企画でグーググーっ!!(笑)
あ、私も『プレゼント希望』です!!
ちぃちい |  2008.03.23(日) 21:05 | URL |  【編集】

ばぶさんブログ1周年おめでとうございますv(*'-^*)bぶいっ♪
そして大ネズミくんご卒業おめでとう~ъ( ゜ー^)イェー♪
更新してないからどうしたのかな?と思っていましたよ~!
もう体調の方は大丈夫なんですか?
これから花見もあるし入学式もあるから
無理しないようにして下さいね(⌒∇⌒)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
もち 『プレゼント希望』 ですです(^^)
りこたん |  2008.03.23(日) 22:07 | URL |  【編集】

たいへんっ遅ればせながら...
合格&卒業おめでとうございます!
我が家の兄ちゃんも無事、志望校に合格しました。
2月の受験目前に私が体調を崩し入院、静養。
やっと復活の3月志望校受験目前、な・なんと
停車中に追突されるというアクシデントに見舞われました。
ママ、にいちゃん、りちゅが被害者です。
おまわりさんに「赤ちゃん大丈夫ですか?」と聞かれ
(妊婦に見られた???ひょーっ)と落胆…
が、「赤ちゃん」に間違われたのは私のお腹ではなく
“りちゅさん”だったのです。
車用のかご(?)がチャイルドシートに見えたみたいです。
けがもなく、今は絶好調みんな元気です。
入学準備もあと一息です、めんどくさいね~。
ブログもずっとストップですが、ぼちぼち・・・。
(自分の近況をながなが、ごめんなさい)
ばぶさん、ブログ1周年おめでとうございます♪
大ネズミくん、飛び出せ青春!ハイスクールを
エンジョイね(^_-)-☆  
りちゅママ |  2008.03.23(日) 22:50 | URL |  【編集】

『プレゼント希望』
ではっ!!ε=ε=ε=(o'▽')ノ
・・・な~んてね!
そんな一言だけじゃ去れませんわよ(笑)
あらら?
大ネズミくんの卒業式での「ばぶさん大泣き写真」が無いじゃないの~?!
楽しみにしてたのにぃ U ̄ー ̄U ニヤリ
1周年、おめでとうございま~す☆
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエ~イ☆
ばぶさんとティンベルちゃんに出会えて、本当に嬉しい!
これからも楽しくって面白い「玉手箱」をたくさん作ってねvv
momo |  2008.03.24(月) 01:12 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★いちさんへ★
色々気遣いさせてしまって スミマセンでした^_^;
そして心配掛してくれて ありがとう!
このお礼参り 必ずさせていただきます(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
お祝いコメ ありがとう♪
しかし大ネズミが中1ぐらいに見えただなんて お姉さん視力いくらですか(* >ω<)=3 プー
いつもは 結構老けて見られるんだけどな・・・
大ネズミが聞いたら 絶対喜びますよ♪
今度直接 言ってやって下さいな^m^
プレゼン企画への応募 承りました(^_-)-☆
★まめもみさんへ★
かなり心配してくれてたみたいで・・・
涙がチョチョ切れる程 嬉しいです!
でもね お休みしてた原因は花粉症なんかじゃないだけどな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
花粉症の人が増え 仕事が忙しくなって風邪引いて休んでたんですが・・・( 一一)
今回も書き方が悪かったかな?
それとも まめもみさんの方が・・・(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
それにメールは全然迷惑なんかじゃないですよ!
むしろメル友になってもらいたいくらいだわ 爆))
大ネズミへのお祝いコメ ありがとうございました!
『夢は夢にあらず』 担任だった先生が 子供達に贈った言葉です。
まさしく その通りですよね(^-^)
これから一歩づつでいいから 夢に近づいていって欲しいです(^_^)
プレゼン企画への応募 承りました♪
★だりりんさんへ★
お祝いコメ ありがとうございました!
私はもうスッカリ大丈夫です(^_^)v
ご心配掛けて スミマセンでした^_^;
プレゼン企画への応募 承りました♪
って・・24日って だりりんさんの誕生日ですかΣw(゚д゚* )wわぉ!!
ありゃ 今日だわさっ!
ここで何ですが お誕生日おめでとうございます♪
是非とも 当たって欲しいですね~(^u^)
ティンベルはいかに・・・
★ゆうさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
私はスッカリ良くなりましたよ♪
心配掛けて スミマセンでした"^_^"
高校の買い物も済んで 後は入学式だけなんですが
それが終わると 恐怖のお弁当作りが待ってるよ~(|||▽||| )ビエ~ン
新生活に慣れるまでまた大変ですが これからはマイペースでいきたいと思っています。
こちらこそ これからも仲良くしてやって下さいね♪
プレゼン企画への応募 承りました(●^o^●)
★ちぃちいさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
今の高校生活って ホント羨ましいくらい充実してますよね!
私ももう一度やり直して 高校生活&青春を楽しみたいなρ(・ω・、)イジイジ
私の方は もうスッカリ良くなりましたから大丈夫です♪
心配してくれて ありがとうございました(^u^)
オウレゼン企画への応募 承りました♪
企画は素敵でも 中身は・・・^_^;
当たったら いいですね(^○^)
★りこたんさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
今回は色々とご心配掛けさせちゃって ほんとスミマセンでした"^_^"
もう完全復帰しましたから 大丈夫ですよwv(。・ω・。)ィェィ♪
冬には弱い私ですが これから暖かくなったらめっちゃ強くなっちゃうんですよ(^u^)
夏バテなんて ここ何年もした事ないな~^_^;
プレゼン企画への応募 承りました♪
★りちゅママさんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お兄ちゃんも無事終わり 希望校にも合格されたんですね!!
おめでとうございます\(^o^)/
しかし2月から 色々と大変でしたね・・・
ブログも更新されてないから 何か大変な病気かと思っていましたが
元気になられて 良かったです!
うちはもう買い物も済んで 後は入学式を待つだけですが
りちゅママさんはまだ残っているんですね(>_<)
学校関係の事になると 何故だかもの凄く疲れちゃうんですよね(ーー;)
無理して また体調壊さないで下さいね(●^o^●)
お祝いコメ ありがとうございました\(^o^)/
ばぶ |  2008.03.24(月) 01:46 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★momoさんへ★
一言コメ 禁止!
な~んてね (*゚v`Pq)⌒ウソぴょん+.゚★
まっ それもmomoさんなら許しちゃうけどね"^_^"
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
卒業式の号泣写真 ないんだよな・・・^_^;
実は大きな声では言えないけど 少し前から大ネズミと喧嘩してたんです。
なもんで号泣する程 感動しなかった訳ですわ(^^ゞ
あっ でもちょっとはウルウルきたよ^m^
お祝いコメ ありがとう\(^o^)/
何だかんだ言いながら 何とか1年を迎える事が出来ました!
このブログをやってなかったら momoさんやアンカリちゃんとは出会わなかったんだよね(+_+)
そう考えると 本当にやって良かったって思います♪
早くmomoさんたちに 逢いたいな♥
これからもマイペースで頑張りますので ずっと仲良くしてもらえたら嬉しいです(^-^)
プレゼン企画への応募 承りました♪
当たると いいねwv(。・ω・。)ィェィ♪
ばぶ |  2008.03.24(月) 02:03 | URL |  【編集】

一周年&卒業&花粉症 おめでとうございますノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ
ばぶさん位にマメに更新しての一周年は凄い!
私は、半年もしないうちに挫折しております…。
これからも、素晴らしいブログであり続けて下さい。
出遅れましたが、張り切って
『プレゼント希望』 させて頂きます。
次は、入学式ですね☆
マロンはは |  2008.03.24(月) 11:36 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
今年、昨年と色々なことがばぶさん家でありましたねー!
そして本当に大ネズミくんもおめでとう!でこれからもばぶさん家にたくさんのハッピーが訪れますように☆
花粉症も早くおさまるといいですよね~・・・
わたしは今年はだいぶ調子良いみたいです!
そして、『プレゼント企画希望』参加させていただいちゃってよろしいですか♪エヘヘ♪
1周年!本当におめでとうございます!
ばぶさんのブログに出会えてとっても幸せでした~
これからもたくさん楽しませてくださーい☆
ワタシも来月は1周年だっ!
erinyaa |  2008.03.24(月) 16:56 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★マロンははさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
でも 花粉症の祝いは・・・(|||▽||| )ビエ~ン 爆))
なるべく隔日更新を頑張ってきたのですが
新生活が始まったら 中々そうはいかなくなりそうです(´;ω;`)ウゥゥ
これからは まったりゆっくりマイペース更新になりそうですが
お暇な時には 覗いてやって下さいね(^_-)-☆
プレゼン企画への応募 承りましたよ(^-^)
★erinyaaさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
こうやって1年を振り返ってみたら ホント色んな事がありましたね~"^_^"
これからも もっと充実した年が送れたらいいな(^。^)
今年の花粉症は酷いようですが 私も意外と平気ですよ!
ただそのお陰で 仕事が忙しくってね^_^;
中々訪問出来ず ホントすみません<(_ _*)>ぺコリ
私もerinyaaさんとおハルちゃんに出会えて とっても嬉しいです♪
ブログやって 本当に良かったです\(^o^)/
これからも 仲良くして下さいね★
erinyaaさんは来月 1周年なんですね!
お互い無理せず 長く続けていけたらいいですね(^_-)-☆
プレゼン企画への応募 承りました♪
ばぶ |  2008.03.24(月) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/172-b07ad7dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
