04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

外でするのは最高!

2008.03.24 (Mon)

今回 『おめでとう企画』 に沢山の方に応募していただき 本当に嬉しく思っています。
内心 「誰も応募してくれなかったら どうしよう・・・」 とかなりの不安を抱いていた ばぶ
本当に 良かったよ jumee☆shy1

「何じゃそりゃ」 と言われる方は コチラ をどうじょ 音符
応募期限は本日中となってますので コメに書き忘れた方もマダ間に合いますよ
ご応募 お待ちしておりま~~~っす ハート



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さて・・・日付はグググ~~ット 前に戻りますよ
だってグロッキーで 写真を撮る元気さえなかったんだも~ん
と言う事で ジュ~ジュ~うどんの日です(あははははっ 全然進んでないね


おうどんを食べに行ったら 満員で店内に入れなかったので時間潰しの為に
目の前の 海に行って来ました

     IMG_6290.jpg

渋川海水浴場 (うぅぅぅ・・・ヤッパリ瀬戸大橋 霞んでる

ココは夏になると 大勢の人が海水浴を楽しみにやって来る所
当然の事ながらマダ海開きなんてしてませんが この日はポカポカ陽気で
沢山の家族連れが 遊びに来ていました

久し振りの海にティンベルも とっても嬉しそう

     IMG_6079.jpg

ティンクって あんまり表情を出さないんですが ホント嬉しそうでしょ

     IMG_6082.jpg

ベルはいつでも何処でも 楽しそうだね

そして嬉しさの余り 恒例の踊りをやっちゃったティンク

     歓喜の舞

勿論ばぶの爆弾が落ちたのは 言うまでもありません

      ティンク~ やめなさ~~~~いっ 怒り怒り怒り

     IMG_6169.jpg

ほへっ って・・・絵文字名を入力してください

その頃 ベルは・・・

     IMG_6216.jpg

あっ お邪魔しました・・・



     IMG_6120.jpg

思いっきり自然を感じてるティンク
とは反対に ・・・

     IMG_6219.jpg

思いっきり自然を放出しているベル
いくら外は開放的だからって それはやり過ぎでしょ

と ここで皆様に ご報告です
以前ベルが急に オシッコを失敗するようになったと お伝えしましたが
それはず~~~~っと続いていたんです
あれから3ヶ月経って やっと3日前から出来る様になりました
一体何だったんでしょうね・・・



この後 ランショットにいくつもりでしたが もの凄く長くなるので
今回はこの辺で・・・
次回 ランショット特集 お楽しみ


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
00:38  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

あはは~!これか~!!
ベルちゃん、お外で開放的になったのね(笑)
カリンも負けてないよ~!(爆)
なんてたって、うんPですからねっ!
お鼻が砂だらけのティンクちゃん、カワイイvv
えっ?
3ヶ月も続いてたの?
ばぶさんも大変だったでしょ~?
でも治ってよかったですね。
次回はランショット特集なの?
楽しみ~♪♪♪
momo |  2008.03.24(月) 01:46 | URL |  【編集】

気持ち良さそう♪
でも砂の上でごろごろ・・ばぶさんお気の毒w
おトイレ、完璧?うちは一生無理です・・(涙
ドナさんがお泊りするだけで、きれいなもんです・・。
お泊り先では完璧なのに・・・。
だりりん |  2008.03.24(月) 02:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.24(月) 10:28 |  |  【編集】

ティンちゃんほんと楽しそうなお顔してるわ♪
ベルちん・・・(。・m・)ププ
開放的だねぇ~(笑)
だいも海大好きだけど、海に入った後ティンちゃんみたいに
スリスリして唐揚げになっちゃう・・・゙(ノ><)ノ ヒィ
おトイレずっと続いていたんだね(*'0'*)ツ ワァオォ!!
何でだろう??
ベルちゃんの中で何が起こったのだ!!(笑)
いち(だいごろうママ) |  2008.03.24(月) 12:04 | URL |  【編集】

うあぁぁ!! 楽しそう。。
海 うれしいね。
表情に 出ています。
渋川海水浴場 ですね。
そちらにいった時 連れてってやりたいなぁぁ。
tama |  2008.03.24(月) 13:54 | URL |  【編集】

そうそう、お外で放出するのは気持ちいいのよね!ベルちゃん♪
・・・一番にここへ食いつく私もどうかと・・・笑
ティンクちゃんもいいお顔して走ってる~
そして気持ちよかったら、スリスリだよね~(T_T)
ここはもう少ししたら藤が綺麗ですよね。
毎年藤祭りに来てるんですよ~♪
ベルちゃん、3ヶ月続いてたんですね。
ばぶさんお疲れ様でした(><)
でもすっかり元に戻ってよかったね!!
ひまり |  2008.03.24(月) 14:18 | URL |  【編集】

ばぶさんお久しぶりです
パソコンの故障中にテンプレが変わってますね
可愛い~
衣装もゴージャスだな(叶姉妹みたい?)
ティンベルちゃんも元気そうで良かった
今あちこち訪問してますがOPしたワンコが
多くてビックリしました
福岡はスギとヒノキのwで花粉症の人はたまらないようです
ウチのなっちゃんも酷いのよねえ・・
お大事に・・・
はなちゃんママ* |  2008.03.24(月) 14:28 | URL |  【編集】

わ~~海だ海だ~~!!
ティンクちゃん 嬉しそうだわ~~!!
ベルちゃんも とっても楽しそう!!
気持ちいいよね!! 広いとこ!!
ささ 次は お花見やで~~!!
よう |  2008.03.24(月) 16:36 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★momoさんへ★
言ってた意味が これで分ったでしょ^_^;
でも本当に凄いのよ 今したのにまた~?ってな感じで
病気にでもなったんじゃないか?ってくらい頻尿なんですから・・・(>_<)
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ カリンちゃんのウンP姿 未だに脳裏に焼きついて離れません 爆))
でも勿論 うちもウンPもちゃんとしますわよ "^_^"
そう3ヶ月も続いてたんですよ!
しかも我慢してたのか分んないけど 1日1回って事がしょっちゅうだったので
出る量は半端じゃなく いつもカーペットがオシッコの海になってたんだから(|||▽||| )ビエ~ン
おまけに冬場ときたもんだから 洗っても乾きゃしない(-"-)=3
ホントこのまま一生出来ないんじゃないかと 半ば諦めかけてたので
回復してくれて ホント良かったです(^u^)
でもまたなるんじゃないかと思ったら ヒヤヒヤもんですね(T_T)
次回は全部ランショットの予定です!
かなりボケボケの写真が多いけど 楽しんでる雰囲気が伝わったらいいな(^。^)
★だりりんさんへ★
ドッタンバッタン・・・ベルはこんな事一度もした事ないんですが
ティンクの場合 必ずと言っていい程やってくれるんです(´;ω;`)ウゥゥ
一体何がそんなに楽しいんでしょうね(?_?)
えっ?! ドナちゃん 他所の家だと完璧なのに
我が家では出来ないんですか?
反対なら分りますが 何で家で出来ないんでしょうね(・・?
でも考えようによったら 他所で失敗されるよりはまだマシか? 爆))
トイレ問題の辛さ 良く分りますよ!
ベルだって またいつ出来なくなるか分んないですからね"^_^"
だりりんさん ガンバレ!
★○○さんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
本当に我が家に春が来るのか?と心配してましたが 何とか冬を乗り越えられたようです"^_^"
これも○○さんの応援があっての事だと 思っています!
本当に ありがとうございました♪
本当に何から何まで 対照的なティンベル(ーー;)
知らない人からしたら 親子だなんて到底思わないでしょうね^_^;
でもこれも個性の一つなのかしら(*≧m≦*)ププッ
春が来ので頑なに閉ざしてたベルの心も やっと雪解けしてくれたのでしょうか・・・
何とかオシッコ問題も ひと段落しましたね^^;
もう懲り懲りと思っていますが いつまた失敗が始まるのかと思うと
何だか爆弾抱えてるみたいな気分です(T_T)
またメールしますね♪
★いちさんへ★
滅多にティンクのこんな顔は見られないので 見てる私の方がテンション上がっちゃった^_^;
ベルは本能のまま生きてるって感じ( *´艸`)クスクス
だいちゃんは自分から 水の中に入っていくんですよね!
うちは水恐怖症なので 入る事はないんだけど
確かに昨年泳がした時に同じ事されて 砂が取れなくって大変でしたよ(ノω・、) ウゥ・・・
夏になったら 泳ぎにオイデよね♪
どうやらベルは 筋金入りの頑固者のようですね((((;´・ω・`)))
いつまでそんなに意地張ってるのか?って思ってたら3ヶ月続いちゃいました(>_<)
今までの最高新記録ですわ(T_T)
ワン語が喋れる人と お友達にないたいワン(^。^)
★tamaさんへ★
ねっねっ! めっちゃ楽しそうでしょ♪
こんな顔されたら 見てる私の方がテンション上がりっぱなしでした^^;
ここは海開き前でも ちょっとでも暖かくなると人が多くなるので
今が最高の時期かもよ~^m^
tamaさん 早く来てね!
待ってるわよ~~ん♪
★ひまりさんへ★
ひまりさんったら 何でベルに賛同してんのよ!
もしかして ひまりさんも解放的になると・・・ですか? 爆))
ランでも河原でも走らないティンベル(ーー;)
なのに不思議と ここへ来ると爆走しちゃうんですよ!
何が彼女達をそうさせるのか 全く謎なんですがね^^;
そうそう日本一の 『藤棚』 ですよね!
私も昨年来ましたよ♪
勿論 今年も行くつもりwv(。・ω・。)ィェィ♪
もしかして バッタリ・・・って事になったら 楽しいね^m^
3ヶ月 ホント長かったですよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
そうこのまま一生 出来ないんじゃないかと半ば諦めてたくらいですから^_^;
でも今回が初めての事じゃなかったから また出来なくなる可能性も・・・
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! それだけは もう勘弁して~~(>_<)
★はなちゃんママ*さんへ★
お久し振りです"^_^"
何度か覗いてみたけど更新されてなくって どうしたんだろうと思ってましたが・・・
PC大変でしたね(>_<)
でもこれでまた更新出来るから 安心しましたよ(^。^)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 叶姉妹みたいだなんて・・・
うちの子ウエストないですから 爆))
でも服が真冬なので もうそろそろ変えなくっちゃね^_^;
OPしたワンって やっぱりヘルニアですか?
うちも絶対予備軍だから ホント気を付けないと・・・(^^ゞ
なっちゃんも花粉症なんですか!
うちも大ネズミが酷く 秋から春までずっと薬飲んでますよ(>_<)
書き方が悪く誤解させちゃったもたいですが 私は元気ですよ!
花粉症の人が増えたら 忙しくなる仕事をしているだけですから(*´σー`)エヘヘ
なっちゃん お大事にね~(^_-)-☆
★ようさんへ★
めっちゃ楽しそうでしょ♪
こんな楽しそうな顔見たの久し振りだったので 私の方がテンション上がりっ放しでした^_^;
広い所・・・でもねランや河原じゃ こんな事ないから不思議"^_^"
爆走するのは海だけ・・・これって何なんだろうね(?_?)
花見のお誘い マダですか~~~っ 爆))
ばぶ |  2008.03.24(月) 22:29 | URL |  【編集】

今年の札幌は雪解けが早い方ですが、
公園とか空き地には、もっこり雪山があります。
(道路は完璧、乾燥路面ですけど。)

がきらきらして、もう夏?みたいな風景!
てぃんべるちゃん気持ちよさそうですね。
りちこは黒く汚れた雪山の上で、わざわざ用を足しますよ。
りちゅママ |  2008.03.24(月) 22:46 | URL |  【編集】

ママがプレゼント希望を書きそびれたので
りちゅがエントリーします
『プレゼント希望』 です
アスファルトの上では用を足さない りちゅ でした☆
りちゅ |  2008.03.24(月) 22:51 | URL |  【編集】

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
ブログ1周年おめでとうございますv(=∩_∩=)ブイブイ!!
これからも元気にティン&ベルちゃんとの騒動記を続けて下さい。ププッ ( ̄m ̄*)
海辺ですか?暖かくなって来たから散歩するには今が丁度いいかも知れませんね。
nanamone |  2008.03.25(火) 13:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.25(火) 15:49 |  |  【編集】

ベルちゃんったら頻尿ですか(*≧m≦*)ププッ
開放的なのはわかるけど海見ながらちっことはね。
ティンクちゃんの活発な姿を見たのは久々のような?
だってばぶさん更新してなかったんだも~ん(▼-▼*) エヘ♪(←まだ言うか)
うどん屋の前に海っていい場所にありますねぇ~
たまにはうどんもいいかも♪(そば派なまめもみ)
まめもみ |  2008.03.25(火) 18:07 | URL |  【編集】

ギャハハハ(≧▽≦)
ティンクちゃん、かなり開放感に浸ってる~(笑)
砂浜、気持ち良かったのね!!!
おうどん・・・
何処に食べに行ったのかしら?!
あ~美味しいうどんが食べたくなっちゃった(^^ゞ
hana |  2008.03.25(火) 22:16 | URL |  【編集】

ワーッ・・楽しそうだね~♪(^。^)
ティンちゃんのゴロンゴロンめっちゃかわいい~♪
ベルちゃんも広い海は気持ちいいよね~♪
こっちも、早く海へ行ける暖かさになってほしいわ~笑
あいこママ |  2008.03.25(火) 22:32 | URL |  【編集】

ほぉんと楽しそう♪
笑顔で走るワンコって見てるコッチも
笑顔になりますよね^^v
やっぱり砂浜でゴロンゴロンしちゃいます?
よね?^^;
ベルちゃん・・・・@@;
お●っこタイムはやっぱり可愛いシッポが
上にあがるんですよね♪
今日も可愛いティンベルちゃんにポチ☆
ゆう |  2008.03.26(水) 00:03 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★りちゅママさんへ★
えっ?! そちらはマダ雪が残っているんですかΣ(゚ロ゚;)
もう桜の開花のニュースが 聞かれるようになったと言うのに
狭いようで 広い日本ですね(^。^)
私このキラキラ大好きで 高校の時電車から見る同じ様な景色を
毎日楽しみにしていたのを 思い出すな~"^_^"
何せ 光物が大好きなもんで・・・(^^ゞ
夏はもっとキラキラと輝いて 宝石箱のようですよね!
(*≧m≦*)ププッ わざわざ汚れた雪山に上がってオシッコするなんて・・・
それは何か意味があるのかな~???
★りちゅちゃんへ★
ママって そそっかしいね(≧m≦)ぷっ 
プレゼン企画への応募 ありがとう!
当たったら 全~部りちゅちゃんのもんだからね^m^
それにしても 一体なんで雪山でオシッコなの?
春になって雪が溶けたらどうすんのよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ@
★nanamoneさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
いつもこんなお馬鹿ブログに来てくださり 本当にありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
これからも騒動記 nanamoneさん目指して 頑張っていきます 爆))
これからはドンドン人が増えて 吠え吠えティンベルにとっては有り難くない事ですねィジィジ..._〆(;ωq`) 
今のうちに しっかり行っとかないとね^_^;
ここは五月には 【藤の花】 が咲き 観光名所にもなってるんですよ!
日本一長い 藤棚なんですってΣ(゚ロ゚;)
★○○さんへ★
普段仕事でかまってあげれないし お散歩にも行かないので
休みの日は ベッタリとくっ付いていたい私なのでした^_^;
冬は引きこもり生活してたのですが これからは又アウトドア派に変更です♪
といっても昨年のように 果たしていくかどうか不安ですが・・・
★まめもみさんへ★
家に居る時は 24時間しなくっても平気なのに
何で外に出たら頻尿なのかな~?
ベルの中で ふぁ~気持ちええ~って言う何かがあるのかも"^_^"
そりゃ壮大な海を見ながらしたら 気分はいいだろうね(>_<)
ベルと正反対のティンク 動きも緩慢スローリー・・・(^^ゞ
そんなティンクが こんな動きをするんだから
余程海が 好きなのかも(^u^)
水は恐いくせしてね ^m^
あのね 仮に私が更新してたって ティンクは動かなかったですからね(`Д´) ムキー!
今まで何度も来てるのに いつもうどん屋はスルーしてましたが
これからは うどんに海 両方楽しめそうですねwv(。・ω・。)ィェィ♪
たまにはうどん・・・いいえ 毎日うどんがいいです(^○^)
★hanaさんへ★
ティンクは砂浜のみならず 広い所に行くと
いつもこうやって スリスリとやります(T_T)
一体 何が楽しいんでしょうね・・・
おうどんは地元で食べました♪
私もhanaにたいに うどん巡り四国でやりたいな・・・"^_^"
★あいこママさんへ★
このゴロンゴロンやられると ふわふわも毛にゴミが絡まって
後のケアーがとっても 大変なんですよ(>_<)
ゴミじゃなく もっと高価な価値あるものをくっ付けてくれたらいいのにね(^^ゞ
そちらはまだ 雪が残ってますか?
春・夏が早く来ないかな~^^;
★ゆうさんへ★
そなんです! 普段こんなイイ顔して走るなんて事がないから
見てて私の方がテンション上がりまくりでした^_^;
本当に幸せだな~って思いましたよ♪
えっ?! ゴロンゴロン・・・やっぱりと言う事は モモちゃん&ハナちゃんも同じなんですか?
でもティンクの場合 フワ毛が色んなゴミを絡めるから
後の手入れが大変なんですよ(|||▽||| )ビエ~ン
Σw(゚д゚* )wわぉ!! 本当だ!尻尾が上がってますね♪
言われるまで 全然気付きませんでした(^^ゞ
尻尾は 女の命なのかしら・・・ 爆))
応援ポチ ありがとうございます(●^o^●)
ばぶ |  2008.03.26(水) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/173-c8a73660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
